ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島1日目 アツいっすね~ ※レポ追加

今日のサンキューメールはチャンミン。

広島のみなさん。チャンミンです。

今日で11回目のliveがおわりましたね~(^^)

このまえpromotionで 広島に来て いろいろ おいしいものを たくさんたべて

げんきをもらったんですけどきのうも 広島ふう~おこのみやきをたべて さらにPower Up

そのちからで きょうのliveがんばれましたし すごくもりあがりました

HaHaHa(^▽^)
ツアーってほんとうに たのしいっすね~

ありがとう\(^^)/


あはは。この、「たのしいっすね~」がチャミらしい。
広島ライブはどうだったんでしょうか?
東方神起の秘密で、ユノは、「ドラムの次にギターを習いたいと思っている」そうですよ!
ギター弾いてるユノ・・・・カッコいい・・・・

サンキューブログでユチョン・JJ・ユノの3人がでてましたが、ユチョンとJJが思いっきり「どんより」してるのに、ユノだけめっちゃ元気なのに思わず笑いました(^◇^)3人のテンション違いすぎ~~!!!!

メールでぽんたサンから、コメでmindyサンからレポもらいました。


広島イイ感じに盛り上がったそうですよ!
何が凄いかって、開演前に、
「東方神起コール」があったこと。・・凄いですね。広島じゃけぇ。アツいっすねー!
カシちゃんの姿も、福岡の時のように多かったようですが、今回は特に混乱もなくライブが行われたようですよ。ユチョンセンイルはなかったそうです。

でも、途中2度ほど、「Happy Birthday to You」を合唱しかけた人達がいたそうですが、曲が始まってしまったりして不発に終わりました。しかし、ユノが、「誕生日だから」ということで、ユチョンにおやじギャグを振ったそうですよ!ユチョンは困って、結局ワンピースにでてくる「ブルック(アフロヘアーで骨の人)」の物マネwをしたそうです(笑)

また、ライブの最中にちょっとしたハプニングがあったそう。
「Stand by U」で、座って歌っていて、立つときに、ユチョンの腰にまいたシャツがイスにひっかかって立てなかったそう。ユノは歌詞を忘れてしまい、ワンフレーズ歌えなかったそうです。

今日は鯛鯛はなし。おやじギャグを今日はやらないと宣言したジュンスに対して、会場からブーイング(ってか去年も確か同じことを言っているような・・・?)。それに負けて新作披露。
・・・・「掃除をするか洗濯するか選択して」(爆)
チャミからバッサリとやられていたそうです(笑)そして久々に、
「卵も好きだけど、君も好き」も炸裂。

「チャンミンは何もしてない」ということでかわい子ぶって「お疲れ山」をやらされ、長兄たちによるチャミいじりは、今日はユチョンがチャミの上着を脱がそうとして歌えなくしていたそうです。
こんなじゃれあってる様子をみて、ユノは笑いながら見ていたそうです。・・・(^-^)
ううーん、なんかいいですねぇ・・・トンモバサジンもユノ、すっごく充実した表情だったし・・・
ユノ、広島1日目、すっごく弾けていたんだって!!

また・・ジュンスやJJの聴かせどころの部分で、観客は掛声をかけず、シーーンとなって歌に聴き入り、トンとペンが一つになったような感動があったそうです・・・・
そして・・エンディング映像が流れたあと。
トンモバに出ていたユチョンセンイルのお祝い風景が流れたそうです。


いろんなハプニングや、感動や、ペンの熱い応援、そして、トンのパフォーマンス・・・
とにかく色んな意味でも、満足度の高いライブだったようです!
広島行った方。お疲れ山でした~!

ぽんたサン、mindyサン、レポアリがトンです。


これは自転車協賛サジンです~。
b0077220_4a29f47607888_R.jpg
b0077220_4a29f47807514_R.jpg
b0077220_4a29f476297ef_R.jpg
ユチョン緑がとっても似合います~。

54DEA487CE7B335EF905F218433B72EC_R.jpg
55CB1F0A9FCD6F40BC1050456EC71B65_R.jpg
17B331A8B02CA1603B36635C8AA34447_R.jpg
ユノ爽やか~。ちょっと似合い過ぎて、出来すぎですねー。

b0077220_4a29f47bb171e_R.jpg
b0077220_4a29f47cbf0ff_R.jpg
b0077220_4a29f47b440ea_R.jpg
おおーチャミ、足が長い~~!!!

自転車さえもアクセサリーにみえちゃうよね・・・(溜息)
関連記事

| LIVE(日本) | 23:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ

らぶ次郎さん、こんばんは
今、サンキューブログのテンション違いすぎ写真見て大ウケ~~
ユノはこうでなくちゃ!ですよね!可愛い(//∀//)
今夜はゆっくり寝れそうで~す☆


| ゆのり | 2009/06/07 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 00:21 | |

やっぱり

トンがいてくれて、よかったです。
イヤなことがあって、2時間へこんでましたが、(T.T)
ここへきて 一気に晴れました。

らぶ次郎さん、ありがとうございます。

自転車が、こんなカッコイイアイテムだったとは!思いませんでした。
そこら辺にいたら、全力疾走で追いかけます。ゼッタイいないっす。
(鬼の形相で走るうめらら)

| うめらら | 2009/06/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・

らぶ次郎さん あんにょん!
やっぱり ユノは かっこいい~爽やか~! ユノと自転車 ドラマか映画の一場面みたいだわ。
今週後半 疲れまくってた私がらぶ次郎さんとこに来た途端、一気に元気になりました。
広島は大変みたいね。トンライブに、お祭りに、ユーOンライブとか。お好み焼き屋さんもすごかったよと、帰宅途中の友人から電話がありました。
それと、らぶ次郎さんのおかげで、またとっても嬉しくてありがたいことがあったのよ(メール見てね)
ところで、娘に会いたいの? 私はいいの?(爆)

| asayuno | 2009/06/07 01:06 | URL |

でも、心配。

らぶ次郎さん、あんにょん!
ライヴレポ、サンキューメールありがとうございました~。チャミの自転車、何故かツボです。
足余ってるし~(笑)でも、立ち姿で見た場合は、やはり足が長いのはユノで~す!昨日のサマドリはユノだったみたいですね~。ユノの天使ポーズ?生で見てみたい。
広島もすごく熱いライヴで東達も元気みたいですが、モバ写真見る限り、ジェジュ&ユチョンはどんより~(ジェジュ老けてるし、ユチョナは腰が痛いみたいだし、泣)
来週から怒涛の大阪4連、名古屋3連に突入~頑張ってね~(とにかく早く会いたいで~す!)
広島参戦の方、今日も東達と楽しい時間を過ごしてきて下さいね~。

| 遊 | 2009/06/07 08:37 | URL |

No title

らぶ次郎さん、みなさん、素敵なレポコマオ~!!!!!
ユノが元気で幸せそうだったのがわかると・・・ほんとこっちまで胸がいっぱいになります!!!!
ユノは愛されれば愛されるほど輝くナムジャですから・・・これからもいっぱいいっぱいユノを愛しましょうね!
ところで・・・この自転車ユノ~すっごくいいよね~
こういうの見ると23才の大学生なんだな~って思うよ。
あ~ユノをオッパって呼んでみたいよ~

| ぱんだ | 2009/06/07 09:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 10:00 | |

ユノ、爽やか~!

らぶ次郎さん、トンニョ~ン!

ユノ、広島でも元気一杯だったみたいで安心しました~!
でも一週間前に戻って、また福岡行きたい私です~。

ところで、これは協賛サジンでしたか~!他でこの服装でパパラッチされてるユノを見て、その写真がめちゃかわゆくてお気にだったんですが、ユノが選んだにしては、服がいつもよりまとも?っていうか、バランス取れてたんで、あれ?と思ってたんです・・・。ユチョンがシャツなら、ユノはポロシャツのイメージかな?白のポロシャツ、似合い過ぎ~!

それにしても、この自転車とウリユノ。大学生というより、これから部活の朝連に行く高校生って感じの初々しさです。本当に爽やか~~!ユノには清々しい朝が似合いますね~。

あ~!こんな長男欲しいよ~!私の理想にはもうワンパターンあって、ユノが長男で、ジュンスが末っ子。ユチョンは毎日家に遊びに来るジュンスの親友で、チャミはジュンスの家庭教師(なぜか年下だけど・・)、そしてJJは、長男の嫁に欲しい私です。あ~。毎日楽しそう!!

怒涛の大阪4公演、最終日にはトンは無事生きてるんでしょうか~?

| JES | 2009/06/07 12:46 | URL |

Re: アハハハ

ゆのりサンあんにょん。

サンキューブログに思わず笑いました。
なんかユノ、まだ1ステージいけそうな感じ(笑)
サジンにまでドヤってますねー。
広島メッチャユノ元気だったみたいで、嬉しい。
ユノに早く会いたいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:15 | URL |

Re: ちょっとした…

mindyサンあんにょん!

チングのレポアリがトンです。
広島かなりアツいライブだったようですねー!
やっぱりユチョンセンイルと、広島気質ってのもあるんだろうかね。
カシちゃんも多かったみたいだし・・・

ジュンスはオヤジぎゃぐ、新作(笑)披露したそうですよ。

その地方で特色あるライブでいいよねー!
私来年は絶対に南・西に行ってみたいです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:17 | URL |

Re: やっぱり

うめららサンあんにょん。

私もね。実は今週、ちょっといろいろありまして・・・・
かなりどどーーんと来てたんだけどね、でも不思議なもので、
こういう時こそトンだよね。私もイヤなこと、吹き飛びました。

私もトンアリがトンだわ・・・

トンが触れれば、なぜか自転車もこんなカッコいいアイテムに・・・
ってかカッコ良すぎよねぇ!

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:22 | URL |

Re: やっぱり・・

asayunoサンあんにょん!

ユノのさりげなーーく自転車に腰掛けて、長い脚を持て余してる様子、もう、爽やか過ぎる。
私もちょっとドンヨリすることありましたが、こんな爽やかユノみたら元気になりました。
しかし、広島、すっごいねー!色んなイベントが重なって物凄いわ。
広島なんて私、修学旅行以来・・・(修学旅行で広島って、年代が分かるわねぇ・・・)

メールみましたよ(^-^)お返事しました。
ここがきっかけになってくれてうれしいです!
勿論当日は娘ちゃんと母ちゃんに会いたわよ!

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:29 | URL |

Re: でも、心配。

遊サンあんにょん!

チャミの自転車、足余ってるよね!
でも立ち姿で足長はユノ!分かってますって!昨日のサマドリフリーダンス、ユノ天使ポーズ?
だったの?なんかユノいきなり指名されて戸惑って・・ってのはどっかで見たんだけど?
サンキューブログ、JJとユチョンがどんどん、どんよりしていく・・・・JJは顔色悪いし・・・
ユチョンはまだ腰痛いんでしょうか?ところでジュンスは足完全に治ってるのかなぁ・・

みんな満身創痍だよね。それだけツアーがハードだってことだね。
ホント、オーラスまでファイティン!これだけです・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:35 | URL |

Re: No title

ぱんだサンあんにょん。

うちの次女が、「ゆのおっぱぁ、さらんへよ~」なんてふざけて言うんだよね。
・・・くッ!こいつめ。でもって、「おかーさんはおばちゃんだからね」(-"-)
お前に言われなくてもわかってるっつーーの!!!

ああ、気持ちは永遠の18歳なんだけどね、一応。
ほんと、私もユノをオッパって呼んでみたいわ・・

いつものカリスマなユノもこんな格好してると、フツーの23歳だよね・・・
こんなユノが愛おしいね・・・・


| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:41 | URL |

Re: No title

鍵コメうチャン、あんにょん!

私もビックリしました!だって何処読んでも「外れた・・・」って報告ばかりだったから。
本当によかったねぇ・・・・
あと1か月だけど、なんかあっという間だよ・・・

ところで「SBU」のPVは、トンはでません。
私個人的に、キスシーンがドキっとしました。なんかリアルで。
でも、「君好き」聴いたときの、衝撃がないって気持ち、何か分かる。
君好きは今までトンが歌ったことない曲で、凄く新鮮だったし、
(生歌は不安で聴く方は大変だったけど)
いろいろ考えちゃったけど、今回はまた違う。
でも意外に好評?なんだよね。
これからこういう路線でいくんだろうか?
もっと激しい曲を歌って欲しいんだよねぇ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:47 | URL |

Re: ユノ、爽やか~!

JESさんあんにょん。

さっき行ってきたばかりなのに、もう行きたくなる、それが東方ライブだよね。

私もこの協賛サジンは、先に女性と一緒に写ってるものを見つけて、
「なにかの撮影かなぁ」と思ってました。
あまりに格好が出来すぎてて。カバンもその時の女性の自転車も同じなので、
やはり同じ撮影時のものでしょうね。

しかしユノって、本当に爽やかで、年齢不詳だよね(笑)
パパにも見えるのに、こうしてると、そう、高校生に見えなくもないよ!
きっと心がいつまでも若いから・・・・なんだろうね。

JESさんの想像パターン、私もいただきです!
JJは嫁だよね、やっぱり。ユチョンは行きつけのショップのイケメン店員でもいいなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/07 13:55 | URL |

楽しそう!

らぶ次郎さん、いつも楽しいコメント、ありがとです!広島、本当に楽しかったみたいで、私もトンモバ見て「ユノ、いい顔してるなあ~」って思ってました。
たまアリ二日目に行って、なんだか消化不良な欲求不満な気分が残ったので、広島の様子を読んで、うらやましくもあり、ドームが楽しみでもあり。。
ユノがドラマ出演の話も、嬉しい反面、少し淋しいんです。わがままなペンでミヤネ。

私、トンの声について話題になった時から考えてみたんです。ジュンちゃんの声、切ない時は、ハートを拳で叩かれてるみたいで、JJの時に甘い声は、ハートを掌の上に乗せてゆらゆらされてるみたい。ユチョンのエロい声は、ハートをそれこそエロっぽく、撫でられてるみたい。チャミの雄叫びは、ハートを高く高く放り投げられてるみたいで、ユノは・・・、優しく優しく掌に包まれてる感じ。
ユノの声を月の光と表現されたUSガールさん、その言い方、素晴らし過ぎてぴったり!本当にユノの声、大好きです!そして、トンそれぞれの個性も。
ドーム早く行きたい!けど終わってしまうのが淋しい!
まとまらない文章でごめんなさい。

とんまるきでした(学生時代のあだ名です!その後、トンって呼ばれてます。しあわせ~)

| とんまるき | 2009/06/07 14:13 | URL |

Re: 楽しそう!

とんまるきサンあんにょん!

そうですねぇ・・・・私もね、たまアリについて時々考えることがあります。
でも、どのライブもトンのライブ。きっと、ドームで最高のステージを
見せてくれるはずです。ドームまでジリジリと待ちましょう。

ユノのドラマって、本当かなぁ??決まったの??
「美男ですね」でFA?ってか、ユノ大丈夫かねぇ??

トンの声のそれぞれの特質、あらわれてたのが、ミロコンのtonightかなーと
おもいました。突き抜けるようなジュンスのボーカル、JJの心を出し切るようなボーカル、
チャミの真っ直ぐなボーカル、ユチョンの甘い囁き、そしてユノの強く限りなく優しいボーカル・・

ドームまであと1か月。エイネも終わるとトンとの夏も終わるね・・
なんかさびしくなる・・・

私も実は、まだ中学の同級生から当時のあだ名で呼ばれてますよ!

| らぶ次郎 | 2009/06/07 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 16:32 | |

らぶ次郎さん アンニョン☆
緑とベンチと自転車 そしてそんな爽やかな風景にとけ込んでるユノ。も-似合いすぎ!
セクシーなユノも素敵だけど、やっぱり爽やかなユノが大好きよぉ-。

Thank you burogu写真、私も思いました。ユノ元気そうだ!他2人は可哀想なくらいすっごい疲れた顔してる‥。なのにユノはまだまだPower残ってますぜぃ♪って顔して決めポーズ(笑)
広島LIVEのユノ とっても元気で楽しそうだったって聞いて 嬉しいです。
ユノが元気だと 安心するね。
らぶ次郎さん、レポートしてくれた皆さん ありがトン♪

| しーよん | 2009/06/07 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:40 | |

アルバムの話

らぶ次郎さん、トンにちは!

そうなんです!私も、ミロコンのラストの「TONIGHT]聴いて、鳥肌立ちぃの、感動しぃのだったんです!!
あの曲をラストで歌った事にも、感動しました。JJペンちんぐとも話したんですが、韓国では、昔の歌も大事にしてるみたいだね~って。でも、日本も、今回のツアーで昔のアルバムの中の曲が始まると、私を含め、たくさんのペンが感激の声をあげていましたね。すごく嬉しかったです!

そして、気になるのが、日本でのCDの出し方。シングルの発売、次々出し過ぎ!と思いませんか?Boleroなんて、もっともっと、長く大事にして欲しかった。(大事にしてるとは思うけど)何だか、曲を消費してるみたいで、とっても悲しいんです。
アルバムも一年に一枚なんていいから、シングル曲ばっかり入ったアルバムじゃないの、作って欲しい。確かに、日本の他のアーティストのアルバムも、過去のシングルや、これからシングルカットされるであろう曲ばかりだけど。昔は、こうじゃなかった・・・なんて思うのは、アジュンマでしょうか?
今、MIROTIC聴きながら打っているから、余計そう感じちゃうのかな~?
今回は、ちょっと愚痴っちゃいました。

今度、JJペンちんぐと、飲みながらライブビデオ見よう!と話してます近所迷惑にならないようにしないと。。。

では、また~!

| とんまるき | 2009/06/09 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/585-42517019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

