ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですけど・・・

6月10日。例の日でしたね!
ずっと更新できませんでしたので、ユンジェ画像大量にUPです。過去からUPしたものと、保存してUPしなかったものなど含めて、集めたらかなり大量になりました。その中から好きなものを選んで。

yuunnje0003_R.jpg

最近はユンジェ萌えもあまり目にすることなくなったけど、ずっと追ってみるとやっぱりJJ&ユノは夫婦だよなぁ・・と思わずにいられませんね。ってか、
「YOU達、結婚しちゃいなよ!」
って感じですけど、ま、今後もこの仲良しな2人が、ずっとずっと仲良しでいてくれたら、東方神起も安泰なのかなぁ・・・なんて思うんですよねぇ・・



yunjae01.jpg
しゃべくりで、ユノがテコンドーやる時の一場面。ユノが立ちあがったときの、JJが旦那を見つめる眼付を見てくださいよ・・完全にヨジャの目つきですよね。ユチョンと比べると一目瞭然ですよ。

yunjae05.jpg
中国の放送のインタビューに答えて、HUGの一節を歌っているJJ。この部分はカメラ目線なのに・・

yunjae06.jpg
「Oh Baby」ここだけ向こうむいてます。はい。JJの隣チャミ。その隣ユノです。

8be101f5ccc10d78dcc47442.jpg
当時のJJの髪型のせいもあるんだけど、本当に妖しい雰囲気ですよねぇ・・

yunjae08.jpg
妖しい雰囲気に加えて、こんなタッチまでしちゃうから、こっちもつい、妄想の速度が
加速していくわけですよねぇ。

8hhc1tra_convert_20080625214632.jpg
     メンバーおいてけぼりでHUGし合うなんて、いつものこと。



9a600c090af4c5c63ac76356.jpg
それにユンジェを語る上で大事なのは、この視線ですよね。
男同士でこんなにアツく見つめあうものでしょうかね?



8e86ad0731eab0d37b8947bf.jpg
JJがなんだか嫉妬に燃えた眼で睨みつけてるときもあるし・・・


0413_5.jpg


0413_6.jpg
Tのプロモの時ですね~。
なんだかユンジェのタイミングが合わない時が多々あり。



0413_1.jpg
それでもナイスメンバーですから、問題ナイッスです。

051005.jpg
ついつい、「JJはムチ打ち症ではないか・・・」と思わせるような、首の角度。

030508.jpg
4rtツアープロモ抽選で。ユンジェ同士で名古屋が当たって思わずおおはしゃぎ

07cd50087d1915d23ac76352_R.jpg
まあ、確かにこんなふうにあいだ挟んで会話されたらチョト面白くないわよねー。

090313_Music_Japan-Talk+Survivor-05m37s[ponko].avi_000316516_R
MJで。各メンバーにメール?(だっけか)が送られましたよね。それを読むチャミ。
JJはチャミを飛び越してユノを見つめています。

yunjea00001.jpg
去年の11/30MJスペシャルで。みんなでオリジナルなたこ焼き作って試食しました。
JJはチョコ&わさび入りを作るんだけど、チョコ入りがユノに行くように、
「ユノはこれ」ととりわけします。こんな風に言ってとりわけしたのはユノにだけ。
このとき何度もチャミがハシを出すけど、触れさせません。

b487c03960a9c2f33a87ce9b_R.jpg
カメラは前なんですけどね?

59ac4277960dfd06b051b93b_R5.jpg
これは春うた?の時かなぁ。ユノを見てます。

080701_R.jpg
Tコンバックステージのユンジェ。絵になる2人。

s043_R.jpg
a week holiday から。ロバと遊ぶ2人。こうしてみると恋人同士ですねぇ。

610d4422114abaa64623e87a_R.jpg
こんな風に、「おいで」ってされたら、フラっときちゃいますよねー。

99fe44ecf91979c2b31cb1a9_R.jpg
ふつーのカポーに見えますが、それよりも、JJが嬉しそうに見えるのが好き。

8da31a167146ec44f2de32ee_R.jpg
こーいうたたずまい、君たちホントに男同士よね??と突っ込みたい。

090329 WE! T (6)_R
地方プロモにて。WE!TV。このときは異様にユノがはしゃいで、JJが戸惑ってました。
カメラの前ってことを時々忘れてしまうユノ。どーしたんでしょうかね?

ageten06_R.jpg
あらあら・・ツクヅクこのときは異様にユノがはしゃいでたねぇ?

052101_R.jpg
2006年の演芸街中継から。JJがおしゃれのポイントを語ってる?のかな?
その時にユノが手を出してきて、その手をJJが握るといった図です。

1993005_R.jpg
MF21で、クラスと共演したとき。クオリティの高いバックにテンション上がって、
つい2人の世界になってしまうユンジェ。他メンとの温度差がこれまた笑えます。

08051012_convert_20080511162222_R.jpg
これは・・中国コンサの時のインタビューで、ユノが年上女性に一番人気だって話になり、
ユノが「よろしくお願いします、お姉さま方」といったあとの2人のリアクションですね。

[HD]080414 HEY HEY HEY [tvxqmania]1280x720.avi_000434868_R
ナベアツネタをパクリまくっていたトンが初めて本人と対面する場面。
ユノの腕につかまるJJが可愛いですねぇ

afa0dd38437bdde3b311c722_R.jpg
この2人は誰に対してプロモをしてるのかと声を大にしていいたい。
他メン3人の諦めたような傍観した表情が・・・・(笑)

090101 CDTV  LIVE 2008-2009 (Conveniencestore shopping) [poi].avi.avi_000389655_R
去年のCDTV。去年の年末年始、トンは物凄いハードスケジュールでした。
JJはこのときちょっとぐったりしてたように見えましたが、タコ焼き頬張る旦那を
一瞬見つめますよねー・・ユノってやっぱりタフですよねぇ・・・・・

080410_21_R.jpg
わおーん!から。JJに「ナベアツはユノが得意」といきなりふられて、戸惑うユノ。
散々「だめですよ・・」と言った挙句やるんですけど、このJJの視線みてくださいね。

cdtv0321001_R.jpg
JJは前を見て喋れないのかと一瞬思ってしまいますよね。
(前見て喋ってるときも沢山あるけどね)

zoom0901010002_R.jpg
これもねーー。真相は定かじゃないけど・・・でもどうしても
私には机の下で手を握ってるようにしか見えないですよねぇ。

121601_R.jpg
「こんにちは。東方神起です」っていってんのに、ユノを見てるJJが
おかしいですよね(笑)このときはずっと2人で見つめ合いです。

06040008_R.jpg
上海コンサのリハで。JJが嬉しそうなのが分かるでしょ。
でもこの後も2人ではしゃいでしまって、結局は・・・・・・・

06040011_R.jpg
ステージには2人だけに(爆)

0218015_convert_20090217232921_R.jpg
この抱きついてる人の名前なんだっけ?JJの表情が・・・・・

0218016_convert_20090217232943_R.jpg
何故かそのあと抱きつくJJと、赤くなるユノ。何かがおかしいです。

9319705063c59b7f85352422_R.jpg
ワングナンバーのときですね。この身長差がたまりません。

yunoyuno11_R.jpg
MF21でケミと共演したとき。後でタッチしてテンション高い2人。
ユノはノリノリで、見てる方がちょと恥ずかしいくらいにハイテンションです。

BFYVUKTX9E_201_500_320_convert_20080517191908_R.jpg
身長差といえば、この空港サジンを忘れちゃいけないよね。
なんて妖しい雰囲気でしょうかね・・・・・・・・・

1229673023_Untitled-10_R.jpg
1226277720_101_R.jpg
妖しい雰囲気2連発。ペアルック、腕枕・・・・・・・・
何かのニーズを狙ったとしか思えませんね。

zoom0323009_R.jpg
でも、表面的なものだけじゃなくて、心のつながりも深いんだと思わせる場面もいっぱいあった。
モデルに初挑戦で緊張するJJが、ユノに不安な表情を向ける。「ユノはどうなの?」

20080223233737_R.jpg
音エモンー!もう、ユンジェカップル全開ですね!

yoonho16_R.jpg
ゲリラゲートで。路上でパフォーマンスして、耳になにかひっかかってしまったのを
カイガイしく取るJJ。パフォーマンスしてるときも、「きゃーー!」と見守ってましたね。

hit2idt7_R.jpg
世話焼き美人ママンとナムジャ全開だけど甘えんぼの旦那。
まあ、これ以上ベストな組み合わせって存在するかなぁって思います。

5680f7827c9b79b66d811948.jpg
思えばこれが私のユンジェ萌え第一号でしたが・・・・
だってこんなことされちゃったら絶対感じるでしょ??
当時の彼らにはそういう感情、少なからずあったろうなぁと思ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=gkxwhRea9D4
動画はっておきますねー。
http://www.youtube.com/watch?v=gUvETpWHh20
ついでに。個人的におもしろかったやつ。3rdファンイベのです。

yuno8_R.jpg
思わず目を閉じちゃうJJ。ユノってどんな香りがするんだろうなと思いません?

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_001220286_R
日本のTVでも、嬉しいとつい、抱き合ってましたよね。
これをみて不思議に思う人も中にはいるようですねぇ。

591d47d8a405d92933fa1c0b_R.jpg
e390b750ff17ae401038c216_R.jpg
やっぱり外せない・・・・MKMF・・・・・・・・最高でした。

170069884_56696_R.jpg
この喧騒の中で、2人だけの空気、空間・・・・それが好きです。
誰も入ってこれないよね。何度見てもMKMFのユンジェは大好き。

52a4deb56e26a36f8ad4b2a3_R.jpg
握った手を見て微笑むJJと、前をみて顔を緊張させるユノと・・・・
2人の表情の違いに、性格の違いもみたような気もしました。

afebc3084615f09fd0581bf9_R.jpg
goldendisc大賞でも、寄り添っていた2人。
このときのパフォーマンスは本当にアツかったです・・・!

90560_12189693805duk_R.jpg
SMタウンから、雨の中で肩を組んで寄り添う2人。

沢山あったような気がしましたが、いろいろ省いていったら、少なくなりました。
でもこうやってみると、やっぱりユンジェ、濃厚ですよね。
日本ではそのものの場面というより、何気ない仕草やシーンに表れてる気がしました。

あと、個人的にいろいろあって、ブログの更新ができませんでした。心配でメールくれた方、本当にありがとうです。・・・ご心配かけて本当にすみません・・・でももう大丈夫です。
昨日は思いき入り飲んできまして、仕事仲間からも励まされ・・仲間ってありがたいなとつくづく実感した1日でした。トンもきっと、こうやっていろんなことを乗り越えてきたのかなぁ、なんてふと、思いましたよ。仲間がいれば、私も今の状態もう少し頑張れそうです。
メールやコメントの返事、必ずしますので、おまちくださいね。

関連記事

| ユンジェ | 03:52 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さん ファイティン!

らぶ次郎さん 心配してました
色々大変みたいで・・・大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね ゆっくり休んでトンに癒されて下さい
ユンジェの記事 泣きました
二人が末永く仲良くいてくれること 心から願います
二人は 親友であり夫婦でありパパとママであり 強い絆でガッチリ結ばれています  永遠に切れない絆

大阪のユノは どうしちゃったの?と思うくらいはじけてます
スタミナもありありで 後半ヘロヘロのユチョンさんと比べるとその差は歴然
ユチョンがヘロヘロすぎて 心配で双眼鏡でずっと見てました
でも 普通はそうですよね 他の4人が普通じゃないんです
東方神起 すごすぎます
ユチョン 頑張って!!!

TAXIのユノの吐息に一瞬でまたまた妊娠です
倒れそうになりました・・・
今日はユンジェの絡みが見られることを祈ります!

| にゃおち | 2009/06/13 14:18 | URL | ≫ EDIT

ふと乙女な仕草。JJママ。

ボラボラの初めて見たとき、(゜◇゜)ガーン えぇ?って衝撃。
どちらかが テンソン高でふざけて、抱きつく。キス。はありです。
(やめろよー)とか言わず、受け入れちゃってるよぉ! オイオイ。
ユノの表情が カメラ目線で 挑発?誘惑?してる感じで エロい。

I love show~ は、ハリスお姉様。(本、持ってます。(^_^;) 
JJは、何を思ったのでしょう。ユノは、何を感じたのでしょう。最高。

ジュンスは、くっつく二人を 気にしてますよね。
去年の分散プロモの発言。正月のズーミン。など。など。
JJとジュンスって少なめ?ユノヒョンの女に手は出せない?笑。(^^)

| うめらら | 2009/06/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 15:51 | |

無理しないでくださいね!

らぶじさま。初コメさせていただくんですがいつも超楽しく拝見させていただいてました!
お体大丈夫ですか?
私も仕事で本当に心も体も疲れきっていたときに(今年の3月くらいです)トンに出会い(遅)らぶじさまのこのブログに出会い、笑ったり感動したりして励まされたので、そんな恩人らぶじさまのお体がとても心配です…
そして、そんななか相変わらずのハイクオリティ写真&コメンツ(またの名を突っ込み)!!また爆笑させていただきました。
元気出してくださいね!もうすぐまたトンのTV出演番組(フレンドパークとか)も一挙放送されそうですし!

| ちはや | 2009/06/13 16:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

らぶ次郎さん あんにょん。
わぁ~ 久々の素敵なユンジェv-352 やっぱりユンジェv-352 ありがトンです。最近はラブラブなユンジェを見る機会が少なくなっちゃったけど、二人はやはり特別な絆でしかっり結ばれてると 私も思います。というか、最近 ほんと ユノもジェジュンも精神的に成長したのがわかるよね。だから、公の場面ではしかっり自分達の立場や役割をわきまえてると思う。ただ~やっぱり~らぶ次郎さんと同じくそういう目(どういう目だよ~)で見てたら、結構いたるとこにユンジェは感じれるし、そのツボを発見して、密かに喜んでる私です・・はい(笑) でも、いろんな微笑ましいカップルはいるけど、私 この二人だけはなぜかドキっ!としてしまうことあるんだよね。あ~やっぱり 私 やばいぞやばいぞ(爆)昨日、福岡2days後、大阪にも参戦し、完全に壊れて廃人となり帰還したユノペンチングから、散々 元気なユノの様子を聞かされたけど、私が一番嬉しかったのはJJ同様 ユノに男性の熱い声援があったってこと。私 子供によく言うんだけど、異性に好かれるのもいいけど、同性に好かれるのって大事な事だと思うんだよね。(自論ですから、お許しを)だから・・うれしかったです。あと、channel-aの放送はもうあった?私 中々 感動しちゃいました。このタイムリーな放送 エイベのうまい戦略だと思いながらも、益々 ずっと トン達を そしてユノを応援していこう
と決意?を新たにした asayunoでした(笑)

| asayuno | 2009/06/13 16:32 | URL |

淋しかったです

毎日、らぶ☆さん 待ってました。 やっぱり アップが無いと 淋しいです~
たくさんのユンジェ 最高に素敵です。
暮れ?のMJスペシャルの、タコ焼きシーンで ジェジがユノにタコ焼きを渡す場面が 超~萌え~なんです。妄想しまくりですよ
ユノの表情は出ないんですけど(怒)大好きなんです
らぶ☆さん ドームまでもう少しですね ファイティン!!!

| コスモス | 2009/06/13 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 18:00 | |

予告で

お久しぶりです!!
お元気でしたか?

来週のMFの予告みましたかーーーーv-10
もちろんらぶ次郎さんが見逃すわけないですね(笑)

なんなんでしょう?このふたり・・・・・
またまた、手を握りしめてました!!!
来週が楽しみねっ☆

| なほ | 2009/06/13 18:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 20:16 | |

らぶ次郎さん元気ですか?

らぶ次郎さんお久しぶりです!お元気でしたか?毎日何回もおじゃましていましたが更新されていないので本当心配していました!今日更新されていたので一安心しましたよらぶ次郎さん生トンにやっと逢うことができましたーもう言葉にならないぐらい感動しましたジュンスがPLのときこちらの方に来てくれて踊ってくれたんですそれにユノまでもう放心状態です!JJもMCの時『アタシ?アタシ?』ってジェジュコになってたしチャミはユノに後ろから抱っこされてたしユチョンはやっぱ1番声援が大きく男性からも声がかかっていました。STLにときタオルを振り回しジャンプしていたらベルトが切れてしまい左手てズボンを押さえながらのジャンプになりましたでももうとにかく感動しました!もちろんビギストにもその場で入会してしまいましたあーまだまだ聞いてほしいことがいっぱいあるのに頭の中が2日もたつのに整理できません~また整理できたとき改めてコメさせていただきますね!でもJJはなぜユノの舌がやわらかいのを知っているんでしょうか?

| まき | 2009/06/13 21:51 | URL |

いいですよね~^^

らぶ次郎さん アンニョ~ン!!
心配してました
いろいろありますよね 
わたしも疲れた時や苦しい時 らぶ次郎さんのとこ来てトン君達を見てホッと癒されてます
ユノやユンジェはわたしの特効薬ですから^^
でも 無理は禁物!!
楽しみに待ってますから ユノとユンジェ と らぶ次郎さんの文章 スキですから。。。

| た- | 2009/06/13 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 22:21 | |

も…だめ…

らぶ次郎さんお久しぶりです!!

色々大変そうで…(T_T)
らぶさんのブログとっても楽しみで毎日チェックするのが日課になってるくらい…(*^_^*)
でもでも…無理はしないでくださいね~(>_<)


しかし…
どうしたんですかぁ~!!(」゜□゜)」 このからみサジン達…素敵すぎ…
らぶ次郎さんありが㌧!!


ユンジェに萌え萌えの私にとってはも…ノックアウト↓
チィーン(*。*)です~!!
エロくてもなんでも、もお~…ユンジェ…最高!!

JJのユノへの愛にはかないません…(泣)


| taka☆ | 2009/06/13 22:48 | URL |

Re: らぶ次郎さん ファイティン!

にゃおちサンあんにょん!

ご心配かけました。ちょっとありまして、かなりどんよりしてましたけど、もう
回復しました。普通のことだと、トン見て回復するんだけど、今回は違いまして、
トンをみる気力さえ湧かなかったの。これは自分でもまずいなって思いました。
でも、とっても元気になりましたよ!(*^▽^*)

ご心配かけました。

ユンジェの2人は、もう、かけがえの無い2人だよね。
その絆、女同士では絶対にあり得ないものだから、こんなに憧れるのかもしれないなと
思っています。ずっと仲良しでいてほしいよね。

大阪のユノ!ほんと、絶好調みたいで、私大阪やっぱいけばよかったと
大後悔・・・・エイネで大阪いくかな・・いや、来年に温存・・と迷ってます。
仙台から大阪は大変だからね。

ユノのため息・・・ああぁあーー!ユノに会いたいぃいい!!!
もう、ドームまで待てない!!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 00:02 | URL |

Re: ふと乙女な仕草。JJママ。

うめららサンあんにょん。

私もこの15秒くらいの、短い動画見たとき、衝撃でした。
え・・なにこれ??って。しかもJJ、のけぞってるよーーって。
最初にユノの背中にまわしてた手から、力が抜けて、脱力してる感じがリアルで。
「韓国では男同士でHUG、手つなぎあり」とか聞いたけど、これは違うでしょ?
って思ったよ。ユスカップルでこんなエロな雰囲気ないもん。

そうそう、ハリスたんでしたね。思い出しましたー。
ウエストのくびれがハンパない(笑)
あとから抱きつくJJの行動もわかんないし、それで赤面するユノもわからん(笑)

ジュンスやっぱり気にしてますかねぇ。
ズーミンでは、ヒジで「おいおい」ってやってますしね。
ぶっちゃけこの2人、どうなのか知りたいよねぇ。

| らぶ次郎 | 2009/06/14 00:10 | URL |

ユンジェ記念日!

らぶ次郎さん、あんにょん!

ユンジェのサジン、久々に一杯見させて頂きました!!
一時期毎日の様にtubeで二人の動画を見過ぎて、あまりの濃厚さに夢に迄出てきたのをつい思い出してしまいました。(笑)

最近は本当に二人とも大人になって、昔みたいに熱烈な感じはなくなってますね。まるで何年も連れ添ってる夫婦の様…。
これからもずっとラブラブでいて欲しいなあ。

らぶさん、ファイティ~ン!!

| RYO | 2009/06/14 00:21 | URL |

Re: あんにょん

鍵コメまサンあんにょん。

お。どんより。一緒ですね。私は仕事でもう、かなりきました・・・泣きが入ったです。
でももう、回復しましたよー!だからユンジェできました。前からこれやろうって、用意してたの。
私もすっかりテンソンあがりました。私も単純だよー。いいじゃん?私は今回、それでいいやって
思うことにしたよ。

ところで、あのGifを待ち受けに使うとわ!ほんと、あの2人、秘密な感じだよねぇ。
なにかしらの感情はあったんじゃないかなーなんて思ってます。
明日の大阪。もう盛り上がりすぎてぶっ壊れないよーに!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 00:49 | URL |

Re: 無理しないでくださいね!

ちはやサンあんにょん!

なんか初コメなのに、すっかり心配させちゃってみあね~。
ダイジョブですよ!もうすっかり元気、回復です!

私は今回は仕事が原因でしたが、でも、危機な状態は何とかなりました。
もう少し頑張れそう。無理しない程度に、やっていくつもり。
それに仕事なくなったら、トンにも会えなくなるしねー!

そうそう。それに6月はまた、放送ラッシュなんだよね!フレパ・・楽しみです。
気合い入れてキャプしますからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 01:00 | URL |

Re: やっぱり

asayunoサンあんにょん!

本当にご心配かけました。
やっぱり記念日は外せないなぁと思って。サジンはためてあったけど、UPする気力もないまま、
日にちが過ぎてしまって。でも元気になったら、やっぱりUPしたくなりました。
私はこの2人にどうして憧れるのかなぁ、特別な思いを抱くのかなぁって思うのね。やっぱりさ、
女ではこういう友情ってないよね。男だから存在する友情。だから憧れるんだとおもいます。

最近では、確かに2人とも大人になって(特にJJが)、嫉妬の目でにらんだりなんてなくなった
けど、でも「?」っていうポイントはある。カップルっていう言葉を知らない人がトンをみたら、
「どうしてこの2人?」って思うだろうなって。ユスだと無邪気なじゃれあいなんだけど、ユンジェ
は明らかに違うんだよねぇ・・・・(笑)

ところで、ユノに男性の声援・・・・!!
おおーーー!!ウレシイねぇ!!私も同性から好かれる・・って大事って意見に賛成だよ。
だからチングのたくさんいるユノは最高、男の中の男よ!
channnel-aは、こっちでは月曜かな、確か。でも高画質のyoutubeあったから見てしまった。
もうずっと応援しようと思いながら、「次はどこにいくの・・?」とふと思ったりもしちゃったわ。
彼らはどこに向かっていくのかなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/14 01:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 01:40 | |

Re: 淋しかったです

コスモスサンあんにょん!

心配かけてごめんね~。アップしないとなーと思っていたんだけど、
なんか、気力自体がなかったの。本当に最悪でしたが、でも、回復しましたよ!
そして、MJのたこ焼きユンジェ!思い出しました・・!
「ユノは、これ」ですよねぇ!なんかそーいう抜けてるとこ、いっぱいあります!
早速、MJで、チャミを挟んでユノを見つめるJJのあとにUPしましたよー!

ドームまでもうすぐ・・・待ちきれませんね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 02:03 | URL |

Re: 記念日☆

mindyサンあんにょん!

ちょっとねー。いろいろありまして、どんよりしてましたが、もう回復しましたよ!
トンモバのユス画像、みましたー(笑)
もうくっつきすぎだぁ!でもこっちの2人は、ユンジェみたいに妖しくないのよね。
仲のいい小学生男子がくっついてる、って感じに見えます(・∀・)
もう2人でいい子いい子!だよねぇ・・・息子にするならジュンスかなぁ。
あんな素直な息子ほしいよー。

そして、教えてもらった動画、見てきましたよ!
おもしろかった~( ´∀` )
いくつかあって、全部見てきました。ジュンスのやつもみた?
ジュンス発言にユノがハラハラするっての。笑いました~。

ドームもほんと、あと少しだよねぇ・・・・
3週間か。あっという間だよ。まだ終わってほしくないから、じっくり待ちたいよね。
待ちきれないって気持ちと矛盾してるけど、でも、まだ来てほしくない・・

お互い万全で、ドームで会いましょうね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 02:34 | URL |

Re: 予告で

なほサンあんにょん!お久しぶりです!

ちょっとどんよりでしたが、元気ですよ!回復しました。
心配かけちゃったですね。

MF予告、みてないよー。
なんか手を握って、ユノがJJに謝ってたんでしょ??
ううー。早く見たいぃ!
来週がメッチャ楽しみですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 02:37 | URL |

やばいです~

ユンジェやばやばです~
ジェジュンが羨ましいーーーと思う反面、
ジェジュンには嫉妬しないんですよね~
なんででしょう(笑)
二人が仲良く愛し合ってるのがこちらにもわかると微笑ましく幸せになります。

らぶさんがユンジェ落ちしたやつやばいですね!
見てるだけで感じちゃいます!
初めてみましたが、何してるんですかコレ笑

自分に置き換えて妄想してしまいます・・・

なんか、私O型で性格がジェジュンに似てるな~と思うのですが、ジェジュンがユノに熱い視線送ったりにやけてると、うんうん君の気持ちわかるよって思ってしまいます。
なんかジェジュンがユノに憧れるっていうか愛しちゃう気持ちがよーーくわかります。

ジェジュンはやっぱりユノといるとヨジャにしか見えません(笑)


らぶさん、何かあったんですね。
もう大丈夫みたいでよかったですが、
辛い時は更新しないでいいんですよ!
らぶさんのブログなんだから、マイペースでやってください!

あ~ユノが恋しくて焦がれて死んでしまいそうです。

| eringo | 2009/06/14 02:44 | URL |

Re: No title

鍵コメtoサンあんにょん!

結構ね、抱き合ったりっていうよりも、あのお互いの心情がわかるシーンの方がなんか
ぐっと来たりします。JJがユノに頼っていたり、ユノがJJに頼っていたり・・
JJが「ユノ」っていうときの、イントネーションが好きです。上がり調子になるでしょ。
なんかあれ、カワイイなぁって思って。表情も本当にカワイイですよねぇ。

大阪ではユノ本当に元気ですよね!
大阪行きたかったなぁ・・・今日も一段と盛り上がったコンサートだったようです。
日本のコンサだと、ユンジェってないけど、でも、はにかみ笑顔で振りを合わせて・・
なんかいいですよね。うつむいてニコってJJが笑いますよねぇ。

私も早くトンに会いたいなぁ・・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/14 02:45 | URL |

Re: らぶ次郎さん元気ですか?

まきサンあんにょん!

心配かけましたが、もう大丈夫ですよ!
生トンに会っての感激伝わってきました。やっぱりね、生トン見ないと、駄目なんだよね。
もうあのカッコよさに触れたら、やめらんなくなりますよねぇ・・・
で、そうそう、ジェジュ子があったそうですね!あと、ホミン!!うーーん。見たかったぁ。
どうぞゆっくり整理して、またコメくださいね。待ってますよー(=^▽^=)

JJはユノの舌が柔らかいの、知ってるの??(´・ω・`)何故でしょうかね?
それは・・・・やっぱり・・・ねぇ?

| らぶ次郎 | 2009/06/14 03:01 | URL |

Re: いいですよね~^^

た-サンあんにょん!

心配かけました。ほんと、今回はちと参りましたが、でも回復です。
やっぱユノとユンジェみて、気分が上がってきました。
これを見てもどんよりしてた1週間前が信じられないですよ・・・

まあ、ぼちぼちやっていくからね!

これからもほんと、よろしくです(=^▽^=)

| らぶ次郎 | 2009/06/14 03:04 | URL |

Re: も…だめ…

taka☆サンあんにょん。

JJの愛と、2人の絆、感じますよねぇ。

まあ、今回私もちとあれでしたが、でも回復しました。
気持ち的にね、もうどんよりしてたんです。でも大丈夫ですよ!

ユンジェの絡みは視線ひとつとっても濃厚ですよね・・・・
もう、愛が・・・隠せない・・・

すっかり熟年夫婦の域に達してる2人だけど、
でもいつまでも初々しさを失わないJJと、男前なユノ旦那。
この2人にずっと幸せでいてもらいたいねぇ。

| らぶ次郎 | 2009/06/14 03:25 | URL |

Re: ユンジェ記念日!

RYOサンあんにょん!

ひところみたいに、確かに、「きゃっきゃ」した感じはなくなったけど、でも、
時々みせるはしゃぎぶり。そして隠せない愛情。うーーん。

動画でも、ユンジェだと濃厚でね。かなりエロエロなのもたくさんあるし。
私も「これは子供に見せられない」って思わずコソコソ見たり(笑)

この2人ってホント不思議で、男同士なのに、理想の夫婦像なんだよね。
チングでもあり、熟年夫婦のようでもあり・・・・・
ずっと仲良しでいてほしいよねぇ。
ぼちぼちやっていきますから、心配しないでね(o^―^o)

| らぶ次郎 | 2009/06/14 03:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 03:30 | |

Re: No title

鍵コメokサンあんにょん!

まあ、今回はチト、仕事でありまして。
私も結構打たれ弱いなぁ、って思った。でも、同期から励ましてもらって、ほんと、
今回はありがたかったです。何とかやっていけそうかなって思ったよ。

そして・・・このユンジェに対するコメ。
うーーん。深いねーー。
確かにね、若いころの2人ってさ、「ユンジェ」っていうのを演じてるところもあったと
思うのね。中国なんか行くと、特に。それに、韓国でそういうドラマもあったじゃない。
それに・・・ユノはくっつき虫だし、じゃれあいなのか、本当なのかわからないところ
もあった。でもMKMFで確信した。この2人は精神的に確実に愛し合ってるな、って。
だからあんなになぜか感動して、切なく感じたんだろうって。

このコメント、うん、すっと理解できますよー。

トンっていいね。ただのアイドルじゃないところがもう、最高だよね!
ドームが楽しみ。じわじわ待ちますよ!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 03:45 | URL |

Re: やばいです~

eringoサンあんにょん!

そうなんだよねーー。私もなぜかJJには嫉妬はなし!です。
でも1時間だけ、いや、1分でもいいから、JJになってみたい~って思うわ・・
そして思いっきり、ぞんぶんにユノに抱きつきます(爆)

でねー。この2人で抱き合ってるやつね。
URLを載せましたので、みてみてね。さわやかなのに、なんだか濃厚です。

あ、あと、ちょっと仕事でいろいろありましたが、もう大丈夫ですよ!
ご心配かけましたです。ぼちぼちやっていくからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 04:01 | URL |

Re: ユンジェ、いただきましたo(^-^)o

鍵コメmeサンあんにょん。久しぶりですね!

私もしばらく更新してませんでしたが、なんとかやってますです!
まあ、更新したくてもできないときはできないってことがわかったので、無理はしないから
大丈夫ですよ!でも心配かけてごめんね!

で、この口ふさいでるやつね。
私もずーーーと前に見て(ユノペンになる前だね)、どーーんと来てしまったんだけど、
今みてもドキドキします。結構リクエストあったので、URLを画像の下に張っておきますね。
15秒くらいの短いものなんですよ。
あと、ファンミのおもしろいのもあったので、それも張っておこう!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 04:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 05:19 | |

Re: 株主ライブ

鍵コメポサン

しってますよ。「ポーの一族」でしょ。うちに本ありますよ(笑)
実はうちにいる高3の長女が思いっきり萩尾望都にはまってますよ。
私の影響だけどね。
「残酷な神が支配する」とか、あと「半神」もあります。いいのかなと思いつつ、まあ、
その辺は曖昧にね。私も漫画読みだし。

大阪は遠いけど、来年は必ず行きたいって思ってますよ。その時はどうぞ
ようしくです!で、生のユンジェは・・・JJも美人だし、ユノは・・・もう最高です。
とにかく楽しみに待っててくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/14 05:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 09:18 | |

よかったです!

らぶ次郎さん、こんにちは。

元気になってくれて本当によかったです。トンたちの頑張りに負けないように、私たちもいろいろを乗り越えていきましょうね!ファイティン!

久しぶりの更新がユンジェで、もう大感激です!!!
私もペンになった直後からユンジェが大好き大好き!昔の映像から最近のまで連続でこれでもか!ってくらい見せてもらっちゃって・・・ほんっと嬉しいです。
ありがとうございます。

いよいよ大阪ラスト、今日も思いっきり弾けてくれるといいですね。

| naomi | 2009/06/14 14:11 | URL |

初めまして(^O^)

北の東ペンと言います。
こっそり覗き見していましたが、たまらなくなり初コメさせて頂きます…

らぶ次郎さんの愛に溢れた文章に魅了され、ジェジュンしか見えなかった私もすっかりユンジェLOVEな女になってしまいました(^_^;)

最近では、気づくとジェジュンではなくユノを目で追っている始末…

私も仕事で色々と問題を抱えており、耐えられなくなると ついここへ来てしまいます。
ここで気が済むまで癒やされ、「よし!トン様達も頑張ってるんだ!私も頑張らなきゃ!」と気合いを入れてます。

らぶ次郎さんも仕事で何やらあったとか…

私もそうですが、納得いかない事って多いですよねー(`ε´)

でもね、私 思うんです。自分の仕事で悩めるって 実はすごい事だなって…
だって、それだけ真剣に向き合ってるって事だもの。

ユノとトン様達に対する深~い愛情を含め、そんならぶ次郎さんのファンになりました(o^∀^o)

これからもマイペースで自分らしく、程々に頑張って下さいね!

長文になってしまい すみません…
これを機に また来させて頂きますね( ~っ~)/

| 北の東ペン | 2009/06/14 16:15 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんばんは^^

回復されたと聞いて・・良かったです^^ でもホント無理なさらないで下さいね。

MKMFのユンジェ、私も大好きです。
らぶ次郎さんのブログでファンカムを見た時も、もう切なくて切なくて。思わずジーン。
2人の間に絶対的な何かが感じられて・・。(上手く言えないんですけど(汗)
ユンジェはずっとこのまま仲良しでいて欲しいです^^

そして大阪盛り上がってますね!
あぅ・・仙台からだと大阪遠いんですね。
でもでも!ホント大阪来て下さい^^!
私も来年こそは大阪に!頼むからチケット当たれ~って今から祈ってます^^;

| ジンジャー | 2009/06/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

初コメさせて下さい

らぶ次郎さん、いつも熱いユノ愛、楽しみにしているひとりです。私は、今年になってトンに出会ってユノloveになり2年目のユノペンさんと知り合う事が出来、昨日ふたりでユノへの愛をたくさん語ってきました。幸せな時間でした。私も福岡で生トン生ユノ行って来たのですが遠くからもユノのオーラは半端じゃなかったです! チングも『9095』は、セクシィ~過ぎてぶっ倒れそうになったとか...。 もちろん、ユスよりはユンジェでYouTubeもお勧めユンジェ見ました(萌) 大阪もうら山~ですがミロコンのユノはヤバ過ぎてカッコ良すぎ~セクシィ~過ぎ~! 韓国にも行きたいです!!

| ひろの | 2009/06/14 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/14 20:51 | |

あつあつ・らぶらぶ

13日にblogがUPされているのを拝見し、安心しました~っ。
大変なこといろいろあるかと思いますが、どうか無理はしないでくださいね。

いや~ラブラブな二人の画像にクラクラです~。
夫婦円満はよいことですねっ!!末永くお幸せに!!(笑)

実際のところどうなのかも気になります(笑)
そちら系の知人がいるのですが映像など見てもらってみようかしら・・・??

| akichoc | 2009/06/14 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 02:12 | |

らぶ次郎さん お帰りなさい☆
ずっと更新なかったので忙しいんだなぁって思っていました。そしたらそれだけではなくて、気持ち的にキツかったのですね‥。
今は元気になられたとのことで 本当に良かったです。
仕事色々と大変だと思いますが、これからも仲間やトン君達に元気もらってガンバッテくださいね!
いつまでも元気ならぶ次郎さんでいてくださーい♪ ファイティン!!!

| しーよん | 2009/06/15 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 01:32 | |

Re: よかったです!

naomiサンあんにょん。

元気になりましたよ!これからTVラッシュもはじまるし、元気にならないとね!
まあ、いろいろありますが、なんとか乗り越えていきます。

やっぱり久々は、ユンジェで行きたいなって思ったの。大好きだしね。
私もトンを知ってからすぐユンジェが大好きになったから、自分で見つけたユンジェで
記事を書きたかったですよ。
大阪も最高でした・・このまま名古屋、そしてlastのドームに行ってほしいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 19:20 | URL |

Re: 初めまして(^O^)

北の東ペンサンあんにょん!

わあ、なんだか他のペンだったのに、ここにきてユノペンになるって人結構いるねー。
とっても嬉しいですよ!ユノペン増えてるなー(^m^)

まあ仕事で悩んだりすると、現実逃避ってわけじゃないんだけど、トンに会うと
とっても元気になるんだけど、でも今回はそのトンを見る元気すらなかったんです。
実際はだれかに助けてもらうことじゃなくて、自分の問題なんだって気づきました。
もう少し頑張って、それでも駄目なら、すっぱり転職でもいいのかなって思ったら
なんだかすっきりしました。気が楽になった。

まあこれからも自分のペースでいきますからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 19:25 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

大丈夫だよー!心配かけてみあねー!

MKMFのユンジェはいいよねぇ。私もあのユンジェを見たとき、思わず泣けました。
あのJJの切ないまでの嬉しそうな笑顔、ユノのJJを守るような男っぷり・・
2人の絆があまりに強くて、ぐっときましたね・・・
本当にずっと永遠に仲良しでいてほしいです。

大阪はねー。仙台からだとかなり遠いです。でも来年は何とかいきたいなー。
来年は何とか、がんばりますよ!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 19:42 | URL |

Re: 初コメさせて下さい

ひろのサンあんにょん。

『9095』はせくし~だったよねぇ!ユノに黒の衣装がすっごく似合ってた。
そしてユノが体をぐっと反らせる度に、「きゃーー」とも「はあぁあ」ともいえない、ため息が
聞こえてましたよ!ユノのオーラはハンパじゃないですよ・・・・

大阪と韓国は感じが似てるそうですから、やっぱどっちか行きたいですよね!
私は来年の大阪を目標にして頑張ります!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 19:58 | URL |

Re: よかったぁ...。

とももサンあんにょん。

とももサンからメール来てたの、あとで気づきました。本当にごめん。
私もう、PC立ち上げる気力なかったし、携帯も全然チェックしてませんでした・・
あとから気づいて、すごく申し訳ない気持ちになったんだけど、でもとっても興奮してる
とももサンになんて返事していいのか、私その時分からなくて・・・

でもとももサン、なんだか本当に大変だったね。
そんな時に会えるユノだから、尚更美しく心に焼きつくと思う。
「たかがアイドルじゃないか」って思う人もいるかもしれない、でも私らにとってはそうじゃない。

私もどん底から少し上って、また昇降するかもしれないけど、でも最悪の事態は逃れた。

私は今回のことで、人から助けられることってありがたいって感じました。
そして、頑張って、ユノをずっと応援し続けようって。
きっとユンジェの2人も、「もうだめだ」って思ったりしながら、2人で支えあってここまで
きたんだものね。人の力って世界で一番凄いと思うよ。

お互い、これからもがんばっていこうね!ふぁいてぃん!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 20:12 | URL |

Re: あつあつ・らぶらぶ

akichocサンあんにょん!

心配かけましたね。でももう、回復しました。元気いっぱいですよ!
まあブログはぼちぼちやっていきますから、ごすんぱい無く~(^^)

ユンジェの2人はほんと、アツアツですね。
どうしてこの2人を見てると癒されるのか、それは夫婦円満だからだね。
まあ、実際どうなのか・・・かたい絆であることは間違いないと思うけど・・
その手の人がいるのなら、どうか聞いてみてくださいね(^^)

| らぶ次郎 | 2009/06/16 20:28 | URL |

Re: No title

鍵コメちサンあんにょん。

みんなユンジェ大好きで嬉しいっす!

私はユノ大好きですが、ユンジェの2人でいると、JJの可愛さがとっても大好きなんですよ。
こーんなにカワイイ乙女な子っているかしらって思っちゃうわ。
とてもいとおしくなってしまいます。でも、ただ乙女だけじゃなくて、つらい時も2人で支えあって
きて、精神的にも強い絆を感じるから、素敵なんだよなって思ってますよ。

さて、今度のツアーも名古屋が最後。そしてドームですね!
もうトンのテンションも上がりっぱなし。やばいっすねー!

私のペースでやっていきますから、心配しないでね!ブログは続けますよ~

| らぶ次郎 | 2009/06/16 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

しーよんサンあんにょん。

ただいまっす(なんか照れくさいね)
体力的なものは何とかなるんだけど、気持ち的なものはどうにもならなくてね。
でも回復しましたから大丈夫だよ~。
TVラッシュも始まるし、それに、ドームに向けて元気でいないとね!

仕事ぼちぼちでやっていきますからね(え?)
心配掛けてごめんね~

| らぶ次郎 | 2009/06/16 21:29 | URL |

Re: No title

鍵コメmiサンあんにょん。

私もいろいろありましたが、何とか回復しました。やっぱり東方神起を見て楽しむ事
ができないっていうのが自分でもちょっと・・・でしたが、でも元気になると違います。
悩みは小出しにして、なるべくためないようにしていこうと思ってます。

ところで、マンネ、チャミのことですが・・・・
まあね、背中向けてるチャミは私もずっと気になってました。
でもユノも考えたんだなーと思った。それにあの図自体がやっぱり不自然だし、チャミ自体も
どこから方向転換していいのか分からないところもあったんじゃないかなぁ。

そして・・そうですねぇ!チャミはいつも「ゆんほ」って呼ぶかも。でも韓国では「ユノ」って
呼んでると思いますよ。今ちょっと探せないんだけど・・あまり意識したことがないなぁ。
もしかしたら、チャミの性格で、日本の発音通りに呼んでるのもあるかもしれないですね。

ユノは男から「かっこいい」って言われてるから、大丈夫!
韓国でモデルの契約も結んだようだし、どんどん男をあげて、カッコよくなっていくよ!
でも日本の友達も作ってほしいですね。でもスタッフさんからも好かれてるような気もするけどなぁ。
とにかくいつまでも輝いてるユノでいてほしいですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/16 21:43 | URL |

初めまして

らぶ次郎さんのブログいつもチェックして見ています!
以前から東方神起いいなと思っていたのですが、最近呪文のPVからはまってしまい、特にユノにどっぷりはまっています!!

それで以前の知らないユノの映像を見まっくってる次第でっっ
で、地方プロモーションでのユノが異様にはしゃいでる姿もみたいのですが、YouTubeから探せずで見たい気持ちがおさまらず、らぶ次郎さんに聞こう!とコメントさせていただきました。メールからの方がいいのかもわからなかったのでこちらからにしました。
どうぞ教えてください・・!(><)

| よっち | 2009/09/11 14:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 08:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/12 12:21 | |

なんども何度も

はじめまして
いつもいつもブログ拝見しています

今さらなのに
どうしても
なんども何度も
見てしまうユンジェカップル
もう二度と見られないの?
そう思うだけで胸が痛くなる
スナナレで抱き合うハルとドクターを見てもまったく何も感じないのに
昔のユンジェ見てると
切なくて切なくて泣けてくる
どこで歯車が狂いだしたの?

6月のコンサート行きます
あと26日の昼、ユノのイベントにも行きます
複雑な状況なのに
ホミンペンには非難されそうだけど
やっぱり私はユンジェペンだから
二人とも応援したい
二人を別の日程で見るのがやりきれない

でもユノは常に前を見てる
ドンドン素敵になっていく

あとユノにすべての愛を注ぐ
らぶ次郎さんを心から尊敬しています

| harehare | 2010/05/03 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/589-3b1623a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

