ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス復活!!

ジュンス完全復活!!!(T0T)

よかったね~!!!
全曲おどったそうですよ!
いろんなところのレポ読んできたけど、みんなかなり興奮状態のようで、
まだ詳しくはあまりあがってません。
でもジュンスも、今まで踊れずにじっとこらえてたのが、爆発したようなステージだったでしょうね!
JJの、「ジュンスは今日が初日」という言葉があったそうですよ!
ホントそうだね。ジュンちゃんにとっては今日が本当の意味で初日かもしれない。

ジュンスよく我慢したね。・・・
本当に良かった。

サンキューメールがユノっだったので、貼っておきますね。


みなさん こんばんは
ユンホです

ひさびさに札幌に来ました
\(=^O^=)/
じゃっかん さむかったんですけど ぼくはすずしくて きもちよかったです。

今日はジュンスが ふっかつして もっと もりあがってたのしかったです
\(^^)/

みなさんのこえも よくきこえたし 今日はとてもうれしかったです。
明日もまたやるので ひきつづきよろしく

今日 札幌のみなさん さいこうでした
(>∀<)ノ


顔文字がかわい~~!!!!
さて、明日もですね!思いっきり盛り上げてくださいね!

ところで、ユノがチュージーソロダンス(サマドリではないです!)で転んで、そのあとのブレイクアップで足をひねったようですが・・誰か見た人いますか?
探してるけど、転んだって言うレポが見つからない・・・・

≪追記≫ユノの転倒だけど、ここでもらったコメントや他のブログでのレポを見ると、転んだっていうより技を失敗したって感じですね。ユノも「てへへ」って感じだったそうですよ。足のヒネリは見つけられなかった。影響ないといいね。でもユノ、ファンサービスが凄かったと色んなところで書いてあった。ウンウン・・・そうなんです、指さししたり、微笑んだり、手を振ったり、ライブのユノって格別なんです!
シェアのフリーダンスは、Y字先端で、ユノとジュンスが両方で踊ったそうですね!なるほどなぁ・・ジュンスが揃ってやっと完成、というところが沢山ありそうですね。

彼らのツアーも4回目。体調管理に気を付けているジュンスにさえ、こんなアクシデントがある。動きの多い彼らのステージは、これからもこういうアクシデントに見舞われる可能性があるんだなーと、私つくづく実感しました・・・だからこそ、5人で踊るステージって、素晴らしいんだよね。・・・誰が欠けても私は嫌です。東方神起って、5人で1つなんだ、って今回心から感じました。

ドームまで、怪我なく、元気に、突っ走ってくれ~~!
東方神起、ふぁいてぃ~ん!!!!
関連記事

| TVXQ | 23:53 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズンちゃん、おめでとう!!

らぶ次郎さん、こんばんワン。
ズンちゃん、ホント良かったですね~らぶさんや今までのLIVEに参加された皆さんは復活前のズンちゃんも見ているだけに今回はさらに感動されたのではないでしょうか。
未来創造堂のメンバーの表情を見ていてちょっとほっとしていたのですが、今日はさらにほっと!しました。あとはインフルだけだ!早くおさまってくれ~(念)!!!早くズンちゃんのダンスとプリプリのお尻がみたいです(爆)。

※わたくしごとですが、なんと!ジモペンさんを見つけました!これもらぶ次郎さんのおかげです。ほんとありがとうざいます。お会いしたら、HUGしてもいいですか?Nobody Knowsにしておいていただけますか?

| らん | 2009/05/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

東方神起は5人じゃないと~ですよね!
ジュンちゃん、よかった(^O^)/
ユノのサンキューメール、「じゃっかん」に感動しました。
ほんと顔文字も可愛すぎ!
はぁ~ユノに会いたいなぁ~

| ゆのり | 2009/05/24 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 00:35 | |

Re: 初めまして

咲良サンあんにょん!

やっぱり!!!
実は、ユノが転倒した、ってきいたの(でも転倒じゃなかったみたい、よかった~)。
それを探してるんだけど、ライブ自体が最高だったようで、情報がなくて・・・・
ガセネタ?と思って書きませんでした。
韓国から戻るとき、ユノマスクしてたでしょ。風邪ひいてたようで・・・
私ももっと探してみますね。何か分かったら追加します。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 00:59 | URL |

Re: ズンちゃん、おめでとう!!

らんサンあんにょん!

だいじょーーぶ!!!インフルも自粛解除といってるし。
信じましょう。大阪名古屋でコンサやらないで、どうするの!!

ジュンスは恐らく、仙台でもかなり回復してたんだと思うんだ。でも、医者から「ぶぶーー」だった
と思うのね。無理しちゃあとに響くだろうしね。しかし見てるとジュンスが踊りたくて仕方無さそうで。
これはサッポロで踊るな、って確信しました。

ジモペンさんみつけましたか?よかったねー!
HUG?いいですよーって、私に?そのジモペンさんに?私にだったら何時でもどうぞ!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:45 | URL |

Re: やっぱり

ゆのりサンあんにょん!

そうそう。トンはやっぱり5人じゃないと・・・・
ユノの「じゃっかん」(笑)かわいいねーー。あと顔文字も!嬉しさが溢れてる!
私もユノに・・・あいたいです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 01:46 | URL |

わーーーーーー♪

じゅんチャン、完全復活と取っていいんですよねぇ><
わー♪
本当良かったぁ!!

サンキューメールのユノ・・・可愛いすぎですi-80
(>∀<)ノ
↑明日から多用しようと思います。

| のりたま | 2009/05/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

ユノ??

え~v-12
ユノ~心配です(ToT)
どうなんでしょう・・・

他から全くそんな情報来てないんで、
ずーーとユノしか見てない人にしかわからないですもんね・・・

転倒ではなかったんですか?
でも足首ひねってるのは非常に気になります・・・

ひねってるのは悪化しそうです(:_;)

何かわかったら情報お願いします!

| eringo | 2009/05/24 01:58 | URL |

ユノ転んだってゆうか失敗したって感じでしたよ
その後ちょっとだけ痛そうにしてたのが気になりますが最後まで踊ってたので大丈夫だとおもいます

| | 2009/05/24 02:12 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんは!^^
きゃージュンス~!全曲踊ったんですか!!!
メンバーも嬉しくて仕方なかったでしょうね!ユノのサンキューメールも可愛くて思わずホッコリしました(^^)ホント、良かったぁ!
でもユノの足!心配です。。v-404大丈夫なんでしょうかv-404

※らんさんのジモペンの片割れです~^^本当にらぶ次郎さんのおかげです。ありがとうございます!私もHUGさせて下さーい!v-355

| ジンジャー | 2009/05/24 02:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 03:32 | |

5人揃った~!

らぶ次郎さん、あんにょん。
ジュンちゃん完全復活ですね~!良かったです。これで更にツアーは勢いついて熱くなりそうだ~!
ただ、ユノ少し心配ですね~。あちこち記事見に行ったのですが、尻餅ついただけとか、足ひねったとか、転んだとか、記事も色々で確実な情報無かったです。 喉もちょっと辛いみたいだしなぁ。しかも明日はフレパ収録だし。せめてライヴ後は1日位、充電休養させてくれるといいのに。確かにジェジュもユチョナも痩せてきてるし。でもでもユチョナの頬だけは痩けたらダメ~。(最後は東方好きの病気出ました。笑)

| 遊 | 2009/05/24 08:25 | URL |

心配性

またまた鍵コメで失礼します

ブレイクアップ~の後はユノ君の足が気になっちゃって…
すぐ後のトークも会場全体がやっと5人揃って踊れて嬉しくて堪らないって雰囲気だったので、ユノ君のことだから少しくらいの痛さだったら誰にも言わないで我慢しちゃうんじゃないかとか思ってしまって…
ユノ君がすごく自然に振る舞ってたのでライブ中はメンバーもファンも気づいた人はあまりいなかったようですがそれが逆に凄く心配なんですよぉ、無理しちゃうんじゃないかって

らぶ次郎さん、こんなネガティブなコメでごめんなさい
今日もライブ参戦するのでユノ君の様子見てきますね

| 咲良 | 2009/05/24 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 09:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 10:17 | |

Re: わーーーーーー♪

のりたまサンあんにょん!

ユノの顔文字、かわいいよねー!
私もこれ、使おうと思うわ!でもよっぽど嬉しかったんだろうなって思う。
5人の気合いもはんぱなかったそうで・・・

東方神起、これからが本番かな。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:15 | URL |

Re: ユノ??

eringoサンあんにょん!

わかりました!
私も転倒→それが影響して足ひねる・・とか嫌なこと想像してましたが、
見てるわけではないので、あまり考えないことにします。
それにレポでそれが上がってないってことは、大きいことでは
なかったんだね。

心に小さく止めておこうと思いますよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

そうかー・・・・
今日のダンスに影響ないといいですね。
とにかく5人とも、もう、怪我なく、最後までいってほしいなー。
祈るばかりです。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:19 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

ジンジャーサンだったのかー!あは!ホントよかったねー!どうぞどうぞ、HUGしてください!

ジュンス全曲おどって、5人のテンションはんぱなかったようですよ!
まあ本格的なツアーはこれからかな。それくらいに良かったようです。
ユノの足・・大丈夫かね?転倒はしてないけど、私も捻ったのが気になる・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:22 | URL |

Re: ユノ君^^;

Ohidehanお久しぶりです!

元気でいますか?大阪は来月ですね。インフルも落ちついたみたいで・・
ところで、ユノのあし、気になります。
大丈夫そうだ、との声もあるし、レポもあまり見つからないんです。
だから本当に気づいた人少なかったんだろうなと。

もう誰もが欠ける東方神起はいやです。
だから、誰ひとり、怪我することなく、ドームまでいってほしいよね。

それを祈るばかりです・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:34 | URL |

Re: 5人揃った~!

遊サンあんにょん!

ジュンス完全復活!メンバーのテンションも全く違っていたそうで、やっと本格始動!
と言った感じですね!
でね、ユノですけど、そうなの、バラバラなんです・・・
そして、ユノマスクは本当に風邪ひいてたみたいなんだよね(インフル予防じゃなくて)。
フレパ収録も月曜だもんね。即、東京に飛行機でトンボ帰りでしょうか。
ユチョとJJの頬がこけて来てるのが気になる・・・
こんかい曲数も多いから、ハードなんでしょうね。

東方神起、ふぁいてぃ~ん!!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:40 | URL |

Re: 心配性

咲良サンあんにょん!

教えてくれてありがとん。
全然大丈夫ですよ。私と心配の方向が全く同じですから!
ジュンスが完全復活したときに、絶対そんな風にふるまわないと思います。
いや、本当に全く大丈夫だったらいいんだけどね。
2日目、ユノの様子、見てきてくださいね。

5人とももう、怪我なしに、最終日までいけることを祈るばかりです。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:47 | URL |

Re: たぶん・・・

たいママさんあんにょん!

そうなんだ。タイミングを間違えたのかな?
ところで、バク転をやろうとしたんですね?今までだと、サマドリユノタイムの前って、
バンド紹介で、「ゴーユノ!」が無かったんだよね。っていうことはちょっと流れが変わった?

とにかく5人とも怪我なく、オーラスまでいってほしいよねー!
今日もたいママさん、参加ですか?楽しんできてねー!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 11:50 | URL |

5人

らぶ次郎さん あんにょん。
心配性を克服しなきゃ自粛組です(苦笑)
ユノのサンキューメール ありがとう。おかげで、嬉しくって しゃしゃり出てきましたよ。
ジュンス よかったね~。昨日のモバイルスタッフレポで 今日は何かお初のものがあるかも・・ってあったから、期待してました。やっぱり、東方神起は5人でなきゃね!!
で、来日の時のユノのマスク見て・・モバイルのサジン お昼ごはんをよそうユノのマスク見て・・いやいや大丈夫と思ってたら、今度は転倒・・。でも、なんとなく大丈夫そう?なので、おとなしく二日目の様子を待ちますね。
美男ですね は決まりなのかな。シャイニィーの子も一緒って。どこそこに出てるね。・・う~ん。やっぱ、心配性だわ、私(笑)
怪我なく、後悔のないライブツアーができることを、祈ってます。

| asayuno | 2009/05/24 13:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 15:02 | |

ジュンス~!!

ジュンちゃん完全復活したんですね!良かった~!!
全治2週間って言ってたので、札幌辺りからかな~って思ってたけど、本当に安心しました!!

でも、ユノの足の事がちょっと心配ですね。大した事無いと良いけど…。
ユノの事だから、ジュンスが復活して嬉しくて、張り切り過ぎちゃったのかな~。

まだ先が長いので、無理しないでラスト迄頑張って欲しいですね。
ドーム迄後1月余り、我慢出来なくて貯金使い果たして、ユノに会いに行っちゃいそうな自分が怖いです。(笑)

| RYO | 2009/05/24 17:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 18:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 19:34 | |

取り急ぎ…

今ライブ終わりました~

ユノ君めっちゃ元気で一曲目からパワー全開で踊ってましたぁ
足の方は取り越し苦労だったみたいです…心配させちゃった皆さんミアネ

あ、ちなみに咲良はジェジュンペンですが今日はユノ君ガン見しました

| 咲良 | 2009/05/24 19:40 | URL |

Re: 5人

asayunoサンあんにょん。

私も心配症自粛会員の1人です(苦笑)
ユノのサンキューメール、可愛いよね~。もう、私も嬉しくなっちゃって。
お初のもの・・・私もジュンスだと思ったけど、違うみたい。福岡で楽しみにね!

でも東方神起、やっぱ5人で1つのチームだよ・・って思った。5人がそろって、そのテンションも
初めて本物になる。ダンスも5人が揃って初めて出来上がる。
ユノはダンスでブレイクダンスをの技3回やるんだけど、その3回目で失敗したみたい。

ドラマね~。本当なのかなぁ・・・見たいけど・・大変そうだよね。
とにかく今は怪我なくオーラスまでいけることを祈るばかりだよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:05 | URL |

Re: 失礼しました!

たいままさんあんにょん!

いいんだよー!!
私だってライブ終了後なんてホント、覚えてません。

妄想でもなんでもいいの。楽しかったとか、熱かったとか、そんな一言がとっても嬉しいです!
本当にありがとう。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:07 | URL |

Re: ジュンス~!!

RYOサンあんにょん!

私も仙台で、多分札幌から完全復帰だろうなって思ってました。
仙台でも無理すれば踊れたんだろうけど、そこは大事をとったんだろうね。
でもジュンス、本当に我慢したよ、えらいって思う・・

ユノの足は大丈夫そうです。
今日もユノは元気いっぱいに踊ってたそうですよ!

私もドームまで我慢できるかどうか・・・・とにかくメンバーには怪我しないように、
ラストまで元気に頑張ってほしいよね!

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:10 | URL |

Re: No title

うんサンあんにょん!

ジュンス本当によかったね~(泣)
そんでもって、私サンキューメール、どうでもいいやな方なんだけど(爆)、
ユノのが可愛過ぎて・・・・思わずのっけました。あのユノが顔文字??その顔文字が可愛い~。
ユノメール苦手で遅いのに~。あの大きな手と長い指で??
想像したらもう、ユノが可愛くて可愛くて・・・・ああ、ユノに会いたいなぁ・・・

未来創造堂、ホスがつぼだったよねー(^^)
「ジュンス、まもらない」を私何度も何度もリピしました・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:16 | URL |

Re: 終わっちゃった

たいママさん、レポありがとう!

やっぱり東方神起、5人そろって本当だなって分かるね!
ユノの足、大丈夫そうでよかったー!

でも「そっちばかり向いて寂しいよ~」がちょっと切ない~(T_T)
チャミ、ユノに背中向けてばかりいないで、前向いて欲しいよねー。
あんまり背中向けてると、なんか不自然だよー。

1日目アリーナ、2日目スタンドと満足コースですね!
お疲れ様。ゆっくり休んでいい夢見てください。

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:19 | URL |

Re: 取り急ぎ…

咲良サンあんにょん!

今日は昨日以上にまた、熱いライブだったようですね!

ユノが元気って聞くと嬉しい~!
足は大丈夫そうでよかった!教えてくれてありがとうね!
でも本当に、怪我なく、最後までいってほしいよね・・・・

ユノガン見でしたか?でもJJもとっても美人さんでした・・・・
早くトンに会いたいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/24 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 22:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/25 19:20 | |

Re: 再度

asayunoサンあんにょん!

新しいものは札幌からみたいだよ。まあ、たのしみに!
ユノのダンスは凄いから気絶しないでね?まあ、今週1週間、そわそわ過ごしてください(^^)
ところで、すごいねー?突然メールが?
でもね、他の人からも聞くんだけど、ここのブログがきっかけで、チケットのやり取りしたり、
メールのやり取りをしたり・・・ってことがあるんだって。なんだか嬉しいです(^^)
私はなんにもしてないんだけど、多分、トンペンってみんな性格いいんだよね!
それはトンがいい子ばっかりだから!!

asayunoサンもお世話焼いてるし・・(笑)

ところで、私を誘惑しないで~。そら豆ちゃんも台湾にコイっていうし・・
これほど辛いものはないわ・・・・(T_T)
でもasayunoさん、本当に会いたいね。私ドーム申し込みしてるからね。期待しないで
まっててね!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 22:51 | URL |

Re: ユノのケガ

hooサン、メールしました。

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/574-695744ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

