ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続 なになに?? ※追記

J-Minの件ですけど、エイベ公式から5月以降の日程は削除されてました。
そして、東方神起公式に、しっかり載ってましたねー!福岡公演でJ-Minが開演前に2曲歌うと決定した模様です。これはねー。私アンケートに思いっきり書いていいと思うよ。
なんでもかんでも、トンペンだから「いいよいいよ」で応援すると思ったら間違いだと思うんです。
エイネなどのイベントだったらね、J-Minが出てきて応援するってのは分かりますよ。でもさ、どうして単独コンサートに違うアーティストが出てくるんでしょうか。

あの、開演前の、「追っかけ行為はやめましょう・・・」の映像とか、オリコカードのアナウンスとか、ああいうものが順々に来て、さーーて、いよいよだ!ってなるんだよね。
あの始まる前の、会場の曇ったような、埃がライトに照らされたような空間、落ち着かなくそわそわしたり、会場のチングに手を振ったり・・・

J-Minに罪はないけれど、でも、トンライブに何か混ざるのは嫌です。私は福岡に参加はしませんが、そういうことをやってしまうエイベに今回、物凄い不信感です。ファンを舐めてるとしか思えないんだよね。あるアーティストのファンによ?同じ事務所の後輩でーす、よろしくね!って聞かせますか普通。ホントにおかしなことする・・・あーートンは大好きなのに、日韓双方の事務所が嫌過ぎ。
頼むからトン、早く一本立ちしてくれーー!!

ユノユノの可愛い画像を見つけましたので続きを読むから。
といっても2008年のものです。これの動画を探してるんだけど、見つからない・・・


≪追記≫
J-Minですが、まあ、彼女に罪はないことは確かです。
ただ、私はなんっか、エイベの姿勢にやっぱ疑問なんです。今までも個人的に「??」と思うこと沢山あったけど、うーむ・・・でもコンサートの時間を割いて、の曲紹介ではないしね・・・
福岡行く方、その辺も含めてレポ教えてくださいね~。

あと、ユノのリハ動画ですが、2008年2月24日人気歌謡のリハだと分かりました。
ただ、ほんと見つからないですね~。ユノの空港の動画はあるんだけどね~。


リハ中のユノです。PLかな?私、この帽子かぶったユノが大好きなんですよねー。
前も、「成人のアイドル」で記事書きましたが、その時のユノが一番大好きですね!
a2800aeba136c4f7d439c931.jpg

358aaf808608eafcbc3e1e3a.jpg
踊ってると帽子がズリ落ちてきちゃうんです。頭小さいからね。

6b701589fe2774b0a4c27210.jpg
完全に目隠し状態~(笑)後にいるのはJJです。

a2800aeba6eec5f7d539c919.jpg
それでも必死に踊るユノ。隣にジュンスが。

f5e2522251e15260ad34defd.jpg
帽子が大きいっていうより、ユノの頭が小さ過ぎる。

59d9cbfbdd7dd5b359ee90f9.jpg
一旦顔を出して・・・・

c3b22a518f6c35781038c2c7.jpg
踊りますけど、なんかニヤニヤ。見切れてるのはチャミですよ。

f50644454d9ae968510ffedb.jpg
また隠れちゃいました。

cf4f19b52084dd578bd4b2a2.jpg
ああ!もう、と帽子を取ります。

3afb00fcdb716161d6887daa.jpg
でもって帽子をとったときの髪が、本当にサラサラ柔らかそうで・・

ecfbf5d2604c45243af3cfb6.jpg
4a2e73509e81753c367abe91.jpg
とっても大好きなんです・・・!!!
ユノはルーズに中途半端に伸びた長髪、似合うんだよねー・・
黒髪でも茶髪でもどっちでもいい!
このときのユノが、ものすごーーーく好きです。

出所:画像の中

「成人のアイドル」でUPした画像はこれなんです。私この画像だいすきで。ユノがふてくされてて、子供みたいで、いつものカリスマリーダーのユノユノじゃない顔してるのが本当に可愛い。
機嫌悪くて目がつり上がってるのが猫みたいです・・・・

AFBOJRJB31_100_convert_20080311213259.jpg
eqvqodci_convert_20080311213328.jpg
sg8herem_convert_20080311213411.jpg
関連記事

| TVXQ | 00:15 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

共感

いつもたのしみによんでいます^^始めましてっ
わたしも同感です.;
なのでコメントしたくなりました?
以前USJのイベントのレポを他で読んだのですが.
『もう一曲歌わせて下さい?』という感じで少しもうしわけなさそうだったと.
まして今回は会場にはトンのライブを楽しみにしたお客さんしかいない空間で?
本人もなんだかかわいそうです?そう思ってしまうのは第一声の生声はトンの声が聞きたいからです?
アーティストにとってもファンにとってもあまりいい気がしませんね?
では失礼しましたっ^^

| zippo | 2009/05/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

※すみません!
ケータイからで絵文字が
全部?になってしまいました;;

| ↓ | 2009/05/29 02:09 | URL |

No title

らぶ次郎さん、はじめまして☆
ユノ溺愛の新米ペンで~すv-222
ペンになってからずっと。。。とても楽しく、時にはらぶ次郎さんのようにユノ愛を叫びたい~っ!と思いながら読ませていただいてます。

この帽子ずり落ちユノかわゆすぎます(♥ó㉨ò)
早くも3枚目で「どたっ(萌え死)」となりましたよワタシv-238
この写真たちを見ていると、らぶ次郎さんのメロメロな眼差しが思い浮かびますね~v-10

しかしどんだけ頭ちっちゃいんだ!?ユノ!
私、福岡でトンコン(というかライブ自体)初参戦してきますので正気で帰ってこられるか心配デス・・・


P.S.
前座の件ですが、知ったときは私も結構~な脳内ダメージを受けました。
おいっ、エイベさん!!やだよぉ!
トン達のライブなのになんで…
なんで福岡からなんだろ…

もちろんジェラシーもあったかな(照
でももうライブ明日だし前向きに考えるようになりました。
日本進出の苦労を経験しているトン達も絶対J-Minちゃんのことを応援してる。。。
彼女がハードルを越える度に、きっとトン達も後輩を見つめるやさしい笑顔に。。。
トンもワタシも応援してるよJ-Min!

らぶ次郎隊長っ、明日に向けてのイメージ完了です!v-218


らぶ次郎さんのユノ愛を胸に、初ライブ思いっきり楽しんできますね♪
また遊びにきまぁす☆

| yhkiss | 2009/05/29 03:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/29 08:51 | |

ニット帽に萌え~

らぶ次郎さん、あんにょん!

ニット帽のサジンあざ~っす!
可愛いいなあ~、最近ニット帽被ってる姿見なくなりましたよね。サングラスにかっちりハットで、大人な感じですもんね。
パンツは相変わらず七分丈系が多いけど(笑)
こんなに似合ってるのにな~…。

福岡のオープニングアクトですが、アッと言う間の方針転換で笑えました。さぞかし、反響が大きかったんでしょうね。
恐るべし、トンペンパワーです!
私も、クレーム入れようと思ってた矢先だったので、ホッとしました。
最近エイベだけじゃなく、某J事務所なんかもそうですが、ペンが何も言わない(言えない?!)と思って、無理難題押し付けてくるパターン、とっても目につきます。
何か理不尽な事があったら、どんどん(ガンガン!)コメントやクレームをしていかないとダメだなと、つくづく思いました。
それがトン達の為だと信じて……ですね!!

| RYO | 2009/05/29 10:19 | URL |

こんにちは^^

らぶ次郎さんご無沙汰してます。ゆうなです^^
最近コメント数もすごい数で、すっかり人気ブログになっちゃったね。
らぶ次郎さんの視点&文章が楽しいので納得ですけど^^
これからも、らぶ次郎さんの気持ちいいくらいの熱いユノ愛語りに期待してます!

さて、らぶ次郎さん、このリハのユノの服記憶にない?
2008年2月末か3月初め、
紫のカバーのipodを首にぶら下げてた移動時の写真覚えてない?
あのユノ大好きだからすぐ思い出した。
その頃のPurple Lineのリハーサルfancamを探せばいいのでは?と思ったの。
でね、080229 Music Bank の Purple Line リハーサルが有力かも。
違ってたらホントゴメン。 ちょっと検索したらそれくらいしかなくて。
私も持ってるか確認してみるね。

帽子で顔が隠れようが、照れることも、手を抜くこともないユノの真剣さが大好き!
そして最後のサラサラヘア・・・最高! 美青年だよね~ユノは。
ん~この映像絶対見たいし欲しいぃぃぃ(>_<) 見つけましょう♪

| ゆうな | 2009/05/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

難しいですね

らぶ次郎さん、こんにちは。
たまにしかコメントしないのに申し訳ないのですが、私の意見を書きますね。
日本のアーティストでも、同じ事務所の後輩が前座を務めることはありますよ。確かに、会場の空気はウェルカムとは言い難い時もありますが…

J-MINさんの場合の理由は確認したわけではないですが、やはり事務所としては多くの方の前に出したい、場を持たせてあげたい、という応援ではないでしょうか。
もし、そうだったとして、その場が私たちが心から愛する東方神起である事の理由は…と考えてみました。
すご~~~~くすご~~~~く無理無理ですけど…

私たち、東方神起のファンは、「なめられつる」のではなく、『選ばれた』と思います!
私はまだペン歴一年くらいですけど、初期からのペンさんたち、そしてその後どんどん増え続けている東方神起のペンさんたちを見て、ここなら出しても良さそうだっ!って思ってくれた、と思いたいです。
確かに、東方と同じ舞台に女の子が立ち、しかもまた仲良く楽屋で写真でも撮られたら複雑ですが、でも、私たちは前座の彼女の歌を聴いて拍手をしてくれる人たちだと期待してもらえた…と思いましょうよ。
それに、アンケートに記入したら、

| なべゆか | 2009/05/29 11:36 | URL |

違った

ゴメン。今自分の持ってるfancam確認したら
080229 Music Bankじゃなかったです。服が違ってた。
ちなみに、このブログでこの服の画像、20080328に載ってたよ。(執念で探した 笑)
あ~気になる気になる。
あの画像がいつの日なのか分かればハッキリするね。写したその日にリハだから。

ってらぶ次郎さんこんなに一生懸命探してない?
だったら失礼しました(汗)
私もう少し探してみまーす。見つけたら報告するね。

| ゆうな | 2009/05/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

これ!これ!!

私もこれyoutubeで見た事あるぅ==
その時は見て満足し終わっちゃったンだけど今思い出してみればなんと惜しい事を~~(悔)
ちゃんと保存しとくんだった!!!
ゆうなさん♪私も探しに行きます。(笑)
だって、この頃のユノの髪型、超~大好物なンです♪

前座の件ですが「なめられる」ではなく「選ばれた」ですね。
なべゆかさんの意見、とっても前向きで素敵です☆
でも・・心の狭い私は・・ソージキ・・いらない・・(言っちゃった!)

| hoo | 2009/05/29 19:16 | URL |

ユノ可愛い~。

らぶ次郎さん、あんにょん。

見たことないユノの画だ~、この髪型、艶サラ~。本当にに頭小さいし。素敵!ライヴ観たから余計なんですけど、ユノは動いてるだけで写真よりも1000000倍位(実際数字には出来ないが)カッコイイ~。
明日も沢山のハートを射止めるであろう~。ウチのジェジュとユチョナも少しふっくらしてると良いけど。(モツ鍋、水炊き、ラーメン、沢山召し上がれ!)
オープンニングアクトの件はあちこちで色々話題になってますね~。USJでの事考えるとツアーのステージは彼女にはキツイんじゃないでしょうかね~。USJのイベントの時も本当に可哀想な感じになってましたから。本人は気の毒ですね~。
とにかく明日から福岡。東方くん達、頑張ってね~。福岡女子を骨抜き(表現古いか?)にしちゃってくだしゃい~!

| 遊 | 2009/05/29 20:26 | URL |

はじめまして^^

らぶ次郎さん、いつも楽しませて頂いてますe-266

ロム専で申し訳ないと常々思ってましたが、このリハ画像に反応して初コメさせていただきます。
アタシもこのリハ見たことあったものの、保存してなかったのでやたら気になって…
そこで、手持ちのKimpo Fancamを調べました。
この帽子&服で帰国したのは080223です。
080224人気歌謡あたりが怪しいかと思ってTube検索しましたが
まだ発見には至ってませんv-409

もう少し探そうと思いますが、ゆうなさんも探していらっしゃるようなので
帰国日だけ先にお知らせしますねv-392

| | 2009/05/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

う~ん…

USJの時はいきなりだったので、今度は一応知らせておこう…とでも思ったんですかね、エイベさんは。
エイネとかのイベントの時だったら“ふんふん”って聴けるんだけど、単独ライブだと、もうこっちはバリバリ東方神起モードに入ってますからね~。
いくら開演前とはいえ、他のアーティストの曲を聴けってほうが無理ですよぉ。
そんな心の余裕ないですもん。

でもホントに福岡以外の予定は無くなったんですかね。
当のJ-MINちゃんはどう思ってるかな?少し気になりました。

asayunoさん、明日から2days参加ですよね。一足先に楽しんで来てください!!
とももさん、福岡行きの準備は出来ましたか~?!
私と娘も日曜日に行きま~す。

| ぽんた | 2009/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、う~ん…

やっぱり、腑に落ちないな(T-T)
私達が じゃなくて トン達が あまく見られてるような気がして せつなくなります
エイベは、他の 日本人のライブには 前座?は やるんでしょうか
なんだか 彼らが半人前扱いされてるみたいで 複雑な気持ちなのは 私だけでしょうか?
はぁ~ 気分を変えて
福岡、参戦の皆様!! 爆発して来て下さいね

| コスモス | 2009/05/29 22:14 | URL |

さて 福岡

らぶ次郎さん あんにょん。
いよいよ福岡。福岡は明日は曇りで、最高気温は21度だそうで、参戦予定の方、ちょい肌寒いかもです。
さて福岡限定となったオープニングアクト。USJで見たJ-MINが歌も日本語もうまく感じのいい子で、空気感じて遠慮しながら頑張ってたのを目の当たりで見ただけに・・そして明日のライブ会場の雰囲気が手に取るように想像できるだけに・・彼女に罪がない分、やっぱりエイベ!よね。
上のサジンのユノ どっかで見たと思ったら、らぶ次郎さんのブログの空港サジン。ニット帽にむくれた表情の猫目のユノが超ツボで、記憶に。このリハの動画見つかったらいいなぁ(他力本願) だって、萌え死んでよかですか~です。これは、らぶ次郎さんのそのすぐ後の髪を無造作に結んだユノの時のコメの真似(笑)私もあの髪型、表情、衣装がツボです。
さて、らぶ次郎さんもよ~く知ってる通り 私 きっと壊れるので、一日目は福岡特派員レポ あてにしないで待ってて。 ただ、二日目は人材豊富だからばっちりだと思うよ。力一杯 ユノを応援してくるから!

すみません、この場をお借りします(らぶ次郎さん ミヤネ)
ぽんたさん 私もコメさせてもらおうと思ってました。明日 一足先に参戦してきます!頑張ってユノを応援してきますよ!
とももさん 志村けんの故郷?からの参戦 予定通りですか。OGですが、頑張ってユノ 応援してきますよ!
お二人と二日目にお会いできたらいいです。
 

| asayuno | 2009/05/29 23:30 | URL |

私も嫌です。

はじめまして、私もオープニングアクトは反対です。

まあせめて トンより若い男の子なら弟ね~って
かわいいわーとか我慢してあげれるけど
可愛い韓国の女の子は嫌です・・(なんか気分的に)

ジャニーズとか エグザイルならJsoulとかなら
なんとかライブの流れ途切れないけど・・
なんだかナーという感じです。

ドームのチケットも一枚すら取れないし最近イライラ
つのってます。
それでは・・。




| マキ | 2009/05/30 00:26 | URL |

J-Minさんも気の毒です。

らぶ次郎さん、とんにょん!


帽子でキレイなお顔が隠れてるユノ様、本当に可愛いですね~。いついかなる時でも真剣で全力投球なユノの姿、大好きです!

さて、J-Minさんの件は、私もUSJに参加してきたものとして、複雑な気持ちです。彼女自身に罪が無いだけに可哀相だし、こういった形で売り込む事務所の方針としては逆効果以外のなにものでもないと思うんです。韓国繋がりということで、トンの前座に出しているのだと思うのですが、トンペン心理というものを全く理解していないと思います。

彼女自身は実際日本語も歌もトンよりうまいのでは?と感じたし、まるでジュンちゃんの妹みたいな好感の持てるキャラで、将来的に大成する可能性があるかもしれないのに?トンの前座で出ることによって、逆に反感を買ってマイナスのイメージがついてしまうこともあると思いますから。

実際、USJに参加したときの私は心穏やかでないどころか、半分キレかかっていました。何の事前告知も無かった上に、雨を心配しながらのイベントで、まだかまだかと待ってるときに、いきなり一本だけのマイクスタンドが用意され、知らない少女が歌い出すのですから・・・。しかも、1~2曲ならまだしも、3曲というのは完全に私の許容範囲を超えていました。それでも心優しい周りのトンペンさん達は暖かい拍手を送られてましたが・・・心の狭い私には無理でした。

あの日は、トンのステージ自体もどこか無理があったと思います。一部のファンにしか見えないような狭いステージで、トークは全く聞こえず、雨後だから滑らないように気を付けてのダンスを含めて5曲の歌。たった30分のステージで一体どれだけの人が満足できたのかな・・・・と。

私自身は、前菜に予期せぬものを出されて、メインを食べ損なったような、消化不良を起こしたような漠然とした気分でした。ナマトンを見たのに、不完全燃焼のまま帰路に着くのは辛かったです。決してJ-Minちゃんだけが原因ではないし、彼女自身も「お姉さん達、早く東方神起見たいですよね?」と終始気を遣いながら歌ってて可哀相でした。

きっと多くのトンペンさんの抗議により、オフィシャルで案内が出たのかもしれませんが、まずは事前に知らせるのも大切だと思います。(2曲に留めたのは大正解!)

私はたとえどれだけキュートなナムジャ達であっても、誰にもトンの前座は飾ってほしくないと思っています。

| JES | 2009/05/30 01:19 | URL |

うわ~ん!!

夢の福岡前夜、とんばんわ!!
らぶじろうさん、この場をお借りしてもいい?
あっ、その前に、わたくしともも、完全復活いたしました!!
こんな私事...福岡参戦の皆さんの高ぶる心に水をさしてしまうから、内緒にしておくつもりだったの。
でも、ぽんたさん、asayunoさんのやさしいお言葉が、余りに今の私のココロに沁み過ぎて黙っていられなくなっちゃた(泣)。
ぽんたさん、asayunoさん、とうとうですね!!
わたくし、とももは福岡に行かれなくなってしまったんです。直前の出来事でした。
 いや~~、泣いた泣いた(笑)。身体の水分全部放出する程ね。
先週の土曜日に福岡行きを諦めてから今日まで私、彼らの歌も姿も、聴くことも見る事も出来なかったんです。
だ~~~い好きな人の声が苦しくて聴けない事があるなんて、この年になって初めて知った。
でもね、もう大丈夫です。きっとこの出来事にも意味があるのだと自分の中で、ストンと呑み込めたの。
ぽんたさん、asayunoさん、私の事を気にかけて下さって本当にありがとうございます。
どうか、私の分もユノを沢山、たくさん応援してきて下さいね。ユノに届くように、こんなに愛している人が沢山いるんだよって届くように。

らぶじろうさん、またしてもずーずーしくこの場をお借りしてしまいました。ごめんよー。

| ともも | 2009/05/30 02:21 | URL |

眠れなくて・・・

 らぶ次郎さん、こんばんは。  

関東から 土曜日と日曜日、 福岡に参戦します。
ああ、 眠れません。  なんか 気持ちが高く
なっちゃって・・(ユノ風言葉) 数日前から
食欲も落ちたような(きがする・・)
 
 マリンメッセに行かれる方、 一緒の空間と
時間を共有できることを 嬉しく思います。
オープニングアクトなどなど いろいろありますけど・・ 
ますは 楽しみたいです!!きゃー!!

| ミルクコッペ | 2009/05/30 03:27 | URL |

Re: 共感

zippoサンあんにょん。

USJでOAがあったとは、私後から知りました。
Jミンちゃん、売り出し中なのかな。
トンとは韓国出身ということだけが共通で、彼女にとってもアウェイなステージ。
「わ。Jミンだ」と歓迎して聴いてくれるファンは少ないと思われるのに、
エイベも酷なことをする・・と思います。
それでもトンペン、結構それなりに迎えちゃったりするんだけどねー・・
でもコンサートっていう場所だけは、混ぜ物はしてほしくなかったなぁ・・

| らぶ次郎 | 2009/05/30 10:29 | URL |

Re: No title

yhkissサンあんにょん。

このサジンのユノ本当に可愛くてねー。以前にも見たんですが、私見失ってしまって、
でもまた出あいました。即保存しましたよー。
このサラサラヘアーが大好き。あと、首筋にかかった長い髪の毛が。ユノ首が長いから
こういう髪型が似合うんだよねー。

今回のJミンちゃんは、福岡だけのようだけど、もしかしたら、感触をみて、その後・・
なんてこともありそう??
まだね、イベント系のものだったら納得できるけど、高いチケット買って、遠くから
着てる人もいる。そういうコンサートに他のものを混ぜてほしくないって言うのが本音。
でもねぇ、Jミンちゃんにとってもこれはかなりの過酷なステージ。
彼女が望んで立つわけではないからね。

とにかくコンサート、思いっきり楽しんでくださいね!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 10:37 | URL |

Re: No title

鍵うサンあんにょん。

これねー。私も以前に動画みたことあるんだよね。どうしてその時保存しなかった!
もう悔やまれるーーー!!!!!
ユノの可愛いのは勿論だけど、帽子をとって、髪がフサァっとなったときの表情・・
そして柔らかそうな髪・・・・・あなたは猫ですか??
ああ、もう抱きしめたい・・・・・

Jminを知らずに参加する人も多いと思うんだけど、会場の雰囲気は・・??
とにかく福岡のトンペンはコンサート楽しんでほしいですね!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 10:41 | URL |

Re: ニット帽に萌え~

RYOサンあんにょん。

私もユノのニット帽大好きなんだよね。
去年おととしなんか良く、こんな長髪で被ってたと思う。本当に似合っててカッコよかった。
でも空港サジンのファッション、変わったよねー。
カチカチにキメ!!!になり(でも微妙に大きく外してることおおし)となり、ルーズ系は
なくなった。でも、そうそう、パンツは七分(笑)

Jミンのブログのアクセスも凄かったようです。
やっぱこりゃヤバいってことになったのかな。日程も削られてて、でも反応によっては
その後も・・ってこともありそうでこわいね。

しかしビギスト会員の特典が??であったり、
チケットやツアー料金の高さとか、疑問に思うことが多いなぁ・・
私はFCに加入するって初めてだから比べるってことができないけど、
こういうものなんですかねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/05/30 10:49 | URL |

Re: こんにちは^^

ゆうなサンのコメみつけて嬉しくなりました!
本当にご無沙汰してます。

このサジンに反応してくれるって、やっぱり!って思いました。
私がこのサジンを忘れるわけがありませんよ~(^^)
リハの画像は、一度見失って、また見つけたのでUPしました。
このユノの帽子で隠れて「テヘヘ」って顔と、あのサラサラの柔らかそうな髪・・
もう全てが大好きなユノだぁ。

私昨日、というか今朝の3時くらいまでずっと動画探してたんだけど、
見つからず・・・誰か持ってないかなぁ。
0224のPLのリハは、別なリハ風景はでてくるんだよね。でもこれは出てこない。
見つけたらぜひ、教えてくださいね~。

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:00 | URL |

Re: 難しいですね

なべゆかサンあんにょん。

うーーん。なべゆかサン、大人だなぁ・・・
私はどーもそこまでなかなか考えられなくて。
今回これが定着しないよね?という考えもあります。トンライブって段々大きくなって
きてるから、+アルファ的に、売り出し中のアーティストのミニライブがセットに
ならないよねー、なんてね。
で、なんとなくそれが「当たり前」にならない?とか。まあ、考えすぎか。

私は一緒に写真撮ったりするのは全然何も思わないのですけど、
エイベの方針に違和感です。まえからなんだけどね。
でもトンはここでしばらくお世話になるんだし、・・・仕方ないのでしょう。

私も福岡参加したら、多分聞くだろうしねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:20 | URL |

Re: 違った

ゆうなさん、私必死にさがしてました・・・

てか、あのサジンUPした辺りから探してます・・
ああーー!!
だから一度見た動画は保存しないとだめだ!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:22 | URL |

Re: これ!これ!!

hooサンあんにょん。

私はyyoutubeではなくて、海外の動画サイトで見たようなきがします。
私もねー。その時は保存なんかしなかったんだよね。
この前後(本番と、空港)はあるんだけど、リハがない・・・

私も必死に探します。

前座・・「選ばれた」そうですね。彼女も思いっきりアウェイですもんね。
私はそんなことしてるエイベに腹立ちです。

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:27 | URL |

Re: ユノ可愛い~。

遊サンあんにょん。

このユノ可愛いでしょー。みたことない人もいるようなので、画像再度UPしました。
私、このユノが大好きなの!
いつものユノとちょっと感じが違くて、ふてくされてて、機嫌が悪いところがまた可愛い。

さて今日の福岡も盛り上がるでしょうーね!トン福岡大好きでしょ!
特にユチョン。食べ物美味しいから(爆)沢山たべるんだよ~~
OAの件は・・・・いろいろありますが、とにかく見守るしかないね。でもこれが通例になるのは
嫌だよと思う。結局USJ→トンコンと来てるでしょ。来年も・・・なんてならいよなー?と不安。
福岡はちょっと寒い様子。こりゃーもつ鍋がおいしいだろうね!
福岡トンペンさん、もりあがってくれ~!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:41 | URL |

Re: はじめまして^^

類サンあんにょん。

見たことあるって人、多いですね。
私も空港のファンカムはあるんです。でも、このリハの画像がない・・・
このブログURLにトンでも分からないし、気長に探すしかないのかなぁ。
人気歌謡もさがしてみましたが、見当たらず。
こういうのって、みつからないと意地になってきます(笑)
そのうち絶対に見つけます!

帰国日、ありがとうございました。
もっと探してみるね!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:45 | URL |

Re: う~ん…

ぽんたサンあんにょん。

いよいよ福岡だね!!仙台は雨降り・・・ジメジメしてます。
複数参加のイベなら、そういうモードだからいいけどね、トンのコンサートだと、
もうこっちも臨戦態勢だからね。聴かされても無理だと私も思う。
かえってマイナス要素が・・と思ってしまうよ。

福岡の状態で、その後の予定きまるとか??
まさかねーー?(でもやりかねない・・)

福岡娘ちゃんと楽しんできてくださいね~!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:52 | URL |

Re: やっぱり、う~ん…

コスモスサンあんにょん!

他の事務所は分からないけど、エイベのアーティストで前座があったようです。
でもあまり聞かない話だから、ちょっと違和感なんだよねー。
これから先も、エイベから何かくるかな・・・って気がします。

でも今日は福岡!そしてミロコン!!
気分変えてね!楽しみましょう!!!
福岡の皆さんも、天気悪いようですが、吹き飛ばして盛り上がってね~~!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 11:55 | URL |

Re: さて 福岡

asayunoサンあんにょん!

福岡は天気はアレかな??寒いだけ?
こっちは雨ーー。
さて、Jミンちゃん、わざわざトンコンにださずに、エイネにたくさん出してあげればいいのにと
思うのは私だけではなかろう・・・無料で見れるステージとかあるんだからさ。
彼女の歌の上手さだったら、その方が絶対にファンを獲得できる気がするけどね。

さて、ニット帽のユノだけど、これ可愛いでしょ!
もう私大好きなサジンで、一度UPして、またUPしたような気がする。
そしてまたUPしました。3度目のUPです。それくらいに大好きで、ツボなサジンなんだよね。
首筋にかかった髪の長さ、表情、吹き出物、全てが大好き!
萌えしぬ~~です!!
動画も捜索中ですが、見つからない・・・・・でも執念でさがします。

福岡ではきっとasayuno特派員、壊れるだろうから、あてにしないでいますよー!
福岡ライブたのしんできてねーー!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 12:04 | URL |

Re: 私も嫌です。

マキさんあんにょん。

そうだよねー。
なんかSMもだけど、エイベもよく、ファン心理を逆なですることを
するなーと感心する。だれかそういうの、解説する人、いないの??

これがシャイニみたいなグループがでる、っていうのなら、まだ
違うんだろうね。
これで売上につながるとか思うのかなー。
ドームは一般がもうすぐ始りますから、諦めずに!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 12:09 | URL |

Re: J-Minさんも気の毒です。

JESさんあんにょん。

USJでは、前座があったとは知らず、驚きました。
これはエイベ、本当にトンペン心理、分かってないよねーー。無神経すぎると思う。
あるアーティストのコンサートで、そのアーティストだけを感じたい・・というのは、
わがままな望みでしょうか?というか、そのアーティストだけを感じたいから、みんな
高いチケットを買って、遠くから足を運ぶのではないかと思う。
そこにまでなぜ、エイベは平気で何かを混ぜてくるのか・・そういうことが何故
できるのかと、不思議でたまらない。
トンペンは許すだろう、という暗黙の了解みたいなものがエイベにあるのがなにか
嫌なんですよね。う~~ん・・・

これで「心が狭い」と責めてしまう人もいるかもしれないけど、エイベに対して
「なにかおかしい」と思ったら、意見をしてもいいのではと思っています。

とにかくみんなが楽しめるライブをしてほしい。
それだけなんです!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 12:21 | URL |

Re: うわ~ん!!

とももさん、完全復活。よかったよかった・・・・

ユノの笑顔と、ユノの歌声がとももサンの身体と心を24時間支えてくれることを
いつも祈ってます。



ドームはいけるといいね!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 12:24 | URL |

Re: 眠れなくて・・・

ミルクコッペさんあんにょん!

眠れない??
もう家を出て、飛行機?の中かな・・・・・

1日2日食べなくても大丈夫。死なないから。
ユノに会えば全てがふきとんで、ライブ終わったらどっと疲れて、
あとで眠くなって食欲出てきますから(爆)

まあ、波乱含みですけど、とにかく
福岡の人、ライブ楽しんできて!!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 12:27 | URL |

そうですかぁ

らぶ次郎さん、こんにちわ♪
またまたこの場をお借りしますm(__)m

とももさん
福岡来られなくなったんですね~。残念です。
でもみんないろいろあるし、仕方無いですよね。
私の周りも土壇場で行けなくなった人が結構います。
ドームは参加できるといいですね。
また福岡にもいらしてください。お待ちしています。

らぶ次郎さん
いざ明日ってなると何となく落ち着いて来ました。
J-MINちゃん、歌も日本語も上手だし、ちゃんと聴いてこようと思います。
トン達だって可愛い妹分を応援してるだろうからね。
実は私も一緒の写真とか見ても何とも思わない方です。
“へ~、トン達もしっかりお兄さんなのね”って思うくらいかな。

今日の福岡は雨は降らないみたいだけど肌寒いです。
明日はスカッと晴れるといいな。
では、娘と一緒に楽しんできます!!

| ぽんた | 2009/05/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

意地になった一人です。

見つからないです。首の骨がグキグキなっちゃいます。
らぶ次郎さん、きっと電気代すごいですよね。家ですら相当なので。
 ありがたや~です。(様々)楽しいブログ、ありがとうございます。

電気代だけが理由じゃないですが
 スカパー 契約しぶってたら、
あ゛~~~(T.T)(T.T)(T.T) こんな日が来るとは。 
ミロコン!! 見れねーーーー

らぶ次郎さんの 吹き出物すら 愛しい気持ちわかります。
髪の毛一本、眉の形すら好き。笑。(^^)
このユノ、デスクトップにしてました。ユノ、大人の男になったね。

| うめらら | 2009/05/30 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/30 21:00 | |

Re: そうですかぁ

ぽんたサンあんにょん。

Jミンちゃんどーだったんだろ?
案外なんとかなってたりしてね?
まだレポ探せないなー。

私はトンのアジアツアー見てました。ユノが元気なのと、ユチョンが野性的でいいね!
2ndの時の、あの髪型のユチョン、私好きなんだよね。結構不評だけど。
あれでO踊ってるとなんかカッコイイ。

今日は鯛鯛あったみたいよー。
明日娘ちゃんと思いっきり楽しんできてね!!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 22:01 | URL |

Re: 意地になった一人です。

うめららサンあんにょん!

私も見つからない!!
そして肩がバリバリしてますー(苦笑)

電気代??ドキ!!あまり気にしてなかった・・・・
これが原因かしら??
でもいつも夜更かしだからなぁ・・・・

ミロコンはソロがない・・・・・一番見たかったチェックメイトが・・・
DVDやっぱ買わなきゃだ・・・・
でもこれは買います・・・・チェックメイト見たい・・・・

このユノはいかにも少年っぽくて、本当に可愛いよね。
ユノってこんな表情もするんだな、って愛おしくなるよ。

| らぶ次郎 | 2009/05/30 22:06 | URL |

Re: No title

鍵コメうチャンあんにょん。

Jミンちゃんレポ見当たらず。案外すんなりだったのかな。
でもスカパのUSJイベントの放送でもJミンチャン映ってたんだ。
放送時間短かったのにねー。
それはちょっとなー・・・・

ドームのチケは私も申し込みしてるので、
期待しないで待っててください。
それに当たるように、祈ってるよ!
ドームで会いたいしね!

| らぶ次郎 | 2009/05/30 22:16 | URL |

気になる

こんばんは。私も家族の「キムタクのドラマみせろ」コールを無視し アジアコンサートみてました。すごいの一言。隙間もないくらい ギューギューで 安全面は大丈夫?といらぬ心配を。Mnet kTV ケーブルと 契約し もう 大変です。
今日の福岡気になります。噂で ジュンスのパパ ママ ユチョンママが 来ていたと 本当かな?

| ぴー | 2009/05/30 22:26 | URL |

No title

ぴーサンあんにょん。

私もずっとアジコン見てました。
何度も見てるのにまた見てニヤニヤ。
見ても飽きないっす。

カシちゃん圧死しないのかーと思ったが、あれだったら
前に移動可能だと思ったり。何処見ていいか分からなく
なりそう。
ジュンスオンマ来てて、みんなで鯛鯛やった情報が…

| らぶ次郎 | 2009/05/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/577-5fbc8f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

