ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノはこうじゃないと・・

仙台2日目です。
ユノとジュンスが復活です。
今日はスタンド席でしたよ。全体が見れました。


まずジュンスですが、ダンス、TWUAと、Break up the shell で踊ってました!
でもねー、もうジュンスは踊りたくて踊りたくて仕方ないって感じでしたよ。STLでもジュンス、ジャンプしてたし(片足ケンケン)、Nobody Knows だったかなぁ。後で小さく「ヒョイヒョイ」って感じに手足を動かして小さく踊ってました。ああ、ジュンス踊りたくて仕方ないんだなぁって。
もうすぐ完全復帰、できそうです。でも無理をせずに、完璧に治してもらいたいですね。でもあの様子だと、来週の札幌ではもっと踊れる曲が増えていそうです!

で、もう一つの復活といえば・・・ユノも顕在でした。
ユノが「大人になって」弟達の会話を見守るようになったのかな・・・と思ったんです。今日も全然からまないから。ユノ全然喋らないなぁ・・・ちょっと寂しいなぁと思っていたら、チャミの背後からユノがぬぅ~っと覗きこんでいました。
「あああーー!きたきた!」と思いましたよ!ジュンスが踊れるようになって、安心したのかなぁ。そのあと、何かでチャミにいたずらしてましたが、ちょっとその辺のやり取り覚えてません。
でもって、メンバーの自作曲の話になり、「ユチョン、ネイティブに発音してよ」とジュンス、でユチョンが「9095・・」と言うわけですが、そのあとユノも、
「ナイティナイティーンファァーーーーイヴ」
「わすれないでぇえええ」
(インチキ英語っぽく)

するとJJが笑って、
「・・・・その、ナイティナイティーンファァーーーーイヴ、と忘れないでぇぇええ、ですが・・」
みたいに話を(笑)

で、「ジュンス、何かギャグ、練習してるんでしょ?」とユノ
その時のジュンスの嫌そうな顔といったら(笑)でもお約束で登れない山青山(ここで会場から「え~~~??」とブーイング)、そして1つ忘れたけど、広い島で広島でみんなおお笑い。でもって、じゅんじゅわ~です。

そのあとチャミが「7/1発売の・・」と新曲紹介になるんだけど、ここでお客が「ユチョンも(じゅんじゅわ~)やって!」と言ったんだろうね、チャミが「大人の恋の・・」と紹介したいのに、ブフ、となんかわらってました。ユチョンは今日はじゅんじゅわ~をしなかったよ~。次ではやってもらってください!

最初のトークの時にも、チャミにみんなでいたずらするんだけど、ユノがチャミのほっぺを両手で「にゅ」っと引っ張ってました。

曲ですが・・・個人的にここの流れが好きです。

6.Beautiful you
7.9095
8.My Destiny
9.FORCE
10.Purple Line
11.呪文 -MIROTIC-
12.Heart, Mind and Soul

6.Beautiful you
7.9095
はもう、アダルト東方神起の魅力炸裂でした。思えば、Tコンの時に、BYはTシャツとデニムで歌ったんだよね。今回はメインの曲で、黒基調のスーツで踊るんだから。そして「9095」の時ですが、もうこの曲はセクシー&エロスです(断言!)彼らが身体を逸らしてポーズを取るたび、「うわー!」と歓声あがってました。もうバシっと光線きちゃって、みただけで妊娠しそうな勢いですよ。

FORCE はなんだか、衣装の丈が短く、サービスタイムなのかなんなのか、腹ミセ、背中ミセ、JJなんかパンツまで見せてました。ダンスもね、ピョンピョンして、曲の感じの割に、可愛いんです。どっかで見たことあるなーと思ったら、サバイバですよ。でもって、呪文の、顎に手も出てくるし。

紫線は、お約束で「エーイ、エーイ、・・・東方神起!」と叫ぶところから始まり、ユノの脚パカパカも、もう全開でした。超高速でパカパカしてましたよ。手まねきとか、思わず私やりそうになったんですが、それは止めました。


14.Begin
15.Nobody Knows
16.TAXI
17.Forever Love
18.Box in the ship
19.“O”‐正・反・合

14.Begin はユチョンペンなら、もう、瀕死でしょう。やっぱピアノ弾くユチョンって、ズルいよねー?
私、今回こういう形でBegin を聴いて、改めていい曲だなぁって思ったんです。若い時の、壊れてしまいそうな、透明な感じのBegin ではないかもしれないけれど、でも、一歩一歩ここまで歩いてきた、でもここからまた始める・・って。なんかクサイかな。JJの声も力強く感じたんです。


15.Nobody Knows
16.TAXI
代わって、この2曲はもう、大人です。
詳しいこといいません。Nobody Knows、要注意です。ぼーーっと見てると妊娠します。
TAXI ?マジヤバいです。メンバーと脳内で不倫ですよ。一般的な日常生活、送れなくなります。
でもSAMサンもうまいこと考えてくれたんですね。一般生活に戻れるように、清らかな曲をもってきてくれたんですねー。Forever Loveです。ここでもねー。ユノ、歌上手くなったなーって思いました。じっくり聴いてくださいね。

Box in the ship はあまりピンとこなかった曲なんですが、ライブで大好きになりました。トンの振り付け可愛いのなんの!!!ダンスがもう、めちゃくちゃ可愛い!!!ユノはかたくなに「1,2,3」を言い続けてます。こうなったら、ドームまで言い続けてほしいもんですね!


20.Choosey Lover
21.Sky
22.Somebody To Love
23.Summer Dream
24.Survivor

ここで衣装替えがあって、例の派手派手衣装で出てきますが、私なんか好きになってきました。
今日のチュージーで、「セクシーレイディ、Ahh」のところ、ユンジェだったんだけど、ユノエロさが今一つでした。ああいうときはもっと足ガバっと広げて、グワっと行ってほしいと思いますけどねー。その点ジュンちゃんの腰付きは見習ってほしい。でも、フリーダンスは、物凄かったです。アクロバティックで、今までのユノのチュージーのダンスとちょっと違います。

Skyだったか、SLTの時だったと思うけど、ユノ花道でめちゃふざけてました。Tコンの時もシャドーボクシングしてたでしょ。あんな感じ。ああ、ユノ凄い元気だ、元気なユノ大好きだーー!!ってこのときめちゃくちゃ思いましたよ。ライブを物凄く楽しんでるユノが大好きです。楽しくて仕方ないってのが、ああいう行為になるんだから、それが愛おしくて仕方ないです。やっぱりユノだ。

サマドリフリーダンスはユチョンで、ユチョン先生、ものっすごく可愛いダンスだったんですよ!この人の場合、ほんとエロいのか可愛いのか分かりません!うちの次女は最近すっかり2Uに心を奪われていて、ユノが10なら、ユチョンは8か9くらいと、シレっと言ってます。こんな子供の心まで奪うユチョンってなんなんでしょうか??

サバイバは、ダンスがTVで踊ってたものと違ってることに今日気づきました。どこが?と言われるとアレですが、とにかく変わってます。そして、思いっきり激しいノリの曲になっていて、JJの「スマーイル(うおーー!!)スマーイル(うおーー!!)」もう拳突き上げ、みたいな感じですからね、ここ。ニコニコスマイルなんかじゃありません。


アンコール
25The way U are
26.27.Stand by U

ここでアンコールになり、「東方神起」コールに。1日目きれいにそろったけど、2日目どうかな?と思ったら、物凄かったです。私これには感動しました。会場全体がうねるように「東方神起!東方神起」って叫んでるし、声も小さくならない。そして、シングルタイトルが出たとき、みんなで大合唱です。
すごかったなーー・・・


28.Kiss The Baby Sky
29.Bolero

ボレロを歌い終えた時、ジュンス、片手で顔を覆っていたんです。
「あれ?」と思いました。もしかしたら、今回踊れるって言うことに、胸にこみ上げるものがあったのでしょうか・・。スクリーンにすぐ写った顔は、泣いてる顔ではなかったよ。でもどっちでもいいんです。5人で楽しそうに踊る姿が見られたからね。・・
ステキな時間を、本当にありがとう。

1.Secret Game
2.Share The World
3.どうして君を好きになってしまったんだろう?
4.Take Your Hands
5.Stand Up!
6.Beautiful you
7.9095
8.My Destiny
9.FORCE
10.Purple Line
11.呪文 -MIROTIC-
12.Heart, Mind and Soul
13.忘れないで
14.Begin
15.Nobody Knows
16.TAXI
17.Forever Love
18.Box in the ship
19.“O”‐正・反・合
20.Choosey Lover
21.Sky
22.Somebody To Love
23.Summer Dream
24.Survivor
アンコール
25.The way U are
26.27.Stand by U
28.Kiss The Baby Sky
29.Bolero
関連記事

| LIVE(日本) | 22:28 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 00:41 | |

よかった(*^▽^*)

昨日の一日目は友人が行ってたんですが、ユノノリノリだったよ、ジュンスが踊ってたよ、と聞いてはいたものの、らぶ次郎さんの見解を聞くまではソワソワしてました。
でもユノ大丈夫そうで安心しましたー。
すっころんだとこ、見たかった(笑)
ユノはかっこよすぎるから、たまにやっちゃうとこがめっちゃ好きです。
わかってくれます??

んでもってらぶ次郎さんになりきって妄想してたら、夢まで見ましたよ(笑)
ライブで、ユノが手の届くとこにいて私に笑って手を握ってくれるんです!!
すんごい幸せでした。
らぶ次郎さんのおかげですよー。
ユノに夢で会わせてくれてありがとうございます☆

| 深要 | 2009/05/18 00:48 | URL |

らぶ次郎さんもこうじゃないと・・

ありがとうございます。楽しいブログです。
腹でも、背中でも、パンツでも、何でも見ます。
妊娠でも不倫でも何でもします。 笑ってスルーでお願いします。

ユノのPLの脚パタパタ、大~好きで、TVでカメラ外されると
ぅお~ら~っ!!ってなります。笑。 
私は、ドームのみですが、手招き、やってしまうだろうと思います。
そして、あのお洋服(あえて、こう呼びたい。)が好きになられた?
つべでしか見てないのですが、(すごいあがってますね)
A RI E NA I。流行の80’sを舞台用にアレンジしたのでしょうか。

とにかく、らぶ次郎さんもこうじゃないと・・
(らぶ次郎さんが、楽しそうなのが、私にとっても嬉しいです。)
詳しいレポ、ありがとうございます。



| うめらら | 2009/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

らぶさん、色んな意味で

お疲れ様です。そしてレポありがとうございます!
もう、妊娠&不倫、よくわかります!そのニュアンス!
今回勉強になったのは、アンコールの掛け声です。
ドーム1回きりのチャンスなので、がんばって皆さんと声をそろえたいです。

ああ・・・ぱんつ・・・今夜夢見そうです(笑)。
ホントあざ~す(笑)。

| らん | 2009/05/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 01:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 02:36 | |

No title

2日目も絶好調だったんですね!!ユノ・・泣けるくらい素晴らしかった!!とにかくジュンスが回復してきたことでメンバー、特にユノは安心したんでしょうか?初参戦の1日目もメンバー全員とても楽しそうで気持ちよさそうでしたね^^私、関東の人間ですが会場の雰囲気もあるように感じられました。仙台、こじんまりとして一体感・・ライブ感があり乗りやすいんですよね!!私も思い切り声を張り上げ応援しまくり、周りも気持ちよく便乗してくれてユノ盛り上げてきましたよ~~!(^^)!これからの会場の方頑張って盛り上げてきて下さいね(*^_^*)
たまアリのチングは「プレミア席近くのアリーナ席なのに誰も声を上げずに大人しくてビックリした。あれじゃ私も言えない~」と言ってたし地域性なんですかねぇ?
(たまアリの皆さん、すみません。私も関東人・・素直な感想です)

プロのくせに・・といわれてしまえばお終いですが彼らも人間、どの会場でも1つ1つ大切に一生懸命やってもジュンスのこと私達の知らないこと・・多少の波は出てしまうのも仕方のないことと思います。
今回の仙台、遠いスタンドの人も大満足と言ってました。もちろん私もそうだし、あのステージは近い席にいたから感激ということだけではないと思います。らぶ次郎さんの素直な感想ですよね!自慢しているわけではないので管理人さんの感激を素直に喜んであげられる心の余裕はもちたいです。
そしてユノペンのさが・・(-_-;)顔色を見ては襲ってくる不安な気持ちや余計とも思われる、いや余計な心配・・そんな気持ちに苛まれるユノペンさん多いと思いますが、私はそんなペンの気持ちを素直に表現してくれているらぶ次郎さんの言葉に引かれて毎日ここを訪れています。そして皆さんのコメにらぶ次郎さん同様に私も「ああ!そんなとらえ方もあるのね。なるほど~」と安心すること多いです。今回も管理人さん、その不安を自ら仙台で確認し皆さんに報告しただけ。不快に思われる方がいる一方で、私のように癒されて心のよりどころにしているペンもいるのす。悪口ではない管理人さんの思いを不快に思い巻き込まれたくないなら見なければいいと思うのですが。
確かにアクセス数の多いブログは影響力大きいですよね!?でも人それぞれに感じ方があります。好きで見ている私達がいるのにお休みを勧めたり、反対に私達を巻き込まないでといいたいです。
YOKOさんが自分の気持ちを書かれたように、私も素直に書かせてもらいました。
不快に思われた方、楽しく訪れた方、らぶ次郎さん勝手に長々とごめんなさいm(__)m






| クローバー | 2009/05/18 03:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 05:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 06:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 06:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 07:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 11:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 11:30 | |

ブログの難しさ...。

 仙台行きたかったぁ...。
目の前に浮かんできそうで、浮かんでこないT.T。
やっぱり行って、見て、自分で感じたかったな。らぶじろうさん、日常に戻れそう?

ツアーが幕を開けた事でより一層彼らへの関心が高まり、こちらを訪れるかたの数も半端じゃありませんね...。
私は東方神起に心奪われるまでブログどころか、PCに触れる事も殆どないよううなアナログ人間だったので、ブログというものの持てる定義についての理解も今ひとつです。
ここ数日間にらぶじろうさんのブログに寄せられたコメントを読ませていただいて彼らの事と同じくらいにその内容が心に引っかかるのです。
PCに向かい、アクセスすれば簡単に訪れることのできるブログの数々、忘れてはならないのは選択する権利は自分にあることです。
ここは公人のホームページではないのです。東方神起を、ユノを愛して止まないらぶじろうさんが、彼らに対する純粋な想いを常に正直に、素直に、熱く語り続けてくれている一ブログなのです。だからこそ、訪れる私達は(少なくとも私は)仕事や家事に疲れていても、眠い目を擦りながら、ここを訪れ、癒され、泣かされ、時にはとらえ方の違いを感じたり...。
ブログの主である「らぶじろう」という人の、人となりが理解できるからこそ訪れているのです。
管理人の感性や主観の表れていないブログに意味はあるのでしょうか...時に自分と同じ想いに心を震わせ、自分には表現出来ないストレートな言葉の数々で大きく頷かせてくれる。
そして自分とは異なる意見にも素直に耳を傾けて、一つ一つのコメントに返事をかえしてくれる。

東方神起のブログは星の数程存在します。記事そのものを丁寧に読んでいれば、ブログを立ち上げている管理人の方の彼らに対する想いの深さがどれ程のものか、直ぐに伝わるでしょう。
その内容が、いつもポジティブである筈はないですし、またそうあるべきでもない。何故なら心は私達となんら変わらない一ペンであるから。

全ては東方神起を深く愛する気持ち、ユノを愛おしく想う心という同じ根本から始まっているのです。その気持ちと、ブログを長く続けることがどれだけ困難なことであるかを理解する気持ちさえあれば、残すコメントにも表れてくるでしょう。

ああ..ダラダラとすんません。
柄にもなく真面目くさったことをこの場を借りて言ってしまいました...よーは、らぶじろうさんとこがなくなっちゃったらひじょーに困るからね、私的に。と言いたかったワケです。

| ともも | 2009/05/18 12:00 | URL |

よかったですねぇぇぇTT

感激 !!!! すごい!!!!! やったぁ!!!!!!
やっぱ らぶ次郎さんの 熱い思いが ユノに届いたんだっ v-238v-238v-238
ただもう・・・す・すごすぎる・・・v-41v-42
 
すみません・・・ うちブログがら 飛べるように しちゃいますよぉ~ みんなに知らせないと 
これ 読まんと損だがね v-252

| 桜JJ姫 | 2009/05/18 12:25 | URL | ≫ EDIT

すごかったです!!!

私も2日間参加してきました。

ほんとにユノはすごかった!他メンバーもすごかった!観客も熱かった!!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたよね~。

わたしもさいたまのユノをみて、大人になったんだ、リーダーとして頑張ってるんだ、とは思ってはいましたが、今回の仙台はすっごく弾けてて楽しそうだったので、やっぱりユノは
こうであってほしいなと思いました。もっともっとイっちゃってほしいです!

ダンスのときの気合もハンパなかったですよね~。ユノタイムも最高!
もう釘付けでした。歌もすっごく感動しました。

本当に素晴らしかった!ありがとう!!!!

| ふ~ | 2009/05/18 13:21 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます!

初めまして!
毎日ここに来るのが最近の日課になってます。
いつもユノへの熱い想いが伝わって来て、思わずPCの前で頷いてしまうユノペンです。

私もさいたま2days行って、ちょっと悶々とした気持ちがあったので、仙台のユノの様子を聞いて本当に嬉しくなりました!!
やっぱりユノは元気一杯で、俺様状態じゃないとダメです!!

世の中には色々な考え方の人がいると思いますが、そんな事にめげずにこれからも熱いブログお願いします!!!

| RYO | 2009/05/18 14:07 | URL |

ありがとうございす。

ライブレポありがとうございます。行けない私は自分の持つ 最大限の想像力・妄想力をふるに発揮し 気づくと ニヤニヤしてしまい。家族から 気味悪がれました。ユノセクシーが 見ていない私にも熱く伝わってきました。なにより らぶじろうさんが 元気に復活されたのが とても 嬉しかったです。これからも熱く燃える(萌える)ブログ、楽しみにしています。
関西方面の 新型インフルエンザ心配ですね ライブに 影響でなければ いいですね。

| ぴー | 2009/05/18 14:44 | URL |

たこ焼きスマイル

らぶ次郎さん、詳しいレボ、本当に有難うございました。本当に本当に良かったですね。そしてユノ復活!本当に嬉しいです。それを聞いただけで、世の中、全てが明るく見えます。この世ってこんなに素晴らしかったんだっけってくらい。yuno力、凄すぎです。
やっぱり主観ですが、ユノ不調説最大の原因はジュンスだと思います。ジュンスの気持ちが痛いほど分かるだけに、手放しではじけることが出来なかったんだと思います。そして突然の色々な変更で、会いにきてくれた観衆をこれ以上がっかりさせちゃいけない、という気持ちいっぱいいっぱいで無事にこなそうとしちゃったのではないでしょうか。そんなユノが健気で愛さずにはいられません。彼はいつも自分のことより、東方神起のことですもんね。これからジュンスの回復と比例して、ユノパワーもヒートアップしてくること間違いなしです。
そして、らぶ次郎さん、ユノに微笑んでもらえたのですね。あのファンタスティックなお顔に微笑んでもらえたんですよね?もう、想像しただけで幽体離脱です。
ユノのお顔は全部のパート大好きなんですが、あの口の周りのプヨっとしてて猫の口の周りみたいな柔らかそうなところが一番大好きなんです。それが笑うと全部逆三角形のお口の上に集結して二つのちょっとしたたこ焼きに変身しちゃうとこが、本当にたまらないんです。いつか指でつっつきたいです。そんなたこ焼きスマイルを向けてくれたんですよね?もちろん、私はらぶ次郎さんではありませんが、レポを読んで、自分がらぶさんかと思っちゃったほど昇天してしまいました。らぶ次郎さん、有難うございました!私、らぶさんに乗り移って、ユノ愛で一喜一憂できるの、凄く嬉しいんです。これからも宜しくお願いします!

| USガール | 2009/05/18 16:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、皆様、アンニョン。
はじゅかしがり屋なので(??)いつも鍵コメなんですがなんかチョト鍵あけて失礼します~(^o^)
とももさんと同感ですっていいたくて(^o^)
とももさん、のっかっちゃってすいません。
らぶ次郎さんこれからもヨロピクです!!!
わたくし名古屋参戦します、名古屋の皆様、ガンガン声だしてユノ応援しましょう!!!
あ、もちろん、トン全員ちゃんと応援します(^o^)。
問題は違うトンのほうかな・・なんとか落ち着いて欲しいですね!!

| うん | 2009/05/18 16:52 | URL |

ありがとう

らぶ次郎さん、仙台二日目レポありがとうございました。
そして、みなさんのコメもありがとうございました。

仙台の二日間はホントに楽しそうでよかったですね。 レポ読んですっかり妄想の世界に入り込んでいます。私もユノのキュートでセクシーでパワフルなダンスとエロエロビームで妊娠したい~!
(ユノの子供なら何人でも産みます…って、年齢考えないとね…子供たちに呆れられる!)
みなさんのコメで、もやもやしていた気持ちも落ち着きました。さいたまでもこんなユノが見たかったーと思ったりもしますが、どんなユノもユノだから…と、思うことにしよう。
私なんか何も知らない、ただ、トンが、ユノが好きなだけですが、この数日ここを覗かせていただいて、トンペンでユノペンでよかったと思いました。
らぶ次郎さんに感謝です。
私はドーム最終日参戦ですが、みなさんと楽しい時間が過ごせたらうれしいです。

| ゆみゆみ | 2009/05/18 18:05 | URL |

元気ぃ~

らぶサン TVXQに元気もらったみたいねv-238
韓国ではセクシー・カリスマ・リーダー ユノ様なのに・・・と 思いつつも 日本での彼の誠実な声やダンスが好きです。
ユノは 大人なのよ。子供の時は怪我・病気 家の経済問題。
TVXQでの あの事件。彼の内面にある喜びも哀しみも怒りも きっと遥かな高みにあるような気がします。
4人の傍で 微笑むユノの顔を見るだけでホッとします。
出張先でTVXQの歌を聴くと 明日も頑張ろうと思うんだぁ~。
ジュンちゃんが元気になったので ユノもきっと少しは安心して ステージを走り回れると思います。
ジュンスは 一番の弟だからね。
ドーム楽しみです。らぶサンに 10日に会えるなら 逢いたいです。
それまでは 元気に仕事頑張ります。
ユノは 将来 人を率いる社長になりそうなので やはり人間関係とかの 本読んじゃうのねぇ~。
私も 仕事柄 必要なので 賢く見える話し方や その類の本を読みました。ウフフフ・・

| PANTA | 2009/05/18 20:05 | URL |

妊娠っ

らぶ次郎さん、あんにょーん!
仙台の詳しいレポ、どうもありがとうございます!!
そうか、妊娠かっ 妊娠しちゃうほどの勢いなんですかっ(喜)
ユノをはじめメンバー皆の様子や会場の熱狂ぶりが分かってすごく嬉しい。
らぶ次郎さんも心から楽しんでこられたようで、ほんと良かった~v-238

私も、クローバーさんととももさんのご意見に同感です。
意見の異なる方々のコメントを否定しているわけではないです。
たしかに、人によっていろいろな感じ方・考え方があるから、
デリケートで難しい問題ですね・・・
でも、ネガティブな内容の記事を載せても、
その内容に対していろいろな人が様々なコメントを寄せて、
それを共有したり、指摘したり、何か別の見方に気づいたりして、
それぞれの‘想い’が、より温かく、大きく広がっていく。癒しになったりもします。
ここには、そういう自由がある。らぶ次郎さんの視点、感性、熱い想い、
それらが正直に素直に表現されていてとても素敵です。
たとえ、カシオペアがここを見ても(もう見られてるよね)
ユノ本人が見るようなことがあっても全然問題ないと思うし、
むしろ見てほしいって思います。
らぶ次郎さんの主観あってこその、このブログ。
らぶ次郎さん、さらんへーe-266

| mindy | 2009/05/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん2日間お疲れ様です^^v-252
妊娠?不倫?も~こちらから是非お願いしますって感じです。
すでに私の頭の中は妄想祭りです(大汗)
ジュンスは回復してきているし、ユノも復活!あぁ良かった~T T 
そしてアンコール、圧巻ですねv-353その場に居たら鳥肌たちそうです。。私も名古屋で頑張って声出してきます(^^)

あと、皆さんのコメントに同感です。
ココは本当~に大好きな場所なのでらぶ次郎さんらしさ全開のブログ、これからもお願いします^^

| ジンジャー | 2009/05/18 21:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 23:01 | |

No title

らぶ次郎さん、そして仙台に参戦されたみなさんお疲れ様でした。楽しく詳しいレポありがとうございま~す。

ジュンちゃんのダンスが増えててますます札幌が楽しみになりましたv-162
きっとユノもパワーv-126してくれるでしょう

妄想不倫は以前からしまくりですが、妊娠までしちゃうとは・・・年齢的にかなり危険かも(爆)

私も全くとももさんと同じで㌧達を好きにならなかったらPCを毎日開くなんてことしてないと思います。
慣れない中ここを見つけて日課のようになっているのは単に情報を知りたいだけじゃなくて、らぶ次郎さんの書く文章や見方が好きになり、ここに来ているみなさんと共感したり悩んだり新しい発見があったりするからです。

これからもらぶ次郎目線、らぶ次郎色ガンガン出しちゃってください。ユノと同じくらい応援してますv-10




| たいママ | 2009/05/18 23:53 | URL |

ありがとうございます。

 同じ気持ちと思っていただいた方々、ありがとうございます。
何を隠そう、私もしゅごーくはじゅかしがり屋なので、コメントを書く時はかなり勇気がいるのです(今回は内容がね...特に)。
一番気になるのが、記事とは関係のない事をコメント欄に載せるのはまずいかも...と思える事と、らぶじろうさん自身が、私達が「ええっ~!!」っとドン引きする様な内容のコメントでも受け止められるキャパの持ち主であると思うコトです。

そんな訳でらぶじろうさん、余計なお世話お許しを。

| ともも | 2009/05/19 01:58 | URL |

最高!

こんにちは~
私も仙台2days参加してきました!
もうっ、ほんっと最高でした~
私も、年にもめけず、初めてユノTを着て、ユノタオル振り回しました!楽しかった~~(^O^)/
私はブログというものは、自分の思ったこと、感じたことを、素直に書く場だと思ってます。
それに、らぶ次郎さんのブログをたとえユノが読んだとしても、こんなに僕を愛して心配してくれている人がいるんだと、感激すると思います!
らぶ次郎さん、これからもユノ愛いっぱいいっぱい語っちゃってくださいね!!!楽しみにしてますo(^-^)o

| ゆのり | 2009/05/19 08:54 | URL |

ありがと^^

らぶさん おちゅかれ!

仙台から帰ってきてやーっと落着いてレポ読みました!
そして再び興奮!&感動~~ おかしな行動しそうなので外出は夕方からにします(自主規制)

それにしても ほんとっ!楽しかったし幸せでした^^
ゆのペン&トンペンやっててよかった~~~(泣)

今回私の方で時間がなくてバタバタしちゃってごめんね。
本当はライブ前とかにマニアックでこゆ~い ゆのぺんトークを繰り広げたかったんだけど、それも叶わず・・・

いきなり現れたテンション高い初対面の女2人に、お嬢が若干怯えてたように見えたのだけど大丈夫だったかしら。「お母さん、あの人達怖い。」とか言ってなかった?心配だわ。

2日目は上から らぶさんの「ゆのぉ~」がものスゴっく聞こえたわよ。だからえいこも絶叫しといたわ。

仙台終わったら楽しみなくなって、死んじゃうんじゃないかって思っていたけど(大袈裟)

何だかスゴい達成感!!!やりきった感がスゴいよ!!
!うん。まだまだ生きていける。大丈夫。

それとね、私はやってないけど、ブログ続けるのって本当に大変な事だと思うのよ。
いつもありがと^^ さらんへ~







| えいこぴん | 2009/05/19 12:06 | URL |

らぶさんの「ゆのぉ~」

会場にらぶ次郎さんの「ゆのぉ~~~」の声 響き渡ってたのね^^さあっっすが らぶ次郎さん!
わたしも頑張るv-91
発声練習しなくちゃね(←どこで?)
>仙台ではアンコールのトウホウシンキの掛け声もひとつになって会場全体がうねるようにトウホウシンキトウホウシンキ!って叫んでた

うれしぃっスね
たまらんっスね

会場のみなさんの熱い思いがトンたちに伝わってお互いにパワーを交換し合えたんじゃないでしょうか
そんなステキなライブはトンと会場のみんなと一緒に作るものだと思います
トンへの愛や感謝の気持ちをアンコールの声援で伝えたいです

ジュンスの怪我が順調に回復してきてるようでよかったです
でも無理はしないでほしいな

らぶ次郎さん いつも正直な気持ちを話してくれてありがとう!
これからもらぶ次郎さんらしく このブログ
大変でしょうけど 続けてくださいね
よろしくお願いします

| にゃおち | 2009/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 15:57 | |

聞こえましたよ~!

らぶ次郎さん、あんにょん!

おつかれさまでした。
またまたお会いできて、お話もできてうれしかったです。
とってもキュートならぶ次郎さん、ますますファンになっちゃいましたよv-238
 
らぶ次郎さんの「ユノ~」って声援、私の座席からもわかりました!
女性とのVTRの時、ユノの番の時に、真っ先に声かけたのがらぶ次郎さんだったような
気がしましたが・・・(笑)
ユノ、歌もダンスもホント炸裂してましたね。
でも、何もしなくても、ただ立っているだけで、それだけで十分美しい・・・
あらためて見とれてしまいました。
ペンとの一体感もあって、とってもいいLiveでしたね。

これからも、ずっとずっと、ユノを、東方神起を、そしてらぶ次郎さんのブログを、応援して
いきますよーーー!!!

| なほ | 2009/05/20 01:33 | URL |

ォハョ[i:63919]ゴザイマス

最近、Bee TVで東方神起のを観たんでケド、めちゃくちゃユノかわゅぃくて、ハマっちゃいそうです(pq*´ω`)+。

観ましたか

もし、まだなら是非観てみて下さいね

| RIN | 2009/05/21 07:37 | URL |

Re: お帰りなさ~い!!

かずサンあんにょん。

ユノ1日目より、さらに調子よくなってる~!

なんかやっとメンバー達もジュンスがダンスに加わって、安堵の色が
でてきたというか・・・いつもの調子がでてきたというか・・・
でもトンっていつもこんな感じですよね。

もっともっと良くなっていくよ!ユノに会うのを楽しみにしててね!

| らぶ次郎 | 2009/05/22 23:10 | URL |

Re: よかった(*^▽^*)

深要サンあんにょん!

そう、ジュンスが踊って、ユノが今まで何か抑えてたものがどーーんと解放された
ような、「やったーー!」って感じだった。
やっぱりトンだって5人揃って踊りたいよなーって思ったよ。
ユノね、すっ転んで、チャミとぶつかったみたいね。
他のブログで読んだんだけど、チャミの後頭部とユノの顔がぶつかったみたいなの。
結構激しくぶつかったみたいで、でもそんな風に全然見えなかった。
(気付かなかったです)
アドレナリンでてたんだろうけど、でもそんなユノに、また惚れます・・・

ユノ夢にでてくれました?いいなー(^^)

| らぶ次郎 | 2009/05/22 23:14 | URL |

Re: らぶ次郎さんもこうじゃないと・・

うめららサンあんにょん!

そーーなの!私もあの、PLでの足パタパタ、外されると、
「くおら~~~!」ってなりますよ!もう大好きだから。
手まねきですけど、怖いよね(苦笑)みんなでやったら(爆)
・・・・・想像してみてよ。

JJなんか歌ってる最中に笑いそうだよ。

あ、あの衣装ね、結構いいよ。トンが着ると何でもかっこよすです。
今はもう、ユノ病が・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/22 23:18 | URL |

Re: らぶさん、色んな意味で

らんサンあんにょん!

妊娠&不倫、わかるでしょーー??
でねー、アンコールの掛声は、もう、思いっきり叫んだ方が、充実感があります。
あれさ、叫ばないと損だよ。ずーーとオペラグラス延々と覗いてるだけの人っているけど、
ソンじゃないって思う。
それじゃ鑑賞会になっちゃう。コンサートは参加しなくちゃ。

| らぶ次郎 | 2009/05/22 23:21 | URL |

Re: ありがとう。

asayunoサンあんにょん!

私ここからコメ返してなかったわ(汗)
札幌までのレポよんで、福岡で迎えるトンがとっても楽しみだよね!
エイベの社長も、あゆなどの中止になったコンサートの振り替え公演を決定したそうだから、
とりあえずはインフルに関しては心配なし。それよりも福岡でユノをしっかり迎えられるように
準備をしててよ!
多分廃人になることは間違いなしだと思うから、その会合とやらは・・・私は日にちの変更を
お勧めするなぁ(笑)多分死んでると思うし、出席してもユノのこと考えてうわの空だと思うし!

ところでイベンのDVD!私CD以外はもう、割り切って買わないことにしてます。
そんなにユノ可愛いの・・・・そんなこと言われるともう、心が動く・・・
asayunoサンがこれ読んでたら、ぜひ!頼みます~!

asayunoサンの気持ち、いつも受け取っています。
でもこんな沢山のファンの気持ちを、ユノはいつも受け取っているんだなーとときどき考えるの。
ユノって凄いよね・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/26 14:22 | URL |

Re: No title

ayanekoサンあんにょん!

ユノってとっても強い人。そして、弱い面も持ってる。
でもライブの最中、というか、ファンの前では絶対にそれを見せないようにしてるよね。
私もそれをいつも信じて、ユノの一生懸命に100%答えたいなって今回思いました。

実は札幌でユノが脚をひねったことを何人かから聴きました。
その後もユノは足をかばっていたそうで。
でも2日間とも、元気にやり終え、フレパの収録も元気に撮り終えたようです。

そういうのを聞くとね、やっぱりユノだって思うの。
ユノが頑張る限り、私も頑張って応援しようって決めました。
私もつい心配を出してしまう、ダメなファンですが、
ユノを信じようと思います。

| らぶ次郎 | 2009/05/26 14:33 | URL |

Re: No title

クローバーサンあんにょん!

たまアリと地方の違い、ちょっと考えてみました。
私思ったんだけど、地方って以外に県外からも沢山のペンが来るよね?そうすると地元じゃないっていう解放カンもあるのかな、意外にみんな声を出したりして盛り上がる気がします。それに会場が小さいっていうこともあるよね。特に仙台なんかは1/3の大きさだし、仙台P席周辺のS席は、実質、たまアリのP席ゾーンだったりもします。あと、回を追うごとに、トンもこなれてくるっていうのもあるんじゃないかなぁ。
まあ、そういうことも踏まえての盛り上がりってあるんじゃないでしょうか。

ところで、今回私も反省点はあるんだ。
やはり、ユノをあまり心配するのはやめようって。
事実を伝えることと、それをやたら心配するってことは違うよね。その辺を明確にしようと思います。
コメでももらったけど、ユノは自分がどんなコンディションであっても、ファンを楽しませるのに一生懸命な人。だからそれに対して「大丈夫だろうか・・」と心配するのは、ユノに対して失礼だし、やっぱりユノが頑張っていたら、心から「ユノかっこいい!」って応援したい。そう思いました。
(そうは言っても、やっぱりユノペンって心配しちゃうんだよねぇ・・・・・・^^;)

これからもハードなスケジュールが続くだろうから、ますます心配な気持ちはありますが、でもそこはぐっと抑えて、ユノをとにかく応援していこうと思ってます!
クローバーさん、心配してくれてありがとうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 14:45 | URL |

Re: お疲れ様~

0427サンあんにょん!

あのステッキとマイクスタンドで踊るやつ、あれ、ヤバいですよね~。
もうゾクゾク~~です!ユノの衣装も、二の腕丸出しだし・・・

JJ、神戸でステッキ取れなかったんですか?(笑)あははh!
JJらしい~。JJってそういうちょっと、鈍クサイところが可愛いよねぇ~
サッカーでボール蹴る時に、回転してしまったり(爆)

ジュンスもいよいよ札幌で完全復活。
まだジャンプであしをかばっていたそうだけど、
でも福岡ではもう、完全に100%復活だね。広島では期待してもよさそうだ!
やっぱりトンは5人そろわないとだ~

| らぶ次郎 | 2009/05/26 14:50 | URL |

Re: No title

ideechiサンあんにょん。

私が少し心配しすぎなんですよね、って以前からなんだけど、
やはり読んでくれる人が増えたからなんでしょうね。
以前はもっともっとネガティブなことを書いていましたが、
今はなかなか書けなくなった。
私自身、根っから、そんなに明るい人間でもないので、
ユノのことで心配になると、どどーーんと(苦笑)心配になってしまいます。

でもユノがファンのために頑張っているのだから、大丈夫だろうか、と
いたずらに心配がるのはやめて、「でもユノは頑張ってる」って思うことにする。

化粧品の話はねぇ・・・・ideechiサンとこで見る前に、百度で「投資説明会」
に参加するサジンを見ていて、「???」って思ってたんです。これ大分前だよね。
で、書く勇気がなく、放置でしたが、ideechiさんの話もあり、あと、他のブログでも
かなり目にして、なんかひっかかりました。
でもそのあと、説明してもらって、なるほどとなりました。
その辺はキチンと理解したから大丈夫ですよ!

私も時間とお金あればideechiサンのようにいろいろトンでいきたいのですが
なかなかむずかしい!
独身だったら間違いなくトン一色だろうなと想像してます(笑)
これからもよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:06 | URL |

Re: No title

y-aサンあんにょん!

仙台でも札幌でもユノ最高だったみたいで、私も嬉しいです!
やっぱりねー、ユノにはいつもで最高でいてほしい。
いつだってユノらぶですからね!

ユノだったら妊娠だろうが何だろうが、私も今すぐ(爆)です。
ドームまでもつか心配です・・・・
ユノに会いたいよ~

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:11 | URL |

Re: 心も身体も?

遊サンあんにょん!

仙台も熱かったけど、それ以上に札幌もアツかった!
どんどんアツくなっていって、ドームはどうなるんでしょ?もう想像つきません。
みんなで妊娠して、来年は東方ベビーが・・・ヤバいっす。
ジェジュも髪がサラサラで、ほんとに可愛いよーー(^^)

遊サンはどこで参戦かなぁ。是非楽しみ~に待っててくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:14 | URL |

Re: No title

さちょサン、あんにょん!

仙台ではお疲さま!
さちょサンは初参戦だったんだよね!
私も初の時、正直何も覚えてなかった・・・・・もう夢中でした。

beginは私、初めて生で聴いたの。
良い曲でした。ユチョのピアノもよかったし、5人で歌う姿も・・
それに何といっても、みんなに会えたことが嬉しかったし、楽しかったですよ!

私もドーム2Days参加します。
また会えるね!楽しみ~!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:21 | URL |

Re: No title

たにこサンあんにょん!

ユノペンってどうしてもいろいろ心配してしまうよね。
私もそうなんです。でも、いろんな人から今回、教えてもらってね、私も考えました。
心配してしまう気持ちは変えられないけど、でもそれを「大丈夫かなぁ」っいうんじゃなくて、
「でもユノは頑張ってる」って考えようって。
ユノはいつでも一生けん命だし、全力投球だから、そんなユノの気持ちにいつでも答えたい
って思います。ファンサービスも、ユノ、最高だったでしょ?

ずっとユノを応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:25 | URL |

Re: ブログの難しさ...。

とももサンあんにょん!

とももサンが仙台に来てくれたらよかったのになーと今更ですが思います・・・

私も最近のアクセス数の多さにびっくりというか、まあ、正直把握してませんが、
コメント数は本当に増えました。私の記事よりも、みんなのコメで成り立ってる・・・と
いっても過言でないくらいですよね。

ところで、以前はもっとネガティブで、泣きごとを書いていた私ですけど、最近は
流石に書けなくなったなーと思います。
正直、私はそんなに根っからあかるい人間ではなく、どちらかと言えば、普段は
静かな方なんです。そんな私が自分の思いを正直に書く場所としてブログを選んだ
わけですけど、読む人はそうは捉えないんだなと実感しました。
難しいなと思います。
でも、私自身、沢山の人のコメントやメールで救われることって多いから、やはり
ブログはやめたくないし、ユノっていう大きな存在を通じてみんなとつながって
いたいと願っています。

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:36 | URL |

Re: よかったですねぇぇぇTT

桜ちゃん、あんにょん!

コメ返おくれてごめんよ。

桜ちゃんのコメのテンションが・・・・私以上・・・・(笑)
ところで桜ちゃんって名古屋?
「~だがね」って名古屋でしょ?なんか可愛いよねぇ(^^)
飛べるようにでもなんでもしてください~!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:39 | URL |

Re: すごかったです!!!

ふ~サンあんにょん!

あんなにアツかった仙台も、もう遠い昔のようです。
どんどん過去になって行って、こんなに時間って過ぎるのはやいっけ?と
ちょっと怖く感じる。トンとの毎日をもっとゆっくり感じたい。

ユノは調子のアップダウンが激しい?ような気がします。
ダンスや歌は一定レベルをキチンとこなしてるけど、でもユノ自身もテンションかなぁ・・
ツアーの合間に仕事はいれずに、せめてツアーに集中させてあげてほしいですよね。
きっと体調の良し悪しでかなり違うとおもうんだよね・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:44 | URL |

Re: 楽しみにしてます!

RYOサンあんにょん!

そうそう。ユノは俺様状態で、ステージで輝いてないとだめだよね。
ちょっとセクシー過ぎるくらいのアクションや、ウザめの観客へのあおり、そんなものが
あってのユノです。
ユノ札幌でも元気良かったようだから、オーラスまで元気よく突っ走ってくれると思います。
私もあつく、ユノ愛でいきますよ~!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:48 | URL |

Re: ありがとうございす。

ぴーさんあんにょん!

想像・妄想、フルに駆使してもらえました?
私もユノの動画とかみるときって、つい、にやにやしてしまうんだけどね。
ユノのセクシーなビームは、想像するだけでも相当ヤバいです。
これからもユノ愛でいきますからよろしくね。
ところでインフルだけど、中止になったアユなどのコンサートが振替決定になったようですよ。
関西方面は大丈夫じゃないかな。学校に休校だったのが通常にもどってるようですしね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 15:53 | URL |

Re: たこ焼きスマイル

USガールサンあんにょん!

未来創造堂を見て、私も思いましたよ。
ユノの不調というか、テンションの関係はやっぱりジュンスだったのかなって。
神戸2日終えての収録。ユノが本当にジュンスに気を使ってるのがわかるよね。
それでもって、ユノの顔のむくみ・・・まあ私達は想像するしかないけど、でもUSガール
さんの言う通り、弾けるには心にジュンスがひっかかって、心が重くなっていたんだろうね。

ユノの笑顔、素敵でした。
サジンでも微笑んだもの、沢山みたけど、それとは全く違う笑顔だった。
本当に可愛くて・・・たこ焼きスマイルまでみえなかったけど、でもね、白い歯が見えました。
あと、目が細くなって・・・・身体がとても大きいのに、顔がとっても優しそうで。
でも、あの逆三角形のとこ、指で丸してくれないかなー(笑)そして指でつつく。
柔らかいでしょうねーー・・・・

トラみたいに強いけど、猫みたいに可愛い笑顔でしたよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:09 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

こちらこそ、これからもよろしくです。
なんだかかえって心配かけちゃってごめんね。でもみんなの気持ちとっても嬉しいです!
でもこれからは、すこーし、ユノへの心配、「頑張れ~」に変えていきますね。

名古屋ではジュンスも完全復活で、5人揃ったトンが見れるね!
ガンガン声だして応援してくださいよーー!
チガウトンフルの方は・・・大丈夫だよ!心配なし!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:13 | URL |

Re: ありがとう

ゆみゆみさんあんにょん!

私もドーム参戦予定です。
札幌ではジュンスが踊ったと聞いて、すっかり楽しみになってます。
それと同時に、ユノ病が悪化して、もう会いたくてしかなたない・・・

ユノはオーラスで最高のパフォーマンスみせてくれますよ。
大丈夫。
それと、5人のそろった東方神起も見れますから。
私もユノペンで良かったと心から思っていますよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:18 | URL |

Re: 元気ぃ~

PANTAサンあんにょん。

ユノから元気、しっかりもらいました。
もう、あんな近くでユノを見たのは初めてだから、流石にやられた。あまりの
かっこよさに、我を忘れて叫びました・・・・彼が光っていたのはライトのせいだけじゃない。

韓国であんなに俺様カリスマなユノなのに、日本ではパパになっちゃうユノ。
でも踊るとカリスマになるよね。花道で客にアピールすると、みんな悩殺されてましたよ!
ユノがくるたび「きゃーー!」「ゆのーー!」反応が全然違う・・・・・

ユノがSMの幹部候補だって言う話、本当なのかな。でもユノなら・・
あり得そうな話し。男に好かれる男ユノだしね!

PANTAさんはドーム参加ですか?私も2日間参加します。
もし会えるなら会いたいですね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:26 | URL |

Re: 妊娠っ

mindyサンあんにょん!

妊娠するほどの勢いだよーー!
って、札幌すごかったでしょ!
まだその感動に浸ってる最中かな・・・しばらく抜けガラだね、mindyサンは・・・

ここのブログには、カシオペアちゃんも来てくれてます。
でも、カシちゃんが読むから、という前提で書くのもおかしな話だしね。
むしろ、日本のペンはこう考えるんだ、という違いをカシちゃんも知りたい
とおもうんだよね。
それに私はユノが大好きだから、その思いは分かってもらえると思う。
あと、メンバーの悪口は嫌いだしね。
これだけは書きたくないって思ってますよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:31 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

是非名古屋でも思いっきり声出してくださいね!
その方が「十分にやった」「もえつきた」って感じがあっていいよ!
声を出さないと、ソンした気分。
あと仙台2日目で、私が声を出すことで、回りの人もつられて声出し始めたの。
結構みんな声出したいけど、恥ずかしいってこともあると思う。
がんばってくださいね!
そして沢山妊娠して、妄想の種を沢山しこんでくるよーーに!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:34 | URL |

Re: No title

りさサン、こんにちは。

こういうことは鍵でいわないで、オープンで言えばいいんじゃないの?
「みんな気持ち悪い」っていっても、私にしか伝わらないよ。
どこのブログ読んできたのか知らないけど、そのブログ主は可哀そう。
そんな貧しい気持ちでしかトンを愛して、楽しむこと出来ないんだ。
そしてアナタも可哀そうだよ。

こんな嫌な気持ちを持っているファンから応援されてると知ったら
トンも嫌な気持ちになるだろうね。

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:43 | URL |

Re: No title

KEIサンあんにょん!

私もね、Tコンのオーラスがたまアリだったこともあり、絶対に行きたい!って思って
念願のたまアリだったんです。それが、席も遠くて、なんかスクリーンも見えないしで(苦笑)
本当に頭でっかちでした。
でもね、最高のライブってなんだろうって思ったんだ。
やっぱりね、何度か足を運んでさ、そのうち最高のものに出会うかどうかだと思うの。
それは運だと思うし、あと、本人が「あれは最高だった」と受動的に楽しむ能力がないとね。
私は今回それを学んだと思います。
そしてトンのライブは、貴重なものだから、どんなものでも全力で楽しまなくてはと思った。

是非、KEIさんも機会があったらまた参加してくださいね!

そうそう、しゃべくりで流れたそうですね!
トン随分世間に浸透してるなーーー

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:49 | URL |

Re: No title

たいママサンあんにょん!

ジュンスのダンス完全復活で、興奮の札幌2Daysでしたねー!
この勢いで福岡もいってほしいですね。

あれ、妊娠は・・・私は以前からですが??
私はユノのセクシーな腰付を見るたび、ついつい・・・・おっと。

まあ、私も以前はかなりネガで、ユノを心配しては泣き泣き記事を書き・・・という
状態でしたが(苦笑)最近では少し冷静になりました(ほんと??)
でも私の書く文章と見かたが好き、と言ってもらえてなんか嬉しいなぁ。
私の記事は不完全なので、皆さんのコメで完成するかなーとか勝手に思ってます。

これからもどうぞよろしくです!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:55 | URL |

Re: ありがとうございます。

とももサンはいまさら何をいってるんでしょうか・・・(笑)
って冗談ですけど、そんなこと全然かまいませんよ!
まあユノペンはディープってことで、全国共通、了解してますからね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 16:57 | URL |

Re: 最高!

ゆのりサンあんにょん!

うわーゆのT着たんですか!いいなぁ・・・
私はゆのTは着る勇気なくて。でもきて見たいなぁ。

まあ今までも思ったことしか書いてないんですけど、これからも思ったことを
書いていくつもりです。
だってユノだ大好きっていう気持ちしかないからね。
これからも語ってしまうとおもいますが、呆れずによろしくお願いしますね~

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:00 | URL |

Re: ありがと^^

えいこチャン、言ってくれてありがとん(汗)

仙台も終わって数日経って、やっと落ち着いて思いだせる感じ。
いまさらだけど、本当に楽しかった・・・
ユノがこっちみて笑ってくれたときのあの感激、忘れられない。

ユノも良かったけど、JJ。クスってわらったじゃない。私あれもものすごっく覚えてる。
やっぱユンジェ印象強し・・・・あっきーの泣き笑いのような
「今笑った~!!」って顔、可愛かったです。

次女?大丈夫。おびえてなかったよ。あいつも去年以上に興奮して、すごかったです。
ずっと隣で飛びはねてたからね。
ところで、そんなに絶叫、聞こえた?なんか少し恥ずかしい・・・
でもとなりのユチョンペンの人もすっごく叫んでたから、負けないように、って私も叫んで
しまってさぁ・・・・

私はドームまでちょっと待ちきれない。でもジリジリと待って、ドームでまた絶叫しようと思うわ。
私もえいこチャン真似して、なんか作成しようかなぁ~

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:09 | URL |

Re: らぶさんの「ゆのぉ~」

にゃおちサンあんにょん!

あは。ちょっと恥ずかしいわ。でもおもいっきり叫んでました(爆)
だからにゃおちサンも叫ぶのよ!
練習練習!(だから何処で??)

アンコールの声も、札幌ではエンドロールのときも聴こえた・・・って噂だけど、どうなんでしょう?
とにかく、「こうしなくてちゃ」じゃなくて、みんなの思いが一緒になるってことが大事だと
思うんだ。そうすれば自然に声もでるし、声も揃うしね。

これからも、ブログでは思ったことを書いていこうと思います。
応援よろしくです~。

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:14 | URL |

Re: レポ サイコー^^

バーバサンあんにょん。

大丈夫ですよ。ブログは閉めません。
ここでユノへの思いを叫べなくなったら、私も死んじゃいますよ!

仙台で回復の兆しを見せたジュンスは、札幌で完全回復。
もう大丈夫だね。ドームまではまだまだですが・・・どうかジリジリと待ちましょうね。
生ユノは素晴らしいですよ。そして5人そろったダンスパフォーマンスも・・
心を奪われること間違いなし!

私もニューシングルでると、ユノの声を真っ先に探します。
そしてチャミとユノの声が判別つかず、ライブやPVで確認して、
「ユノだった・・・」とにこにこです。
最近ユノパート増えてきました。
以前は日本での曲、ユノのパートって少なくて、がっかりでしたけどね。

これからも頑張っていきますから、どうぞよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:19 | URL |

Re: 聞こえましたよ~!

なほサンあんにょん!

ええ~~!!!!!
なほサンの席からも聞こえたの????
うっきゃーーーーん!!!なんか恥ずかしいよーー!!!!
私どんだけ叫んでたの!!!
会場中に響いてたじゃない!(汗)うわーーん!!!
でもね、うちの次女も狂って叫んでたから、あいつかもしれない。

なんか今すこーーーーーし恥ずかしくて大汗かいてます・・・・・(汗)

でもでも!
ユノのダンス最高でした!
それに会場も一体カンあって本当に盛り上がったしね!
これからも呆れずに、どうぞよろしくです~

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:27 | URL |

Re: ォハョゴザイマス

RINサンあんにょん!

BeeTVが凄いらしいね!
社長のブログでもみたけど、契約件数が物凄いらしいです。
ううーーーーーみたい。私ソフトバンクなんです。機種変を検討してたので、ドコモにして・・
と考えたけど、・・・ううーー、まよう!!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/567-91b92d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

