ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャミが絡んでナンダカ複雑に(ニジゴジ番外編)

94%は妄想なので、それはご了承ください。
まあ、実は「ニジゴジ」をUPしようとして、キャプ画を選んでいたんですけど、
見てて大笑いしてしまいました。
こいつら何してんだ?って感じですよ。

y040511_convert_20080404230359.jpg
はあ・・ユノかっこいいですねぇ・・

今回鍵を握ってるのは、「最強様」です。



0405y_convert_20080404225405.jpg
何気ないお散歩シーンですけど、かなり複雑ですよーー
はい。まず、ユノとユチョンが笑いあってます。チャミに注目です。
ユノの腕を掴んでるのよねぇ・・こういうの珍しいと思いませんか?

y0405_1_convert_20080404225425.jpg
ユチョンはユノとアイコンタクツとってOKなんでしょうね。
次にソッポ向いてたJJとユノが笑いあってます。
ここでもチャミがユノに接近してるのね!なんかすごく仲良さげ!
しかもJJとチャミの間が空いてるのね。

y0405_2_convert_20080404225445.jpg
まだチャミはユノの腕を掴んでます。
ユノも楽しそうな表情ですねーー。

y0405_3_convert_20080404225503.jpg
チャミもすっごく楽しそう。JJがチトこわばってます・・・

y0405_4_convert_20080404225521.jpg
このキャプで大笑いしました。
同じ表情、同じポーズ、出す脚まで同じのチャミとユノ。
いつそんなに仲良しになったの??

y0405_5_convert_20080404225538.jpg
JJは耐え切れなくなったようです。
ユチョンの肩に手をかけました。いつもならユノが側にいるからねぇ・・

080404_12_convert_20080405000013.jpg
「面倒な事は嫌だ」とばかり、ソソクサと離れていくズンス。
微妙な表情のユチョン。まだ同じポーズの二人。

y0405_7_convert_20080404225634.jpg
ズンスは花粉でも目に入ったんでしょうか。
JJの固い表情が気になりますねー。
たったこれだけのシーンなのに、こんだけの妄想かき立ててくれる、
トン達ってやっぱサイコー

※ニジゴジはきちんとUPしますねー
関連記事

| ホミン | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

色付きの文字
もう。ホミンのコンビ。大好きになりました!!
もっと沢山画像アップして下さい!!v-238
チャンミン好きのほのかでも、なぜか、やきもち
やけません(*´ω`*)

| ほのか | 2009/06/11 19:15 | URL |

ぎゃ~ ユノタン あご あごっ!!大好き 大好物
このライン 芸術だよん

| コスモス | 2009/12/18 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/56-09d50eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

