ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡5/30 鯛鯛?

まず5/30のサンキューメールはユチョン。英語です~。
ユチョンはすこし照れること言うときは、英語なんでしょうか。続きをよむから。




First of all I Realize of Faith that what you've gave to 5 of us.
That special "Faith" makes us more special,tight Membership.
And potentialities of improvement.
I'll say thank you for the blessing to drop the nightmares we had.

ARIGATO!! Yuchun.


メンバー5人に対する「信じる気持ち」を今日感じることができました。
その「信じる気持ち」が、私達の存在を特別にし、メンバーの絆を強くして、僕らをまた更によくしていく。
みんなの祝福によって今まで抱いてた不安を振りきることができました。
ありがとう。
(かなり意訳です~)

ユチョンの抱いていた不安・・ってなんでしょうか。やはりジュンスのことかなぁ・・
ユチョンといえば、やっぱりジュンスなんだよね。
ところで、asayuno特派員からレポもらいましたよー。asayunoサンのコメントにかいてあるんので読んでみてくださいね!

ざっと掻い摘んでかけば・・
まずJミンちゃんですが、混乱もなく、スムーズにいったみたいです。みんな拍手して、雰囲気もわるくなかったようですよ!でもなんか平和に終わってよかったです!

ユノの脚は、札幌で心配しましたが、全然心配なし!
STLの掛声は、ユノ仙台までは「123」でアレンジなしでしたが(苦笑)札幌からどんどんアレンジするようになり、ユノ福岡1日目、「モツナベー」2日目は??
ダンスも最高だったようで、asayunoサン撃沈してます(^m^)

ここはコメントコピペです。
「例のアルバムキャンペーンの時の 鯛 鯛 鯛 をジュンスと一緒にユノ やりましたよ。かわいかった~。そして、今度は自分が福岡に来るから って言って、皆が拍手したら、ほら、拍手 大きいでしょ?って言ってました。確かにユノは大人になったんだと思う。一歩下がって聞いてるけど、合間にぬっと混ざるし、黙ってる時も笑顔で見てる。今日は随所にチャミとの仲のよさが感じられました。最後に ユノの あの立ち姿 あの身体の線 それ自体がひとつの絵になってる。 もうやっぱり ユノは最高!! 益々 病 悪化。」
ですよね~。鯛鯛みたかった~。

ところで・・・
ジュンスオンマが来ていたようです。でもどこかでは「きてなかった」との話もあり・・?※ジュンスオンマは2日間きてたそうです! でもジュンスが踊れるようになり、5人で完璧って感じですね!しかし・・皆さんも書いてるけど(というか少しまえから目にするけど)、JJとユチョン、痩せたよね・・・??トンモバサジンみると結構ビックリします。・・
実はね、仙台でも私思ったんです。間近にユチョンとJJが来た時に、「頬がコケてるなぁ。思ったよりもユチョンはずっと痩せてる」って。今回歌う曲数が多いせいもあるんでしょうか。とにかく身体を削ってパフォーマンスしてる、という感が否めません。

ユチョン、かつ丼でもなんでももっと食べないと!そしてJJも連れていって食べさせて!
食べないとだめだよ!
ユノもだけど、やっぱ少しユチョンは太ってるくらいじゃないとなんか安心できません・・・・
関連記事

| LIVE(日本) | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノも?

らぶ次郎さん、あんにょん。
福岡も無事に終わったみたいで、良かったです。ライヴは5人とも元気だし、テンションも高くて、オッゲーそうなんだけど。東方神起モバイルのユノ見たら(写真の撮り方かもしれないけど)やっぱり痩せてる感じがする~。ツアーも折り返しとかで丁度疲れが出てるのかな?
おばちゃんは心配性なんで困ったものです(泣笑)特にジェジュンは痩せるとガクガクッて老けちゃうので心配です。チャンミンとジュンスもかな~?あ~会って確かめたいッ!

| 遊 | 2009/05/31 21:43 | URL |

Re: ユノも?

遊サンあんにょん。

福岡無事終了。
でもみんなモバサジンみて「痩せてる」って心配してるよね??
まあ今度のツアーは結構ハードだと思うんだ。私ミロコンみて思ったもの。
向こうのコンサと日本のコンサートは違うって。日本の方がハードかもしれない。
口パクないし、続けざまに踊って、心身ともに振り絞ってのライブだから。
疲れてというよりも、身体を使ってる、という感じがする。
ジェジュは痩せるとね~。老けちゃうよね。ユノもだけど。シワシワしてきて。だから痩せないでほしい。
ジュンスは顔小さくなった気がする・・

| らぶ次郎 | 2009/05/31 23:27 | URL |

日本の方が ハードですか…

らぶ次郎さま あんにょん いつもお世話になっております…
北の雄が らぶ次郎さまなら 南の雄 ななさん(九州在住)で すっごおおおく お世話になった方が いらしたのですが 今回 お父様の 病気で行けなくなった。。。 とブログに書いてあって めちゃ ショックをうけちゃって。。。
ここに飛んできて こんな事言ってちゃいけないんですけど。。。 すみません… 

ユノが 元気そうで本当に よかったです v-238 ななさん とこの 「特派員」さんたちによると
会場から 「じぇじぇ=ん」って声がかかったのに
「ありがとうございます」って ユノが答えたとか… きゃああ とっても嬉しくなっちゃってました…
サンキューメールでも 「ぼくたちふたり」って言い方・・・これだけで 「萌え~」ですっ 

でも 確かに トンたち ちょっと やつれてますよね…
すこし 心配です…
私は 韓国のコンサートの方が とっても派手なので(現地に行った事ないので) 韓国の方が 大変なのかな って思ってました
日本の方が なんだか 「管理されている」って感じがして
特にユノは「きちんとしなきゃ」ってタイプだから 
時間にも縛られて 体力的にも大変で
それなのに ちゃんと 会場ごとに MC変えたりして
そういうの・・・ 臨機応変にできるメンバーと (誰とは言わないけど…)そうじゃないメンバーと 
また 自分ができなかったことを すごく気に病むタイプの人と そうでもない人 との差が
やつれの差になるのかと…
あ~ でも それで言うと ジェジュンは どうしてやつれているのかな…(失礼)
毎週コンサはあるし 雑誌に載ってたの載ってなかったの
(わたし~ のってるって聞いて買ってきたら のってなかったのぉ~ ショックでしたあ)
いろいろと ほんと トンを追っかけるのって 体力要ります… わたしも やつれそうです… にゃはは
らぶ次郎さん 体にだけは気をつけて がんばって下さいね~ 

| 桜JJ姫 | 2009/06/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん[i:63893]

こんばんはm(._.)m遅い時間に失礼致します(^-^;)
先日勇気をだしてf^_^;仙台1日目の記事に初めて拍手コメさせていただいたみたろうと申しますゆちょんペンですが、らぶ次郎さんの宇宙一ユノ愛とこちらを訪れるみなさんのユノ&㌧くんたち愛はもちろん、らぶ次郎さん愛がとても素敵で大好きで毎日拝見させていただいておりましたそのせいか、最近ユノユノの事が気になって気になってf^_^; らぶ次郎さん、確実にユノペンを増やしてますf^_^; 私も仙台2daysジュンちゃんペンの息子と参戦してきたのですが、(仙台住みなんです^^それだけでらぶ次郎さんと近いような気がして嬉しい(≧∇≦))ゆちょホントに細かった。何回もズボンずり上げてましたもん(>_<)ちょっと前のあのムチムチはどこに行ったのか…。あの時はコンに入って身体が絞られてきたのかなぁとほっそりミッキが好きな私はニマニマしてたのですが、最近のゆちょはなんだか別人で(㌧モバシークレットクイズのゆちょは顔ちっさくて、あれれ目もおっきくてなんだかチワワ…みたい?カワイんだけど…)さすがに心配です(T-T)らぶ次郎さんの言う通り、身体削ってパフォーマンスしてるんだなと(T-T) コンも折り返し地点に差し掛かりましたが、メンバーみんなケガなく体調崩す事なく無事にオーラスまで突っ走ってくれる事を祈ります。福岡、ユノ、カリスマ全開だったみたいでなによりです^-^ らぶ次郎さん、ドームでまた大きなユノ愛叫んで来て下さいね~o(^-^)o私もチケ取れたら(T-T)一緒に叫びます~☆らぶ次郎さん、みなさん、 また遊びに来させて下さいm(._.)m どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m☆☆

| みたろう | 2009/06/01 03:31 | URL | ≫ EDIT

痩せちゃうよね・・

人間って肉体的な事より精神的な事の方がゲッソリくるよね・・
韓国LIVEはダンス曲1曲とっても長いし激しいけど、なんとか3日間だし、母国(語)だし、LIVE後それぞれ気分転換できるフリータイムも作れるし。。
日本ツアーは、長いし、毎年全員痩せこけていくよね・・(涙)
ここまで来て自分ひとり何かあっても抜けれないし・・
それだけ精神的に張り詰めたものがハンパないと思う。
最終ドームまで生身の人間なのにサイボーグ並みの体力と精神力を維持させていかなきゃだもンね・・
すごいなぁ~東方神起って!!
もしも私がメンバーだったら絶対脱落してるわ!(笑)

| hoo | 2009/06/01 14:54 | URL |

Re: 日本の方が ハードですか…

桜チャンあんにょん。

そうか・・・そういう話は胸が痛む。
トンは私達にとってかけがえのない存在だけど、でも家族はそれ以上に大切なものだから。
そのななサンという方の選択は当たり前のことだし・・でもきっと辛かっただろうな、と思って。・・
ライブは今年だけじゃないからね!お父さんの病気が良くなって、ライブに行けるようになる
といいね・・・



ところで・・
「じぇじゅーん」にどうしてユノが答えるの??
もうホントに、夫婦旅行をチラつかせちゃうし、全くまったくですよ!
久々にね、「ぼくたち二人」ですからね!あついよ~!何処へでも2人でいっとくれ~。

でね、ミロコンみて思ったのがね、向こうのコンサートって、日本みたいにガチガチ
じゃないんだよね?ガチガチって言い方もヘンだね、ユルイっていうのかなぁ。
遊びの部分が随分あるし、それに映像と口パク多し。
だから日本のライブの方が大変じゃないかなーと思ったよ。

JJがねー。痩せて来てるよ。頬がこけてます。
JJは少しふっくらしてた方が、色っぽい気がするわー。
痩せてると野郎度が上がってきて・・・(爆)

ところで雑誌ってスマート??最近雑誌のチェックも全くしてないわ・・
もう全て追っかけてたら気がおかしくなる~
桜ちゃんもやつれないように気をつけてよ~!

| らぶ次郎 | 2009/06/01 22:16 | URL |

Re: らぶ次郎さん

みたろうサンあんにょん。

最近拍手コメに返事ができなくてごめんね!でも読んでます~。
勇気を出して、なんていわないで、気軽にコメントください。そんな敷居の高いとこじゃないですから。
ところで、私ユノペン増やしてますか?? うわーー嬉しーー(^^)
仙台息子ちゃんと参加ですか?結構息子ちゃんと参加って方多いですね~。
うちの小学校中学校でも、やっぱワンピースの影響なのか、東方神起、男子に浸透してるようです。
デニムにブーツインって格好は、男子なら一度はやってみたいだろうしねぇ・・

ユチョン、細かったよね!サマドリの時に、あの派手派手衣装で近くに来たんだけど、脚細!と
思いました。そして頬がこけてて。ユチョンはもっと肉肉してないと・・・??
でトンモバサジン・・そうそう!!チワワっぽかった!(笑)
あんなに肉肉してたユチョンがあんなにげっそりするなんて、ビックリですがちょっと心配。
夜食が足りないんじゃないでしょうか・・・でも去年もあんなにやせてたかなぁ・・?

ドームとれるといいねぇ。私も3箇所、一本釣りしてます・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/01 22:30 | URL |

Re: 痩せちゃうよね・・

hooサンあんにょん。

ねえ、去年もあんなにメンバー痩せてたっけ?
ユノは最初にメタボっぽく太ってて、段々しまっていった記憶はあるんだけど、他のメンバー
もあんなに痩せてたっけ??なんか今年は異常に痩せてる気がするわ。
やっぱりステージでの消費が激しいのかなぁ。曲数も多いしね。
それだけ身体削ってパフォーマンスしてるんだから、やっぱりこちらも声を大にして応援
してあげたいって思うのよ。だってそれしか彼らを応援できないんだもの・・

ホントに東方神起、凄いよね・・・・
私も真っ先にきっと脱落・・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/01 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/579-9a78d13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT