ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島2日目 おげんきに! レポ追加

今日のサンキューメールはユノでした


広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど たのしくもりあがることができました~
v(^o^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし いいおもいでもつくれたので うれしいです。

そして しんきょく Stand by U きいてみて いかがでしたか

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが とても気になります~
( ̄∇ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^O^=)/


ピンクにしちゃった
広島2日目参加したりんサンから送ってもらいました~。りんチャンアリがトン!

ユノの顔文字可愛い・・・(=^・^=)
あの大きい身体して、あの長い指で、こんな顔文字打ってると考えると、・・・・
ユノが愛おしすぐる!!!!(T-T) ユノに会いたいなぁ・・・・・

今日の広島も凄く盛り上がったようですよ!


MC部分でのレポをりんサンからもらいました。


今日はユノがジェジュンに、

「ジェジュン、なんかギャグないの?」
(ピンクにしたのは特に意味ありませんよ?)

といきなりギャグ振っちゃうところから始まりました・・
これは本当にアドリブだったそうで(夫婦の打合せなーし!)、ジェジュは

「このイス、いいっすね」(爆)

という何だかイマイチなギャグを披露。そこでユチョンが、

「どうゆうこと?」

とお決まりのパターンで来まして、ジェジュンが、

「しょうゆうこと」(^◇^)

で会場の大爆笑をGET!しました(笑)。そのあとのチャミは、無理やりに

「お疲れ山」(-"-)

をやらされ(笑)、物凄く嫌そうな顔をしていたそうですよ。
(その光景が目に浮かぶようですね!)

そのあとの曲紹介の、ジェジュの「忘れないで」の時に、JJペンの「じぇじゅ~ん!」の掛声に、ジェジュが話すタイミングが狂ったようで、膝からガクっとずっこける一幕も。その時にJJペンから一斉に悲鳴が・・・しかし、男性ファンの声も今回多かったそうで、これにはトンも嬉しいと言っていたそうですよ。
あと、BITSの掛声、ユノは「鉄板」(笑)だったんだって!

今回は全体的に盛り上がりましたが、JJが中心に盛り上がった一日だったようです

ジュンスが回復して、加速度的に勢いづいてるような感じ。しかし勢いの中にも、ブレや、疲れもみえたとちらほらレポも見かけました。やはり折り返し。疲れが出てるのかもしれませんね。あとは大阪名古屋・・・ドーム・・・エイネと続きます。とにかく身体にだけは気を付けて、無事にツアーを終えることを願っています。
関連記事

| Media(日本) | 22:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと愛おしい~

ユノの絵文字・・・可愛すぎる~
絵文字だったり、あのチャリのユノだったり、ピンクのユノだったり(ちなみに私はあのピンクに短パン、あると思います!)こういうのを見てると・・・ほんとユノが僕ちゃんって感じがする~でも・・・こんなに僕ちゃんなのに・・・あのすんごい東方神起っていうグループのリーダーっていう役目を一身に背負っていると思うと・・・切なくなる・・・そしてもっともっと・・・愛おしくなる~。
ユノ~愛してるよ~!!!!!
あ~ユノにもっともっと愛してるってことを伝えたい~

| ぱんだ | 2009/06/07 23:03 | URL |

トン且つ

らぶ次郎さんのブログ且つ、
ぱんださんのユノ愛に 満ち満ちたコメが好きです。
(突然の告白失礼します。(^^)
なんだか、もじもじクン な格好で空港に現れても、
(ユノだもの。自虐的な笑いをとってステキ。
ってなりそう。私が。そして、ぱんださんも?や、世界のユノペンも。
(冗談で~す。(^_^)v

ドームまで 4週間弱なんですね。早い。
りんさん、らぶ次郎さん、レポありがとうございますv-238

| うめらら | 2009/06/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

ユノピンク似合いすぎ[i:63892]

らぶ次郎さんこんにちわ鬼更新すごくうれしいですーまだまだお願いしますねいやーでもユノピンク似合いますねーあんなにキリッとした顔なのに…韓国での舞台でのBalloonを歌っているときのユノのピンク一色の衣装も可愛いですねー日本でもあんなに弾けてるトン達をみてみたいですね!後四回寝たらトン達に逢えると想うとなかなか寝付けませんそんなときはいつもベランダに出て月を見てもしかしたらいまジュンスやユノも同じ月を見ているんじゃないかと想いそれだけで心がやすまりますそれにしてもらぶ次郎さんのツッコミ好きです大阪人からみてアッパレですこれからもいろんなツッコミお願いしますね

| まき | 2009/06/08 01:00 | URL |

東方神起に感謝

らぶ次郎さん アンニョン
広島2日目 行って来ました!
ユノが・・・ユノが・・・かっこいかたぁ~~~~!!!!
今回 黒のツアーTシャツにスパンコールを付けてトンとオソロにしたくて 子供の小物も作った覚えが無い不器用な私がライブの前夜 一睡もせず頑張りました!(福岡の時も夜勤明けで寝てませんでした)
自分でも驚くほどの集中力
夕食もとらず ひたすらスパンコールとの格闘でした
応援うちわは娘が作ってくれました
カシちゃんにもらったユノのバンダナをハチマキにして(かなり恥ずかしかったけど ユノへのアピール!)
席は一人だったのでまずはお隣さんに御挨拶して「ギャーギャー言いますけどすみません」とお断りして
実際ユノユノ叫びまくりアンコールも思いっきりトウホウシンキ言いまくり右隣が一人のユノペンさんだったから「あ~~~今のユノの顔!!!かわいい!ユノかっこいい!!!」と2人でもがいて叫んでいました お隣さんはかなり熱い方で度々号泣されてました
着席指定 初体験
私には辛かったです
ジャンプジャンプでお尻だけジャンプしてました
左隣はご新規さんで引かれてないか心配でしたが暖かい声をかけていただきうれしかったです
実際は無口で友だちも少なかった私をここまで変えてくれた東方神起に感謝!
今 人生で一番 幸せです
だってだってだってだってだってなんだも~~~~ん
広島 本当に熱かったです 気温もですが ファンも熱かった!
帰りの新幹線でサンキューメールにアクセスしようとしたけど眠くて眠くて結局そのまま忘れてました
ユノだったんだ~~~!!!
あっそうだ 福岡2日目は 前日の事故で銀テープを減らしてたのかプレミアムのすぐ側だったのに1枚しかとれませんでしたが昨日はスタンドだったのに取り放題でした
自分レポですみません

| にゃおち | 2009/06/08 14:00 | URL | ≫ EDIT

ほんわか‥

ユノくんのサンキューメールいいですね-。
なんだか ほんわかした気持ちになりました~。ユノとっても楽しかったんだなぁ~♪ってのがすごく伝わってきましたよ。
そして絵文字の可愛いいこと!漢字も少し使ってましたね ユノ偉い!

| しーよん | 2009/06/08 19:36 | URL |

ユノのサンキューメール!

らぶ次郎さん、あんにょん!

又々しつこくお邪魔します!
ユノのサンキューメール可愛いですね~。
これが自分の携帯に送信された人、超うらやましいよ~。
”「STAND BY U」のひょうばんがとても気になります~” の後の絵文字がカワユス…。
あ~もう早くユノに会いたいなあ。

今週から怒濤の大阪ライブが始まりますが、本当に怪我も無くドームに向けて突っ走って欲しいです。

確かに疲れも溜まってくる頃なので、日々心配ですね~。

| RYO | 2009/06/08 20:07 | URL |

広島から戻ってきました

コメを久々させていただきます。
りんです。

本日広島から戻ってきました。
今日は1日普通に観光しちゃいましたが、
行った先でもトンペンを発見しました(^^;
(今回のTシャツ着てたので・・・)

私のレポ使っていただいて恐縮です(^^;

ユノ、ほんとに元気でした。
ライブの終盤、他のメンバーがバテバテな中でも
(少なくともチャミとユチョンはかなりばててました(苦笑))
ユノはきっちり踊ってて本当にすごいなぁ~って
尊敬しちゃいました。
さすがリーダー!

これから大阪・名古屋のスケジュールは
大変そうですね~(^^;
ドームまで無事に終わりますように!

では、また~(^^)/

| りん | 2009/06/09 00:21 | URL |

(笑)!!

ユノ~!!
JJにギャグをふるなんて…(笑)
なんだかやり取りが想像できちゃいますね~!!


JJの『どういうこと?』   『しょういうこと!』 は娘がウケてて、
ある日幼稚園で担任の先生に『どういうことかな?(怒)』と叱られた時に
『しょういうこと…』 とボソッと呟いたらしく、後で担任の先生に私が怒られました…(泣)




ツア-ものこり少なくなってきましたね…
寂しいような気がするのは私だけかな…(寂)


とにかく、怪我のないよう無事にド-ムまで辿り着いてほしいなぁ~♪
大阪に参戦の方々…楽しんできてくださいね~!!


らぶ次郎さん、いろいろ忙しい中いつも楽しいブログありが㌧です!!
これからも無理のないようにゆる~く頑張ってくださいねっ!!
楽しみにしてますっ

| taka☆ | 2009/06/09 08:24 | URL |

はじめまして

はじめまして(^O^)にゃおちさんのコメントの熱い号泣ユノペンです(^^ゞ
別のユノペンさんが私のことだって教えてくれまた(>_<)初日の神戸を思い出し、2曲目からウルウル(T-T)にゃおちさんにこの場をお借りしてありがとうございました。
これからちょくちょく寄らせていただきたいです(^O^)よろしくお願いします。

| ゆうゆう | 2009/06/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

びっくりです!

らぶ次郎さん すみません スペースお借りします

ゆうゆうさん!びっくりしました!
またお会いできたような気がしてうれしいです
あの日のユノが目に焼きついてるでしょう?
こっち見てくれてた^^
あんなに泣けるなんてゆうゆうさんの思いの深さに感動しました
ゆうゆうさんと一緒だったから思いっきり弾けられてよかったです!
こちらこそ ありがとうございました!

| にゃおち | 2009/06/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ユノへの熱い想いを共感しながら…いつもお邪魔してます。
とっても大好きなblogです!

広島2日目。初めてのライブに参戦してきました。
にゃおちさんと同じように、私も着席指定でした。
私はジュンスサイドでした。

この日は、会場がホントにあつかったです!
観客からは「ユノ~!男らしい!」って掛け声が上がり、
その雄叫びに一瞬、笑いが起こりましたが
その後、大きな拍手に変わって~。
なんだか客席が一体になったステキな瞬間でした。
ユノペンの私も、おしみない大きな拍手をしましたよ!
そのあとも「ユノ男前~~~~!」とも。
ユノペンの熱さを知った日でした。

私の席はスタンドでしたが、
花道の先っぽがすぐ間近にあって、
目の前にユノが来たとき、失神しそうでした。
私の前列に座ってた方も、興奮しすぎて
席からおっこちるほどでした。
着席指定なのに…席から落ちるって…
それほど、ユノのオーラはすごかったです!

おくればせながら、広島の雰囲気をどうしてもお伝えしたかったです。
お邪魔しました~!

| いまいま | 2009/06/11 10:04 | URL |

Re: ほんと愛おしい~

ぱんだサン~あんにょん。

タイムスタンプが6/7・・・随分経ってしまったデスね。
私もなんだか、あの短パン、ありかな?と思えてきました。
最初は「ええ??」と思ったんだけど、ユノがあまりに堂々と、疑問点なく着こなしているので(爆)
結局最終的には「ありかな?」となってしまいますね。
僕チャンでも、大門サングラスでも、ユノが着こなせば「ユノ」になっちゃうよねぇ(^^)

ユノに愛を伝えるには・・もうライブで叫ぶしかないっすねぇ!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 17:00 | URL |

Re: トン且つ

うめららサンあんにょん。

もう、ドームまで4週間弱・・・って、このコメ書いたのが6/8なんだから、
ドームまであと、3週間ですよ。早いねぇ!

他のブログで見ましたが、ユノはメキメキ調子が上がってるみたいです。
ドームでのユノの爆発する様子が期待できそうですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 17:03 | URL |

Re: ユノピンク似合いすぎ

まきサンあんにょん。

ユノは紫とかピンク、似合いますよね。
確か、anycallの時もピンクだったような気がします。
ユノって顔が甘い感じがするから、ああいうピンクで、ラブリーテイストが似合うのかもね。
でも、リボンであんなキリっとした顔されるとね(^^)

まきサンはもう、トンに会いましたね!
大阪でのトンは最高だったようですね・・・!私も大阪行きたかったなぁ・・

| らぶ次郎 | 2009/06/13 17:07 | URL |

Re: 東方神起に感謝

にゃおちサンあんにょん!

広島すっごくアツかったみたいですねぇ!
にゃおちサ~~ん、その熱さで、着席指定は辛かったんでないの?
私途中まで読んで「にゃおちサン、着席?」とびっくり。

でもユノペンさんと物凄く熱く応援したみたいで、よかったですねー!!
私もトンを好きになって世界が変わりました。時々辛い現実に引き戻される時も
あるけれど、でも前よりも「私にはトンがいる」って考えられるようなった。
Tシャツをデコる人結構いますよね!私もやってみたいなぁ。でも時間が・・(^^;
今回は団扇つくってみたいなぁ。

広島の応援で、ユノが外国人女性と一緒に映ったときに、
「男前!」って声がかかったそうですね(笑)
いやーー。いいねぇ。うちわに「ユノ男前!」って書こうかなぁ・・

| らぶ次郎 | 2009/06/13 17:34 | URL |

Re: ほんわか‥

しーよんサンあんにょん。

可愛いよねぇ。ユノのサンキューメール。
絵文字がホント、可愛いよね(^-^)ほのぼのします。
そして文章も今回がんばったんだなぁって思いません?長めで、そう、漢字も使ってる!
えらいーーーパチパチパチ!!!!!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 21:59 | URL |

Re: ユノのサンキューメール!

RYOサンあんにょん!

可愛いよね~(^◇^)
「ひょうばん」てひらがなで書くとかわいい・・・・特にユノだと。
そしてあの後の顔文字が・・・・もう、あのユノがメールしてるんだって思うと、もう愛おしさ100倍!

私も早くユノに会いたいです・・

大阪はもう、ものっすごいノリノリですよね。
これで名古屋、ドームと駆け抜ける感じかなぁ・・ってその前にまたあるんだよねぇ。

| らぶ次郎 | 2009/06/13 22:24 | URL |

Re: 広島から戻ってきました

りんチャンあんにょん!

レポありがとん!
広島熱かったみたいでうらやま~。
なんか血のアツさが違うのかしらねぇ?
やっぱり一度は向こうのライブ体験しないと、納得できないなぁ。

ユノ元気だったみたいで、なんか嬉しい!
そして・・・そう!ユノはタフなんだよ~。ジュンスもだけど、ホスの2人は
もう、体力が違うんだよね。鉄人です。

今度はりんチャンはガイシだよね?
いいなぁ・・・私もいきたいっす!
ユノがドラムやりそうな予感・・・・・とにかくドームまで我慢だ!

それではね~!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 22:31 | URL |

Re: (笑)!!

taka☆サンあんにょん!

あっはっは(^◇^)
そりゃーー、おこちゃんに罪はない!
いいたくなるさー!「どうゆうことかな(怒)」「・・・しょうゆうこと」
おかーさん、仕方無いので、おこちゃんの罪をかぶってあげましょう!

ツアーが終盤にせまると、私もなんだか切ない気持になってきます・・
始まる前は、「まだかなぁ」ってカレンダーみては「まだまだ先」って感覚だったのに、
始まってしまえばあっというまですね。

ツアー終わって寂しくなった時に、エイネがあって、そして夏が終わるんだよね。

なんかさびしいね。
これからもゆる~~く、ユチョンの精神でいきますので、よろしくです!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 22:38 | URL |

Re: はじめまして

ゆうゆうサンあんにょん。


・・・え?
はじめちょっと話が見えませんでしたが、にゃおちサンのコメよんで、「ああ~!」
と納得。すっごい偶然ですね~!!!

なんだかこういう出会いってなかなか無いですよね。
アツい方同士、いいお付き合い(男女の付き合いじゃないんだから)があるといいっすね!
とにかく、ここで再会できてよかったです~。

| らぶ次郎 | 2009/06/13 22:41 | URL |

Re: はじめまして

いまいまサンあんにょん!


いいねぇーー!
その「ユノ!男らしい!」って掛け声!素敵だわ・・・・
だってユノは男らしいもんね!その叫んだ人、ステキすぎるね!
「ユノ~!男前」くーーー( *´艸`)
私もその場にいたかったわ!

花道のすぐ真下がY字先端って、ほんと、いい席です。私仙台2日目
がそれだったの!もうメンバーに手が届きそうでした。
私も興奮しちゃって、めちゃ叫んでしまいました・・・

ああ!!もう、南のほうのライブはアツくていいね!
来年は絶対に遠征します!

| らぶ次郎 | 2009/06/13 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/587-797f7436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

