ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて

しばらく更新しなかったので、ちょっとうらしま太郎状態。ってか、公式がいつのまにかリニューアルしてましたね!びっくりー!「ファンの皆様へのお願い」に、韓国語ヴァージョンが加わりましたね。やはりこれは福岡を受けてのことなんでしょうか。こうなると、どうしても「ビギ対カシオペア」の図が大なり小なり起きますが、今回も・・でも、デッドヒートまでには至っていないようです。今日の広島コンサでは混乱が起きないことをとにかく祈ります。
ところで・・J-MINちゃんもいつのまにかすっかり・・結局全公演OAを務めるんだろうなー。ドームも来るんだろうか??

そしてです。神宮花火大会!これさー。私気付いたの昨日でしたよ!!!負け組(T_T)
eチケとぴあ見たら、もうプレリザーブ終わってるじゃん・・・・(泣)

45021940200904301428552643357674635_001_R.jpg
ってか、トンが出演する国立競技場のチケット、
アリーナ6000円、スタンドS5000円、スタンドA4000円、スタンドB2500円(指定席)、2000円(自由席)
自由席・・・この自由席500円の違いは・・・??
まあ、でも当日8/6は、4つの会場から打ち上げ花火を見る具合になりますから、混雑は物凄いことになりそうですね。こりゃー、地元民じゃないとなんだか無理っぽいなー。花火は私も地元でドカドカ花火大会ありますから、それでガマンしやす。トンはいないけど(爆)


そして「オトコナキ」ですねー。
男酒 男泣き男酒 男泣き
(2006/02/22)
オムニバス殿様キングス

商品詳細を見る

おっと。まちがった。しかしね、この上の「男泣き」のジャケですけど、これ「土田世紀」の「俺節」から、コージと太郎の2人なんです。「俺節」は土田世紀の最高傑作。スピリッツで読んでいたんですが、コミックはもう絶版。ネットで何とか1冊づつ手に入れましたが、最後の9巻が手に入らず・・・。
土田世紀と、さそうあきら、大好きな漫画家です。

オトコナキオトコナキ
(2009/06/03)
オムニバスKEN THE 390

商品詳細を見る

同じ男泣きでも、「オトコナキ」、こっちのダルちゃんの方でした。

最近、トンのPVでもよく登場する、「泣く男」「チョト弱い男」・・
「Stand by U」のPV見てて、あの手放しで泣く「田中圭」氏。思わず、
「泣き過ぎじゃ!」(あら、いっちゃった~^^;)

あれがさ、酔っ払ってフラフラになりながら裏路地を歩いて、カップルに「いやだ~」なんて目で見られたり(服装は乱れている)、犬にほえられたり、看板に抱きついて、ワンワン泣いてると、同感できるんだけどなー。
0808drunk.jpg
ほら。なんか哀愁漂ってない?男の哀しさ、感じるでしょ。
エイベにはここまでやってほしかったなー、ってやらないって。
でもあの歌と、この画像の雰囲気、私の中では妙にマッチしてるんだよねぇ。
関連記事

| TVXQ | 11:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっは~^^

何コレ?思わずコメしちゃうわ~ププっ ここまでの酔っ払い見たことないです・・・・

神宮外苑花火大会ね、うち、毎年家族で行ってるんですよ~うちからもちょっと見える@@
連絡が遅いとかって怒ってる人もいるみたいだけどね~毎年誰が出るかわからないうちに予約なのよ。
花火がメインなんだから!
だから怒らないでね^^みなさん。
去年はメイン会場が幸田姐さんで、国立のほうはなんとベリーズ工房(汗)うちは夫婦+小学生で幸田姐さん見て、大学生の娘が国立(笑)
知らないで行ったらオタクがいっぱいだったって~

| bibian | 2009/06/06 14:15 | URL |

らぶ次郎さん こんにちは。
しばらく 更新がなかったので 「ユノの禁断症状」で
ダウンしてるのかと 心配になりましたよ。
私はエイネのチケットも ことごとくハズレすっかり撃沈しておりました。
昨日たまたま見た「めざましTV」で「神宮花火大会」を知ってだめもとで 申し込んだら アリーナ席がとれました。(泣)
娘は(小3・チャミペンから ユチョペンに鞍替えした)「浴衣みんなきてこないかな~。きっと ユノが一番似合うよなあ。」と独り言を ブツブツとはやくも 妄想モードに突入してます。 
あの 電車の男泣き後?の写真 大爆笑でした。

| ぴー | 2009/06/06 14:23 | URL |

同感!

あっはははは。
「泣き過ぎじゃ!」に笑いました。

わかるわかる・・・。
PVのオトコ、もっと情けないくらいに打ちのめされてれば感情移入できるんだけど、
かっこよさを捨てきれてないところ・・・この中途半端なあたりが、う~ん、なんだか
・・・・・イマイチ引いてみてしまうのよね(笑)

そして、この酔っ払い、オトコの悲哀帯びてます。
ここまでいけば、あっぱれですな。

で、ダルビッシュが、ちょっとチャミに見えまてしまう。

| なほ | 2009/06/06 15:30 | URL |

No title

あんにょん~らぶ次郎さん

昨日の花火大会で泣き、今日のドーム(5日)一般で泣き
ど~して取れない!と暴れた後に電車のおじさんみたく
なっちゃいました。

ふ~すごいなトウホウシンキって。。

| れい | 2009/06/06 17:49 | URL |

超ウケです!

らぶ次郎さんこんにちわ!!

忙しい中、更新ありがとうございます~♪

爆笑しましたよ~!!『泣きすぎじゃ!』に同感です(笑)


しかし…最後のサジン…最高!!しばらく笑いが止まりませんでしたよ~(笑)



今日から広島ですね~!何事もなく無事におわりますように~…。
あ~…私も早く生㌧様たち、生ユノに会いたいよ~…(泣)


| taka☆ | 2009/06/06 17:59 | URL |

浦島らぶ次郎さん、こんにちは。

あ~ はっはっはっはは。笑。(^◇^) お元気そうで、何よりです。
花火。私の地元、日本一って呼ばれてるトコなんですけどね。
来ませんよね。あ~ぁ。メールきたけど、まだ出演者不明でしたし。
妹が近くに住んでるんで、派遣させます。

PV。そうですよ!! ん~なんだかな。これ、カッコイイのかな?
って、思っちゃいました。日本男児、これでいいんか?
果ては、少子化問題について、考えさせられた内容でしたね。笑。(^^)
なほさんがおっしゃるとおり、チャミにそっくり。ダルも結構好き。

広島スタッフレポで、ユノおちゃめですね~。ゆのが大好きv-19

| うめらら | 2009/06/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/06 23:48 | |

Re: あっはっは~^^

bibianサン久しぶり~!

神宮花火大会、HPよく見たら、決まったの5日だもんね。
もうどこ予約するかはこれ、カケだわねぇ。花火がメイン、そうだわね。
アリーナが取れた!ってヒロミゴーだったりしたら、ちょっと気の毒な気もするけど・・・

ところで・・・・ベリーズ工房にオタクがいっぱい!!(笑)
娘さん、ビックリしたんじゃない??
でも見てみたい気もするなーー・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:59 | URL |

Re: タイトルなし

ぴーサンあんにょん


あっは!ユノ禁断症状でダウン!でもそれもあるかも・・・・
ユノにしばらく会わないと、症状がでてきます・・・やばい・・・・
ご心配かけました。

エイネ外れましたか?でもエイネはチケ流なんかで安くでますよ。席を選ばなければ。
でもその前に神宮のアリーナだね!楽しんできてください。
トン浴衣着てくれるといいねー。ユノ似合いそう・・・・
JJも可愛くて似合いそう・・・・しかし娘ちゃん、なかなか妄想がいいわねぇ・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 14:07 | URL |

Re: 同感!

なほサンあんにょん!

振られると、男ってあんなに泣くんでしょうか??
「男が泣くってはずかしくない」みたいなメッセージなのかな。
私男が泣くのは恥ずかしいとは思わないけど、女と別れたくらいで泣かないでほしい(爆)
でも酒のんで、「おーーい、○○ぅ~。どーして俺を捨てたんだよぉ~。ちくしょーー!」
なんてクダ巻いてるのはアリです。

この酔っ払い男みたいにケイ氏にも酔っ払ってもらって、
男しかできない悲哀を演じてほしかったわ・・って、だからそこまでやらないって!(笑)

ダルちゃん、チャミにみえるねー。このダルの涙、合成なんだって!

| らぶ次郎 | 2009/06/07 14:12 | URL |

Re: No title

れいさんあんにょん!

昨日のドーム一般は、瞬殺だったらしいですね・・
話しによると、携帯からのアクセスの方が通じやすかった・・・・
そして1枚だけの方がとり易かった、とのうわさあり。
・・・

でもやっぱり、ドームなんて埋まるのか?と思ってたけど、
「トン人気は本物だった」との声・・
来年はもっと厳しいかもしれないね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 14:37 | URL |

Re: 超ウケです!

taka☆サンあんにょん!

圭くん、わんわん泣いてましたもんね。
「ちょっとちょっとー?」と思わず言いたくなってしまったの、私だけ?
あんまり泣いてるから「大丈夫・・・・・?」と感動というより心配になったり。

広島でユノ元気だったみたいですね!
私も早くユノに会いたいです~~!!

| らぶ次郎 | 2009/06/07 14:48 | URL |

Re: 浦島らぶ次郎さん、こんにちは。

うめららサンあんにょん!

元気っすよーー!
トンもすっかり国民的になりました・・・・いろんなイベに出るようになったね。

PV、でしょー??
私もね、あのおお泣きするところまでは、「いい感じ」と思ったんです。
でもあんまりワンワン泣いてるので、「おいおい」って思ってしまって。
まだ、ぐっとこらえて、それでも涙が溢れてしまう・・・っていうのなら、見てて切なくなるんだ
けどなぁ・・・

そういう意味では、普段滅多に泣かないチャミがMKMFで号泣したのは、
感動でした。男はああいう場面で泣いて欲しい。

| らぶ次郎 | 2009/06/07 14:54 | URL |

Re: No title

鍵コメひサンあんにょん。

ドリコンの季節になりましたねー。

今年から日本の公式HPができたんですね!!びっくり・・・・
ところで、私ざっと探してみたんですが、ドリコン公式HPにて「チケットのみの販売はしない」と
ありますね。旅行会社・ホテルなんかとコミでの販売になりそうです。もし買うとしたら、韓国の
サイトに直接アクセスして、購入・・・ということになるのかなぁ・・・でもちょっと見つけられません
でした。一番いいのは、カシちゃんとお友達になって買ってもらうのが一番かも。・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 22:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/584-ea80d381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

