ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MY HEAVEN

今回東方神起の記事じゃないんです。
何気に、BBの日本デビュー曲「MY HEAVEN」を聴いてみたら・・・

メッチャいいーーーーーー!!!!!(T0T)
あかーーん。ジヨンにほれそうやーー。ってのはおいといて・・(;^ω^)
bb01.jpg

BBが幕張(間違いました・・)でやったライブをCSで放送しましたが、それをクローバーサンが焼いてきてくれまして、見ることができたんですが、見た感想は、「韓国色が強いかなぁ・・」って思ったんです。やはりトンの、韓国色を出さない演出、歌を見てるから余計にそう感じたんですよね。
トンが成功したから、次にBBも・・というのは難しいんじゃない?って思ってましたが・・・でもです。

この曲聞いてちょっと感想変わりました。
日本語ナチュラルだねーー!発音というか、日本語の歌詞に全く違和感ないですねー。
それにルックス的にも、日本風にすればおっげ~な感じがする。特に、ジヨンはかっこいいよねー。
スンリは日本にいそうな顔してるし、TOPとテヤン(テヨンとテヤン間違ったね以下脳内修正してください)はジラジラしてるけど(;^ω^)テソンは可愛いし。

bb02.jpg
ジヨン中心に押していくのかなぁ。

bb03.jpg
ジヨンもう一枚。

bb04.jpg
でも、BBで好きなのは、テソンなんです~。
ユノと「ファミリーが浮かんだ」で、一緒にイモ掘ったりしてニコニコしてたでしょ。あのときの笑顔が
可愛くてねー。それにキャッツのワンシーンもカッコよかった!

BB、早速今週の「笑っていいとも」、MJ、来週の「月光音楽団」に出るんだねー。
事務所も異なる2組。どうやって売っていくのか、非常に興味ありますねー。

関連記事

| 雑記 | 23:34 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 23:46 | |

くるとおもった(笑)

BBの話題は、どっかでくるかなぁと思ってました(笑)
韓国でのイメージをガラッと変えてきましたね。
あのままではどうかなぁ…なんて思ってましたが、しっかりJ-POP風になってて、ちょっと笑いました。
他のブログなんかを見ると、ファンの人達には違和感があるみたいですけどね。

明日は早速“めざましテレビ”で生歌披露するらしいし、イベントはドームだし、何よりCDの出荷予定が10万枚だそうで…、なんだかもの凄いデビューですね。

ここ何年かの間にSE7EN、ジョンフン、SJ、SS501…と日本デビューしてますが、なかなか難しい状況ですよね。本国での活動もあるから仕方無いんでしょうけど。
せっかくなんだから、BBには腰を据えて日本で活動して欲しいです。

あっ、やっぱ彼らもいろいろとTV出演の制限があるのかな?一応男の子5人組だし(苦笑)


| ぽんた | 2009/06/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん。BBのMVありがとう。年々新しいものを受けいるのが難しくなっています。ユノはほんと、特別なんです。くどいようですが、ユンジェは、わたしにとって、エドガーとアランを具現化した存在ですから(?な方が大多数でしょうが、いいんです、わかる方にだけわかっていただければ)。確かに、東方神起より、歌のうまいプロはごまんといるでしょう。最近、私は平井堅にはまっています。毎朝、彼の歌を聴きながら、ストレッチしています。アラフィフなのに、姿勢がよくなったせいで、身長が伸びました。コンサートのとき、有利です。トンペンはストレッチに励みましょう。BBは、トンより、歌も日本語もうまいかもしれないけど、わたしはユノ一筋です。機会があれば、トンの公演先、シベリヤだろうがイスラエルだろうが飛び立つ覚悟はできています。

| ポー | 2009/06/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 00:24 | |

いよいよ・・

らぶ次郎さん あんにょん。
いよいよ BB 本格的に日本活動開始。実は、私ね、去年 MnetでふとHARU HARUを聞いて、いい意味ショックを受けた人です。その後、日本で発売したフルアルバム ナンバーワンを買って聞いたら、またこれがかなりよくてちょっと感激。何を隠そう 息子は即 BBのファンになっちゃったのよ。その後、韓国での2集アルバム リメンバーも買ったけど、やはりいい。
MY HEAVENはナンバーワンに入ってたHEVENだよね。トン達とは全くジャンル?は違うけど、BBの音楽ていうか、自らプロデュースできる彼らの才能はすごいと思う。最初、私 テヨンの声や流暢な日本語好きで、その後、らぶ次郎さんと一緒、ユノとの友情が芋ほりで芽生えたテソンがかわいくって、またMKMFでTOPとヒョリのKISSに吹っ飛んで・・。そしたら、今回 G-DRAGON ジヨン 来たね~。韓国のやんちゃなかわいい路線から、なんか・・日本でも受けそう。本当に韓国って国はすごいなぁってしみじみ思います。
らぶ次郎さん お返事 ありがとう。らぶ次郎さんのいうとおりだ。私もユノがどこで活動しようが、ずっとずっとユノである限り 応援します。本当にユノが好きだから。

| asayuno | 2009/06/24 00:27 | URL |

キャプっていうんですか? すごい。

?ですけど、あれ、キャプ? すごいです。ヾ(℃゜)々
ジヨンのツボ、色気のポイントですね~。
BBも日本で売れてほしーです。
グローバルツアーの時、好きになりました。

ユノは好きとか嫌いとか そう言う次元じゃなく、神聖な存在。
友人らには、ユノ系東方神起教 と、言われてます。(-。-;)

| うめらら | 2009/06/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

結構好きかも

トンばんは!

私、トン以外のK-POPってあまりよくわからないんだけど、少し前に、たまたまこの曲を
YouTubeで聞いて「なんかいいかも♪」って感じました。
これからの時期にあう雰囲気の曲で耳に残って・・・時々聴いてます。

この間、ごはんを食べに入ったお店の有線で「Stand by U」のあとにこの曲が流れてました。
ハングクの波きてますね!!


| なほ | 2009/06/24 00:50 | URL |

動きだしましたね

こんばんわです。

BBが日本進出は知ってましたが、ここで初めてデビュー曲耳にしました。

デビュー曲なのにうまいこと日本語で歌ってますね~。
それにしても、ジヨンを一瞬女の人??って思ってしまいました。
今年後半は日本活動って事みたいですが、トンと入れ替わりみたいでちょっと考えただけで寂しい気持ちになりました。

ところで実は、らぶ次郎さんのブログほぼすべて拝見させてもらってますe-446
たぶん初めてユノが気になりだして辿り着いたブログが『ハナザカリの東方神起』だったんで。

わたしのユノ熱を猛烈にヒートアップして頂きました(笑)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

| カンチャ | 2009/06/24 00:56 | URL |

おはようございます。BBの 歌いいですね~。ついつい とりつかれたように「会いたくて~」と 口ずさんで いました。(今は「忘れないで~」ですが)これから 沢山のグループが 日本デビューですね。ワタシテキには SHINeeが 気になるのですが (ミンホ君が、ユノと今度のドラマで共演するらしいですが)でも 神的存在は 東方神起です!よ

| ぴー | 2009/06/24 06:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

まだまだ初心者トンペンです♪
日々沢山のトンペンブログ拝見させて頂いてますが、らぶさんはお話が本当に面白くって!
何度も噴き出してしまいながら、見させて貰ってます!
メンバー全員大好きですが、私もユノが一番気になってます!
これからも楽しいお話と共に拝見させて下さいね!

さてさて【マイヘブン】。
めちゃくちゃいいですよねーー♪
耳に残るフレーズだし、私は音楽疎いんですが、皆に好まれるテンポのように思いました。
PVもすっごく良くて、やっぱりジヨンが色っぽい!


さっきめざましTVで出ていましたが、彼らも日本で共同生活してるんですね!
日本語はかなりたどたどしい様子だったし、今後の彼らも気になりますね~。

| kitty | 2009/06/24 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 08:38 | |

遂に…

らぶ次郎さん こんにちは♪ 遂にBBがメジャーデビューですね(*^o^*) ㌧を好きになってから 少しずつK-POPを聞き始め 今はあたしが持ってるCDはJ-POPよりK-POPの方が枚数が多いくらい(笑) そんな中 BBの音楽性にはかなり興味津々です。「嘘」や「最後の挨拶」は大のお気に入り… 5人の中ではジヨンが一番好きですよ!! ㌧ほどにはならないと思うけど応援していきます。

うちの旦那さん 密かに㌧ペンなんですけど 朝のめざまし見て こいつらと比べたら東方神起ってやっぱりかっこええなぁ~…とポツリ(笑) うちの旦那さん ユノはめちゃカッコいくて ジェジュはめちゃ可愛いっていつも言ってるユンジェペンなんですよ♪

| ふうちゃん | 2009/06/24 16:36 | URL |

興味あります

らぶ次郎さん、あんにょーん!
BBが日本語で歌ってるの初めて聴きました。
(やっぱり日本語の音って韓国語と比べると
パンチがないというかなめらかというか不思議な感じ)
BBの音楽結構好きなんですけど、彼らの名前と顔が一致してませ~ん。
テソンだけです、覚えてるのはe-330
彼の歌声が一番好きで。

ジヨン君。こ、こんな人いましたっけ(爆)このPVを見て初めて気づきました。
(てか、この人、知り合いの娘さんに似ててビックリ…)
ほんと、女の子にも見える♪

私も、これからBBをどう売っていくのかとても興味があります。

| mindy | 2009/06/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

恐るべし才能!脅威です。

らぶ次郎さん、アンニョン!

BIGBANG!今まで食わず嫌いでした。トンの最大のライバルってことと、あのコテコテのルックスとHIPHOP系ってことで敬遠してたんですが、朝の目覚ましテレビを見て、考えが変わりました。めっちゃイイじゃないっすかぁ~!オットッケ~~~!

MKMFの時は、コテコテのTOPの印象しかなくて、歌もへ?って感じだったんですが、やはりリーダーのG-DRAGONがちゃんと日本風にアレンジしてやって来た感じです。彼は髪型がいつも違うそうですが、朝の目覚ましの前髪長いのがカワゆくていいですね~。(ペンになりそう!?)

何より今までのHIPHOPのイメージを覆すような斬新なメロディーとRAPが耳にこびりついて、癖になります。これは売り方によっては、下手するとかなりなところまで行ってしまうんじゃないでしょうか?作詞/作曲、演出、振付と全部自分達でプロデュースできるところが、何よりの強味でもあり、脅威です!この若き才能!

トンとは明らかに違うジャンルで真っ向から勝負かけてきてる感じですが、全くトンとは別物ってとこが実は救いだったりします。それに、トンが苦労して築いてきた足場があるからこそ、今回は鳴物入りで日本デビューできた訳ですし。。

トンは勿論、別格ですが、新しきこの才能にも埋もれて欲しくないと複雑な心境です。いやしかし、嬉しい発見でした!

| JES | 2009/06/24 18:26 | URL |

5人組!!

こんばんは^^
とうとうビッベン来ましたね~!!今朝の「めざまし」TVをさっきみましたよ~。驚きです。まさかトンと同じように日本で共同生活を送るほど本格的に腰を据えようとは・・・。かなり賛否両論で巷では色々な意見がありますね!?韓国事情に詳しい宇佐美彰彦さんのブログではかなり熱い議論が交わされていましたよ。
私は今まで和菓子は和菓子屋さんで・・・ケーキは洋菓子店で・・・みたいな感じでBBとトンは同じラインでは考えていなかったのですが、今度は同じ土俵に立つのですよね!?う~ん・・正直 ちょっと複雑かも(+_+)
らぶ次郎さんのジヨンね~(*^^)なんか分かる気がするかも~。ユノもネコ科でしょう?(タイガーだし、チーターだし)ジヨンもなんかチャーミングなネコ科よね?!らぶ次郎さん・・ネコ好きですかぁ~?(笑)
私も「MY HEAVEN 」いいんでビックリしました。BB節がちゃんとあるね!!BBのファンにしてみるとシックリこないところもあるのでしょうけど・・・
とにかく色んな意味でも今後目の離せない5人組です・・!!

| クローバー | 2009/06/25 01:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 02:04 | |

やはり!!

らぶ次郎さんアンニョン♪

キター!!(」゜□゜)」
きましたね~!!BB…!!!

最近やたらと『MY HEAVEN』のPVみますよ~♪
これからの活躍、楽しみ~♪

らぶ次郎さんもテソン派なのね(*^_^*)!!
takaも『ファミリー…』見たときからBBはテソンです!!

野菜(サツマイモ)バージョンかわゆかったですもん♪
『ファミリー…』では、色々見たけど、
水かきリレーもよかった!でも水かきリレーは文句なし
にユノがかわゆかった~♪

彼等も㌧と同じような路線でいくのかな~…??


今日はフレパ!!!
楽しみです♪録画録画~!!!

| taka☆ | 2009/06/25 08:28 | URL |

Re: こんばんは

鍵※美サンあんにょん。

BBのめざまし生歌、みました。
トンも最初の頃、こうやって見られてたのかなぁって思った。でもBBはまた違う雰囲気だね。
歌はよかったなー。「逢いたくて~」テヨンとテソン、歌うますぎ。

また遊びに来てくださいね!

| らぶ次郎 | 2009/06/26 00:15 | URL |

Re: くるとおもった(笑)

ぽんたサンあんにょん。

いつか触れようと思いつつ。でも何気に「マイヘブン」聴いたら、「うお!」っとびっくり。
韓国と全くイメージ違うやんけー!とホントびっくりしたんですよ!!
ライブ見てね、「いやー、このままだったらチト、難しいんでないかい?」って思ったのよね。
だってトンだってデビュー当時、バリバリアイドル路線でしょ?
でもしっかりBBもイメチェンだった。でもTOPのジラジラ感は消えてない。
TOPは髪型変えないのかなー?

しかし、CD出荷10万枚って大丈夫??
オリコンでは初で2位か。でもいい曲だからそれ以降の伸びが期待だね。
でもトンが苦労してきたレールを、すっと無難にきてる気もするけど、でも大変なのは
これからって気もしないでもないなぁ。

| らぶ次郎 | 2009/06/26 00:26 | URL |

Re: No title

ポーサンあんにょん。

もちろん、トン、とくにユンジェ、ユノは特別な存在です。だから他と比べようがないの。
あんな最高のナムジャはいないから・・・
そして、史上最高のカップルユンジェ。エドガー&アラン。わかりますよー。

平井堅をききながらストレッチ・・優雅ですね。
私も最近身体なまってます。ライブ前に、身体すこし鍛えとかないと・・
ユノがどこに行こうとも、私も追い掛けていきますとも・・

| らぶ次郎 | 2009/06/26 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 23:31 | |

Re: こんばんは!

鍵※サンあんにょん。

BBのめざましライブ、見ましたよ~!
かっこよかった~。

ドームの重大発表、あるかないかわかりませんが、とにかく当日まで
わかりませんから、トンの初ドームを楽しみにしましょう。

| らぶじろう | 2009/06/26 23:36 | URL |

Re: BB!

鍵※ゆうサンあんにょん。

めざまし見ました。
凄いよね。おお、しょっぱなからいいとも生出演!とびっくりしましたが、
最後に宣伝で出たんですね。

なんかトンの解散説がまことしやかに流れてるそうで、それを否定するコメントをSMが
発表したそうですよ。まあ、噂はいつも独り歩きするもの。でも、日本でもグループって
熟してくると個人の得意分野を生かした活動が増えてくるって当たり前のパターンかな
って思っています。

フレパ、もうホントに楽しかった~。
私昨日も今日もリピしっぱなし・・

| らぶじろう | 2009/06/26 23:50 | URL |

Re: いよいよ・・

asayunoサンあんにょん。

お、息子ちゃん、BBのファンなんだ。
私はトンが好きになってから、なんとなく、KPOPも同時に聴き始めたけど、テヨンの歌のうまさに
衝撃受けましたよ。ジュンスとピアノバトルしたでしょう。あの時も凄かった。
私はテヨンのようなムキムキはちょっと好きじゃないんだけど、でも歌声は違うなぁと思った。
ハルハルも大好きだよー。
ビッペン語れるほど聴いてないからアレなんだけど、でも、韓国のアーティスト凄いなって思うよね。

フレパのユノみて、無邪気な笑顔に胸が熱くなった・・
少年みたいな顔するよね。・・愛おしいよ。

| らぶじろう | 2009/06/26 23:57 | URL |

Re: キャプっていうんですか? すごい。

うめららサンあんにょん。

ジヨン、色気あるねー!
ビッペン、これから日本でどれだけ受け入れられるのかなって興味シンシン。
今日のいいとも、つべでみましたが、
「これからかなぁ」って感じだね。

ユノは違う存在です。ユノはもう・・・
そう、好き嫌いじゃないのーーー!!

| らぶじろう | 2009/06/27 00:00 | URL |

Re: 結構好きかも

なほサンあんにょん!

ドームもうすぐだね!

「あいたくて~」って、私も口ずさんでしまいます。耳に残るね。
それに、日本語の違和感ないから、知らないで聴いた人は、韓国のグループだって
知らないでファンになるかもしれないね。

私もステンバイユー、いろんなとこで耳にするよー。嬉しいよね!

| らぶじろう | 2009/06/27 00:02 | URL |

Re: 動きだしましたね

カンチャサンあんにょん。

私も先日初めてデビュー曲を聴きました。

しかもPV見て、随分イメージ変えてる!とそれにもびっくり。
ジヨンもあんな感じだっけ??と驚きました。
ビッペン日本進出で、少なからず、エイベも意識するだろうなーとは思いました。
どういう風にくるんだろうね。やはり入れ替わりかなー・・

私のブログで、ユノ熱が高まっていただいて光栄です・・

| らぶじろう | 2009/06/27 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

ぴーサンあんにょん。

ええー!やっぱりユノ、ドラマですかね。ハッキリしたソース探してますが、探せない・・
絶対彼氏リメーク版と聞くけど、ストーリーが違うとかなんとか。
で、ミノと共演かぁ・・・

シャイニも私は結構すきなんだよね。
でもやっぱりユノが一番ですよ。もちろん。

| らぶじろう | 2009/06/27 00:10 | URL |

Re: はじめまして

kittyサンあんにょん!

マイヘブン、いい曲ですよね。私も口ずさんでますよ!
知らない人が聴いたら、韓国のグループが歌ってるとは思わないだろうなと感じる。
PVもねぇ。ジヨンは一般受けしそうです。でもいいとも見たら、やっぱビッペンで
きました。スタジオちょっとフリーズしてたのが笑える。
テソンの笑顔いいなー・・彼は癒し系。

彼らの様子見てると、トンもあんなふうだったのかなぁと思う。
デビューの道筋はかなり違うけどね。

| らぶじろう | 2009/06/27 00:14 | URL |

Re: 久しぶりなのに~

鍵※Yサンあんにょん!

ちょっと!テミンは犯罪よ!
私だってシャイニは我慢してるのに(爆)
でもテミンも可愛いよねー。あれはヤバいって思うわ・・・しかし。

フレパのユノにもう、私やられちゃったわ・・・
私何度リピしたことか。かなり同じシーンをストーカーのように、執拗にリピ。
だから記事UPも遅れてしまったけど、今回はユノばっかり。だってユノ、本当に少年みたいな
可愛い顔ばっかりするんだもん・・・一度でいいからJJになってユノに抱きつきたいぃいいい!!

トンは・・・やっぱり年末に向けて韓国活動増えるのかなぁ。
ってかユノほんとにドラマでるのかしら。「ホントに大丈夫なの??」って思うけど、ミノと共演
だっていうし・・

わたし、ドームは席微妙だよー・・・

| らぶじろう | 2009/06/27 00:23 | URL |

Re: 遂に…

ふうちゃんあんにょん。

私もトン好きになって、KPOP聴き始めたけど、でも、ビッペンとかのCD買うまでには
いたってません。まだトンのだけかな。
ジヨンは韓国にいるときはピンとこなかったし、MKMFの時もTOPのキスシーンが
強烈すぎて。だから、日本の市場と、向こうの市場の違いというか、売り方の違い
がホントにわかりますよね。

ユンジェペンの旦那さん・・・貴重な存在ですね。
大事に育ててください!

| らぶじろう | 2009/06/27 00:27 | URL |

Re: 興味あります

mindyサンあんにょん!

私も今回初めて聴いてびっくりです。
なめらかだなーって。
多分彼らって、音としてとらえるんだろうなって思った。
ハングルも、英語も、日本語も、全て同じなんだよね。だからSE7ENもだけど、
「HIKARI」を聴いたときにも同じ感想もちました。
ああ、キレイな日本語だなぁって。うまくいえないけど、言葉の意味よりも、聴いて
それを再現する能力が凄いんだろうねぇ。

私は彼らの、日本公式HPに載ってる名前が分からない・・
ソルとかVIとかわからない・・・こういう呼び方をするんでしたっけ・・?
ジヨンはかなりイメージ違うような気がするよ。私もびっくりしたもの。

| らぶじろう | 2009/06/27 00:33 | URL |

Re: 恐るべし才能!脅威です。

JESサンあんにょん。

そうそう。MKMFの時は、TOPのキスシーンしか印象にのこってないよーー。
あと、テソンのトロットみたいな歌ね。あれよかったー。

ジヨンのヘアスタイルは、男子がまねしたくなる感じですね。なんか中性的な
イメージで、そういうのが日本人のペンが好きなのしってますねー。
TOPの癖の強い声や、テヨンの声をどうやって活かしていくのかなぁって、漠然と
興味はあります。軌道にのれば、彼らで日本でプロデュースって感じになるのかぁ。
ビッペンはアーティストって位置づけだからね。

確かにトンが苦労してきた今があるから、抵抗なく受け入れられてるとこもあるのかな
ってもおもう。ビッペンもこれからどういう道をたどっていくのか、見ていきたいな。

| らぶじろう | 2009/06/27 00:40 | URL |

Re: 5人組!!

クローバーサンアンニョン。ひさしぶり!

ビッペンきましたね!
クローバーサンに焼いてもらったDVD見たときに、「これは韓国色つよいなー」って思って、
デビューしてもどうだろうかって思ったんだけど、いざデビュー曲聴いたら、びっくりでした。
でもあれだけイメチェンしちゃうと、まあ、あれだろうね。ファンから異論もあるだろうし、・・
宇佐美さんとこも凄いですね。・・・まだ全部読めてませんが。

全くこれからのビッペン想像つかないけど、トンは全くのJPOP路線で、
でもビッペンはなんか違う感じしますね。その辺の売り方っていうか、スタンスに興味あり。

で、ジヨンですが、猫だよね。
私猫系大好きなんです。テソンも猫でしょ?(笑)
捨て猫の子猫を拾って、私20年近く飼ってましたよ。そもそも犬より猫の人です~。
ユノはトラだしね!ネコ科大好き~( ´∀` )

| らぶじろう | 2009/06/27 00:49 | URL |

Re: やはり!!

taka☆サンあんにょん。

テソン可愛いよねー。
私も「ファミリーがうかんだ」のテソンみて、「かわいいわー」と思いました。
ユノと仲良しで。もう、萌え萌えだったー。

ヤキイモ配って得意になってるところとかね!
キャッツの歌でユノが踊ったり、
水かきリレー・・
あの番組最高だった。今も時々見ますよ!

さてフレパも最高でした。
きじUPしますよー!

| らぶじろう | 2009/06/27 00:54 | URL |

Re: No title

鍵※Vサンあんにょん。


ヤンタリ?二股?

おっとー。こりゃー聞き捨てならないぞ?

私はいつでもユノ一筋。永遠にユノラブです。

| らぶじろう | 2009/06/27 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 04:46 | |

No title

らぶさん、こんにちは

トン、ユノ、ユンジェ愛が不動なんだけど
いい音楽は受け入れてます。

だからBBやシャイニの曲も聴くし、ダビチという
女性二人の曲も聴きますよ。

BBはテヤンのソロが聴くきっかけになって
シャイニは曲名がヘヤ(メンボ名不明)というんだけど
これがなかなかいい曲で、両グループともソロから
入りました。

これからBBどうなって行きますかね?
日本仕様にするか、今までのBB色を出していくか
興味ありますね~

遠くから見守っていきますよ。(*^_^*)

| れい | 2009/06/27 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/599-6bb0bbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

