ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゅんじゅわ~?

サンキューメールもらいました!

サンキューメール(ジュンス)

札幌のみなさん おつかれさまでした。
ジュンスです。( ̄ー ̄)☆☆

今日もあいかわらず あついおうえんをしてくれて ほんとうにありがとうございます。
そして、みなさん ながくまたせて もうしわけなかったです。
( ̄∇ ̄;)

きのうから ふっかつしてメンバーといっしょにおどれて とてもうれしかったです。
(^○^)

のこってる13回のライブも がんばってやっていきたいとおもいます〜

札幌から たくさん元気をもらってかえりますので またあえる日まで みなさんも元気にしていてくださいね〜
( ̄▽ ̄)ノ



コメントでたいママさんと咲良さんからレポもらいましたよ~。アリがトン!

昨日よりも更にテンションの高いステージだったようですね!本当によかったです!
ユノは1曲目から元気一杯、全力で踊ってたそうです!
足も大丈夫そうだったとのこと、今日は転んだりすることもなく、無事に終了。
それが何よりですよね。とにかく5人とも元気に、オーラスまで突っ走ってほしいよね。

ところで、MCのギャグのところで、ジュンスより先に4人でじゅんじゅわ~をやって、
ユノがチャミに、「そっちばかり向いてこっち向いてくれないから寂しいよ~(T_T)」発言。
するとユチョンが「ならオヤジギャグをやれ」となり、ユノ一人で、

じゅんじゅわ~

をやって恥ずかしがってたようです・・・ユノ・・可愛ええ・・・・・

関連記事

| LIVE(日本) | 20:19 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざ~っす!

らぶ次郎さん、おこんばんわ~。
レポありがとうございます、札幌参加の皆さま。

もう、萌えました。ドームまで待てません。萌えすぎです。今夜ユノのじゅんじゅわ~の夢見そうです。一緒にやります。足大丈夫そうで良かった・・・。

ユノはCMで胸揉まれてからというもの、チャミにかまって欲しかったのでしょうか・・・?

インフルなんて吹っ飛ばしてこれからもどんどんいいLiveしてほしいです~。そして東京では私はがっしりとらぶ次郎さんをHUGするのです(笑)!>ユノには申し訳ないけれど(笑)

※TOPの画像、もうトロケそうです・・・。骨抜きになりそうで・・・。

| らん | 2009/05/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/24 21:59 | |

記憶が…

らぶ次郎さん、あんにょん!
楽しんで参りました、札幌公演2days。
うえ~~~ん!ウリジュンスが元気に踊ってた~~~!!!
今、ホテルで、ぽちぽちとケイタイでコメを書いてますが、
すみません、ライブの余韻をまだ全然消化できなくて
しかも記憶があちこちぶっ飛んでて、今、レポ書けませぇん
5人の様子等、お伝えしたいことたくさんあったハズなのに、
まとまらないぃぃぃ
とにかくもう東方神起、惚れ直した

また後ほどぉ…m(_ _)m

| mindy | 2009/05/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

ユノ…

らぶさん、アンニョン。
トンペンのツアーレポ、興奮のるつぼですね。羨ましい…。くじ運のなさを嘆くばかりです。株主優待で、8月30日大阪長居のエイネ購入しました。まだまだ先の話です。みんなのレポや動画をみると、もう、たまらなく、生ユノが見たい!!!!ユノの肩甲骨に触れたい(妄想も危険水域です)。貯えを全部はたいてもいいから、大阪城ホール、手に入れたい、です。ユノヤ~(絶叫)今、会いに行くから、待ってて。

| ポー | 2009/05/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

検索したらヒットしたので見させてもらいました(^з^)ライブのレポが東方神起の様子を妄想させますね(笑)本当にライブ行くのが楽しみになってきました!でも残念ながら席が遠いんですよね(;_;)あはは…、いやいや、贅沢わいけませんよね!行けるだけで充分です!
質問なんですが、サンキューメールってなんですか????初めての方に聞くのわ失礼だとわ思うんですが、よければでいいので答えてください(;_;)お願いします!

| さおり | 2009/05/25 00:03 | URL |

ユノのじゅんじゅわ~?!

らぶ次郎さん、あんにょん!

札幌2days盛り上がった様ですね~!ユノのじゅんじゅわ~、見たかったなあ。想像しただけで、萌えますねえ。

最近ユノは、チャミ愛なんですかねえ。チャミをかまってる姿良く見かけますね。何か微笑ましいな。(ジェジュがかまってくれないからかなあ?(笑))

次は福岡、ユノの元に飛んで行きたいよ~!!

| RYO | 2009/05/25 00:16 | URL |

恐るべし!生ユノ~

たった今、無事生還いたしました。
本日、私は・・・ライブで隣の女が生ユノに落ちるという様を体験してしまいました。隣の女とはつい最近、チャミペンになった私の妹です。
スタート当時、私の「ユノ~!!!!!」に負けじと「チャンミ~ン!!!!!」と絶叫していた妹が気がつくと「ユノ~!!!!!」と絶叫してるじゃありませんか!?「ど、どうした?」という私の問いに「ユノが~、ユノが~カッコよすぎる~」って悶絶しはじめまして・・・「立ってる、立ってるだけで~なんであんなにカッコいいの~」って半泣き状態。あ~、ユノ・・・ほんとにあんたはすんごい男だよ。ということで、ライブが終わってから、ついさっきまで妹がなぜユノに落ちたのかという話しを散々聞かされていたのでした。妹いわく、まず登場したときから、「やばい」と思ったらしいです。立ち姿の綺麗さはいうまでもなく「なんであんなに手足長いの?顔小さいの?いやそれより・・・なんなんだ~あのオーラは!!!!!」って感じだったらしく・・・とにかく、ひとりだけ飛び抜けた輝きとオーラがあったそうです。踊りの切れはもちろん、ピカイチ。それどころか「なんで、ユノだけ疲れてないの~」って「ユノだって疲れてるわい、ただユノはそれを見せないモッチンナムジャなのだよ」と私。「ユノってさ~、ダンスではあんなに激しく挑戦的なくせに、ファンを見つめる顔はとろけるくらい、やさしいんだよ。知ってた~」ってデレデレ。そんなこと、とっくの昔にしとるわ~い。と言ってやりたかったが、そこは姉として「あんたって、男見る目あったんだね~」と褒めてやりました。なんか妹がいうには「ユノ、ジュンスとすれ違うときジュンスになにか声かけて気遣っていた~さすがリーダーだね」って。へ~私そんなことぜんぜん気づかなかった。ユノペンなりたてほやほやの妹・・・恐るべし。
早速、ご報告があったようですが・・・はい。ユノ「ジュンジュワ~」やっちゃいました~(あ~可愛い~)
それからチャンミンが話すとき、背中を向けるの「さびし~」って言ったのよ~。私、萌死にしそうでした。
ほんとうに今日(あっもう昨日ですね)ユノはすばらしいダンスにうっとりするような歌声、そして最後までファンにやさしく手を振って微笑んでくれました~
去年までは「大丈夫だよ。また、会えるからね」だったけど、今年は大人っぽく「また、会いましょう~」って言ってくれました。進化してる~ユノ~。あ~もうユノ病悪化です・・・。妹とふたりで「ユノ~!!!!!会いたいよ~!!!!!!」ってビール飲みながら絶叫しました。ユノ、最高!!!!!
ユノ~愛してる!!!!!ユノ~会いたいよ~(泣)すみません、壊れてるレポでした。

| ぱんだ | 2009/05/25 00:36 | URL |

ぱんださんのコメから熱風を感じました。

ユノの チャミに 寂しいよ。 って言うのかわいいですね。
前に、寝言が多いチャミに、ユノが
寝てるときは嘘付けないと思って
「ユノ嫌い?」って聞いたら、「 ううん。」って聞いてホッとした。
って話を、 何の時だったか?聞いたのですが。かわいい。

ユノのジュンジュワ~ 見たかったです。DVD入れて欲しいですね。
私も、叫びたいです。 んゥンッ 失礼します。ユノ、愛してる!!

今日、収録なんですよね。

| うめらら | 2009/05/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

ユノ病が…

らぶ次郎さん、アンニョン!
先日のコメでは「ユノの子供なら妊娠したい!」などど、節操のない発言をしてしまいました。申し訳ないです。
札幌2daysも無事終了、じゅんちゃんの復活でかなりの盛り上がりだったようでよかったですね。メンバーもペンも、この日を待っていたんだもの~
いろんな方のレポみながら心はライブに、そしてユノへと行ってしまいます。私もさいたま終わった直後から、会いたい病にかかっています。娘二人には「今見て来たばっかりじゃん!」と冷たくあしらわれ…
あー、ドームまで待てるのでしょうか。今度こそ、「ユノ~~!」って叫びたい~

その我が家もダンナはかなり冷たいですよ。TVに出てきても機嫌悪ーくなるし。
まあ、娘二人を巻き込んでるので(ユチョペン、チャミペンです)みなさんよりは何とかなってますが…
今までは密かに見てただけなんです。今年になって行動に移したので、ダンナどころか娘たちもビックリしています。でもそのおかげで3人でドームにも行けます。
好きなものは好きでいいですよね!それで毎日が楽しく過ごせればいいじゃないですか。(そういいつつ、私は生活に支障をきたすほどユノにハマってどうしましょうー)

| ゆみゆみ | 2009/05/25 15:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんは!
こちらはユノ愛に溢れていて癒されます♥
皆さんの想いがユノをいつも守ってくれますようにv-352
レポもありがとうございました<(_ _)>
今頃フレンドパーク頑張っていますね(^_^)
ユノは最後のダーツの商品何が欲しいって言ったんだろう。最新マッサージ機とかどうかしら。疲れをとって欲しいです。

| Kurumi | 2009/05/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

はじめまして! とうとう我慢出来ずに お邪魔してしまいました。
私も ユノ病にかかってしまい この苦しい病状を誰にも伝えられずにいた所 やっと ここにたどり着きました。
さいたま では 周りの目も気にせず 「ユノ~」と叫んでおりました
皆様より多分、長く生きていますので、色々なライブを渡り歩いて来ましたので 神経は図太くなっていまして 叫ぶが勝ちと割り切っておりました。ようやく、ここに お邪魔して それで良かったんだと 安心しました。
次は ドーム二日間で絶叫予定です
それでは、またお邪魔させてもらいます

| コスモス | 2009/05/25 21:56 | URL |

感謝

らぶ次郎さん あんにょん。
レポ ありがとうございます。じゅんじゅわ もう見たかった・・はい もう想像だけで癒されました。
ぱんださんの熱~いコメにはもうノックアウト。一緒に壊れました(笑)
週末いよいよ福岡ライブって時に、とうとう インフル 福岡に来てしまいました。今のところ、社会的自粛は要請しないと知事は言ってますが・・。私たちの心配だけでなく、トン達の健康面も含め、色んな意味 心配です・・。どんより・・・。

| asayuno | 2009/05/25 22:01 | URL |

Re: No title

たあサンあんにょん。

「さびしーよー」(T_T)言ったみたいよー。
なんだか冗談なんだか本気なんだか。
すっごく可愛くておもしろいんだけど、ユノ切なすぎ~・・
チャミ、パパに背中を向けないでください!

でもユノ元気そうだったって。
元気なユノが何よりだよね。
またユノの会いたい度が高まってきた・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/25 22:40 | URL |

Re: No title

そら豆ちゃんあんにょん!

たまアリはどうだった?私もサンキューメールは実はあまり興味なし。
でも今回はユノだったから張りましたよ。

北京のミロコンのCF見て、血が騒ぐ私。・・
台湾であるの・・?うわーー・・・そら豆ちゃん、私ヤバいよー。
くわーーー!!!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 22:43 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん(^o^)
オーエ オーエ オ エオー エオー ジンギスカンっ!
ってゆの言ってました。

昨日、真駒内行ってきたんですけど
これがいつものゆのだーーって思えるゆのだったの。
声も出てたし元気だったし、やっぱりちょっと前と違う!って思っちゃいましたよ。
マイクを口から離して歌ってて、声がストレートに聞こえたのがすごく良かった!
内緒の話、生写真屋さんが出してるゆの写真をざーっと眺めてたら
先週までって笑ってるんだけど眉間にしわ…とか、しゃべりながら眉間にしわ…、
な~んてのが多くてそんな発見に自分でもびっくりしました。表情に出てるじゃんってね。
だけど、昨日はばっちりだったはず!
ちゃみの会話に入り込んだし、観客に向かってめちゃくちゃ手を振りまくってたし、
汗もそんなにかいてなくて水のみ回数減ってましたもんね、絶対!
何より、真駒内ってゆのペン多い気がしましたよ。www

で、Nobody Knowsの最後の方で持ってたステッキをスタッフに返す場面で、
ゆのが投げたステッキが宙を飛ばなくて、えっ?って思ったら足元にダラリ~。笑
パンツの腰にしてるチェーンに引っかかってたのね。
あわててはずして投げてたけど、そん時の苦笑いが妙にかわいかったんです。
じゅんじゅわーも、なかなか力強いじゅんじゅわーだったし、ノリノリゆの君でした。
今日のフレパ収録もうまくいったかな?
超張り切ってる姿が思い浮かびますね。爆



| うゆん | 2009/05/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

一言だけ失礼します。

上のユノ、ドつぼv-238なんですか、これぇ~!犯罪です。

| うめらら | 2009/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 記憶が…

mindyサンあんにょん!

ふふふ!
私ジュンス完全復活!ってきいて、真っ先にmindyサン、もう感激して
号泣してるだろうな、って思った。
本当に良かったね・・・・
ジュンスは踊れない自分を歯がゆく思っていた感じだったの。
その気持ちを、歌にぶつけていた。BYのフェイクは凄いものがあったの。
これが踊れるようになったら・・・東方神起、新しいスタートだなって思った。

私も東方神起、惚れなおしてます。
会いたくて会いたくて仕方ないよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:02 | URL |

Re: ユノ…

ポーさんあんにょん!

ユノ妄想が危険水域に入ってますね!ヤバいですよ。
ところでポーサン!結構見切りチケット、ゲットしてる方いますよ!見切り席今回、どの会場でも
発売になるようなので、見切りに全力投球してみては?キャンセルでアリーナゲットした・・
なんて人もいたみたいです(これはかなりの強運だけど)。
でもこのブログにきた人でも、見切りで舞台裏が見えたとか、意外にいい席みたいだよ?
一斉にみんなアクセスするので、つながらなくなったりしますが、復活したりするみたい。
大阪平日だったらゲットできるかもしれないよー!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:10 | URL |

Re: 初めまして♪

さおりサンあんにょん!

今回が初ライブですか?それは楽しみですねー!
とにかく、「楽しんで」ください。楽しむが勝ちです。声援送って、ペンライト振って、
「うたってー!」って言われたら大声で歌って、アンコールして・・ジャンプして。
燃え尽きると充実感だよー。

サンキューメールは、ライブ終了後に、Qコードのついたカードが渡されます。
それを読みとるか、URLにアクセスして、シークレットコードを入力すると、
サンキューメールが届きますよー。見ればわかるから大丈夫!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:16 | URL |

Re: ユノのじゅんじゅわ~?!

RYOサンあんにょん!

ユノのじゅんじゅわ~、なんか想像つく~(笑)
萌え萌えだぁ~。ユノは何やっても萌えるけど・・・・

ユノとチャミって、仲いいのか悪いのか、どうなのか・・・(漠然としすぎ)
でもホミンで仲イイと、なんだかホッとします。
ジェジュとは・・・喧嘩??

私もユノのところにトンでいきたいなー・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:19 | URL |

Re: 恐るべし!生ユノ~

ぱんだサン、すっごい興奮が伝わってくるわ!!!

チャミペン妹が、ユノの吸引力に引きずられたのね。そりゃーそうさ。だから言ったでしょ。
ぼんやり見てると、妊娠するって!!!
元チャミペン妹はユノの子を妊娠したわね・・確実に。
立ってるだけであんなにオーラ凄くて、あんなにかっこいいんだから、そのユノが歌ったり
ぶわっと踊ったりすれば、もう、たーいへんですよ。私は意識がブットビましたからね!
妹さんもしばらくモヌケのからでしょうね・・・・・

でもユノの「じゅんじゅわ~!」見たかった~!!
ユノって寂しがり屋、なんか、「さびしーよー」って混ざりたいのよね。
あんなにかっこいいのに、そんなところが、もう、萌え萌えです・・・
どんだけ惚れさせるんだろうね?ウリユノは・・・

フレパも凄いみたいよ・・・??ふふ・・

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:28 | URL |

Re: ぱんださんのコメから熱風を感じました。

うめららサンあんにょん。

あっはは!私も感じた。ぶわ!!っと来ましたよー。あつーい風が。
ユノ、寝ているチャミに聞いた聞いた。
「ユノキライ?」って。何だったか忘れたけど。そーいうこと聞くユノの
気持ちが愛おしいです。
ユノのこと、嫌いな訳ないじゃん。みんな大好きだよーー!!!!って
言ってあげたい・・・・

じゅんじゅわ~、見たいね~。DVD入れてください!
フレパ、ユノ大活躍したみたいだよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:37 | URL |

Re: ユノ病が…

ゆみゆみサンあんにょん!

いえいえ。私もユノの子供なら妊娠したいですよ!節操ないなんて・・・・・
そんなことありません!ユノペンなら当たり前(爆)

私も仙台終わったばかりなのに、もう、ユノに会いたい病に。
会いたくて会いたくてたまらないの。なんだろうね?
だんなさん、機嫌悪くなりますか?結構みんなの旦那機嫌悪くなるんだねー??
困ったもんだ・・・でも浮気してるわけじゃないんだから、いいと思わない?
会社の同僚の男子に夢中、なんてリアルなわけじゃないんだからさ。

娘ちゃん達とドーム、楽しんでくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/05/25 23:42 | URL |

きっと大丈夫!?

こんばんは、私も札幌2days行ってきました。友達は当日引券をゲットしたのですが、その席がとんでもない良席で目ん玉飛び出ました。うらやましい~かったです。話を蒸し返すみたいで申し訳ないのですが、私もスタンドからですが、ユノが足を捻っちゃったのを目撃して心臓止まるかと思いました。それからはユノの右足しか見れませんでした。
Break up...の曲の最後にみんなでぐるぐる回っているときに、外側の右足がクキッとなってしまってその瞬間ユノはやっちゃったみたいな顔を一瞬して、その後は若干引きずりぎみ。いつもはジャンプして曲を終了させるのに、この時はジャンプしませんでした。その後のKiss the baby, Stand By Uでも、みんなに気づかれないように何回か足首を回していました。もう私は心配で心配で曲を聞くどころではありませんでした。最後、ステージでダンサー、バンドのみなさんと手をつないで挨拶するとき、いつもはお辞儀しながら足をバタバタさせたりするじゃないですか。それもしなかったのです。となりのダンサーさんは異変に気づいたみたいで、ユノの足と顔を交互にみながら心配そうに舞台袖にさがっていきました。
あと、チュージーのユノソロダンスのときに最後に尻もちついちゃったのは、なんか力なくステンって感じで、ユノ~どうしちゃったの~っとこれまた心配に。ユチョンはめっちゃウケてたらしいですが。ユノもテレ笑い。
そんな感じで1日目が終了しちゃったので、かなりどんよりしながら、2日目を迎えました。でも2日目はみなさんのレポにもあるように、元気そうでした。でも、気になったのが、ジャンプして着地するときに左足から着地していたときがあり、右足をかばっているのかなって。
もう、目が心配目線なので悪いほうに考えちゃって。
でも、歌声はすご~く良かったように思えました。あの、甘い声が炸裂です!!
ユノのことなので、無理してないといいのですが。今日のフレンドパークも。。。
すみません、また皆さんを心配させてしまうようなことを書いてしまって。心配症ということで許してください。
これからどんどん元気ないつものユノになってくれると思いま~す。

| せいな | 2009/05/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

Kurumiさんあんにょん!

フレパ、ユノ活躍してたそうですよ!
たのしみだねー。まだまだ先だけど。商品なんだったんだろ?

でも本当はゆっくり休んでほしいよね・・・・
フレパも終わったし、仕事なんてまた、入らないよねー??

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:10 | URL |

Re: こんばんは

コスモスサンあんにょん!

私も去年より、かなり図太くなりました・・・
というより、ユノを思う気持ちが抑えきれず、もう、叫ぶに至った、という具合。
でもユノ病は悪くなる一方だよーーー!!!
もうユノに会いたくてしかたない~~(泣)

私もドームで絶叫予定です!!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:12 | URL |

Re: 感謝

asayunoサンあんにょん!

うーーん・・・・・私も少しどんよりしてきた・・・・
メールしますね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:20 | URL |

Re: No title

うゆんサンあんにょん!

あっはっは!123!じゃなかったんだね!

ユノ2日目調子よかったみたいで良かった・・・・
やっぱり1日目は、ユノいまいちだったみたいね。眉間にしわ・・・
風邪ひいてたんでしょうか?
あの腰のチェーンだけど、仙台でも外れてしまって、何のときだったろう?
だらーーんとなって、直してました。
そんなちょっとした失敗の時に見せる笑顔が可愛いよねぇ。

力強いじゅんじゅわ~!みたいなぁ。これ、DVDに入れてほしいです。

フレパも楽しみですよね!6/25か・・・待ちきれない。
トンモバサジン、ユノだけニコニコ。楽しかったのかなぁ。

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:26 | URL |

Re: 一言だけ失礼します。


うめららさん、私このサジンだいすき・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:26 | URL |

Re: きっと大丈夫!?

せいなサンあんにょん!

うーーん・・・・気のせい、っておもってたけど、やっぱりユノ、足やっちゃってたのか・・・
ジャンプしなかった、って、痛かったんだよね、きっと。
あの、手を繋いでジタバタ、あれもしなかったんだ・・・ダンサーさんならわかったよね。

チュージーのソロダンスは、かなり激しいし、しかも3回もやるので、ユノ風邪ひいてた
としたらキツイよね・・・・ヘロヘロだったんでしょうか。
ユノ全然1日目絡まなかったそうだから、やっぱり体調だよね。

せいなさんの書いてること、何人かの人からレポもらったんです。
やっぱりユノは足をひねったんだね。
でも今日のフレパは頑張ったみたい・・・・

私はユノ頑張ってる限り、もうとにかく応援しようって、そうすることに決めた。
だってそうとうハードなスケジュールだもの。
JJ、ユチョンも頬がこけてきてるでしょ。身体張ってるんだよね、彼ら。
だからこそ、応援したいって思う。

歌も頑張って歌ったみたいだし、福岡でもいいライブ見せてくれると思います。
教えてくれてありがとうね!

| らぶ次郎 | 2009/05/26 00:33 | URL |

うれし~!!

らぶさん☆ お返事もらえるなんて・・・凄くうれしいです~
私 日本語でギャグってるトンも 面白くて好きだけど、 ユチョンの いかにも韓国人 みたいな髪型とか、 韓国っぽい歌が大好きなんです。

いつか 韓国ライブに行って  『これが本当のユノなんだ』 って 今よりも何千倍も萌え死に するのが夢なんです。

はぁ~ ドームまで 待ちきれないです~

| コスモス | 2009/05/26 22:43 | URL |

No title

らぶ次郎さん、再びこんばんは!
なんかツアー始まってから心配ばかりしちゃって、心底楽しんでいない自分を反省してしまいました。
メンバーが頑張っている姿を素直に楽しもうと思います!! それだけ言いたくて。。。

| せいな | 2009/05/26 23:36 | URL |

No title

きゃーーー
ユノ~~激萌えv-10

あああ・・・
愛しくて仕方ないなんていい男なんだーーーv-406v-238

うめららさんのお話、感激しました!!
ユノ可愛い~v-10

私にも聞いて欲しい・・・

ユノ嫌い?じゃなくて、
ユノ好き?ってv-10

| eringo | 2009/05/27 03:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 17:42 | |

もぉ・・・灰。

らぶ次郎さん、あんにょぉぉん・・・
札幌2daysで叫びまくって、今も声がハスキーボイスです。げほっ・・・

札幌公演一日目、衝撃の「ジュンス復活」に感激して、その時の驚きと嬉しさと感動とで、
あの二日間での他の記憶が全~部どっかにもっていかれてしまい、
レポ書ける状態じゃなかったです、すいませんe-263
私も灰になってました・・・参ったな。

感想を、ちょっとだけ。

二日間、思う存分叫んできましたよ。
目の前には5人が居るんです。
間近で歌ってる、踊ってる、しゃべってる、笑ってる・・・ああ!!
目ぇ合った!!ジュンスがこっち見た!!!笑ったーーーー!!!!(爆)

でも同時に、どこか冷静な自分も居たりして。
ここまで近くで彼らを見ていると、そのオーラに圧倒されるし、
歌声も、激しいダンスも、飛び散る汗も、客席へのリアクションも、
全てが非日常な感じもするんですけど、
「あ、やっぱり彼らも私たちと同じ」って思える瞬間もあって、
あ~可愛い~ あ~普通の男子だ~ あ~e-224とか思ったり。
なんだろう、ふとした表情とか。そういうの。

5人とも、ほんと最高でした。大好きです。
特にジュンス・ラヴな私は、彼の歌声を生で聞いていて天国連れてかれるかと思った。
気づいたら意識とびそうになってた。あっぶなーーーーい。

自分の好きなアーティストのライブに行くと、
アーティストから、エネルギーというか魂を分けてもらえる気がします。
こうやって、好きなアーティストがいて、
ライブにも行けるってことは本当に幸せなことですね。

| mindy | 2009/05/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/27 21:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 01:34 | |

Re: うれし~!!

コスモスサンあんにょん!

私もユチョンは、韓国仕様の髪型が好きなの・・・・
あのミロの時の髪型も、最初ビックリしたけど、ユチョンならアリ、と思った。
韓国テイストの歌も大好きですよーー!

韓国でライブみたいよねー。
私も夢です。なかなか実現しないけど・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:18 | URL |

Re: No title

せいなサンあんにょん!

反省なんて私いっつもしてますよー。
でもユノペンってどうしても心配が多くてね。私もそうだもの。・・
そういう体質?の人がユノを好きになる傾向があるんだろうかね??

とにかくツアーを楽しもうよ!

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:20 | URL |

Re: No title

eringoサンあんにょん!

あのユノが、そんなことを言っている・・・
想像するだけで萌えるよねぇ・・・

もうユノが可愛くて。

私達に聞けばいくらでも答えるのにね?
大好きってね?

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:21 | URL |

Re: 本当かな?

遊サンあんにょん!

はい~~。
ドラマの話、いろんなところで出ておりますです!
ホントなのかどーなのか、全く真相わかりませぬ・・・・
(私は個人的に今は噂で合って欲しいような気もする。でも見たいような・・複雑だ)
でも見たら確実に妊娠してしまうことは確かだね。危ない危ない。

フレパ!もう楽しみです~!
ユノもだけど、JJも楽しみ・・・・・だってJJって・・・ホラ、運動が・・・・
もうすっごく楽しみであります!

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:26 | URL |

Re: もぉ・・・灰。

mindyサンあんにょん。

声かれた?私もガラガラだったよ(笑)
今はmindyサンどうかなー?抜けガラになってない?

私は5人の揃って踊る完全なステージをまだみてないから、
早く5人のステージを見たい。いや、ジリジリと待ちます。
楽しみはあっという間に終わってしまうから、ジックリと待つの。

彼らは普通の男の子なのに、どうしてこんなに最高なんだろうね。
彼らに出会えた私達は幸せだよね・・

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:32 | URL |

Re: No title

私は去年、目の前で退場させられるのを見ましたよ。
2人組のカシちゃん。せっかく旅費をかけて見に来たのにね・・・

彼女たち凄い機器を持ってるそうだけどね。
いいのか悪いのか・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:34 | URL |

Re: No title

たいママさんあんにょん。

うーーん。聴けば聴くほど、5人のステージが楽しみです。
っていうか、またユノに会いたくなるなー・・・

じりじりと会いたいメーターが高まっていく。
欲張りだなって思うけど、どうしようもないです。
それ以外はどうだっていいんだけど、ユノに会うとどうしようもないです・・・・

これで福岡レポ聞いたら、また会いたくなるんだろうなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/05/29 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/575-776a1455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

