ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ病悪化中

ユノってつくづく罪つくりなナムジャだと思うよ。
もう、会いたくて会いたくてたまらない。何だろう。全て投げ出して、チケットなんとしても入手して見に行こうか、・・・なんて考えだす始末。
(先立つものがないから無理だけど。妄想しだすと止まらない)

            smallboard.jpg
出所:eye on U

自分でも狂ってるよなぁって思うんです。
友人と話してて、「あり得ない」とか散々言われたんだけど、でも、
「そういうのって、幸せかもね・・」
としみじみ言われました。

確かに・・ユノを好きになって、悩んだり、泣いたり、でも心が震えるような感動をもらったり、こんな想いが出来るのって、最高に幸せなことだよなぁって、改めて思った。
そしてここで沢山のトンペンチングと、トンを愛することを語り合えること・・・
これ以上の喜びってあるかなぁ・・?

心配してた札幌だけど、見切り席発売になってひとまず安心だね。
トンは進化していくから、神戸、埼玉、仙台以上に、素晴らしいステージ、絶対に見せてくれる!
アツいレポ、まってますよーー!

ところでミロコン北京のCFですが・・・聴いた瞬間ゾクゾクきました。
ミロコン・・・行きたいよーーー!!!!

    

関連記事

| ユノ | 23:43 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 00:42 | |

ハナトンメイツです。

メイツ・・・ときたら、スクールではないんです。古っ(^_^;)
ハナザカリのトンバンシンギ の愛読者なので。
らぶ次郎さんの2007年の感じも大好きです。なんか寂しいな。

負けず劣らず、狂ってますよ~。
もし ユノが○○だったら、どうしよう。で、笑えるし、泣けます。
最近は、もし、来年入隊したら が、入ってしまって どんよりです。
妄想ですね~ 日常がおくれてるんで おっげ~!ですけどね。(^_-)

で、ドラマ 噂あるじゃないですか?
ヨジャとの絡み おっげ~派です。寧ろ、どんどんやってくれ派です。
大人のエロな男歓迎。ギャップのある多面的な魅力がユノかな??

| うめらら | 2009/05/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん同感です[i:63893]

またまたおじゃまします!私もらぶ次郎さんと一緒で一日一日どんどんジュンスが好きになっていき自分でも病気かな?っておもい周りの友達にもまきは東方神起が好きになって変わってしまったと言われました、でも今は好きっていう気持ちをおさえることもできないしする必要もないと思っています、らぶ次郎さんのお陰で自分が強くなれた気がします。人って何か心の支えが必要ですよねその支えがあるからこそ毎日が頑張れるしそれに向かって歩いて行けると思います!らぶ次郎さん頑張れーユノ病悪化ぜんぜん今まで以上それ以上ユノを愛し続けてくださいね!私も旦那さんに負けることなく応援し続けます。

| まき | 2009/05/22 08:18 | URL |

私もです

あはは…(^O^)ここにもいらっしゃいましたか…!!

あの見切り席の発売メールが来ると、私も心が揺れちゃってタイヘンです。
うちから思いっきり遠いところなら諦めもつきますが、頑張ればなんとかなる?!くらいの公演だとグラグラしちゃいます。ま、グラグラで終わりますが…(^_^メ)
仙台でのらぶ次郎さんのように、熱い経験をした後は特に禁断症状がでるのも早いかも^^;あの興奮と感動をもう一度(^o^)/ってなりますよね。
特に今回はジュンスのこともあって毎回新たな感動もありますしね。さいたまでスポットライトをあびて立っている姿を見たときは、赤ちゃんが立った!歩いた!踊ってる~‼っていう感動に近い気持ちでした(^_^;)
それに大好きなユノを始め、メンバーを自分の目でたっぷり3時間堪能できるのはライヴならではの醍醐味ですよね。
応援の仕方は様々だけど、それぞれのスタイルでたのしめたらいいなぁって思います。

ところで、Bigeastの皆さんはひとつのツアーに平均何回参加されているんでしょう?もちろん、1回って方もたくさんいらっしゃると思いますが、複数回の方も多いように思います。私は残すところドームのオーラスのみです。

あと、いつも自分の素直な気持ちを綴っているらぶ次郎さんのブログ好きです。
そのつぶやきから、たくさんの方の思いを知ることもできます。ありがとう。

| ミル | 2009/05/22 11:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして★

最近東方神起のファンになったのですが、私も日に日に恋の病になって行ってます・・・σ(^◇^;)
このブログも知ってからは毎回チェックさせてもらってます♪
ジュンスとジェジュンが主に好きなんですけど、ブログ読む度にユノも好きになって行きます☆
らぶ次郎さんの文章も可愛らしくて大好きです!!(*^_^*)
結局東方神起はみんなカッコいいし最高に魅力的だって事ですよね!
突然のコメントですみません(>_<)
これからもちょくちょくコメントさせて下さいね~
ブログ更新も楽しみにしてますV(^-^)V

| キョウ | 2009/05/22 14:01 | URL |

初めまして★

最近東方神起のファンになったのですが、私も日に日に恋の病になって行ってます・・・σ(^◇^;)
このブログも知ってからは毎回チェックさせてもらってます♪
ジュンスとジェジュンが主に好きなんですけど、ブログ読む度にユノも好きになって行きます☆
らぶ次郎さんの文章も可愛らしくて大好きです!!(*^_^*)
結局東方神起はみんなカッコいいし最高に魅力的だって事ですよね!
突然のコメントですみません(>_<)
これからもちょくちょくコメントさせて下さいね~
ブログ更新も楽しみにしてますV(^-^)V

| キョウ | 2009/05/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めてコメント致します。サバトラと申します。

しゃべくり007のユチョンの笑顔にキュン死にして、最近東方神起ペンになりました(*^o^*)東方神起について、めちゃくちゃ初心者(`∇´ゞなので、こちらにお邪魔して、勉強?させて頂いてます。

スッゴい気持ちわかります。私もユチョンに恋してから、毎日が楽しくて、でも辛くて…会いたいよ~って思います。

友人、家族はかなり苦笑いですよ。引き気味(^_^;)

でも、夢中になれるものがあるのは、楽しそうで羨ましいとも、言われています。

どうにかチケットを手に入れて、ドームに行きたい(>_<)今はそれで頭がいっぱいなんです。

| サバトラ | 2009/05/22 16:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 19:28 | |

脳みそ沸騰中

らぶ次郎さん
ユノ病ますます悪化です
熱が上がって脳みそ沸騰中 回復の見込み無しです
とうとう福岡も行く事になりました
しかも夜勤明けで兵庫県からです
新型インフルエンザでコンサート中止なんてことになったら・・・どうしよう
大阪14日プレミアム超楽しみにしてるのに
祈るしかないですね
ミロコンアンコールが韓国であるなら絶対にまた行きたいです
今回のツアーで韓国語の曲を期待してたけど無かったですね
歌ってほしい曲がありすぎて一晩中ライブしてもらっても足りないかもしれません
4集の夕焼け眺める ミロコンでも無かったけど聴きたかったです

>まきさん
そうです!心の支えは必要ですよ 
絶対に負けないで東方神起のライブに参加しましょう
これからも・・・

| にゃおち | 2009/05/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 22:14 | |

ほんとにっ!

らぶ次郎さんの言われるとおりですね~
つくづくそう思いますよ、罪作りなナムジャ@ゆのv-238
1年中いっつもですけど(笑)ユノしか頭になくて、
ツアー始まると更に落ちつかなくて、社会生活不適応状態がつづくんですよ…。笑
年々、見に行く回数も増えちゃってね。
バカだと思いますけど、ある意味、幸せなのかもしれませんね~。
何かに熱中するってエネルギーの要ることだけど、ユノのためなら
すべてを投げ打って駆けつけたい一心で日常が過ぎていくわけですよ。
皆さんと語り合える幸せも、何にも変えがたい貴重な大事な時間であり喜びそのもの。
な訳で、日曜日飛んできます…。(^_^;)
チケット取れなくて、なかなか2days見れることが少ない今年のツアー。
貴重なチケット大事に大事に、ユノをじっくり穴が開くほど見てきます。爆

| うゆん | 2009/05/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

心揺れますよね……

又お邪魔してます!

私も見切り席のメールが来る度に、「おいでおいで」と言われてる様で、とっても心が揺れ動きます。(笑)

明日から札幌ですね~。
行きたい、とにかく生ユノに会いたい!!
日々熱い気持ちが募って、自分でも怖いです。
特に、私の周りにはトンペンがいないので、この気持ちを持て余し気味で辛いです……。

私の次の参戦予定はドームなので、各地のレポが寄せられるのを楽しみに待ってます!!

| RYO | 2009/05/23 00:23 | URL |

初めまして

らぶ次郎さん初めてコメントさせて頂ます。

存在は知っていたのですが、
まさかこんなに好きになってしまうとは・・・。
自分でもびっくりです。ダンナがいる身ですが
久々に恋というものをしました。
最近は嫌なにこともにこにこしながらがんばれるのです。私、病気かもしれないと思いますもん。

らぶ次郎さんのブログでとっても楽しいです。
またお邪魔させてください!

| satoko | 2009/05/23 21:10 | URL |

Re: ユノ愛感じます~。

遊サンあんにょん。

ハートでてますか?(笑)まいったな~。っていつもユノ見る時はハート飛ばしてます。
お金さえあれば韓国のステージ見に行けるんだけど、難しいですねぇ・・・
ところで、北京は7月1日か・・・かなり切羽詰まったスケジュールだね。その前もバンコク。
でも去年もSMだのエイネだのアジコン、もう、ゴチャゴチャしてたよね。良く体もつものだと感心する。
というか、よく働かせるものだと感心するわ。
私はドーム自体行ったことがなく、今回初です。少し期待ですが、箱は小さい方がいいということ
が分かったので、お祭り気分だね。

ところでジェジュも最近、ほほがコケテきて痩せてきたよねー。
ハード過ぎてなんだか可哀そうだ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:01 | URL |

Re: ハナトンメイツです。

うめららサンあんにょん。

ブログ始めたころって、手探りだし、なんでもかんでもやり放題っていうか、
勢いあるよね。だから私自身も、始めのころの方が好きだったりする(笑)
だってキャプも1000枚近くとってたんだから。今そんな時間とてもないからね。

で、ドラマの話だけど、これ本当なのかね??
向こうのネットニュースにも上がってるし・・・
ヨジャ絡みはおっげーだけど、ユノが忙しくなることが心配・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:08 | URL |

Re: らぶ次郎さん同感です

まきサンあんにょん!

そーそー。私もユノがいるから生きていけます。
好きって言う気持ち、表にだすと結構みんなビックリするんだよね。でも素直にだすと
結構気持ちいいよね。自分の気持ちに正直でいるって、いいものです。
私もちょっと前は、トンペンだってこと、隠してたけど、今は周りに言ってます。
隠す必要なんてないしね。

お互いトンをずっと応援していこうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:32 | URL |

Re: 私もです

ミルサンあんにょん。

そうなんだよねー。あの見切り席販売のメール。あれ罪つくりよ。
心が揺れちゃって大変。いけるんじゃないか・・・って考えてしまうもの。
でも実際はとるの大変だしね。仙台は1分で売り切れだったというし・・・

ジュンスが札幌で完全復帰と聞いて、ますますいきたい気持ちが・・
でも無理なんだよねー。
トン予算組んであって、もうギリなんです。

私のブログは、記事は大したことないけど、皆さんのコメがね、
本当にいいと思ってます。私も感謝ですよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:37 | URL |

Re: 初めまして★

キョウサンあんにょん!

最近ファンになった、って人おおいねー!
しゃべくりとか、おしゃれイズムからかな?あのエイベのドトウのTV露出作戦が
効いてるってことだね!
私もね、最初はJJから好きになったの。一番目立ってたしね。でも、トンの5人を
しって、もう、ユノに急速にハマっていきました。ライサンのダンスみてからかな。
もうどっぷりです。
でもメンバー5人それぞれが個性があって、私は5人全員が大好き!
これからも遊びにきてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:40 | URL |

Re: 初めまして

サバトラサンあんにょん!

しゃべくりでハマる人、おおいねー。でもあれ見たら、絶対ファンになると思うくらいに
神的な番組だったけどね!
食いしん坊なユチョンのにキュン死しましたか?ユチョは笑顔が可愛いのに、エロカッコいい
という、男子としては非常にズルい奴なんですよ。しかもピアノがひける。
可愛くてエロでピアノ。こんなのって、女子に「惚れろ」っていってるよーなもんでしょ??

生ユチョは可愛いです。
是非、頑張ってチケット入手して、ドームに参加してくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:44 | URL |

Re: No title

ちっちサンあんにょん!

JJも最近、とっても美人だし、でもライブでは男らしいです。
日に日に思いは募るばかり・・・ほんと、そうですよね。思いに果て?ありませんよ!
彼らはもっともっとかっこよくなるし、好きなるばかりです。

周りに少々引かれたってね、結構周りも、夢中になれる対象があるってことを
羨ましく思ってるものなんですよ。
「よかったら聴いてみない?」ってCDでも貸してあげてみたら?

今年はチケット無理かもしれないけど、来年はぜひ、参加してくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:48 | URL |

Re: 脳みそ沸騰中

にゃおちサンあんにょん!

ユノ病って、悪化するよね・・・・・
ジュンス回復って聞いて、そく、札幌にいきたくなった。行ってどうする?
新型インフルは大丈夫そうよ。騒ぎ過ぎ。中止になんかならないから。
心配しないでください!

今年のツアーで1曲くらい韓国語の曲歌ってもいいんじゃないかって
おもったけどね?向こうで日本の曲うたったんだから。
私も聴きたい曲あり過ぎて決められない。

心のささえ・・トンって、私達の支えだよね・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 00:59 | |

Re: No title

れいさんあんにょん!

大阪は大丈夫でしょう!自粛解除されたし。
インフルよりも・・・ユノ病が心配ですよ。
ホントに、ユノのあの、青年みたいな真っ直ぐな声をきくと、どうしようもないよね。
そしてあの笑顔。ダンス・・・・・・

あんな最高の心の恋人に出会えて幸せです。

こんなに私達に元気をくれるなんて、彼らはすごいよね。だからいつも全力で
応援したいです!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:09 | URL |

Re: ほんとにっ!

うゆんサンあんにょん!

昨年もかな、ツアー終わったらどうなるの?って思ったけど、そのあとも何だかんだと
忙しかったんだよね。
ユノのドラマの話も・・・本決まり?なのかなぁ・・・・

こんなにトンに入れ込んでしまって、おかしいのかなって思うけど(おかしーのか?)
でもまあ、幸せだよなって自分で納得させてます!
ここでユノのことを話せるってのも、私の喜びでもあるし・・・
これからファンもどんどん増えて、今年みたいに行けるのは最後かもしれないなー。。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:13 | URL |

Re: 心揺れますよね……

RYOさんあんにょん!

見切りメールは辛いです・・・・・・
あの誘惑、耐えがたいよね。いけないのに、考えてしまうし。
札幌のライブは最高だったようですよ!ジュンスが完全復活!

私もちょっと前まで、周りにトンペンいなくて、モンモンしてました。
最近やっとですよ!もしよかったら、持て余す気持ちをコメントしてくださいねー!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:16 | URL |

Re: 初めまして

satokoサンあんにょん!

私もユノにであって、こういう感情って初めてしったかも。
ファンってさ、その気持ちが報われるってこともないし、応援するだけでしょう。
それで満足なんだよね。一種の病気かもね、ほんと。

でもこのユノ病にかかって、よかったって思ってるよ。
これからもトンを応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:35 | URL |

Re: ジュンス・・復活!!

たいママさんあんにょん!

ジュンス復活だねーー!!!でも仙台でもほんと、踊りたそうにしてたから、
もうジュンスも我慢の限界だったのかもね。
会場の盛り上がり、想像できる!凄かっただろうね~!トンはこれからだね。
最終のドームまで、一気に行ってほしいです!

ユノのダンス、凄かったでしょ??
あれは近くで見ると、凄いですよ・・・・・・やられちゃいます。
掛声、変えたんだね!ユノ、「123」じゃなくなった(笑)

ジュンスが復活して、やっと新くスタートですね。
あ、スタンドから見るとまた、違いますよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:39 | URL |

No title

らぶ太郎さん
はじめまして、ユノペンのユノユコです。

幸運にも北京公演行ってきまーす。席はA2区なんで

もう頑張ってきますね。ほんとドムコンあとなんで

まだショーケース疲れが残ってますが、ミロコンは

初めてなんで、会社休んで、仕事が手につきません。

マジっ中毒状態です。 あー早く会いたい。

| ユノユコ | 2009/07/09 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/570-36ac1dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

