ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋最終 JJ涙?

名古屋最終のサンキューメールはユノでした。
エイコチャンからサンキューメールもらいましたよ~。えいこチャンアリがトンです♡


名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

きょうで ちほうでの liveは ぜんぶおわりました。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど あっというまに じかんが すぎてしまいました。 T-T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます。
\(^^)

のこっているのは 東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて さいごまで がんばるぞぉ
Yeah


今日のサンキューブログ、ユンジェでしたね。
私即待ち受けにしてしまいました。

えいこチャンからレポもらいました。
JJとユチョンが泣いたみたいです。某所でもその話がでて、JJがMCの時に日本での活動のことを語り、まだまだ努力が足りない気がする、ということをいうと、会場から「ええーー」「そんなことないよ」とJJコールが・・・するとJJが涙ぐんできて、「忘れないで」に入ると、途中で歌えなくなってしまったそうです。

今回はおつかれ山はなく、ガイシで去年やったユノのドラムもなかったとのこと。
でもユノがアンコールの時に、タオルを頭にまき、前髪が変になったので(ブログでも変ですけど)それをJJが直してあげてたそうです。
※えいこチャン萌えポインツその1で、JJがユノの前髪を直してあげるとき、「ユノ、可愛い❤」って言ってたそうですよ。
その2は、バンド紹介の時に、ユノがバンドメンバーを紹介するとき、「えーーいっッツ」(笑)っていちいち掛け声かけてたんだって。ユノ可愛いっすねーー(*≧∀≦)


でも気になったのが・・・
「これから大きな変化があるかもしれないけど」
とJJが言ったということ。・・・
うーーん・・・
どういう状況で言ったんだろう????


<追記>
JJが泣いたとこで、何人かからレポをもらいました。りんチャンが最終行ってきたので、そのレポと、あと鍵コメでもレポをもらったので紹介します。私もこれは何とも言えないので、「こういうことがあった」という事実だけを書きたいと思います。

・MCの曲紹介でJJが、
「皆さんの愛に応えるために、皆さんの愛の大きさに比べると小さいかもしれませんが、曲を書きました。・・」と話し始め、海外にいるときでもビギストのことを思い出します、といつになく真剣にJJが語りました。そして、「本当にここまで来れたのは皆さんのおかげです」とユノが。

ここでJJの目はもう真っ赤に。そして「忘れないで」で、目が涙でいっぱいになり、声が詰まって歌えなくなりました。そしてユチョンから肩をポンと叩かれる場面も。

会場はしんみりしてしまい、その後の曲でメンバーはミスを連発。
ユノもワンフレーズづつ飛ばすというミスを。


≪また追加≫
しかし、BITSで「盛り上がっていきましょう!」と気分一新、もりあがったわけですが・・・
ユノはアンコールで例の土方スタイルで登場、JJから「スタイリストサンが泣くよ」と言われながらもそれでBoleroまで歌い通したとのこと。

「日本でこんなに皆さんに愛されると始めは思わなかったです。僕達は幸せです。」
※りんサンからまたレポもらいました。
このユノのセリフだけど、これは「東方神起はもっと頑張っていくので永遠に応援してほしい」と語ったJJをフォローする感じでユノが言ったそうなんですね。その前後関係はアレですが、他にも鍵コメで、泣いて崩れてそうなJJに対してユノが「泣くな」と強くけん制するようにも見えた・・とのレポもありました。ここで考えられることって沢山あるけど、でもね。思ったのは、ユノ、やっぱりユノはリーダだってこと。彼らの中で何があるのかは分からないよ。でもね、ユノがメンバーの思いも、ビギの思いも受け止めて、そして「僕たちは幸せです」って言っている・・・・これ以上のことってあるでしょうか・・


私はずっと、東方神起と、ユノを応援していきたいって、改めて思いました。

関連記事

| LIVE(日本) | 23:07 | comments:77 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 23:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 23:35 | |

ユノのタオル巻

ユノのタオル巻。
かわい~! でも、ヘンですね。。。(◎-◎;)
なんか、こういう感じ、ユノペン慣れてません?笑。
気に入っちゃって今後もやりそうじゃない? 。。。ヤメ手v-222
日本のダンサーさんが、やってるんでしょうね。

どんな変化が、どこであるんでしょうか。
ドーム公演のことでしょうか。
ユノのドラムと、ジュンスの瞳を閉じてが聞きたいです。

なんの変化があってもいいです。個人でもいい。入隊もいい。
もう、本命の好きな人って状態?爆。…>_<… 皆様同じ?
生きててくれりゃ、笑って生きててくれ~。深~い愛情です。

| うめらら | 2009/06/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

何だろう(T-T)

どんな変化なんだろう??
ちょっと心配で、ドキドキしちゃいます。個人での活動が増えるとか、韓国に帰ってしまうとか‥‥ まさか入隊(T-T)

考えただけでも、生きていけないよ~!!!

そうだ! きっとドームの事ですよね ドームの事だけ、考えるようにします。

| コスモス | 2009/06/21 23:59 | URL |

No title

 お久しぶりぶりのJJあきです。
 JJ、泣いたんだ。
 あと、気になりますね。大きな変化って・・・。
 ドームのことだと思いたいけど。そうじゃないような・・・。
 んんもっ、思わせぶりぶりなこと言わんといてや、JJったら。心配だ~~。

| JJあき | 2009/06/22 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 00:30 | |

気になって眠れない…

らぶさん、JJの言葉が気になって眠れなくなっちゃったよ~。
あ~ん、何だろう。何でまた『忘れないで』の前にそんな話するんだよ~。
まあ、何も分からないのに勝手に想像しても仕方の無い事だけど、心配性の私は眠れません…。
何か分かったら、教えて下さいね!

| RYO | 2009/06/22 00:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 00:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 01:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 02:06 | |

とってもしあわせです・・・

らぶ次郎さんこんばんは。
コメントでは初です。よろしくお願いします。

ユノペンは心配症。本当に心配症です。
momoだってユノペンです。もちろん心配症ですよ。
もちろん、不安だっていろいろあります(^^) 口にだしていわないだけ。

不安かもしれないですけど、何もわかってないです。決まってもないです。
東方神起のみんなをみんなの愛を信じましょうよ~。
愛をもらったことに幸せを感じましょうよ~。
不安になっても仕方ないですよね~~。
momoのところに届いたレポで、不安なこと書いてる方いませんでした。
「これからももっともっと頑張る」みたいなことをJJが言ったって書いてたレポも読みましたよ♪

確かに未来はわかりません。
でもわからない未来に不安になっても仕方ないと思いませんか?
大丈夫・・・東方神起のみんなは、あたしたちを愛してくれてる。
しあわせじゃないですかぁ~。
韓国にいても思い出してくれるなんて。
そして今現在、彼らはココにいる。それだけでいいじゃありませんか?
先の未来の約束までしてないと不安ですか?

momoはしあわせですよ。
ユノがいて・・・東方くんたちがいて・・・
パソコンがあれば、何処に彼らがいてもいつでも逢えるから。
とてもしあわせです。

不安になってるらぶ次郎さんとそのお仲間たちがとても心配で胸が痛いです。


・・・不適切なら削除してくださいね・・・

| momorin | 2009/06/22 03:13 | URL | ≫ EDIT

永遠に愛しますよ。

JJが「永遠に僕たち東方神起を愛してください」って言ったと聞きました。
私・・・その言葉でじゅうぶんだと思いました。
だって・・・永遠に東方神起が存在するってことだもん。
どんなことにも変化はつきものです。昨日と今日、今日と明日・・・。同じように見えてもまったく違う。
東方神起もそうやって日々成長してきた。
私は今・・・なぜか不安よりも・・・ほんとうに彼らが誇らしいし、彼らへの信頼と愛がいっそう深まっています。今回の地方ライブ・・・私は真駒内だけしか参加できませんでしたが、たくさんの方々のレポを読ませてもらって・・・何より感じたのは・・・東方神起のディープさです!歌やダンスはもちろん、MCも・・・。
こんなに最高なアーティストはどこにもいないってこと・・・見せ付けられた気がします。
ウリユノなんて・・・とくに今まで見たこともない顔をたくさん見せてくれて・・・ほんとにもうこれ以上惚れさせないでくれ~って感じでした(爆)
東方神起はこれからも・・・いろんなものを背負って、いろんなことにチャレンジし続けるでしょう。そして、彼らだからできること、彼らにしかできないことをたくさん見せてくれると思います(わくわく、どきどき)
どこにいたって、どんなことしたって・・・私はユノを永遠に愛しますよ。ううん・・・愛するしかないんだもん。誰に言われたわけでもなく、頼まれたわけでもないのに・・・ユノ~って叫ばずにはいられないの~(泣)ユノ~愛してる~!!!!!だって・・・ユノだよ。あのユノを愛さずにいられる?
東方神起だってそう。愛さずにはいられない!だから、安心してってJJに言ってあげたい。
安心して・・・好きなことやりなさいって・・・。ペンを信じて・・・思いっきりいけるところまで・・・飛んでいきなさい・・・って。東方神起を愛すること・・・ユノをひたすら愛すること・・・。それしか・・・私にはできない・・・。でもそれだけは絶対に約束しますよ。だから・・・安心してね。

| ぱんだ | 2009/06/22 09:10 | URL |

No title

らぶ次郎さんアンニョン!!

昨日私もJJが涙を流したっていう情報を『エコうた』の前に知りました…。
正直、胸が熱くなりましたよ~(泣)㌧の出番がきて「Stand by U」が始まったら、
なんだか胸にこみ上げてくるものがあって、涙で画面がモザイク状態でした(笑)


JJもきっと色んな思いがあったんだろうね…。
『皆さんの愛の大きさに比べると小さいかもしれませんが…』のJJの言葉…
十分…十分だよ~!!私は㌧達からたくさん『愛』をもらってるよ~♪
㌧達には本当に頭が下がります★尊敬してます!!
私は、年齢は㌧達よりも上かもしれないけど
「東方神起」からは学ぶべきものがたくさんある…と
私は思います(*^_^*)ホントに㌧達は素敵だぁ~!!
これからも素敵な彼等をずっと応援するよ~!!



でも……変化って何??何??な~に~????
メッチャ気になる~!!


らぶ次郎さん…朝から勝手に熱く語っちゃって
ゴメンナサイ(^^ゞ





| taka☆ | 2009/06/22 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 10:18 | |

No title

心配しちゃいますよね。
アメリカ進出!?とか言われてますよね。

私の韓国の友達(全然トンペンじゃない子)が言うには
なんだかんだで、韓国での東方神起の人気は下降気味で
SMは今、SHINeeに力入れてるって。
トンは日本が成功したから、次を考えてるんじゃないかってて。

BoAちゃんのこともあるしね…。

うわさで終わってほしい。





| mimi | 2009/06/22 11:33 | URL |

涙!

らぶ次郎さん、こんにちは。

コメせずにはいられなくなってしまいました。
JJの涙、参戦した知人のレポで知ってはいたのですが、らぶ次郎さんの記事を読んで改めて胸がいっぱいになりました。JJが涙・・・このグループを応援できて本当に良かった!愛を受け止めてくれる彼らで本当に良かった!5人の夢のステージ、ドーム、また思いっきり想いを伝えてこなければ・・・ああ待ち遠しい!もうすぐチケット届くかなあ・・・ドキドキがとまりません。

と同時に、なんだか胸がざわざわ。やっぱり「大きな変化」発言ですよね。何があったて、たとえ彼らが日本を去る日がきたとしたって、いつまでもペンでいられる覚悟はできている。でも、これから起きる何か?がトンたちの意思を尊重した選択であってほしい、それだけを切に願う私です。トン、もっともっと幸せになあれ!!!

サンキューブログのユンジェ、珍し~い髪型のユノに見入ってしまいました。私もすかさず待ち受けですよん!

| naomi | 2009/06/22 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 12:42 | |

ごめんなさい

らぶ☆さん 皆さん! あまりにも胸が苦しくなって 良く考えないコメして ごめんなさい。
もう一度、しっかり自分の気持ちを伝えさせて下さいm(._.)m
3rdライブ終わって 今年もドーム決まって、着々と夢を叶えていく ユノ達を見てて 嬉しいし誇らしい反面 だんだんと次のステージに行ってしまうんだなぁ‥‥と思って どうしても 淋しさが募ってきてて(T-T)

そしたら、JJの話しで、涙が止まらなくなって‥‥
トン達が何処で 何をしてても 大好きで 応援するし ユノが、どんなおじちゃんになっても 愛してる 自信あるけど
やっぱり 欲が出て、もう少し、あともう少しって思ってしまう (T-T)自分がどうにかなっちゃうよ

こんな気持ち らぶ☆さんとこでしか 言えなくて‥‥

| コスモス | 2009/06/22 13:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 14:01 | |

萌えポインツ追加

あんにょん!

昨日のメール、全然レポになってなくてごめんね。
えいこの萌えポインツ追加しときま~す!!!

ユノの土方巻きをみてJJが「ユノぉ かわいい」と言ってました。。。

そしてバンドさん&ダンサーさんを紹介する度になぜかユノが
「えーーいっ!」と叫ぶのです。??

謎の掛け声・・・なんか妙にツボで、ユノがかわいくて
どうにかして家へ連れて帰れる方法はないか本気で考えましたね。

おパンツ、グレーでした。なんか素材が柔らかそうでオサレな感じとゆうより穿きごごち重視な感じ?





| えいこぴん | 2009/06/22 14:21 | URL |

りんちゃんへ

りんちゃん たまアリの打ち上げでお会いした えいこです。覚えてますか?りんちゃんも昨日の名古屋に行かれてたのですね!

あのですね~さいたま打ち上げの時にちょびっとだけどお釣りが出まして お返ししたいのです。JJじゃないけど気になってます!連絡先お聞きしてなかったので・・・

ドームでお会いできたらお返ししたいので連絡くださ~い!

らぶさん、スペースかりたよ。そゆ事なのでよろしく!
らぶさんにも仙台で返すの忘れたね。。。ごめんよ~

| えいこぴん | 2009/06/22 15:10 | URL |

トンにForever Love!

らぶ次郎さん、アンニョン!

ユノと同じA型でユノペンの例に漏れることなく大の心配性の私。JJの涙と「大きな変化」が気になってどうしようもありません・・・。ラストのドームを待たずしての涙でしたか・・・。くくっ・・。

真相はよく判りませんが、今の時期に兵役はないんじゃないかな?と思います。韓国の学生さんなら、ちょうどトンの年齢で行く人多いですが、芸能人とかは兵役期限ぎりぎりの29歳前に行く人多いですよね?ましてや日本でブレイク真っ最中の今のトンは誰も行かせないんじゃないかと・・。まぁ正義感の塊のユノとかは、いつでも行く気満々かもしれないですが?(カジマセヨ~!)

アメリカ進出は確かに視野には入れてるとは思います。私がソウル開催のAsia Aidコンサートで初めてトンを見た時の感想は「これはアメリカや世界でも通用するな」ってことでした。あとで、その時の「Hey!」と「ミロティック」のダンスはアメリカのトップスターの振付師の第一人者が振付したと聞きました。残念ながら、今年のミロコンの「Hey!」のダンスはオープニングってこともあり、全然違う振付になってましたが、あのときの強烈でダイナミックなダンスは私の中での不動の一位のままです。

日本でトップに君臨した今、アメリカに飛び立とうとしてるんでしょうか?でも、トンの魅力はJポップのバラードも本当にピッタリでステキなんですが、やはり韓国やアメリカ的な激しいダンス曲抜きには語れないのも事実だと思うんです。ただ、やっと日本で頑張ってここまで来たのに、またアメリカで一から苦労すると思うと・・って、アメリカ進出を決め付けてる私(--;)確かに韓国ではBIGBANとかに押され気味ではありますが、本人達はやはり自国で一番頑張りたいんじゃないかと思うと、それも可哀相です・・・。

とにかく良からぬ予防線を張って心配するのはやめましょう!今、私達にできるのはトンを信じて応援することだけ。トン、ユノへの愛はForeverですから。

あ~~!ドームでトンと一緒に思い切り泣きたい~~!

| JES | 2009/06/22 15:40 | URL |

反省…

らぶさん、追記のレポありがとうございます!

昨夜は感情の赴くままにコメしちゃって、反省してます。
トン達にどんな変化があろうと、無かろうと、これからも愛して行くだけですね!
ユノを信じて、ユノが頑張っている限りずっとずっと応援するぞ~!


| RYO | 2009/06/22 17:26 | URL |

本当に好きになってよかった!

いろんな方のコメやレポ読ませていただきました、ほんとトン達はたくさんの人に愛されていますね。私もその一人になれてすごく嬉しいです他の人からみれば芸能人なんだから、手の届かない人なんだしとか言われ、でもこんなに応援しよーと思った人達はいませんペンを愛してるといつも言ってくれるトン達をいつまでも応援し続けたいです。アメリカへ行こうが韓国での活動が増えよがトンペン達の想いはわかってくれてると信じています。1stからのライブ、小さな会場から始めたライブが今ではドームまでになって自分達の夢を叶えて、もしアメリカ進出が彼らの夢なら応援したいです。あ~でももう少しいや後何年かいやいやもっともっと日本での活動をお願いしたいですMFで完全にユノにTKQされてしまいツトンが言った凛とした姿にメロメロですSkyユノはじけてましたねぇ~JJとの絡みチャミに謝る姿全部が愛おしいですあの奥二重なのにまつげの長いこと、きりっとした目なのに優しい顔あ~一度でいいから新聞紙ぐらいのスペースでお話したいです長々といつもすみません

| まき | 2009/06/22 18:28 | URL |

No title

こんばんわ、初めてコメントさせていただきます。名古屋最後のコンサートでJJ君号泣だったみたいですねv-406余り日本で涙姿みせないJJ君が泣いたなんてほんとうに最後の最後でいろんなことが駆け巡りこんなぁぁぁぁぁぁにも日本のファンの方に愛されているんだなぁとv-425私もこのレポ読ませていただいてジーンときちゃいましたv-409変化があるかも発言には私としてはほんと心配しています。ほんとの気持ちいつまでも日本で活躍してほしいです。でもそういうわけにもならないのが現実なのかなぁぁぁv-406やっぱ世界に羽ばたいていってしまうのでしょうかv-409表では海外でも頑張ってくださいっていっててもやっぱ心の中はいってほしくないですぅぅぅっていうのが本心ですv-409v-409

| しずか | 2009/06/22 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 20:50 | |

そうなんだよね・・

らぶ次郎さん あんにょん!
昨夜 慢性心配性の病気が一気に悪化して、またまたらぶ次郎さんとこに頭から飛び込んだ私です・・ミヤネ。朝 一歩玄関でたら普通にしてたんだけど、もう今日一日運まで無く やることなすことうまくいかず、さすがに打たれ強い私(ユノのこと以外はなぜか大丈夫なの)がいい歳して車の中でトンCD聞きながらぶんぶん車 飛ばして、泣いちゃった(苦笑) ぶつけないでよっかたけど・・。でも、お陰で自分なりに気持ちの整理がやっとできた。帰宅して パソコン開けてらぶ次郎さんの追記と 皆さんのコメを読ませてもらって、もっと落ち着きました。
そうなんだよね・・ユノが、メンバーが、そして東方神起ってグループがすばらしいから、愛さずにはいられないから、応援してるんだよね。ユノから、そして彼らから 私は一体どれだけの勇気や感動や喜びをもらったんだろう。もう語りつくせない。そんなユノや彼らに私がしてあげられるのは一つだけ・・ただ ずっと変わらず 応援することだけ。どんな道を選ぶのか、どんな変化が起きるのかわからないけど、彼らが自ら選んだ道なら・・応援しなきゃ!とやっと思えたよ、やっと・・。本当は わかってたんだ・・。ミロコンソウルの時のユノの最高の笑顔と アンコールあとの最後の言葉の数々・・「こんな可愛いファンをおいてどこに行けますか。」「僕らは必ず戻ってきます。」って。もし韓国活動専念ならエビスのモデルもドラマも・・やれる。どういう選択でも、今までどおりウリユノを、東方神起を私は応援したい。長々と勝手なこと書いて、ミヤネ。

| asayuno | 2009/06/22 21:15 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん~

名古屋のライブも最高でした。
改めてトンベンになってよかったと思う時間でした。

ユノから出たなんちゃって~~
滅茶苦茶かわいかった(*^_^*)
タイルを巻いた後にジェジュに前髪直してもらうとこ
もツボでした。

大きな変化…やっぱり気になります。
ドーム公演でもっと日本のトップを目指してほしいんだけど、トンにとっては一区切りになるんじゃないか?とか、世界へ?韓国活動中心?個人活動?
あれこれ考えてしまって心配しすぎですよね?

気持ちを切り替えてドームに備えなきゃ!
ドーム公演が待ち遠しいです。
名古屋で泣いちゃったジェジュとユチョナ
ドームはどうなっちゃうの~~

| れい | 2009/06/22 21:26 | URL |

愛が深い…

らぶ次郎さん お久しぶりです。

昨日のライヴ、そんな事があったんですね…
他サイトではユノの
タオル事件の話ばかりでJJの一件は話題になっていませんでした。

皆さんのコメを読んで、私も沢山泣きました…
トン達への不安にではなく、あまりにも沢山の
「愛」が溢れていて…

昨日のJJの言葉の一つ
一つに「愛」がある様に、見た事ない位のユノの弾けっぷりに「愛」がある様に、ユチョンの涙に「愛」がある様に、
私達にもこんなに沢山の「愛」があります。

例え彼等が出した答えが、決して私達が望む事ではなかったとしても、
それが彼等が望んだ道ならば、今まで通り一生懸命応援しましょう!

同じ「愛」を持つ私達は、皆一人じゃないんですから…

なんか クサイ事言っちゃいました…(^_^;)

では
長々と失礼しました…

| 北のトンペン | 2009/06/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

大きな変化?

らぶ次郎さん アンニョン
名古屋最終日 参加してたのに ジェジュンの「大きな変化」発言・・・そんな事 言ってたっけ!?状態のにゃおちです  本当にアホアホな自分が情けない・・・
でも 私は気にしません
何があってもトンへの気持ちは揺るがない自信があります
気持ちがあれば 何だって乗り越えて行けるから!

ジェジュンがファンへの愛を語ってくれて 嬉しくて泣けました
ジェジュンの気持ちがそのまま すーっと心の中に入ってきて 感動しました
それから暫く泣いてましたが ここからは笑って 楽しみましょう~みたいな事をジェジュンが言ってくれたので気持ちを切り替えて はじけまくりました
年に似合わずパワフルなヤツがいたらそれは私です
トンが私を元気にしてくれる!
名古屋では去年のユノがドラム叩いた日に参加したんですが あの日のLove in the iceは今までで最高だと思います 神が降りたような神々しさを感じました
21日はビギンが素晴らしかったです
ジェジュンが今までで一番良かったと思います
どこがどう良かったのか・・・説明できなくてすみません 素晴らしかったです
名古屋って 何なんでしょう?
20日はボレロが神々しかったし
他とは違う何かがあるような気がします

21日はユノのかわいさが満載の日でした
ダンスは最高
歌も最近変な意味でのドキドキしない(上手になったよネ!)
トークでも空気を読めてる
さりげない進行
このアリーナツアーで ユノがますますますます好きになりました

Kiss the baby skyでユチョンが泣いて そっからまた涙が止まらず・・・

ボレロの後の映像の時 東方神起callがすごかったです
私も泣きながら叫んでました
照明が点いてしまうとみんな諦めちゃうんですね
昔のライブでは(トンじゃないけど)出てきてくれたりしてたんですが 最近はもうサプライズはないのかなぁ

本当に感動したライブでした
遠い遠い席でしたが十分感動できました
アリーナツアー 最終日と思うと寂しかった
ドームでは運のいい少数の方以外は豆トンなんでしょう
アリーナツアー 来年も希望します!!!

| にゃおち | 2009/06/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

彼らが幸せでありますように

皆さんのコメントよんで ほんと また 目頭が
熱くなってしまいました。

 私も 昨日の 名古屋公演 行きました。
声を詰まらせる ジェジュン、 目を真っ赤にしている
ジェジュンをみて もう 痛々しくって。
ありがとう、 感謝するのは こちらのほうだよ、 
ジェジュン! そんなに泣かないで・・
もらい泣きした方 たくさんいると思います。
ステージに駆け上がって ジェジュンを ハグして
あげたい と 思った方 たくさんいると思います。

 そして あの発言・・・。 私も考えれば
考えるほど 頭がおかしくなりそうで・・・ 今日は
ずっと ヘンでした。

 彼らはもっと 大きな世界に羽ばたくんじゃないか?
と思い そうあってほしいとも思い、韓国ではどうなるんだろう、とも思い・・・入隊もある、 一応心の
準備は ぼんやりと 出来ていたつもりなんですが・・
想像以上に 動揺している自分に うろたえています。

 MFでも ジュンスのおかしな日本語に皆爆笑して
ユチョンがジュンスの肩に手をやり、 ジェジュンは
ジュンスの足にタッチしていて・・・ そんな
あったかい空間がもう 自分の前から ひょっとして・・・と思うと なんか 耐えられないというか・・。 メンバーが お互いを見るそのまなざしが
とても暖かくて それをみるだけでも 幸せなんです。

 彼らがどんな道を選択しようと、祝福してあげたい。
そう考えます。

  昨日のコンサートは ほんと素晴らしかった。
にゃおち さんが コメントされている通り
私も ビギン が素晴らしいと 思いました。
ビギン を歌っていたときの会場内の空気は
神聖なものを 感じました。

 ながながと書かせていただきました。 らぶ次郎さん
ありがとうございます。

| ミルクコッペ | 2009/06/23 01:10 | URL |

ずっと想ってる‥

らぶ次郎さん アンニョン☆
名古屋最終公演のレポ、JJやユノの挨拶の言葉を読んでいたら、
今年参加したLIVE会場の真っ赤なペンライトの光の海を見て、
『あぁ‥東方神起はこんなに沢山の人達に愛されているんだなぁ-』って思って胸が熱くなったこと、今 また思い出しています。
大きな変化がどんなことなのかは 分からないけど、寂しくなるのは覚悟しなくちゃいけないのかな‥。
ずっと目標にしてきたドームの夢が叶った今
次なる目標に進んで行くのは自然なことだよね。頭では分かってるけど、心は寂しいって叫んでるし‥、皆さんのコメをみて そうだよね って思ったり、色々な思いがめぐっています。
「stand by U」を聴きながら 歌詞がトンに重なってきて 彼らをユノを 想い浮かべて聴いてしまうよ‥

♪何が起こっても
何を失っても
トンを愛したこと 決して忘れたくない

トンが何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て 何して笑っていても

ずっとここにいて
今もここにいて
トンといつの日にか
会えると信じているよ

変わらず 想っているよ
トンだけ‥想っているよ♪

| しーよん | 2009/06/23 03:35 | URL |

No title

このブログ、いつから援助交際サイトになったんですか?やめてください、ここは東方神起のファンが集うブログです。はっきりいって不愉快です。大切な心のよりどころを汚さないでください!!

| | 2009/06/23 04:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 09:03 | |

名古屋最終日 行ってきました…

らぶ次郎さま・・・ 名古屋最終日 プレミア席
行ってきました・・・・
壊れました…
ユノのことだけ 報告 
もう言う必要もないとは思いつつ…

ゆの かっこよかったですぅ~~~~~v-238
どのペンも(ジュンスペンも ユチョペンも ジェジュペンも チャミペンも) ”O" の時は 
「ゆのかっこえええええええ」 って言ったそうです
(わたしのまわり その他 ブロ友たちの周り)
あ!
らぶ次郎さんのおかげで 知りあえた ブロ友たちに
名古屋で オフ会で 会えましたよ
それも 本当に ありがとうございましたっ v-237
らぶ次郎さんがいなかったら 会えなかった人が いっぱいいます…
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。。。
こわれちゃったのでぇ~v-40  れぽも 満足にあげてません… やばかったです…  v-252 

| 桜JJ姫 | 2009/06/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: あんにょん!

鍵※まサンあんにょん。

気になりますが・・でも私は今のところ、チョットピンときてないんです。
今これだけ日本で売れてるし、しかも上昇中で、可能性も沢山あるのに、進出するかなぁ・・・??
なんかマッチしないような感じしませんか?

救急車はお客さんでしたね!
気をつけないとだねー!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:07 | URL |

Re: No title

鍵※ぽサンあんにょん。

元気・・になってるかな(苦笑)
私はもしかしたら仕事嫌いなのかなぁ・・・なんて思ったりして。いや、好きなんだけど、
束縛・監視・干渉されるのが嫌いなんだーー!

ホント、アリーナ終わっちまった。・・さびしい。
ジュンスが怪我して、真っ青になってた頃なんて嘘のよう。ちょっとさびしいよ。
JJがね。泣いたんだって。珍しいよね。
大きな変化・・・今海外進出とか兵役ってちょっと考えにくいので、やはり単品での活動とか、
私も想像してます。彼らはそれだけの力あるしね。それにユチョンやJJは日本でシンガーソング
ライターとしても通用するんじゃないかなぁ。なんてねぇ・・

彼らの可能性って計り知れなくて、私たちの想像を軽く超えるから、
いろいろ想像しつつ、これをきっと裏切ってくれることを期待したり・・・

もうなんだかんだ言ってドームだよね。早いよねぇ・・・
私は初ドームです。もちろん。準備おっげ~ですお!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:16 | URL |

Re: ユノのタオル巻

うめららサンあんにょん。

ユノの土方巻きだけど(私も好きでよくするんだけど・・え?)
ユノ、ちょっと土方巻きになってねーぞ!!
土方巻きする時は、タオルのチョイスがね、肝心なんだぞ。
一番いいのは、温泉なんかにあるような、薄いペラペラしたタオルがよろしい。
・・・ってなんのはなしだ。

でも私はもう、この土方巻きのスタイル、大好きなんですよ!
ダンサーがやってるよね。やりたかったんだろうなぁ。

変化・・まあ、今は想像しても想像の域をこえないからね。
とにかくトンとユノを応援するしかないね!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:20 | URL |

Re: 何だろう(T-T)

コスモスサンあんにょん。

そーそー。
ドームのことだけ考えよーーー!

でも私は個人の活動は増えるのかなぁ、と個人的には勝手に想像してます。
でも彼らの基本は東方神起だからね!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:21 | URL |

Re: No title

JJあきサンお久ぶり!

JJ泣いたんだよ・・・・
珍しいよね。ラス日でもないのに泣くなんてなーと思った。
そして「変化」という言葉。「変化」=「進化」みたいなものかと思いたい。
よくジュンスが間違えるじゃない、そういう言葉の間違い。

とにかくドームでの彼らの言葉をじっくり聞かなくては・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:24 | URL |

Re: 初めまして

鍵※かサンあんにょん!

おーー!
カポーで参加ですかい!うらやま~ですね!
彼氏は誰ペンなのかなぁ。教えてくださいね!そして是非よかったら彼氏くんも
かきこ・・・なんて無理?

でも初めてだよー。カポーで参加ってこめ。また遊びに来てくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:26 | URL |

Re: 気になって眠れない…

RYOサンあんにょん。

すまねーだ。不眠は解消された??
でもJJの言葉で、最終日に参加したペンはかなり「なになに?」となったと思うわ。
曲もちょっとね。これがまだノリのいい曲の前だったらいいんだけどさ。
「忘れないで」って・・忘れないで、って・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

また記事を追記(なんどか)したからね。

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:29 | URL |

Re: どういう意味だろう。

asayunoサンあんにょん。

JJが泣いたときに、ユノが、「泣くな」のジェスチャーをしたと、鍵コメントでいただきました。
その真相はともかく、私はそのコメよんで、妙に泣けました。
彼らの繋がりっていうか、助け合う心、支えあう気持ちが感じられるようなエピソードだから。

私はね、近い将来彼らがどうなるかって想像できないし、ピンともこないんだけど、でもどう
なっても応援していきたいし、その気持ちは変わらないです。
韓国活動・・・そうなったら向こうで活動する彼らを見守ろうよ。カシちゃん達がイルボンで
活動する彼らを見守っていたように。

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:34 | URL |

Re: あれれ?

遊サンあんにょん!

おおーーすっごく良い席だったみたいで、ラッキーだったね!
ホミンでひつまぶしネタにはまってたよねぇ。特にユノはエロねただいすき??
でもそれでガンガン行ってほしいぞーー!

JJの言葉は、意味深に考えるとみんな意味深になってしまう。
でもびっくりすること・・・ってなんだろうね。これ以上私たちをびっくりさせることって何だろう。
ドームツアーとか??
まあ考えても想像しても、その、「びっくりすること」が実際こないと分かんないしね。
それに\(◎o◎)/!したって私がトンを応援することには変わりないしね!

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:39 | URL |

Re: 心配です??

鍵※バサンあんにょん

うーーん・・・・
私もその場にいないので、レポから推察するしかないんです。
でも、もしかしたら個人で活動する機会が増えるのかなぁ、なんて想像したりはしてます。
(あ。あくまで私の想像だからね!!!想像の根拠は何もなし!)

でもね、ドーム前に泣いたって気持ちはなんか分かる気もするんだ。
ジュンスの怪我もあって、彼ら緊張したステージを送ったでしょう。改めて地方公演を通じて
ビギストからの愛を感じた・・という部分があったんじゃないかなぁ・・・
うまく説明できませんが、ドームというイベントを前に、ぐっとこみあげたのでは?

| らぶ次郎 | 2009/06/23 21:44 | URL |

Re: とってもしあわせです・・・

momoサンあんにょん。

なんて書いたらいいのかなってちょっと考えてしまいました。
うーーんこまった。(;´・ω・)
ブログを訪問してみましたが、ネガティブとかいう以前に、
momoサンと私では大きく方向性が違うのでしょう。

JJ発言、私は不安は特に感じてないんです。
なんていうか、・・「変化」が何なのかピンとこないから。
でもどういう状況で言ったのかは気になったんです。

やはり会場は結構動揺があったようで、あの外人女性とトンが2ショットで出てくる
映像ありますが、あの時も笑いがでなかったそうなんですよ。
会場全体がしんみりしてしまったそうなんです。
JJって嘘のつけない素直な人だから、尚更だろうなと思った。

私もユノがいれば幸せ。
それにユノは誰のものでもないので、誰とも約束なんかしません・・でも
ずっと変わらず、かっこいい、セクシーな可愛いユノでいてほしい・・・これは願いですね。

| らぶ次郎 | 2009/06/23 22:15 | URL |

Re: 永遠に愛しますよ。

ぱんだサンあんにょん。

あとでりんサンから追加でまたレポをもらったんです。
それがねーー・・・(泣)
泣いたJJをフォローしたんだね、ユノが。多分MCの進行では出てこない予定のユノが、
JJをカバーするために出てきて、
「日本でこんなに受け入れられるとは思わなかった・・・」
進行が決まってるのかどうかはわからないけど、でもユノがJJをフォローしたということに
胸が熱くなりました。やっぱりユノはリーダーだなぁって。

思えば、今回のツアー、ジュンスの怪我があって、大変だったと思う。
ユノも最初緊張してたようだったし、私も思わず心配してしまいました。
でも、彼ら5人でそんなアクシデントも乗り越えて、糧にしてしまったよね。・・・・

久々にMF21に出て歌う姿にも、貫禄さえ漂っていました。

彼らはもっともっと高みに登っていくだろうなぁ・・・
でも
「かわらず、思っているよ」ですね。ずっとユノを愛し続けます。

| らぶ次郎 | 2009/06/23 22:26 | URL |

初こめです。
blogいつも見させて頂いたのですが、今回は読んだら泣けてきてしまって…

変化…気になりますが
私が考えても考えて答えはでないから

トンたちを見守ること、愛しつづけることずーっとペンでいること
今のわたしにできることはもうぜんぶしてるから(*^^*)
前向きに考えて待ちましょうね

| さおり | 2009/06/23 23:25 | URL |

No title

スイマセン、今頃…。w

そんなにみんなの不安を煽る言葉とは知らずにさら~っと
聞いてしまってました。2日間楽しい楽しいで過ごして来て、
今日になってみんなの心配にやっと気づいたアホォな奴です。

JJの言葉はてっきり、コレからもっとビッグになって
みんなを驚かせるって意味かと思いながら聞いてて。
韓国カムバックがあったとしても、また日本に帰ってくるって
いつも信じてるから、全然心配してません!

大丈夫!、5人はいつも私たちの前にいてれるからー

日本での東方神起はまだスタートしたばかりじゃないですか。
やっとJ-POPのアーティストに仲間入りできたってくらいだと思うんですよ。
これからですもん。
あんまり心配するのはやめましょうーよーーーーーv-238

ってか私、ゆののタオル巻き大好きなんです。
超可愛かったですよ。
あのままの姿で、新曲もBoleroも歌うとは思わなかったけどね。汗

| うゆん | 2009/06/23 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さんこんばんは!
今更なコメントですみません(汗)

名古屋行って来ました!初ライブ、最高でした。
JJの言葉、うゆんさんと同じ感じで聞いてました(お名前出してすみませんv-356)
会場がざわついたりとかもあったんですけど、何よりJJの言葉が愛情に溢れてて・・・。
これからも東方神起をずっと応援したい・・、って改めて思わずにはいられなかったです。

そしてらぶ次郎さん~!
私、Heart, Mind and Soul、ユノの出だしで涙ボロッボロ出ました。ユノの声すっごく良かったです・・。

| ジンジャー | 2009/06/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 01:58 | |

Re: No title

taka☆サンあんにょん。

JJにはきっと沢山の思いがあると思います・・
JJはお母さん役だからね。
変化って何かは分からない。でもどんな変化であろうと、
トンであることには変わりはない。
こんなステキで熱くなれる彼らを、ずっと愛し続けたいよね。

私もずっとずっと、応援しつづけますよ!

変化・・なんだろうねぇ・・
いろんなこと想像できるけど、今は想像の域を超えないからね。
でも彼らもずっと変化し続けてきてるから!

いつでも熱く語ってくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/24 23:48 | URL |

Re: 皆さんのコメ、素敵

鍵※toサンあんにょん。

大丈夫。私今回のJJのことでは不安にはなっていません。だって将来的にはあり得ることだし。
ただ、その時のJJの気持ち、メンバーの気持ちを考えるとね・・切なかったです。
私DNBNに上がっていた「忘れないで」(カシチャン録音ですね^^;)を聴いたんです。
JJが歌につまって、会場から「ジェジューーん!」と悲鳴のような声が一斉にあがって、ファンの
鳴き声まで聞こえてきました。
私はあの会場にいたらそう、とらえてしまうと思うし、私も号泣してしまいます・・・実際あのmp3
で私は思わず泣いてしまいました・・・・(泣)

他のブログの方からも指摘があって、うまく説明できなかったんだけど、今わかりました。
私は、変化よりもむしろ、それによるJJはじめ、メンバーの涙や気持ちに、切なさを感じるんです
よね・・彼らはスーパースターだけど、でも、私たちと同じように胸を痛める、愛おしい人間だなって。

自信満々に見えるユノの、「自分が喋ると面白くないかな」ってつぶやき・・・
きっといつも考えてるんだろうねぇ・・ユノはいまのままのユノでいいよ。悩みも悲しみも全て
抱えてる、そんなユノが私も大好きです。

アー私もつい、語ってしまいました!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 00:03 | URL |

Re: No title

mimiサンあんにょん。

なんかいろんな噂がありますねー。
でもその時が来たら、くると思うんだ。
私も、「くるときゃ、くるだろうなー」って思ってます。だって、彼らはハングクだし、
シャイニも歌うまいしねー。

BBも日本に進出してきて、成功するかはともかく、垣根が低くなってきてる
感じはするよね。トンもいままでのようではなく、やはり「次」なのかもしれない。
不安ではなく、期待しよう!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 00:12 | URL |

Re: 涙!

naomiサンあんにょん。

私はコメやレポを読んで、そして、改めて当日の「忘れないで」を思わず聞いてみたんだけど・・
ボロボロ泣けました・・・私もあの場にいたらやばかったな・・・
愛してる、なんてもう、なかなか素直に口にする機会ってないじゃない。でもトンを好きになって、
ホントに「彼らを、ユノを心から愛してる」って心から感じるようになった。
ドームで彼らに、この思いを伝えたいですね。

変化発言は、JJが言うように、どんなことがあっても、永遠に彼らを愛したいって思うの。
彼らの深い愛に、私たちも答えたいですね。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

鍵※まサンあんにょん。

ちょっと遅レスになってごめん。
客席もヒートUP?してるねー(;´・ω・)
せっかく見に来たんだから、怪我のないようにみてもらいたいもんですなー。

ドームに向けて元気だそう!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 15:19 | URL |

Re: ごめんなさい

コスモスサンあんにょん。

私はね、形はどうあれ、次の段階に進むっていうのは、あると思うんだ。
今回のBBの日本進出みて感じたけど、沢山の韓国のアーティストが日本デビューしてる。
どうなるかは不明だけど、でもそんな中、トンも進化しないといけない、ってところはあるんだろうな、
って感じたの。

JJがどういうところで涙したのか・・それを推察するときりがない、
でも彼らを愛する気持ちに変わりはないしね。
逆に、私は涙するJJの、その気持ちが愛おしいです・・

メンバー達をずっと愛してあげよう。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 15:27 | URL |

Re: 萌えポインツ追加

えいこチャンあんにょん。

レポありがとん!
全然おっげ~よん。
えいこチャンの萌えぽいんつ、早速追加したからね。

ユノの前髪直すJJの、ユノを愛でるサジンあがってたなー・・・
あれ、盗撮じゃもったいないから、公式で売ってほしいよねー。

あとさ、何その「えーーいッ!」って。
もう、ユノ可愛いよぉ――o((*`Д´*))o――!!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 15:29 | URL |

Re: トンにForever Love!

JESサンあんにょん。

私も兵役はちょっとピンとこない。
あと、アメリカ進出・・・今かなぁ・・・ってこれもピンときません。まだ、日本で可能性あるんじゃない?
って思ってる。というか下品な言い方すれば、バクチのようにアメリカいって不成功に終わるかどうか
ってより、まず、日本で十分稼いでからでも遅くない?て思う。
ドームツアーもやってないし。まだまだ稼げるでしょう。
SMもエイベもまだ放さないと思うよー。

・・とまあ考えるときりがないんですけど(それだけ可能性を秘めてる彼らだってことだけど)、
今はとにかく彼らを見守って、応援しよう!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 16:13 | URL |

Re: 反省…

RYOサンあんにょん。


ううん。そんなことないよ。
感情にまかせて・・っていうのも大事。その時感じたことってみんなも感じてることだから。
私は・・・そういう気持ちも出来たらUPしたいなって思ってるんだけどね。
ここは公式サイトじゃないから。
その時のトンの変化と、自分の気持ちを正直に書きたいの。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 16:15 | URL |

Re: 本当に好きになってよかった!

まきサンあんにょん。

私もトンに出会えてよかったって思ってます・・
彼らほどファンに愛されて・・・彼らが喜べば心から喜び、悲しめば切なくなり、涙がこぼれて
しまい、・・本来であれば手の届かない芸能人である彼らなのに、等身大の彼らを愛すること
ができる幸せ・・本当に、いつまでもいつまでも応援しつづけたい、と願わずにいられない。

着々と夢をかなえて、いつかは羽ばたいていくんだろうなぁ・・と漠然と想像しつつ、でも今は
幸福な時間を過ごすことを考えたいです。
いつまでも彼らを応援したいね。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 16:32 | URL |

Re: No title

しずかサンあんにょん!

そうだねぇ・・メンバーが号泣してても、あまり泣かないJJが、先に泣いてしまった・・しかも
オーラス前に。やはり彼なりに何か胸にくるものがあったのかなと思います。
でもね、JJのいう変化はなんだろう・・・と想像しても、正直分かんないのよね。
「これかな?」と目星のつくものはあるけれど、でもそれが正解かなんてわからない。
JJが思わず涙を見せた、その気持ちが愛おしく感じました。おそらく会場にいるファンは
全員がJJを抱きしめたくてしかたなかったと思う。

とにかく、今夜はフレパだからね!まずトンを応援しましょう!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 16:37 | URL |

Re: 気になるんです

鍵※aサンあんにょん。

見る人で、そのシーンも沢山の解釈があるから、一概にいえないと思うけど、私はaサンの
レポ読んで、じーーんときました・・
そしてその場面も想像できたし、JJとユノなら、多分そういう仕草も不自然じゃない・・と
思いました。彼らの間には、普通のカポーとか友情とかそういうもの超えたつながりって
あると思うのね(はい、私の想像ですけど)。
やさしいだけじゃないユノ。厳しいんだけど、でも海みたいに大きくてやさしいユノ。・・
本当に素敵です。ユノがいなかったら、トンは崩れてしまっていたんじゃないでしょうか。

何かがあるのかなぁと漠然と想像してはいるけれど、でも、ユノのいるトンだから大丈夫。
私はずっと彼らを応援して、愛していきます。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 16:53 | URL |

Re: そうなんだよね・・

asayunoサンあんにょん!

だめだよーー!車は気をつけないと!(苦笑)
私は、最終日、JJの「忘れないで」をカシちゃんが録音していたのを聴いて、泣けました・・・
「どんな様子だったんだろう?」て最初興味本位だったんだけど・・これはいかん。
私もあの場にいたら、「・・・・・・」ってなってるよ。
JJは号泣だし、ファンは「ジェジューーーン」って絶叫、号泣、すごかったんだろうな・・と想像
できました。多分、ただ感動しただけではあんなふうにならない。きっともっと切迫した雰囲気
があったんだろうなと思った。

でもね、あの若い彼らが、もし何か思わず涙するような切ない想いを胸に抱いているとしたら・・
私はそっちの方がせつなくなってしまって・・
大丈夫だから、JJ、ユノ、ずっと応援するから、って思ったよ。
どうか、ビギストの愛も信じてほしいって。私もずっと彼らを応援します。・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/25 17:02 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん!

名古屋最高だったね!私も行きたかったな~と思いました。
でもみんなのレポ読んでて・・本当にトンペンになってよかった、このグループの
ファンになって本当に良かったと心から思いました。

タオルで頭まいて、前髪ぐちゃぐちゃにして、それを直してあげるJJ。
やっぱりJJは嫁だなぁと再確認だね。
おおきな変化・・なんだろうと思うけど、今はドームに向けてテンション高めたいです。
それにどんなことがあっても、ずっとトンを応援することには変わりないしね!

でもドームでは私も泣いてしまいそうです・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/25 17:29 | URL |

Re: 愛が深い…

北のトンペンサン、お久ぶり!

私も、みんなのトンへの愛の深さ、JJ初め、メンバーの気持ちを思って、
胸がいっぱいになりました・・
切ないくらいの愛があふれてる。こんなに幸せな関係はあるでしょうか。

彼らはいつでも私たちに愛を届けてくれるし、私たちも彼らの歌、ダンス、仕草、言葉
から愛を探します。時に切なくもあるけれど、でも彼らを思うときはとても幸せですよね。
彼らの選ぶ道、彼らの将来、彼らがトンである限り、彼らをずっと応援したいと思う。

ついつい、語りたくなりますねー(苦笑)

| らぶ次郎 | 2009/06/25 17:34 | URL |

Re: 大きな変化?

にゃおちサンあんにょん。

私もJJの語るファンへの愛、そして、JJの胸の秘めた思いが、なんとも愛おしくて、
感動しました・・・
㌧を好きになってよかったなって改めて思ったの。今まで人に㌧の良さとか、説明して
ファンになってもらおうとか思っていたけど、やめました。だって好きなるときはもう、
「落ちる」んだもの。そして文句なしに、理屈なしに彼らの良さ、魅力がストンと分かる
ものだからね。それに出会うことのできた私、本当にラッキーだったと思う。

私もね、最近ユノの歌でドキドキはしません。
ユノのトークでもドキドキしなくなった。彼らの落ち着きが感じられるからかな。
少し物足りない気もするけど(苦笑)、でも彼らも成長していくしね。

ドームは絶対に、Wアンコール、あるはず。
いや、何かがあるはずって思ってる。私はドームは米トンですけど、
でも彼らの初ドームをしっかり応援するつもり!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 21:51 | URL |

Re: 彼らが幸せでありますように

ミルクコッペサンあんにょん。


私ね、JJの「忘れないで」、聴いたんです。
泣けたねーー・・・

本当に、あの場にいたら、誰だって駆け寄ってJJを抱きしめたいって思うはず。
私は音を聴いてるだけでそう思ったのだから・・・・
彼らからどれだけ幸せもらっただろう。どれだけ愛をもらっただろう。
でも、彼らも同じように、私たちから「受け取って」くれたのかなって嬉しくなった。
同時にそれを泣きながら語るJJの気持ちを想像して、胸がいっぱいになりました。

彼らとの幸福な時間。大切にしたいですよね。
わたしはずっと彼らを応援し続けるよ。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 21:56 | URL |

Re: ずっと想ってる‥

しーよんサンあんにょん。

変化には時に痛みが伴うこともある・・・・なんてどこかで見たような気がします。
身体にも、心にも、成長し、変化していくということは、時には切なくて、痛み
を伴うことなのかもしれません。

なんて言うと、これまた意味深だけど、でもトンにまだ何があるとか決まったわけ
じゃないんだからね!

ただ、トンは一つひとつ夢をかなえて、進んでいく・・そのこと自体に、言い知れぬ
不安を感じてる人ももしかしたらいるかもしれない、って思ったの。

でもその不安や寂しさ、心の痛みって、やはり、彼らを愛してるからこそなんだよね。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:03 | URL |

Re: No title

名無しさんへ。
大丈夫ですよーー。
スパムはすぐ削除してるから。嫌かもしれないけど、見えないふりしててね。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:06 | URL |

Re: あんにょん!

鍵※ゆんサンあんにょん。

わかります。
不安なのは、私たちよりも、トンじゃないかなって。だからJJの気持ちを考えると
(想像だけど)、思わず抱きしめたくなるんです。大丈夫、私たちを信じてって。
カシちゃん達が、日本に来ることで不安になっていた彼らを支えてあげているように、
私たちも彼らをずっと信じて、支えたいって思います・・

ユノのタオル姿、本当に可愛い!
JJが直す姿も、愛おしくてたまらないといった視線でした。・・
で、ユノ子供大好きだねー・・はあ・・ユノ愛おしい・・

あのコメントは多分違うと思います。
前に削除したんだけど、スパムコメントがついて、私即削除したんです、
それに対してのコメントだと思いますよ!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:32 | URL |

Re: 名古屋最終日 行ってきました…

桜ちゃん、あんにょん!

最終日P席!もう、最高だね!うらやましいーー!!
しかも号泣のJJ・・・

あれだったら壊れるよ。
桜ちゃんとこ行ってレポも読んできたよ。ちょっと落ち着いたらコメントしに
お邪魔しますね~。

私はあと、ドーム2Days!
さて。そろそろ準備段階です・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:35 | URL |

Re: タイトルなし

さおりさんあんにょん!

変化・・・そうですね。今は考えてもきりがないし、
結局は答えはトンが知っていることだからね。

トンが望むことは、私たちが彼らを永遠に愛することだものね。
今日のフレパでの彼らの笑顔。
彼ら5人の笑顔が大好きだって、改めて想ったよ。

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:39 | URL |

Re: No title

うゆんサンあんにょん!

そうですね!
いつでも彼らは日本に帰ってきてくれる。こちらからも会いにいこうと
思えばいけるしね。
日本での東方神起、やっと最近軌道にのってきて、私はまだまだ、可能性沢山あるって
思っています。だからまだまだ日本で活動するって思うんだけどなー。

まあとにかく、ドームを待つことにします!

ユノの土方巻き、可愛いですよね!
あれでボレロもありだよーー。ユノだから!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:45 | URL |

Re: No title

ジンジャーサンあんにょん!

いろんなレポ読んでみましたが、捉え方が様々。
っていうことは、やっぱり、聴くまでハッキリしたことは分からないってことですね。
ただ私も今回はあまり不安というか、そういう感じはなく、
JJの・・そうだね、愛を感じました。

heart、mind & soul、よかったでしょーー!!
もうユノの声・・・・最高でした・・・・

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:50 | URL |

Re: こんにちわ^^

鍵※なサンあんにょん。

うーーん。でも兵役はまだ先の話だと思います。
私も好きになったアーティストが兵役っていうのは、初めてなので、ピンとこないけど、
でもその前に下準備があるんじゃないかなー。

おそらくトンはまだまだ先だとは思います。
また遊びに来てくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/25 22:52 | URL |

はつかき

私も応援し続けます(0ДοШ)+,。

| なる | 2009/06/27 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/596-85ebca7a

TRACKBACK

名古屋最終 JJ涙?

名古屋最終のサンキューメールはユノでした。エイコチャンからサンキューメールもらいましたよ~。えいこチャンアリがトンです&#9825;名古屋の...

| XIAHTIC | 2009/06/24 02:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

