ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪最終日 あと少し ※追記

今日は大阪最終日。サンキューメールはJJでした。


大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)


ここでドームが出てきたね。メンバーも、「あと一息・・・」と思ってるだろうなぁ。
にゃおちサンが13日のコメでレポの様子書いてくれてます。
ユノがまた、秀治やったそうですね~(〃▽〃)
ユノの秀治見たいぃ・・ってか、

ユノに会いたいぃい(T-T)

ほんとにユノサランヘです。
お疲れ山でも秀治でも貞子でも何でもいいよ。
ユノのあの、笑顔が見たいっす・・・

ところで某所で出てる噂ほんとうかー??
7月3日、ガチですかね?誰か知ってるー?

大阪最終追記しました。続きを読むから。


大阪ライブはMCが最高だったみたいですね!特に最終。
手抜きしていましたが、最高だった大阪最終日、キチンとまとめたいと思いますよ。
あきさ~ん。鍵コメにするにはもったいないレポですよー。MCのとこだけいただきますよー。

さて、大阪はバラードでは、水を打ったように会場全体が静まりかえり、トンの歌を聴き入っていたかと思えば、ダンス曲になるとものすごい声を出して盛り上がる・・・この観客とトンとの一体感が凄かったんだって。確かに、大阪は「楽しむつぼ」をみんなが知ってる気がします。このノリで、ドームもみんなで盛り上がったら最高ですね!

で、MCが引っ張って引っ張って、どこのレポでもMCのことばかり(笑)
でも歌も最高のステージだったようです。

ここはあきサンレポから・・
MC中のトンです( ´∀` )
・9095でチャンミンの左肩のサスペンダーがずれて曲中にお直し。
・MCでジェジュン舌が回らずHeart Mind and Soulを噛む
・MCでギャグをやらせようとユノが「ジュンスの隣の隣の隣にいるチャンミンが(やって)」
って振ったら、その時ユチョンが水飲みに行っていて
隣の隣の隣はユノだった。(自爆ってやつ?)
慌てて「隣の隣の隣のまた隣の」って言い直したけど、ジュンスがすかさず「考えてみたら他の4人はやったけど、まだユノはやってないじゃないですか~」とユノに振ると物凄いユノコール!!

ユチョンから
「腰も痛い感じで」とアドバイスを受けながら秀治ver.でおつかれやまを披露!
・ユノ恥ずかしさのあまり、床を叩きながら
「今まで頑張ってここまできたのに~」とうなだれる。

・ジュンスユチョンJJ、ユチョンのおつかれ山sexyバージョン(爆)
しかしSexyな表情をしたのはジュンスだけだった為、会場から「もう一回」コールが!
するとチャンミン、
「みなさん考えてみてください。みなさんも人前でおつかれやま、これをセクシーバージョンでやってみてって言われてできますか?できないですよね?この三人は物凄い勇気だと思いますよ」(笑)

・新曲紹介を始めたチャンミン、会場はひたすらええ~!!の大合唱にも関わらず、動じず淡々と喋り続ける。そして、満足げに。
「こういうスムーズな流れ、やってみたかったんですよ」

そんなチャミのバッサリをフォローするかのように、JJが、
「新曲に行ってもいいんですけど、みんなは東方神起と離れたくないっていうことなんだよ」
ウンウン・・イイコトイウナー
なのに、JJ、
「さっ、新曲行きましょ!!」
ええ??(  Д ) ゚ ゚

するとジュンス、ユチョンが、「今日は日曜日だし」「明日みなさん仕事だし」「早く家に帰ってお風呂に入って」「僕たちが邪魔しちゃダメだから」「みなさんのあたたかい家族が待っているから」となぜか説得(爆)JJも、「大阪のみなさんは東方神起に、いつもそばにおってっていう」すると会場キャーー!!
でもチャミは、「僕たち東方神起はですね、みなさんの熱い応援でここまでこれたと思うんですけど、
次の曲行きましょう!!」

JESサンのコメで、大阪レポが公開されてますけど、JJが大の大阪贔屓なのでは・・というのがあきサンレポからもわかりますよね。
ギャグをやれというときのユノコール、ものすごかったらしいですね!大阪では、●●ペンとかいうくくりなしに、ユノをあおるんのだったら、会場全体でユノを、と煽るんですねー。でもこれってみんなが「楽しい」からですよね。こうやってライブは楽しみたいなーって思います!
あとチャミの最強ぶり(笑)。
「早く家帰ってフロでも入って、
メシでも食ってください」

「ボクはお腹が空きました」

チャミは本当にお腹が空いていらいらしてたのかもしれないですねー( ´∀` )

いやー。ちょっと遅いまとめになりましたが、あきさん、JESさんからレポをかりましたぁ。
ありがとんです!
関連記事

| LIVE(日本) | 23:44 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます[i:63893]

らぶ次郎さん大阪終わってしまいました寂しいです一緒の土地にいないのかと想うと…。でも次は八月のエイネにまた逢えますまたそれまでトン達の活動を応援し愛を深めていきたいとおもいますところでらぶ次郎さんエイネのチケ一枚ありますよ!大阪にどうですか?是非お会いしたいですけどでも遠いですよね?もしもしいらっしゃれるなら言って下さい!お待ちしてま~す。急にすみませんこのチケは携帯で知り合った方が山口の方でとてもいい人で譲ってくれたチケなんでトンを深~く愛してる人にしか渡したくなかったので、余ったら記念においておこうと思ってるぐらいなんです。土曜日の関西の朝の『ぶったま』という番組でユノがエイネの事について話していて今年はもっと頑張るので見に来て下さいと言っていましたよらぶ次郎さんの都合も聞かずすみません。

| まき | 2009/06/15 08:16 | URL |

イタイ私

らぶ次郎さん  私のはとてもレポなんて言えるものじゃないよ~
私 いいところいつも見逃すの 
13日のユノが椅子に座るの忘れてたのもチャンミンがユノはたいたのも・・・みんながド~っと笑ってるのに???
でした 13日は立ち見だったから・・・って 言い訳にはならないよね 友だちはちゃんと見てたし
一番の後悔はasayunoさんのお友だちが見たユノの涙を見逃した事
目の前のジュンスとユチョンを見ていて
ユノは遠かったから・・・ユノも感動してくれたんだったら嬉しいです asayunoさん 教えてくれてありがとう
Kiss the babyskyの最後 花道を回る時 ユノがプレミアム席の中でもハズレな感じの私を笑顔で覗き込んでくれて心が通じ合ったと信じているイタイおばさんです でも心は乙女v-238
らぶ次郎さん 来年は大阪 ぜひ来てくださいね
みなさんとお会いできたらうれしいです!!!

7月3日の噂って何???

| にゃおち | 2009/06/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん ちょっとこの場お借りします、ミヤネ。
にゃおちさんへ
にゃおちさんの参戦レポ とっても素敵なレポでしたよ。昨夜 読ませて頂いて、会場の熱~い雰囲気やコンサの詳細やユノの様子が手に取るように・・ありがとうございます。にゃおちさんのレポや、信頼できるチングからの詳細なメールに、私もつい嬉しくって、チングメールの内容を紹介したりしてしまいました・・余計なことを・・。 私はトン関連のイベやコンサに行くと、完全に舞い上がりユノしか見えてなくて、役立たずなんです。メールくれたチングと大抵行動を共にしてるんですが(今回大阪だけはどうしても私がいけなくて)、熱いペンだけど冷静で細部まで絶対見逃さない彼女にいつもあとから教えてもらい、え?そうだったの~わぁ~気づかなかった~ばかりなんです(苦笑) 私の失敗談を一つ あるコンサでかなりいい席でユノを熱く応援してたんですが、横の方が荷物を落とされ手伝って拾ってたら、今度は後ろの方が「今、ユノがじっとうちわを見て行きましたよ」って・・でっかい同行さんのユノうちわ・・ぽつんと椅子の上に置き去りで・・え?え~!て感じで、もう後悔することこのうえなし(泣)  長々と書いてすみません。私も心は乙女v-343ですから、これからもトン達を、ユノを頑張って一緒に応援させてくださいね!

| asayuno | 2009/06/15 12:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 12:23 | |

でたーーーっ!!

ユノに会いたい の絶叫がでましたーーー!!
らぶ次郎さん、完全復活。よかったです。v-19

それで、3日ってステですか?違う? なんでしょうか?

大阪に行かれた方、お疲れ様です。♪
今回のライブ HIJ vol.4にして、全公演ノーカットでMCみたいです!!
大阪。心身、胃腸、膀胱(え?(^_^;) 1年間、鍛えます。
もう、きもちは、来年の大阪。皆様、何卒、よろしくお願いします~。
の前に、ドームですね。(^^)(^^)

| うめらら | 2009/06/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 12:58 | |

No title

らぶ次郎さん、完全復活ですね!よかったです♪

大阪、ホント楽しそうですね!外せない場所になりそうでまた大変です^_^;
私は広島2日目に参戦以来、やっぱりユノに会いたい病が悪化してて…
あんなに素敵な人はいませんよ~。
全然現実に戻れない…トホ。

さぁ、次は名古屋です。
今日、早々とジェジュンのトラックだけが到着してました。
会場が一つになって、また最高のライブになるといいな。

| ゆんたん | 2009/06/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ユノペンになって一年のチョコといいます。
いつも、こっそりおじゃましてたのですが、今日は初コメさしてもらいます。

大阪初日と最終日に参戦してきたのですが、みなさんと同じく、ユノ、ほんとにステキすぎてヤバかったです~(>_<)
特に9095のユノにはため息連発!
一緒に行ったチャミペンの友達もすっかりユノに夢中で…
夢のような三時間が過ぎ、またすぐユノに会いたくてたまりませんっ!


これからも、らぶ次郎さん、みなさんのユノへの熱~い想いを楽しみにおじゃまさせてもらいますね。




| チョコ | 2009/06/15 16:50 | URL |

ステキな場所

らぶ次郎さん、あんにょん!!

大阪ライブ、大盛り上がりだったみたいで良かったです!
ここに集まって来る皆さんのレポを読んでると、まるで自分もライブに行った位の感覚になっちゃって、本当に幸せ一杯な気持ちになりますね。
やっぱりこんなに熱いステキなペンさんが集まって来るのは、らぶさんの人柄ですよね!!
皆、トン君達を愛して止まないペンさんぱっかりで、ここに来ると嫌な事も全部忘れちゃいます!
今や私の心の拠り所となってかかせない場所なので、これからもよろしくです。

段々とドームが近づいてきましたね。
ドーム用に特別な事考えてるみたいだし、色々期待しちゃいますね。
日々ドキドキが止まらなくなって、心臓が痛いぞ~。

| RYO | 2009/06/15 17:08 | URL |

No title

らぶ次郎さま

いつも楽しく拝見させていただいております\(^o^)/
コメは初めてです。ユノ溺愛です。宜しくお願いしますっっ。
わたしは11日の大阪に参戦してきました!ライブ(生トン)が初めて!3階席でしたが、ユノの美しさははっきりとわかりました!足ながーいっ顔ちっちゃーいスタイル抜群!笑顔がカワユイ!話し方が甘ぁぁい!言い出すときりがありしぇん・・
9割双眼鏡でユノだけを追ってました。しかし記憶が・・・というか今まだ放心状態で廃人化しております。すっかり心を持って行かれました。
らぶ次郎さんの気持ちめっちゃわかります!

| noriko | 2009/06/15 17:19 | URL |

コメは初めてです

まだ駆け出しのため、漸くこのブログを遡って読み終わったところです。いつもありがとうございます。
そして、少しコメントにも目を通していたら、コメまで全部読まなきゃいけない気がしてきた。だってすごくいいことが書いてあってジ~んときちゃった、、、
時間かかるとは思うけど少しずつでも読んでいきますね。師匠に出会えて良かった!これもユノのお引き合わせだな~
ドーム前日ってエムステですね?私はおそらく車中の人。もちろん録画するけど、オンタイムでみたいな~

| ななこ | 2009/06/15 18:17 | URL |

来年は・・・

  皆様のレポート堪能させて頂きました♪

 こりゃあ、来年、大阪チケ争奪戦はすごい事になりそうだ!!!

 でもぉ~~ 来年はドームツアーになっちゃうのかな?

 複雑・・・

| hoo | 2009/06/15 18:35 | URL |

No title

らぶ次郎さん、あんにょーん♪

大阪も盛り上がったみたいですねぇ><
レポ読めば読むほどドームへの期待とドキドキでもう心臓が飛び出てきそうですw

7月3日の噂ってのが気になって調べてしまいました。
そしたらとあるブログさんの記事に「TVJapan」の7月3日のMステの欄に㌧たちの名前があると書かれてましたよー^^
嵐とがっくんも一緒らしいです♪
楽しみですね(*´∀`*)

| のりたま | 2009/06/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。7月3日Mステ 出演ですか!今から 楽しみです。嵐もいっしょですか?今回 嵐の新曲リリース日が 東方神起と重なり 少し(o≧▽≦)o ランキングが 気になります。

| ぴー | 2009/06/15 19:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 20:09 | |

いいなあ~

らぶ次郎さん、アンニョン☆
いいですね~大阪。楽しそう 楽しそう 読んでるだけで楽しい♪
皆さんのレポのおかげで堪能しました。興奮と熱気まで伝わってきそうです。それにユノのカワイイ様子まで目に浮かびます
あつ~いレポ、コメの皆さん ありがとうございます-!!
あぁ- それにしても、
asayunoさん‥それショックですね-。も---!泣きたい!って感じじゃないですかぁ。
でもきっと うちわと共に、拾ってあげてる優しい姿もユノは見てくれてたと思いますよ!

| しーよん | 2009/06/15 20:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 22:14 | |

大阪うら山しぃ~(*^_^*)

らぶ次郎さ~ん あんにょん!!お久しぶりです^^

仕事が忙しいのかなぁと思っていましたが、それだけじゃなくいろいろ大変だったようですねv-12
でももう大丈夫ですかね!?
無理せずらぶ次郎さんのペースでなが~く続けてくれること願ってます。

大阪4DAYSすんごい盛り上がりだったようですね!
さすが大阪お客さんのノリも違うのかな??
みなさんのレポから熱いもの感じました。
ありがとうございますm(__)m私も行きたくなりました。

ユノの秀治や貞子、照れ隠しのかわいい笑顔・・・
あ~ぁもうどんなユノでもいいからみたい会いたいって同じ気持ちです。

ドームもまだまだ先なんて思っていたら名古屋終わったら次はドームじゃないですかv-19
行けないと分かっていてもCha-aのドームの企画会議見て参戦できないことが一層辛くて悲しくなりなした。v-52発売早くお願い!!って感じです。

遅くなりましたが最近ユンジェに飢えていたのでたくさんのサジンやコメで激萌えしました。ありがトンです。
最初見たときは「えぇ~そっちの人?」どっちだよ(爆)ってちょっと引いたけど今は逆に心からずっと添い遂げて欲しい、ユノにはジェジュンしかいないとさえ思えてしまう自然な二人・・・大好きですv-238
久しぶりなんで長くなってしまいごめんなさい。

| たいママ | 2009/06/16 00:05 | URL |

レポ楽しみました

みなさんレポ楽しく読みました。チャンミンとの絡み、カンペキ秀治、ユノの涙、生ユノの感動ありがとうございます。いきなりコメしだしてホントに誰って感じだと思いますが、本格的にトンペン、ユノペンになって日が浅く、周りにトンペンがいないので、許してください、らぶ次郎さん。月曜からたくさん元気いただきました。早くトン達に会いたいような、会えるまでの今の楽しみにしてるキモチを大切にしたいような複雑な心境にもちょっとなっちゃいました。大阪いいですね。来年行ってみたいけど、私の住んでるところからは遠いので、無理そうです。7月3日Mステなんですか?嵐と共演?ランキング対決どうなるんでしょう?なんかこわいような。嵐も5人仲良くてほほえましいから、好きなんですけど。ユノと大野くんて同じリーダーでも真逆ですよね。嵐と年も近いし、トン達と仲良くなってくるといいのに。またながながと失礼しました。

| やよい | 2009/06/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

よかったです

らぶ次郎さん、大阪が更新されないからどうしたのかと心配してました。
少し元気になったようで安心しました(^O^)

辛い時、私は職場のトイレでユノフォルダの大量の画像を一通り眺め、ユノの着ボイス(特に遠距離ボイス)を音量1にして聞いてます(笑)
ユノに囁かれてるようで、少し元気になります。

もちろん生ユノには敵いませんが。
でもあんな真ん前でユノを見て、らぶ次郎さん同様笑いかけてもらったら逆に抜け出せなくて辛いですね(笑)
ユノが好きすぎて困りますね。

でも辛いときもあの笑顔思い出して頑張りましょうね☆

ユンジェより最近ホミンが目立ちますが、ユンジェの愛は冷めてないと信じてます。

Mステはガチでしょうね。
最近のトレンドな歌な上にMステで、しかもトンが歌えば前よりファンは増えるでしょうね☆

| 深要 | 2009/06/16 01:10 | URL |

No title

らぶ次郎さん スペースお借りします

>asayunoさん
そんな風に言ってもらって ありがとうございます!
うれしかったです^^
記憶力なくて 14日のジュンス ジェジュン ユチョンのトリプルセクスィ~お疲れ山も人のレポ見て あ~そうだった!と 思い出す始末です・・・
きっとドームでやりますよ!期待してもよさそーだ!
こちらこそお友だちのお蔭でユノも感動してくれたんだと分かって嬉しかったです!
思いは通じると確信しました
みんなの熱いユノコールがユノの涙腺を刺激したかもです
それもこれもらぶ次郎さんのお蔭ではないでしょうか?
ユノペンさんはおとなしい のイメージが壊れました^^
これからも一緒にユノをトンを応援しましょうね!
私もしーよんさんと同じでユノは そんな優しいasayunoさんを見逃してないと思います!

| にゃおち | 2009/06/16 04:01 | URL | ≫ EDIT

スペースお借りします

にゃおちさんasayunoさんへ
私のコメの後にすぐにあつーいレポいただいたお二人には特に感謝してます。本当にありがとうございました。同じユノペンでうれしいです。

| やよい | 2009/06/16 07:27 | URL | ≫ EDIT

大阪~!!

らぶ次郎さんアンニョ~ン(*^_^*)

皆さんのレポ…とって素敵(^_-)-☆
参戦できないけどなんだかLIVEに行った気になってしまいパソコンの前でニヤニヤしてるキモペンtakaです…


ユノの…ユノの壊れたとこ見たかったなぁ~!!!!
正直ユノだったら何でもありっっ★☆★
なんだかとっても熱いLIVEだったみたいですね~!


来年は…絶対にチビペン(娘)と参戦するぞぉ~!
それだけを生きがいに頑張ろっと(^・^)!!

来年はエイネも参戦したいなぁ…


らぶ次郎さんのブログほんと楽しい♪♪
皆さんの㌧に対する熱い気持ちがすごく伝わってくる!

これからもらぶ次郎さんのブログ楽しみにしてますね
っ!


でも、体には気をつけて下さいね(*^_^*)
㌧と同じくらい応援してます!!

| taka☆ | 2009/06/16 12:15 | URL |

らぶ次郎さんこんにちわー[i:63893]

少しづつですが頭の整理ができてきましたけどよく考えると私はジュンスとユノしか目で追っかけてなくて他の事が興奮し過ぎてあまり覚えていませんみなさんのレポ読ませていただいてあ~こんなんだったんだ~と思い反省ですもし次があるなら全体をよ~く観察したいと思います!でも来年は大阪すご~く激戦になりそうですね昨日一緒に参戦した母から連絡があり母もビギストに入りたいとのことで無理に連れていったのにもうトン達にはまってしまってるみたいですほんと彼達は凄~いですね老若男女誰でも虜にして。らぶ次郎さんに質問です!1番好きな歌は何ですか?みなさんはどれが1番好きですか?みんないい歌ばっかりなので悩むと思いますが昨日息子に毎日東方神起の曲ばっかり聞いてて飽きないの?と言われ1番ママは何の曲が好きかと聞かれました。私は『約束』が1番好きでジュンスペンの私ですがあのユノの声がすご~く好きなんです歌っている時の表情たまりませんかなり話しがそれてしまいましたがペン歴の長い方だったらオススメの曲があるのかと思い質問させていただきました!らぶ次郎さんお時間のあるときでいいので答えてほし~の!ちなみに大阪の方向ではビギステーションがきけません

| まき | 2009/06/16 14:33 | URL |

大阪最終戦!

らぶ次郎さん アンニョ~ン!

完全復活されたとのことで、安心しました!
本当に人生色々ありますが、私も一番辛い時期にトンに出会って癒されたものの一人です。今回、トンのコンサートに行って、つくづく「スター」の存在って大事なんだなって思いました。夢のような非日常の時間を与えてくれるトン達無しに私はもう生きていけそうにありません(--;)

さて、大阪最終日行って参りました。地元とはいえ、あの会場の熱気と大阪人のパワーにトンより先に私がバテてしまいそうでした。メンバーは「本当はこれからもずっと大阪でコンサートやりたいんですけど~」「ほんまにめっちゃ楽しい!」「大阪、大好き~!」他、関西弁を連発していて、この日ほど関西人に生まれて良かったと思ったことはありません。ほんまめっちゃ幸せでした~!!大阪サイコ~や~!

今回は2階Bブロックでユノから遠かったんですか、視線だけは常にユノを追ってましたよ。ユノもめっちゃ元気でノリノリであんなに楽しそうなユノを拝められて大満足でした。大阪の一番いいと思ったところは、ユノを煽るときには、ユノペンだけでなく、会場全体が一丸となって皆でユノコールをするところ。ホール全体からの「ユノ~」の声援を聞いたからにゃあ、ユノだって秀治だろうが何だってやっちゃうと思います。私もあんなにすごいユノコールを聞いたの初めてだったんで、ほんまに感激しちゃいました。(名古屋さんもヨロシクです!)

個人的に見て、ユンジェの二人は社交辞令無しに本当に大阪が大好きなんだと思いました。特にジェジュンはかなり大阪贔屓かも?大阪のノリって韓国に近いと思うので、親近感を持ってるのかもしれません。ジュンスとチャンミンは若干引き気味だったような・・・?ドあつかましいMC延長コールにも、ジェジュンは「大阪の皆さんは東方神起とまだ離れたくないんですよね~」と心優しい発言。しかし、仕切り役の最強チャンミンはさすがに負けてなくて、「早く家帰ってフロでも入って、メシでも食ってください」には爆笑でした。最後には「ボクはお腹が空きました」と一蹴。

終盤はユチョはかなりバテ気味で、がなり声で歌ってましたが、よく頑張ったと思います。私もメンバーの体力が持つか本当に心配でしたが、ユノも最後まで手を抜くことなく、ダンスも歌も全力投球で魅せてくれました。ユノは相変わらず、カッコ良くて、キュートで、めっちゃ性格良くて、チェゴ~~でした~!

怒涛の大阪4days!トンに本当にお疲れ様でしたと感謝の気持ちを捧げたいです。来年は皆さん、是非大阪へ来てください!(でも、チケット更に大激戦になりそうやな~~!!)

| JES | 2009/06/16 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 15:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/16 21:47 | |

Re: おはようございます

まきサンあんにょん。

大阪おわってしまいましたねー。
エイネもまた大阪、アツいんだろうなー。・・・うう!行きたいです。
まきサンのお誘い、正直とっても心が動きまして、もうちょっと余裕があったらもう、是非!
なんだけど、実は今回、予算も厳しく・・・だから絶対に来年は、計画して、大阪、参加しますからね。
実は大阪仙台間の高速バスがあるんです。ちょっとハードそうだけど、片道1マン位でいけるんだよね。
かなりやすい!もう来年はこれに決まりです。

でもまきサン、ありがとうね!気持ちほんとにうれしいです(o^―^o)ニコ
絶対に来年は一緒に盛り上がろうね!

| らぶ次郎 | 2009/06/17 23:42 | URL |

Re: イタイ私

にゃおちサンあんにょん。

そんなことないよ~。
もう、ユノラブなにゃおちサンの、その興奮が伝わってくるだけでおっげ~だよ!
ああ本当にいいライブだったんだ・・って、読んでいてうらやましくなりました。
それにね、「ユノがみてくれた」っていいの、心が通じたって自分で幸せを感じたら
それでいいんだよ。ユノの笑顔はそれくらいの力あるからね!

私も来年は絶対に大阪行くからね~。
待っててよ! 7/3の話、もうわかったでしょ?

| らぶ次郎 | 2009/06/17 23:47 | URL |

Re: No title

鍵コメバサンあんにょん。

そうだよね。
私も大阪の話きいて、「いいなぁ~」と思わずにいられない。
大阪はトンにとって特別な土地なんだろうかね。ほら、大阪って韓国に雰囲気が
似てるってトンが前話してたしね。

Mステのほかに、音楽戦士も!おおーー。
なんか色々でるって噂ですね~。
エイネの出演の間も色々ありそうだね~。

| らぶ次郎 | 2009/06/17 23:51 | URL |

Re: でたーーーっ!!

うめららサンあんにょん。


でましたよー。絶叫が(笑)
だってさー、大阪のあんなレポ聞いちゃったら、会いたいにきまってるじゃない!

3日のMステは決定ですね!

ほんと、今回のライブDVD、少し値段上げてもいいから、初回限定版でさ、
MC完全収録とかしてほしいよね・・・
もう来年の大阪に向けて、お金と体力を温存の勢いです。

| らぶ次郎 | 2009/06/17 23:54 | URL |

Re: 初めまして

鍵コメぐんサンあんにょん。

ユノ大好きなユンジェペンですね。私と同じだ~。
どうぞいつでも気軽にコメしてくださいね。大量の時はちょっと遅れるかもしれないけど(;^ω^)

7月3日はMステですね!
ちょうど新曲発売だし、まあ、タイミング的にはうってつけ。出るだろうなと思ってました。
今のトンは「出てください」って言われるくらいの存在じゃないかなって思ってる。

確かにトンがどんどん遠くなる気がするけどね・・・

でも彼らは変わらないはず。
一緒にずっと応援しようね。

| らぶ次郎 | 2009/06/17 23:57 | URL |

Re: No title

ゆんたんサンあんにょん。

大阪は私も、来年は絶対行かなくちゃならない場所になってしまった・・・
もう、はじけてるユノに会いたいよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ドームでも最高にはじけてほしいなぁ。

さあ、名古屋ではユノ、ドラムするかなぁ・・・・
ああ、ドラムユノも見たいよーーー(泣)

| らぶ次郎 | 2009/06/18 00:00 | URL |

Re: 初めまして!

チョコサンあんにょん。

大阪初日&最終日なんて、うらやましすぎ~~!
ほんと、大阪アツいライブで、私も来年は絶対に大阪、行こうと決めましたよ!

そして・・・9095のユノは最高です。
あの身体ののけぞりっていうの?もう、ため息でしたねー・・・
ユノはやっぱり最高です。

また遊びに来てくださいね~!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 00:31 | URL |

Re: ステキな場所

RYOサンあんにょん。

ほんとだよねー。みんながレポ書いてくれるので、なんだか全てのツアーを回った気分だよ。
得した気分だねー!
それに、だんだんトンの調子も上がってきてる・・・・とっても嬉しいし、自分の気持ちも盛り上がって
きちゃいますよね!

レポは特にだけど、ほんと、みなさんのコメに助けられてるなーって思います。
みんなのトンを愛する気持ちが、とってもいい形になってるよね。
私もみなさんのコメ読んでると、みんなと繋がってるような気持ちになってくるよ。
私こそ、みなのコメで成り立ってるブログですから、よろしくですよ!

ドームがね・・近くなってくるけど、それと同時に、終わってほしくない病も・・・
ツアーがずっと終わらなければいいのになぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/18 00:37 | URL |

Re: No title

norikoサンあんにょん!

おお、生ユノ初めてでしたか?
ユノやばかったでしょー?ユノって、TVやビデオで見るのとは全然違うんだよね。
もう、生で見るユノは別物。だからユノペンってやめられないよ。
踊りだすともう、最高にかっこいいし、セクシーだし、そしてね、あの笑顔にやられちゃう。

心持っていかれて、こっちの世界に帰ってこれたかなー?
来年はプレミアGETに挑戦してみたら?多分帰ってこれなくなると思うよー?

| らぶ次郎 | 2009/06/18 00:41 | URL |

Re: コメは初めてです

ななこサンあんにょん。

もしかして過去記事に沢山拍手してくれたの、ななこサンかな?
時々過去記事一つ一つにずっと拍手してくれる方がいて、ありがたいなーと思ってます。
そういう方いたら、是非、コメしてね。
ななこサン、メールもありがとう。メールのお返事はちょっと待っててね。私なかなかメール
チェックできなくて・・タイトルをざっとみたところです。

コメントはみなさん、ホント、どっしり書いてくださってますよ!
勉強になることを書いてくれる方も沢山いるし、アツい想いを語ってくれるかたも沢山いるので
是非、お時間あったらコメも読んでみてね!

ドーム前日のエムステは、私もオンタイムで見たいですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 00:49 | URL |

Re: 来年は・・・

hooサンあんにょん。

うん・・・私はまだ、小さい箱でいっぱい回ってほしいよ。

その方が絶対に盛り上がるもん。

大きいのは最後のお祭りでよし。

でも来年の大阪は争奪戦だよ・・・・(((;゚д゚)))

| らぶ次郎 | 2009/06/18 20:56 | URL |

Re: No title

のりたまサンあんにょん!

大阪レポ読むとテンションあがって➹くるねー!
ああ、早くドーム行きたい・・・

3日はMステです!でもその前に、MF21ですね!
TVで歌ってるの、聴くの初めての曲ばかり。もう、待ちきれないです!
それにMステも、楽しみだねー。もう、6月は雨でじめじめですけど、トンがいっぱい!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

ぴーサンあんにょん。


Mステ楽しみだねー(*≧∀≦)
ランキングは・・・・・嵐がぶっちぎりだろうねぇ。でも今回はじっくり聴かせる東方神起で勝負
してほしいぞ。どんな格好ででてくるのかなー。それも楽しみ。

| らぶ次郎 | 2009/06/18 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

あきサンあんにょんです。

いやーー。レポありがとんです。
このレポはもったいないですよ!こんな力作!
あまりにもおもしろいので、要所要所だけ抜き取って、最終レポ書きました。
チャミの最強ぶり、とってもおもしろいです~。大阪行きたかったな~。
来年は絶対に大阪行こうと思います。

仙台から高速バスでいって、しばらく大阪滞在だな(笑)
来年のためにお金ためないとだー!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:03 | URL |

Re: いいなあ~

しーよんサンあんにょん。

大阪楽しそうだよねぇ。
もうレポ読んでるだけで行った気持ちになってきますよ。
このコメが集まってくるってだけで、本当に得した気分だわー。
行ってもいないのに、行ったつもりですよ!

asayunoサンはねー。うん。でもユノはきっと、「お!同行うちわ持ってる人だから、
やさしい人だ」って見てくれてたよね!きっと。

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:06 | URL |

Re: No title

ぽんたサンあんにょん。

私ももしかしたらサバイバから出られないかな?なんて思ってたから、ちょっと嬉しいです。
でもまた嵐とガチで当たるね。でもこれからはこういうこと、いくらでもあるんだし、
もう真っ向勝負で行ってほしいよね。
ガルネク、最初ぱーっと出てたけど、最近どうなの?なんかぱっとしないような?
ガルネクってなんか曲が似たような感じでね。いいのかどうなのか分かんない。
あれだったら、まだパヒュームのほうがずっといいなぁ。

トンも今大事なときだから、余計なことせずに、素直に売り上げ伸ばしてほしいよね。
このまま頑張って活動していけば、大丈夫なんだからさ!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:17 | URL |

Re: No title

カッズサンあんにょん。

いえいえ。みなさんのコメを読んでて、「うわー。すごい・・・・」
って思うことが多いよ。私なんかまだまだだなぁって。
でもブログ初めてよかったことは、こうやってみんなと話ができること、会えるチャンスが増えること。
ドームでも会えたらいいですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:18 | URL |

Re: 大阪うら山しぃ~(*^_^*)

たいママサンあんにょん!

大阪は盛り上がって、うらやまーです。大阪行きたかったなぁ。
私はちょっと仕事でブルーになることが多くて、きつかったんだけど、でも回復しました。
ブログはボチボチやっていきますから心配しないでくださいね。

いろんなユノの表情が、大阪では見れたみたいで、私もどんなユノでもいいから
会いたいなぁと思ってしまいます。
ドームはDVDの前に、TBSチャンネルで放送するでしょうか?
でも今回はMCがおもしろいから、沢山入れてほしいよね!

ユンジェは私も時々みては癒されてます。
この2人は永遠に1つだと妄想しては、ニヤニヤしてますよー。

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:32 | URL |

Re: レポ楽しみました

やよいサンあんにょん。

チャミとのからみが本当に楽しい大阪だったよね!
私のところからも大阪はかなーり遠いんだけど、でも来年は絶対に行きたいです!
私もね、周りにトンペン激薄だし、ユノペンは皆無。みんなどうやって探してるのかなーと不思議。
トンペン見つけることもあって、このブログ始めたんだけど、ここで沢山話できるからなんか
いいやって思ってます。やよいサンもここでお話しましょうね!
7/3はMステですよ!嵐と出演です。嵐私も大好きなんだよね。みんな仲良しだし。私は嵐だと
松潤が好きなんですー。また遊びにきてくださいね!土曜はMF21ですからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:40 | URL |

Re: よかったです

深要サンあんにょん。

ちょっとね。更新する気力も、トンを見る気力もなくなるくらいにへこんでました。
でも励ましてもらって回復。まあ、まだ小さくへこんだりしてますけど、まだ大丈夫。
私もつらい時、トイレで自分のブログ開いて(爆)、みんなのコメ読んだりしてるんですよ。
これが結構励みになります(トイレでごめんね)

Mステ、出演だねー。
今度はもっとめいんチックな出演で来てくれるかなー。どんな衣装なのか楽しみ。

私もユンジェは今落ち着きすぎてしまってるけど、愛は静かになってるだけで、
冷めてはいないって信じてます。

| らぶ次郎 | 2009/06/18 22:54 | URL |

Re: 大阪~!!

taka☆サンあんにょん。

私も行ってもいないのに、行った気でいます。
だってみんなのレポが熱すぎるんだもんねーー。
その興奮が伝わってくるから、私もついつい、読んでいてアツくなってしまいますよ!

そして来年は絶対に「行きたい!!」って思います!

そのためには頑張って働かないとねー!
お金ためて、来年もトンのコンサいけるように頑張りますよ!
あ、エイネ・・私も今年はちょっと無理かもしれませんが、
エイネは本当に楽しいよ!ゼヒ参加してみてください!

ブログ楽しいって言ってもらってなんか嬉しいなぁ。
でも集まってくれるみんなが楽しいからなんですよー!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 23:00 | URL |

Re: らぶ次郎さんこんにちわー

まきサンあんにょん。

あーー。そういうもんだと思うよ。
私も仙台初日は、ユノだけ!しかみてなかったので、もうステージ全体がどうなってるかとか、衣装が
どうだとか、歌がどうとか、もう全然みてないんです。ユノだけ、ユノだけなんです。
でも2日め、スタンドで、今度は全体見渡せて、やっとダンスとか、衣装とかが見れて、
「こうなっていたんだ・・」と理解できました。すっごくいいステージですよね!
おかあさん、トンにはまってしまったんだね。誰が好きになったのかなー?

ところで質問の答えですけど・・・・難しいねぇ!!
私は東方神起の曲で、といったら迷わずマイデスだなぁ。あと、サマドリ、Skyも大好き!
チュージーも・・・ってきりがない・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/18 23:09 | URL |

Re: 大阪最終戦!

JESサンあんにょん。

ほんとだよね。私も今回、励ましてもらったりしたせいもあるけど、やっぱり、
「仕事辞めたら東方神起のコンサートだっていけなくなるよ!」っていう言葉が効きました(笑)
それでよみがえる私ってなんて現金なんでしょうかね?
でもトンがいなかったら、いままでの私、どうなっていたんだろうね?って怖くなるよ。
もう、トンなし、ユノのいない人生なんて考えられないよ。

しかし、トンの大阪好きはほんとハンパないねー。
このノリ、もう第二の韓国ですなぁ。いやー。会場全体のユノコール、聴きたいもんです!!
ユンジェは絶対に大阪好きだとおもう!あとユチョンも。
でもって、チャミの最強な仕切りはもう読んでいて爆笑でした。お腹すいたって(笑)

でもユノは鉄人ですねー。うん。決めました。来年は絶対に行きますからね。大阪。
もう全日程参加する勢いで行きますから。絶対にチケット取ってやる~!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 23:17 | URL |

Re: No title

鍵コメうさチャンあんにょん。

うん。ちょっと元気なかった。でももう大丈夫ですよ!
今回は少し泣いたり、会社休んだりしました。もうだめだーって。
でも状況知ってる同僚から色々話し聴いてもらったりして、何とかなりました。
結構みんな同じ思いをしてるってわかってね。

子供たちからも「おかーさん無理しないでー」「早くねて」(爆)なんて言われます。
自分が元気じゃないと、ユノにも元気に会えないしね!

ドームでは私も泣いてしまいそうです・・
でも頑張って応援するぞ!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 23:23 | URL |

Re: 許せないですね

鍵※コスサンあんにょん。

うーん。でも私のブログは認証つけてるので、まだましなほう。
つけてなかったらもっと酷いはず。
まあ、こまめに削除してるから気にしないでね!

| らぶ次郎 | 2009/06/18 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 03:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/592-bbe959e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

