ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/10 さいたま2日目

さいたま2日目です。昨日参加してきましたよー!
覚えていることをダラダラ書きますから。テンパってたのであんまり覚えてないんだけどw
仙台は早朝まだ肌寒くて、でも東京物凄く暑いよ、ってきいてたから、思い切って薄着ででました。経費を浮かせるために高速バス使っていきましたが、車中ではドキドキして挙動不審。「はぁ・・・」と思いっきり溜息ついてしまって、慌てて咳きこんだりなどの小芝居したり。車内は冷房効いてるのに、もう脇汗かいてます。

でねー。新宿駅ついたのはいいんだけど、今度は電車の乗り場探すので一苦労。
埼京線に乗ったはいいけど、逆に乗っちゃって、「渋谷~」。慌てて降りて、ホームでぼんやりしてると、着信とかメールが入ってたのにも全く気付かなかったことに愕然。一緒に参加する優ゆサンに連絡、もうとっくにたまアリに着いているとのこと。益々大慌て。するとツアーTシャツ着た一団がどやどや。「一緒に連れてってください」ってよっぽど話しかけようかと思ったくらいです。
「私も偶然こっちに行くんです」って顔して、彼女達のあとを必死に追いかけ、無事たまアリ到着。

新都心に着いたら、とにかく人が凄かった・・・!!
そして、「チケット譲ってください」プラカード持った人も沢山いたよ。ダフ屋らしきオッサンも相変わらず。サジン屋も。ここで優ゆサン達と合流。簡単にガガっと食べて(朝からチョコとコーヒーのみだった・・・)早速入場。そこまではスムーズだったけど、トイレが長蛇の列。並んでる最中に、なほサンに会いました。とっても素敵な女性。やっぱりユノを好きになると潤っちゃいます(^m^)

今回は400LVからのスタートっす。たまアリは初めてなんだけど、スタンド席の傾斜が凄くて、ちょっと怖かった。それに一応一般席って名目だけど、これ実質見切りだろ?って思ったり。向かい側みると、天上の上キツキツまでお客が・・・怖いです・・・

てか、これじゃライブレポじゃなくて、たどり着くまでのレポじゃない??

ちょっと追記ね。なんかあまりに「ユノ元気ない」って書いてしまって、これから参加の人に心配かけてるようです。ううーーー(T_T)ごめんなさいーー。それに多分ね、私の席が離れてたってこともあったと思うのよ。全然ユノの表情とか見えないし、固まってバラけると、誰がユノか、一瞬分からなくなるし。
そーいうことで、自分の中で、テンションが下がったってこともあったのかも。だから益々、仙台で確認したいのね。「この人って(ユノに関しては)心配症だわ・・」って、少し呆れモードで観察してくれるとありがたいです・・・(^_^;


ライブそのものは続きを読むから~


セットリストとかはいいよね。他のブログでも上がってるし、私あんまり覚えてないし。
印象に残ったことを書こうと思います。

なんだかんだいってユノサイドからのレポッつーか・・・
心配っつーか。

私どうしても「ユノサイド」で見てしまうから、なんとなく、なーんとなくですが、進行していくうちに違和感みたいなものを感じて、「ユノどうしたのかなぁ・・」「もっと元気だして!」と切なくなってきてしまいました。周りの声援はユチョンが物凄くおおかった。ユチョンが一番人気だったように思います。
まあ確かにピアノ弾く長髪エロ男にはかなわんわ。だからユノ、せめて髪のばせ。

トークでもユノ、ほんと、4人のメンバーに全くと言っていいほどからまないのです。確か、JJの初恋話の時には独り、外れてしまって、水を飲みに行ったり。4人はね、コンサートだぁ!!!って弾けるような雰囲気があって特にJJなんかは物凄く喋ってましたよ。でもユノが・・・どうしたんでしょうか?
私の気のせいかなぁ?と思ったら、あとの打ち上げで感想きいたら、みな同感でした。でも私自身400レベからの感想だから、やっぱアリーナでユノの表情をみないと、との話になり、仙台でこの辺は再度確認するつもりです!!
ジュンスは最初、椅子に座って歌ってる感じが「??」だったけど、やっぱり歌ではメインだし、もうすぐにでも踊りたくてウズウズ、って雰囲気伝わりました。彼はもう元気。大丈夫。あとは時間の問題だろうね。仙台で踊れるかなぁ・・・

ユノの話戻りますが。・・・・何人かからも既にコメントもらってるんですよね。
「ユノ元気なかった」・・・どうしてなのかなぁ・・・・(考え中・・)
私グッズ売り場には全くいけなくて、CDとかメンバーのサジンの売れ具合は不明だったんだけど、ホミンが残っていたとの情報貰いました。でも今回の「元気のなさ」はこれが直接的原因ではないように思います(だってチャミは物凄い元気だったから)。なんだろう・・・

今までのライブだと、「ユノのダンスシーンの見せ場」があったと思います。それが今回カットされてた部分が多かったです。私はサマドリユノタイム大好きなんだけど、そこにバンドメンバー紹介が挿入されてました。ウザイと言われてた、「SAYトーホー!」も無くなってたねー。

3rdと比較すると。
後半ぐわっと盛り上がるところあったと思います。
SHINE~STLですけど、このあたりの、ユノの、
「まだまだいっくぜーーー!!!!」
っていう、オラオラ感がなかったように感じる。皆さんどーでしたでしょうか?
ああ・・・今までだと、ほら、ユノがリーダーってことで、こういう盛り上げどころではすっごい盛り上げてたと思うんですが、それはしないってことになったのかな。それとも気分が乗らないだけ?気になります。

後半の流れ、こうでした。ドン、って上がってたね。
ドームでは盛大にどん!って爆発する可能性あり。まあ、アジコンではメラメラ燃えてたり、水ザーザー降ってきたりなんでもアリだからな。爆発くらい大丈夫だろう。

20.Choosey Lover ⇒衣装が・・・ほんと、イケてなかった・・・
21.Sky
22.Somebody To Love ⇒ジャンプしたら転落しそうになった。シャレにならない。
23.Summer Dream ⇒このユノタイムでバンド紹介が・・・
24.Survivor ⇒これ、盛り上げ曲の一員。ここでブツ!と終了。みんな戸惑い隠せず。

アンコール
25.The way U are ⇒1番だけ。ユノ・ユンホって言いたかったよー
26.Break up the shell
27.Stand by U ⇒初見。いいのか悪いのか、よー分からん。
28.Kiss The Baby Sky
29.Bolero

全体的にはなんとなく流れが悪かったような気もする。
これは曲数をこなすことにまだ、手いっぱいってこともあるのだろうか?ラス辺りにはもっとスムーズになっているかな。
ジュンスがいないことでのまとまり感の無さってやっぱり否めなかったです。でもそれを抜きにしても、今回の流れってどうよ?と思うところがあり・・アレだけの曲数でしょ。あっちもこっちもそっちも、って掛け持ちしないで、集中できたら良かったんだろうなと思いました。稼げるだけ働かせようって事務所のコンタンがやっぱり嫌いです。

ああ、読み返すと私批判的な事ばかりしか書いてない・・(泣)
でもね、ユノを一生けん命感じよう、感じようと思っても、ユノ元気なくてさー。弾けて走り回る、っていう感じじゃないんです。進行通りにこなす、って感じでさ。マジカからみた人はどうだったかなぁ。テンション低いレポでごめん。
仙台はもっと近い席だから、ユノの表情が見えると思います。だからこんなネガティブなレポじゃなくてもっと明るいレポできると思います!
最後に、たまアリでお会いしたみなさん、アリがトンでした~!すっごい楽しかったです!
りんサン、電車に乗れない私をバス乗り場まで送ってくれてありがとーー(泣)送ってもらわなかったら私、段ボールで野宿だったよ・・・・
連絡とったけど、残念ながら会えなかった方もいたけど、でもまた会えるね!楽しみしてるよ!


追記:ユノへの声援ですが、他の日はユノ少なかったそうで、ドキドキでしたが、2日目は5人みんなに声援あったように思います。でもユチョンがやっぱり多かったかなぁ。・・・
関連記事

| LIVE(日本) | 17:32 | comments:109 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いちゃった…

v-238 らぶじろうさま・・・ 
「さいたま行ったんだぁ~ ラブラブ(洒落じゃなく)の記事 のってるかなぁ~」。。。って気軽に来たのに
泣いちゃったじゃないですかぁ~ うえ~ん
昨日 名古屋では「今ごろっ?」の名古屋プロモを 放送してました ので その時の ユンジェの ラブラブ感…もとい ユノの ちょっとはしゃいだ感じが と~~~っても 素敵で・・・ *^_^*
わぁ~い やっぱ ユンジェ最高っ 
。。。て感じだったのに 少し前に 
「僕名古屋では はしゃぎすぎました」って言ったらしいユノですが そんなの まだ 気にしてるの?
どうしたの? はしゃぎすぎくらいの ユノで 
どうしていけないの?
神戸 初日に 元気がない話は聞いたけど
それは ジュンちゃんが踊れなくって 心配だったからだと思ってた…
心配です ジェジュンったら ユノのこと かばったりしてくれなかったのかな…
うちの「特派員」のレポだと 初日は ゆんじぇ あったりして そんなに元気なさそうではなかったんだけど(でも なにしろ 特派員は ジュンスペンなんで
たぶん ユノは 見てないっすね。。。 )
ああ・・・ ジュンちゃんの次は ユノの心配ですかぁ…

ほんと でも 働かせすぎっ!!!!!

| 桜JJ姫 | 2009/05/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 18:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 18:44 | |

ユノ普通だったような

いつも楽しくお邪魔しています。らぶ次郎さんの楽しい文章と小気味いい切り口が大好きです。私も半端ないユノペンです!

さて昨日のたまアリ、ユノ側のY字先端正面(スタンド5列目)でガン見してきましたが、私にはそれほど元気なかったようには思えませんでした。

MCの時の水飲みは、神戸の名残(ジェジュを無視)でわざとっぽいところもあるのかな、でも他のメンバーが追随しなかっただけかな、と思ったり。むしろあそこは、坊やたちに恋バナの進行を任せてた大将といった風に私は受け取ってました。

何度かY字先端に来た時(特にジェジュと来た時)、エゲツナイくらいのエロモーション全開の時もあって、プレミアシートの方を指差して狙い撃ちみたいなジェスチャーしてたし、こっち見て笑顔全開でした。


あと、後半(曲を忘れちゃいましたが)横に立つシアを覗き込むようにオチャメに歌ってた瞬間とかもあったりしました。

終了後に友人6人と飲んだんですが、ユノ本当に頑張ってる、って(涙!)。シアが動けない分、めっちゃリーダーとしてこのツアーに責任感じてて(それは誰が考えても当たり前のことなんですケド)、でもそれを「俺、カバーしてます!」って表面に出すんじゃなくて、ユノらしく静かに確実に、今回のツアーという作品の質を劣化させないように、一つ一つのシーンで動きや役割を配慮してるんじゃないか、って話になったんです。空気を調節しているっていうか。
全員がユノペンではないですが、皆そういってました。

らぶ次郎さんがご覧になったユノの印象も間違いでは無いと思いますが、多少の疲れとかだったのかもしれませんよ。何かあったとか、気になることが起こったんだとしても、むしろユノならステージではおくびにも出さないのではないかと思いました。

心配は心配だと思いますので、次にがっつり検証してきてくださいね!

徒然ですみません。
でも、応援していきましょ!ユノ、ほんっと大好きですっ!あ、毎日お邪魔してます!!!

| にんに | 2009/05/11 18:56 | URL |

No title

私も昨日、たまアリに行ってまいりました。確かにユノあまり元気なさそうで。疲れているのかしらね?と心配でしたが。ソロのダンスシーンでもちょっと雑に見えました。二階席でしたが、わりと表情は見えたようにおもいます。一緒に行った友達もユノがのってなかっと心配していました。ジェジュンに浮気している場合ではないなあー・ユノ、サランへヨ!!

| kazzu | 2009/05/11 19:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 19:52 | |

はじめまして

こんばんは。いつも夜中に楽しく拝見してます。昨日の ユノの様子のレポを見て 涙が・ ・。大丈夫かなぁ。本当に心配です。
ユチョンの 人気すごいですね。チャミペンの 8才の娘が 「ユチョンの歌や声を聞くと、なんか 胸のあたりが くすぐったくなるんだけど 病気かなぁ。」と 真面目な顔して 話していました。間違いなく ユチョン病に 感染しているようです。小さな子供の心まで ・・ユチョン凄すぎる。

| ぴー | 2009/05/11 20:04 | URL |

ピエロっぽいってホント?

らぶ次郎ねえさん!おかえりなさいませ!!
無事で何よりでした。段ボールで野宿のくだりはちょっと笑ってしまいましたが・・・。

しかし他のサイトでもChoosey Loverの衣装については不評のようですね。ピエロ?って表現している方もおられて。怖いものみたさでちょっとワクワク(爆)。

なんか人間関係の本とか読んでて「何かあったのか!?」と心配しちゃうユノですが、今度の仙台ではらぶ次郎ねえさんをエロセクシービームで萌え死なすぐらいの勢いだといいですね!ホントレポありがとうございます。仙台も楽しみにしています(^^ゞ

しかしユチョ・・・あなたの声はかなりi-184エロいi-195。私にはあ○ぎ声に聞こえる時も・・・。・・・髪形はどうなってるんですかね?

| らん | 2009/05/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 21:10 | |

初めまして

いつもブログを拝見させていただいていたのですが、コメントさせていただくのは初めてです。

らぶじろうさんと同じ気持ちでいたので思わず書き込んでいます。

私は5年前に東方神起を好きになったのですが、出産などがあってライブはオアズケになっており、昨日は念願叶っての初ライブだったんです。しかも幸い席が前から4列目(ジュンス側)ということもあり、ものすごくものすごく楽しみにしていました。

終わってみての感想は...らぶじろうさんとほぼ同じだったんです。なんだかユノにちょっとパワーがない感じがしました。ユノが目の前に来た時、私の前にいるセクシーお姉さま方にピンポイント目線でキメポーズをしていた時は、私もどさくさにまぎれてドキドキしたりもしたのですが、その他はあまり印象に残っていないくらいです。

あと...厳しく言うと、全体的にただひたすら曲をこなしていたという感じがとてもしたというか。(><)ひゃっゴメンナサイ。

単に私が過剰に期待しすぎていただけなのかもしれません。彼らも過密スケジュールの中でのライブツアーなのだから仕方ないのかもしれません。それに彼らも人間だし、いつもいつも完全ではいられないだろうし。

ただね、きっと私だけじゃないと思うんです。その日のライブが最初で最後のチャンスっていう人だって中にはいたかもしれない。彼らには数ある中の一つのライブだったかもしれないけど、そうじゃない人もいるってことをチラっとでも思ってこれから先のライブをがんばって欲しいなと思っています。

初めてのコメントでこんなんでごめんなさい。
会場で渡されたアンケートに書くかどうか迷っていたのですが、私一人が思ったことなんて書いたところでどうにもならないだろうし、楽しかったことには間違いないのだからいいか...って思ってたんです。

でもね、最初に書いたようにらぶじろうさんの読んでて共感したもので...。

これ読んだ方、気分を害されたら本当にごめんなさい。このコメントもし問題ありだったら速効削除しちゃってください。

最後に、こんなん書いても東方神起これからも大好きです。応援してます!



| KEI | 2009/05/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 21:51 | |

初めまして♪

初めてコメさせていただきます。いつもブログを楽しみにし、見させていただいてます!!

私は最近東方神起にはまったので、ツアーに参加と言うことは出来ません。なので、いろんなブログで楽しく、レポを見させていただいています。昨日のライブについて多くの人がユンホさんの心配をされていました。
私も東方神起の中でユンホさんが好きなので、なんだかすごくすごく心配になってしまいました。
それが疲れだけであって欲しいですね~。なんだか不安です。
仙台ではいつもの(いつものと言っても、私は実際見たコトないんですけど(汗))ユンホさんに会えたらいいですね♪♪

拙い文章で申し訳ありません。これからも楽しみに拝見させていただきます♪

| 架音 | 2009/05/11 21:59 | URL |

初コメです!

いつも楽しく拝見しています。ユノ大好き!ユンジェ大好きです!

私も今回ユノの男らしい煽りがないな~っと。やはりジュンスのケガが理由なのかなと思っています。ジュンスが完全回復した暁にはユノの煽りも復活してくれるのではと期待。

私は神戸ではユノのジュンスへの心遣いや優しさを半端なく感じてしまい(だって口調がとんでもなく優しかったんです)ちょっとジュンスが羨ましく。。。(笑)
さいたまではメインステージ真横の見切席でホント間近から9095のせくすぃ~ユノを堪能できました!脳内記憶でしばらく頑張れそうです(笑)

| じゅんのすけ | 2009/05/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:20 | |

No title

らぶさん、無事に埼玉参加されて良かったねすね^^私も二日間参加しました。
ユノそんなに元気なかったですか?MC他のメンバーと絡めてませんでしたか?
私は全くそんな感じ受けなかったんで、ビックリ!!
私の周りはユノペンばかりですが、元気ないと言う意見はなかったんで、驚きました。
トークはTコンの時より、自然体だったし・・
何よりユノ歌上手くなったなぁ(変な言い方ですみません)頑張ってるなぁと感動しました。
今年ミロコンにも参加したけど、その時の弾けぶりはないけどね。日本のコンサートは上手く言えないけど、きっちり完成されたものだから・・でも、ユノの歌に対する思いや、ダンスから感動をもらえました。身体きれてました。1日目滑ったんでビックリでしたが・・ダンスはジュンちゃんが踊れない分ユノの精神的負担はハンパないと思う。ホーメーションも変更されたろうし・・
きっと心中は必死だろうね。責任感強いし。まだ心から楽しむという感じじゃないだろうね。
それが元気ないように感じる原因かな・・・?
同じものを見ても感じ方は人それぞれなんですね><
歌詞が飛んでたりしてたけど、いっぱいいっぱいの所もあるけど、5人は常に毎回全力を出し切ってるよ。私は東方神起!最高~!!ユノ最高~!!と感じました^^v

| chiri | 2009/05/11 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:34 | |

ミヤネヨ~

私・・・ユノが元気ないというレポやコメを見ると、どーしても過剰反応してしまって・・・。昨日のコメもカギコメにするつもりがチェック忘れて・・・。らぶ次郎さんやここにくるユノペンさんを不安にさせてしまったかも・・・ほんとミヤネ~
でも・・・そっかーらぶ次郎さん目線でもやっぱりユノはちょっと元気なく見えたのね(ぐすん)
今回のレポをね、私、たくさん読んだんだ・・・ユノペン目線やら、他メンバーペン目線やら、初コンの方やら・・・もちろん、ユノがすっごくよかったとか、今までのなかでも最高のダンスだったとかというコメントやレポもありましたよ。結構、花道寄りやプレミアム席の方はユノのセクシーダンスにやられたってレポが多かったかな?
ただ、ユノベテランペンさんやユノペンさんにの中にユノが元気なかったっていうレポやコメがちょっと多くて・・・。
それですっごく心配になって・・・。
私がこの目で確認できるのは札幌のライブなもんで・・・今はただ、情報にオロオロ、ウロウロするばかりで。これって、ユノ溺愛のせいもあるし、ユノと同じA型っていうのもあるのかも・・・。なんかね~、私・・・ユノが些細なことでいつも傷ついてるんじゃないかって気にしてしまうのよ。
とんでもないところで、図太いんだけど(爆)だって、ユノってソウルコンや他国コンのときはすっごくオレ様モード全開なのに、日本だとそれが出てないような気がして・・・、遠慮してるって言うか、いや、誰かから止められてるような気さえする。私はコンサートのときぐらい、ユノにはソウルコンのオレ様でいて欲しいんです。日本だとそれができない演出になってるのかな~日本て、なんでも順番つけるし、人気に従うところあるからね。とにかく、東方神起はリーダーユノが元気じゃなきゃだめだよ・・・。
あ~、なに書いてるんだろ・・・。
ユノや~、お願いだから・・・思いっきりはじけておくれ!!!!!それじゃないと、ヌナは胸が苦しくて苦しくて、しかたがないよ・・・。
らぶ次郎さん、ほんと何回も何回もミヤネ~
そして・・・愛してる。

| ぱんだ | 2009/05/11 22:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 22:40 | |

初めまして

らぶ次郎さん、初めまして。

いつもお邪魔してますが、初めてコメントさせていただきます^^

私もさいたま2日間参加してきましたが、上でコメントされているchiriさんにまったく同感で、
元気がないとは全く思わなかったのでびっくりしてコメントしています。

確かにトークも少な目だし煽りもなかったけど、私にはあのパフォーマンスだけで十分でした。
言葉より行動で魅せてくれたというような感じがしました。

最近のユノはリーダーだからといってやたらに自分ばかり気張ることもなく、かなり楽に、
自然体でいられるようになったと思っています。私は今回のコンサートもユノが敢えて
前面に出てこなくても、十分チームの柱になっていると感じました。
特にジュンスが怪我をしているので、わ~っとただ盛り上げるのではなく、
静かに支えているというような感じでしょうか?

だから、最後のBoleroのときの表情がとても穏やかで、とても頼もしくて、神々しくさえ見えて
とても感動ました。

ただ、おとなしいユノを見ると心配になる気持ちはよく分かります。
いつだってユノには元気で頑張ってほしいですもんね。

ユノを信じて、見守っていきましょう!

| ふ~ | 2009/05/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

 私も9日見ました。確かにユノ兄さん、おとなしめだったですよね。私はあれはきっと、ジュンスの怪我がやはり原因ではないかと思っています。責任感が強いうえに、案外、気の小さいところがある兄さんゆえに、自分でも気がつかないうちに動揺して、なんとなく乗り切れないでいるのではないでしょうか。もちろん、あとまだ始まったばかりというのと、ジュンちゃんがいないための急な変更などで、全体の流れが悪くなっていると思いました。
 で、あのステージング、準備段階から「ドーム使用」なのではないかとにらんでいます。遠くからでも楽しんでもらえる演出というのか・・・・。なので、違和感があるのかなぁと思っています。
 兄さんには、私も、ちょいロン毛でいてほしいっす。
 仙台レポ、楽しみです。

| JJあき | 2009/05/11 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/11 23:47 | |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは^^
いつも、拝見させていただいております!
私も、埼玉2日目行って参りました!
3rdコンサートDVDで予習(?)して、
初コンサートに臨みました!
で、私の感想は・・・
「ユノ、冷めてる?」って感じだったのです。。(ごめんなさい~)反対に、JJはテンション高くって、元気いっぱいって感じ?ユチョンは、ジュンちゃんが回復してきて、横にいてくれるのが、すっごい嬉しそうって感じ?ジュンちゃんは、踊れないのが、申し訳なさそうでしたが、その分、歌を、一生懸命って感じ?
チャンミンは、素直に楽しそうでしたけど・・・
トークの時、私は5人のジュンちゃんよりで、ちょうど真横から見る位置でした。ジュンちゃんの後姿と、向こう側から、ジュンちゃん方向を向くユノの顔だけが見れる状態でした。(ユチョ、JJ,チャミは、重なって見えません)JJの初キスの話のとき、ユノの表情は、
あまり楽しそうではない感じでした。で、ひとり、水を飲みに行ってしまって。。。今回、トーク時間も、短くありませんでした?歌もだけど、トークを楽しみにしていたんですけど、あれっ?こんだけ??ってかんじでした。
なんだか、懐かしい曲も、取り入れて、それはそれでよいけど、ちょっと歌うのに、忙しすぎな気がしました。
これが、DVDになって、TVで見てみれば、また違うのかしら・・・(でも、今回はドームがDVDかな)

長くなっちゃたけれど、私も、らぶ次郎さん同様、ユノ、元気ない???って感じちゃったって、言いたかったのです!
でも、そうでもなかったよ?って意見もありますもんね。わたしも、心配しすぎなのかしら。。。

でも、まだまだ、ツアーは続きますもんね!
元気なユノの笑顔を、期待しています!!


長々と、失礼いたしましたっ!

| | 2009/05/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい

らぶ次郎さん、おかえりなさーい^^
レポありがとうございます!

……なるほど。

ユノのことにしてもステージングのことにしても
今回なにか感じるところが色々ありそうなツアー、ですかね?
次の仙台公演での感想も是非また聞かせてくださいm(_ _)m♪
私も札幌公演でがっつり見てこようと思いますe-320

| mindy | 2009/05/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 00:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 00:47 | |

ユノ、心配ですね~!

トンニョ~ン!

二回目コメントさせていただきます。

私は神戸初日に参加してきました。
翌日すぐにコメントさせていただこうと思ってましたが、年甲斐も無く弾け過ぎたせいか、二日近く寝込んでしまい、あきらめました(ミアネヨ~!)

神戸ではジュンちゃんのニュースがあまりにショッキングだったので、メンバーみんな元気無かったのですが、やはり特にユノは落ち込んでるように見えました。その時の原因はジュンスの怪我のことだったように思います。一緒に行ったチャミペンの友人は「ユノ、何か怒ってるように見えた」とのことでしたが、私はただひたすらジュンスのことを心配しているように見えたし、リーダーとしての責任を感じているのではないかと推察しました。車椅子でメインステージに戻るジュンスの背中に「ジュンス、愛してる~!」と愛情いっぱいにユノが叫んでたのが印象に残りました。本当にその日の夫婦はジュンスアデルを心配するジェジュンオンマとユノアッパの姿そのものでしたよ。

私はミロコン初日にも行ってきましたが、そのときはスタンディングBの前から4番目くらいで、もろユノの目前でした。オープニングが数ヶ月前に初めてトンを知ったときの曲「Hey!」だったので、もうそこから記憶がブットンでしまってました。とにかくその時のメンバーの弾けぶりと興奮度があまりにすごかったので、正直、神戸のコンサートのオープニングから数曲は「日本のコンサートってなんて盛り上がりに欠けるんだろう」と思ってました。でもカシオペアは中高生中心だし、日本のファン層とは違うので、盛り上げ方や構成も違って当然かなと思いました。日本のステージは大人のファンを対象にしてるので、最初からあまりに飛ばしすぎると後半は体力的にもたないので、徐々に盛り上げて行くという、全体を通して見ると、日本は日本なりにミロコンに負けてない素晴らしいステージだと思いました。

ユノの元気の無さは、タマアリ?でもまだ続いていたのですか?それは本当に心配です。神戸ではジュンスのことだったとしたら、埼玉ではジュンスが元気に立って歩いたりしてることを考えると、いい加減ユノも少しは楽観的になると思うので、やはり別の原因があるのかもしれませんね。私は誕生日と血液型がユノと一緒で(メッチャ嬉しい!!2月6日A型。年は倍くらい違いますが・・・)ユノをとても身近に感じるのです。勿論、私はユノみたく人間ができてないし、あのステキさには程遠いですが、心情的にはどこか理解できるような気もします。

ユノの原因はやはりジュンスのことも大きいと思うのですが、もしそれ以外にあるとしたら、ひょっとして人気や声援のこととか、自分自身に対する悩みもあるのかもしれないですね。意外と気にする性格なんじゃないかと思うので、何か自信を無くすようなことがあったのかもしれません。

それに、日本のユノペンは他のペンよりも声援を贈る声小さくないですか?ユノは本当はすごい人気者だと思うし、トンペンでない友人達も、全員の写真を見せるとみんな「この人、カッコイイ!」とユノを指差しますよ!だから、ユノを元気にするには、皆さんの大きな愛と声援をユノに直接届けることが一番だと思います(意外と単純な性格かもしれないので・・・)ユノペンさん、スミマセン!)

私も次は大阪最終日参戦予定です!
ユノを元気にするには、まずユノペンが元気でないとダメだと思うので、ユノの応援、ガンバってきま~す!

| JES | 2009/05/12 01:04 | URL |

間近で観ました。

こんばんわ。

私さいたま両日参加してまいりました。
二日目は奇跡的に当日券をゲットできまして、
これが見切り席とはいいつつも、半端なく良い席でした。なんだか申し訳ないです・・・

しかもユノ側のステージの真横。
ユノが裏で着替える様子やスタッフさんから帽子を受け取ったり、スタンバってる姿も観れました。
周りの方々が私がユノを間近で見れて昇天して立てなくなってるのを見て、みんなで私が常にユノを見れるように、ユノに見てもらえるように協力して下さいました(泣)

で、感想ですが、一日目はステージ正面から見ましたが、別にそんな風には感じませんでした。
逆にユノ落ち着いてていいなと・・・(ジュンスのこともあるし1日目は会場中が慈愛に満ちてる雰囲気に感じてました)
私はあんまりでしゃばってしゃべるより、たまに落ち着いたユノが好きです。
なんかに気付いたのかなとか思っちゃいます。
一日目は、MCの時にユノがめっちゃおかしいイントネーションでしゃべったのをメンバーも笑ってユチョンが真似してからかったりしてユノがいじられててなんか微笑ましくていい感じでした。

二日目のMCは、ひょんなことにチャンミンがたくさんしゃべることになりましたが、話の流れですよね・・・
ジェジュンも。
あそこででしゃばらないで、空気読んでたユノの成長に感心しましたよ。
え!?目線がおかしいですかね!?

でも、間近で見て感じたのは、
『ユノ成長したな』です。

お客さんがいっぱいいて応援してくれてる様子を身にしみて感じてるのかなって表情をしてました。

一度、優しい表情でこちらに笑いかけてくれました!

私は死ぬほど『ユノーユノー』と叫んでおいたのでさみしくなかったはずです!(勘違い!?)


でも、一番、やっぱりユノって素敵、と思ったのが、
MIROTICでなんかスクリーンの裏に隠れて、着替えてくるとこありますよね?
あの時、着替え終わって、まだ会場には姿が見えなくてスタンバイ中の時も、休まず全力で踊っていました。

ツアー前に少し冷めかけていた私のユノへの熱い愛が、
そこで一気に、再燃、加速しました!

ユノユンホ、大好きです!

元気がなかったんじゃなくて、大人になった!

ってことにしておきましょ!


ユノはやっぱり最高です!

| eringo | 2009/05/12 01:38 | URL |

No title

こんばんわ。いつも楽しみに拝見しています。ユノ心配です。心配で本当に涙が出てきます。私も札幌開催までユノを確かめる事できなく居たたまれない気持ちでいっぱいです。今も昔もユノの輝きに変わりはないけど私から見た眼には前よりメインシーンが減っている様に感じます。ユノを好きすぎて麻痺しているのかもしれませんが・・・・・ユノの人気順も気にならない事はないけれど(ユノ本人も)それが元気が無い原因とは思いたくありませんよね!これから仙台、札幌とツアー続きますがユノペンさんはいっぱいいるはず!!!みんなで精いっぱい応援しましょ~声が枯れるまで!(^^)!ユノ~大好きです♥

| yasuho | 2009/05/12 03:40 | URL |

初めまして!

今回初めてコメントを書きます。いつも②愛情のこもった、だけどちゃんと冷静な文章、見ていてファンとして嬉しいです!私はユチョンファンなのですが、その前提には東方神起ファンというのが勿論あります。ファン歴は浅いけど、東方神起を好きになればなるほど5人全員が大好きになります。ユノが元気ないとのこと、とても心配です。言い方に語弊があるかもですが、ユノのちょっとうざい位の強引に引っ張る感じ結構好きだったのに。でも②メンバーがほっときませんよね!そう信じて。
仙台レポ楽しみにしてます!長文失礼しました。

| みぃ | 2009/05/12 07:20 | URL | ≫ EDIT

ユノの写真は 売り切れぇ~

らぶ次郎さまっ
ユノの人気のこと ほんのちょっと気にしてらっしゃるみたいなので 余計なことかと思いつつ 報告します…
自分ブログにも書いたけど 声を出さないだけで
ユノペンは いっぱいいますから 安心してくださいっ!
さいあり 2日目も ユノの写真は 売り切れだったそうですよっ(うちの もう一人の「特派員」。。。)
で・・・ ジェジュンは残ってたって…
あのすごい人の中 ジェジュンだけ 残ってたというのも
「特派員」いわく 
ど~ゆ~こと~   だそうですけど・・・
仙台~~~~v-237v-237v-237
らぶ次郎さまの 「らぶらぶな」記事 まってますぅ~v-237

| 桜JJ姫 | 2009/05/12 08:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 09:53 | |

どうしちゃったの?

あんにょん^^お久しぶりです~
せっかくさいたまにお越しいただいたのに(って私、埼玉県人じゃありませんがっ)お迎えもせず、ごめんちゃいm(--)m
らぶさん、テンションMAX↑↑かと思いきや・・・なんだか、ユノよりもらぶさんのほうが心配だよ~
私も10日、参加してました^^400レベルのほぼ見切れみたいな席だったけど。
私は、あんまりそんなふうに感じなかったんだけど・・・JJメインで見てたせい?
神戸も行ってきたから言えることは、たぶん今回の構成はMCも少ないし、そもそも客席を煽ったりするとこがないせいじゃないかな。彼らに面白トークを期待してる人もいるかもしれないけど、私はすっきりした今回の構成の方が好きです^^彼らは歌とダンスで真っ向勝負です!
はっきり言って トリプルセクシー とかちょっと・・・・だったので。コアなペンだけ相手にしてるんじゃなくて、どこに出ても恥ずかしくない、そんなステージだと思うよ。
いつもジュンちゃんがやる振りマネのところ、ユノすごくノリノリでやってたじゃない?
(ジェジュンはついていけてませんでした・汗)
花道に座って客席サービスもしてたし。もちろん、花道先の出べそのとこでのダンスも圧巻だったよー!

う~ん、いろいろ言っても、真性ユノペンのらぶさんが感じた 「なんか違う」 感は払拭できないでしょう。
私がファンミでJJに感じた 「なんか違う」 感と一緒なのかも。
そのときらぶさん言ってくれたよね 「JJが大人になったんだ」 って。
ユノもそうじゃないのかな・・・・

| bibian | 2009/05/12 10:25 | URL |

ユノ元気でしたよ

はじめまして。

私は奇跡的にプレミアムシートでの観戦でした。
まさかのユノ君 目の前に座ってくれたのですが
なんかイメージどおり硬派って感じで
男らしさパワー全開で 気合入った感じでしたよ。

最近のテレビで見る感じのお茶目さやはじけた感じでは
無いかもしれないけど クールな感じが
男っぽいのがユノらしい???と思ったりして。

元気出してくださいませ。

| マキ | 2009/05/12 13:43 | URL |

大丈夫!

らぶ次郎さん こんにちは

言っちゃうよ
心配しすぎないで^^*

私は神戸2日間と10日さいたまに参加しました。
結論はeringoさんbibianさんと同じく
「大人になったなあ~」
です

もしかして体調が悪い?(喉の調子が良くなかった気がして)とは思いましたけど、みなさんが心配しているような事は感じませんでした。
今までのような「自分が引っ張っていかなきゃ」なスタンスから一歩引いていられるようになったんだな…と。
それに、今回のコンサートの構成自体が大人っぽく『魅せる』『聴かせる』中心に持ってきたんだな…と感じましたし。

まだ始まったばかりですし、ユノを信じてゆっくり応援しましょ!!!
らぶ次郎さんの愛するユノは大丈夫!^^*

| チョコ | 2009/05/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 18:33 | |

はじめまして

いつもいつも楽しいブログありがとうございます。
携帯からですが、毎日お邪魔して癒されております~初めてコメントさせていただきます!
私もさいたま9日参加しました。200レベルでちょっと遠い席だったのですが、ユノのかっこよさは尋常ではありませんでしたよ。
みなさんと同じようなコメになっちゃいますが、たぶん大人な感じを出しているのじゃないでしょうか?
私のまわりにもユノペンはいっぱいいました。ただユノペンは控え目な方が多いんじゃないかな?声を張り上げての声援がなかなか出来ないみたいですよ~
その点、ユチョペンちゃんは、ピチピチギャルが多いので声が出る出る!うらやましいです^ロ^;
でも、そういう私もユノが元気ないと落ち込むんですけどね~~
今回は大丈夫。
仙台2days参戦しますので、頑張ってユノを応援します!
らぶ次郎さんも元気出して下さい!ウリユノは大丈夫です!
ブログず~~~っと続けてくださいね。私の元気の源ですのでo(^-^)o

| ゆのり | 2009/05/12 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 20:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 20:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 20:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 21:07 | |

No title

こんばんはv-22
私は埼玉は行けなかったけど神戸に行ってきましたよ。
ユノ、すっごく元気でした。席が近かったから嬉しそうな顔、沢山見れました。
ユノも人間ですからテンションが高いときも低いときもありますよ。
体調がいまいちだったんでしょうか?

でもユノかっこよかったでしょ?
惚れ直しませんでしたか?
私は神戸でますます惚れましたv-343
ユノは顔が小さくて、遠くからだと表情がわかりづらいんです。
近くだったら印象も違ってたかもしれませんよ。

人気順位や声援の大きさなんて気にしなくて大丈夫です。
トンは5人とも人気があるんです。
ユノは繊細だけど強い男です。大丈夫ですよv-353
私もユノ溺愛だけど他のメンバーへの方が声援沢山してるかも。
ユノだと、声援送るより見入っちゃって・・・

打ち上げしたんですか?いいな~ 楽しそうですね。
いつかご一緒したいです。

仙台、行かれるんですね。
沢山応援してきてくだいねi-179

| ゆうゆ | 2009/05/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/12 21:33 | |

最高

らぶ次郎さん、あんにょん。

2日間行ってきました~
特に2日目はスタンド8列目ででべそに来た時、ユノの素敵なお顔がはっきり見える席でした!
もう生ユノヤバいですね!最高にかっこよかったです
私の席のまわりにはユノペンさん結構いましたよ
恥ずかしがり屋さんが多いんじゃないですかね
大丈夫です、人気ありますって!
確かにトークの辛味はあんまりなかったですが別にそんなに心配する事ないんじゃないかな~
私が見た限りではそんな風には見えませんでした
(ユノチェック甘いですか)

それにしてもジュンちゃんの回復ぶりはすごいですね
でもちょっと無理しちゃったかな?
楽屋にみんしるさんが来て聞いたら「大丈夫じゃないです」なんて答えたらしいですし。。。
1日目よりも長く早く歩いたりしましたからね
ほんと無理はしないで欲しいです。

とにかくユノにはジュンスにGOサインが出た時の爆発に期待しましょう!

2日目に山Pが妹さんと来てたんですね~
妹さんがファンだとか。。

| えり | 2009/05/12 22:04 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんはv-252

え?!サマドリのユノタイムは無いのですか??あの流れが好きなので非常~に悲しいです。

あ~ユノー、気になります。私想像だけで頭がグルグルしてます^^;
そして多くのユノペンさんをこんなに心配させて~v-356
はじけたユノが見たいな、とやっぱり思ってしまうのですが、今回は皆さんがおっしゃるように‘大人なユノ’なんでしょうか?

あぁ何が言いたいのやら・・まとまりのないコメですね^^;
らぶ次郎さんの心配が吹っ飛ぶぐらいのユノが仙台で見られますように^^ ばっちり確認してきて下さいね!^^ 

| ジンジャー | 2009/05/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さnこんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいています。
私も10日行きました。
400レベルのユス側でした。

そして感想は…まったくらぶ次郎さんと一緒でした。
なぜなのかこの三日間考えて考えて、心配で心配で。
体調なのか悩みなのか…。

で、勝手に私の出した結論は、まだユノはこのコンサートを楽しむ段階ではなく、良いステージを作るので精一杯なのではということです。
ファンを包み込むような温かさを感じたTの時は、コンサートを楽しんでる感一杯でした。
でもあの時はライブ後半。
今回は始まったばかりに加え、ジュンスのけがによる内容の急な変更。
リーダーとしての責任感も大きいだろうし、意外と不器用なユノにとって、今はミスなく舞台を作ることに必死なのでは。
ユノがいつもより少し遠い人に感じてしまったのはそのせいかなあと。

あくまでも、自分を納得させるための結論ですのでお気に召さない場合はスルーしてくださいね。

ということで、私も仙台行きますが、仙台では確実に余裕のある温かーいユノに会えることでしょう。
がんばってユノ応援してきます。

| kuma | 2009/05/13 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/13 13:40 | |

Re: 泣いちゃった…

桜チャンアンニョンです。

9日はどうやらユンジェあったみたいね。
コメによると、タオルを渡したりして、JJがニコニコする場面があったみたい。
でも10日はJJの恋バナ&チャンミンの突っ込み?におわりました。
やっぱ生のユンジェがみたいわねー。
そうそう、JJはなんだか、頬がコケたようで、ワイルド!になってたわよ!

なんだかテンション低いレポになってしまったけど、仙台ではv-163v-163
なレポ期待してて!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 20:43 | URL |

Re: お疲れ様です

遊サンあんにょん!

「何かあった」ってこと無いと思うんだ。それに、皆のコメ読んで、
やっぱり私の考え過ぎかもしれない、ユノを信じなくちゃって思いました。
私の周りは結構静かだったの。だから何だか声を出すのも
はばかられるような雰囲気で(^^;
でも耐えきれなくて、「ユノ~~~~!」って叫んでしまいました。

今時間経って、ああ、心配なんかしないでもっと楽しめばよかったって
ちょっと後悔してます(苦笑)
でも心配した分、全体を冷静に見れてよかったです。
こういうステージを見るのもいいのかも。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 20:49 | URL |

Re: え~と…

YUNOAサンあんにょん!

サジン、ユノのが残ってたら私全部買い〆たい~(お金あったら)。
ユチョンが真っ先に売り切れって聞いたけど、チャミだったのか・・・・
でも最近のチャミはいい男だからなぁ・・・・・

ユノねー。モニタに映る回数もなんか心持ち少なくて、ううー、表情が!
イマイチ分からんのよ!だからやっぱ仙台であの、飛びきりの笑顔を早く見たい!
ゆの~~~~~~!!!!って叫んで、絶対にこっち振り向かせたい!!

あと盛り上がりねー。私はもっとみんな声だしたり、自由にやっていいと思うんだよね。
「掛声は絶対ダメ」とか、禁止が多すぎる。黙って静聴するライブなんてありえん!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 20:56 | URL |

Re: ユノ普通だったような

にんにさんあんにょん!

いや~~んi-237
「エゲツナイくらいのエロモーション」・・・ユノす・て・き。
そーですよね!ユノはこうじゃなきゃね!
私これを感じることができなくて、少し「ユノ不足」だったのかもしれません。
すぐそこにユノが動いてるのに・・・でもユノが元気で、ユノ全開だったって話、
読んでてニヤニヤしちゃいました。そして、プレミア席めがけて狙い撃ち・・・
絶対に狙い撃ちされた人は落ちたよねー(^^)

今回、「ユノ大人になった」って意見、沢山ありました。
やんちゃなユノがホントは大好きだけど、でも、今度のツアーコンセプトは
「大人っぽい東方神起だ」ってユノも語ってたもんね。
いろんな意味で頑張ってるんだなって、思いました。

ああ、早くユノに会いたくなってきた。
今度はしっかりがっつりユノを見てくるよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:05 | URL |

Re: No title

Kazzuサンあんにょん!

私もユノ元気ないなーと思ったのですが、全く違う見方もありました。
やはり、私自分で近くで確かめないと、気が済みません。
今回、幸い、アリーナが取れたから、近くでしっかり、確認してきます。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:10 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん。

そうですよね!曲数多かった。だって29曲だものね。
こなすことに必死だったのかなって思います。
トンのライブの特徴として、やっぱり最初の方すこし、グダグダ気味で、あとから段々
良くなっていくよね。ドームの辺りの、神ライブ、期待してます。

Tは舞台装置、派手だったよね。
今回地味なのは、意図があるのかな。私は彼らのパフォーマンス込のセットだった
のかなという気がします。だからジュンスの穴がおしいよね。ジュンスまってるよ!
昔の名曲、マイデスとか、ほんとに涙でるくらいです。

絶対にライブ、進化していくよ~!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:15 | URL |

Re: はじめまして

ぴーサンあんにょん。

ごめんね。楽しいはずのレポなのに・・・・
私も思うまま書いてたら、なんだかあまりにネガなレポになってしまってビックリ。
でも仙台のレポは期待しててください。

ユチョン人気凄いねー!
8歳の娘ちゃんのハートまで奪っていくユチョン・・・・君のフェロモンに年齢制限なし?

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:17 | URL |

Re: ピエロっぽいってホント?

らんサンあんにょん!

私ものんきだよね。バスの待ち合わせ場所まで送ってもらったけど、その時、
バスの出発時間、1時間間違っていたことに気付きました(汗)アブネー

チュージーの衣装だけど、私以外に好きです(爆)
トンって以外にダサいカッコが似合うっていうの?絶妙に似合うんだよね。
そんなに悪くないよ。癖になるかも。期待していいよ!

たまアリは、レポというより、「グチ」になってしまったけど、仙台ではユノの魅力
を存分に感じてくるわ。あ、そうそう。ユチョンもかなりやばいよー?

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:22 | URL |

Re: 言葉って大切です

みぃサンあんにょん。

うーーんと、みぃサンを悲しませてしまってごめんね。分かって欲しいのですが・・・
私、5人が大好きなんですよー。そして、私、結構言葉が悪いです(^_^;

過去記事みてもらうとわかると思うけど、私ユチョンの髪型とファッション、
結構チェックしてますよ。でね、ユチョンは「セクシー」というより、やっぱ「エロ」なんです。
もうどうーしたってエロい。これ、スケベなエロエロ男とかそういうんじゃないですよ。
視線で女がイッちゃうってくらいのもんです。
ユチョンのエロと、ユノのセクシーってまた、性質ちがうんですよね。これは機会があったら
解説したいですね!

話しがそれましたが、私がユチョンを大好きだってことは分かってください。

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:36 | URL |

Re: 私も心配です(T T)

せいなサンあんにょん。

ですよね。私も「俺様」で、ステージを仕切ってるユノが大好きなので、
今回静かなユノに「ユノ~?どうしたの??」と思いました・・・・

汗を物凄くかいてたんですか・・・私そこまで見えなかったの。
その辺りは仙台でキチンと確認してこようとおもいます。
MCの時は、いつもだと何か割り込んできて、ちょっと寒くなったりするんだけど(笑)
でもそんな気配もなかったよね。
・・・ユノ大人になって見守ってるって意見もあって、私も良く分からなくなってます。
やっぱり、仙台で確認しないと、と思います。
トンのライブってその時でかなり調子が違ったりするから、もしかしてユノが大人しい
日だったのかもしれませんね。

でもちょっとウザいユノ。結構みんな好きなんだねー。
コテコテにセクシーで、思いっきりのドヤ顔なユノが見たい・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

あきサンあんにょん!

うーーん。なんかごめんね。でも仙台はもう、ユノを堪能してくるつもり
満々だから期待してください!
ユノ元気なかったのか、物静かだったのか・・分からないけど、でも大人しかったの。
だからなんだかモノ足りなかった。やっぱり俺様なユノ大好きだから。

仙台はもっともっと楽しんでくるよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 21:48 | URL |

Re: 初めまして

KEIサンあんにょん!

ああ・・なんかみんなのコメよんで、一つのライブみても色んな感想があるなと
つくづく思いました。
言えるのは、今回やっぱりユノは少し大人し目だったんだなってこと。
その大人しい原因は、単に「元気ない」っていうことじゃなくて、今回のツアー
コンセプトにもあるだろうし、ユノ自身のテンションにもよるだろうし・・・まあ、
分かんないですね。

最初グダグダで、後から良くなっていくっていうのもトンの魅力ではあるけれど、
でもそんな何公演もいける人ばかりではありません。やはりP席という高額な
席を設けたのだから、「魅せる」という点では、もっと努力もあっていいかなと
思わないでもないですよね。というより、ツアーに集中させる期間をもっと設けて
欲しいというのが願いです。リハ期間がもっとあれば、かなり違うと思うんです。

かなり新規のファンの人も今回のツアー多いです。
「こんなものか」とがっかりしてほしくないなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/13 23:10 | URL |

Re: No title

maomaoサンあんにょん!

複雑な気持ち、分かってもらえましたか?
ユノってさ、「俺様」に見えて、なーーーんか繊細というか、色んな事気にするタイプだよね。
「誰が一番?」とかすぐ聞いたりして、結構気にするし(苦笑)
ユノって日本では売り方まだまだだよねー。あっさりのしょうゆ顔だから、絶対にモデルとか
最高なのにって。今ビギのカレンダーの、なぜか5月18日からのをずっと開いてますが(犬と
ユノのやつ)、このユノがかっこよくて・・・・

仙台で絶叫しようね。
ユノペン一杯いるよ~~!ってユノに教えたいよ~~!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 23:17 | URL |

Re: 初めまして♪

架音サンあんにょん!

結構新規ファンの人、最近多いですね!新規でユノペン、大歓迎ですよ!
ユノはほんと、かっこいいですし、知れば知るほど、ユノにはハマって、
「ぬけだせない~」ですよ~。

ところで、「疲れ」ですけど、ユノって鉄人なんです。
ジュンスもなんだけど、他のメンバーがヘタってしまっても、ジュンスとユノは
最後までがんばって踊りきったりします。
そんなユノだから、やはり10日は少し大人し目にしてたのかな~と思います。

架音さんもいつか、トンのライブに参加して、ユノに会ってくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 23:23 | URL |

Re: 初コメです!

じゅんのすけサンあんにょん!

そうね~。「おらおら~」っていう俺様な感じがなかったね。
ジュンスが復活したら、ユノもエンジン掛かってくるかな。ジュンスとユノって、
2人して負けず嫌いでしょ。2人でいい刺激になっている部分があるんじゃないかな。
ダンスバトルなんかも、ジュンスとユノでお互い刺激しあってるなって思うもの。

9095は、腰をくねってましたね!
あれ近くでみたーーい!ああいうセクシー系の振りになるとは思わなかった!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 23:28 | URL |

Re: No title

toshiサンあんにょん!

Y字先端で、ゆんじぇで踊るシーンあったんだー!
そういえば、わかれて踊ってたのは分かったんだけど、それが
どういう風にわかれてたのか、いまいち不明だったの。ゆんじぇだったのね!
要チェックですな!

ところでJJ、髪確かにボサボサしてた(爆)
でもJJの話きいて確信持てました。やっぱ今回、曲が多くて、ちょっとこなすのに
必死だったのかもしれませんね。
音響が悪いとの話も聞きました。やはり私達では分からない、いろんなことが
あるのかもしれません。

次のライブ、いっぱい応援しよう!

| らぶ次郎 | 2009/05/13 23:34 | URL |

Re: たまアリのユノ

tomoサンあんにょん。

そうだね・・・・。ついつい考えてしまうよね。
なんでこう、ユノペンはつい、考えてしまうのか、こういう体質がユノペンになるのか(爆)
私、その汗とか、手をつくとか、そこまでは見えなかった。
とにかく歌を聴いてました。でもその歌もなんか、聞こえないときもあったりして、
ふと色々考えてしまいました。

雑誌でも色々と心配のネタを振ってくれてましたよねー。
彼も23歳。青年だから、悩みの一つや二つ、あって当たり前だと思うんですよね。
でもtomoサンの言う通り、それをステージには出さず、ニコニコと笑うユノだから、やはり
たまアリでのユノを始めメンバーは、曲数の多い今回のツアーをこなすことに手いっぱい
なのかもしれません。それにジュンスの穴もある。

近くで見た方のコメで、JJとユノがY字先端で、物凄い笑顔でニコニコ踊ってたって
報告ありましたよー(^^)2人でいるとほっとするのかな。
仙台でどうなのか確認しますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 00:05 | URL |

Re: No title

ここあぼっちサンあんにょん!

うわー!もったいない!
でもドームでお会いできそうですね!その時は是非!

疲れといえば他のメンバーも一緒だからね。
きっと今回はトーク少し大人しくしてたのかなぁと思うことにしました。
余計な心配しても仕方無いしね。

仙台では元気なユノのセクシーダンスが見れるように、
思いっきり応援してきますよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 00:22 | URL |

Re: No title

chiriサン、あんにょん!

そうだねぇ。あの弾けた感じ、無かったね。
確かに日本のコンサートって、向こうと違って、段取りとかキチンとあって、リハやって、
その進行通りに動くって感じだよね。その段取りが、ジュンスのことで変更があったり
したので、その通りこなすのに必死かもしれません。
だって、ユノ、覚えるのも時間かかるとか言ってたしねー。それが急に変更になったら・・
慌てるだろうなと思う。

元気がないというより、「うわの空」だったのかもしれないね。
嫁と踊ってた時は笑顔全開だったそうだから、いつもの余裕というか、自然な笑顔が
でたのかなと思った。
仙台ではもっともっと楽しんでくるよー。なんか私、モニタ越しじゃなくて、自分の目で
ユノの笑顔、みたいです!そしてもっともっと楽しんでくるよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 00:35 | URL |

Re: No title

まろんサンあんにょん。

うーーん。一方で違和感をやはり感じる、という人もいて・・難しいよね。
9日のレポ読んだら、9日より10日の方がまし、との意見もありました。
音響も悪かったようですしね。
9日はもう、こなすことで手一杯、10日は少し余裕でた感じ、という具合かな。
TコンDVD見てツトンといろいろ喋るのあったじゃない?あれで、JJが
「早くライブやりてーー」とか言ってたよね。
今回曲数も多いので、まだ、楽しんでできる、という段階では無いのかもね。
やはり大阪名古屋で爆発しそうな勢いですね!

なんといってもね・・彼らが楽しんでくれないと、私達も楽しくないからね!

仙台ではどうかなぁ・・・・・じっくり見てきますね!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 00:43 | URL |

Re: ミヤネヨ~

ぱんだサンあんにょん。

10日はちょっと元気なく見えたけど、でも、少し考え変わってきました。
あのユノだもの、何かあってそれをステージに持ち越すほど、弱い男じゃない。
だってアジコンのリハで怪我したときだってそうだった。
本当は激痛なのに、ステージに立って、歌ったじゃない。

もし考えられるとしたら、ステージ進行のことで上の空だったのかなってこと。

私も他のメンバーをあまりみてなかったから(ユノばっかりねー)気付かなかったけど
他のメンバーも結構、ポカやってたようです。
気づいたのはジュンス。歌でジュンスが外したんだよね。
彼らは動いてリズムをとって歌うと思うの。だからそれが出来ないっていうのは
結構大変じゃないかと思いました。

ユノはいつも以上に緊張していたかもしれないよね。

早く5人の弾けるような笑顔、ユノの俺様モード全開なダンスが見たいね!
ぱんだサン、私もサラヘ~です(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/14 19:53 | URL |

Re: お疲れ様

asayunoサンあんにょん。

せっかくのたまアリなのに、楽しめなくてちょっと落ち込んでいました。
でももうすぐまたユノに会える・・・と思ったら、回復してきました。
私ずっとユーチューブ見てなかったのね。でも、ユノの表情確かめたいと思って、
見てみました。何となく、難しい顔はしてるよね。・・・
でも、私、自分が想像してたより、ユノがニコニコしてるから、少しホッとしたんだよ。
サマドリのユノはあんなにふざけた顔してたんだ・・って。

神戸でジュンスの車いすを押して、kiss the baby sky 歌ってたけど、・・・
あの時の表情と似てるかなと思ったりした。
心が晴れないのかもしれないね。
でも、nobody knowsのユノ、ほんとにセクシーでした・・・早く近くで見たい。

私達ってどーしてユノを心配しすぎてしまうのぉ?

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:05 | URL |

Re: 初めまして

ふ~サンあんにょん。

そうですね。私もその通りだなって気持ちになってきました。
ついね、心配し過ぎてしまって、いけないよね。
思い切ってDNBNにいってユノの動画を見てきたけど、ユノ本当にセクシーです。

大人になったユノ、という声もあったけど、そんな感じなのかもしれないですね。
nobody knowsで、ユノがポーズを決めるたび、
「ユノー!!」という絶叫。ああ、私もあの場にいたら絶対に叫んでる・・と思う。
これからもユノを信じて、ユノを愛していきたいと思います。

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:10 | URL |

Re: No title

JJあきサンあんにょん。

神戸のファンカムみたら、何となく表情がうわの空で、笑ってるけど、心ここにあらず、
という感じでした。ジュンスの車いすを押している時。
ジュンスは気になるし、コンサートに集中しないといけないし、・・と動揺が手に取る
ようにわかりました。ああ、自分でも知らないうちに、疲れもあるんだろうな、なんて
おもったりもしたんです。

でも思ったより、埼玉のファンカムでは笑顔でした。
サマドリも本当に楽しそうで・・・ジュンスがそろって、やっと本格始動かな。

あのステージ、ドーム仕様ですよね?
何かまだ、途中段階って言う感じ。まだ化けそうです。

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:14 | URL |

Re: No title

たいママサンあんにょん。

元気が無いって感じる人、結構多いんです。
私だけじゃないんだよねぇ・・・・だから私も最初、「やっぱり・・」と心配になって。

理由はいろいろ想像できるけど、でも他のメンバーも同様だからね。
やはり今回の演出にもよるのかもしれません。
でも想像したってどうにもならないし、それより仙台のライブを全力で楽しむことに
しました。そして5人揃って踊ってくれることを祈ってね。・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:18 | URL |

Re: No title

Mサンあんにょん。

たまアリ2Days参加ですね。たまアリの、赤いペンラが灯った瞬間は、私鳥肌が
立ちました・・・・一面赤い海。これが今度ドームだったら・・・凄いよね。

Tコンの時のトークと比べたら、まあ、確かに忙しい内容だったかもしれないですね。
曲数が多いことに加え、必至に踊ってというステージなので、彼らも大変だったのでしょうね。
ユノも気持ちが乗りきれなかったのか、それとも、「トークはJJに任そう」と思っていたのか
でもそんなことは分からないしね。

私も心配しすぎです・・・(^^;

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:26 | URL |

Re: おかえりなさーい

mindyサンあんにょん。

Tとは違う(当たり前だけど)ので、いろいろ感じるところあると思う。
仙台でジュンス、回復してないかなーとちょっと期待してます・・

仙台の次はサッポロだもんね。
元気なジュンス&ユノかも~ん!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:28 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん。

うんっとねー。スクリーンもあるんだけど、私の席からだと、正面のスクリーンが
機材で隠れて半分見えなかったの。で、脇にも小さなスクリーンあるんだけど、
それは本当に小さくて役立たず。
やっぱ見えないってところも大きかったのかなぁ。
それでトークの時も、ユノあまりからまないから、「ええーどうしたのぉ?」って
ついねぇ。でも心配し過ぎだよね。
ドームは巨大スクリーンだね。そうでなきゃ、みえないって!

でもユノ凄い時って凄いよ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:35 | URL |

Re: はじめまして

minminサンあんにょん。

ユノって、みんなに心配されて、すっごく深ーーく愛されてますよね。
ユノの魅力って、何だろう。今また、カレンダーの、黒い犬と一緒のユノを
見てるんだけど、やっぱりこの自然な表情、笑顔かな。
こんな顔して笑う人が、悲しんだりすると、本当にたまらない。
悩んだりすると、切ない。だからユノにはいつでも笑って欲しいって思う。

いろんなこと想像したけど、真相はわかんない。
考えすぎかもしれないしね。
でもファンカムでみたら、ユノニコニコしてたよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 21:50 | URL |

Re: ユノ、心配ですね~!

JESサンあんにょん。

神戸のファンカムを見ましたが、ユノの落ち込みが分かりました。
手を振る様子にも元気がなくて、本当に心ここにあらず、という感じ。
やはりジュンスの存在は大きいなーと思いました。

今回のステージは、やはりアダルトテイストな感じはしますよね。
その点、ミロコンとは異なるなと思う。日本からもソウルコンが見たいと思うように、
カシちゃんも日本でのコンサートが見たいとおもうでしょう。双方に魅力があると
思いますよ。

私埼玉ファンカムみてみましたが、ユノ思った以上に元気で、弾けてた。
ただ、トークで喋ったりっていうのはなかったけど、でも表情は想像したのとは
ちがってて、なんか凄くほっとしました。
声援もありましたよー。

大丈夫です。仙台で私、思いっきり「ゆのーーーー!」って叫んできますから!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:08 | URL |

Re: 間近で観ました。

eringoサンあんにょん。

うわー!見切り席、いいですね!
たまに神席があるっていうけど、eringoさんのは本当に神席だね!
でも、ユノの舞台裏での様子に、胸が熱くなりました・・・(泣)
やっぱりユノ。ユノが大好きです・・・・

姿が見えなくても、テンション保つために、全力で踊っていたんですね・・
元気ないなんていって、ユノごめん。
ユノはコンサートではいつも真剣。今回はいつも以上に真剣。
でも、そんな真剣なユノが、抱きしめたいくらに愛おしくてたまりません。
早く仙台でユノに会いたい・・・

ユノを好きになって良かった・・

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:15 | URL |

Re: No title

yasuhoサンあんにょん。

大丈夫ですよ。私も大事なことを忘れてました。ユノを信じないとね。
仙台で確認したい・・・と最初書いたけど、今はそんなことはどうでもよくなりました。
今はユノに会いたい気持ちでいっぱい。ユノ~~!って叫びたい気持ちでいっぱい。
札幌でも沢山応援してね!
みんなでユノをいっぱいいっぱい応援しよう!!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:19 | URL |

Re: 初めまして!

みぃサンあんにょん!

私もユノ大好きですが、「東方神起」のファンでもあります。
やっぱり5人いないとだめだし、5人の中のユノが好きでもあります。
ユノの俺様な性格、強引な性格、でもシャイで優しい笑顔・・・大好きです。
仲のいい5人だから、一人に何かあれば、きっと5人で解決するはず。
私もそう、信じてますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:22 | URL |

Re: ユノの写真は 売り切れぇ~

桜チャンあんにょん!

わ!ユノのサジン売り切れなの!
仙台でゆっくり買おうとおもっていたんだけど・・・・・
早く行ってトランポ写して、買ってこなくちゃ。
でもどーしてJJが残ってたの?以外やねー?

仙台ではユノ☆らぶらぶな記事をかきますよ~!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:25 | URL |

Re: No title

ingサンあんにょん。

正直にしか書けないけど、でも今回は少し寝かして、もっと
じっくり考えてからUPすれば良かったと思ってます。
本当はね、最初に思ったこと、書いたものが一番いいのだけれど、
曖昧なことばや、「そうかもしれない」っていう想像は良くないなって
思いました。

私が拙い文章を上げることで、皆さんが本当にたくさんコメを
くれるので、そちらの方がある意味貴重ですね。
私も本当に凄いな~っていつも思ってるんです!
(こんなに長文が沢山集まるブログも珍しいかもだわ・・・)

人気に関してはね。
デビューした当時から色々あったと思います。

さて仙台ももうすぐだ・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:33 | URL |

Re: どうしちゃったの?

bibianサンあんにょん。

そうだね。そんなこと、私言ったね。自分では言ったのに、いざユノがそうなると・・・
受け止められず、戸惑ってしまった。でも、今言われて、「そっか」と、ストンと
納得できたよ。そうだね、去年のツアーの時とは違う。ユノも大人になったんだ。
ステージの構成とか、進行とか、そういうものもあるんだろうけど、それプラス
ユノがあまりに大人びて、「元気がないように」見えたんだね・・・

私ね、bibianサンがbeginを聴いて、JJの声が天使の歌声じゃなくなった・・・
っていうから、昔のJJのビギンを聴いて、ファンカムと聴き比べたりしてみたのね。
でも私にはどちらも天使のようなJJの声にしか感じなくて。
これはJJの声を愛するJJぺンじゃなきゃ分からないことだろう、って思った。

それと同じで・・・
見えない成長、してるんだね。彼らも。

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:43 | URL |

Re: ユノ元気でしたよ

マキさんあんにょん!

はい。元気だしていきます!
ユノ男全開だったんですね!そんなユノに仙台で会えるの
楽しみにしてます!
ユノも大人になって、よりアダルティな魅力見せてくれるよね。
そんなステージきたいしてます!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:45 | URL |

Re: 大丈夫!

チョコサンあんにょん!

そうだね、心配し過ぎ。悪い癖だ。
仙台で大人になったユノ、しっかり堪能してくるよ!

まあ、今までだとトークの時に入ってきたり、それが「うざい」なんて言われたり
していたユノだけど(それも好きだけどね)、妻と息子達が喋ってるときには
パパは下がって見守っていただけなんですね。安心です。

ユノを信じて、心から愛して、思いっきり応援してきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:48 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

私の拙い記事に、ほんと皆さん、熱い熱いです。
記事よりコメントの方が充実してるブログって珍しいよね。これもみんなのユノ愛、トン愛
故だって、ほんとに感動していますよ。
ユノをこんなに愛してるって思い、ユノに伝わらないかなって思います。
でもユノのあの、セクシーなパフォーマンスは、愛に答えてくれてるからだって思うよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:53 | URL |

Re: はじめまして

ゆのりサンあんにょん。

尋常でないユノのかっこよさ・・・・・ドキドキですね!
ユノ大人になったんじゃないか?って意見、納得しました。
ユノってまだ23歳なんだよね。このくらいの年齢の1年って物凄い凝縮されてると思う。
だから去年のコンサートとは比較にならないくらいにアダルトなユノになっていても
当然ですよね。

仙台2Daysは思いっきり声だしてウリユノ応援してきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 22:58 | URL |

Re: はじめまして

ユノペン☆サンあんにょん。

そうですね・・私も今回は反省です。せっかくの楽しいライブだったのに、不快な
思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。
私もまとめてから、一晩寝かせてそれからアップすればよかったね。
もう少し考え深くなるべきだったと、反省しています。
本当にごめんなさい。

でも誤解しないでほしいのですが、私ユノの人気がないなんて、思ってませんよ!
私だってユノが一番大好きなんですよ、なんだってユノが「一番!」なんです。
今回は「ユチョン」が声援は多いなーと思いましたが、ユノペンは物凄く熱いし、
とにかくユノしかあり得ません。ユノがいつだって一番なんです。

私は今回の埼玉で、余計なことを考えながらみたので、いまいち自分の中でも
盛り上がりに欠けましたが、仙台では真っ白になってユノだけをみて叫んでくる
つもりです。

でもね。自分でモヤモヤしてる状態なのに、それを偽っても書けなかったんです。
せっかくの感動に水を差してしまった見たいで本当にごめんね。
私はまだ、コンサートの半分も、いや、1/4も味わっていないんだなって今
思いました。次の仙台は、思いっきり楽しんできます!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 23:16 | URL |

Re: No title

chiriサンあんにょん。

chiriサン今回は本当にごめんね。
私が感情のまま、記事をあげてしまったのが悪いです。もう少し考えて
あげるべきでした。
あと、これは言い訳に聴こえるかもしれないけど、私自身が乗りきれて
無かったのかもしれません。埼玉来る前に健康診断でバリウム飲んで、
私お腹壊してしまって。物凄く酷かったの(^^;
東京着いたら迷っちゃうしで、たまアリ来るだけで既にグッタリ。
しかも席も全然見えなくて、まあこういうときって気持ちもネガに傾く
ものです。こういうのも原因かなぁって。だから仙台で確認したいなって
書いたんです。

でも他のコメで、「ユノが大人になった」って言われて、ああ、そうか、
ってストンと納得したの。
私は「そのままのユノ」を愛する・・ということがまだできてないのかもしれないね。
ユノペンとしては失格なのかも。
でもね、人気がないから・・・ってことは全く考えていないから誤解しないで!
私の中ではいつでもユノが一番だから。

とにかく私はたまアリでいまいち色んな事が把握できなかった。
だから仙台でじっくり確認したいの。

| らぶ次郎 | 2009/05/14 23:43 | URL |

Re: No title

なほサンあんにょん!

たまアリではホント、あえて良かったです!
紅茶すっごくいい香り(おいしい香り)で、今日も入れて飲んでますよ~。
本当にありがとうね!

そんな、コンサートの最中に、心情なんて考える必要ないよー!
コンサートは夢中になってキャーキャー言うのがただしい鑑賞方法だ!
私が今回おかしかったですね。

ライブは比べても仕方無いし、今回は今回のライブ、って楽しみましょう!
仙台でも会えるね。私は少し早めにいって、トランポ撮影してきます。
当日、またメールくださいね!

「渋谷~」って言ったときの、私の驚愕の様子、想像できます?
やっと埼京線みつけてとび乗ったら逆なんだもの。
死ぬかと思ったよー。
ドームの時は、行けなさそうだったらお願いしますm(__)m

| らぶ次郎 | 2009/05/14 23:54 | URL |

Re: 大丈夫です!

まめサンあんにょん!

さいたま1日目で、そんなことが・・・
でもジュンスが歩くのが増えて、サブステにのって回ったりもするので、もしかしたら
ユノは慎重になっていたのかもしれないですね。
まあ私もあまり、いらない心配せずに、仙台では楽しもうと思います。

埼玉はね、行くので精一杯で。人も多いしね!ドームはもっとおおいか。
ドームの時に、よかったらメールくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/14 23:59 | URL |

Re: No title

ゆうゆサンあんにょん!

今回ユノの表情、見れなかったんだけど、でも元気だった、って声を
沢山きいて、ああ、みたかったなって思いました。
それにファンカム見たら、サマドリの時ホントに楽しそうで。JJも可愛くて、
(ダンスがマネできない^^)こんなに楽しそうだったんだ、いいなぁって
思いました。やっぱ近くでみたかった!

私もユノは声援送るより、われを忘れて見入ってしまうんだけど、
仙台ではユノに聴こえるように声かれるまで声援してきます。
絶対にユノに振り向いてもらう!

いつか皆さんで集まったりとかしたいですね!
本当にご一緒したいです。

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:05 | URL |

Re: とんばんわ。

とももサンあんにょん。

私も読んで泣けてきました。
なんだか恥ずかしいです。私、ユノペンでいる資格あるんだろうか・・・って
考えてしまう。
でも自分で感じたことは今から取り消せません。
やっぱり仙台で確認したいです。
待ってほしいです。

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:11 | URL |

Re: 最高

えりサンあんにょん!

うわーーん。いいなぁ。私もユノの顔をはっきりみたい!
モニタ越し、TV越しじゃなくて、生のユノの顔を見たいの。
私は仙台では声かれるまで叫んできます。
たまアリでぼんやりしてたから、その分、死ぬくらいに叫んでくるよ。

人気なんていいの。私のユノでいてくれればいいよ!

ジュンス、仙台では踊るのやっぱ無理かなぁ。
ちょと期待してましたが・・・・でも無理をしないのが一番だからね。
ドームで爆発してほしい!

ユノが大人びて見えたってのは山Pが着てたのと関係あるかねぇ?

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:16 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

サマドリは、「ゴーユノ!」がないの。あのバック転。
ユノタイムはあった。勘違いしててごめん。
バンドメンバーの紹介して、それからユノタイムになるんだけど、そこがちょっと・・・・

ユノは今回アダルトテイストですね。私もやっと納得いきました。
ユノも去年と比べて大人になったし、加えてコンサ自体のテイストもアダルトだし。
でも弾けたユノも好きなんだけどね!
仙台でじっくりみてきますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:19 | URL |

Re: No title

kumaサンあんにょん。

そうだよね。なんだかんだいって、まだ始まったばかり。
前半だものね。ただでさえリハ期間少なくて、ジュンスの怪我もあり、忙しいところに
詰め込んだリハを変更・・・まあ大変だよね。
彼らがコンサを楽しんで行うころ・・・大阪名古屋、そしてドーム辺りに爆発期待カナ。
ユノは不器用だけど、でも魅せることに関してはプロだよね。
そんなユノを信じて、仙台では応援したいと思ってます。

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:23 | URL |

Re: ファイテイン

バーバさんあんにょん。

ユノって、うっかり声出すの忘れて、ぼーっと見てしまうんだよね。
だからユノの声援って少ないのか(笑)
ユノにはまる独身女性・・・沢山いそうだ。
仙台では思いっきり楽しんできます!
ユノにたくさん、声援送ってきますからねーー!

| らぶ次郎 | 2009/05/15 00:26 | URL |

ごめんね。

 らぶじろうさんごめん、ごめんね。
12日の記事の方に昨日(もう一昨日だっけ)書き込ませてもらった様に、らぶじろうさんの気持ちもほんっとに分かり過ぎるくらい分かるんだよ。
鍵で送っちゃって、私、何て書いたのかはっきり思い出せないけど、らぶじろうさんを傷つけてしまった。
本当にごめんなさい。
ここに集う人達の、ユノを想う深い愛情の籠ったコメントを読めば直ぐ分かります、最初にらぶじろうさんありきなんだよ。
らぶじろうさんにユノペンの資格がなかったら、世界中に真のユノペンなんか一人も存在しない...。

きっと仙台のユノが、らぶじろうさんを包み込んでくれるから...待ってるよ私も、彼がらぶじろうさんをつかまえにくるのを。

| ともも | 2009/05/15 01:01 | URL |

長髪エロ男って

ちょっと言い方が悪いと思います。

ユチョンが好きな人達にとってカチンとくるし、メンバーを悪く言うのは許せません。

| RIN | 2009/05/16 19:34 | URL |

RINさんへ

はじめまして。ここに時々コメしてるものです。
私がこんなこと書くのもへんなんですが・・・らぶ次郎さんは決して、悪い意味でそう書いたわけではないんです。たまたま、このときはユノがすっごく心配だったときで・・・悪い意味ではないんです。言いたかったのは、ユチョンの声援がすごかったっていうことです。ユノペンは声援より、ガン見する方が多く、うらやましいんです(これは私の気持ちです)らぶ次郎さんは誰よりも、ほんとうにトンたちのことを愛してるし、ユチョンのことも大好きなんですよ。ここはほんとうに他のブログに比べて、まったくといっていいほど悪口のないブログです。他の記事をよんでもらえば、また、らぶ次郎さんのひとつひとつ丁寧なコメ返しを読んでいただければそれがわかると思います。だから、私もいつも他のブログを見て、どんなに頭にきてもここでは書かないように努力しています。もしも、らぶ次郎さんに反感をもったのなら、それはやめてください。いつもコメしてる私のほうがこのRINさんのコメのお叱りを受ける立場だと反省しております。なぜなら、私はいつも、ユノを傷つけるようなコメを書いている他メンバーペンのブログを見ながら「ユノのことを悪く言うな~」って言ってやりたいって思っていたから・・・。それどころか、そんなコメを書いてる他ペンメンバーのブログのせいで、そのペンが応援しているメンバーが嫌いになりかけてたから・・・。
だから、一言だけ・・・。
「メンバーを悪くいうのは許せません」って言葉。私ももちろん、同じです。だから、たくさんあるユチョペンさんのブログで(よくいかれると思うので)もしも、ユノのことをKYだとか、うざいだとか・・・、おっしゃている方かいらしたら、同じようにコメしていただけますか?
私も他のメンバーのペンさんのブログで、ユノのへ記事やコメを見て、胸が張り裂けそうになったことが何度もあります。正直、泣いたことさえあるんです。
ユノもユチョンも、そして他のメンバーも日本語読めるんです。私は私が傷つくことより、私はユノが傷つくのがつらいです・・・。たぶん、どのペンの皆さんも同じでしょう。だから、お願いします。
RINさんもユチョペンさんたちのブログ内でそういうのを見つけたら、ユノを助けてやってください。
お願いします。
もちろん、私もこれからそうするようにします。
5人そろって、東方神起です。誰ひとりかけても、だめなんですよ。だからメンバー誰ひとり、傷つくことのないよう、応援しましょう。メンバーはライバルでなく、仲間ですもの。そして、東方神起のペンもみんな仲間です。これからも、よろしくお願いします。
最後に。らぶ次郎さん、らぶ次郎さんへのコメなのに、勝手にコメしてごめんなさい。

| ぱんだ | 2009/05/16 20:55 | URL |

Re: ごめんね。

とももサンあんにょん。

私が傷ついたのではなくて、とももさんに対して悪いことをしたと思ったの。
というより、10日たまアリ参加した皆さんに対して申し訳ないと思いました。
もうどうしたらいいのかなって途方にくれたんだけど、でも自分で感じたことを
あとから「やっぱりこうでした」と取り消すのはおかしいよね。

ごめんなんてあやまらないで。
私も今回のことでとても沢山のことを学びました。
沢山の人が見ていること。そして沢山の声があること。沢山の意見があること。
でもトンを愛する気持ちが同じであること・・・・

初めて近くで見るユノは素晴らしかった。
私初めてユノペンになったような気持ちです。

| らぶ次郎 | 2009/05/17 13:04 | URL |

Re: 長髪エロ男って

RINサンあんにょん。

私はユチョンが大好きなんだけどなー(^^;
うーん。私はユノのことも結構バシバシ書いてるんだけど、これも大好きだからなんだけどね。
私は悪意をもってメンバーを悪く書いたことはないです、なぜなら私はユノ大好きだけど、
「東方神起」が大好きで、5人が大好きだから。

でもそんなに「エロ男」が気になるのなら「セクシーパクユチョン先生」に変えます。

| らぶ次郎 | 2009/05/17 13:13 | URL |

Re: RINさんへ

ぱんだサン、なんだか変わりにこたえてもらってしまってごめん!

私あまり(というか殆ど)他のブログに行く機会がなくて(時間的なものが原因だけど)、
その他のメンバーの悪口を書いてるブログってあまり見たことが無い。
ただユノのことを悪く言われると、気持ちが沈む。

年齢的なものもあるんだろうかね、攻撃的なブログもあったりして、そういうのも
好きじゃない。言葉に柔らかみがないというか・・・絶対的というか・・・
●●以外は認めない、みたいなものも苦手です。

仙台でジュンスが踊って、5人のダンスが久々に見れたとき、やっぱりトンは5人だ!
って思った。誰が欠けてもいけない。あのステージにユノだけ踊ったてダメなんだ。

これからも思ったことをそのまま書いて、いろいろあったりするかもしれないけど、
どうぞ呆れずにお願いします。

| らぶ次郎 | 2009/05/17 13:21 | URL |

らぶ次郎サン&ぱんだサンへ

こちらこそいきなりごめんなさい!!

たまたまこのブログを読んで、腹が立ったって言うよりも、悲しくなって、気持ちのまま書いちゃったので申し訳ないです。

らぶ次郎サンがユノをものすごく好きな気持ちもわかります!他のメンバーも…

やっぱり東方神起のメンバーもみんな仲良しだから、そのファンの人達もみんな仲良くできたら最高だと思います。

なんか変な文章&長文ごめんなさい。

| RIN | 2009/05/17 19:12 | URL |

No title

RINサンあんにょん。

このブログって、ユノペンだけじゃなくて、
5人のペンがカキコしますよ。
私もみんながそれぞれを好きな気持ちはとっても
分かります。
でもここって結構みんな仲良しじゃないかなーって
思いますよー?

| らぶ次郎 | 2009/05/18 19:50 | URL |

らぶ次郎サン

ごめんなさい
文章苦手なので途中抜けてました(笑)

他のブログに東方神起のメンバーを悪く書いてるってぱんだサンが言ってたから、私はまだ見たことないけど、何かすごく悲しいね
メンバーと同じようにファンの人達も仲良しなら最高なのに…って書こうと思ってたんだ…

言葉足らずでごめんなさいね(T_T)

| RIN | 2009/05/18 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/563-bf5c6ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

