ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず明日は来るから 

ネタばれも含むので、読みたくない人は読んだらだめだよ。

もう公式インフォメにも発表になってますね。
http://toho-jp.net/info/


実は私、たまアリ10日のチケットとれまして、同じユノブログやってる管理人優ゆサンと一緒に参加なんです。それまでは白紙でいたい、と思って、ライブレポ、某掲示板もみないつもりだったんだけど、優ゆさんからのメールで悲しい知らせを聞きました。

ジュンスがリハ中に足に怪我をして、本日初日、車いすで歌ったそうです・・・ジュンスの「参加したい」という意思だそうです。
ダンサーは、JJの時のように仮面ダンサーが踊り、ジュンスは車いすに乗った状態で歌ったとか。今コメントもらいまして、これはなかったそう。でも、「明日来る」「ライサン」はやはりセットリストから外されてたそうです・・。⇒公式にもあったけど、ジュンスの状態を見て、セットリストを変更していくんだろうね。うーん・・益々無理しないでほしい・・・・

怪我の状態はどんなものなのかは不明ですが、会場で販売するサジンも販売延期(中止?)したようです。⇒後日、撮影次第販売、ミュウモでも販売することにしたようですね。

私耐え切れず、どんな状態だったのか、調べにいきました。
怪我は重症ではなくて、少し経てば治るもののよう。靭帯を切ったりなどの大けがではなかった・・・本当に良かったです・・・それにボレロの時は、ジュンス、立って歌ったとのこと。

私ね、この知らせを受けたとき、TコンのDVDを見ていたんですよ。
このメンバーの中からジュンスの歌とダンスが無くなったら・・・私愕然としました。
中止しかないじゃないですか。
でも、ジュンスは・・・・車イスでステージに出て、熱唱したって。
あの負けず嫌いのジュンスだよ。ジュンスの気持ちを考えると、胸が痛くて、苦しいです。
「プロ意識に欠けるんじゃないか」なんて意見もあったけど、でも、十分余裕をもったリハーサル期間も設けず、あれほど多忙な日々を送らせて、双方の事務所になんだか猛烈に腹が立ってくる。
もし、もっとゆったりとしたリハーサル日程が組まれていたら・・・こんなアクシデントはなかったんじゃないの??

ステージに立とうとするジュンスの気持ち・・・
なんだか泣きたいです。・・・ジュンス、ジュンス、無理しないで。・・・・
神戸参加した人、もし読んでいたら、ジュンスの様子を教えてください。お願いです。
関連記事

| ジュンス | 23:18 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/04 23:41 | |

Re: 涙が出ました

YUNOAサンあんにょん~・・
私も涙でちゃって。もう、胸が苦しくて仕方ないよ・・・・
ジュンス見たら私泣いちゃうよ。・・・

仮面ダンサーはいなかったんだね。ライサン・明日来るは無かった・・
残念だけど、でも、チャミがジュンスのところをカバーしたり、残念だったけれど、いいライブだったそうだよ。メンバーの絆を確かめられるような。

でもどうしてまた韓国に戻るんだろう。治療のためと思いたい。
ゆっくりさせてあげてほしいよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/04 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 00:01 | |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは。
びっくりしました…
驚いて言葉が出ません…
ジュンス…本当、無理しないで涙

>ジュンスの気持ちを考えると、胸が痛くて、苦しいです。

私もです…
コンサート初日前日に起きたアクシデント、辛いでしょうね…

韓国に戻るんですか?
仕事なのかな…これ以上、無理をさせないであげてほしいです><
治療のためだと思いたいですね。

| 伊佐和 | 2009/05/05 00:04 | URL |

動揺

らぶ次郎さん、こんばんは。
読んで叫んでしまいました。夜中なんですが・・・。

もうズンちゃんとメンバーが心配でたまりません。
今日の神戸の皆さんもすごい心配されたでしょうね。大変だったと思います。
さっきビギステ聴いて笑わしてもらったのになぁ・・・ジュン子。ちょっと声が枯れてるって言ってましたね。

とにかく無理せず、ちゃんと直して欲しいです。
私じん帯切って未だにちょっと歩行に支障がありますから。あんなに動くズンちゃんならなおさら。

ああ~過去の出来事を読み漁っていて、メンバーの怪我を一番恐れていたんですが・・・。こんな時、先輩皆さんのご意見を参考にさせていただいて落ち着きたいです。

| らん | 2009/05/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

ライブまでは何も見ないでおこうと思ったのですが、
あまりに衝撃的なニュースで思わず読んでしまいました・・・

そして泣いちゃいました(>_<)

ジュンス、何よりもステージに立つことが
好きだっていつも言ってたのに・・・
本当に悔しいでしょうね・・・(>_<)
ジュンスにとっても他の4人にとっても
トンペンにとっても本当に残念なんて言葉で
片付けられないほどなんて言ってよいか・・・

私は本日1st2ndのライブDVD観て泣いてたので(^^;
もうなんだか泣きっぱなしです・・・

| りん | 2009/05/05 00:17 | URL |

神戸初日

らぶ次郎さん こんばんは!
お久しぶりにコメントいたします。
今。神戸から帰ってきました。

ジュンスの足のけが もうびっくりしました。
車いすのジュンスの姿をライブが始まってもすぐに受け入れることができませんでした。

オペラクラスで私がみるには、右足を痛めているようでした。最後のボレロのときに立ちあがったときにそう見えました。

そしてやっぱり元気がなかったです。
いつも全身をつかって歌うジュンスですから、車いすで
痛い足で歌うのはきつそうでした。声がでてなかったように感じました。

いつものにゃはは~!と楽しそうに大声で笑うジュンススマイルはありませんでした。

舞台ではひとりぽっつんとして車いすで歌っててすごくさびしい感じでした。ボレロでたちあがって歌いだしたときは号泣してしまいました。

ジュンスがんばってくれて本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

| みか | 2009/05/05 00:37 | URL |

Re: 泣けました。

遊サンあんにょん。

ジュンス頑張ってくれたみたいだよ。
JJとユノは、怪我で欠場したことあるもんね・・・私あのエイネ、みて胸が痛んだけれど、
まさかそれがくるとは・・・・気持ちが重いです。そして悲しい。
とにかくジュンスには無理をせずにいてほしい。治るものも治らなくなってしまう。

ジュンス、ふぁいてぃん!

| らぶ次郎 | 2009/05/05 00:45 | URL |

Re: No title

伊佐和サンあんにょん。

韓国仕事みたい・・・・・・・・・・・(怒)
もう、こういうのってどうしたらいいの??

私治療だとおもったよ。メンバーを何だと思ってるの??
本当に悲しいよ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 00:47 | URL |

Re: 動揺

らんサンあんにょん。


私もメール読んで、言葉がでなかった。
もう絶句してしまいました。ジュンスが怪我をするってよっぽどだよ・・
神戸初日。いいライブだったみたいだよ・・メンバー達がジュンスを囲んで。
でもやはりジュンスつらそうだったって。

やっぱり私、この目で見ないと安心できない。
踊れないジュンスなんて・・・一番つらいのはジュンスだよ・・・(泣)

| らぶ次郎 | 2009/05/05 00:50 | URL |

Re: 私も・・・

りんサンあんにょん。

私も泣いちゃった・・・・
だって歌って踊るってこと、ジュンスは大好きでしょう。それが出来ないって
一番つらいことだものね。・・
それにジュンスは負けず嫌いだもの。こんな状態になって、自分を責めているんじゃ
ないだろうか?・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 00:52 | URL |

Re: 神戸初日

みかサン、れぽありがとう。


元気のないジュンス・・・想像するだけで辛いよ・・・(泣)
何で痛めたのかは分からないけど、でも足の痛みが全身に走って、具合も
悪いのかもしれない。
ポツンとステージで歌ってるジュンス・・・ごめん、なんか辛い。見ていられない。

ジュンス、ありがとう。歌ってくれてありがとう。
でも無理しないで。本当に無理しないでほしい・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/05 00:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 01:10 | |

試練が多過ぎだよ~

アタシはチケットなかったけど、今日のホールは音漏れがイイという事で、娘と二人で行ってきました。初生声でした。
なんだかチャミの声は神(!)で、外にいるアタシたちのために歌ってくれてるのね(T_T)って思うほどパワフルでした。
そして、ジュンスも、まさしくジュンス以外なにものでもない彼の…声で…。さすがだね~って娘と二人で舞い上がってたんです。
でも、そのあとすぐ、ジュンスの事を知って、鳥肌がザワザワってなりました。ショックでした。チャミ…、ジュンスの分まで頑張ってんのかな…って。今度は二人でシミジミ(T_T)として。メンバーの必死な心が痛く痛く感じました。
そして、ジュンスは昨晩、自分を責めて泣いて、寝てないんじゃないかなって、想像してツライです。
神様!なんとか早く治してあげてください…。
らぶ次郎さんも、みなさんも、あまり泣きすぎないようにしましょうね。

| さぶ | 2009/05/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 01:23 | |

誰を想ってみても・・・

苦しい・・・。
ああ・・・今はただ、ジュンスが自分を責めないで欲しいと、祈るだけです。
ジュンス・・・足の痛みより、胸の痛みのほうが辛いだろうけど・・・できるなら・・・治療に専念してください。
ああ・・・むしょうにジュンスのガハハハって笑い声が聞きたいよ~
それから・・・ユノもJJもユチョンもチャンミンも・・・無理しないで。

| ぱんだ | 2009/05/05 01:39 | URL |

トンモバに・・・

終演後のメンバーのコメントが掲載されてました。

「ジュンスのケガでしんぱいをかけてごめんね。(>_<)
みんなのせいえんにたくさんのパワーをもらいました!たのしかったね♪またあいましょう(^^)」

写真も5人で写ってましたが、小さすぎて
表情まではちょっと読み取れず・・・すみません(TT)

なんだか逆に切ないです・・・(涙)

取り急ぎ、ご報告でした。m(_ _)m

| りん | 2009/05/05 02:13 | URL |

心配です…

はじめまして いつも楽しくワクワクしながらブログに拝見させていただいてます わたしはまだまだ東方神起初心者なので わたしなどが知りえないような情報やフォトありがとうございます わたしは東方神起メンバー全員大好きなのですが どちらかと言うとユチョンNo1です でも東方神起全員の素晴らしさに毎日クラクラさせられてます そんなわたしなのですが 今夜はジュンスの怪我不安な気持ちでいっぱいです 彼らにはプロのドクターやインストラクターがついているはずですから怪我の回復には支障ないと思うのですが 無理をせずに焦らずに完全回復をめざしてもらいたいとわたしは思います わたしはFC入会が極最近でライブにはいけないんですけども ライブ楽しんできてくださいね そして白熱ライブの様子聴かせてください

| Yuなな | 2009/05/05 02:26 | URL |

㌧のチームワークは最高^^

神戸行ってきました。
今回私、席がジュンス側で、肉眼で表情が見れるくらいいい席だったんで(こんなこと人生初)ほとんどジュンスばっかり見てたんですが、やっぱり辛そうでした。足が痛くて辛いというより、いいステージを見せられないのが辛いと言った感じ。

ほかの四人がでべそにいるときには、何度も唇噛み締めてはハッとしたように笑顔になり、手拍子しながら、また唇噛み締めて…。アンコール前には少し涙ぐんでいるように見えました。
悔しい気持ちやメンバーに対するありがたい気持ちが何度も交差しているようでした。
最後の曲でよろよろしながらでも立ち上がった時、ジュンスの強さを見たように思います。
あの状態でも、できる事を一生懸命がんばってやりきった五人は最高だと思いました。
ジェジュンが「軽い怪我だから~」って言ってた言葉を信じて、ジュンスには早く良くなってもらって、会心の笑顔で歌って踊るジュンスに会いたいですね!

ちなみに車椅子には水を置くホルダーが右側に、背もたれには黒いグッズのTシャツを被せてあってちょっとおしゃれになってましたよ^^
あとステージに再登場するときジュンスの背中(肩の辺り)をユノがポンポンと叩いて励ましていました^^
他メンも、ジュンスの前を通る時はみんなジュンスを見たり(特にユチョン)、ハモる時にジュンスを見たり。肝心のジュンスが見てないなんてことも多々ありましたけど笑
そんなメンバーの気持ちはジュンスにも伝わってると思います^^

| あき | 2009/05/05 03:05 | URL | ≫ EDIT

ジュンス!

私も今日は神戸に参加してました
怪我がどの程度なのか分からなかったので車椅子のジュンスを見てとても心配しました
私は遠い席でしたから細かい所はわかりませんがジュンスは元気なかったです 笑ってたけど悲しそうでした
そして寂しそうでした
きっと悔しかったんだと思います ジュンスの気持ちを考えると・・・あきさんの書き込み見てまた泣きました
ライブ中も最初泣いてたけどユノやジェジュンが一生懸命盛り上げてくれて ジュンスも盛り上がった方が嬉しいだろうと思い直し気持ちを変えて楽しみました  それはそれは楽しかったです!
最後のボレロで車いすから自分で立ち上がり痛いだろうに一生懸命気持ちを込めて歌うジュンスを見て、ジュンスは歌が大好きなんだと 分かり切った事ですが再認識しました。自分の身を削ってでも全身全霊を捧げて歌っているように見えました
この試練をどうか乗り越えてほしいです
他のメンバーが助けてくれるから
ジュンスは一人じゃないから!

| にゃおち | 2009/05/05 04:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして★

初めまして★まなです!!
10日のさいたまのライブの参加に控え、今がっつり風邪をひいています汗
私ちょうど昨日のライブの時間中、TコンのDVD観てたんですよね(∋_∈)
ハードスケジュールなだけに怪我だけはせずに……なんて思ってましたが、まさかあのジュンスが……。。
体調には人一倍気をつけていると聞いたことがあります。。恐れていたことが本当になっちゃったのだと、未だ受け入れられません(涙)
でもライブ中のジュンスの様子から相当悔しかったんでしょうね。。前で踊ってる4人の中に自分もいるはずなのに、ただ見つめるだけなんて……。。
それに前日に足を痛めてしまった時のジュンスの気持ちを考えるとなんとも言えない気持ちになります(=。_。)゛
無理しないで欲しい、自分を責めないで欲しい、1人じゃないんだみんながいる(=゜▽゜)
君はみんなの太陽だ!!!
頑張れジュンス!!!!!!
愛してるぞーー!!!!!!

| まな | 2009/05/05 10:08 | URL |

5/4神戸公演

昨日公演行ってきました!
ユノ側スタンドの最前列だったのでメンバーの顔がはっきり見れる位置でした。初めにスタッフさんが出てきた時は何事?!と思い,ジュンスのケガが知らされた時には渡しを含め周りのペンの方々も泣いていました。
そして公演が始まり,ジュンスは車椅子で登場。見ていて痛々しかったです。ジュンスは「今日は踊れないけど頑張って歌うから」って言っていて,本当に座って歌っているとは思えないほどのすばらしい歌声,あの歌唱力に圧倒されました。
やっぱり構成上,仕方のないことですがメンバーがメインステージを出て前方のステージにいる時はメインステージにいるジュンスにはスポットライトが当たらないし(ジュンスが歌う時は当たりますが),頭をかきむしって悔しそうにしている時がありました。
それでもMCの時や歌中などメンバーは常にジュンスのこと気にかけ,トークでは茶化していたけど本当に心配で仕方ないんだと思います。
「最後の曲です。“Bolero”」とジェジュンが言い終わった後.....それまでは車椅子に座っていたジュンスが痛めている足を引きずりながら立ち上がりました。チャンミンが車椅子を邪魔にならない位置まで下げてあげていました。私はジュ

| ちかちゃ~ん | 2009/05/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

ビギメールみて本当に驚きました。
ジュンスの歌、踊りはファンを
楽しませてくれたり、感動させてくれるすばらしいものだし、ジュンスの気持ちを考えたら
悲しくなります。
TVでいっぱいトンを見たい気持ちもあるけど
やっぱりそんな気持ちより
元気でいて欲しいなぁと思います。

| 友美 | 2009/05/05 12:12 | URL |

早く良くなりますように

ジュンスの怪我のことを聞いた時、ひどく動揺しました……
でも、こちらで皆さんにライブの時の様子を教えてもらえて
気持ちが落ち着いてきました。ありがとうございます^^

ジュンス。ジュンス。
だいじょぶだよ、ずっと見守ってるよ。
ジュンスの足の状態が少しでも早く良くなりますように。
メンバー5人皆に笑顔が戻りますように。

私の参戦は札幌からですが、
当日、心からの熱い声援といっぱいの愛を送りまくってこようと思いますっ☆

| mindy | 2009/05/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

5人で・・・

はじめまして。
いつも、楽しくブログ拝見させていただいています。
私は、東方神起のファンになりたてなんですが、
らぶ次郎さんのブログで
東方神起のことが、どんどんわかってきて、
もっともっと好きになってきました!
私は、ユノが一番好きですが、『東方神起』が好きです!
メンバーの誰が不調でも、悲しいです。ツライです。
今回のツアーリハーサルが始まってから、何度も韓国に行ったと、聞きました。
そんな、忙しい中、今回のツアー、ただただ、ケガのないように祈っていたのに、すごく悲しく、
みなさんのコメントを読んでも、涙があふれてきます。
ジュンスの足の完治と、
ジュンスと他のメンバーの心からの笑顔が、
一日でも早く見れる日を願っています。

| かずみ | 2009/05/05 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 14:39 | |

休んで欲しい、トン。

ジュンス痛かっただろうな。心も痛かっただろうな。
Beautiful youのフェイク。(つべです。)涙がすごく出ました。
手で目を押さえたけど、腕に流れるくらい。涙が滝でしたね。

ホンットにいつも思っているけど、ゆっくり休んで欲しいですね。
大丈夫だから。ペンの、惚れようをみてよって思いませんか?
ユノの怪我でも、もっと休んで欲しかったくらいで。。。

ステージで死にたいって言うジュンス。
自己管理を徹底しているジュンス。
プロ意識が足りないなんてことは、ゼッタイないですよね。

これを乗り越えたら、ジュンス、すっごいイイ男にゼッタイなる。
そう思います。

| うめらら | 2009/05/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 21:48 | |

No title

あんにょん~
ジュンちゃんの怪我、骨折じゃなくてよかった。
昨日は状況がわからずPCに張り付いていました。

本人が一番くやしい思いをしてると思うけど
乗り越えてほしい
シアジュンス、ファイティン!

埼玉では早く良くなるように念を送ってきます。

| れい | 2009/05/05 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 22:26 | |

No title

はじめまして

2年前に彼らを知って、最近熱が急上昇し始めた初心者です(2年間何してたんだと…)
昨日こちらのブログを知って、全部の記事を読ませていただきました。
ジュンちゃんが一番好きですが、ユノのダンスや踊ってる時の目線にもぅクラックラです。

Thank you BLOGにジュンちゃんとユノの2ショット写真が上がってましたね。
やっぱり心なしかジュンちゃんに元気がないと感じました。
ブログの内容は前向きなんですけどね><
完全に治るまではまだ心配です。

今回のツアー、参戦できるか分かりませんが遠く北関東から気を送ってみようと思います。









| のりたま | 2009/05/05 22:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/05 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 00:20 | |

神戸から帰ってきました

はじめまして
夜中に大笑いをしたり、辛いことっも忘れてまた頑張れると思ったり、ハナザカリさんのブログを見るのが私の日課です。
4・5日神戸のLIVE を見て今東京に帰ってきました
帰りの飛行機はダンサーの方と一緒でした。
もう大感激の2日間でした。本当にジュンスのけがの報告がスタッフからあった時は会場中が騒然となってしまったのですが、ジュンスもすごく辛かったとおもいますが力強く歌っていて最後の曲で立ち上がった時はびっくりしました。
5人で歌ってダンスをするパホーマンスを見たいと思いましたが、もうジュンス立たなくていいよ!!
無理しなくていいよ!!そんな気持ちで自然と涙がこぼれました。今日はファンから“ジュンスがんばって”とあちらこちらから声がかかり、ジュンスにも十分伝わったと思います
彼の眼がウルウルしているように見えました。
ユノ・ジェジュン・ユチョン・チャンミンが、自然にジュンスのことを気遣い今日は車いすを押すのも慣れてきて、歌。ダンスも素晴らしいのですが、皆人間的に本当にいいです。感激と興奮もらい最高のLIVE でした。


| ちよちむ | 2009/05/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 10:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 11:09 | |

Re: No title

okkaサンあんにょん。

私はジュンスが怪我をするって、よっぽどだなって思ったの。
ジュンスって運動神経いいし、集中するタイプでしょう。
そのジュンスが怪我って、よっぽど疲れていたのか、調子悪かったか、・・
想像するしかないけど、でもジックリリハの期間があったら、こんな事故
は起きなかったんじゃないかって思えてならない。

稼いでくれる彼らを、取り合いっこしてる・・そんな風に見える。

そのインタビューにしたって、彼ら健気過ぎるね。
前に、音楽に専念してほしいって記事を書いたけど、
でも早く力つけて、自分達で自分達をプロデュースできるくらいに
なって欲しいと、思わずにいられない。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 12:40 | URL |

Re: 試練が多過ぎだよ~

さぶサンあんにょん。

うわーー。いいですね!
チケットなくても、外の音漏れと、雰囲気を楽しむ・・・そんな楽しみ方もあるんだね。
仙台のホットスパはどうなんだろう?
去年、リハの音は聞こえたような記憶がありますよ。

ジュンスは昨日も頑張って歌ったみたいです。
初日よりはだいぶよかったみたいよ。安心ですが、でも、確実な情報は不明だから。
やっぱりこの目で確かめないと分かんないね。
10日さいたまでしっかり確認してきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 12:43 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん。

ステージで悔しそうにしてたというジュンス。
ジュンスの気持ちを考えると辛いですね・・・
明るいジュンスが、つらそうだと、尚辛いです。

サンキューメール、見ましたよ。
もうジュンスが健気でね・・・(泣)
無理をせず、キチンと治して、元気な姿を見せてほしいね。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 12:51 | URL |

Re: 誰を想ってみても・・・

ぱんだサンあんにょん。

ジュンスには自分を責めないでほしいよね。
サンキューメールの、ジュンスの健気さに、またぐっときました。
治療に専念してほしい気持ちもあるけど、きっとジュンス自身が許さないし
納得できないのでしょう。だからこそ、4人が全力でサポートしてるんだろうね。
みんな無理しないでほしいよ・・

| らぶ次郎 | 2009/05/06 18:54 | URL |

Re: トンモバに・・・

りんサンあんにょん。

このコメントの載った、少し大きいサジンを見ました。
ジュンスは元気そうだったね。でも髪をセットしてないから、いつものジュンス
じゃない感じ。あと、メンバーも少し疲れた顔をしてました。

ジュンスの健気なコメントが胸にきますね。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:00 | URL |

Re: 心配です…

Yuななサンあんにょん。

ユチョンペンさんですね!
ジュンスとユチョンは仲良しだから、きっと今回のこと、ユチョンもとっても
心配してると思う。明るいジュンスを大好きなのはユチョンだから。でも、ジュンスを
愛しているユチョンのことだから、
「雨降る時には君のかさになろう」って歌ってあげてるはず。
10日の埼玉で、5人の様子をしっかり見てきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:04 | URL |

神戸の様子…

短いコメで すみませんが 載せます
うちに 神戸の様子の レポ 届いていますっ!
ジュンス君 痛々しいながら…
がんばって歌ってくれたそうです
他のメンバーが 「ジュンスの分も」ってがんばったのが
感動だったって…
でもね ユノがっ ユノは 心配で
全然元気がなかったと聞いて・・・
ジュンスももちろん心配ですが ほかのメンバーのことも
すっごく心配になりました… 
取り急ぎ お知らせまで v-252

| 桜JJ姫 | 2009/05/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ㌧のチームワークは最高^^

あきサン、レポありがとうございます。

読んでいて、涙が出ました。
グッと辛い気持ちをこらえて、ライブだから楽しい顔をしないと、と一生懸命に歌って、手拍子を
しているジュンスの姿が浮かんできて。どれだけ悔しかっただろうね。ジュンス。
でも、同時に、色んなレポもよみ、4人が本当にジュンスをサポートし、変更はあったけれど、
絆の感じられる、とってもいいライブだったようですね!

怪我はねんざのようだけど、初日3日前から怪我しており、あの状態だったんだから、
余ほど状態悪かったんだろうと思う。2日目にはずいぶん良くなったようですね。
無理をせずに、治してもらって、元気に踊る姿を見せてもらいたいものです。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:17 | URL |

Re: ジュンス!

にゃおちサンあんにょん!

うーーん。元気がないジュンスほど、見ていて辛いものは無いね・・
悔しかったと思うよー。
だって負けず嫌いだし、きっとこのツアーで人一倍、かっこいい自分を見せてやるって
意気込んでいたはずだよ。それなのに怪我をしてしまって・・JJとユノが怪我をして、
誰かの穴をカバーする大変さも知っているジュンスだからこそ、尚更悔しかったと思う。
他の4人もとっても盛り上げたみたいですね!
とんだアクシデントだったけれど、でも、いいライブだったみたいですね。
ジュンスにはじっくり治してもらって、元気な姿を見せて欲しいです。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:25 | URL |

Re: 初めまして★

まなサンあんにょん!

私もね、ちょーーどTコンDVD見てたの。
そしたら、この知らせのメールが来て・・・もうびっくりです。
でも誰もが「いつかは・・」と想像したことだと思うの。あのハードスケジュールだもの。
体調やコンディションを管理するといっても限界があるよ。
それだけに、やりきれないし、ジュンスの気持ちを考えると、「悔しいだろうなぁ」と
こっちまで悲しい気持ちになってくる。でも、ジュンス含め、5人が楽しく盛り上げようと
しているのだから、私達ファンも、盛り上げないといけないよね!

まなさん、風邪なおりましたか~??
10日もうすぐだからね!私も10日参加します。一緒にさいたま盛り上げよう!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:36 | URL |

Re: 5/4神戸公演

ちかちゃ~んサン、レポありがとう。

車いすに座っていても、上半身でリズムをとったり、渾身の力をこめて歌っていたそうですね・・
ジュンス改めて凄いよ!と思いました。
でも、メインステージにポツンと残されたジュンス、そこで頭をかきむしって悔しそうにする
ジュンス・・・想像すると胸が痛くなりました。
次女にそのことを話すと、「・・ジュンス可哀そう・・」と言ってましたよ。
普段以上に、メンバー同士のつながりが感じられたよね。
ジュンスが回復して、5人揃ったとき、何か変わるような気がしています。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:46 | URL |

Re: No title

友美チャンあんにょん!

ステージで踊って歌えない、ジュンスが一番悔しいと思う。
あのジュンスがどうして・・・と本当に愕然としましたが、幸い怪我はねんざで、
軽傷のよう。といっても油断しないで、ジックリ治してほしいよね。

私も元気な5人が一番!だよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:53 | URL |

Re: 早く良くなりますように

mindyサンあんにょん。

私もかなり動揺したけど、2日目は随分元気そうだった・・という
レポもあり、少しホッとしています。
とにかくジュンスには自分を責めず、治してほしい。
ジュンスに心からの明るい笑顔が戻って欲しいです。

私達はとにかく、精一杯応援するしかないよね。
私も10日、大きな声で、愛を叫んでくるよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 19:59 | URL |

Re: 5人で・・・

かずみサンあんにょん!

私もユノ大好きですが、5人のいる東方神起が大好き。
誰が欠けても嫌です。以前もJJ、ユノが怪我をして、ステージに立てない
ことがあった。でも私はその頃トンをまだ知らないんです。
誰かがかけるってことがこんなに辛いんだって、初めて知りました。・・・・

今回、リハ前、リハ中も、日韓行ったり来たり、彼らの体調大丈夫かな?
こんなにハードで大丈夫?と心配でした。直接の原因じゃなかったにしても、
いつかこんな事故おきるんじゃないかって思ってた。
だから最初無性に腹が立ったの。でも、ジュンスが頑張ってステージに上がった
こと、4人がフォローしたことを知って、とにかく今はジュンスの完治を祈って、
彼らを応援しようと思いました。
みんなの心からの笑顔、みたいですね!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 20:05 | URL |

Re: やっとコメ

asayunoサンあんにょん。

なんだか・・・・東方神起って・・ステキだね。
私も最初聴いたときは、もう、ショックで、手が震えてしまった。だってトンにジュンスの
歌が無かったら、もう中止しかないから。ジュンスもそれを知っているでしょう。
車いすで歌うジュンスの様子に、ただならぬ気合いと、覚悟を感じたよ。
そして湿っぽくなってしまう雰囲気を、盛り上げようとするユンジェ(本当に頑張って盛り上げて
いたみたいで)。ユノはジュンスに対して、とっても気を使って、たまにとちったりしていたようです。でも、ジュンス泣いていたのか・・・辛かったんだろうね・・・・・
私頑張って応援しますよ。10日。声がかれるまで彼らを応援します。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 20:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 20:33 | |

Re: 休んで欲しい、トン。

うめららサンあんにょん。

ジュンスの心の痛さ、想像するしかないけど、でも辛いですね・・
やはりね、ひとつのことに集中して、なにかをさせてあげてほしいって思う。
せめてコンサートのリハくらいは。
日帰り仕事入れたりするのはやめませんかね、って思ってしまう。

でも、メンバーの結びつきや、絆がしっかり感じられる、いいライブだったみたい。
私はレポを読んで感動したよ。
これを乗り越えたら、ジュンスの歌にさらに深みが増すでしょう・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/06 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

バーバサンあんにょん!

誰かが怪我するって辛いです。
私、ユノとJJが怪我してステージ立てなかったとき、まだ彼らを知らなかったのですが、
エイネでユノのいないステージはさびしかった・・ユノはどれだけ悔しく思っていただろう
と胸が苦しくなった。今回もなんとか、5人の力を合わせて乗り越えてもらいたいよね!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 21:14 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん。

ねんざで良かったですね~。
2日目は、初日よりもまだ、よっぽどよかったような感じですよ。
こんなアクシデントも、いつか笑い話になるといいよね。

私も10日、しっかりジュンスを見てきます!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 21:53 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃん、あんにょん~

仮面ダンサーはいなかったみたい。
埼玉まで間に合うかなぁ・・・微妙だね。せっかくそら豆ちゃん、
日本に来るんだもんね、5人のダンスを見たいって気持ち分かるよ~。

ジュンスの怪我は幸い、軽いみたいだから、とにかく良くなるように
今は祈るしかないね。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 21:56 | URL |

Re: No title

のりたまサンあんにょん!

ホスの2ショット見ました~。
心なしか、やっぱりジュンス、いつもの元気がないよね。
でもジュンスだってそういうときもある、今回メンバーは5人でいることの大切さ
を改めてかみしめたんじゃないかなーって思います。

ユノが車イスを支えた話・・・・
はい、見ましたよー。胸が熱くなりました。私はこの話を知ってから、2ショットを
見たので尚更ジーンと来ました。
やっぱりユノは東方神起のリーダだよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:01 | URL |

Re: No title

ゆうサンあんにょん!

最高のライブだね!
今回、ジュンスの怪我っていうアクシデントがあったけど・・・でも、かえって5人の
団結力、絆、そして仲間を思いやる気持ちを知ることのできる、アツいライブに
なったんじゃないでしょうか?こういうライブって貴重なんじゃないかな?

他のレポでもあったけど、ユノはジュンスをちらちらといつも気にしていたようですね。
ジュンスを気にして、そしてメンバーを気にして、肝心の自分は失敗し・・・
でもこれはジュンスに気を取られていたから、という見方が多くて、
「やっぱりユノはリーダーだ」って思った。
確かに、最高のライブパフォーマンスもいいけれど、こんな最高の5人を見れるって
幸せだと思います。だからこそ、ジュンス、あしを確実に治して欲しいですね。
早く5人に会いたいな~!!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:07 | URL |

Re: 神戸から帰ってきました

ちよちむサンあんにょん!

ホント、みんなのレポ読んでると、もうこの5人最高しか浮かんでこないです。
そして、早く5人に会いたくて仕方ない。
最初はジュンスの怪我は人災じゃないか、なんて思ったけれど、でもかえって
5人の絆を深める結果になったんじゃない?
そして、5人で最大、やれることをやって、それがファンにも伝わったし、応援する
気持ちもジュンスに伝わった。あ~なんかとってもいいライブですよね!
4人のジュンスに対する気遣いも、胸が温かくなりますね・・・
ますます5人が大好きになりましたよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:12 | URL |

Re: No title

そら豆チャン、あんにょん!
仕事から帰ってきたかな??

私、この記事はDNBNで見ましたよ。ミクシで上がってたらしいよね。
ホント、骨折とかじゃなくて、捻挫でよかった。
でもねんざでも酷いものだと、やっぱり日数かかります。
特にトンなんて、激しく踊るから、そのさなかにねんざしたとしたら・・・

やはり慎重に復帰時期は見てほしいよね。
そら豆ちゃん、9日、報告よろしく~♪

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:15 | URL |

Re: No title

アコさんあんにょん!

もうチケット届いたかな?
普段だと、GW終わると抜けガラですが、私は今回、「早く連休おわんねーかな」
ってそわそわしてました。
さいたまは去年いけなかったので、どーーしても行きたくて。
でも400LVだけどね(豆トンです)。

いろいろ見たところによると、今回はアリーナ、どこの席でもトンに近いようですよ。
さいたま、ジュンスにしっかり声援送ってきますねー!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:22 | URL |

Re: 神戸の様子…

桜チャンあんにょん!

今桜ちゃんとこのレポ、読んできたよ!
どーしたんだろうね・・・・
ユノはいっつも気にして、ジュンスばっかり見てたって
話しもあるし・・・

桜チャンとこ1周年だね!
そっちにコメントしてきました!

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:34 | URL |

身体の悲鳴?

らぶ次郎さん、あんにょん!

憶測でこんなこと書いたら周囲の関係者の方々には怒られるかもしれませんが、今回のジュンスのケガは単なるアキシデントではなく、ジュンスの「身体の悲鳴」だと思えてなりません。

おそらく、今回たまたまジュンスだったけど、メンバーの誰にでも起こりうる状況だったのではないでしょうか。

私は芸能界のことはよくわからない素人ですが、こんな私にでも、このところの東方神起のスケージュールは過密すぎないか?と不安に感じていました。

ソウルや南京でのコンサート、怒涛のテレビ出演や雑誌等の取材、それと並行しての地方プロモ、その後も日韓を行ったり来たりで、時間的にも精神的にも余裕のあるリハーサルができているのだろうかということ、そして何より、ちゃんと食事をとり身体を休めることができているのか、ずっと心配していました。

トンたちはこれからもずっと謙虚に、「もっともっといいものを」と頑張り続けるでしょう。でも、彼らの日韓のスタッフの方々には、いま一度、彼らのスケジュールや健康について考えてみていただきたいですよね。

とにかくジュンスのケガが一日も早くよくなりますよう、コンサートで5人の心からの笑顔が見られますよう、心から祈りそして応援しています!

| 赤い風船 | 2009/05/06 22:36 | URL |

Re: こんばんは

maomaoサンあんにょん!

仙台チケ届きましたか?
グランディは初めて?グランディは狭いんです。7000人規模で、コジンマリした会場なの。
スタンド席から、アリーナまで下手すると、手が届きそうな感覚です。
今回は花道も長く設定してあるようだから、スタンド席、前方なら悪くないかもしれません。
私はグランディのスタンド席は嫌いじゃないですよ!
ところで、会場へは、できたら新幹線→シャトルバス利用した方がいいかも。
というのもグランディってとってもヘンピな場所にあるから。迷ってしまったら大変だからね。
道路自体は単純です。

ところで・・・・・そのブログ、もしよかったらURL、鍵コメで教えてもらえませんか?
確かにJJは外したりはしてたし、セットリストの変更でメンバーが不安定だったっていうの
もあるけれど・・でも私は色んな人のレポを読み、それでもできることを最大やったいいライブ
だったろうな、と思ったけれど・・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:44 | URL |

Re: No title

うさじろチャン、あんにょん!

わ、10日なの?
良かったら、会いましょう!
もしよかったらメールください。このコメントのメールアドレスのところに
メルアド入れておいたから。

私も10日ジュンスみたら、ってか5人みたら泣いてしまいそうです。
チケットはダフ屋でてたみたいで、スッゴク高かったみたいです。
どうやって彼ら手にいれるのか不思議だよね・・・・・・

JJのMCでは、埼玉ではなんとかなりそうだ・・・という意見もあり・・
でもどうなんだろうね。9日の埼玉にまず、注目だね。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:52 | URL |

Re: 身体の悲鳴?

赤い風船サンあんにょん。

え?私は最初にこの話聞いたとき、真っ先にそう、思ったよ?
だってあの、運動神経のいい、ジュンスが怪我・・・・絶対に無理をしたせい。
しかもねんざって。身体が疲れていて、そこにリハで無理が重なったからだと思う。

リハの前も、最中も、なんだか落ち着かないスケジュールでしたよね。
誰もが「大丈夫なの?」と感じたに違いないよ。
スケジュールを詰めて、彼らはそれを今、忠実にこなしているけれど、でも、彼らだって
生身の人間。どこかに無理が来て、今回のように事故が・・・ということもあり得るよ。

ここが空いてるからと、自動的に詰めるのではなくて、彼らの身体を考えてほしい。
ジュンスの完治、ジュンスの弾けるようなダンス、そして5人の笑顔を心から待ってる。

| らぶ次郎 | 2009/05/06 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 00:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 01:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 01:15 | |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

たまアリ直前なのに体調崩して、昨日は丸1日寝込んでたわ。
でも何だか落ちついて寝てられない。朝早く目が覚めました。
昨日病院でたまたま、レタスクラブ読んでたら、トンが載っていて、4thアルバムのことを
インタビューされていたんだけど、ユチョンが「ジュンスは僕の月!」でチャンミンが「みんな
を明るく照らすけど太陽ほど明るくない」でユノが「みんながなかいいのが強み」とか書いて
いたのが印象てきだった。いつも明るい人が怪我したり、病気になったりすると、グループ内
のリズムも狂ったりする。そんなときに、他のメンバーもけがしたり、アクシデントが起きやすい
じゃない?やっぱり5人のつながりが強いから。
メンタル的なケアもしてあげて欲しいって思ったよ。

私はブログやってて大変ってことはあまりないです。ただ、感じ方とか、意見は・・結構違いある
かもね。私あまり他のブログにいかないから分からないんだけど(いく時間がない^^;)
私はユノが一番好きだけど、メンバー5人が好きなのね。
5人じゃなければ東方神起じゃないから。

| らぶ次郎 | 2009/05/09 04:53 | URL |

Re: 気になって。

遊サンあんにょん。

遊サンの言うように、彼ら、自分達の活動を振りかえる時間とかあるんだろうか?
アルバム作りや、曲作り、もっと時間が欲しいと思うだろうなと想像する。
(だからこそ、この時間の無いなか、あれだけの作品を作れる彼らは凄いと思う)
精神面でもだし、体力面でも・・・今回ジュンスが、・・ということで、事務所側も
大きな事故にならないうちに、考えてほしいものです。

ところで、9日参戦ですね!
1人でも大丈夫!結構1人参加する人って多いんですよ。
私も豆トンですが、おっきい声だして応援しましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 05:02 | URL |

Re: No title

まめサンあんにょん!

さいたまで元気なジュンスが見れるといいよね!
でも空港サジンはまだ、車いすでした。これは用心のためかなぁ・・・
ステージに立てたとしても、思いっきり踊るっていうのはまだ、無理かもしれませんね。
でもせめて、元気に笑うジュンスがみたいよね。
まめサンも10日ですか?
会えるといいですね!私プラカードもっていこうかな(笑)

| らぶ次郎 | 2009/05/09 05:05 | URL |

Re: 少し安心...

とももサンあんにょん。

ジュンスの怪我を知って、私もががーーーん!となりました。
きっとジュンス自身も辛いだろう、そして、そんなジュンス自身を見ているメンバーも
辛いだろうと、胸が痛んだ。彼らは優しいし、家族同然だからね。

韓国の撮影で、ジュンスは立っていたようですが、でも掴まり立ち?のようです。
さいたまで踊れるんだろうか・・・?私は無理のような気もする。
でも少しずつ回復していって、彼の元気な笑顔が戻ったら・・・嬉しいです。

私はNゲート430扉!もう少し後だね。豆トンだよー。
私もなんだか体調崩してよれよれっす~。
でも会場の雰囲気だけ味わえればそれでよし!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 05:11 | URL |

Re: No title

たいママサンあんにょん。

ジュンスの怪我で、セットリストが変わったりしてるそうだから、こういうときに他の
つられてトラブル・・なんてならないといいよね。
でもジュンスは偉いよ。それにフォローする他のメンバーのやり取りと言うか・・
やっぱり東方神起、最高!と思いました。
無理せず、ちょっと我慢して治してほしいよね!

10日は声がかれるまで応援してきます~!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/559-bdce8ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

