ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HEY×3&MF21収録~!!

「きくちPの音組収録日記」見てきました。

またゴス兄ぃ達と一緒やんか!! 

しかも何?MF21収録ぅ?? 

     img_3_1108_2.jpg
(上の舌ペロッのユノ、女子ですか?)

ヲイヲイヲイ。 これぢゃ、4月も大忙しじゃんか!!
「毎日毎日毎日毎日毎日マイんち毎日東方神起って・・・・・ブツクサ」
と家族からクレーム来てますが、
(クレーム処理する私が実生活でクレーム受けてどーする)
こればっかりはなーー。もー止めらんないの
まあ、友人の筋金入りのジャニヲタさんは、会社でボーナス支給されることを旦那に黙ってて、つぎ込んでるからねー

     img_3_1108_5.jpg
(あらまた舌出し 何でこーいう可愛い顔すんの、もう!!)

しかし、こんなにトン達出してくれると、嬉しいよね!
(こうなると逆に、全く触れないM捨てが、不自然極まりないよなぁ)
みんなのリクエストや、視聴率もあるんだろうけど、局の人もトン達を応援してくれてるんじゃないかなーなんて思ってみたりしています。
だって彼らを応援せずにいられないもんね

画像出所:www.amorfati.or.kr
きくちPの音組収録日誌
関連記事

| Media(日本) | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/59-dfdf8034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT