ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pinkなユノ

      eherh4545.jpg
だからぁ・・・

まだいいですよ。ピンクのシャツにリボン鯛は!!

でもどーーして半ズボンなの??

ユノ・・頼むからこの格好して空港に現れないでくれ・・(T_T)

(現れたら、その時はどーーんと受け止めるわ・・・・)

しかし韓国はどーーしても半ズボンが好きみたいですよねぇ・・・・・



c0084181_4a2a34d10b6f4_R.jpg
JJの持ってるものはいったい何??ウイスキーの小瓶ですか??それとも一瞬「墨汁?」とかおもったんだけど、墨なんか持つわけないしねぇ?しかしなんか全体的にちょっと変なサジンよねぇ・・・・チャミのコンセプトはなんでしょうか??チャミが何だかチンピラ風ですよ。

c0084181_4a2a34a44b20d_R.jpg
ユノがややドヤ顔なのが泣かせる(T_T)いつでもどこでも全力投球のユノ。チャミはギター持って、流しの人みたいですよ。これ、何の楽団なんでしょうかね?

c0084181_4a2a34a7aae8f_R.jpg
ユスの2人が可愛いですね~(*^_^*)ジュンスのうつむいて笑う顔、可愛い~。
ユノのカーディガンの色がバシバシして、凄い蛍光色ですね。

c0084181_4a2a34a8d848f_R.jpg
一家で記念撮影。
ユノアッパ・・・・・・ジェジュンオンマ・・・・。ユノの着てるポロシャツなんて、そのまんまヨーカドーとかのお父さんコーナーにありそうじゃないか!!そして3人の息子!!もう狙ってコーディネートしてるとしか思えん!

c0084181_4a2a34a2d2dfc_R.jpg
はい。ネギ持って記念撮影です。みんなキメキメですね!
両脇のホスが力強いじゃないですか・・!!!

c0084181_4a2a34a37a853_R.jpg
なんかユノジジ臭いなぁと思ったら、時計がね!オヤジ仕様なんだよね!!でっかくて。しかも半ズボンだし。ユチョンも半ズボンなのよね~。チャミはマリンルックっていうよりも、「渡り鳥」って感じっす。
関連記事

| ユノ | 16:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 17:20 | |

No title

らぶ次郎さん、あんにょん!

楽しすぎる写真とコメントありがとうございます。いっぱい笑わせてもらいました。韓国ってつくづくファンタスティックなお国ですね。写真ひとつとっても不思議~な空気感がある!モデルも魅力的すぎるけど・・・ほんと不思議・・・

毎日頭の中がトン一色です。シングル子育て中の私。心の支えはトンとトンペンのチング。子供じゃないところがミソですね・・・子供と過ごす休日も心はいつもトンのもの。トンたちの声に触れていないと心をかきむしられるようで苦しいです。子供に「ちょっとごめんね、お母さん東方神起だから」と言ってパソコンに向かうこの僅かな時間が至極の幸せ。この時間が持てるだけでも幸せ者です。JJお気に入りのネックレス、ブラックスクエア、レプリカだけど肌身離さず着けて心はいつでもJJとトンのもの。

今日の広島、どんなかなあ?ドキドキ・・・皆さんのレポ読めるのを楽しみにしています。

気持ちを綴りたくておじ邪魔しちゃいましたが、お返事はほんとに無理しないでくださいね。

| naomi | 2009/06/07 17:45 | URL |

(泣)

こんにちは。
すごいと言うか ヒドイと言うか。特にみんなが パステル調なのに ユノだけ 毒のある虫色の ボーダーカーディガン あれは ないですよね。これを見た娘は 「これドンキーに売ってたよ」と一言。以前も Step By StepのPVの ユノの淡いピンクの Tシャツをみて 「これ百円ショップに売ってたよ」と 言ったのを 思いだしました。きっと高いブランドの 服でしょうが モデルはいいのに センスが?(でも大爆笑ですが)

| ぴー | 2009/06/07 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 18:00 | |

おぉ~…

らぶ次郎さんこんにちわ!!


今日も素敵なユノをありがとう~♪


いやぁ~…Pinkのユノもいいけど…なんだかうちの6歳の娘がよく半ズボンにブラウスのコーディネートしてる~!(ちょっとかぶってるじゃん!)



それに、ロッテのほうもちょっとずつウケちゃいます♪
らぶ次郎さんの一言コメントが超うけるっ!(笑)
ロッテのほうの2枚目のサジンのユチョンの足元……
これじゃ、「石田純一」だよぉ…(笑)【石田純一のFANの方ゴメンナサイ】
石田純一は1年中靴下履かないらしい…(汗)不思議な人だよ…。
ネギはホント何回見てもウケます!!


いよいよ広島2日目ですね~♪怪我なく無事におわりますように~!
私、6歳の娘がいるんですけど2人でユノペン!ユノ溺愛中です♪まだ娘が小さいからLIVEとか参戦できないんですね。だから、らぶ次郎さんのブログ、レポとっても楽しみにしてます♪
来年こそは2人で参戦しようと密かに計画中(笑)
来年もツアーあるのかなぁ…(お願い…㌧様達…来年もツアーしてね…)
今日も、隣の県に㌧様来てるのに参戦できないのが残念です…(泣)


今日もユノは素敵なんだろうなぁ…
当分、妄想族で頑張ります(笑)



| taka☆ | 2009/06/07 18:21 | URL |

私もトンが大好きなんですが薄々これはないよな(Θ_Θ)って写真が気になってました(^_^;)墨汁とか渡り鳥、チンピラって読みながら声だして笑ってしまいました('-^*)/

| りんご | 2009/06/07 19:23 | URL |

ユノ~

らぶ☆さん アンニョン
今日のサンキューブログのユノ 最高です(^o^)
ユノがハッピーなら 私もハッピーだ~ 早く、ドームでハッピーユノに会いたいです

寂しい合間に 素敵な爽やかユノ ありがとうございます!
たかが自転車が あんなにも素敵な物に見えてしまうなんて 恐るべしユノパワー\(^o^)/

| コスモス | 2009/06/07 21:09 | URL |

PC壁紙に思う事……。

らぶ次郎さん、あんにょん!!

何か私の中で正にタイムリーなサジンでうけました!(笑)
今日つくづく自分のPCの、ロッテ6月カレンダーの壁紙見ながら、ユノの膝出し半ズボンにベスト…ぷぷぷって昼間思ってた所なんですよ~。
ユノだけじゃなくて、全員微妙だし~。

チャミの首に施されてるスカーフ今時無し、JJのシャツ、襟元は可愛いけど、これにこのチェックのベストのチョイス、あり得ね~!、ユスはまあまあ無難な感じですかね~(笑)

今後もどうなっていくか、逆に楽しみです~(爆)

| RYO | 2009/06/07 21:31 | URL |

らぶ次郎さん。。。

ロッテ免税店から、苦情きても知りませんよぉ。笑。(^^)(^^)
(クレーム処理は、お手の物?)
事実を、バッサバッサ言って下さって。
韓国の蝶ネクタイは、あきらめなきゃいけないんですかね。
下の写真、BGMは、♪か~も~めぇ~の すぅいへーさんっ♪ですか。
これだけのスタイルだからこそ、ギャグ度 増しちゃうんでしょうか?

タイトル見たとき、え?って思いましたけど。
そっちじゃないか。当たり前です。

| うめらら | 2009/06/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

アリエネー?

らぶ次郎さん、アンニョン!

私、このサジンにも激しく反応してしまいました~。もうらぶ次郎さんのコメもほんとにツボで、爆笑モノでした~。ほんと、トンってカッコいいだけでなく、笑かしてくれるからサイコーです!!

このピンクのユノ。私的には、ピンクのシャツと黒の短パンならあり得なくもないんですが、このリボン鯛?これはありえません。これじゃあ、まんま幼稚園児?じゃないっすか~?どうせなら「ゆのゆんほ」って手書きで書いた白の布地の名札を安全ピンで留めたら完璧!だったのに~。

でも、日本のペンにこんなに笑いのネタにされてるとはツユ知らず、「これって中々イケてるじゃん?」なんて感じで、何の疑いもなく、こんな格好させられてるユノがたまらなくいじらしくて、愛おしさ倍増ですぅ。。

本当に韓国のテイストってちょっと違うっつーか、韓ドラ見てても、ドクターなのに白衣の下は黄緑のシャツに黄色のネクタイとかですから、やはり色彩の文化というか、お国柄というか、よくわかりません。

Lotteのトンも、やっとシックに黒のスーツ?と思ったら、ネギ持たされてるし・・。なんか、これもちょっと色が足りないから、そこに生けてあった花持ってみましょうか?的なアバウト感が漂っています。

それにしても、やたらと登場回数の多い蝶ネクタイってのも今時ありっすか?韓国で流行り?こんな格好で一体どこに行けるんでしょうか?おおっと!若干一名空港に現れた人がいましたね~~。いいんです、ユノは!服装なんてどうでも・・・。これだけカッコいいんですから。

本当、毎回韓国サジンは楽しみですよ~!
ひょっとしてウケを狙ってるとか?

| JES | 2009/06/08 00:04 | URL |

リボン!

こんにちは♪かかさず拝見しています!!
らぶ次郎さんのつっこみ最高です!!!
はあ~またハイセンスすぎて理解に苦しむファッション・・・。
毎度のことですが真面目な顔で着こなしているのは楽しすぎますね!!
でも、もうちょっとどうにかなったらいいのに・・・
と思ってしまいます・・・。
(とりあえず蝶ネクタイや、首の巻物をなんとか・・・)

わたしにはもうネギにしか見えません~(大爆笑)

| akichoc | 2009/06/08 00:09 | URL |

あぁぁぁ~~

はじめまして!らぶ次郎サン。
あまりの写真一つ一つのコメントの面白さにアッパレですよッッ!!!
オモシロイッッ!!!!
コメントせずにいられませんでした。
これからもらぶ次郎サン目線のブログを楽しみにしてますよぉぉ~♪♪

| norinori | 2009/06/08 02:13 | URL |

…爆!

らぶ次郎さん、アンニョン!
おもしろい物をみせていただきました。
コメがもう~~~爆!!!
思わずPCにむかってツッコミ入れてしまったわ~

でも、韓国サジン結構好きなのよね。
日本じゃあ、じぇったいにないような顔して写ってたりするでしょ。ミョーに可愛かったり。


じつは………

タイトル見た時に………

うめららサンと同じことを(!)
考えてしまいました。…爆
ごめんなさい!!


| ゆみゆみ | 2009/06/08 08:23 | URL |

ウケるゥ~~♪

らぶ次郎さん、はじめましてェ~~♪

ブログ巡りしてたら、ココに辿り着きましたァ!!

…ねぎコメ…ウケました!(爆)
それに、ユノのポロシャツのコメも…
ホントに、ヨーカドーで絶対売ってますよね~~♪

日本のスタイリストさんは絶対着せないコ~ディネ~トですねェ~~!!(笑)
それを拒否らず(?)に身にまとうトン達が大好きです!!(≧▽≦)

| きょんず | 2009/06/08 14:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 01:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/586-04220755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

