ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじで・・・??

韓国に帰国するって聞いたとき、まさか?って思ったんです。でも本当でした。
足に包帯してる空港サジンですが・・・このサジンは上げるべきではなかったですね。
変わりに、こんなふうにゆったりしてほしいという希望をこめて。

1941481aa9c322f6ad6e75df_R.jpg

SMタウンの仕事らしいけど・・・
せめてさ。埼玉終わってからとかできなかったの?予定くらいズラそうよ・・(呆)
確かに、前から決まっていた予定だったのかもしれません。「こっちも予定通りやってもらわないと困る」のかもしれないよ。でも彼らだって人間なんだから、コンディションで予定通りに行かないことだってあるよ。いままで懸命に、健気に仕事をこなしてきた彼らに、もう少し、なにか無いものでしょうか。
動かさずに、ゆっくり休んでた方が、足だって治るだろうに・・・。

ジュンス、ふぁいてぃーーん!!!(泣)
東方神起、ふぁいてぃーーん!!!(クソーー)


向こうでせめて、専門的な治療でも受けてくれることを願います・・・

追記:ところで、ジュンスがたまアリでステージに立つとの情報ですが・・・本当でしょうか。
うーーん・・・立てたとしても、踊れるんだろうか。ステージに立ってくれるのは嬉しいけれど、ライブの最中に転倒してしまったり、同じところを捻挫して、今度は重症・・なんてなったら大変だよね。
本当に立つのかどうかは9日になってみないと分からないけれど、無理だけはしないでほしいものです。
関連記事

| TVXQ | 07:28 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 07:59 | |

SM&avex 鬼ですね…

*まず私信… らぶ次郎さまっ v-238
1周年に コメントありがとうございましたっ v-207
素敵な先輩からの コメント 何よりもうれしかったですっ^^ いつもいつも 見守って下さり本当に ありがとうございます… v-238

はい~ ジュンスの怪我 骨 折れたりはしてないとは言え…「安静が必要」じゃなかったですか!!
それなのに… SMも 「写真売れなくなっちまったじゃないかよぉ~」って文句言ってそうな avex も
ひどすぎですっ v-12
私たちペンは ただ 祈るしかないのでしょうか…
あ・・ ユノ君のこと また うちの「各地特派員」から 情報入ったら おしらせしまぁ~す v-252 

| 桜JJ姫 | 2009/05/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 11:04 | |

私たちだって待てますよね?

ファンは、待ってられるのに。ゆっくり休ませあげて。頼む。(T.T)

トンは、いつもい~っつも、(頑張ります。)・・・・・・って、
もう、君たちが、頑張ってるの充分知ってるから!!大丈夫だよ。
何が欲しくて、どこに向かうのか。全盛期のHあゆみさんより、
10倍忙しいんじゃないでしょうか。会社の思惑はいかに。
体が壊れないことが不思議で。捻挫って靱帯が切れることでしょ?

ボレロのジュンスパート(いつまでも~♪ 見守るよ~♪)
胸に染みますね。これ歌の後、ペンで合唱したらいいんじゃないかな。
ドームのサプライズ。らぶ次郎さん、皆様、いかがでしょう?
ボアのライブであって、本人泣いて、感動でしたよ~ん。(×_×)

| うめらら | 2009/05/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん!

うめららさんのドームのサプライズ↑、私のります。ジュンスパートだけでなく、他のメンバーのところでも、通しでずっとでも、ウェーブつきでも、なんでもOKですよ。

ジュンスの捻挫、軽く見てはいけないのでは?と私も思います。1週間やそこらで治るんですか?たまアリでも無理はしてほしくないです。

トンたち本当によく頑張ってますね(TT)。彼らは今、忙し過ぎて、何も考える余裕がないのではないかしら。らぶ次郎さんの言葉のとおり、5人でただ懸命に健気ににスケジュールをこなしているだけなのでは?「ファンの皆に喜んでほしい、がっかりさせたくない」、という一心で...。

だからこそ、彼らの周囲の人たちには、彼らの心の声、身体の声を聞き取ってあげてほしい。「がんばります」といい続けるトンたちのために、ちゃんと休める時間を作ってあげてほしいですね!!

エイべやSMさんにはそれぞれのご事情があるでしょうけれど、社長さんたちだってスタッフの皆さんだって彼らのこと可愛くないはずないですよね。かわいい5人のために、時には何か断ってください! ←こういうお願いは無理なお願いでしょうか?

| 赤い風船 | 2009/05/07 14:44 | URL |

どうか。。

らぶ次郎さん、あんにょん

ジュンスの事があってから気持ちが落ちちゃってます
皆さんのレポを読んでは涙、涙で。。。
ジュンスやメンバーの事を思うともうやりきれないです
何でこんな試練を与えるんですかっ!
ジュンスが、トンが何か悪いことしましたかっ!
いつもみんなのために一生懸命頑張ってるだけなのに
ホントに事務所にはスケジュール管理しっかりしてほしいです。
働かせ過ぎですよーって言いたいわ
ジュンスにはゆっくり、しっかり焦らず治して欲しいですね。
それまで待ちますとも!!
ドームでは思いっきり歌って踊るじゅんちゃん見れるかな?

ドームと言えばうめららさんのサプライズおっげーですよ~
私は5日なんですけど、一人参戦予定なんでちょっと心細いんですけど^^;

| えり | 2009/05/07 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 20:48 | |

うぅぅ;;

車椅子姿が何とも痛々しい><、
無理させて悪化ってなったらどうするつもりなのかなって思ってしまいます。
何も出来ない自分が歯がゆいです;;

| のりたま | 2009/05/07 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 21:47 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

GW、実家でボーッと過ごしてた時に友達からのジュンスけがっていうショッキングなメールを受け取りました。コンサートはともかく・・・SMタウンの仕事、今やらせますかね???ほんと、酷い会社だな~って思います。そういう、ハードスケジュールがけがを招いたんじゃないですかねぇ??はぁっ、書いてると怒りがこみ上げてくるのでこの辺で。

㌧達が韓国に行ってる間にも着々とたまアリは準備を進めてるようで、今日朝通勤電車の中から、トントラが5台見えたよ~ってメールが友達から来ました。
ジュンス、無理しなくていいのに。5人いてくれるだけでいいのに。

らぶ次郎さん、因みに私は500LVです(爆)そんな席あるの??って感じです。FC席です、一応。聞くところによると、映像と音がズレるそうです・・・遠すぎて。

| くまねこ | 2009/05/07 22:51 | URL |

No title

あんにょん~
昨日、番組収録があったから、噂になっていた韓国に
戻る話はキャンセルになったと思ってました。
帰ったんですね。
車いすに乗っているジュンスが痛々しいです。

玉アリでは無理してほしくないです。
足をかばって転んだりしてもいけないので。



| れい | 2009/05/07 23:35 | URL |

らぶ次郎ねえさんのその目で

ズンちゃんとメンバーのかっこいい姿を目に焼き付けてきてください。そしてレポお願いします。(私はネタバレオケです)

皆さんの愛あふれるコメでホント癒される毎日です。こちらへお邪魔して毎日勇気をもらってます。これで明日連休明け出勤も怖くない(爆)。

いいサジンですね!夫婦は同じ枕をシェアしてるんですかね?やっぱり~。

明日・・あ、もう今日か・・・とりあえずエイネのファミマ予約GO!してきます。やっぱ豆粒でも最終日参加したいので・・・。

※連絡
リンクありがとうございます!!うちはホント弱小サイトですが・・・とってもうれしいです。

| らん | 2009/05/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんこんばんわ~

シアの怪我がショック?で風邪をこじらせてしまい今日会社休んでしまいました。
明後日から2日間埼玉参戦なのに声が全く出ません~~ユノv-363と叫べないのはつらい~~
でもこんなことで簡単に会社を休める私と疲れていてもつらくても仕事をしなければいけないシアやメンバー達

同じ人間として不公平すぎますね・・・v-356
怪我の原因だって過労から来ているのでは・・・と思ってしまいます。v-412


本当なら待ちどうしくてテンション上がっているはずなのにいろんな意味で下がってます。e-43

明日は前日・・・グッズのタオルを振り回しテンション上げなくちゃv-344
声出せない分振りで応援しますv-315

| Ree | 2009/05/08 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/08 11:24 | |

賛同ー!

ペンの皆で大合唱!それいいですね!!
なんていうか・・・ジュンスのことは勿論、
メンバー5人に、ペンの愛と声援を形にして表現したいです。
すごく。

| mindy | 2009/05/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 何故?

遊サンあんにょん。

私も眠れないです~・・・
今日何か朝3時半くらいに起きたし。
緊張のせいかなんだか体調も悪い・・・・・

トンは帰国してきました。ジュンスはまだ、車いす。でも撮影は立っていた様子。
今日のたまアリで踊れるのかなぁ。・・・元気な姿が見たいよね。
しかし、ツアーで忙しいのは分かるけど、ひとつのツアーに集中したら・・?
って思わない?あっちのツアー、こっちのツアーだとなんだか・・・見てる方も
大変そうだなって思うよ。

それでもこの5人は頑張るんだろけどね。
とにかく今日は遊さん、声援お願いします。

| らぶ次郎 | 2009/05/09 06:27 | URL |

Re: SM&avex 鬼ですね…

桜ちゃんあんにょん。

桜ちゃんのブログから沢山来てくれてるんですよ。
ホントいつもコメントありがとうです。

韓国での仕事の様子は、ジュンス立って撮影してたようだけど、でも掴まり立ち?
みたいでした。本当ならやはり、安静が一番なんだろうけどね。
JJがライブの時に泣きはらしたような目をしてたってレポも見かけました。
やはり明るいジュンスにトラブルがあると、メンバー全員に影を落とすよね・・・
ユノ情報、まってます~

| らぶ次郎 | 2009/05/09 06:35 | URL |

Re: なんか

ゆにこサンあんにょん。

大丈夫だと思う!
あのジュンスだから。でもメンバーが影響しそうで、それも心配です。
トンって5人の結びつきが強いグループだって、改めて実感しました。

しっかり治療して、元気な姿を見せてほしいですね。

| らぶ次郎 | 2009/05/09 06:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 07:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 07:54 | |

Re: 私たちだって待てますよね?

うめららサンあんにょん。

え??
捻挫って靭帯キレル事なの??
なんか酷いねんざだと、やはり安静期間を置かないとだめみたいです。
彼らのダンスパートってハードでしょ、捻挫も私らがする捻挫とは違うと
思うんだよね。しかも5人でまとまってのフォーメーションだから、
まとまりも考えてほしい。誰かがかけたときのみんなのストレスや、
不安感も大きいと思うよ。だからこそ無理させないでほしいんだよね。

ボレロのジュンスパート、いいですねー♪
私はこういうライブでしか味わえないノリ、大好きです!
最近アクセスも多いので、このコメ読んだ方、ぜひどうでしょうか!!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 09:35 | URL |

Re: No title

赤い風船サンあんにょん。

このサプライズを広げる方法が難しいんだよね。
3アジアンでも何度か、掛声とかの提案あったけど、ものっすごい反対にあい、
なし崩しに。そーいうの、嫌いなんだろうかね(^^;
「歌を聴きたいんだ」っていうけど、私はそんなじっとしてずっと聴いてるの・・?
と逆に疑問に思うけどねー??

しかし、こういうとき、カシオペアのように、独自のFCのない私達は難しいんですよね。
呼びかけてもそれぞれのファンで考えも全く違う。⇒これが一番難しいんだけどね。

今日ジュンスの様子はどうなのかなぁ・・・・
空港ではまだ、車いすのようです。元気だといいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 09:44 | URL |

Re: どうか。。

えりサンあんにょん!

結構賛同する人、おおいね!
ジュンスのことでテンションが落ちちゃって・・って人、結構いると思う。
明るいジュンスが怪我をしてしまうと、トン全体もなんだかガッカリしてしまってる
うようです。でもこれを乗り越えた時、トンもますます、絆も深くなって一回り大きい
グループになっている気がしませんか。
ドームで弾けるように踊るジュンス・・・・見れるかなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/09 09:48 | URL |

Re: No title

そら豆チャンはもう、埼玉いってるね。
今回は一緒じゃなくて本当に残念!
でもいつか必ず、一緒に楽しめる日がくるね!
9日のジュンスの様子をまってますよーー!

ジュンスは車イスに座っていても、全身で歌っていたそうだね。
本当に凄いです・・・・なにか壮絶な気合いが伝わってくる・・・

そら豆チャン楽しんできて~

| らぶ次郎 | 2009/05/09 09:51 | URL |

Re: うぅぅ;;

のりたまサンあんにょん。

応援するしかないね!
私も何もできないけど、早く良くなるように祈ってます。
そしてライブの時には、大きな声で声援送るつもり。それが彼らに届かなくても!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 09:52 | URL |

Re: 昨日の件です

maomaoサンあんにょん。

URL教えてくれてアリがトン。見てきました。
うーーん(^^;なんとも独特ですね。それぞれのメンバーの呼び方とか、・・・
その雰囲気を感じました。認めないぞ、みたいな。私はこういうの、あまり好きじゃないです。 
だって、5人の東方神起だから今こんなに成功してるのであって、もしこれが一人だったら?
そういうことを考えたことがあるのかなぁって。
彼らの魅力は5人でいるとき、5乗されるって思うんだよね。そして彼らが絡んでいる時には
無限大になる。・・・と思います。

それぞれのボーカルにそれぞれの味があり、どれが欠けても東方神起にはならないよ。
私は東方神起でいてほしいから、5人をずっと応援します。
でも心の恋人はユノだけどね☆

| らぶ次郎 | 2009/05/09 10:19 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん。

500LVでFC枠!!うっそー!!!!エイベはちょっと考えてほしーよなぁ・・
私のはファミマのチケです。同じ空間にいられるだけいいか・・と思ってます。
だって去年、たまアリ参加できなかったから。雪辱ですね。私の席も結構後の方なの。
音と映像ずれるかもね(哀)

松浦社ッチョのブログみたけど、ジュンスはたまアリで通常通り参加したい意向の様子。
ですが、「無理しないで」コメが沢山です。当たり前だよジュンス。
トントラ・・ああ。これ見るとライブだって感じだよね。ドキドキするよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/09 10:25 | URL |

Re: No title

れいさんあんにょん。

キャンセルになってなかった。
いい加減、ライブだけに集中させてやって欲しいよね。
スケジュールが無理過ぎる・・
しかもさ、健康ならまだしも、怪我をしたのであれば、スケジュール見直しくらい
しろって思うんだよ。

たまアリではジュンス、通常通り・・って意向らしいけど、いやいや、無理はしないで
ほしいよね

| らぶ次郎 | 2009/05/09 10:41 | URL |

Re: らぶ次郎ねえさんのその目で

らんサンあんにょん!

連休明け、私も魂抜けてましたが、来週はもっとぼんやりしてることでしょう。
ああーエイネチケまだGETしてない。なんか金欠状態です。まずいー。
エイネは豆粒でも楽しめるよ。でも日の当たらないスタンド席が私は好きなんです。
アリーナは・・うーーん。なんだか直射日光でガンガン日焼けしそう(^^;

ゆっくりそちらにも遊びに行きますからね!
なんだかブログを回っている時間もなかなかなくて・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/09 10:48 | URL |

Re: No title

Reeさんあんにょん。

実は私も体調壊してしまって。
昨日丸一日寝てましたよ。今日はよっぽどいいの。
風邪ひいてる人も多いから気をつけないとね。
Reeさんと同じように、私もジュンスやトン達のことを考えました。・・・・

こう言うとき、私達のような一般人なら会社を休んだりして寝てられるけど、彼らは・・・
風邪ひいて鼻声でも歌ったり、頭が割れるように痛くてもニコニコ笑っていたりしないと
いけない。熱で身体の節々が痛んでもダンスをして歌わなくてはいけない。

だからライブで彼らを精一杯応援したいよね。
私も頑張って応援するよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 11:03 | URL |

Re: こんにちはぁ

y-aサンあんにょん!

私は何もしてないけれど、でもなんだかよかったねー!
その教えてくれた人がいい人でよかったねー!
うーん、トンペンってなんかいい人ばっかりだ。
ジュンスの悲しい知らせもあったけど、みんな「無理しないで」という声ばかり。
気持ちが温かくなりますね。
みんな東方神起が大好きなんだなって再確認します。

エイネは、私大阪ファイナルは断念でやはり味スタ参加ですが、
どうか楽しんでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 11:10 | URL |

Re: 賛同ー!

mindyサンあんにょん!

大合唱いいよね!
今回初めてのドームでもあるし、なにかおめでとうの気持ちも
伝えたいよ。みんなに愛をこめて、サプライズを・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/09 11:12 | URL |

Re: さいたま当日。

遊サンあんにょん。

そっちは真夏日か。着て行く服装きまった。チョト迷ってたけど。
腹壊してたけど、何とか寝て回復しました、させました。
つか、落ち着いて寝ていられない・・・・
遊サン、会いたかったね!たまアリは9日だけ?

どーか9日の東方神起、しっかりガン見してきてください!
いってらっしゃーい!

| らぶ次郎 | 2009/05/09 11:16 | URL |

Re: おはようございます♪

まめサンあんにょんです。

ジュンス溺愛ペンのお姉さんにも合えるのね。おっげ~です。
スッゴク楽しみ。
メアド登録しましたから、メールさせてもらいます。
私は400レベルだよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/09 11:18 | URL |

テンションMAX

らぶ次郎さ~ん、あんにょん。

いよいよです!たまアリ2Days!
下がり気味だったテンションもようやく上がり、もうヤバいです^^;
ジュンちゃんもうダンスするって言ってるんですか?
いや~まだまだダメでしょう!?
車いすででもそこにいて歌ってくれるだけで今は嬉しいのに。。無理しないで欲しいな
いつまででも待つのに。。
とにかく5人に思いっきり愛を叫んで来ますね!!

| えり | 2009/05/09 12:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 15:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/560-288b0323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

