ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡 5/31ユンジェ??

5/31のサンキューメールを拾ってきました~。今日はJJ。
レポもコメでもらったので、貼りました。続きを読むから~。

※追記してますー。
※また追記しました。


みなさん。ジェジュンです。

ひさびさの 福岡でのライブたのしかったです~!!

ユンホとぼくは ぜんかい福岡に来れなくて おちこんでましたが....
やっと来れておいしい たべものも いっぱいたべたし (^○^)
あいたかった福岡のスタッフさんにもあえて うれしかったし o(^◇^)o

いちばん だいじな ことは
福岡のファンのみんなとあえたこと
\(^◇^)/

この2days おもいきりたのしんで さいこう!!でした~
ありがとうございました またね~
\(^o^)
たいたい!タイタイ!


そっかー。福岡これなくて落ち込んだのか。
なんかJJのメール、可愛いよね(^◇^)「・・・だし」って(笑)
鍵コメで2日目レポもらいました。ぷちユンジェ~

MCの時に、JJがサンキューメールでもあるように、福岡にこれなかったことを話したようです。
「ジュンスとチャンミンとユチョンはプロモーションで来たけどユノと自分は来てなかったので…」
するとユノが、

「じゃあ今度は2人で行きましょうか?」

それに対してJJが、

「本当2人でもまた来たいですよ」

鍵コメさん・・・十分です。十分炸裂してます。
アリがトンです。

≪追記≫ぽんたサンから2日目レポもらいましたよー。ぽんたサンアリガトン!

オープニングアクトは開演20分くらい前から始まりました。 ペンライトを振ってるお客さんもいて、結構みんな聴いてる感じでしたよ。 2曲目に歌った「One」という曲は凄くいいなぁと思いました。 J-MINちゃん、やっぱ日本語上手ですね~。声も凄くいいし。 ただ、途中で誰かがジュンスご両親&ユチョンママ(だと思います)を見つけたみたいで、アリーナ席が騒然となったので、ちょっと可哀そうな気がしましたが…。
※J-MINちゃんは「change」「one」っていう曲を歌ったようです。

あと「鯛・鯛」は今日もありましたよ。
後ろを振り返ると残りの4人が誰もやってなかったので、ジュンスが「やってよ~!」って拗ねて、結局ジェジュンが一人でやりました。 やった後すごく恥ずかしがってる姿が相変わらず女子でしたけど。

MCは昨日とあまり変わらなかったと思います。キャンペーンの時にユノと自分だけ福岡に来られなかったので今度は二人で来たいですって夫婦旅行をアピールしてました(笑)
※5人で、じゃなくて2人で、ってところがミソですね。

あと珍しいなあと思ったのは、MCの途中でユチョンがジェジュンの髪を直してあげたの。
会場中に“キャー”って声が響いて、この時もジェジュンは凄く照れてました。

今日のライブでは開演前に無許可のチラシ(?)が大量に配られていたらしくて、放送で注意があったり、係の人たちが回収して回ったりしていました。 ハングルで書かれていたので何と書いてあったのかは分かりませんが(なんとか“DAY”だけ読めました。)
※これですが、ユチョンのセンイル企画だったようです。でもこれで許してしまうと次に・・ということもありキリがないからね。やはり線引は必要だろうと思います。そういう意味でもハングク色をもちこまないってのは凄いと思うけど、だったらプライスも・・・(T_T)韓流商法っていわれるよエイベさん。

あと、昨日の事だと思うけど、銀テープが飛ぶ時にスタンド席の人が前に押し寄せて事故が起こりそうだったという注意がありました。 そのせいかどうか分かりませんが、Aブロックの前はフェンスを持ったお兄さんたちが厳重警戒態勢で物々しい雰囲気でしたよ。
※銀テープねぇ・・・凄かったっすよね!ゲットしても後からどうする訳でもないんだけど、みんな必死に拾う拾う。空中で奪い合いになるし。でもスタンドはちょっと危ないですねー。

他には、カシちゃんの例の絶叫とか、ボレロでの途中退場など色々あったようです。
でも生トンに勝るものなしだね!
ぽんたサンありがとんです。
うーーむ。仙台も以外にカシちゃん多いんですけど(去年は中国のカシちゃんが大量にグッズ購入してて物凄かった。FCの人のぶんをまとめ買いですよ)、また違った雰囲気だねー。あと飛行機の関係もあるのかな。でも㌧の聖地福岡。行きたいですねぇ・・・
ところでasayuno特派員に会えましたか?(^^)よかったぁ・・・
なんか嬉しいよね、こういうのって。私のブログで出会うきっかけになるなんて、なんだか幸せな気分です。・・・・私もみんなにドームでまた会いたいなぁ・・・
関連記事

| LIVE(日本) | 21:32 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 22:28 | |

今日は冷静に・・

らぶ次郎さん あんにょん。
ところで、5/30の記事 すごい事になってる。asayuno って私のことじゃん(驚) 私が壊れてるの知ってるでしょ(笑) 鍵コメにしようとしたコメよ~。
 とうとう私の2days 終わっちゃいました・・。けど、今日の福岡も昨日以上に盛り上がって、メンバーみんなが怪我もなく楽しそうに無事終了して、本当によかったです。ぽんたさんがレポしてくださってるので、省略しますが、ひとつだけ。 ジュンスのパパとママは昨日も見えてましたよ。だって、私 知り合いのカシちゃんが握手してるから 誰?って聞いたら、そう教えてくれました。握手した手で、私に握手してくれました。その時、ユチョンのママも来てるらしいと話してました。昨日はスタンド席にいらしゃったから、近くの人しか気づかなかったけど、今日はプレミアシートだったから、もう大騒ぎでした。福岡は本当にカシちゃん 多いですよ。すぐわかります。ユノもにこにこ笑いかけてた。
今日は冷静に見れたのですが、やはりメンバー少し痩せたかな。でも、とっても元気そうでしたから。 ユノも痩せてるのかな?でも、間違いなく 身体は全く痩せてない!(どこ見てんの、私)  私的には昨日も書いたけどユノの顔に幼さがちらっと見えたの。 って事は昔のちょいふっくらした顔に見えるんだよね。 私見ですから、違ってたらごめんなさい。
帰りに J-MINがサイン握手会をしてて、結構人が並んでました。悪い雰囲気にならずによかったです。
最後に 先にぽんたさんがコメしてくださってますけど、らぶ次郎さんのお陰で、ぽんたさんにお会いすることができました。うれしかったです。こんな出会いって始めて。ありがとうございます。
いつか きっと らぶ次郎さんとも会いたい。台湾でも北京でも、誘ってください(爆)

とももさんへ 今回は残念でしたが、機会があったら是非またお会いしましょうね。

| asayuno | 2009/05/31 22:44 | URL |

確かに

銀テープって後でどうするんだろって思うんだけど、拾っちゃうのよね~(笑)
さすがに今日は拾えませんでしたが、後で警備のお兄さんが一杯拾ったのを配ってくれました^^
スタンドAは厳戒体制だったからその代わりかな?
帰りのバスの中でも、全然知らない方が娘に「銀テープ取れた?」って何本かくださったんですよ。
う~ん、こういう出会いっていいですよね。他のお客さんたちも初対面なのに、話が盛り上がってたし。

らぶ次郎さんもトンの聖地福岡にぜひいらしてください。
ちなみに私と娘は会場入りする前、「Shin Shin」というラーメン屋さん(3年前、「ピィース!」でトン達が行ったラーメン屋さんです。)に行ったのですが、見事に店休日でした(爆)
店休日をチェックしてなかった私が悪いんですけど、トンのライブの日に休まないで欲しかった…。

asayunoさん、お会い出来て本当に嬉しかったです。
教えていただいたとおり、あそこの席、凄く良かった~!!
これからもいろいろとよろしくお願いしますm(__)m

| ぽんた | 2009/05/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

鍵コメうサンあんにょん。

そうそう。夫婦でどこでもね!夫婦旅行に出かけてちょうだいって感じよね。
私もホミンに揺れてましたが、基本であるユンジェを思い出しました。
最近いいゆんじぇがなかったので、「きた!」って感じ。

ミロコンではユノ、トークホントにスムーズ・・・
可愛いファンを置いて帰れますか~?だって。私達の心も奪って、取り残して帰って
しまうのにねぇ??

1・2から見るとユノ、男に成長しましたよね!
私は最後の、TonightのJJにちょっと感動しました。ちょっとゾクっときたなぁ・・・
チングとビールでミロコン鑑賞!いいっすね~!今度私もお邪魔しまーす!

| らぶ次郎 | 2009/06/01 00:19 | URL |

Re: 福岡2日目

ぽんたサンあんにょん。お疲れ様~

レポありがとんです。
花道先端のスタンドって、穴場よね!全体がよーーく見えます!
最初要約して・・と思ったんだけど、凄くよくまとまってるのでレポ部分のみ使わせ
もらいました。アリがトンです。

ところで、彼らの進化・・・本当にどうなるんだろう。
来年は?先が見えないね。私もついていけるか心配ですが、ついていきます!
お礼なんて私は何もしてないですよー!

| らぶ次郎 | 2009/06/01 00:25 | URL |

Re: 今日は冷静に・・

asayunoサンあんにょん。

1部だけコピしましたよ!でもすっごくいいこと書いてて、私「うんうん」って思ったもの。
asayunoサン全然壊れてないよ~!

ジュンスオンマのところは修正しときました。しかし、流石福岡だね~。
私もこんなに遠くなかったら行きたい・・でも北と南だもんね。でも是非いつかは福岡いきたいなぁ。
メンバー元気そうではあるけれど、でも痩せたよね。
ユノはね・・うん。身体痩せてない!胸がふっくらしてるもの(爆)
でね、DNBNなんかのサジンみるとね、顔、そう、幼い感じにふっくらしてるんだよね。わかる。
ユノはまだ身体脂肪ついてるから大丈夫。でもJJとユチョンは痩せたって感じするなぁ。

Jミンちゃんはブログでも「よかった」ってカキこがありました。
なんかいい雰囲気でよかったね!
それと、ここを通じてっていうのが本当にうれしいです。少しでも役に立てたって感じ。
今年はアジアツアー無理ですが、行ける機会があったら!

福岡お疲れ様でした!

| らぶ次郎 | 2009/06/01 00:38 | URL |

Re: 確かに

ぽんたサンあんにょん。

わかるわかる。私も思わず拾っちゃうから(笑)
警備のお兄さん、配るところが優しいですね。
トンが取り持つ縁で、話が盛り上がるってなんか嬉しいですよね。
こういう出会いって沢山したいし、大事にしたいよね。

私九州は行ったこと無いんです。だから一度行ってみたくて。だったらトンライブだよね!
是非、行ってみたいです・・・・また来年のことをもう、考えてる(爆)
ラーメン屋さん休みだったのは残念だねー。せっかくの稼ぎ時なのにね!

とにか福岡おつかれでした~

| らぶ次郎 | 2009/06/01 00:44 | URL |

へぇ~

福岡ってまた特別なんですねぇ! 楽しそ~

ジェジュンの”ユンホとぼくは・・” ツボ~♪

開演前のチラシ、白熱の銀テープ争い、ママ達のプレミアシート、カシちゃんの絶叫!!

福岡も1度は経験しなくちゃですね☆☆☆

| hoo | 2009/06/01 18:40 | URL |

まだ夢の世界です

らぶ次郎さん、こんにちは。
福岡行きをまえに 眠れぬ夜をすごした みるくこっぺ
です。 2DAYS 行って来ました。  彼らのコンサートは
 はじめての 私にとっては 夢のような世界でした・・・。

  サンキューメールは 私の機種は受け付けてもら
えず、 内容わからずじまいだったんですけど、
らぶ次郎さんの 翻訳で知ることができました。
ありがとうございます。

  彼らの歌を生で聴いて、姿をこの目で見て
私が 感じたことは・・ 歌がうまいとか、踊りが
素敵とか それはもうそのとおりなんだけど、
そんな意味合いを越えて 人と人とが 信頼しあう
ことの 素晴らしさが 何を生み出すか・・・
 彼ら5人の姿をみていれば わかるな・・と。

 ですから ユチョンのメールをよんで なにか
感動してしまいました。  どの場所のコンサートで
もそうなんでしょうけど、 この2日の彼らの
熱気は 5人が一緒にステージングできることの
喜びを 爆発させていたように 感じたからです。


 ユノさん、素敵でしたよ・・。現地でおちあった
ユチョンペンの友も 「ユノ 素敵~」と 目をハート
にしていましたもの。 これも 私の思い込みかも
しれませんが、 最初は 警戒心? を覗かせながら
ステージに立っていたユノさんも しだいにリラックス
してきて 優しい笑顔を みせるようになって・・
ああ、ユノも楽しんでいるんだな と感じて嬉しく
なりました。 そんな 心の揺れ動きを見せてしまう
彼の繊細さも 好きなんですけど(ああ、これは
もう私の 妄想です!)

 フォーエバーラブを うまれたての赤ちゃんの
ような つぶらな瞳でうたうジュンスをみて
ああ、情熱を持つ人間ってこんな綺麗な瞳をしてるんだな・・ と感じたり。

 帰宅してから ミロコンの録画をみて 最後の
トゥナイトの ジェジュンの姿をみて 私も
ぐっと きちゃいました。 思いのたけを ぶつける
ジェジュンの歌いっぷり・・美しいな・・綺麗だな

 彼らの年齢から 遠く離れた私には なにか
彼らの 情熱が とても 綺麗で大切なもの
に感じます。  そしてとても まぶしいですね。

 夢のような 二日間でした。

長々と書いてスミマセンでした

 




| ミルクコッペ | 2009/06/01 19:03 | URL |

Re: へぇ~

hooサンあんにょん。

その土地土地で、カラーが違うよねぇ。
私は大阪・名古屋に一度って見たいと思っていたけど、福岡も・・
っていうか、全国縦断??いや~贅沢だぁ(ってチケットは??)

JJの「ユンホと僕」・・・・・ほんと、ツボですね☆

| らぶ次郎 | 2009/06/01 21:29 | URL |

Re: まだ夢の世界です

みるくこっぺサンあんにょん。

福岡も熱いライブだったようですね!
初ライブ、どうでしたか??絶対に来年も行く!と思ってしまうでしょう?

彼らのステージの素晴らしいところって・・・私もうまく言えませんが、
そう、歌が上手いとか踊りが・・を超えたところにありますよね。
5人のエネルギーがぶつかり合って、ほんと、爆発するって感じです。
その物凄い彼らの熱気、ステージに立つ喜び、歌って踊るエネルギーに、
ただ圧倒されて、・・・
そう、札幌ライブでmindyサンが言ってたことを思い出したけど、
彼らのエネルギーがあまりに大き過ぎて、こっちが受け取りきれないような
感じなんですよね・・だから来年も!絶対に来てもう一度確かめたい、と
思うんです。

ユノステキでしたか??
生で踊るユノほどかっこいいものはありません。
キャプを取ると分かるんだけど、ユノって動きが激しくて、静止画を取りにくい。
とまっているのはバラードの時くらい。
ユノは動いている時にその魅力を200%発揮するんだよね・・・

で、ミロコンのtonight
あれはよかったねー。
最初のジュンスの突き抜けるようなボーカル。そして柔らかく支える2U。
力強いチャミと、全てを出し切るようなJJのボーカル・・
素晴らしかった・・・・

私も思わず長々と。
トンを好きになることで、その輝きがいつも自分の心にあるような気がしています。

| らぶ次郎 | 2009/06/01 21:43 | URL |

サイコー!

こんばんは・・・初めましてでしょうか?
前にもコメしたような・・・。
私も31日の福岡行ってきました!
ユノ最高!(ToT)/~~~
「Heart,Mind and Soul」が大好きな私
生で聞けて感動でした!
MCではジュンスが
「くるまがくるまで、くるまでまってて」
って、おやじギャク(?)を言っててウケてましたよ。
それと、ジェジュがユチョンに
「汗をふくおか?」って言ってました。
ユンジェの会話もまさかユノがそんなこと
さらっと言うとは思わなかったので
ユンジェ大好物の私としては萌え~(*^_^*)
もうちょっとイチャイチャしてくれるといいのに。
あと、作詞・作曲した曲についてジュンスが話す時、
「ナイティンナイティファ~~ィブ、
キッス・ザ・ベイビィスカァ~~ィ、
忘れないでぇ~~え は、どんな事を~~ぉ
考えてつくりましたかぁ~~あ?」
みたいな事を、語尾を伸ばして言うので会場が爆笑。
ジュンス笑いのセンスも完全復活!
その後、ユノがそれをマネして言ったので
ユチョンがそれにウケてユノにハイタッチしてました。
今、思い出せるのはこれくらい・・・パボな私。
約3時間があっという間でした。
でも、会場の外に出てみるとまだ明るくて
本当に3時間過ぎたのか不思議な感じでした。
ドームチケがない私ですが、
どうにか頑張ってゲットしたいと思います!!

| みろ | 2009/06/01 22:12 | URL |

Re: サイコー!

みろサンあんにょん!

福岡最高だったようですね!!私もいつか福岡いってみたいです~。
「Heart,Mind and Soul」の最初のユノのところで、ユノへの声援、かかってなかった?
もう私、すっごい叫んでしまいましたよ。もちろん、歌が始まる前にぴたっと止んだけどね。

しかし、MCでトンがもう、ノリノリ(死語)だってわかるねー。
くるまがくるまでくるまで待って、って、日本人でも言わないよー!
汗を福岡?わははーー!!!

でも何と言っても、最大の萌えは、夫婦の会話ですね!
ユノももっとゴウインにすればいいのに・・ブツブツ。
日本だとあまりいちゃいちゃしないので、少し欲求不満。
もっと抱き合ったりしてほしいです。

「ナイティンナイティーンファアア~~イブ」って言ってました??
ひっぱるな~~(笑)でも2Uハイタッチみたい~。
なんかユノが元気よかったみたいで、すっごく嬉しいです!

私も出来る限りドームは申込してます。
なんとかみんなでドームいけるといいね!
頑張りましょう!

| らぶ次郎 | 2009/06/01 23:51 | URL |

行ってきた~

らぶ次郎さん 行ってきました 福岡31日
私 夢のような素晴らしい席でした 
真ん中の円形ステージが回るでしょ?回転寿司みたいに5人が代わる代わる私の目の前に来てくれるの
トンの回転寿司
贅沢すぎます 

ユノは元気でした
トークも肩の力が抜けててすごく良かったです
とにかくかっこよかったです すみません 言葉にできません ユノは最高です ボキャブラリー少なくてすみません  伝わらないですよね

ユノ~~~って思いっきり叫びました
ユノ 一回ダンスで滑りかけたけどすぐ持ち直して足も大丈夫でした
ジュンスも私が見た範囲では足をかばうことなく踊ってました
私 神戸で車椅子のジュンスを見てたから5人で踊る姿を見て もうそれだけで感激でした
この5人をいつまでも見ていたいと心から思いました
Stand by youで泣いてしまいました
心の洗濯完了です
でもこれがまた癖になるんですよね 何度でも見たいんです
麻薬のようなもの
トン中毒患者です
つける薬は在りません

友だちのカシちゃんはユノ側のミニステージまん前だったんだけどユノに指さされて死にそうになったそうです
危ない危ない 
ってか いいなぁ~~~~!!!

| にゃおち | 2009/06/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 00:18 | |

ユノしか見えませんでした~!

私も直前になってラッキーにも福岡参戦することになり、二日目行って来ました~!

今回はラッキーにもアリーナ花道右横の席を直前に譲ってもらったのですが、今回のステージは花道出動率が高いので、前方の席よりも花道付近の方が全部が見れていいと思いました。

今回はユノのダンスを真横から拝めることになり、もうあの一級の芸術作品が視界に飛び込んできてからは、釘付け状態で、ユノ以外目に入らなくなって困りました~。あんなにカッコいいナムジャって他にいるんでしょうかね~??立ってるだけで、ミケランジェロのダヴィデの彫刻のように美しく、遠くから見るとヒョウのような動きなんですよね。

ユノに笑いかけてもらえなくとも、目が合わなくとも、私はあのダンスを見てるだけで、あの声を聞いてるだけで、500回くらいは堕ちましたよ~~。

私の席からはユノコールあまり聞こえなくて、周囲は誰のペンなのかわからないくらい静かな中、「ユノ~!ユノ~」と一人狂ったように叫びまくってました。そうすると、それにつられてか、大人しい隠れ(?)ユノペンさんもコールされてたので良かったです。
声が聞こえると、ユノ、必ずニッコリ笑うんですよね。その笑顔がまたまたカワユくて、また何度もやっちゃうんです。

ユノ、心配していた声もとっても良く出てたし、歌もとてもお上手でした。今回はみんな特にミスもなかったようだし、全体的に歌もダンスの完成度も高かったような・・・。私は神戸の初日しか見てないので、あまりにノリが違い過ぎて唖然でした。ジュンちゃんが完全復活したので、ステージ構成もかなり変わってましたし、福岡は異様な盛り上がりでした。

それにやはり福岡はトンにとって特別なゆかりのある場所なんだということがとてもよく伝わりました。特にあんなにハイテンションなチャミは初めて見たような?「ほんっとーに福岡の皆さんに会いたかったんです~~」と本心で叫んでましたから。らーめんも美味しいし、福岡人が羨ましいですゥ~。(でも、福岡は日曜休日多いですよね?)

あと、ユンジェシーンで、ユノが「二人で行こうか?」と言ったあと、「それはちょっとヤバイかな?」ってファンが噂してるのを知ってるみたいな感じで笑ってました。今回はユノ、元気にたくさん喋ってたし、結構ウケてましたね。

ただ、やはり去年のTコンに比べると、あのウザイと言われてるような気迫に満ちた表情をしなくなったと思いました。元気が無いのではなく、ユノ自身が成長して、肩の力が抜けたように見えたし、ドームの目標もクリアーできて、去年の発展途上から、今はもうピークに近いので、リーダーとしての自分の責任ややるべき事から少し開放されたのかなと・・・そんな風にも感じられました。

かなり無理があったけど、今回、トンの聖地、福岡に参戦できて本当にラッキーだったし、良かったです。福岡人は純粋で親切で接客態度も良くて、食べ物も美味しく、町並みもどこか韓国に似てるので、トンが福岡が大好きな理由がわかりました。

福岡、サイコ~!トン、サイコ~!ユノ、サイコ~でした!

| JES | 2009/06/02 01:24 | URL |

いいですねぇー[i:63893]

らぶ次郎さんお久しぶりです。毎日拝見させていただいてみなさんのコメントよませてもらってましたーすごくいいですねぇー福岡行きたいですねぇートン達と一緒の空気吸いたいです!最近はジュンスペンのはずなのにらぶ次郎さんの影響でしょうか?なぜかライブのDVDなど見てるとユノを追いかけている自分がいます『T』のSFYの客席を見てリズムをとってるユノの目、なんか頭をよしよしされてるみたいですごく癒されてしまいます。ライサンのような激しいユノも好きですがこういうユノ好きです。今回はユノの「大丈夫だよ!また逢えるから」がないと言っていたのがすごく残念ですっ話しは変わりますがらぶ次郎さん聞いてーエイネのチケットが手に入ってしまったんですーそれも五枚も娘と友達と四人で行く事になりました。一枚は余ってしまいましたが、もうこれは旦那さんには絶対内緒ですが最初で最後と言っておきながら誘惑には勝てませんでした。6月も10、11、12日と仕事休みを取り10日は一人で下見に行って写真やグッズを堪能してこよーと思ってます。長々といつもすみません誰かに聞いてほしくてこの場所が今の私のオアシスで自分を理解してくれる唯一の場のようで。らぶ次郎さんにあってHUGした~い!

| まき | 2009/06/02 08:58 | URL |

No title

今頃のこのこと、スイマセン。
福岡3年連続参加してるヤツがココにいます。。。(^_^;)
友人がいるってのもひとつの理由なんですけど、
福岡の空気が好きなんです~i-175
去年は福岡1日しかなかったので、私的にはメンバの乗りに少々不満の残った公演だったのね…大汗
今年は、じゅんちゃんの復活とともにメンバの活気も上がってきてるってすごく感じました。
カシちゃんが多い、家族が来られてる、などの理由もあってメンバのテンションもじゃっかん高めかもぉ?ってか、それは置いておいて…、今年はホントに腑抜けにされちゃっいました~。
尾を引いたまま、まだまだ頭の中ぐるぐるしっ放し…。笑
メンバの凄みみたいのが感じられて、
今までの会場と同じ歌を歌って踊っているとは思えないオーラがあって、
会場全体の一体感とかも半端なくて、
遠い席だったんですけど、
今年初めて感動の涙がうるっと出ましたものーーー

でもね、これって慣れだとも思うんです。
ジュンスが入ることによって、メンバたちもどんどん乗ってくるはずでしょう。
今年はダンスがゆるいような気もしてたけど、
東方神起は5人なんですよね。
5人揃うと、とてつもないパワーが発散されるのね。
すごい5人なんだなって、改めて感じちゃいました。
広島、大阪…って、すごいことになりそうかもよぉ?
すごいとしか言えない私、とにかくドームが超楽しみ!

そうそう、隣に釜山から1泊で見に来ていたカシちゃんがいたんです。
シアペン2人組でした。
すごい感激してて日本語で一生懸命しゃべってくれたの。
日本のツアーはすごいって!!!!!
演出とか音響もすぐれてるし、
メンバもたくさん歌って踊ってて
先日のミロコンより感動したって!!!!!
私たちは、ミロコン見て羨ましくて仕方ないけど、
カシちゃんたちは、そんな感想を持ってくれるんだね。
東方神起とトンバンシンギも同じ彼等なのに。
なんか不思議だけど、どちらにも感動をくれる彼らには敬服しちゃいます。

ゆのくん、choosyのソロダンスでバク転したんだよーーー
MCでのちゃみガン見も可愛かったし(⌒0⌒)
広島行きたーーーい。
広島遠いーーーーーTTTTTTTTTT

書き忘れたこと1つ。。。
JMINちゃん、そーっと出てきて、メッチャ上手に歌って、
そーっと帰って行かれました。汗
エイネの予行演習かなって思ったんですけどぉ?
エイネの会場で歌うのって相当アウエーーーでしょぅ?
気の毒なくらい誰も聞いてない。笑
誰も見てない。。。
それに比べたら、ペンライト振ったりして㌧ペンは好意的~(^_^)
一言くらいしゃべってくれてもよかったのにね。
USJん時より雰囲気的には、もう1曲くらい歌ってもねって思いました。
でも、怖かっただろなぁぁぁ。

| うゆん | 2009/06/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/02 20:43 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

私も行ってきました福岡2日目!!!!楽しかったです~。ライブも福岡も最高でした。福岡って中心部から空港も近いし、会場も近いし便利な街ですね。今日一日、脱力感いっぱいで仕事になりませんでした。なんか、すごく楽しかったんだけど、あと一回しか見れないのか~とか思って何故かブルーな一日。

でで、ちょっとだけ私も。私も花道先端部分のアリーナ席だったので、いつもは見ない(いや、見れない)JJやチャンミンもガン見できました~。チャンミン、頑張ってファンを見てるんだけど途中で恥ずかしくなっちゃうのかちょっと目線を逸らすところが可愛かったです。ユノぐん、後半になってもパワーが落ちないのが凄いです。っていうか、前半は割と大人しかったかな。「Heart…」でのユノぐん、手に汗握ってしまいましたが(失礼)危なげなかったですよ~。
銀テープ、私は無欲の勝利で落っこちてるのを拾いましたが、隣の方が。。。私と友達の椅子をなぎ倒す勢いで突進してきて超コワカッタです。結局、取れなかったみたいですけど。スタッフさんが、大量に集めてスタンドや取れなかった人にも配ってましたね。
チラシ?騒ぎはアナウンスで「公演を中止することもあります」って言ってたけど、それはないでしょう…その程度で中止されてたら暴動おきますよね。スタンドで多く配られてた模様。

STLで飛び跳ねるユチョンを目の当たりにして「あぁ、ズラが…」ってズラ(爆。違いますよね)の心配をしてしまいました。一緒にジャンプしてたら途中で足がつり脱落。ドームまでに鍛えようと心に誓いました。

| くまねこ | 2009/06/02 21:15 | URL |

Re: 行ってきた~

にゃおちサンあんにょん!

ぐわ~!トンの回転ずし!!(爆)
なんて豪華な回転ずしだ~~!!!
そうだおねぇ~。あれは確かに回転ずしだ・・・
「ユノいっちょ!」「あいよぉ」「次ユチョン!」「へぇい」「も一つユノ!」「はいよぉ」「・・(胸やけ)」

ユノに関しては・・
そうなんだよねぇ・・言葉がない。見ればわかるでしょ、てとこあるよね。
大丈夫。十分伝わってくるよ。私も叫んで、叫んで、もう1日目は、下手すると、
「ユノカッコよかった!さいっこーーー!」
だけで終了するかと思ったもん。

ユノ~~~~~って叫びました?うわーー私もさけびたーーい!
指さしされたカシちゃん、もう腰砕けだったろうね。
花道周辺へのユノのファンサが凄くて、もう、あの辺一帯はユノのテリトリーみたいな感じ(笑)

心の洗濯できました??
でもねー。これがカラカラ乾いて、湿り気欲しくなってしまうんだよね・・・
ほんと、ファンって欲張りだと思うわ。でもトンってくせになるからね。
彼らが輝き続けている限り、そしてこっちが飽きない限り、中毒患者です。

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:00 | URL |

Re: 壊れてます・・

特派員、アンニョン!

私もミロコンみて少し壊れて、お礼の手紙送るつもりが、なんだか変な手紙送ってしまった。
でもいつもの私と思って受け止めてください。あと・・私字があまりキレイじゃないです・・

ユノって不思議だよね。
だってついさっきあってきたばかりなのに、もう、会いたくて仕方ないんだよ?
ホント、これってユノに恋してるってやつだよなって、思う。私自分でも信じられないし、
トンペン以外に説明が出来ない。
歌謡大祭典のあの、ユノサジン、みましたよー。いろんな角度のサジンあって、ユノのお胸。
まあ、ほんとに素敵な身体・・でもね、私はユノはスーツやステージ衣装きて、その筋肉の緊張
が表から分かる、そんな感じが好きなの。身体が出来てないとこんなタイトなパンツきれない、
こんなスーツも似合わない。そこにユノの動きがあって、まるでヒョウみたいに美しいよ。

ジュンスオンマに気づいて、花道から目礼、なんてユノらしい・・
撮られたサジンでも、ほんと、微笑ましいの沢山あった。ここにカキこされたエピでもさ、
ユノ本当にリーダーらしく、見守っているんだなって感じた。
前にもらったコメで、「ユノはファンの心配するところからはるか越えたところにいる」って言われたの。
それを今実感してます・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:13 | URL |

Re: ユノしか見えませんでした~!

JESサンあんにょん!

いいなぁ・・・・福岡レポ沢山もらって、なんだか福岡、来年はいかずばなるまい、って気持ちになって
きちゃったよ・・・ああ、福岡いいなぁ・・・・来年なんとか2日カンとって、泊りがけで行こうかしら。
(今から日程を考えてます・・・)

私もねー。ユノしか目に入らないですよ!
その気持ちわかる。なーんてかっこいいんだろ、なーーんて可愛いんだろ、もう、何もかもがステキ
過ぎて、目がはなせませんでした。そして終わってしまうと、会いたくて仕方ない。
周りがコールしなくても、私、今いわなくて何処で叫ぶんだ、って思いましたよ。
するとね、やっぱ周りも「ゆのー」「じぇじゅーん」って言いだすのね。やっぱみんなも叫びたいんだと
思う。どんどんラブコールしましょ!

ユノコールで、ユノにっこりしましたか?(^^)
なんかユノ可愛いなぁ・・ああ。ユノの笑顔に会いたい。

ジュンス復活でステージ構成、かなり変わってましたか??おおーー。楽しみだなぁ。
新しいステージ見るみたいですね!あとドームも1か月だからね。じっくり待ちます。

でもどこでも聞かれるけど、やっぱりユノ、成長して大人になったんだね。
この前のソウルコンでも、1、2、と見ていくうちに、本当に成長していって、びっくりしました。
たった4年の間に、物凄い彼らの成長ぶりです。リーダーとして「しなくては!」というかつて
の雰囲気では、たしかにありませんよね。でも今の柔らかい、しなやかなユノ大好きです。

しかし福岡、いきたいなぁぁ!

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:27 | URL |

Re: いいですねぇー

まきサンあんにょん!

私もみんなのコメ読んでたら福岡、行きたくなっちゃったよ。来年は遠征しようかなぁ!
ところで・・・ユノ追ってますか?おおーー??やったぁ(^^)
激しいユノもいいんですが、私も優しいユノ、ふざけてるユノが大好き。そしてそんなユノを見てたか
ト思うと・・・・物凄いカリスマになったりして、だから目が離せなくなるんですよね。
エイネ!いいですね!私今年どうしようかなって考え中なんだけど・・でもエイネは楽しいよ!
日焼けするけど(爆)あれはお祭りだからね!楽しんできてください!
旦那さんに内緒といいつつ、結構動いてるね(笑)その調子!ここでよかったらいつでもカキコ
してくださいね。私もまきさんにあってHUGされたいです~。娘ちゃんにもよろしくね!

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:34 | URL |

Re: No title

うゆんサンあんにょん!

福岡レポアツいね~。やっぱ福岡は聴けばきくほどに、行かずばなるまいな気持ちになるわ。
ジュンスが札幌で復活、福岡で完璧に、そして両親が・・・もう爆発したんだろうね。
やっぱ5人揃っての東方神起だよね。誰が欠けてもいけないし、5人で1つなんだって
思った。その意味では、ジュンスのケガって今回、すごく意味のあったことだったのでは
とさえ感じます。メンバーの絆も深くなっただろうしね。ユチョンもメールで書いてるとおり。

私もドーム楽しみです!!
なんかダンサーさんが新たに投入された?との話。どうなるんでしょうねー。
サプライズはあるのかなぁ・・

ところで、カシチャンの感激する気持ちはわかる!
向こうのツアーと比べたら、日本のツアーは全然違うよ。ミロコンみて感じました。
向こうのいいところは、メンバーと距離が近いところ。そして日本でやらない曲をやるところ。
でも完成度は日本の方が上だと思った。
どっちにも魅力がある。tonightで熱唱する彼らをみて、もう私感動だったもの・・

チュージーはバック転復活??うわーん!!見たいぃい。
もうどっかに見に行きたいですぅ~。
Jミンちゃん、なんか好評でよかったね。それにトンペン優しい!
やっぱ緊張して、ささっと帰っていたのかね?(笑)

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:47 | URL |

Re: こんばんわぁん

鍵コメのサンあんにょん。

福岡特別みたいよ。私もウズウズします・・行きたいよね。
是非、来年は頑張って参加してくださいね!

ユチョン、ずんだプリン食べてましたか?
だめだめ。かつ丼たべなきゃ(爆)
BeeTVいいよねぇ。私もドコモに変えようかとおもいつつ・・でも家族でソフトバンクだからなぁ。
心乱れてます(-_-

ずんだプリン、お取り寄せしてみてください~。
是非、お味をおせーてくださいね。ところで仙台なの?ずんだプリン?

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:51 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん。

ライブ終わると、とたんになんかブルーな気持ちになるよね・・
私ツアー自体が終わってしまったら、どうなるんだろうと不安です。なんか心に穴が開いて
しまいそうで。今から怖いです・・・

チャミ、目を逸らしてました?でもそうなんだよねぇ。
TAXIの時だったかなぁ。チャミが目の前に立ってたんだよね。で、チャミ~とか周りで声を
かけるんだけど、うつむいて恥ずかしそうにしてました。
銀テープ、一番の盛り上がりどころなのに、どうして床をざわざわと・・とちょっとおかしくなった。
そんなイスをなぎ倒す勢いでトッシンしなくたってねぇ。テープ配るてのはいいアイデアだわ。

チラシはカシちゃんのサプライズ企画だったようです。中止って、脅かし過ぎだよね。
なんか幕をはってどうの・・とかいうものだったようですよ。

私もジャンプで、あしを釣り欠けました(笑)
次女がずっとジャンプしてるのみて、若いっていいなと実感。今から鍛えるかぁ。

| らぶ次郎 | 2009/06/02 23:58 | URL |

くっつき虫

らぶ次郎さん あんにょん、そしてコマオ~。
今日の夕方も、相変わらずどんより結果のメール来てたけど、自分を取り戻しつつあります(苦笑) 皆さんのコメ見てて、ふと思い出したので・・。私も大好きなユンジェ記事の欄だけど、ホミンを。MCでね、チャンミンが一生懸命話してる時に、ユノがニコニコして段々チャンミンに近づいていくのね。そしたら、チャンミンが照れたように「近い、近い」って少し逃げて離れるの。でも、またチャンミンが話し始めると、ユノがまたニコニコしてどんどん近づくのね。またチャンミンが「近いって」って言うの。なんかそんな二人のやりとりがすっごいかわいかったdすよ。ユノはくっつき虫だもんね。明日もどんよりメールが来るだろうな。らぶ次郎さん 来年 マジ福岡来てね。空港で待ってるからさ(笑)

| asayuno | 2009/06/03 00:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 03:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 09:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 15:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 22:22 | |

Re: くっつき虫

asayunoサンあんにょん。

仙台は今朝から土砂降り。
一般は瞬殺だったそうで・・・最初ドームなんか埋まるんだろうか、なんて言ってたけど、
こりゃー、「もっともチケットのとれないアーティスト」になっちゃったねー。
私も申し込んだ2次プレ、全滅でした。・・

ふふ。ホミンってなかなか見られないから、たまに見ると得した気分です(^-^)
お父さんが思春期の子供にチョッカイだしてるみたいだー(笑)
ほんと、ユノってひっつき虫~(^◇^)

| らぶ次郎 | 2009/06/06 17:34 | URL |

Re: 逢いたいよ・・・(T_T)

鍵コメたサンあんにょん。

福岡レポは熱いねーー。
カシちゃんが多いってこともあるんだろうかね、それぞれの会場によって、本当に、カラーの
違いがあって、私もお金と時間と「チケット」さえあれば、全会場制覇したいです・・
むりだけど・・・・・大阪行きたい~~~!!!!!

某所で、福岡コンサで、カシちゃんが、韓国語でユンジェの2人に、
「ユンジェ、結婚しちゃいなよ!」(笑)と叫んだ・・・とのカキコが。本当か??

| らぶ次郎 | 2009/06/06 17:39 | URL |

Re: おはようございます

鍵コメのサンあんにょん。

ほほう。ずんだ茶寮・・・・ああ!西口のねぇ!!!
職場変わって、西口通らないから分かんなかった。

へぇええ!!行ってみようかなぁ。
ユチョンはずんだ色のパーカも着てたしね。マメマメしいものが好きなのかな。
私もこの肉、ユチョにあげてもいいわぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/06 17:44 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメしーサンあんにょん。

うわ!!いいなぁ。ユノが夢に毎日・・・・・私最近全然出てきてくれない(/_;)

福岡レポ読んでたら、私も行きたくてウズウズしてきてしまいます・・・
ほんと、恋人と同じだよね。さっき会ったのに、また会いたくなっちゃう。
でもトンの聖地福岡、私もぜひ、来年行ってみたいです。遠いけどね。違う土地でのライブ、
もっと体験したい・・・
でも来年はチケとるの難しそうです。・・

| らぶ次郎 | 2009/06/06 17:52 | URL |

Re: 福岡最高!

鍵コメmiサンあんにょん。

福岡レポ多いっすね~。やっぱ福岡在住ペンが多いってことぉ?
いいなぁ。私もトンの聖地福岡、行きたいっす!!!

泣き笑いの気持ち、分かりますよ~~!
ユノガン見ですよねー。それに、あのすっく、と立ってる姿だけで、もう一枚の絵になって
しまいます。ジュンスが復活して、ユノもライブを楽しんでるみたいで、いいですねぇ。
私も福岡のレポ読んでると、会いたい病になってしまいます・・

今日の広島はどうなんでしょうか??

それと、ユノがトンを辞めるんじゃないか妄想、大丈夫。それはないよ、絶対!
ユノは東方神起を愛してるんだからね!!
安心してくださいね!!・・でも心配しちゃうんだよねー。わかりますよー!

| らぶ次郎 | 2009/06/06 19:00 | URL |

Re: お初です。

鍵コメnaoサンあんにょん!

ミロコン、凄かったねー!
私も最初のHEY!から、悪女、もう、クラクラでした。そして最後のTonight・・・もう圧巻。
JJのあの、全てをぶつけるようなボーカル、凄かったです。最後はとにかくJJが凄かった。
トークもリラックスしてて、日本では無いようなシーンが沢山ありましたよね。
それと・・・・客席とトンの近さ!!やっぱりこれではないでしょうかね?

でも、同時に、カシちゃん達が、日本のライブに来たがる気持ちも分かる気もしました。
やはり完成度においては、日本のライブの方が上ですよね。
カシちゃんが感激する気持ち、分かりますよ。でも、盗撮が多いようで、公式にも上がって
ますね。これからチェックも厳しくなっていくと思われます・・

日本に住んでいて、いろんなライブを見たり、TVを見たりできる、これは幸せですよね。
感謝をしなくてはなりません・・・・

私もいつか、西・南の方に遠征したいなと思ってます。
もう来年のこと考えてますよー(笑)
ホント、どうしてこう、毎日トンなんでしょうかね?

| らぶ次郎 | 2009/06/06 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/580-ccf06546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

