ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノ最高

5/16 仙台グランディ21から帰ってきました。放心状態です。・・
席があり得ないくらいよかった。私あんな間近でトンを見たのは初めてです。
初めて間近で踊るユノを見て・・・今でも信じられません。


席が、ユノ側のY字先端だったんですよ!(泣)
私、座席の配置図を見た瞬間に、「ええ~~~!!!」と叫んでしまいました。
確かシェアだったと思うけど、ユノがY字先端でフリーダンスをするんですけど、いつもはモニタ越しでしか見れないユノの激しいダンスが、目の前5Mくらいでやってるんですよ!もうそこからユノスイッチONで、半分泣きそうになって「ユノ~~~~!!!」って叫びっぱなし。

でね、今回エイコちゃんと、チングのあきちゃん(JJペン)、私とユノペン次女で並んだんだけど、ユノ~~~!!って絶叫してたら、ユノがこっち向いてニコって笑ってくれたんです~
こんなことって、こんなことって、もう、えいこチャンと抱き合って絶叫。それにユノと目があった(号泣)
JJも来てくれて、あんな近くでみたJJは本当に可愛くて、「ジェジュ~~ン!!」って叫んだら、うつむいて「クス」って笑ったんです。JJペンのあきちゃん、「今笑った、笑ったよね??」

私ねー。あの近さで見て、つくづく思ったんですが、ユノが本当にキレイ。
目が離せないの。トークの時の立ち姿も、横顔とか、ガッチリした二の腕とか、長い脚とか、全てが完璧すぎて、目をそらすことが出来ないんです。なのでトークもなんだか全然耳に入らなくて、ずっとずっとユノだけ、ユノだけを見てました。
でもね、あれ、全部夢だったんじゃないか・・・って思うくらい。信じられません。

前半のトークではユノ、絡んで楽しそうにしてたんだけど、私ユノばっかり見てて、トークをよく覚えてないんです。覚えてるのは、ユノがニコニコしてたこと、ジュンスが、じゅんじゅわ~をやって、「ユチョンもやって」とやらせたこと。で、ユチョンも「じゅんじゅわ~」やりましたよー
チャミは今回運ばれなくて、ユノがチャミに何かしようとして、カラ振りしてすっ転んでました。

全体的にユノすっごく楽しそうだった。それに歌もすっごく良かった。
heart mind & soul・・・ユノ凄くよかったんです(T_T)
声も凄くでてたんだけど、でも何より、私1stと比べてしまったけど、その時のユノとは違う、成長したユノの歌声を感じることができたの。近距離で、直接的にユノの歌声が聴けて、ああ、私は上手いとかどうとかじゃなくて、ユノの歌、ユノの声が大好きなんだって改めて思いました。ユノに触発されたのか、続いてのJJもの凄くよくて、音をちょっと変えて歌ってた。すると続くメンバーも相乗効果でどんどん良くなっていって、最高なHM&Sになりました。
ボレロもユノ物凄く声が出てて、今まであんな風に力込めて歌うボレロは初めて聴きました。もう圧巻だった。

というか、今日の仙台、メンバー全員がもう、ノリが違っていたと思う。
JJは「今日は楽しくて仕方ない」って言ってました。それに・・・・なんといっても、ジュンスが踊ったんですよ!スクリーンで見たとき、ウズウズして踊りたそうにしてたんだけど、アンコールで出てきて、TWUAで踊りました。5人で揃ったダンスはやっぱりいいよ!早く揃ったダンス見たい!だからジュンス、無理しないで治すんだぞ!

後半のトーク、やはりユノは絡まなくて、でもその姿は自然な雰囲気でした。ジェジュがとっても楽しそうに話していて、時折ユノを見るんです。でもユノ出て行って話すことはありません。「ユノが大人になった」ってコメもらったけど、本当にそんな雰囲気でした。でもね、ニコっといたずらに笑う顔は本当に可愛くて、まだまだ大人にならなくていいのに~なんて思いました。

ダンスは・・9095はセクシーだけど美しい。でもノバディノウズは、セクシーに挑発する感じ。ユノは自分がセクシーだって知ってて踊ってる。自分がどう踊れば、私達が落ちてしまうか知ってる。悔しいけど、でもそんなユノにさえハマってしまう自分。
とにかく・・もうユノは最高でした・・・・
私あのユノの笑顔だけで生きていけると思います。
ユノありがとう。ユノ大好き。ユノがやっぱり最高!!!

そして今回はクローバーさんに会うことができました。たこせんべいありがとうです。そしてビッバンのコンサートをDVDに焼いてきてくれたんですよ。「スピッツが好きっていってたし、多分趣味があうんじゃないかっておもって」って・・はい!ビッバン好きですよ!!本当に素敵な方!なんかユノペン美人率高くない~?(私含む

関連記事

| LIVE(日本) | 01:37 | comments:121 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 01:53 | |

No title

こんばんは~
ユノの様子がわかりとっても嬉しいのと同時に
らぶ次郎さんが元気で嬉しいですi-179
先日のコメ、ちょっと書きすぎちゃったかなと
気になってました。

ユノ側Y字先端ってユノペンにとって
一番いい場所だと思いますよi-175
ユノと目が合っただけじゃなくニコッとしてもらえたなんて~!
想像しただけで私までドキドキします。

読んでたら興奮と感動がすごく伝わってきて
参戦する札幌LIVEますます楽しみになりましたi-185



| ゆうゆ | 2009/05/17 02:22 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!!

らぶ次郎さん、あんにょん!

よかった、よかった^^
ユノもらぶ次郎さんも元気いっぱいでv-10

そんなに近くで、ユノの生ダンス見れたんですね。
そのうえ、にっこり笑ってくれて、目まであっちゃったなんて・・・。
心臓とまっちゃいますね。
今度こそ、鼻血大丈夫でしたか(笑)

ジュンスが順調に回復して、少しずつ踊れるようになってきて、やっと
彼らも楽しめるようになってきたのかな?

こりゃ、明日も楽しみですな☆

| なほ | 2009/05/17 02:26 | URL |

No title

こんばんは、あ!おはようございます。?
 仙台のご報告、本当にありがとうございます。
ユノさん、、よかったー元気そうで、楽しそうで。
今夜から眠れる。眠ったらTV見られないか。困った。
ブログで皆さんが心配していることきっと伝わっています。うれしかったと思います。でも会場でさけんであげるのは、もっと嬉しいことと思います。見るのに集中してしまうのは、わかるけれど。。。
 参加できる方、是非にお願致します。名前を連呼して、、、
美しいユノさん見られていいな~。近いところで見られていいな~。目が合っちゃって・・い・い・ん~な~
明日も[今日も]ご報告楽しみに待ってマース。LOVE

| mi-tan | 2009/05/17 02:36 | URL |

喜嬉喜嬉喜嬉喜嬉喜嬉

らぶ次郎姉さん!!おかえりなさい!!
待ってました!!やっぱ念が通じたのかしら(笑)。
ユノに念を送ってました。「らぶ次郎さんを悩殺して!!」って(爆)。
もう姉さんの幸せ度満点のレポ、涙なくしては読めません。本当に感動です。参加してない私でさえユノスイッチON!!です。あああ・・・スイッチONのままフルスロットルだとバッテリー切れ起こしそう・・・って私もはしゃいでますね、何書いてるんだか。
いやー、ドームまでワクワクです。トンに会えるだけでなく、らぶ次郎さんにお会いできること。

| らん | 2009/05/17 02:37 | URL | ≫ EDIT

あああ(´Д`)

らぶ次郎さーん!!お久しぶりです(^▽^)
読んでたら、生ユノを激しく見たいです。゚(ノД`)゚。笑。
ユチョンのじゅんじゅわ~貴重ですね(゜Д゜)!!ぜひ見たい!!
ああキレイなユノ兄をぜひ拝みたいです(-ω-)

私も思ってたんですがユノのダンスって、ほんとセクシーですよね。うっとりしてしまいます。
しかも自分でどう魅せればいいのかをちゃんとわかって踊ってますよね!!
彼はエロさのSexyとキレイなSexyをわかってて、時々使い分けてるなって感じます。でもどんなセクシーでもホントいやらしさがなくてカッコイイですよねε=ε=(*ノ´Д`)ノ
私は彼のそこにとても尊敬してます!!
DVDが出たらユノのダンス部分をを何回もリピって研究しようと思います(`・ω・´)!!笑

| ちこ | 2009/05/17 02:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 03:01 | |

鳥肌が~

また遊びにこさせてもらいました☆
らぶ次郎さんの記事みて鳥肌が~~
ちょっと安心しました。
ユノ元気ないのかな?と思って心配してました。
でも本当によかった(T_T)
私もユノの笑顔いただきたいです(笑)
ドームのプレミアムシートが当たったのでユノをなめまわすように見てきますっ(笑)
ユノ側だったらいいな……

| えみ | 2009/05/17 03:34 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´▽`)/

よかったね~~~
らぶさん、興奮MAX↑↑
先週との違いはもしかして、ユノの体調というより、らぶさんの体調にもよるんじゃ?
ジュンちゃんも順調に治ってきてるみたいで、トンたちもほっとしてるよね^^

| bibian | 2009/05/17 06:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 07:03 | |

興奮~

はじめまして。ゆんじぇペンのsoraです。
今回はY字の花道なんですね!!!
Y字の先端ってメンバーとの距離がそんなに近いんですか?私は福岡参戦で、一応アリーナなので今から楽しみです。先端ってアリーナのブロックで言うとCの最前列あたりかな~ドキドキしてきました。

| sora | 2009/05/17 07:44 | URL |

おかえりなさい!!

幽体離脱して、らぶ次郎さんに憑りついて、その場にいるみたいに興奮してしまいましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
私は今月末の福岡に参戦しますが、もう完全にツアーモード、スイッチオンです。

私もユノの声が大好きです。一時期、「HM&S」もそうですが、「Begin]の2コーラス目の出だしとか、リピりまくってました・・

福岡でも、仙台みたいにメンバーがノッてくれたらいいな、というか負けないくらい盛り上げます!!
ああ、本当に楽しみでーす★

| reira | 2009/05/17 08:06 | URL |

私も早く逢いたい!

初めまして去年の年末からファンになってしまった30代の主婦です。ユノの事心配していましたが今回の読ませて頂いたら凄くよかったとの事で安心しました!私は大阪11日に初参戦さしてもらうことになりました毎日後何日とカウントダウンしてます。この年齢になってこんなにはまってしまつて恥ずかしいです。それに旦那さんは私がはまってしまつていることが嫌でツアーに行く事も大反対でしたチケットがマグレで当たってからの何日か毎日ケンカでもう嫌になり私が行かなければ丸くおさまるのかなぁーと心が折れそうになりじゃあ行かないと喉まで出そうになったけどやっぱり逢いたいって気持ちが勝ち泣きながらお願いし許してもらったのが今回の一回限り。だからどうしても最高のステージを見たくてジュンスの足の怪我やユノの元気の無さを読むとどうして?嫌だ!もう胃が痛くなり食欲も無くなり体重も減ったりしていました。でも今回のブログを読ませてもらったらユノが凄くカッコイイージュンスが踊ってるーなど読むと嬉しくテンションも高くなってしまいます!ほんと長々と自分の事ばっかりですみませんとにかく今は東方神起が大好きです!

| まき | 2009/05/17 08:07 | URL | ≫ EDIT

きゃあーーー!!!!!

らぶ次郎さーん☆
良かった、ほんと良かった、ユノやっぱり最高でしたかーーー!!!!!
たまアリのらぶ次郎さんのレポと、それに対する皆さんのコメを読んで、
ああもう…ユノ、素敵なほどに愛されてる…愛が深くて、溢れ出てて、
こんなに愛されてること全部全部ユノに伝えられたら…
って、思ってました。
ほんっと ありえない位素敵なステージだったんですね!
しかもユノと目が合った!?ひ~~~!!!!!
らぶ次郎さんの今日のレポ読んでたら、
どうしよう、札幌公演まであと一週間あるのに、
私も今からもう臨戦態勢に入っちゃったです☆

なんですと、ウリジュンス、踊ったんですか!?!?
元気そうで良かった…(T_T)♪完全復活の日も近いのかしら。

らぶ次郎さん!
仙台二日目も、ユノ愛&トン愛、思いっきり叫んできてください♪♪

| mindy | 2009/05/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

嬉しいです

らぶ次郎さん、あんにょ~ん

いや~大コーフンのレポ読ませて頂きましたっ
こちらにも十分伝わってきましたよ!
そんなに近くで拝めたんですね~よかった
私も去年のたまアリアリーナ3列目で見ることができたんですよ(遠い目。。)かっこよかったなぁ
トンたちも楽しかったようだし、何よりらぶ次郎さん復活!!
やっぱり生ユノの威力は絶大ですね^^
ジュンスも1曲踊ったそうで。。
無理はしてほしくないけど、5人で踊る姿を見られるのは幸せ~
完全復活も近いですかね
あ~私の次はドームなんでそれまで待ちきれないです

ただひとつ心配なことが。。
インフルですよ。。
大丈夫でしょうか
大阪これからなのに^^;
無事に開催されることを祈るばかりです

| えり | 2009/05/17 08:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 08:36 | |

No title

今回のらぶ次郎さんのレポ見てどれだけ安心して嬉しかったことかv-237

私はジェジュンファンなのですがユノの大人加減とか、メンバーに対する気遣いとか、素晴らしいダンスに魅了されている者です。ハイv-10

前回の記事に心配が頂点まで行ってました。

ユノがどこかで心に傷を負ったのでは???と。
打ち消しても、打ち消しても、心配な要素が浮かんできてしまって・・・

らぶ次郎さん初めユノファンには、ユチョンペンに負けないような、大きな声かけて元気づけて欲しいなぁ~と祈るような気持ちでいました。

そんな仙台一回目、奇跡(?)の様ないい席で、ユノに思いっきり声をかけて、気づいてもらえたなんて最高で~す。

ユノ嬉しかったでしょうね~
ホントに涙です。
考えただけで胸が詰まります。超感動です。

ユノこれからも頑張ってね~v-237v-237v-237
応援してるよ~!!!!

らぶ次郎さんこれからも応援頑張ってください。
いつも真摯な記事ありがとうございます。

それからまきさん。
この世にはまだこんなご主人が居られるのですね。
奥さんの夢の部分にまで焼もちなんでしょうか?
寂しいです。

めげないで頑張って欲しいです。

| う~ん | 2009/05/17 08:48 | URL |

おしとやかでも、美人でもないが。(T.T)

皆様同様。 ユノ、愛してるからーーーーーー!!(テンション高っ)
ユノペンには、たまらない記事。よかったですね~、らぶ次郎さん。
あちらの世界を覗いてたのかもしれませんね。笑。これ、P席ですか?
P席とったので、私も期待できますか?執事クンたちのバイト代説が。

まきさん、年齢は、関係ないです!(な、なんか偉そう<m(__)m>)
私の周りは、トンペンがいなくて、口の悪い友人がいますが、
そんなことで、トンペンがめげるとでも思ってぇ?(テンションv-19) 
彼らにパワーもらっていますから。

BBのDVD持ってますよ。GLOBAL~の。花男のパロディ面白いです。

| うめらら | 2009/05/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

うらやますゥいィ~

らぶ次郎さん、あんにょ~ん☆
ユノ最高!㌧最高!仙台最高!
そんな感じ?(*^∇^)ノ♪
ユノが、らぶ次郎さんたちをみてニッコリ?
目が合った?おめでとー!
ああ、聞いただけで失神しそうですね。ユノォォオオ☆
可愛いジェジュンの微笑みも貰えたんですね。
すっご~い☆
らぶ次郎さん、やはり、想っていれば通じるんですね!
私は、あまりいいお席ではないけれど、
それでも行けるだけ幸せと思っています。
愛するダ~リンに逢える~(≧∇≦)
ユノォォオオオ~…わくわくどきどき♪

| みみ。 | 2009/05/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

よかったね、本当に。

 やっぱりユノは、らぶじろうさんを摑まえにきてくれたのね...。
らぶじろうさんのレポ読んで、何だか今回のこと全て、いつも一生懸命ならぶじろうさんのために
ユノが特別に用意したスペシャルサプライズなんじゃないかって、本気で思えちゃうの...。

間近で見るユノのあの美しさ...私も今もこの胸に焼き付いています。
よかったね、らぶじろうさん。
ほんと、よかった。



| ともも | 2009/05/17 09:44 | URL |

No title

ってか、自分の席がよくて楽しかったら
それで全部よく見えるんじゃないですか?

主観だけでいたずらにみんなの不安を煽って
いい迷惑だと思うんですけど。

きっと前回だって、あなたがよく見えてないから
勝手にそう思ってただけなんじゃない?

近くで見た人たちにとっては
すてきなステージになったと思う。


複数公演、行ける人って少ないと思うから
今回はよかったとか、前よりわるかったとか
たとえ思ってても、公に言葉にするべきじゃないと思う。

それによって、悲しむ人いると思いますよ。




ちょっと表現が厳しくなってしまったけど
あなたが彼らをとっても応援してる気持は伝わるので
余計に今回の発言、気になりました。

| misa | 2009/05/17 09:56 | URL |

らぶ太郎さん、レポありがとう!

初めましてです!
仙台、ほんとに、ほんとに素晴らしかったのですね!
私は今年初め、KBSワールドで放送してた、ミュージックバンクの2008年年間ランキング
1位のトンバン呪文を見て、一気にはまってしまった主婦です!
ビックバンがすごいなー、と注目してたので、そのビックバンを差し置いたこの東方神起
っていったいどんな人たち???とネットをさまよいまくり、溺愛モードになるのに時間は
かかりませんでした・・・

そして私、最初からユノなんです。なぜか、理由は分からないけど・・・
らぶ太郎さんのブログ、すごくすごく共感できて、おもわずコメしにきちゃいました。
目の前5Mでユノが踊ってる・・・・ほんと夢みたい。
目が合って、笑ってくれる・・・人生最高の瞬間ですね!!

私、今年はツアー無理かと思っていたんですが、ドーム記念の入会キャンペーンで
だめもとで申し込んで、7・5に行けることになったんです。
もう、今からハラハラ、ソワソワ。
生ユノほんとに楽しみです!

| ぱるりん | 2009/05/17 10:07 | URL |

よかった!(^-^)/
こちらまで幸せになりました(^O^)/目があってニコッなんてありえませんから
だから一件落着ですまきさんが心配です私も30代の主婦ですがトンにハマってから大ゲンカになりました(>_<)だからDVDも夜中にこっそりみてます(笑)確かに旦那が例えばモー娘。のビデオを毎晩みてたら気味が悪いですもんね(^_^;)
でもユチョンペン頑張ってます(^O^)だってあんなにキュートなエロ男は他にはいませんからね!次回はドームのプレミアなので失神しないように体力つけないとユノの横顔、JJの隠れた瞳、チャミの彫刻彫りのような顔、ジュンスのダイヤモンドの歌声o(^-^)o
本当に奇跡ですトンは(^-^)/ありがとう生活に彩りを与えてくれて

| りんご | 2009/05/17 10:27 | URL |

私も行ってきました

私も仙台行ってきましたよぉぉ!
ユス側のA2ブロックで花道の脇でした!肉眼で表情がわかるくらい近かったです!
仙台一日目の彼らはすばらしかったですねーー
ユノもすごい声出ていたし、何より客席をよく見てくれていたように見えました。ホントにかっこよかった…
そしてジュンスがみんなと一緒に踊ってるのをみて、感動しましたよぉ(*^-^*)
やっぱり東方神起は五人で一つですね!!

| マリシア | 2009/05/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

よかった~[e:343]

らぶ次郎さん、アンニョン
仙台のユノは元気でノリノリだったようでよかったです。 トンモバのサジンもユノにっこりしてたから、少しホッとしたのですが、ここを見るまではやっぱり気になってました。いやぁーよかったです。 私もそんなユノを見たかった~じゅんちゃんもよかったですね。これでみんな気持ちよくパワーアップしていくでしょうね。ドームが楽しみになってきました。
今日もぜひぜひ素敵なユノにたくさん声かけてあげてください。
今日のレポも楽しみに待ってます。

| ゆみゆみ | 2009/05/17 10:41 | URL |

らぶ次郎さん 初めまして!

いつも、楽しく読ませて頂いてます!
誰が何と言おうと、私は“真性ユノペン”です。
らぶ次郎さんには負けるかもしれませんが…。
ここ数日の、皆さんのユノへの愛あるコメントを読ませて頂いて、安心したり心配したり、仲間意識…!?みたいな気持ちをを持ってしまいました。
私は残念ながら、ドームまで今回のライブを見ることが出来ないので、皆さんのレポを見て参戦した気持ちを味わうしかないのですが…。

ユノは、こんなに皆さんに愛されて幸せですね!
私も、微力ながら、お支えするお仲間に入れていただけたらと思います!

明日、強運の持ち主JJペンのチングのおかげでMJの公開収録に行って参ります!
トン達のステージングを堪能してまいります!

また、遊びに来ますね!


| りさ子 | 2009/05/17 11:07 | URL |

でしょう?

仙台ライブ、盛り上がりましたね!

私は昨日P席で鼻血でそうでしたよ(爆!
仙台でこんなに盛り上がるなんておる意味驚いたー。

ユノは今回一歩引いて見守ってる感があったでしょ^^*
でもダンスや歌や客をあおりながらのパフォーマンスは最高!!
すっごくライブを楽しんでしてるよね!

らぶ次郎さんは心配症だよ~^^*
ユノはユノで色々考えてるだろうし、傷つきやすい人だけど、弱い人じゃないの!

だからユノを信じて応援していきましょうね!!!

今日もいいライブに期待です!




| チョコ | 2009/05/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

安心できて良かったね^^

私も他のところでレポ読んだけど、仙台は凄く良かったって書いてる人が多かったね。
神戸は初日でしかもジュンスのけががあったし、さいたまは関係者の人達も多かったみたいだから、今回の仙台くらいから彼ららしくのびのびとやれるようになってきたのかな?

私はらぶ次郎さんのトン達を見る感覚って大好きだよ。
そう思う人が多いからこんなにコメが多くなったんだと思う。
これからも一緒にはしゃいだり、不安になったり、それは違うでしょって思ったり、勝手に楽しませてもらいますね(笑)


福岡のチケがやっと届きました。着席指定だからステージ正面のスタンドなんだけど、思いっきりユノ側!!
最近は娘の周りにもトンがいいって子が増えてきたみたいで、一番詳しい娘がいろいろと教えてあげてるみたいです。
まさかこんな日が来るとは思わなかったなぁ(泣)

| ぽんた | 2009/05/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

良かったです!

らぶ次郎さん、あんにょんです(^^)仙台1日目本当に良いステージになったようで何よりです。らぶ次郎さんがゆのさんの事、愛情一杯に誉めて語るのが本当に嬉しい。さいたまの話で、私の目には、ゆのさんが素敵に見えるフィルターがかかっているのか、と少し不安でしたが、確信しました。やっぱりゆのさんは素敵なんです。いつでも、どこでも。今回またじゅんちゃんが驚異の回復力を見せつけてくれたようで。5人のテンソンが確実に上がってるんでしょうね。今日もまた少し進歩したステージが見られるんじゃないでしょうか。ありきたりな言葉ですが、今日も楽しんできて下さいね!

| まめ | 2009/05/17 11:23 | URL |

よかった~!

らぶ次郎さん、おかえりなさい!

待ってましたよ~!
レポ読んでるだけで泣けてきました!
よかったですね~TT
私もめちゃくちゃユノが恋しいです。早く会いたい!
らぶ次郎さん、もうこれからはあまり悩まないよね^o^
サランへ~

| 赤い風船 | 2009/05/17 11:28 | URL |

良かった~!

らぶ次郎さん、
本当に本当に良かったですね~!
きっとユノが「そんなに心配しなくても大丈夫だよ、楽しんで!」ってらぶ次郎に伝えたかったのでは?
(神様の采配席)

らぶ次郎さんのモヤモヤが晴れたのなら、私まで嬉しいです。

JJ…笑ってくれたんですね~!
羨ましいです!

| | 2009/05/17 14:11 | URL |

よかったよかった。

らぶ次郎さん 仙台レポ ありがとう!
ユノもらぶ次郎さんも元気な様子が伺えて、もう皆さんと同じ 何も言う事はありません。安心した、よかったよかったv-345
昨夜のモバイルの終演後のサジンのユノの笑顔と、ユノのめちゃくちゃ楽しかったと言うコメ見て小安心してましが、らぶ次郎さんのレポ見て、大安心よ(笑)
ユノは遠めでも素敵だけど、近くで見たらふっとぶほど、本当にきれいでセクシーだよね。でも、なになに、絶叫に気づいてくれて、目が合って、笑ってくれたの~。羨ましすぎだわv-360
ジュンちゃんの回復も順調みたいだし、他のメンバーも元気で素敵で、よかった。 
あ~私も早くユノに会いたい!!

| asayuno | 2009/05/17 14:28 | URL |

No title

ごめんなさん(>_<)

わたしお名前まちがえちゃってました!!
たろーさんじゃなくて、じろうさん・・・
ほっんとに失礼しました(泣)

らぶじろうさんのブログ大好きです。
これからもよろしくお願いします。

| ぱるりん | 2009/05/17 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 15:34 | |

よかった~☆

らぶ次郎さぁ~ん
私、らぶ次郎さんのLiveレポ読んで感動しマジ泣きしてしまいました(:_;)ほんっとに良かったですね☆らぶ次郎さんが心からLiveを楽しめた感じが伝わり私までドキドキしました前回のLiveレポで心配してしまいましたがもう大丈夫そうですね
彼らサイコーですよね♪私が行った神戸2日目もイロイロとあってメンバーも落ち着かずのLiveだったと思いますが私は良いLiveが見れたと思います5人の絆や優しさなどが本当に伝わり感動して号泣したぐらいですユノとかサイコーですよBoleroを歌い終えた後に立っていたジュンちゃんが車椅子に座ろうとした時、一番端にいたユノがすっ飛んできて車椅子をそっと添えたんです!それにも号泣しました

メンバーも仙台のLiveほんっとに楽しかったんだろうな~私もその場に居たかったな

| ぶぶこ | 2009/05/17 15:58 | URL |

レポありがとうございます!!

らぶ次郎さんの声、ちゃんとユノに届いて本当に良かったですね><、
それも目が合ったなんて…読んでるこちらまで溶けそうでした(笑)
ユノのステージでの様子やらぶ次郎さんのテンション、もうすべて安心しましたi-237
こちらのブログも東方神起もまだまだ新参者ですが、すごい心配だったので・・・。
本当良かったです!!
あー私もトンたちに悩殺されたいです(*´Д`)i-80






| のりたま | 2009/05/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 16:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 17:45 | |

よかった♪

らぶ次郎さん
こんにちわ。お久しぶりです^^
いつも見せていただいてて、書き込みたいなぁ~と思いながら、、
なんだか、タイミングのがしちゃってたけど・・
今日の仙台のレポみせていただいて、ホントによかったなぁ。って思って、
書き込まずにはいられず・・久々書き込ませていただきました。
ゆのも元気でよかったし、らぶさんも元気になってくれて、本当によかった♪
いいライブ、、いい席で見れてホントによかったですね~~^^
なんか、ホッとしましたぁi-179
これからも、ゆの愛に溢れまくりのらぶ次郎さんブログ楽しみに見させていただきます^^

| ideechi | 2009/05/17 19:23 | URL |

 らぶ次郎さんありがとう!!

はじめまして、らぶ次郎さん、いつも そうだよなぁ
なんて同感しながら 読ませていただいていました。
今回は 感謝の意味もこめて 書き込みさせていただきます。
 
 らぶ次郎さんの 埼玉のレポと 友人の感想などから、
私も ユノさんのことが 気になって気になって・。 
TVなどで見かける彼の姿は 責任感とか
頑張りが前面に出ているだけあって 時々痛々しく
感じてしまうことが あるんです。 

 あんなに緊張して歌わなくてもいいのに・・なんて
こちらまで 息を止めてTV画面をみつめたり・・。

 なにか 心の中で 糸が プチン と切れる出来事が
あったのかしら・・・なんて勝手にひとりで思い込んだりして・・。

 もう少しのびのびとやらせてあげたいな・・
でも リーダーというだけあって まずは かませ犬
ではないですが、矢面に立つ場面もいろいろあったと
おもいます。 でもそんな責任を引き受けるユノさんの
姿は 私、東方神起の ファンという域を こえて
尊敬できる人なんですね。

 仙台のレポ 待ちきれずよみました。
ああ、よかった!! ユノさん元気だったんですね。
そして 5人全員がとても調和のとれた盛り上がりを
みせたようで、 ほんとに 嬉しくなりました。
らぶ次郎さん、 よかったですね! 元気ならぶ次郎
さんの書き込みをよんで いつもは 読んでいるだけだったんですけど、
 書き込みせずにはいられませんでした。

 人間って 年齢を重ねることで備わってくる器って
あるとは思うんですけど、 年齢に関係なく、ユノさん
という人は すでにあの若さで 人間として 出来た
人ではないかしら・・って 時々感じる事が
あります。(これも妄想かも 笑)

 すべてを引き受ける責任感というか かっこよさまで
引き受けようとしている姿が ほんと・・ぐっときます
( 最初からかっこいいんですけどね)

こんな息子さんをそだてたご両親、いちどお話を
聞きたいくらいです。

 それではらぶ次郎さん、仙台2日目 楽しんできて
くださいね。 長々と失礼しました。

| ミルクコッペ | 2009/05/17 19:27 | URL |

楽しかったみたいでホントよかったです^^*
仙台行った方のレポ読んだ限り、仙台めっちゃ熱かったみたいですね
羨ましいっす
でも何よりらぶ次郎さんが楽しめたことが…なぜか私が嬉しいです^^笑

| あき | 2009/05/17 20:16 | URL | ≫ EDIT

安心しました~!

トンニョンハセヨ~!

興奮が伝わってくる楽しそうなレポを読んで、まずはらぶ次郎さんが元気になったこと、コンサートを近くの席で心から楽しめたこと、本当に良かったと思います。
チョンマルチュッカエ~!!

そして、近くで見たユノも元気で、らぶ次郎さんに笑顔で応えてくれたというのも、本当に今までのらぶ次郎さんの心労が報われたようで、とても嬉しいです。声援もユノに伝わったということで、本当に読んでてこちらも嬉しくなりましたよ~!

仙台は、メンバーもとっても楽しかったみたいですね?男性ファンも多かったと聞きましたが、P席にも何人か男性いたみたいですね?ジュンちゃんも一曲踊ったということで、順調に回復しているみたいだし、ユノの不安材料も徐々になくなってきてるのかもですね。これでまずは一安心です。

考えたら、神戸~埼玉の間は韓国へ帰ったり、スケジュール的にキツかったみたいですが、今週は比較的ゆったりとしていたのか、少し休養もできたのかもしれないですね?それで精神的にも余裕ができて、元気回復したのかもしれません。

このまま徐々に完成度も高くなって行って、東京ドームでは5人揃った完璧なステージが用意されているような気がします。何だか今回のことは、東方の神様がトン達にドーム達成までの試練を与えたような気がしてなりません。だからこそ、最後には大感動のクライマックスが待っているのかもしれません。それまでの過程を大事に見守って行きたいと思います。

まずは、元気になったユノとらぶ次郎さんにカンパ~イ!

| JES | 2009/05/17 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 20:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 20:56 | |

よかったね!

私も仙台1日目、参戦してきました。
実は私も埼玉2日目いってましたが、
今回のほうが、メンバーものりのりで、楽しそうでしたよね。
ジュンスが踊りだしたときは、思わず心配が先に立って
声を上げてしまいましたが、本人もメンバーも先が見えてきたっていう感じでうれしそうだったので、本当に
忘れ難い日になりました。
公演の時間も少し今回のほうが長かった気がしました。

私はお隣の県に住んでいるので車で行ったので、帰りの
駐車場の渋滞で牛タンを食べそこねて残念でした(笑)

らぶ次郎さんは、今回ユノをがん見できる席で本当によかったですね。生のユノダンスはオーラを感じますよね。あのしなやかな感じが素敵です。
私たちは、ユノ側のスタンド席だったのですが、
けっこうユノよく見えましたよ。ユノペンのお友達と、
私の娘は大感激でした。
私、思うんですよね。チケットが、あたったり、外れたり、席がよかったり悪かったり。
私も、どっちの経験もありますが、
だからこそ、うんよくいい席だった方が喜んでいれば
私も幸せな気持ちになるんですよ。
確かにわたしも仙台2日目は、9連敗でとうとういけなかったけれど、2度も見ることができただけで、幸せだと思っています。全滅の方もいらっしゃるみたいだから
私がこんなことを言っても、あまり説得力がありませんけれど、同じ東方神起を愛する仲間が、メンバーとの素敵な記憶をもてることを一緒に共感したいと思っています。
ファンになって、こんなに心配したり、はらはらしたり、癒されたり、そしてこんなに愛した存在は私は初めてです。

アンコールの「東方神起」の掛け声、トンバンシンキ
なら言いやすいけど、とうほうしんきっていいずらいし
このアンコールの掛け声になった経緯はしっているけれど、毎回だれかが言ってくれてるからと思っているのか
かけ声をかけないでいる人が多くてメンバーにペンの心からのアンコールの声が届かないような気がして、毎回
消化不良な気持ちになります。うまい方法はないもの
なんでしょうかね。

ながながとすみませんでした。遅くなりましたが、
いつもらぶ次郎さんのブログ楽しみに見せていただいています。すんでいる場所も近いので親近感もあって
私はシアペンですが、娘はユノペンなので、
毎日のように訪れています。どうぞ、思うままに
書き綴ってください。
本当にありがとう。

| 沙羅 | 2009/05/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん~
レポ読んでたらワクワクしてきちゃった!!
興奮が伝わってきてトン達とベンが楽しんでるのが
わかりますよ~(*^_^*)

らぶ次郎さんの興奮マックス度も半端ないですよね
本当によかったです!!

元気をもらいました。

次回参戦するのが楽しみです。

| れい | 2009/05/17 21:34 | URL |

ありがとうございました[i:63893]

いろんな方のコメントありがとうございました!この場をお借りしてお礼申し上げますらぶ次郎さんのユノへの深ーい愛情がとてもこの数日ですがわかりました。私はまだまだ未熟物でいろんな方のブログを読ませて頂いて彼らの事などを知っていく途中です。前からの彼達のファンの方がチケットがとれなかったとかみるとファンになりたての私がツアーに行ってしまっていいんだろーか?など考えてしまい悪い気がしてしまいました。でも今回だけはらぶ次郎さんや東方神起を愛してるファンの方にも負けないぐらい声援してくるつもりです!最初で最後の参戦になりますが頑張って声の出せる限り応援してきます。でも、持ち物掛け声などまったくわかりません。またイロイロと教えてください。よろしくお願いします。

| まき | 2009/05/17 22:04 | URL |

うらやまシア~(*^_^*)

らぶ次郎さん あんにょん!!

1日目の興奮が私にも伝わってきましたよ~よかったね!
まさに神席v-12凄いじゃないですかぁ。
きっと誰よりも心配性のらぶ次郎さんのために神様が用意してくれたんですよ。そしてユノと目があってニッコリしてくれたのは「いつもありがとう。僕は大丈夫だからそんなに心配しないで!!」って言ってくれたんだと思います(間違いないv-218

やっぱり生ユノの力は最高の良薬ですねv-10
私も早く会いたいです。
ジュンスがダンスも少しずつできうようになって盛り上がった仙台から㌧達もテンション上げ上げv-162のまま札幌にきてほしいで~す。

| たいママ | 2009/05/17 22:26 | URL |

ここに集まるみんな! す・ て・ き

らぶ次郎さん あんにょ~ん!
よかったね!!!!!
ユノと目が合ったんだ!声が届いたんだ!
私もほんっとにうれしいです。良かった 良かった!!!
らぶ次郎さんのユノ愛は海よりも深いから時に深い闇の中をさまよう事もあるかもしれないって前に書きました
これも愛ですね
こちらのみなさんのユノ愛にいつも刺激をもらっています

今回は 本当に心配しました
ミルクコッペさんがいわれたように 心の糸がプチンと切れるような何かがあったのかなって・・・
でも そんなこと考えたくなくて ユノが元気ないのは体調が悪いだけで 回復したら またいつものユノに戻るんだ と思いたかったです
大丈夫だよね???

それから 前回のコメントで USガールさんの 5人の声を宝石に例えると・・・にとても感動 共感しました
ユノの声は月の光 
月の光は何の屈折もなく真っ直ぐ届く

素敵です!!!

私 月の光が大好きで よく月を眺めてはトンたちのことを考えていました
だからよけいにうれしいです
USガールさん ありがとうございます 

それから 沙羅さんの アンコールのトウホウシンキの掛け声 にも激しく共感です!!!
神戸に参加して とってもとっても思いました
ちょこちょこあちこちでも発言させてもらってますけど
ここでも言わせてもらっていいですか?
アンコールのトウホウシンキの掛け声 カシちゃんたちのようにはいかなくてももう少しみんなで心を一つにして大きな声でコールできないものでしょうか
トンたちに私たちの感謝の気持ちや愛を直接伝えられる
数少ないチャンスだと思うんです
これから参加されるみなさま
ぜひ心をこめたコールでトンたちに愛を伝えてくださいね
らぶ次郎さん 
ごめんなさい 勝手にいろんな方に語りかけてしまって

こちらの方々ともっと語りたいです

| にゃおち | 2009/05/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~☆

仙台初日レポありがとうごじゃいました~^^

じゅんすがTWYAで踊ったって言うじゃないですかっ
仙台盛り上がったみたいでよかったですねーーー!!!!!
去年は仙台2days行ったんですけど、めっちゃ楽しかったのが
昨日のことのようで、あの空気が懐かしくてたまりません。
楽しいレポ読むと私も嬉しいです。
マジでユノに早く会いたくなりますね~
ラブ次郎さんもユノも元気そうで、マジ嬉しいーーー

ゆのぉーーーーーーーー

先週はじゅんすペンチングがまだまだ気分が盛り上がらずに、
ずーーっと悶々としてました。
彼女が少しずっとyoutubeのファンカムも見れるようになってきたら、
ゆのの表情の暗さに今頃気づいたよって言ってたのね。
ジュンスが動けなくて淋しく思ってるのは本人ジュンスペン、
そして、ゆのも同じじゃないの?って、二人で泣いてました…
やっと本格的なツアーのスタートじゃないかって
ゆのペンは、不器用な男に振り回される覚悟も必要なんじゃないの~?って
ある意味そうかもしれない。笑
で、ゆのぺn美人率高いでしょ?爆

| うゆん | 2009/05/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

misaさんに同感です

らぶ次郎さんのブログずっと拝見してました。

ユノに人気がないとか、声が出てないとか、自分の歌声に悩んでいるのではないかとか、ネガティブなことばかり書いて、本気でユノを愛している人たちを心配させて、自分の席がよくて目が合って楽しかったから、「やっぱり私はユノの声が好き」って、ちょっとなーと思います。

コメの数からいって、らぶ次郎さんのブログはすごいアクセス数でしょう。自分の書いたことが韓国語に翻訳されてユノの目に触れることがあったらどうしようって考えませんか?

らぶ次郎さんのブログはふだんは面白いし楽しいけど、もう心配ごとを自分の主観で書くのはやめたほうがいいと思います。少なくとも本人の能力や性格についてああだこうだ言うのは失礼です。愛があればむやみに心配するのではなく信じましょうよ。

自分のユノへの気持ちに自信がなくなってきたら、ブログを一時休むのも悪くはないと思いますよ。とにかく、それに他のファンをまきこまないでほしいです。






| yoko | 2009/05/17 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/17 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:40 | |

こんにちは!!

すごぉくらぶ次郎サンが楽しんでいるのが目に浮かびます

いぃなぁ
私もコンサート行きたいデス!

脳内不倫…ヤバィですね

| RIN | 2009/05/18 13:51 | URL |

はじめまして^^!!

といっても、実は毎日お邪魔しているユノペンです。
どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

私も仙台2Days行ってきました~!!
しかも、初日、近いところにいたかもしれませんv-221
私はYの内側の所にいたんです~~!!
(ユチョンに「ジュンジュワーやってー」って叫んだ男の人の前の列です^^)
ユノカッコ良かったですねぇ~!!!
またまた惚れ直しました・・・v-10v-238
サンバディ~で、Yに来た時に、指さし&目線をゲッチューしたんです(≧ω≦)b
完全に骨抜きにされてしまいましたよ~v-10
v-238
実は、仙台に行く前に、らぶ次郎さんの記事をみて、ちょっと・・・ていうか、かなり心配になってしまい、これは一生懸命ユノを応援しなければ!!!
って思い、声がかれるほど「ユノ~~~!」って声援を送っていたんです(゚0゚;
そして、ユノもとってもいい笑顔を見せてくれたし、皆の気持ちが通じたなぁ~って思い、泣きそうになっちゃいました(pд<。)。゚。
これからも一生懸命ユノを応援していきますので、よろしくお願いします^^!

| ねずちゃん | 2009/05/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん、ありがと!&まきさん、ファイティ~ン!!

らぶ次郎さん、はじめまして!

ジェジュンペンのyumiyumiと申します。

ジェジュンの次にユノが好きなので、
レポを読ませていただいて
すごく幸せな気持ちになりましたよ。
らぶ次郎さん、幸せのおすそ分け
ありがとうございます♪ o(*^▽^*)o

らぶ次郎さん、すみません。
この場をお借りしてまきさんに
メッセージを書かせてくださいね。

まきさん、大変でしたが
今回ライブに行けるようになって、
よかったですね^^。
めいっぱい楽しんできてくださいね。(*^-^)b
心中お察しいたします。
私の夫も理解がないので
私はトンのイベント&ライブには
一度も行ったことがありません。
もしチケットが当たったとしても
たぶん行けないから、
ビギスト会員にもなっていません。

今回、トンペンのお友達が
aチケで、ドーム最終日チケットが取れて
私も誘ってくれました。
すごくうれしくて、
だめもとで夫に相談しましたが
まったく受け付けてくれず
最悪離婚かってくらいの
大喧嘩に・・・。
泣く泣くドームあきらめました。(pд<。)。゚。
DVDが出るのを楽しみに待ちます。
グッズは、お友達に買ってきてもらう
つもりです♪
私は専業主婦なので、夫がいない時に
トンのCDをいっぱい聴いて
DVDをいっぱい見たり
トンペンさんのブログに
おじゃまして情報集めて
自分のできる範囲で
トンをこれからも応援していくつもりです。
なので、まきさんも今回ライブでトンちゃん達に
元気をいっぱいもらってきて、
これから先もずっと
彼らを応援していきましょうね♪ (*^▽^)ノ

らぶ次郎さん、長々とすみませんでした。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせてくださいね❤

| yumiyumi | 2009/05/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ひかるサンあんにょん。

この先もこういうこと、無いと思います。
一生に1度くらいはいいよね。

たまアリと比べて、どうしてだったのかなぁとか考えたけど、
でも難しいことはもう、考えることはやめようと思います。だって考えても
結論なんか出ないしね(といっても心配したりするんだけど)。

それよりも、輝くカッコいいトン達、ユノをみつめようと思います。

でもインフルだよね・・本当の心配は。
とにかく静まってくれることを祈るばかりです。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 22:50 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん。

ユノ見てくれました・・・ニコっと笑って、白い歯が見えた。
他のシーンはだんだん薄れていく感じだけど、
その白い歯を見せて笑った顔だけはハッキリと覚えてます。

私ちょっと仕事でも凹むことが多かったんだけど、
あの笑顔だけでとりあえずやっていけそうです。

未来創造堂の予告、youtubeで見ました。
ホント、ユノおこちゃまだね~。
放送楽しみだな~。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 22:54 | URL |

Re: No title

ゆうゆサンあんにょん。

ユノみて元気になりましたよー!
書き過ぎなんて気にしないでね。ああいう風に書いてもらうと、私も
「そうだった」って考え込んでいたのが正常に戻れる感じがするもの。

それに本音で書いてくれるのが一番ありがたいから。

ウリユノはやっぱりカッコいいね。なんか色々悩んだり考えたのがウソのよう。
ユノを信じて、ずっと愛そうって思ったよ。
札幌のライブも楽しんでね!

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:22 | URL |

Re: うわ~!!!

なほサンあんにょん!

鼻血はでなかった。
なんか信じられなかったよ。まだ・・未だに信じられないもの。

ジュンスが回復して5人で踊れるようになったら、
もっと凄いことになるだろうね・・・・

でもユノはとってもカッコ良かった。もうそれだけで満足。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:25 | URL |

Re: No title

mi-tanサンあんにょん。

ユノは本当に元気だったよ。
もうニコニコだったし。身体からエネルギーが溢れてた。
私達、思いっきりユノ~~~!!って叫んだからね。
それにユノへの声援、多かったよ!

ユノのダンスってあまりに美しすぎて、思わず見とれてしまうけど、でも
もう夢中で応援しました。肉眼にとにかく焼きつけようって。
こんなラッキーはもう二度とないですね。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:28 | URL |

Re: 喜嬉喜嬉喜嬉喜嬉喜嬉

らんサンあんにょん!

もう、悩殺されましたよー!らんサンのおかげかなぁ?
ユノスイッチ入りっぱなしで、もう、ぶっ壊れたかって思いました。あ、まだ少々ぶっ壊れてます。
仕事中にふと、途切れると、ライブのことが夢のように思い浮かんでくる。
早くドームに行きたいな。それにらんサンにも、みんなにも会いたい。
凄く楽しみです!

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:31 | URL |

Re: あああ(´Д`)

チコチャンひさしぶり!なかなかそっち遊びいけなくてミアネ。

チコちゃんには是非、生ユノ見てほしいわ~。
ホントにきれいだから。でもメンバーみんなきれいだよー・・
やっぱり選ばれた5人だなって改めて思ったよ。

ユノのダンスはね、もうほんと美しい。身体がきれいなんだよね。鮎が川で泳いでるみたいで。
シナヤカでさー・・・セクシーにアピールする時はセクシーに、でもそんなユノのしぐさにも
「はぁ・・」って溜息でてしまいます。
早くDVDみたいよーー。って早すぎ??

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:35 | URL |

Re: おかえりなさいませ~!

ジンジャーサンあんにょん!

名古屋よかったねー(泣)
私今回のツアー、もう少し余裕と時間あったら、本当は名古屋に行きたかったです。
でもどう考えても難しくて、断念。トンって大阪・名古屋って好きでしょう。
だから行きたいよねーいつか必ず。来年は・・・って今から考えてますよ(もう?)

名古屋くらいになれば、ジュンスもかなり回復してるでしょう。
感動的なステージになっているよ、きっと。
HM&S・・・成長したユノの歌声を感じてね。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:39 | URL |

Re: 鳥肌が~

えみサンあんにょん!

わ!ドームPですか!それはもう、見るしかない!
それに「ユノ~~!」っていうと、ユノすっごく嬉しそーに笑ってくれるよ!
ユノのテンションもメチャ上がるから、思いっきりユノ愛叫んでね!

5人とも、ジュンスが回復してきて、なんか本調子!なのかな。
ドームまでジュンスが踊れるようになるといいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:48 | URL |

Re: ヽ(´▽`)/

bibianサンあんにょん!

私の体調もあったかもしれないですね。
一緒に行った人とも話したんだけど、やっぱり朝家でてたまアリだからね、
慣れない場所だったし、そういう疲れもあったんだろうね。
メンバーはジュンスの回復とともに、ホットした空気が流れてて、見てても安心する。


ところでbibianサン、仙台では本当にごめんなさい。息子ちゃんにもどうぞよろしくね。

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:53 | URL |

Re: 良かった~!

遊サンあんにょん。

ご心配かけました。
でもユノのパワーって凄いなって思うと同時に、自分も現金なもんだって思った(苦笑)。
あんなにグチグチと悩んでイジイジしてたのに、ユノ見たとたんに元気になるんだからね。
でもそんな即効性あるくらいのものだったのよ・・・

一生あの笑顔で生きていけそうです!

| らぶ次郎 | 2009/05/20 23:56 | URL |

Re: 興奮~

soraサンあんにょん。

ユンジェぺんですね~。わたしもユンジェ大好き!ですよ!
今回はY字です。仙台アリーナは狭いので、BブロックがY字のVの部分にきたようだけど、
もっと広いところだと、CブロックがVの部分にくるかもしれないですね。
でもその割り振りは、会場によって分かりませんので、どうぞ楽しみにしててくださいね。

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:00 | URL |

Re: おかえりなさい!!

reiraサンあんにょん!

福岡、思いっきり応援してくださいね!
トンの聖地福岡だからね、絶対盛り上がりますよ!仙台に負けないくらいに盛り上げてください!
ジュンスが回復してるから、メンバーもどんどん調子でてきそうですよね。

札幌で熱く燃えたあと、福岡・・・もうそっちは夏だよね!
今からツアーモードで、トンを待っててくださいねー!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:04 | URL |

Re: 私も早く逢いたい!

まきサンあんにょん。

なんか大変だねぇ・・・・(´・ω・`)
別に30代でトンにはまってもいいじゃんねー!旦那さんは「トン」だから嫌なんでしょうか。
これがたとえば氷川きよしとか、ジャニーズとかだったらいいのかな。
結構ね、トンだから反対するっていう人いるようです。私の周りでも、未だに、トンを
「●●人」(●の部分はとてもじゃないけどかけない)って言う人もいるよ。その人、とても
常識ある人です。使っちゃいけない言葉だし、それにトンの音楽、聴けば分かるんだけどね。

これからは旦那には黙っていきなよ。嘘も方便です。
全部言うこと無いんだよ。今回は仕方無いけど、好きなものは止められないんだから。
でも喧嘩もする必要もない、見つからないように楽しもうよね!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:12 | URL |

Re: きゃあーーー!!!!!

mindyサン、あんにょん。

歌の部分は詳しく書かなかった。
ジュンスの歌凄いから、号泣しないようにね。特に凄い曲あるから。
ジュンスは踊れない分、歌が凄いです。仙台1日目よりも2日目、と凄くなっていった。
空気がビリビリする気迫、気合を感じたよ。
思いっきり応援してください。ジュンスはそれに応えてくれる。

でもユノって愛されてるなーってホントに思ったよ。
私も愛してるけどさっ!
札幌楽しんできてよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:18 | URL |

Re: 嬉しいです

えりサンあんにょん。

生ユノは凄いって、話には聞いてたけど、まさにそれだった・・・・
あの威力は凄いよ。
ユノがアピールするたび、花道周辺は「きゃ~~~~!!!」だったから。
サジンとか、映像以上に、オーラがありました・・・・

ジュンスも回復してるようだし、もうすぐ5人で踊れそう。
でもインフルがね・・・・思った以上に深刻な事態だね。
中止・・・なんてことだけはよしとくれー!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:22 | URL |

Re: 安心しましたo(*^‐^*)o

0427サンあんにょん。


全然ちがった。私・・・・ユノがすきっていつも言ってるけど、初めてユノにあったような気持ちだよ。
それくらいにかっこよかった。

生で、動いて、躍動してるユノは、美しくて力強かった・・・

一生忘れません。

| らぶ次郎 | 2009/05/21 00:25 | URL |

らぶ次郎さんありがとう

らぶ次郎さんありがとう~凄くうれしくて泣いちゃいました。今まで一人で悩んでいたのがなんかスーットしてすごく気分が晴れました。たぶん私のような方がたくさんいると思いますでも諦めずずっと東方神起を応援し続けましょうね。もうすぐ旦那さんが帰って来ますだから待ち受けをジュンスから愛犬に変えて着うたを『約束』からベル音に変えてDVDを止めて寝たふりをします!本当にありがとうございました

| まき | 2009/05/21 01:31 | URL |

Re: No title

う~んサンあんにょん。

仙台アリーナは夢だったんじゃないか・・・と、何だか脱力してる毎日です。
仕事も適度に忙しいから、いいんだけど、ふとした拍子に思いだすとだめですね。

ユノ病悪化してるなぁ~(苦笑)

ファンって本当に欲張りだよね。
私もなんだかんだいって、嫌なやつだなぁって今思ってます・・

| らぶ次郎 | 2009/05/21 21:25 | URL |

Re: おしとやかでも、美人でもないが。(T.T)

うめららサンあんにょん!

結構いるよー。家族が反対っていう人。
反対とまでは行かなくても、いい顔しないって言う人も。
うちも実際そうだったし(でも私はいうこと聞かないから)。

P席やばいですよー。執事わらえます。
真面目にふざけてる感じ。
P席だとトンのアピールが凄いです!
期待してもよさそうだ!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 21:36 | URL |

Re: うらやますゥいィ~

みみ。サンあんにょん!

ユノの微笑み・・・・・すごかったよ。
私あの微笑みだけで生きていけるかもしれない。
でも・・・どうしてだろう。もうユノに会いたくてしかたない!!

確実にユノ病が・・・悪化してる。

みみ。サン、トンを感じて、思いっきりウリユノへの愛を
叫んできてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 21:39 | URL |

Re: よかったね、本当に。

とももサンあんにょん。


だめだ。ユノ病が・・・・・悪化してる。

ファンってどうしてこんなに欲張りなんだろう。
私自分が嫌になるよ。
ユノに会いたくて仕方ない・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/21 21:40 | URL |

Re: No title

misaサンあんにょん。

>ってか、自分の席がよくて楽しかったら
>それで全部よく見えるんじゃないですか?

そうですね、あなたの言う通りかも。
私もハッキリいって、欲張りだなって思ってます、自分で。
今回あんなに近くで見れたのは特別。あんなチャンスは二度とないでしょう。

自分でレポあげてから考えました。

不安をあおらないように、当たり障りのない記事を書いた方がいいのか。
批判を受けても自分がその時思ったことを書いた方がいいのか。

やっぱり後者じゃないか、って思います。
現に、「いや、ユノは元気だった。素晴らしいステージだったよ」って意見も多かった。
そしてそのあとに上げた記事にも、沢山のステキなコメントをもらいました。

それでいいんじゃないかなって思ってます。

ここも本当にたくさんの人が来てくれるようになり、なかなか無邪気に書くのは
難しくなってきましたなぁ・・・・・
もっと気楽に見てほしいです。私はただの1ファンなんだから!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 21:54 | URL |

Re: らぶ太郎さん、レポありがとう!

ぱるりんサンあんにょん!

昨日久々にミロチクを見て、「やっぱ呪文はハングクだわ・・・・」と改めて思ってしまった。
去年今年と見まくってチェックしまくったミロだけど、まだまだ見たりない。
あの、チャミの「いえ~~~~!!カモンカモン!」が聞こえてくると、
ウズウズウズウズ~~~!!!!としてきますねーー!

生ユノは凄かったですよ。・・・

7/5くらいにはジュンちゃんも回復してるだろうし・・・
楽しみですね!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

りんごサンあんにょん。

キュートなエロ男っていう言葉にちょっと笑ってしまいました。
ユチョン自身は決してエロじゃないんだけど、仕草とか、雰囲気が濃厚なんだよねー。
スターショーだったかなぁ、でそれぞれがダンスを踊ったんだけど、その時の
ユチョの腰の動きに思わず目が釘づけ(苦笑)
激しいとかじゃないの。緩やかなんだけど、なんとも言えず、やっぱエロだぁあ!

モノ分かりの悪い旦那にトンの魅力説明不要!
喧嘩も不要!
こっそり楽しみましょう!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 22:23 | URL |

Re: 私も行ってきました

マリシアサンあんにょん!

ホント、仙台1日目は神だったねー!
全体的に物凄いもりあがってたと思う。あれは会場が狭いって言うせいもあるかもね。
ホント、一度仙台来てみてほしいって思う。穴場だよー、仙台は。

客席へのトンのアピールは凄かったし、それに・・・・
やっぱ、トンは5人で1つだって改めて思ったよね。5人で踊るトンが最高!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 22:25 | URL |

Re: よかった~

ゆみゆみサンあんにょん!

トンモバサジン、みんなにっこりでしたね!
埼玉も、あんな詰め詰めのスケジュールじゃなくて、もっとゆっくりして、
楽しめば良かったなぁと後悔してます。私の方も楽しもうっていう余裕がなかたかもしれないね。
ドームはどうなるんだろうねぇ~。
ジュンスの完全回復が待たれます!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 22:29 | URL |

Re: らぶ次郎さん 初めまして!

りさ子サンあんにょん!

MJ物凄い応募だったらしいですね!史上最多、凄いことだったとか。
ある意味りさ子さん、本当にラッキーですよ!

私も近くに住んでいたら応募したいなーと思うんですが、流石にね・・
なかなかさっと行ける距離ではないので、断念してますって当たるかって(^^;
ドームまでまだ日にちありますが、ジックリ楽しみに待っててくださいね!
カッコいいユノが待ってますよ・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/21 22:32 | URL |

Re: でしょう?

チョコサンあんにょん!

仙台以外に盛り上がるんだよー!
去年も私、盛り上がった、ってレポ書いてます。
ダンサータイムも、バンド紹介タイムも、みんなずっと応援途切れません。
でも不思議だよね。
仙台も半分以上は他県からのペンだと思うんだ。
あの狭さだろうね。ライブハウスのノリだと思う。

今回は私も心配し過ぎで、反省です。
ユノを信じないとね!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 23:06 | URL |

Re: 安心できて良かったね^^

ぽんたサンあんにょん!

仙台は狭さが良かったんだと思う。
色んな県からペンがくるし、仙台人って内気だからね。原因は狭さだろうなぁ。
あと、ジュンスが回復してきて、メンバーも心が解放されてきたっていうのもあるんだろうね。

私の言うこと、おいおい、って突っ込んでもらえると嬉しいです。
たまに自分でも「これって正しいのか?」って分かんなくなることあるし。
自分が落ち込んでるときに、みんなも落ち込んでると、妙に安心だったりね(苦笑)

福岡とどきましたかー!
わ!ユノ側・・・・ぽんたサン、ユノのダンスに死むよ~~・・・・
9095が超ヤバス・・・・

私の娘がいうに、シェエから入ってくる子が多いみたいで、同級生男子が
トンを口ずさんでいるそうですよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 23:14 | URL |

Re: 良かったです!

まめサンあんにょん!

いや、ユノはステキなの。これは間違いないの。
埼玉では私も若干疲れていて乗り切れなかったのと、席が遠くて全く様子分からなかった
っていうのもあるんでしょう。でも初めてのたまアリ。凄かったよ。
会場全部に赤いペンライトがともって、鳥肌がたった。壮観でした・・・・
もっと余裕をもって楽しみたかったなぁ・・・・ちょっと後悔です。

さっぽろ、福岡と、仙台よりももっともっと盛り上がるステージを見せてくれると思う。
トンは進化しているからね!

| らぶ次郎 | 2009/05/21 23:18 | URL |

Re: よかった~!

赤い風船サンあんにょん!

私はもう、ユノが恋しいです・・・
会いたくて仕方ない。
ユノを嫌いになれたらいいのにね。
なんか苦しくて仕方無いです・・

ユノのことでは悩まないけど、また病が進んでしまって、それで悩みそう・・

| らぶ次郎 | 2009/05/21 23:58 | URL |

Re: 良かった~!

名無しさんあんにょん!

そうですね。これからは余計な心配せずに、ユノ愛で行こうと思います。
モヤモヤは晴れたけど、・・・ユノに会いたくて仕方ないですね。
ユノ病がすすでんます。
JJもかわいかった・・・

とにかくユノはさいっこーでした!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:00 | URL |

Re: よかったよかった。

asayunoサンあんにょん。

心配かけたけど、現金なもんで、ユノに会えばまた元気になるという。
でもおかげでユノ病が悪化してしまって、毎日放心状態です。
ファンってわがままだよね・・・自分でも情けないんだけど、もうユノに会いたくて仕方ないです。
HM&Sとか、ビギンを聴きながら歩いてると、ふと涙でてきそうになる。

ジュンスが回復してきてるから、5人のダンスが見れるかもね!
やっぱり東方神起は5人だよ~。
asayunoサンにも早くユノに会って欲しい!!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:07 | URL |

Re: No title

ぱるりんサン、そんなこときにしないでー!
じろうだってたろうだって、どっちでもいいのよー。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:08 | URL |

Re: (*^o^*)

ふうちゃんサンあんにょん!

愛が届いたなんて、ありがとんです!
みんなでユノに思いっきり声援おくって、ユノ愛を叫びましょうね!
恥ずかしいなんて思ってると損ソン、ユノ愛はどんどん叫ばなきゃ。

若さなんて関係ないです!
若いって、心の問題だよ。若くても心が老けてる子だっているんだから。
その点、永遠女子高生(爆)の私達はどーでしょ?
おもいっきりさけんできましょーね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:12 | URL |

Re: よかった~☆

ぶぶこチャンあんにょん!

その車いすの話、ききました。私もそれ聴いて泣いちゃった・・・
初日でただでさえ、緊張なのに、いろいろ急な変更があったり、ジュンスが踊れないとあって、
メンバーはじめ、ユノも緊張で大変だったろうね。
今考えると、胸が切なくなる。痛くなる。
ユノの、ライブでみんなを楽しませなければ、っていう責務と、ジュンスのこと・・・・
波乱含みだったけど、ひと山こしたみたい。

トンはまた一つ成長したと思うよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:16 | URL |

Re: レポありがとうございます!!

のりたまサンあんにょん。

私も溶けそうでした~。
のりたまサンまで心配かけてしまいましたが、トンのテンション、大丈夫ですよ!
それに私は・・・・??
ちょっと今ユノ病が悪化中です・・・・・

ユノに会いたくてたまらないです・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:19 | URL |

Re: No title

かずサンあんにょん!

仙台からジュンスが回復したから、メンバーのテンションもちょっと違ってきたかも
しれません。もっともっと良くなっていくよ。
もうトンのことで悩んだり、心配(はするかも・・・)しても、悲しんだりはしないようにします。

私ももっと時間あれば、西の方に行ってみたいなぁ。
福岡はトンの聖地だもんね。
福岡ももうすぐだね!ジリジリと待っててくださいねぇ!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:22 | URL |

Re: お疲れ様でした^^

あきチャンあんにょん!

こちらこそ、すっごく楽しかったよー!
私あきちゃんの「今笑った、笑った」って言うので、なんか泣きそうになっちゃった。
あんなにマジカでJJみたの初めて。
JJ美人だったねーーー・・・・

私もハッキリ覚えてるよ。サラサラの髪をしたJJが、下を向いて、「フフッ」って
笑った。ほんとーに可愛いかったぁ。

えいこチャンがBBペンがいるって一番最初の時に話してたのは、あきチャンのことだったんだね。
大好きだよーーBB!
BBもいよいよ日本上陸だもんね。なんかKPOPが熱いねー!
また会えたらいいね!えいこチャンにもよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:34 | URL |

Re: よかった♪

ideechi サンあんにょんです!

うわー!久しぶりです!
私もいつも見てて、カキこしたいと思いつつ、まとまらなかったり、途中で
消してしまったりと、読み逃げばかり。
仙台は何気に穴場なんですよー。会場狭いし、どこの席でもかなり近くに
トンを感じられると思います。他県からのペンが多いんだけど、会場に入った瞬間、
「ちか~~い!」って叫んでました。
もしよかったら、来年、是非仙台来てくださいね!

これからもよろしくです~^^

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:41 | URL |

Re:  らぶ次郎さんありがとう!!

ミルクコッペサンあんにょん!

いろんな人からカキコされますけどね、ユノってそういう人ですよ!
何か大きさが違う・・私らの不安とか心配なんて飛び越すくらいの大きさだって。
それ聴いて、そうだよな・・・もう生まれついてのリーダーなんだって。
妄想なんかじゃないですよ!!

でもリーダーなのに、可愛いからまいっちゃいますよねー。

ユノ、そんなに頑張らなくていいのに、って思うときもある。
でもそれが今のユノにとって大切なんだろうなって思うよ。
ユノのすること、ユノの考えることを応援しないとね。

ユノはもう少し年齢重ねたら、もっと力が抜けて、もっともっといい男になると思うよ。
一生ファンやめられないね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:48 | URL |

Re: タイトルなし

あきさんあんにょん!

仙台アツかった。めちゃめちゃあつかったよーー!
でもトン達、もっともっと良くなるよ。
ジュンスが回復してきて、みんな嬉しさを隠せないってかんじです!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:50 | URL |

Re: 安心しました~!

JESさんあんにょん。

男性ファン、多かったよ!
トン、1日目に、「男性の人~~!」って嬉しそうに言ってました。
男性ファンが多いのはトンも嬉しいみたいね。
私もグチグチしてましたが、もう、あまり余計な心配をすることはやめて、トンをユノを信じようと
きめました。腹くくりました。しっかりしなきゃね。
でも今はユノ病がチト悪化中・・・・

ジュンスのことや、インフルエンザと、今回のステージは試練が多いなぁと思います。
でもその分、彼らの集中力で、ドームでは感動が待っていそうだね。今は過程ですよね。
私もみんなとゆっくりと見守りたいです。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 00:56 | URL |

Re: No title

maomaoサンあんにょん。

仙台お疲れ様でした~。
私も帰ったら12時過ぎてました。もうくたくた。次女は2日目は流石にくたびれたのか、
ちょっとグンナリしてました。私も疲れと興奮でなんか放心状態で。
絶叫しすぎて喉が・・・・(苦笑)でも治ったよ。

嬉しい曲沢山やってくれたよね。私Sky大好きなんです!最初のラップのところから
もう、大っ好き!私もジャンプしっぱなしで、脚が・・・・
1日目のMCでは話すことが無かったけど、2日目はしっかり混ざってきましたよ~。
やっぱりユノはああじゃないと!と思いました。
でもボレロ終わって、エンドロールが出てるから、やっぱりアンコールっていわない
のかなぁーって思ったんだよね。あの後アンコールあってもいいんじゃないかな?
って思うんだよね。「東方神起コール」はお約束でしょう。
本当のアンコールって、そのあとだよね。
もう少し、楽しみたいって気持ちあってもいいんじゃない?って思ったよ~。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 19:54 | URL |

Re: よかったですw

まろんサンあんにょん!

ユノ元気だったし、本当にステキだったよ!
ユノが大好きでよかった~!!って思った!
席もよかったけど、でも会場も一体になって盛り上がりました。
それに私自身、地元だしね。リラックスできたことも大きかったんじゃないかなぁ。
ジュンスはサッポロで踊れるかな。かなり回復してると思う。期待だね!
トンはどんどん進化していくから・・・楽しみですね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 20:12 | URL |

Re: よかったね!

沙羅サンあんにょん!

私は仙台地元ですが、スタンドでしかみたことがなくて、今回初めてのアリーナでした。
それまで「席なんか何処でもいいよ」って思っていたけど、一度経験できてよかった。
自分のなかで、離れてても「ユノはこんな表情してる」ってことが分かるものね。
そして、同じようにいい席にあたり、喜んでいる人、感激してる人の喜びが分かる。
一緒に喜んで、その時の自分の喜び、感動もよみがえるよね・・・

本当に、こんな素敵な思いを抱かせてくれる東方神起、大好きです。

アンコールは、私も、言わなくてもトンがでてくるのは分かるけど、でも頑張って言い続けて
そしてトンが出てきたときの喜び味わいたいから、頑張って言うよ。
誰かがいうと、つられて周りもいうことが多いです。本当はみんなも声だしたりして
弾けたいんじゃないかって思う。でもユウキがないんだよね。

娘さんユノペンなんですね!
是非、カキこしてくださいね!娘さんによろしく!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 20:29 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!


レポで興奮してもらえてよかった~!
れいサンはどこ参加なのかな~?
どうぞ、楽しみにしててくださいねー(^^)トンはとってもかっこいいよ!

そして存分に楽しんできてくださいねー!
感想是非!楽しみにしてますよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 20:31 | URL |

Re: ありがとうございました

まきサンあんにょん!

応援する気持だけでいいんですよー!そのアツい気持ちだけ持っていってください!
私なんか、最初はペンライトしか持って無かったですよ。
トンを好きになると、どうして愛が加速していくので、ファンになりたてだと、ちょっとビックリ
してしまったりするかもしれないけど、でも大丈夫。すぐ、まきサンもどっぷりです(笑)
声の限りにトンへの愛を叫んできてくださいね!
そして是非感想を教えてください。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 20:34 | URL |

Re: うらやまシア~(*^_^*)

たいママさんあんにょん。

ジュンスはもう、大丈夫だと思うよ!
きっと札幌では踊れる曲ふえてるでしょう!
札幌ライブも去年アツかったよね。今年もみんなで盛り上げてください!

やっぱりトンは最高!ユノ最高!
もういろんなことが消し飛びました。
まだツアーも折り返しまできてません。頑張って応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:00 | URL |

Re: ここに集まるみんな! す・ て・ き

にゃおちサンあんにょん!

そうですよね。アンコールは大きな声で伝えたい。
「アンコール!」でも「東方神起」でもどっちでもいいと思うんだ。
言わなくても出てくる、じゃなくて、やっぱり大きな声でみんなで「トンの歌をもっと聞きたい!」
って気持ちを伝えたいよね。
逆になって考えてみたらどうでしょう?会場でみんなが大きな声で「東方神起!」ってコール
していたら・・・同じでていくのでも、力が出てくるってものですよね!
Wアンコールだってあるかもしれません。

もっともっと無邪気に夢中になってもいいんじゃない??って思うんだよね。
私も大きな声でアンコール、大賛成。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:06 | URL |

Re: お疲れ様でした~☆

うゆんサンあんにょん!

踊りましたよーージュンス。もう、大興奮でした。
仙台去年もメチャ盛り上がった。あの空気そのままに、今年もやりました!
思うに、大きさがちょうどいいのかもしれないね。

ジュンスチングに言ってあげて!!
ジュンスは大丈夫、とっても元気だったから。もう踊りたくて踊りたくて
仕方無いって感じで、ウズウズしてましたよ。
ユノもジュンスが踊って何か心が晴れたのか、5人ともとっても嬉しそうだった。
打ち上げしたと思うけど、盛り上がったんじゃないかなーって思う。

色々あったけど、ツアーもまだ始まったばかりだもんね、
身守っていこうよね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:11 | URL |

Re: misaさんに同感です

yokoサンあんにょん。

うーーん。とらえ方も色々あるんだなって思いました。
私はユノが大好きなんだけどね。それがベースだし、私自身も人間だから、毎日楽しい気持ちでも
いられない。ユノのことで落ち込むこともあるし(これは勝手な落ち込みだけど)、悲しくなったり
切なくなったりすることもある。でも、涙が出るくらいに感動したりすることもある・・・

そういう気持ちを書いてるにすぎません。
あと悪いけどアクセス数も最近は全然見てません。

私の主観で記事を書かなかったら、単なる「トーホーシンキファンサイト」でしょ。
ここは私のブログだからね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:22 | URL |

Re: No title

チビタサンあんにょん!

今回のライブで、生ではじめて聴いた曲沢山ありました。
HM&S・・・ユノ凄く上手かった。ビックリしましたよ・・・
前奏のとき、「ゆのーーー!」って声援が凄かったんです。私も叫んでたけど。
ユノが歌い始める直前に、その声援がピタっと止んで、会場が静まり返って、そこでユノが
歌い始めたのは感動でしたね。・・・・ユノを応援してるって気持ち、伝えられたかなって思う。

私も普段はふまじめなのに、つい、ユノのことだけ!真面目に心配してしまうんですよねー。
(子供のことなんかは全くなのに・・・・)
でもね、私も心配が深まったら、一晩おいて、冷ましてから記事かくことにした。
その気持ちのままにUPするからいけないのよね。

とにかくまだまだツアー続くから、応援、がんばろうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:30 | URL |

Re: いいなあ~~~

うさじろチャンあんにょん!

初めてだよーー!
Tコンでもスタンドの奥だったからね。ユノをスクリーンでしか見れなかったし、
エイネでもスタンドだったし。でもとても楽しかったのね。
だからたまアリの、そう、終わってからの自分の冷静さだよね、それにびっくりした。
自分的にあの会場の広さ初めてだったしね。
仙台アリーナ、狭いのよ~!

最近のサジンみると、ジュンス痩せたよね。・・・・顔が小さくなった。
ジュンス、他のメンバー以上に苦脳があっただろうなって思う。
早くジュンスに力いっぱい踊って欲しい。ジュンス待ってるよ!

そして私のユノ愛も変わらず・・・
いつまでもユノ愛していきましょう!

ダンサーさんに遭遇したって言う人、多いねー!
みんなきさくなんだなー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:39 | URL |

Re: ファイティン

kumaサンあんにょん!

ユノの声援本当に多かったね!多分ユノペンって声だすの恥ずかしがってる
んじゃないかなって思ったの。恥ずかしがらないで、声だそー!!
私もでっかい声だしてましたよーー。おかげで声がガラガラです。

ファンなんて単純だよなって思います。
でもそれだけで嬉しいんだよね。元気なさそうだ、でも元気だった、よかった。
だからどうだって訳じゃないけど、でもそれだけで生きる元気さえでてきちゃう。

私も以前のように、好き放題は無理なのかって考えたりもしましたが、
でもこのままでやっていくつもりです。
荒らされたらその時はそのときだな。
ゆのらぶでいきますよーー!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 21:49 | URL |

Re: No title

MICAサンあんにょん。


私もたまアリ同じような席でしたよー。センタービジョンの丁度まん中がブッツリでガッカリ。
楽しもうと思っても周りもテンション下がってるんでしょうね(苦笑)。
声もみんな出さず、オペラグラスを覗くばかり。とっても静かだったんです。私の気持ちも
沈んできてしまって。
でもってトークではユノ、絡まないし・・・どうしたんだろうなぁ・・・って。
席のせいなのかなって考えたけど、でもトークにさえからまないのはどうして?って。
表情が見えない(絡まないから映らない)ので分からないんですよね。

批判の人の気持ちも、理解できます。

その意見に凹むことってないけど、でも考えないといけないのかなって思う自分もいて。
でも、ここはそもそも、私がユノへの気持ちを書くために始めたブログだしなぁって。
思ったことしか書けないし、直球B型ですから、多分、このままかな。

私もそうとうイタイと思いますが、どうぞ、呆れないでくださいね(^^;

| らぶ次郎 | 2009/05/22 22:06 | URL |

Re: こんにちは!!

RINサンあんにょん!

多分、これからいろんな会場で見切り席発売になるし、ドームの一般発売
はじまります。もしツアー無理でも、エイネーション、楽しいよ!
私はツアーもいいけど、エイネも大好きなんです!

是非コンサートに参加してほしいなぁ・・・
もし今年無理なら来年!トンにハマって抜けだせなくなるよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 22:10 | URL |

Re: はじめまして^^!!

ねずチャンあんにょん!

うわー、すっごく近くですね!
あのとき、指さし&目線を見て、帰りに次女が「うらやましい・・」って言ってました(笑)
もうユノ、かっこよかったねーー!
あの周辺の客、ユノが来るたび、「きゃ~~!!」じゃなかった?すごかったよねー。
でもってユノのアピールが・・・・・

あの笑顔、一生の宝ものです。

これからもずっとユノを応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 22:14 | URL |

Re: らぶ次郎さん、ありがと!&まきさん、ファイティ~ン!!

yumiyumiサンあんにょん!

なんか大変だなぁ・・・・・・
私ね、思うんだけど、正直に旦那さんに話さないといけないことなの?
例えば、実家にいくとか、友達の家に遊びにいくとか、上手に嘘をつけないものかな?
トンのコンサートなんて毎月あるわけじゃない、行けるとしても年に1度のチャンスだよ。
せっかくのドーム、もったいないよ!!!

そういうことを許さない男性って、説明しても絶対に許さないし、理解しないと思う。
だから上手くやるしかない!
トンで離婚なんてそれこそ馬鹿馬鹿しいけど、でも「行くのはゆるさない」っていうのに
従う必要もないとおもう。「そうだね」っていって、うまく、こっそり楽しめたらいいよね。

トンは心の栄養になって、毎日イキイキ過ごせる薬なのにね~。
だんなさん分かってないなー・・

| らぶ次郎 | 2009/05/22 22:24 | URL |

Re: らぶ次郎さんありがとう

まきサンあんにょん!

上でコメかいたけど、yumiyumiさんて言う人も、まきサンと同じ悩みを抱えてます。
まきサン、気持ちわかります、って書いてました。
そういう旦那さん、きっと沢山いるんだろうね・・・・トンは確かにかっこいいけどさ。
でもトンが韓国っていうことも多分、ネックだろうなって思う。

だからね、余計な衝突さけましょう。
分からない人は絶対に分からないし。喧嘩する必要ないからね。
こっそり、青い手帳にジュンスのサジン入れて、にやにやながめてください!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 22:28 | URL |

らぶ次郎さん、yumiyumiさんありがとう!

らぶ次郎さんいつもありがとうございますこの場をお借りしてyumiyumiさんコメントありがとう今週のインフルで私の携帯は連絡の事でなりっぱなしでその度流れる曲が東方神起で旦那さんがプチっとキレて3時間話し合いしましたでも今回は私は折れることなく目をそらすこともせず自分の好きな歌を聞き見ると言い切りました。かなり強気にでましたよ半分納得半分不満な感じだったけど…周りの幸せももちろんだけど自分自身が幸せじゃないと楽しい事も半分になってしまいます。だからこれからは旦那さんに今まで以上甘えて東方神起が旦那さんの心の負担にならないようにします! yumiyumiさんも一緒に頑張りましょう!らぶ次郎さん昨日の未来創造堂みんな可愛いらしかったですよね

| まき | 2009/05/23 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/566-f4259f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

