ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/9 さいたま初日

さいたま初日終了です。画像と簡単なレポもらいました~
続きを読むからUPしてますよー


なほサンからもらったトントラサジン。これ見るとテンション高まる~(>_<)
2009050916360000_convert_20090509222430.jpg
去年もユノのトントラ、かっこよかったけど、今年もカッコ良い・・・・ってかユノはいつでもカッコいいけどね。
ライブのユノもハンパなくカッコよかったそうですよ・・・・

09-05-09_006.jpg
09-05-09_002.jpg
りんさんからは会場のサジン2枚もらいました。
なんだか明日もさいたま真夏並みだそうですよ。参加する人、夏仕様で行った方がいいね。
あと、グッズ売り場は物凄いこんでいるようです。ペンラとかは会場内でも売ってるそうだから、要るものだけ買ってあとはミュウモで注文とかでもいいかもね。

プレミア席はグッズが並ばずに買えるという特典があるそうで、プレミアゲットしたYUNOAサンに、ブン回しようタオルをゲットしてもらいました~。アリがトン!
プレミア席の黒執事は、かなり笑えるようです。あれってギャグっすよね?エイベさん?

ジュンスが~~!!!車いすではなく、立って歌ったそうです!
そして衣装替えもあったそう。でもまだダンスは無し。でもなんだか明るい見通しですね!
すっごく元気だったみたい!
これ聴いて安心したよ~!
つらそうなジュンスを見てると辛いものね。やっぱりジュンスには明るく笑っていて欲しい。
ジュンスに笑顔が戻ったよ!あの弾けるようなダンスが戻るのも・・もうすぐかもしれません!

そして最後に・・
ユノもう、超やばかったそうですよ・・・・
私明日、生きて帰ってこれるでしょうか・・・・??

りんサン、なほサン、YUNOAサン、サジン&レポアリがトン、そしてお疲れさん~
関連記事

| LIVE(日本) | 22:41 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/09 23:55 | |

生還願います(爆

らぶ次郎さん、こんばんは♪
明日、参戦なんですね。
ユノ、ヤバいって聞いてます。ちなみにゆちょんもヤバいらしいですし、2人でセクシー攻撃っすかね?
鼻血と失神にご注意くださいねっ
ジュンちゃんの明るさも戻りつつあり、立ってる写真増えましたね~
神戸ではユノが何かと面倒見てたそうですもんね。
明日は存分に楽しんで、何卒、生還してくださいませ。

| なべゆか | 2009/05/09 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 00:00 | |

よかった~。

らぶ次郎さん あんにょん。
体調 もう大丈夫ですか。 
そして、そして、ジュンスが車椅子じゃなくて、立ってたんですねi-184明るい笑顔だったんですねi-184よかったよかったi-189そして、ダンスはちゃんと我慢してたのね。えらいえらい。私は母親かい(笑) 教えてくださって感謝感謝。モバイルのライブ後の松浦社長とのサジンを見て、ジュンスが立ってたし、みんな笑顔だったので・・少し安心してたとこでした。ジュンスの順調な回復を心から祈ってます。 
おいおい、らぶ次郎さん! 素敵なトン達見ても、やばいユノ見ても・・生きて帰ってきてよ~(爆) 気をつけて、全力で楽しんできてくださいね。
PS うん、私もユノのドラマの話 親子ほど年の違う知り合いのカシちゃんに聞いた。けど、以前もドラマの話 何度か聞いたしなぁ・・本当かな。

| asayuno | 2009/05/10 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 00:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 00:47 | |

初めまして[e:734]

初めまして突然の書き込み失礼します。今日明日とライブに行くことが出来ないので、レポートがかなり嬉しかったですジュンス本当に良かったですねまた遊びに来まーす

| Rana | 2009/05/10 00:50 | URL |

いってらっしゃ~い

らぶ次郎さん 
とうとう今日ですね
しっかりと まぶたに 心に 素敵なウリユノを そして素晴らしい5人を 焼き付けて来てください
ジュンスに ファンのみんなのパワーを送って来てください
ユノペンにはたまらない素晴らしい演出もあるはずです!
らぶ次郎さんのお帰りを首を長くしてお待ちしております

ドラマは5人一緒ならOKなんですが・・・
東方神起のユノを愛する私としては複雑な思いです
でも ユノがどうしてもやりたいと言うのなら 応援したいと思います


| にゃおち | 2009/05/10 01:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 02:26 | |

どきどき~

らぶ次郎さん、体調オッゲ~?
もうすぐ、生ユノですね。
たぶん、ユノのセクシービームにやられてしまうと思うけど、無事生還してください(爆)
らぶ次郎さん、ファイティ~ン!

| ぱんだ | 2009/05/10 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 12:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/10 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 13:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 15:33 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん^^
ぱんださん、私も同じ事考えてました・・・
それ見て、初参戦した1月ファンイベ幕張を思い出してしまいましたよ(T_T)
1日目午前の部・・・全体的に大人しかったようで思ったより掛け声少なかったんですが、ユチョペンは若い子多くてすごかったですよ!!他のメンバーもそれぞれの出番では声が掛かりましたが、ユノの時にはちょっぴり少なく感じてしまいました(涙)私がユノペンだから過剰反応なのかもしれませんが、す~ごく哀しかった(p_-)  声を出さなかった自分にも腹たった!!後悔しました。でも、帰りの露天の生写真・・・ユノ凄い勢いで売れてましたよ!!おばちゃん達が群がってました。ユノペンは確かに多いです!ただ・・なんせ年齢層が上で~(笑)
二度と後悔しないように、声涸れはてるまで、酸欠起こすまで、天国見えちゃうまで~!!
仙台、ユノ応援してきます!!・・・ね、らぶ次郎さん!(^^)!

| クローバー | 2009/05/11 17:57 | URL |

はじめまして。初参加の私は10日のプレミアムシートのバンドのいるメインステージ?の前から2列めのユノの歌う位置の目の前の席でした。最初から目の前にユノが立っていました。ステージから客席まではわりと近くて肉眼でメンバーの表情も見えました。ユノは曲のスタンバイで、まじめな顔がよく見えましたが疲れてはなかったです。前の席の人もちゃんと見てくれてましたよ~。ユノファンではないですが優しくて気遣いのできる人だと感じました。プレミアムシートの私の周りの人たちは静かに見てましたよ~叫ぶ人はいなかったです。ユチョンも、ど派手な衣装の時に目の前にきてくれましたが本当にすごくエロかった…。うまく書けなくて申し訳ありません。ユノ、きっと大丈夫ですよ!

| ぴよ | 2009/05/12 14:14 | URL |

Re: こんばんわ

のりたまサンあんにょん。

このトランポ、一人一人ですよー。
早い時間に行くと、邪魔にならずにサジンとれます。遅いと
人が沢山いて、サジンなかなかとれません。

10日はジュンス、軽く踊ったりしてました。
もうすぐ復帰しそうだなー。仙台では・・・まだ無理かなぁ。
ドームでの完全復帰を期待します!

フレンドパーク、前から出る、出るって言ってるけど・・ほんとかねー?
出たら嬉しいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:29 | URL |

Re: こんばんは!

ゆにこサンあんにょん!

ジュンスは8割くらいは回復してるんじゃないかなー?
レポは私、テンション低いレポになってしまってごめんです。
でも、嘘かいても仕方無いので、思ったこと書いたわ。
それしかないしね。
だからこそ、仙台でぜったいにかっこいいユノを感じたい!って思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:31 | URL |

Re: 今日は...。

とももサンあんにょん!

とももサンはユノを感じることができたんだね。
私は、・・・ユノを感じるステージというより、全体を鑑賞するライブだった。
それがちょっと残念です。

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:35 | URL |

Re: 生還願います(爆

なべゆかサンあんにょん。

無事生還しましたが(苦笑)、宿題抱えての生還ですよ。
ダメ。納得できてません。
ジュンスの歌はハンパなかったです。ピアノを弾くユチョンもヤバいです。あれ反則。
ユノのヤバさもこの目で感じたいよ~~~!!

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:47 | URL |

Re: よかった~。

asayunoサンあんにょん。

体調は大丈夫です。
ジュンスはもう、車いすからはさようならして、椅子に座ってましたが、それも
座ったり立ったり。時々軽く踊ったりもしてたな。
踊りたくてウズウズって感じでしたよ。

私今回は、自分でも冷静に観察してしまって、冷めたレポになってしまいました。
ちょっと今・・・落ち込み中です・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

たいママさんあんにょん。

ジュンスはとっても元気です。これはもう、心配しなくていいよ。
日に日に回復してるから。

で、ユノがヤバいですが・・・・
ユノペンじゃなくても、生で踊ってるユノを見ると、ユノ落ちしてしまう
くらいに、生のユノはヤバい!ってこと。
Tコンで長髪ハーフアップ、腰グイグイやって踊るユノに、落ちてしまったペン多しと
聞きますよー。

私は今回、ちょっと冷静に(冷静すぎ)観察してしまったから、仙台のレポを
期待してください!多分狂ってると思います。

| らぶ次郎 | 2009/05/12 23:59 | URL |

Re: たまアリ

tomoサンあんにょん。

初日ですね。
分かる気がします・・・私どうしてなのかなーってずっと考えてたんだけど、
ステージの流的に、そういう流れ、だったのかなと思いました。
Tはユノ女っぽい格好してるけど、「オラオラオラ~」で汗臭い感じでしたが、
今回はスマートな感じでしたよね。途中で座って休むシーンもあったし、
バラードも多かったしね。
なんとなく、不完全燃焼的なものは感じました。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:07 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん。

500LVも凄い席だよね。見てるほうがこわ~でした。
音響はなんか変なところあったね?FORCEで、チャミの声がずっと変だった。
あと、歌の継ぎ目っていうのかな、その辺がもたついて、スムーズにいかない
感じがあった。もっとリハ期間あればちがっていたのにと思わざるを得なかった。

楽しかったんだけど、まだトン達が流れをおうのに必死で、一本ビシっとまとまって
無い感じも受けたんです。でもこれは回数重ねるとよくなるよね。
オーラスが楽しみです。
でユノ、あまり喋らなかったです・・・・うーーん・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:14 | URL |

Re: 初めまして

Ranaさんあんにょん!

初めまして。Ranaさんはライブ参加予定は?
ジュンスはとっても元気ですよー!心配しないでね!あとは時間の問題ですから!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:20 | URL |

Re: いってらっしゃ~い

にゃおちサンあんにょん。

帰ってきましたが・・・・・・テンション低いレポでほんとーにごめんなさいです(泣)
でも他の人は、「ユノエロエロで凄かった!」っていうコメもあるんで、
やっぱ離れててわかんなかったのかもしんない。

ドラマは・・・前にもこういう話あったみたいね。
私は大人になったユノに、アダルティな、大人のラブストーリーを演じてほしいわ!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:22 | URL |

Re: No title

うさじろチャン~!

当日会えなくて残念!
もうたまアリ人沢山い過ぎで、私も初めてだから、迷ってしまったよ!
うさじろチャンはドームは?
会えたらまたドームで会いましょう!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:24 | URL |

Re: どきどき~

ぱんだサンあんにょん。

生還しましたが・・・・・
私ふぁいてぃーーんだわ・・・・

私って少し考えすぎるのかしら????

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:25 | URL |

Re: たまアリですね~。

遊サンは楽しめたかな??

400レベって、傾斜が怖いですねー。
私、高所恐怖症じゃないけど、でも足がすくみましたよ。

ドームは参加しますか?
もしチャンスあれば、その時お会いしましょう!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:28 | URL |

Re: わ~ん

ぱんだサンあんにょん。

さっきね、コメントもらって、
「ユノはファンが心配するような小さい器じゃない」って。

それもそうだって思いました。

ユノはもっともっと、違うこと考えてるかもしれないよね。
それはユノにしか分からないけど・・・・
でも、それが何か分かるまで、見守らない?
私は今日、そう決心しました。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:45 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん。

あまり楽しいレポがかけなくてごめん。
わたしも自分の思ったことしか書けなくて。
でもライブ中も「どうしてだろう?」ってずっと考えていたんです。

仙台では、そんな暇もないくらいに狂ってくる予定ですよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:47 | URL |

Re: No title

クローバーサンあんにょん!

10日の埼玉では、ユノにも声援掛かってたよ!
少ないという印象はなかったな。でもユチョンは多いと思ったけど。

たまアリでは私、つい観察して声もあまりかけられなかったけど、
仙台では、絶対にユノに振り向いてもらう予定ですから。
ユノの魅力は若い子には分からん!(笑)

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:51 | URL |

Re: タイトルなし

ぴよさんあんにょん。

うわー!私もユノを一度、目の前で見たいです。
去年も肉眼で見えたけど、少し遠かった。
だから今年、応援頑張るぞーー!

ユチョンはやっぱりエロいのね~。どーしてなんでしょ?

| らぶ次郎 | 2009/05/13 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/562-4cd9d1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

