ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中止・・・※追記

昨日までは、消毒、マスクで対応していた、エイベですが、浜あゆ、コウクミ、大塚愛の関西地区の公演が中止になったようです・・払い戻し、代替公演については、その後発表とか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090520-OHT1T00051.htm

こちらのブログにもちょっと詳しく載っていたのでURLを掲載します。
http://022.holidayblog.jp/?p=4559 「渡邊祐二のギョウカイヘッドロック」

救いなのは、トンの公演地と日程が微妙に外れてるってことです。
トンは5月、札幌、福岡ですし、6月上旬は広島。大阪は6月10日から。それまでにこの「自粛」ムードが緩和してることを祈ります。コンサートイベントだけじゃない、修学旅行も駅のホームでいきなり中止とか、旅館やホテル、商店街などへの影響も計り知れないようです。
橋下知事も、「このままじゃ大阪がマヒする」って言ってるし。
季節性のインフルに切り替えになったんでしょう?

キリンカップ日本・チリ戦(27日、大阪・長居)は通常通り開催、プロ野球も通常通りのようです。
とにかくこういうときにこそ、あのエイベのたくましい商魂を見せてほしいよ~。

wall_SCf_yh01_convert_20090520193511.jpg

みんながトンに会えることだけをとにかく祈ります。
関連記事

| TVXQ | 07:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと

コメント、自粛してました。あっでももちろん、らぶ次郎さんの素敵な仙台レポ読んで、涙してましたよ~。
レポを読みながら「ユノ~」って叫ぶらぶ次郎さんを思って、胸いっぱいでした。
毎日、毎日ちゃんと、らぶ次郎さんとこの夜練?朝練?心では参加してたよ。自宅謹慎中だったけど(爆)
私、ちょっと反省してました。ユノのこと愛してる愛してるって言いながら・・・なんとなく・・・私もユノを傷つけてることがあるんじゃないかなって・・・(ほんと心配しすぎだはよくないよね。大きなお世話だって言われそう)それで怖くなってコメが書けなくて・・・。ユノを愛してるなら、ひたすら愛すればいいのに。ただ、ひたすら・・・。でもね、今回のみなさんのコメ見てて思ったんだけど・・・。なんだか、ユノへの想いを声に出す人増えたんじゃないかな~って。コンサートでも、もっと声をかけようとか、ね。ユノペンさんって、今までちょっと大人しめだったのかも。
でも、やっぱり愛してるなら、もっとそのことをユノに伝えなきゃね。
これまでの私のユノを応援する姿は・・・まるで巨人の星の星ヒューマのお姉さんみたいだったと思うの(古っ)・・・それが美学のような気がしてた・・・。でも、もう止める。もっとユノ愛をいろんなかたちで表現しようと思います!で、思い立ったら吉日ってことで、はじめてビギステの答えてほし~のにメールしてしまいました(笑)たぶん、読んでもらえないだろうけど・・・このことをユノにだけは伝えてくださいってしつこく書いてしまったよ・・・(ははは)
ちょっと痛いことも多いけど・・・これからはユノに一生懸命、愛を伝えたいと思います。
これもみんな、らぶ次郎さんの、そしてここにいらっしゃるみなさんのおかげです。
ユノ~!!!!!愛してる~!!!!!

| ぱんだ | 2009/05/20 12:56 | URL |

どうしよう[i:63955]

らぶ次郎さんこんばんはまたおじゃまします。今回のいろんなアーティストの方の中止を聞いてもしかしたらトン達も?と動揺してしまいました。私には今回が最初で最後のトン達に会えるチャンスだったのでもう本当に11日までがドキドキで子供の受験の合格発表より胃が痛いです。らぶ次郎さんのネタバレを見て歌詞を覚えてチェックするところなど覚えて準備はできているのにー。でも強行して開催した場合に広がってしまったということになればトン達への非難があっても嫌だしでも会いたいしいろんな気持ちが交差してしまいます。どうか早く落ち着いて全部の会場で開催されることをねがいます。らぶ次郎さんこれからも楽しくトン達への愛情たっぷりで私達を夢心地にさせてくださいね。

| まき | 2009/05/20 20:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/20 23:32 | |

はじめまして~

らぶ次郎さんはじめまして。
いっつも楽しく拝見させていただいております。ホントッにありがとうございます。

トンペン初心者の私ですがどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

先日のさいアリ(たまアリ?)が初体験でしたがユノ溺愛にもかかわらず声を出す事ができませんでした(ちょっとだけユノ~っと叫ばせていただきましたが)…でもでも幸せなひと時を味合わさせていただきましたよ~。

すべてのトンペンの皆様がインフルエンザに負ける事なく予定通りに幸せな時を過ごす事ができますよう心から願っています。

主人の理解はなかなか得られませんが東京ドーム参戦します!(一人でっ!)
もしかして私が最年長?かもですが、らぶ次郎さんこれからもヨロシクお願いします。

| ちゃこ | 2009/05/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

鍵開けてみました。

らぶ次郎さん、あんにょん。
鍵開けてみました。
朝、ニュースを見たら、関西で大変な事態のインフルエンザが隣の川崎に来てました。どうなるのでしょうか?ちょっと心配です。
らぶ次郎さんはユノパワーで完全復活?もう大丈夫みたいですね~!
生東方は1度体験すると、「もっと~もっと~沢山下さい」になります(笑)が、1度の体験でも意外と効果長持ち~。 ただ回想は短めにしないと、妄想に繋がり心臓に悪いです。 ただ、たまアリ、目を閉じるとジェジュンよりユノが~。これから初生東方神起の方、皆さんお気に入りの東方くんがいたりするはずですが、それとは別に生ユノダンスはヤバイです。気を抜くとやられますよ~。ちなみに私はジェジュペンですが。又、ユノのドラマの話があちこちで出てますね~。決まりなんでしょうかね~。本決まりならスケジュールキツそうだけど。大丈夫なのかな?って思ってしまいます。

| 遊 | 2009/05/21 07:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/21 16:11 | |

はじめまして

はじめまして
いつも拝見させていただいてます
私6月10日のLIVE行くのに自粛ですか・・・・・・・・・・・・
悲しいです・・・

| はるカ | 2009/05/23 02:59 | URL |

Re: ちょっと

ぱんだサンあんにょん!

そうですよ!
私はライブは思いっきり踊って叫んで、皆で歌うときは大声で歌って、・・・っていう
全力参加型のライブが大好き。だからエイネも大好きなの。
どっかで読んだけど、トンって踊る姿がきれいすぎるから、どうしてもオペラグラスで見ることに
熱中してしまう、ライブじゃなくて、鑑賞会になってしまうって。トンペンの年齢がやや高いってこと
もあって、どうしてもこの傾向、否めないよね。だからこそ、提案したい。オペラグラスで覗くのは
やめて、思いっきり参加しない?って。

その方が充実感もあるし、やりきった感がある。それに「ゆの~!」っていうと楽しいよ!
そして…ビギステにメールしたんですか??ぱんだサンって名前で??
私もメールしてみようかなぁ・・・・らぶじろうで。もし読まれたら教えてくださいね!

これからもユノへ愛を伝えていきましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:16 | URL |

Re: どうしよう

まきサンあんにょん!

大丈夫ですよ。中止に何かならないよ!あのエイベです。今回P席もある。
中止にしたら大変です。カツンも追加公演決まったそうです、この分なら大丈夫。
まきサン、トンライブは正直病みつきになりますよ。今は最初で最後、って言ってるけど、
絶対に、来年も行きたくなるって私、予告します。

それくらいに踊っているトンはかっこいいのです・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:19 | URL |

Re: No title

たあさんあんにょん!

カツンの追加公演の話を聴き、ああ、大丈夫だと確信。もう自粛規制は実質解除だね。
エイベですもん、東方神起ライブは実質金のなる木です。中止になんかしたく
ありません。絶対に中止になんかしませんよ。

日本では騒ぎすぎですよね。
でも近くでオヤジがくしゃみをすると、妙に気持ち悪いこの頃・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:21 | URL |

Re: はじめまして~

ちゃこサンあんにょんです。

最近新規の方増えましたね~。ホントいいことです。
FC入会者も、コンサ会場ですっごく多いし、今どれくらいまで行ってるのかな?番号。

お??ドーム参加ですね!私も参加しますよ!
ご主人の理解を得られないって言う人も、なんか多いですよね。
ここでも何人かいるんだけど、みんな負けずにトン愛ですよ。

最初ってなかなか、ユノ~~!って叫ぶの恥ずかしいけど、でも一度叫んでしまえば大丈夫。
ユノ愛叫んでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:34 | URL |

Re: 鍵開けてみました。

遊サンあんにょん。

そうんだよねー。生東方は一度経験するとやばい。「ああ満足」じゃ済まなくなる。
もっと、もっとになります。今私がまさにそうだから。
ところで、韓国に帰ったときに、ユノのドラマが本決まりしたと・・?
やっぱ「美男ですね」で決定?なのかなー?っていうかスケジュール大丈夫?

私は目を閉じると、ユノの白い歯が浮かびます。
あと、ジェジュのうつむいて笑った笑顔。この2つは忘れない。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:38 | URL |

Re: ついにきたアーーーーー

うさじろチャンあんにょん!

うふ。このサジンのユノ、かっこいいよねー・・・私に手を振ってるみたい(爆)

インフルは大丈夫そうだよ。
トンの日程、外れてるしね、運がよかったよ!
それにジュンスが今回復帰~~!!やった。

昨日の未来創造堂のユノ・・・
パパでしたね。可愛かった。
フレパではユノ決められるでしょうかね?私はなんか力こめ
過ぎで失敗するユノを想像・・・・・でもそれも可愛いよ。

うさじろチャン、会えるといいね。こんどこそ!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:44 | URL |

Re: はじめまして

はるかサンあんにょん!

大丈夫だとおもうよ!
収束してるみたいだし、自粛規制の実質解除のようです。
心配しないで!
状況が一日一日で変わっていくので、チェック要ですね!
10日は楽しんでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 00:30 | |

Re: No title

やっちゃんサンあんにょん。

うーーん・・やっぱり少し体調悪かったんでしょうか。
私実際に見てないから、なんとも言えなくて。
でもね、足はやっぱり、かばっていたそうで。フレパ、大丈夫だったのかなぁ。
1週間、休んで、福岡に備えてほしいよね。

声はとっても出てたみたいだね!
ファンサ、凄いでしょ?ユノが近くにくると、きゃーーーだよ!絶対に落ちる。
ユノって本当に素敵な人だよね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/569-9bd26176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

