ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突っ走るぜ~~!!!!

どーやら7月3日はガチでおっげ~でしたよ!!
私も「TVJapan」確認してきましたら、「東方神起」って載ってました。

1245058617_111.jpg

Mステ出演です((*`ロ´)ノ

きたね~~。はい。きましたよ~~。
なんっか・・・こうテンション上がってきましたねぇ・・・うずうず・・
もうこのまま、ガイシ→Mステ→ドームと突っ走ってもらいたいが、その前にタイだわな。
ちょっとハードですが、乗り切って頑張ってもらいたいぞ!
今回のMステ、ステンバイユーですね。私としては、ドーム前ってことで、ダンス曲でバシっと来てほしいなと思わずにいられないんですけど、Mステさん、2曲くらいやるってそれくらいの太っ腹さはほしいなぁ。今トンは旬ですぜ~。

そして。
          ユノユノがモデルデビュー・・なんですが。
         d0053145_4a3630d1eaebe.jpg
       
エビスは過去’08 S/Sシーズン スーパージュニアのチェ・シウォン,’08 F/W~’09 S/Sシーズン リュ・スンボムに続き’09 F/Wシーズンには東方新起のユ・ノユン号と専属モデル契約を締結,ブランド固有のオリエンタル ムードとユ・ノユン好意エナージェティックあるイメージを調和させて「エビス」の感性を極大化させる広告ビジュアルを製作,マニア形成およびデニム ブランドとしての地位確立を強固にする計画だ。

ちょっとね、元記事がなくなってしまって参照不可になってしまったんです・・
(アクセスたくさんあったのかと思われる・・・・)
ちょっと、私、この裁判のこと知らなかったです。エビスは旦那が好きで何本も持っていたんです。だから、え、あのエビスのモデルをユノが・・と嬉しくなったんですが・・・・やっぱハングク(´・ω・`)うーーん・・・。複雑だなぁ。でもモデルも秋冬限定だよね。多分裁判の経緯があれば、エイベで、ユノ=エビスって路線はシャットアウトする感じがします。モデルは韓国だけにとどまって日本に流れないでほしいねぇ。これは。エビスって日本の老舗で、マニアックなメーカーだからさ、そのパクリとなるとこれは相当イメージ悪いわなぁ・・・ああ!また心配の種が・・・・・でもデニムのモデルっていうことで、単純にユノが・・と嬉しいんだけどねぇ。やっぱトン、早くSMから独立してくれ~。


で、なんか6/15からソウル発信の海外広報CFが流れてるそうですね?
私最近テレビ見てないので、さっぱりなんですが、見てる人もいるようで。
トン初め、少女時代とか、SJが出演してるCFのようです。見た人いますかね?


20090614_a9fa9_R.jpg
トンがコンサートやったり、

20090614_3f6f6_R.jpg
カリスマ?美容師演じたり(ユチョンとJJは美容師っぽいよねー)

20090614_ab118_R.jpg
撮影隊になったりと色々やるみたい。動画探してきたので見てみてね!








関連記事

| TVXQ | 23:49 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 00:17 | |

見ましたよ~!

らぶ次郎さん、あんにょん!

ソウルCF、ちょこちょこ流れてます。が、本当に「えっ?」っていうぐらい一瞬です。 あっ今、レコチョク?CFやってます~初めて見るぞ~。Stand by u の東達VrのPV使ってますね~。ユチョナが歌ってました。

ユノ、モデル契約ですか?
普通に納得です(^O^)
今、この間のミロコン観たのですが~

やはり、ユノはステージでキラキラです ね~。(もちろんジェジュも素敵ですよん。)でもでも、あのオーラは何?
さいたまの衝撃を思い出しました。
私、初東が大阪なら絶対死んでたと思います。

今回のツアー、ユノペン&ユチョペン急増してるみたいですね~。ライヴ前後で誰ペンか?変わってたり。笑。
いえいえ。どんなにユノとユチョナに揺れてもジェジュペンのはずですよ。私は~多分(^_^;)。

| 遊 | 2009/06/17 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 00:38 | |

またまた夜々失礼します

らぶ次郎さん、こんばんわv-484

恥ずかしくてなかなかできなかったコメントも1回してみると毎回したくなりました。

ユノがモデルデビューていうのに驚きと万歳と思ったんですが‥‥らぶ次郎さんも危惧してるのと一緒で見たいですが、あたしもこれは日本にきてほしくないです。

というか、ユノが悪く思われる可能性があるのが心配で心配でv-409


韓国『エビス』以前ニュースで見たことがあるんですが見ててかなり腹が立ちました。
その時に有名なアイドルが広告してるみたいな事をゆってたんで気になって調べたんですがトンという事はなかったんで安心してたんですが‥‥まさかのユノv-356

エビスは関西では有名なんで、関西人がユノを誤解してしまわないか不安でしょうがないです。

本当にSMは日本活動をもう少し意識してほしいです。

| カンチャ | 2009/06/17 02:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 06:27 | |

CM~!

らぶ次郎さん アンニョ~ン!!


CM出演みたいですね~!!まだTVでは見れてないですけど15日くらいから流れてるみたいですよ~♪
takaも最近TVは見てなかったので、この情報を聞いてからというもの、ものすごい意識してTVに集中してます(^^ゞ


ユノがエビスのモデル~!?びっくりです!!(」゜□゜)」
takaもエビスは好きで時々お店に行ってます♪
(最近購入してませんが…(^^ゞ)
いや、Staff Reportの時にユノがエビスのようなパ-カ-
着てたから「ユノもエビス好きなのね(*^_^*)」と思ってたら同じものをチャミが着てたのですがあれなんでしょう…??貸し借り?? すごいお洒落なデザインだったなぁ…


ユノのモデルの話…気にはなりますが、ちょっと複雑ですね…




| taka☆ | 2009/06/17 08:08 | URL |

あ~

・・・眠れませんでした~
ユノのモデル・・・すっごくすっごくうれしいのに・・・なのに・・・韓国エビス・・・(泣)
でも・・・泣いてる場合ではありません。
モデルユノをしっかり見守ってあげなくちゃ(日本での広報活動はないと思うけど、ネット社会だからね~賛否両論いろいろ出てくるよね、きっと。SJのシウォンも去年モデルやってたみたいだし、SM断れなかったか?)
でも、もちろん。私はなにがあってもユノを愛します~!ユノ、サランへ~
それにしても、SM・・・もう少し、しっかりして!!!!!
トウホウやユノがアジアのスターだということをもっと自覚して欲しい!!!!
ユノはどんな小さな仕事でも全力投球する男なんだから・・・そんなユノが嫌な思いをすることだけは避けて欲しいし、避けてやりたい。
ユノにはいつも幸せでいてほしい・・・。そして笑っていてほしい・・・大阪のライブではじけたみたいに、ね。
ユノユノ、ファイティ~ン!!!!!そして、愛してる!!!!!

| ぱんだ | 2009/06/17 09:07 | URL |

No title

はじめまして。
このモデルって、彼らが今まで日本で努力してきたことをぶちこわすほどの破壊力があると思います。
もしパクリ騒動がニュースで扱われるときに東方神起という名前が出てくるとめちゃくちゃイメージダウンになりますよね(><)
SMがやることだから、っていってもファン以外にはわからないし。
ミッキーが自分の店で耳のマークを使ってたときもおいおいって思ったんですが、韓国人ってやっぱり著作権に対する認識が甘いんですね。。。
今後も日本で頑張ってくれるならこういう仕事は避けてほしいです。

| もうもう | 2009/06/17 11:05 | URL |

うーん

らぶ次郎さん、アンニョン
ユノのモデルの件、複雑です…前にテレビでこの韓国エビスのGパンのこと見たことあって、私もかなり憤慨したことあるので……
かなり心配性の私なので、心配が杞憂に終わることを願っています!
ちょっと前の話ですが、ゆんじぇの記事で、嬉しくてずっと映像を観て癒されたり爆笑したりしていたら、その夜夢にゆんじぇが出てきてしまいました~
出てきただけで、私とのからみは一切なし^ロ^;
二人でいちゃついていました~でも超幸せでした。
今まで夢にメンバーが出てきたことなかったので…
らぶ次郎さんのおかげです!ありがとうございましたm(__)m
これからTV出演ラッシュですね。楽しみです~♪

| ゆのり | 2009/06/17 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 16:32 | |

心配です…

らぶ次郎さん、あんにょん!

EBISのモデル!って一瞬喜びましたが、EBISUだったんですね~。
正直かなりショックです。
CFとかは、日本に表立って流れては来ないと思いますけど、何せネット社会ですからね~。変な尾ひれがついてバッシングされたりしないかなと、冷や冷やしますよ。
だってブランドのモデルって言ったら広告塔な訳ですから、ユノには何の罪も無いのに、偏見持たれたり、誤解されたりしたら絶対に嫌です!
SMさんも、トン達が日本で活動しているって事をもっと深く考えて欲しいです。
何事もない事を祈るばかりです…。

Mステ超楽しみです!!
嵐とガチバトルですね。まあランキングばかり拘っても仕方ないとは思いますけど、やっぱり気になります。(笑)

| RYO | 2009/06/17 16:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 17:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/17 19:38 | |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

ユノ、モデル契約おめでと~って思ったらそんないわくつきのブランドだったんですか…微妙な心境ですね。なんか、もうちょっと考えて契約結んでよ、SMさんって感じですね。
ソウルCF、私もまだ実際には見てません~。あぁ、またソウルに行きたくなります。ドリコン行っちゃおうかな、やっぱり。
あと、祝またMステ。嵐との対決?楽しみですね♪

| くまねこ | 2009/06/17 21:09 | URL |

No title

こんばんわー^^

ソウルCM見ましたよー><
本当一瞬で「何々?!㌧なの?」って感じでしたが
youtubeで確認してワキャワキャしました(*´`)

これからTVラッシュですねぇ。
我が家には録画機能という最先端なものがないので、
見逃し厳禁です><、

そうそう!youtubeといえばこのCMのNGや撮影風景が来月から流れるみたいですねぇ。
隠し撮りではなく公式?らしいので動画サイトって改めてすごいなと感じましたw

モデルはなんとなく雲行きが怪しい感じですね…
あんまり騒がれないようにエイベックスも考えるとおもうんですけどどうなんでしょうか;;

| のりたま | 2009/06/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

EVISU? エビス?

いっそ、エビスビールのCMでもやってくれればいいのに。♪
ユノ、爽やかに一杯。隣でユチョンが枝豆を頬張る。夏です。
JJは、ちょっとあれなんで、あれですけど。(^_^;)

ユノなら、ハイブランドのモデルもできちゃうと思いますよね。
ファンだからってのもありますけど、
あんなスタイルがいい人みたことないですもん。
私たちのユノユノを汚さないでくれ~~~っ!!

| うめらら | 2009/06/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

とんばんわ!

 何だかイロイロ難しい事があって考えちゃうけど、いつも自分の中にストンと入ってくるものだけを信じてる私は本当のペンといえるのかなぁ?
最近考える事が多くて脳みそが疲れ気味なのでいいとこどりもありかな...といいかげんなとももです。
しかし、先日のコメの中に見逃せないらぶじろうさんの一言が...萩尾望都?なつかしいその響き。
私、高校生のころ(何十年前だっ)めちゃはまってました。直筆のサイン持ってます!モチロン目の前で「トーマの心臓」にサインしてもらい、握手もしていただきました!!
私の青春の一ページですね。まあ、私がのめり込んでいたのは初期の作品ばかりですけど...「トーマの心臓」のユリスモールに惚れてました。
はっ!!
ゴメンなさい。わたくしとしたことが...たまにはいいかな?許してね、望都せんせの名前を見て激しく反応してしまいました。

| ともも | 2009/06/18 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 08:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 11:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/18 12:15 | |

らぶ次郎さんこんにちわー[i:63893]

らぶ次郎さんユノが心配です人一倍頑張るユノメンバーを心から愛するユノ、モデルやドラマでいっぱいいっぱいになって自分を見失ったりしないか心配です。メディアにたくさん出てくれるのはファンにとっては嬉しい事だけどユノが本当にやりたい事をやって幸せそうな顔をしているだけでいいのに~。とにかくユノ頑張ってあ~それとらぶ次郎さんまたすこ~し思い出しましたがジュンスがPLのときまた『逃げないザァー』になっていました可愛いですねぇー昨日やっとミュウモからとどきましたー!一週間早かったらペンライトも4本にならずにすんだのにーまぁ経験ですね来年は会場で購入することにします。それと私事ですが旦那さんに何も言わせない為働き出しましたーもちろんグッズやCDや雑誌やなんやかんな購入するためですトン達の為というか自分の為ですけどぜんぜん苦にならないですらぶ次郎さんもお仕事されていていろんな嫌なこと楽しいことあったとおもいますが頑張りましょう次はツアーのDVDですね鑑賞用と保存版と2枚買ってしまいそうで

| まき | 2009/06/18 16:28 | URL |

古い話で恐縮ですが

らぶさん、アンニョン。
どうしても気になる映像があって、ペンの意見がききたいんです。オシャレイズムで、ユノがビゲステの台本披露していたでしょ?JSのだじゃれとか書いてあったけど、その台本の表紙塗りつぶされていましたよね。いくら目を凝らして見ても、なんの写真かわからなーい。
でも、わたしの推測では、ユノが好きだと公言している黒髪ロングの、若かりし頃のJJ(今でも、十分若いですが)ではなかったのかと勘ぐっています。もしかしたら、ユノは自分の台本の表紙はJJに決めているとか?さすがにやばいと思った局がぼかしを入れた!でも、そうなら、カシちゃんたち、とっくに気づいて大騒ぎしているよね。でも、気になるの。どなたか、ばかしをひきはがして、お願い。

| ポー | 2009/06/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^-^)/

あんにょん、らぶ次郎さん久しぶりのコメです
ず~っとお邪魔してましたよ
今夜やっと今回のツアー初参戦してきました
プレミアムだったんですが、生きてて良かった~
花道中央よりの一番前でユノを、ユノだけガン見してきました何回かも合いましたよ
もう神ユノに呼吸困難、このまま死んでもいいわ状態でした~
やっぱりユノは最高っすね愛し続けます
あ~現実に戻れません

| ゆうき | 2009/06/18 23:25 | URL |

韓国に行きましょう的なCMで、呪文を踊ってるトンたちがかなり引きな感じで映ってました。
もっとアップでメインで映してほしい(笑)
他バージョンもあるんですね。

| おと | 2009/06/18 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 09:02 | |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

うーーん・・・・
私もちょっと心配・・・

私、日本のエビスのモデルやるんだと思ってたよ。違うんだねぇ。
これじゃぁなぁ。せっかくユノがデニムのモデルやるのは嬉しいけど、でもこの話題は
あまり大きくならないでほしい。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 19:47 | URL |

Re: 見ましたよ~!

遊サンあんにょん!

ソウルCF、私まだ見てないんだよねー。
そんなに流れてるの?でもレコチョクはみたなー。トンもCFに出る時代になりました。

ところで、私もユノモデル契約で単純に喜んだんだけど、でもちょっと問題ありみたいで。
でもユノがモデルやってくれるのはうれしいんだけどねぇ・・

今回のツアーで2Uペンが増えてるの?
それはうれしいなぁ(o^―^o)ユノはステージだと全然違うからね。生ユノにやられるって人多し!
遊サンも・・・・?

| らぶ次郎 | 2009/06/19 19:51 | URL |

Re: エビスは…

鍵※チョサンあんにょん。

Mステ出演はもうないかなぁ?なんて思っていたのでやっぱりうれしい!
これからもちょくちょく出してくださいよ!って感じ。

そして。
モデルねぇ・・・私単純に喜んでしまったわよ。
だって、えー!デニムのモデルかぁって嬉しかったんだけど、でもコピーではなぁ。
本家じゃないんだ。これは複雑だなぁ。
ユノって日本でも「韓国っぽい」とか言われるから、アンチから思いっきりたたかれそうだ・・
あんなにかっこいいのに・・・・・

なんかSMの認識が分からないけど、でも、これは韓国と日本の違いだろうね。
ユノって素材が極上なだけに、・・・残念です・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 19:57 | URL |

Re: またまた夜々失礼します

カンチャサンあんにょん。

どうぞ、いつでもコメしてね。

なんかこのモデルの話題は日本に流れてきてほしくないね・・・
ユノがパクリの象徴になってしまいそうで、それが心配です。
たまにあげる、協賛サジン程度のものだったらいいけど、「韓国エビス=ユノ」みたいな
イメージがついてほしくない。どうしてこんな・・・

SMとエイベで、そういう協議はしないんでしょうか??

この韓国エビスの話を知って、調べたら、やっぱりマニアな人は色々意見があるようで。
その中でも、韓国エビスで一番気に食わないのは、デニムに対して愛着が感じられないこと、
という意見。そういう方面からも、ユノのイメージがマイナスになるのが怖いなぁ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 20:04 | URL |

Re: No title

鍵※かサンあんにょん。

気になるよねぇ。韓国エビス。
なんかだこの話、噂であってほしいわ。
実はリンク先の記事も削除されていたんで、もしかしたらデマ?
なんて淡い期待を抱いています。

あと、オロCのCFですか!
いいですねーー!これ本当かねぇ!
うん、これは本当であってほしいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 20:06 | URL |

Re: CM~!

taka☆サンあんにょん!

CF私はまだ見てませんー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかそういうタイミングにとっても悪いんだよねー。私TV自体あんまり見ないしなぁ。

エビスのモデルは、ちょっと複雑ですね。
というか、微妙です。
トン達は洋服の貸し借りしてるみたいだし、ユノとチャミはサイズも似てるみたいだから、
貸し借りしてるかもね。

せっかくモデルとしては最高のスタイルなのに、もったいないなぁ。
私も今回はちょっと複雑です。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 20:11 | URL |

Re: あ~

ぱんだサンあんにょん。

私もモデルはとっても嬉しいのに、とっても複雑です。
最初はね、日本のエビスのモデルかと思ったの。そしたら違うのね。
ユノをしっかり応援しないといけないよね。
エイベだから、日本での広報は絶対にないと思います。だって日本はそういうものに厳しいし、
エイベは肖像権とか著作権にも厳しいじゃないの。コンサートでもその態度を崩さないし。
だから、どうしてSMとエイベで、こういう仕事するとか、協議ができないかなーと不思議です。

アンチが増えるって誰がみてもわかるじゃないねー?

まだモデル活動が始まったわけでもないし、どの程度の仕事かもわからないから、
悲観するのは早いよね。とにかくユノを応援しましょう。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 20:17 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん。

そうなんだよねぇ・・・
私も単純に喜んでいたら、なんと韓国エビス・・日本じゃないのよねぇ・・
向こうではエビスが日本のブランドだったという認識がないという声があるようですね。
ソウルのCF私もまだ見てません(^^;
ドリコン、いいっすねぇ!私も行きたいけど、余裕も時間もないので、我慢ですなぁ。
さて7月のMステのまえに、明日のMF21ですね!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:17 | URL |

Re: No title

もうもうサンあんにょん。

私もそう思う・・・・
それでなくても、韓国って、あまりいいイメージを持たない日本人が多い。
そんな中で、トンは本当によくやってきたよ。表には見えないけど、彼らもいろんなことで
苦しんだりしたことあるんじゃないかと想像してる。
だからこそ、こういう問題にはデリケートになってほしいんだよねぇ・・
みっきもねぇ・・・(^^;
エイベとSMでこういう問題って協議しないのかが不思議です。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:43 | URL |

Re: うーん

ゆのりサンあんにょん。

私はエビスの訴訟問題を知らなかったです。
でもってユノがモデルやるって聞いて、もう嬉しかったんだけど、もう、話聞いてちょっと調べたら
真っ青です。汗出てきたよ。これやばいでしょって。どうしてユノなの?トンなの??
あまり大きな仕事じゃないことを願います・・・・・

ところでユンジェが夢に出てきていちゃいちゃするなんて、なんて良い夢でしょうか!
絡みなくてもおっげ~だわ!
それだけでも私も幸せだよ~。ああ、いいなぁ。
私には最近でてきてくれましぇーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:48 | URL |

Re: えっ!(@_@)

鍵※meサンあんにょん。

それねぇ!!!
前にもみたことあるんだけど、どーやら・・本当なのか真相は定かでないらしいよ?
それに私ツイッターって見方がイマイチ不明(^_^;
あれってつぶやきみたいなのを、そのまま書いていけるのよね。
なんかトン5人のツイッターがあるみたいね。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:51 | URL |

Re: 心配です…

RYOサンあんにょん。

私も日本のエビスかと思ったら・・・・・なんと。
これじゃ意味ないじゃーーん。ちょっとショックでした・・・
なんだか「パクリ」の広告塔にされてしまうみたいな感じがして、とっても心配です。
いや、ユノがデニムを着こなす姿自体はとってもかっこいいんだよ。でも、やはりね・・

マニアさんのブログみたら、散々韓国エビスをこきおろしてたから、・・・
あっちのデザイナーが気に食わない、ナンダコイツ、そもそもデニムに愛着感じないとか。
SMももっと日本で活動するってことを考えてほしいよなぁ・・

とにかく!日本でのユノを応援しよう。
まずはMF21。そして6月のTVラッシュと、Mステですね。楽しみだ!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:55 | URL |

Re: 度々、すみません(>_<)

鍵※meサンあんにょん。

見てみましたよー。
これ本当にユノのツイッターだったら嬉しいですね!
他に5人のメンバーのもあるみたいだから探してみてね!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 21:57 | URL |

Re: No title

ぽんたサンあんにょん。

ほんと、SMに腹立つね。
っていうか考え無さ過ぎ?せっかく日本で彼らあれだけ稼いでるんだから、普通はもっと
考えるだろうに・・・・ドーム前にコンサート入れたりさ、もっと調節してあげないものでしょうか?
なんでもかんでも仕事させればいいってもんじゃないでしょうに・・・・
これからは「仕事を選んで」させる段階だと思うんだよね。

もう、ユノがモデルをする、もう、そのもののイメージになってしまうようで心配・・
DNBNで翻訳かけて見てみたけど、訴訟の件は知ってるけど、あまり深い認識はないようでした。
というよりも、それが悪いという認識がないようです。

オロCは本当かなぁ??
似合ってていいよねぇ!さわやかだぁ!見たいねぇ!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 22:03 | URL |

Re: No title

のりたまサンあんにょん!

ソウルCF、私まだ、TVでみてないよーー!
あのコンサートやってるトンをTVでみたいなー。

うちもDVDレコーダー壊れてしまってしばらく録画できなかったんですが、
6月のTVラッシュを前に思いきって買い替えしました(^^;
普段無駄遣いが・・といってるのに、こういうことにはあっさり使うのよねぇ。
でもギガ数は小さいのでお安いんですよー。

そしてNGと撮影風景??おおーーそれは見なくては!!
多分DNBNなどにUPされるでしょう。

モデル活動は、エイベが動いてくれることを今回は期待したいなー。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 22:21 | URL |

Re: EVISU? エビス?

うめららサンあんにょん。

> いっそ、エビスビールのCMでもやってくれればいいのに。♪
ほんとだー。みんなでもう成人なんだから、ジョッキ片手に、グビっとやって、
「あーーーー」
JJは・・・・・ちょっと、あれだね(^^;

ユノはねぇ。ああ、もうどうして今回エビスのモデルがユノなんだろう。
日本のだったらウレシイのになーー・・
でもね、私ユノはデニムというよりは、やっぱりスーツなんだよねぇ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 22:24 | URL |

Re: とんばんわ!

とももサンあんにょん。

でもそれでいいんじゃないかなぁとも思うよ。私はユノのこと、韓国エビスとはまた切り離して
単純に嬉しかったし。もう少し、エビスのことは実際にどうなるのか見守りたいね。

ところで・・・・そうなんです。望都先生。でも彼女自身にはまったというよりも、好きな作品が
萩尾望都だった、って感じかなぁ。あとは竹下恵子の「地球へ・・」なんかも大好きでした。
あとお約束で、「ベルサイユのばら」「オルフェウスの窓」なんかにもはまってましたよー。
あ、あとガラスの仮面も一度捨ててしまって、もう一度大人買い(^^;

はっきりいって漫画はかなーーり読んでます!
少女マンガだけじゃないっすよーー!
こーいう話しはじめたらとまんないよーー!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 22:50 | URL |

Re: No title

鍵※うサンあんにょん。

完全復活しましたからね!( ´∀` )
何かコメしたいことあったら、後からでもいいのでコメしてね。
なんか心配かけちゃったね。まあ、ぼちぼちやっていくから、大丈夫だよ!

このコメ書いてるのが、18日だから、昨日が初ライブだったんだね!
明日の記事のコメがたのしみだわ・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 22:58 | URL |

Re: No title

鍵※Rサンあんにょん。

見ましたよ!
でも私がみたのは微妙にカットされてたんだよね?私どこで見たんだろ?
同行サンじゃなかったような・・・どっかにUPされてたんだよねー?
あのダンスは全体的に見た方がいい感じ。でも遠くから見ると、キスシーンがreal~。
ため息も・・・・・萌ぇ――(〃д〃)――!!ですね!

あとツイッターは教えてもらいましたよ!
3アジアンでも5人のツイッター登録があるって出てました。
わたしも時々のぞきに行ってますよ~。本当にユノのツイッターだったら嬉しいよねぇ!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:10 | URL |

Re: お久しぶりです^^

クローバーさん、メールしますね~

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:11 | URL |

Re: らぶ次郎さんこんにちわー

まきサンあんにょん。

ドラマにモデルに・・・・日本韓国と、本当にユノの身体も心配だけど、でも、そのほかの事も
気になるよねぇ。私は本当のことを言えば、ユノは歌をやってほしいなって思うんです。
歌に関わることを一番に優先させてほしい。やっぱりステージに立ってこそのユノだと思うので、
ドラマやモデル・・・は二の次じゃないかって気もしないでもないんだ。
確かにモデルのユノはかっこいいし、見てみたいけどさ。複雑ですね。

お。そしてお仕事始めたんですね!
そうそう、文句入れないように、仕事やって、そのお金でトンをばっちり楽しめばいいんだよ。
でも、「家事がおろそかになってる」とかいわれそう・・・(^^;
その時はまたカキコしてくださいね。考えましょう!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:16 | URL |

Re: 古い話で恐縮ですが

ポーサン、すごいですねぇ(・∀・)

私、おしゃれイズムもう一度見直してみたけど、あの表紙がだれかなんて思わなかったわ。
言われて、「そーいえば!」と思って、もう一度、何度も見てみました。
確かにぼかし入ってるねぇ。そう言われると、なんだかJJのような気もしないでもないなぁ。
あれって誰なんだろうね??
あのぼかしを取るっていうのは、かなり特殊な技術がないと無理だろうから、妄想で、ぼかし
フィルターを取るしかないわねぇ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:20 | URL |

Re: お久しぶりです(^-^)/

ゆうきサンあんにょん。

生きて帰ってこれましたか??

もうノリにのったトン達、ユノだから、P席でぶっ倒れたんじゃないですかぁ(・∀・)
目もあった・・うわーうらやますい!来年は私、地元でプレミア取ろうかなぁって
気持ちになるわねぇ・・・やばいなぁ・・・もっと働かないと。

現実に戻れそうですかあ(^-^)
多分しばらく無理だと思うけど、そのままのテンションでユノを愛し続けましょう!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

おとサンあんにょん。


うん。いろんなパターンがあるみたい。
なんか来月からNG集とかも見られるみたいだよ。UPされたらここでも
紹介するね~。

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:27 | URL |

Re: No title

asayunoサンあんにょん。

いいんだよー。私も立ち直ったといいつつ、時々どんよりが襲って来たりして、
でも立ち直っての繰り返し。でも前よりはあまり酷くない。
友人からは「酷くならないうちに、非難したほうがいい」って言われた・・・それって転職しろってことかぁ。
でもなんかナニが正しいのか今、分から無い状態で。こんな時に大事な決断したら、後悔しそう。
嵐はみんな好きなんだね。あのチームワーク、みんなで仲良しなところ。トンとかぶるんだよね。

エビスはね。私も多分訴訟問題しらなかったら「やった~」だったんだけど、でも、
事実をしったら、やっぱり拒否感強いかなぁ・・・ユノに、じゃなくて、そういうお国柄にだな。
未来創造堂でアニメの話やってた時に感じたけど、「これは韓国のアニメじゃなかった」ってトンが
話してたよね。そういうのが沢山ありそうだよねぇ。

うちわの話?あきれないよー。asayunoサンらしい。ユノも「やさしい人だな」って思ったよ!
オロCはどうやら本当?らしいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:35 | URL |

No title

鍵※うさチャンあんにょん。

本当にどうしてこんな微妙なメーカのモデルなんだ?とあきれるよね。
普通は引き受けないよ。こんなに稼いでいるし、第一、日本でこれだけ外貨を稼いでいる
彼らに、普通は・・・・その国相手に訴訟になってるってメーカのモデルって起用するでしょうか。
SMは少し思慮が足りないんじゃないかなー。
それに3アジアンでもカシチャンたちこういうときはカキコしてこないし・・・

でも、韓国では、エビスは日本のメーカだったって認識ないみたいね。
しかしさ、そろそろ「わからなかった」じゃなくて、知ってほしいと思うよね。

やっぱりね、韓国人が嫌いっていう日本人は多いのよ。
これは事実。理由はないけど、嫌いだっていう人沢山います。
そういうなかから、彼らは純粋に勝負してきたんだから、偉いと思うよ・・・・

ずっと応援していきたいって思うよね・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/19 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/593-77e128ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

