ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋初日 男にきくひつまぶし

いや~。名古屋もあつかったっす。
りんさんからレポもらいました~。まずサンキューメールから。

サンキュ-メ-ル(東方神起)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!!

名古屋での1ねんぶりのlive とてもあつかったけど たのしくもりあがりましたね〜

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしは みんなの おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて のこっている2回の
こうえんも おもいきり たのしんで いきましょう〜

みんな ありがとう〜
\(^^)


続きを読むからレポUPっす!


まずチャミが、可愛く「おつかれ山」をやり、ユノとJJから蹴りを(もちろん蹴るまね)
でもカワイイおつかれ山をやるチャミに、ユチョンがキレて、「うおーー」と言って、頭をもぎ取るジェスチャーをしてサッカーボールみたいに蹴るまねをしたりしてましたね。なんかこのパターンみたいです。

そして、ジュンスが、大阪最終で不発に終わった、おつかれ山セクシーバージョンを披露。
受けてたそうですよ。って、セクシーなおつかれ山って、どんなだ?カリスマと変わりないって噂・・

最初のMCはあっさり終わったものの、後半のMCは会場がんばったみたいですよ!
「次の曲は・・・」の仕切り屋チャミに会場大ブーイング。
チャミが「そんなこと言ってもだめだからね」と強引に進めようとするも、そこはユンジェ。
「じゃあ、もう少し喋りましょうか」



・・・・そして事件が。


JJが、ジュンスは好きな食べ物を聞かれると、いっつも
「ひつまぶし」(・∀・)
と言ってばかり、と話を始めました。するとジュンスが、
「僕はウナギが好きなんです」
「男に良い食べ物なんです」
と言ってひつまぶしを絶賛。

でもこの、「男に良い」発言で会場はチョットざわざわムードに・・・するとチャミが突然、















「ある場所に役に立ちます」


(  Д ) ゚ ゚



ユチョンは転がって大爆笑、他メンも、会場も大爆笑です。

収集付かない中、チャミとユノの2人は必死になって次の曲に行こうと・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
チャミは、「次の曲はとっても良い曲なので、ひつまぶしのことなんか忘れますよ」(笑)
そして椅子を持ってくるスタッフに向かって、ユンジェの2人は、

「疲れてるならひつまぶし食べて」
「男に良いですよ」
「ある場所に役に立ちますよ」


と話しかけてたそうですよ(・∀・)ニヤニヤ なんかJJ&ユノ、大人ですなー。


しかし、チャミの「ある場所に役に立つ」には笑いました。
そしてこういうちょっとシモチックな話がでてくると、いいっすねー。
適度にシモネタ入れてほしいなぁ。男なんだから絶対にありだと私は思うのよねー。
いやー、りんチャン、ありがとんですー!

関連記事

| LIVE(日本) | 00:38 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 01:22 | |

大人なトンたち

りんさん、らぶ次郎さん、レポありがとうございます。v-218

こんな大人になっちゃって。!! 
jjなんか女の子顔と つたない日本語で、
ついこの間までおこちゃまに みえたのに。
この前の、ch-aなんて大人の男の風格で、びっっくりしました。
ユノ~。もう大人なユノだ~すきです。
一番エロくないは、彼と思ってるんですが、
ある意味 一番リアルに大人ではないかと。だって。ミロのソロ。
イイ彼女いて欲しい。さらに、滲み出る色気が希望。は~気絶です。

余談ですが、
最近の2PMのテギョン。ちょっとユノっぽい顔じゃないですか?

| うめらら | 2009/06/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 09:02 | |

やっぱり最強!!

らぶ次郎さん、あんにょん!!

JESさん、りんさん、めっちゃ楽しいレポありがとうです!
もうPCの前で不審者の様に笑っちゃいましたよ~。
最近のチャミの発言、もうウケすぎです。
大阪の『早く家帰って風呂入って~』や名古屋の『ある場所に役立ちます。』…。何かキッパリ言い切っているチャミの姿が目に浮かびます。(爆)
自分の事を可愛いキャラと言ったり、『おつかれやま』可愛いバージョンをやったら皆がキャ~って言うの、よ~く分かってますね(確信犯め!笑)
何かMCが増々楽しみになってくるな~。

ドームに向けて、TVの露出も増えてきますね。
何か元気はつらつなCMも撮ったみたいですよね。楽しみ~!

| RYO | 2009/06/19 09:55 | URL |

!!(」゜□゜)」

らぶ次郎さん♪

更新ありが㌧です!!りんさん素敵なレポありがとうで~す(*^_^*)


シモ系…絶対ありですよ~!『天津木村』並にいっちゃって欲しいですね~!!『あるとおもいますっっ<(`^´)>』ちょっとMCでやっていただきたいっ♪



今日も素敵なレポ読ませていただきました!!
また1日頑張れそうっっ(^_-)-☆


ああああ~!!早く生㌧、生ユノに会いた~い(T_T)


| taka☆ | 2009/06/19 10:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 15:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 16:58 | |

No title

レポありがとうございます><

最近聞いたビギステの「透明人間になれたら何したい?」のチャンミンのコメントに撃沈した私ですが、さらに撃沈しました(笑)
もう私の中でチャンミンが急上昇中です(爆)

下ネタですが、私も「天津木村」並にいっちゃって欲しいです!!。
マネジメント的にはダメかもしれないけど、彼らも若い男なんだから全然おkだと思うんですよねぇ。

ドームでもはじけたMC期待しちゃいますねぇ♪


| のりたま | 2009/06/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

一か八か

らぶ次郎さん みなさん アンニョン
名古屋でユノ 
「一か八か」って難しい日本語話してたんです
でも どの状況でそう言ったか思い出せません
どなたか覚えている方 教えてください!
一か八か って私たちでもあまり使わないのに ユノ すごい!!!本当に日本語上達したね! 感心しました

| にゃおち | 2009/06/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

チャミったら[i:63890]

らぶ次郎さんこんばんは!最近だけじゃなくチャミって韓国のTVでも男の人の99.9%がみる動画をどうどうとダウンロードしてるだとかそれもビジュアル重視で…よくシモ系の話しをしてますよね、事務所的になのか心配してしまうけどまぁ男の子なんだから話ししないほうがおかしいですよね。チャミ最初の頃のHUGのPVとイメージがどんどんはなれていって今ではエロ路線になってしまって~子猫と遊んでいるチャミも好きだけどBLACKでDARKでSEXYチャミも好きになってきましたトン達ウナギを食べ過ぎて名古屋でハメをはずさないでね

| まき | 2009/06/19 21:50 | URL |

語彙力すごいなぁ

らぶ次郎さん アンニョン☆
トンちゃん達も下ネタなんていうようになったんですねぇ。そんなこと誰に教えてもらうんでしょうか?(笑)

にゃおちさんの ユノの「一か八か」って、
なんか名古屋会場すごく暑かっそうで、JJがアンコールの後に「今日は最高に!最高に!最高に!…暑いです。名古屋は去年もコントロールができなくて死にかかった」って言って
ユノも「はじめから会場が暑い(ノッテル)からやり過ぎちゃう。一か八かやるか~ってなります」と話してた‥らしいです。
でも 直接聞いたわけじゃないから 間違ってたら ごめんなさいね-

それにしても ユノどんどん語彙力上がってますね。なんか 嬉しい。

| しーよん | 2009/06/19 22:30 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん!!
待望のエイネ(大阪長居)の株主優待のチケットきました。アリーナのA-2って、どうなんだろう?過去にミスチルがやってますけど、わたしはサッカー観戦でしか長居に行ったことないし。まだ、先の話ですけど、どなたか、半分推測でもいいですから、ご意見お聞かせください。しぶる二男を引っ張っていくから、セールスポイントが必要なんですよね。わたしはユノの写真を貼ったうちわを振る勇気がないから、二男に振らせます。抵抗したら、小遣い減らす。
ユノがバク転に失敗して、降ってくるような席だったら…なんて、妄想はただですから。ああ、8月30日まで生きていたい。

| ポー | 2009/06/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

鍵※まサンあんにょん。

ピンクの文字(・∀・)がいいでしょ。やっぱこれだよね(ってなにが?)

チャミね。なんかみんなが騒ぐので、やけくそになって、うっかり変なこと言ってしまった感じ
もしますよね(笑)でもって、ユノが歌に入ろうとあわてる図(笑)
そして大人の対応のユンジェ(笑)もうツボすぎ~(^Д^)ギャハ

| らぶ次郎 | 2009/06/20 00:07 | URL |

Re: 大人なトンたち

うめららサンあんにょん。

私もりんサンからメールもらって、大笑いしてしまいました。
チャミ~~!でもって、その場の光景が浮かぶようで、ニヤニヤ。
いや~、みんなもう、大人なんですよね。

ま、ユノは本当の大人で、そして本当の少年だと思ってますが、
ステージで何故か漂ってしまうあの色気。もうクラクラですね。
私も、ステキな彼女、いてほしいなぁって思います。

てぎょん?ううーーん、なんか似てなくもないねぇ?
意識してる?

| らぶ次郎 | 2009/06/20 00:10 | URL |

Re: No title

鍵※うサンあんにょん!

やっぱり最高のライブだったみたいでうら山~~
その、探さなくてもユノみちゃうっての、分かる(笑)。私仙台2日目で、全体みたいのに、
なぜかユノだけみてしまって、「いやいや、全体のダンスみなきや」って思うのに、ユノばっかり
みてしまう。これは仕方ないよね。

でもって、一度ライブいってユノみると、何度も行きたくなるでしょう??
私も、去年のコンサで、隣のジュンスペンが、「このツアーで7回まわる」って言ったの聞いて、
「うっそーー」って思ったけど、はい。分かります。私もいけるなら行きます、それくらい。
ユノペン多いから、がんばって声だすと、隠れユノペンも、声だすからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/20 00:14 | URL |

な~ご~や~

らぶさん あんにょん

おおっ~名古屋も盛り上がっているようで!テンション上がってきた!!!

名古屋でユノに見てもらえる作戦を思いついたわ!

かなり大胆な作戦よ。

ユノは~子供好きだから、子供がいると手を振ってくれたり~笑いかけたりスゴイらしいのよ!!!


ポポちゃん(そんな名前の赤ちゃん人形あったよね)を
バッテンおんぶして行こうかしら。。。


ほほほ~~~嘘よ。

そんな事したら全国のユノペンさんにガイシ裏に呼び出されちゃうわね。一応母だし、生きて足立区に帰りたいもの。




| えいこぴん | 2009/06/20 00:16 | URL |

Re: やっぱり最強!!

RYOサンあんにょん。

もう私も、チャミの「ある場所に・・・・」あと、「お腹がすきました」で大笑いです。
なんだー、チャミの仕切りぶり。もうやけくそになってるな。でもこれでよしだ。
ヤケクソのマンネを、長兄達が余裕もって可愛がるってとこがいいよねぇ(・∀・)
MCが毎回楽しみになっていきますね。

明日はMF21だけど、フレパが楽しみだなぁ。
なんか予告やらなかったんだってねぇ。
オロCのCMもあるし、とにかくトンラッシュは続きそうだね!

| らぶ次郎 | 2009/06/20 00:18 | URL |

レポありがとうございます!

楽しすぎます~~!!!!
ステキなレポをらぶ次郎さんが更にパワーアップしてくださって・・・爆笑でした!!!

さわやか男子がシモネタ言っちゃうの、わたしもありだと思います!!
これから増えるのでしょうか??(ちょっと期待です 笑)

| akichoc | 2009/06/20 01:13 | URL |

帰ってきました★

名古屋は熱かったです!
そしてトンもみんな元気でした!

特にユンジェは元気で、ジェジュもユノも
しーよんさんのコメント通りの発言
してましたよ~(^-^)

名古屋初日は大阪から少し間が開いたからか
みんなよく声も出てて歌が本当に良かったです~♪

ちなみに名古屋初日Box in the shipは
ユノ・・・手羽先
チャミ・・・名古屋
ジェジュ・・・どうゆうこと!?
ユチョン・・・みんなOK?
ジュンス・・・どうしてジュンスを好きになってしまったんだろう
でした。
ただユスの2人はどちらも2回目の成功でした(笑)


そしてチャミの発言ですが・・・(^^;
これが本人は結構シレっと言ったので、最初会場は
あんまり気づいてなくて、ユチョンがあまりに大受けしているので
「これは・・・?」って感じで会場も気付き始め、大変なことに・・・(@_@;

正確には「あるところに役に立ちます」だった気もしますが、
何分あまりにさらっと言われたので、若干記憶があいまいで
すみません・・・(チャミペン失格!?)

ただ、思わぬ事態になってあわてて取り繕って
事態を収拾してたチャミと、ようやく落ち着いた後に
さらに繰り返したユンジェが対照的で笑えました(^0^)

そしてチャミのおかげで私もおかしくなったのか(苦笑)
新幹線の最終を逃し、夜行バスで本日帰ってきました・・・
会社にも行きました(笑)

地方もあと2日!
ドームまで無事に終わりますように。

ではまた~(^^)/

| りん | 2009/06/20 01:21 | URL |

ありがとん

らぶ次郎さん スペースお借りします

>しーよんさん ありがとうございます
すっきりしました^^ユノ すごいでしょ?日本語めきめき上達してる!
今度HEY×3に出るときはダウンタウンのつっこみにも負けないボケをかまして欲しいです
さざ波か?と 言われないように大きな声で!

>りんさん
レポありがとうございます
ある所に役に立つ ひつまぶし たくさん食べて元気に名古屋残り2days頑張ってほしいです

| にゃおち | 2009/06/20 08:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 14:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/20 22:38 | |

名古屋も熱いですね。

今日は夏至なのに全国的にでどんよりしちゃいますね。韓国語で夏至ってなんていうんでしょう?でも名古屋はまたもりあがるんでしょうね。
MFみました。いっぱい歌ってましたね。トンの歌はみんな好きなので、うれしかったです。今は特にボレロとビギンが好きです。ライブではライサン見たいので、ジュンス大丈夫ならやってほしいです。MFではおしゃべりも楽しそうでした。ユノとJJの友情は多少の金銭ではゆらがないっとこがほほえましいです。ジュンスがチャンミンにずっと尊敬してたけど、やっぱりちがってたみたいなこといわれてすごくショックそうでかわいそうでした。さすがチャンミン破壊力ばつぐん。でも、愛があるからいえるんでしょうね。
スケジュールつまってて大変そうだけど、ごはんしっかり食べてもらって、休みもとらせてあげてほしいですね。ユチョン女の子みたいにかわいいけど、ちょっとやせすぎのようで心配。

| やよい | 2009/06/21 09:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 13:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 22:53 | |

Re: やっぱり最強!!

RYOサンあんにょん。

もう私もこのチャミの「ある場所に・・」でメチャ笑いました~。
チャミ最近ふっきれてますよねー(・∀・)
ふっきれたっていうより、やけっぱち?

可愛いキャラは、もう狙ってるよねぇ?

さーて。今週はいよいよフレパの登場ですよ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:02 | URL |

Re: !!(」゜□゜)」

taka☆サンあんにょん。


誰か一人がネタふりして、その他のメンバーで、力強く、


「あるとおもいます!!!!」

例)ジュンス編
食事に誘った女の子が~ああ~、「私ひつまぶし食べたい♡」って言ってきて~ぇえ~
残さずペロリとたいらげたらぁあああ~~、今日いけそうな気がするぅうう~

「あると思います!!!!!!!!」


| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:07 | URL |

Re: 名古屋初日

鍵※てんサンあんにょん!

名古屋初日レポありがとん!

いや~やっぱ西はアツいっすね~。
今年よっぽど行こうかな・・・と思いましたが、結局行けず。でも来年はね、名古屋は無理だけど
大阪には参加したいなぁって思ってます。仙台大阪だと直通があるんだよねぇ。でも名古屋も・・・
ほんと、トンペンは欲張りだよねぇ・・・きりがないです。

しかし最近ホミンきてますね!
以前はね、そう、Tコンの時なんかは、本当にチャミが背中を向けてることが多くて、結構みてて
ハラハラしたものでしたが、今年のツアーは違いますね!
全体的にチョットメンバーのまとまり感も違うかな・・と感じてますよ。やはりドームに向けて彼らの
意気込みが違うのかなぁって想像してます。

ユノは鉄人だからね。最後までへたばらないんだよねー。そこが凄いところ。
ダンスもきっちり最後まで踊ってますからね!
ユノはなんだか上がり調子のように感じるね。みんなのレポからも感じますよ!
最後のドームの、ユノのはじけ具合が楽しみだなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:16 | URL |

Re: 明日です~。

鍵※遊サンあんにょん!

メールしましたよ~。
機種変したばっかで、使いにくい~。

よろしくです~(=^▽^=)

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:36 | URL |

Re: No title

のりたまサンあんにょん。

最近のチャミは何か、ふっきれたようですね。
そのふっきれ加減がいいです・・・ユノもシモネタに喜びを見出して
生き生きしてるようですし。いいぞぉ!!
ガンガンいけぇえい!

彼らぐらいだと、チョトすれすれ、ってことが微妙でこれまたいいっすね!
私は全然おっげ~です。いやもっといってほしいじょ!

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:39 | URL |

Re: 一か八か

にゃおちサンあんにょん。

鍵※さんからのコメにあったよ。

「・・・そのユノが「毎年名古屋では(オーディエンスの)反応が半端なくって、最後体力が落ちて一か八かと思ってやりました。最後の所で死ぬ一歩手前まで行きました。今年もそうだったんですねえ…」と最後のMCの所で語ってましたけど・・・」

凄いよねぇ・・・・
それにMF21ではユノの日本語がとっても自然で、私びっくりしたよ・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:41 | URL |

Re: チャミったら

まきサンあんにょん。

チャミは理想が高いようですね。
ビジュアル重視で、ってどんなビジュアルを重視してるのか、興味あります(笑)
チャミくらいだったら絶対に話しますよ。ってしない方がおかしいって!
ユノも結構すきそうだ・・・なんか今回のシモMCで生き生きしてるのはホミンって噂です。

最初の天使なチャミはすっかり影をひそめ、今ではすっかりブラックで、エロなチャミに。
でもこれが本来の姿なのかもね!

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:43 | URL |

Re: 語彙力すごいなぁ

しーよんサンあんにょん。

誰に教えてもらったんでしょうかね??はい。
自然に覚えるもんですよ。健康男子だもん、知らない方がおかしいよー。男子が5人で
生活してるんだよ。話がそっちに行かない方が変だよー。

「一か八か」・・・そうです、そんなことで言ったようです。鍵※さんからもレポありました。
しかし彼らの吸収力って凄いよねぇ。そして韓国行って忘れて、日本来て覚えての繰り返し。
特にホスの2人。

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:47 | URL |

Re: No title

ポーサンあんにょん!

どうなんでしょうねぇ。長居スタジアムで、アリーナということで検索してみると分かるかも
しれませんが、でも過去の配置が今回も・・ということでも無いようなので、なんとも
言い難いです。でも、ヤフー知恵袋では、株主優待枠は、多少やはり優待される場所の
ようだとの回答がありましたよ。

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:50 | URL |

Re: な~ご~や~

えいこチャンあんにょん。


あはは!!
子供出しにして!って呼び出しくらっちゃうわよ!
「これは・・ぽぽちゃん・・」なんて言い訳通じない!

ところで、れぽアリがトン!
名古屋行きたかったなぁ。来年は大阪か名古屋か福岡、全ては無理だから、
どこかに足伸ばそう。

ドームまで楽しみだぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:53 | URL |

Re: レポありがとうございます!

akichocサンあんにょん。

増えてますよ・・・・シモネタ。
特にホミンの2人が。
ユノがもう、かなり調子にのってる様子です・・・・いいぞーー!

これからはもっとそっち方面に流れていってほしい私です(願)

| らぶ次郎 | 2009/06/22 22:59 | URL |

Re: 帰ってきました★

りんチャンあんにょん。

レポありがとん!
チャミのあまりの吹っ切れぶりに、思わずわらいますた。
チャミは自分で重大なことをいったってことに気付いてなかったようだなぁ。
だが、あまりに言葉がストレートすぎて、会場大混乱(笑)

しかし今回りんチャン、かなり行ってますねー!
すっごーい!私も独身だったら・・・とうらやます!
来年は大阪か福岡いきたいなぁ・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:28 | URL |

Re: 昨日は突然の鍵コメすいません

鍵※てんサンあんにょんです。

いえ~。そんなコメなんて突然でいいんですよ~。そんな深く考えないで、コメしてくださいね!
自己紹介だなんて・・・・ここに来るのはみんな、トンの(妄想の中での)恋人ってことで!
それに妄想の中では、スリムで、年齢もカシちゃんのように若かったりします(爆)

ジュンスの話はわかりました。おっげ~です!
しかしねぇ、ジュンスは以前に、「ひつまぶしは男にいい」発言をしてるからなぁ(笑)
ビギステだっけか??だから、その会話も自然に受け取れてしまいましたです。

ではユノが「男に良い」発言をして、チャミが「役に立つ」発言をしたってことですね?
では今回はほんとにホミンでエロネタに走ってるなぁ。
(まあ、エロってほどのもんじゃないけどね。まだまだ!)

おしごと忙しそうですが、どうぞまたコメしてくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:37 | URL |

Re: らぶ次郎さんレポ載せてくれてありがとうございます☆

鍵※りサンあんにょん。

チャミやばいねー。

私もシモねた挟んでくれておっげ~です。ってかどうして今までシモネタなかったのか
不思議なくらいだよ!
そろそろいいんでないかい??

MF21では、チャミにおびえるユノが本当に可愛かったですよねぇ( ´∀` )
「怒るとほんとに怖いから・・」って、いっつも怒られてるのかなぁ?
そしてJJも「うん、こわいこわい」って、2人して。
お兄さん達、本当にやさしいですよねぇ。

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:40 | URL |

Re: 名古屋も熱いですね。

やよいサンあんにょん。

仙台も雨です。湿度200%みたいな感じ。じっとりしてるよーー。

MF21本当に良かったです・・・・
特にSKYと、ステンバイユー最高でした。JJは私は、ほんとに300円だったんかい!と
思ったんですが、あとで返したんですね!JJ偉い。だからユノとあんなふうに手を
握ってたんだね~( ´∀` )

チャミから「尊敬してない」「面白いとおもってたけどそうでもない」・・ジュンス、マジに
ショック受けたような顔して、「え!!」って言ってましたねー。大丈夫。あんなこと
きっとしょっちゅうだから。
ユチョンは80年代のアイドルちっくな髪型になってきたなーー。

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:45 | URL |

Re: No title

鍵※うサンあんにょん。

いいねー!名古屋アツいねーー!
ってかユノが上がり調子で、なんかすっごくいい感じ。このままドームまで来てください、ユノ!
楽しそうに踊ったり、歌ったり、とにかくステージで輝いてるユノを見るのが幸せだから。

それにMF21のユノ、かっこよかったよねー。
Skyのユノ最高だったよ!
私思わずライブ思い出して、ラップのところでつい、一緒に口ずさんでしまったからねー!
あーー!はやくいきてーーー!!!!

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:48 | URL |

Re: はじめまして

鍵※るサン、あんにょん。

ユノのサンキューメール、アリがトン!
サンキューブログで、ユノが一生懸命に考えてた文章だからね。本当に愛おしいよ・・
ユノの歌声、物凄く良くなってます。
ダンスはもちろんだけど、でも、歌も最高に良いと思う!
今回のアルバムって、ユノのpartとっても多いし、それに、今までの歌う順番を変えて
いたりとか、そういうパターンが多いんですよね。今までだとユノって2番の出だしとか
が多くて、TVカットだとユノの声ってなかなか聞けなかったんだけど、でも最近の新曲
ってメンバーまんべんなく歌ってるからね。

JJの泣いたシーンの話は、本当に感動的だね。
ドームではなくて、最終地方公演でなくというところが。やはりアツいみなの応援に支えられ
ドームまできた、という思いが強いのではないかなと思います。
これからもトンを応援しようね!

| らぶ次郎 | 2009/06/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/594-288fbbf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

