ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オルアバ ※業務連絡※

   27e55a823b39a2996c8119a0.jpg
なんかユノのこういう格好って、めずらしくないですか?
Tシャツにジャケットのスタイルって、JJかジュンスでしょ。しかも腕まくり(笑)
でも凄く似合ってる。髪型もばっちり。・・・・もう少し長くてもいいよ( ´∀` )

もしですよ。もしね?
彼氏とデートの待ち合わせして、待ち合わせ場所にこんな彼氏が立ってたとしたら、もう最高ですね(爆)
「ねえ。●●。どこいく?」(ユノの声で)

「どこえでも。冥王星でも(叫)」ハアハア・・・・

すいません。興奮しすぎですね。

オルアバ3出るんですけど、・・ああ、今の時期(泣)厳しいなー。
でもカップルトークあるんだよねー。アマゾンで1万チョット。アマゾンが一番安かったかなぁ。
まあ6枚組だから安いっちゃー安いけど、・・皆さんは予約しましたかー?
表参道のショーケースもあるしねー。
もうトンペンお金いくらあっても足りないよーー(嘆)

さて。フレパも楽しみだ・・・・
関連記事

| TVXQ | 00:26 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひつまぶし食べに行かない?(^^)

v-238ユノ! チョン・ユノ かっけ~v-19
好きな食べ物は、鰻に決定しました。今日、食べました。
こんな彼氏がいたらっていう妄想で寿命が延びそうです。

足りないです、O KA NE。(T.T)
 

| うめらら | 2009/06/24 00:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 01:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 01:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 10:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 10:34 | |

腕まくり…

らぶ次郎さん、あんにょん!

このサジン好き~!何か『素』な感じで良いな~。
確かに、これからデートってスタイルかも。キャ~妄想が~(痛)

表参道のショーケースは凄そうですね。どんだけ人が並ぶんでしょう。想像しただけでも、怖い…。(でも、行っちゃうかな~?)

オルアバ3、勢いで予約しました!カップルトーク、期待しても良さそうだ!

| RYO | 2009/06/24 11:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 13:04 | |

初めまして☆ミ

いつも楽しく読んでます♪

最近、東方神起を好きになったんですけど色んな東方神起の情報が書いてあるので本当に嬉しいです(*´ω`)
これからも遊びに来ますね!

明日はフレンドパークですね!
見れる人はいいなぁ↑↑
私はバイトがあるんで見れないんです(TДT)
しかも録画も出来ない……
悲しすぎです(T_T)

再放送とかってやりますかね?

| AI | 2009/06/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

何回もすいません(TДT)

誰か明日のフレンドパーク録画して送ってもられる人いないですかね?!
なるべくDVDがいいですけど、無理ならビデオで大丈夫です!
もちろん送料やビデオ代かDVD代は払います!

突然本当にすいません(TДT)
うちはデッキが壊れてて録画出来なくて…

あまり出ないバラエティーの番組なんで、やっぱりどうしても見たいんです(o>v<o)

返事待ってます!

ちなみに私もオルバ予約しました(*´ω`)!
バイト頑張らなきゃ(笑)

| AI | 2009/06/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶ次郎さん、あんにょん♪

ユノの写真ありがとうございますー(^u^)
自然で、似合いますね~
短パンじゃなくて、普段もこんな感じならいいのに・・・

今年に入ってからのファンなので「オールアバウト」
が最初なんのことかわかりませんでした(スミマセン
(>_<))
you tubeで見たことあるカップルトークってここから
でてるんですね。
うーんぜひ欲しい・・・
かなり前向きに検討しますヽ(^。^)ノ

| ぱるりん | 2009/06/24 15:27 | URL |

最近では待ち受けがユノになってしまって…

らぶ次郎さんこんばんはあ~ユノのサジンかっこよすぎですジュンスももちろんだ~いすきだけどユノに目がいってしまって。らぶ次郎さんの影響かなりありますよブログのぞくたびユノ情報が満載でユノってあ~なんだこ~なんだと思いながらTVでユノを見ていたらいつの間にかユノにになってました。stand by Uのユノの声すご~く切なく曲にあってますね約束を歌っている時のユノもすごく好きだけどこの曲のユノももっと好きになりましたツアーの写真販売が始まりましたね、私は現地ではグッズの列にならんだので買ってないのでユノとジュンスのアルバムを頼もーかなと思ってるんですけどみなさんは写真って買われるんでしょうか?DVDも頼まなきゃいけないし働けど働けどですね最初のお給料はすべてトングッズに注ぎ込むつもりなのでど~んとこい!です。来月はもっとシフト入れてもらわないと明日のフレパ楽しみです旦那さんが出張で いないのでユノとジュンスを大音量でガン見しま~す

| まき | 2009/06/24 20:36 | URL |

わぁぁ・・・

妄想入るわぁ・・・・このユノ❤❤❤
こうゆう格好が、今のユノにはとってもシックリくると
思うんですけど。
ユノ自身もこうゆう格好してシックリこないのかぁぁ・・・
ユノってスタイルが良いから、基本何でも着こなしちゃうとこが
また罪なんですよねぇ~。
だから、たまにうん??ってゆう格好もしちゃうんですよね~。
でもそんなユノが見てて可愛いと思っちゃいます。
まだファッションは落ち着かなくてもよいのかな~。
それにしても、このユノにドキドキ。
らぶ次郎さんの妄想に、ドキドキ。
ユノって、、、、ホントかっこいいわぁ(愛)

らぶ次郎さん!今から、フレンドパークのブログ楽しみにしちゃってるんですけど(笑)
ほんっとに、らぶ次郎さん目線が私のツボにドンピシャ
なんですよぇぇ~~~~(爆)!!
あぁぁぁ~明日はどんなユノが発見できるかしら?!

| norinori | 2009/06/24 22:38 | URL |

そんなに無視しなくても(TДT)

でも失礼でしたよね。
突然で本当すいませんでした…

ただ、バラエティーに出る東方神起ってあんまりないから、テレビで見たいなぁと思ってコメントしてみたんです。
とても楽しいブログだったので ♪

あぁ~~見れる人が本当に羨ましいっ(TДT)
本当にショックで……
思わず泣いちゃいました、、

もし良かったら明日のフレパの事、ブログに書いてもらえないですか?!
勝手な事ばかり言って本当にすいません(>_<)

東方神起はそれぞれ皆好きだけど、ちなみに私はユチョン大好きなんです(〃ω〃)
あの笑顔にやられました(笑)
でも、最近ユノも気になり始めちゃって(*^^*)
本当に男らしいですよね!

まとなりのない文で長々とすいません(>_<)

| AI | 2009/06/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 00:04 | |

黒ジャケ~♪

写真ありがとうございます♪このユノ、どストライクです~!!
どんなユノでも、もちろんステキですが、特に黒の衣装を着たユノにキュ~ンときてしまいます。
おまけに妄想まで…
きゃあ~!眠れませんっ!

| チョコ | 2009/06/25 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

AIサンはじめまして。

えっと・・(;^ω^)
無視っていうより、コメント沢山たまってて、返事を今返してる最中なんです。
それと、フレパだったら、記事にしますよ。ご心配なく!
あと、きっとyoutubeにUPしてくれる親切な人がいるはずです。
最近は高画質(HQ)だけ専門にUPする人もいるから、本当に見たいのであれば、
探してみるといいかもよ。

ショックで泣く前に、ユチョンのために、
見れるように努力しなきゃ。AIちゃん、おげ?

| らぶ次郎 | 2009/06/25 00:44 | URL |

No title

らぶ次郎さん、ステキな写真UPありがとうございます!!
最近、う~ん?な服装に目が慣れてしまったのか(笑)
こんなナチュラルな服装がとっても輝いて見えます!!
もちろん、ユノが着ているからなのですが♪

これからもステキな服をたくさん着て欲しいです!!!

| akichoc | 2009/06/25 02:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 02:05 | |

☆らぶ次郎さん☆

お返事ありがとうございます!
とっても嬉しかったです(TДT)
お忙しいのに、私こそ何回も本当すいませんι

ただ、コメントしてるのに他の方とか何も言ってもらえないので、ちょっと寂しくなっただけです(>_<)
でも、初めてコメントしたんで仕方ないですよね(T_T)
お騒がせして本当にすいませんでしたm(_ _)m

実際に見れないのはすごく悲しいけど、YouTubeで頑張って探して見ようと思います!
それに、再放送されるのを願ってます(ノTДT)ノ
思ってた通り優しい方で本当に嬉しいです~☆(-^▽^-)☆

東方神起にすっかりハマっちゃって♪
久々に恋愛しちゃってる感じです(〃ω〃)笑
少しずつですけど、給料入る度にCDとかDVDやグッズ買いまくってます♪

もし良かったら、明日の見た感想とか教えて下さい(*´ω`)
もちろん時間がある時で全然大丈夫なんで!

これからも遊びに来ていいですか?

本当にいろいろとありがとうございました(;ω;)!

| AI | 2009/06/25 02:12 | URL | ≫ EDIT

AIさんへ

らぶ次郎さん、おはようございます。

ちょっと場所借ります。
AIさんへ。
こんにちは。焦ってしまった?
誰からも返事が無いし、無視されたなんて間違いですよ。

東方神起の情報や疑問など、誰でも直ぐに知りたいと思います。でも、あくまでここは、らぶ次郎さん個人のブログなんで、即のレスは難しいと思いますよ。アットホームな暖かいブログなので、皆さん、知っている情報や問いかけなどにもがっつり答えてくれますし。ただ、焦ってしまっては駄目です。個人的な意見ですが、急いでる場合などは、優良大手のサイトの中の東方神起の掲示板とかに、コメントすると比較的、早くに答えが返って来るのではないかな?

ただ、ここは暖かい場所でらぶ次郎さんを筆頭に遊びに来られる方も熱いし東方愛に溢れてます。
AIさんにとっても「大事な場所」になるといいなと思います。

| | 2009/06/25 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 09:38 | |

はじめまして\(^_^ )/

いつも素敵なユノの画像ありがとうございます私のケータイにはユノとJJでいっぱいです
ん~、ジャケットゆの……即待ち受けです。
妄想しますよねもし夢で会えたら…一生起きなくていい!って感じです。
新星堂がアクセス出来ないぐらい大混雑ですやっぱりAmazonかぁ。Amazonでも初回限定仕様ですよね?
さてさて、今日はフレパですねユノはたくさん笑ってるんだろーなぁ。ジェも笑ってるんだろーなぁ。イチャイチャしてるんだろーなぁ。早く見たいなぁ。
ではでは。

| 菜々 | 2009/06/25 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 12:10 | |

初めてっ!最近よく来させてもらってます、さなと言います!

質問なのですが、アマゾンや新星堂での予約は初回限定になってるんでしょうか(-.-;)?
娘に予約するよう頼まれたのですが…どこがいいとか、どれが初回限定になるとかよく分からなくて…もしよかったらどこがいいとか教えてください♪

| さな | 2009/06/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

すみません。
1つ前のコメント、"初めて"ではなく
"初めまして"でした。


ごめんなさいっo(__*)o

| さな | 2009/06/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

初です♪

初めまして(^3^)
ここ最近ずっと拝見してます~!今年に入って親友と2人でトンにノックアウトされました(^^)
CD、DVD達もすごい勢いで揃えました笑(^O^)でももっとトンを知りたいとイロイロ探ったところ(笑)、らぶさんのブログ発見して…
最近は欠かさず覗いてます♪
これからよろしくです(^3^)
ちなみにオルアバ予約しました!タワレコで15オフでした。お金厳しかったので…笑(>_<)

| あゆ | 2009/06/25 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 17:33 | |

愛がいっぱい

あんにょん

私達もいっぱいトンのこと愛してるけど、トンも私達を愛してくれてるんですよね
JJが涙したと聞いて胸がいっぱいになりました
こんなに愛されてるなんて幸せ者です
この4年間で確かな絆が生まれてたんですね
あ~思いっきり抱きしめたいよ~
もう愛おしくて愛おしくてしょうがないです
今までたくさんの芸能人を好きになってきたけど、こんな感情を持ったのは初めてなんです
彼らがどんな選択をするのかはわからないけど、どんなことになろうともずっと愛していこうと思います
皆さんと語り合いながら。。。

チケットもやっと届いて気分も盛り上がってきましたよ
たくさんトンに愛を叫びたいですね~!

っと、その前にフレパですよ~
ずっと楽しみに待ってました!
予告見ただけでテンションアップです~

タイコンも大成功に終わるといいな~

最後に。。
愛してる~~~!!!

| えり | 2009/06/25 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/26 00:40 | |

フレパ見ましたぁ[i:63919]

今回のフレパは何と言っても、ジェジュンのジュンスに言った『阿呆』が一番だったのではないでしょうか。
平仮名ではなく漢字で書きたくなる言い方でしたよね?
その前からカメラさんに抜かれてて、何か言いそうだなぁと思ってたらコレでした。
ユノ、残念だったねぇ。でも大丈夫。ユノなら自分で買えるよ。たっくさん買えるよ。

| 菜々 | 2009/06/26 01:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。ラブ次郎さん元気ですか~?フレンドパーク楽しかったですね。でも、、せっかくのユンジェシーン(ホッケ)だったのにすぐ後退の指示をしてくれちゃいましたね、、さらに手まで引いてあげちゃうマンネに、嫉妬してしまう私は、変な人そして、、まんねあなたの勝ちです。交替して正解でしたね。でもでも、、さみしー、、、
ところで、ジュンちゃん凄かったですね、、、ユチョンも目が輝いていました。ユチョンこれが日本のトップに立てた人のい場所なんだよ、楽しいでしょ。居心地いいでしょ。と言ってみたい。みかん箱で始まりみかん箱で
終わる人もいるんですよー、、、と。
 はなしは、変わりますが、金浦空港の写真upされましたね。ムふふ、、、なぜかなぜかユンジェの二人だけ25日と26日の服装いっしょでは、ないですか。これって、社内恋愛で次の日前日と同じ服装で現れたふたりに、、、皆がお泊まりを突っ込む状況といっしょではないですか。。。どうしたのかな~~~妄想
 二人が仲良くしていてくれれば、少しぐらい(ユノのドラマ撮りもあるし)離れていても我慢できる。ついでに、「危険な愛」大人バージョンも撮ってくださると良いのに、、、日本に来てアフレコしなおして^-^。

私、いけない人ですか?でもとってもとっても大切な人達だから、、、幸せでいて欲しいです。
 ラブ次郎さん、この文章が記載しては、いけないものでしたら消してくださいね。  
 

| mi-tan | 2009/06/26 17:08 | URL |

オルアバ~★

らぶ次郎さん!! こんばんわ♪

オルアバとうとう出るんですね…。欲しい…
でも、きっと大蔵省(旦那)が許してくれない…(T_T)
強行突破で買った日には、taka家は当分米とおかずは塩…みたいな(笑)ちと 大げさですけど、マジで
㌧貯金しなきゃ…です(^^ゞ

話は変わって、このユノのサジン…表情がなんとも言えなぁ~い素敵すぎます~★こんな彼氏だったら最高ですよね~!!ユノってホントになんでこんなに魅力的なんだろう…。
も・すべてがいいんです♪♪
最近、暑くなってきたせいか、旦那が風呂上りにときどき短パンでウロウロするんですね。私、おかしいんだけど頭の中は常に呪文の時のユノ衣装…結構胸とかはだけてて素敵な胸板をずっと妄想し続けてるんです。離れませ~ん!で、旦那のそんな短パン姿みたら、一気に現実に引き戻され超ブルー……

これから先きっとユノも素敵な女性とめぐり合うんだろうけど、その女性がほんっと羨ましいですね…(@^^)/~~~

らぶ次郎さんゴメンナサイかなりつまらないこと書きこんじゃって…(^^ゞ

| taka☆ | 2009/06/27 00:43 | URL |

フレパ 最高

らぶ次郎さん アンニョン
↑のユノもいいですよ 冥王星でも月でも太陽でも もうどこでも連れてって~~~

けどフレパのウォールクラッシュで青いぺたぺた付のつなぎ着てる笑顔のユノ やる気満々でフライングしてしまうユノ
負けず嫌いでクリアーしちゃうユノ
合気道のかっこいい構え!
よかったわ~
あの青いつなぎがとっても似合うユノ 萌え萌えv-238
チュチュバスターの前のユチョンとの合気道とテコンドーの対決ではふら付いてしまってくやしそうだったね
チュチュバスターでは闘志満々!何度見ても笑ってしまうんですけど^^ あれはジュンスのほうがかっこよかったかも?
ツボ満載のフレパ
らぶ次郎さんのキャプ祭り きったいしてま~す
いつまでもまってるから いつでもいいから!!!!!

| にゃおち | 2009/06/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 02:21 | |

Re: ひつまぶし食べに行かない?(^^)

うめららサンあんにょん。

このユノ、いつもの協賛サジンと雰囲気違ってどきっとしました。
かっこい――(〃д〃)――!!

私もお金足りないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ドームのグッズもでるし・・・写真集もでるんだろうなぁ・・
悩ましいです!

| らぶじろう | 2009/06/28 00:16 | URL |

Re: ありがとうございます

鍵※あサンあんにょん!

今回見切れをとれたという人が多かったみたいね。
初ドームですから楽しんでくださいね!
なんだかんだいって、ドームまであと一週間ですから・・

この5人が集まったって、本当に奇跡みたいですよね。私もね、この5人に出会えたのを
とても感謝してます。コメントに返事するのも、そういう気持ちをどこかで表したいっていう
のがあるのかもしれません。
ビッペンもこれからだと思います。スムーズにいくのか、それともトンのように苦労するか・・・

| らぶじろう | 2009/06/28 00:21 | URL |

Re: あんにょん!

鍵※まサンあんにょん。

結構みんな予約してるねー。オルアバ。私は今回はパスしようかなー。
なんかきりがない。カップルトークは魅力的だけどね!
うーーん・・・悩み中・・・・まだ初回限定あるかなぁ・・

ユノってこういう格好にあうよねぇ。短パンじゃないよ!

| らぶじろう | 2009/06/28 00:23 | URL |

Re: No title

鍵※うサンあんにょん。

わかりますよ。私が大好きなのはユノだから。
ビッペンが好き、良い曲っていうのと、トンが好きっていうのは違うのよー。
だってトンが今で苦労してゼロから築いてきた道だもの。
日本語を勉強して、韓国色ださず、JPOPとしてやってきたわけじゃない。
そして、やっとバラエティや歌番組も常連になってきて、
違和感なく溶け込めるようになってきたわけだからね。

ここまでトンが日本のメディアに溶け込んでるっていうのは
凄いこと。これをビッペンもできるんだろうか・・というのが疑問だし、
もしかしたら違うスタンスでくるのかーとも思ってます。
この辺りに興味があるのよ!

めざましで、思いっきりトンとかぶってたけど、トンの名前が出なかったのは
事務所が違うからでしょう。
同じだったら絶対に名前だしてるよ。
でも読んでる漫画も同じで笑った。

ステンバイユーは、ソロpartがあっていいよね。
でもこれからはこういうふうに、各自ソロpartがキチンとあればいいのになーと
思うな。昔の曲聴くと本当にユノのパート少なくてねぇ・・・(泣)

| らぶじろう | 2009/06/28 01:00 | URL |

Re: No title

鍵※うサンあんにょん。

ユノサジンかっこいいでしょ!
こんな彼氏と腕組んであるいたら・・(なんかそういう格好だからさ)なんて妄想を
思わずしてしまうようなサジンだよねぇ・・かっこいい・・

オルアバ、みんなのコメみたら、予約する人ばっかりで、私、買わないつもりだったけど
思わずさっき予約してきちゃったよー(;´д`)=3トホホ・・
ビッベンとトンが日本で絡むなんてことがあるのかなぁと思ったり。
音楽番組で共演なんてこれから先あるかねぇ?
日本のTVでどんなパフォーマンスするかは興味あり。明日MJにでるね!

| らぶじろう | 2009/06/28 01:10 | URL |

Re: 腕まくり…

RYOサンあんにょん。

これさ、ユノの普段着って感じでいいよね。
玄関先でとったサジンみたいで~( ´∀` )
ちょっとこれから出かける、って感じでとってもよいです!
腕組んで出かけたいー。

ショーケース、凄いだろうなぁ・・・東京アツいだろうしねぇ・・・・
札が舞飛びそうなショーケースになりそう・・・

私も結局オルアバ、予約しちまいました・・

| らぶじろう | 2009/06/28 01:15 | URL |

Re: らぶさん、あんにょん^^

うわー。あっきー久しぶり!

元気だよ!娘も元気にしてるよー。
娘はもう、本格的に受験勉強体制に突入。

あの仙台でのライブが私にとっては最高だった・・
ユノの笑顔と白い歯、JJのうつむいて笑った笑顔、はっきり覚えてる。
ドームで会えるのすっごく楽しみだぁ。
いっぱい話しようね!

めざまし見たときに、お台場合衆国のこと、お知らせしてたね!
公式でも、これからTV出演が凄いよねぇ・・
28日はとりあえずMJだね。みるよ!

オルアバ、私も予約しちまったよー・・
カップルトークには勝てない・・

| らぶじろう | 2009/06/28 01:26 | URL |

Re: No title

ぱるりんサンあんにょん。

このサジンとっても自然だよねー。なんか普段着みたいな感じだし、
年齢にあった格好で、とっても合ってる。
いつものユノの雰囲気と違うので、ちょっとどきっとしましたよ。

all about 東方神起 season3 で、SMエンタから出るDVD6枚組のシリーズ。
カップルトーク(私はこれが見たくて買います)とか、いろんなものが盛りだくさん
ですね。割引になって1万ちょっと。でも6枚組なので、安いといえば安いかな。

| らぶじろう | 2009/06/28 01:32 | URL |

Re: 最近では待ち受けがユノになってしまって…

まきサンあんにょん。

ここをみて、ユノが好きになったって人結構見かけて、なんか嬉しいです(´∀`)
ユノペン増やしてるー?
でも私、ユノ大好きだけど、5人が大好きですよ。ユノ1人だけじゃ東方神起じゃないから。
彼らの関係とか、そういうもの含めて、全てが大好きです。

ステンバイユーみたいな曲、私最初ピンとこなかったんだけど、だんだん聴くうちに好きに
なってきた。メンバー全員のパートがあるとやっぱりいいですよね。
ツアー写真はまだ買ってないです。ああ、ホントにお金がいくらあっても足りないよねー。
トンにつぎ込むために働くって人もおおいね。ほんと、トンの経済効果は凄いかも。

| らぶじろう | 2009/06/28 01:52 | URL |

Re: わぁぁ・・・

norinoriサンあんにょん。

フレパは記事にしましたよー。
もう、画像の数が凄いことになってしまって!
本当はもっとたくさんあったんだけど、これだとTFPの記事①~どれくらいまで
UPしないとだめだー?ってなって、かなり割愛。
もっと5人の表情をいれたかったけど、ユノ中心でいきました。

で、このサジンは、いままでのユノとは雰囲気違ってて、珍しいなって思って。
スタイルの良さが際立つし、とても落ち着いた大人の雰囲気だよね。
だから思わず妄想入りました・・・・

こんなユノと腕組んで歩きたいーー!
夢の中で出てきてくれないかなー??

| らぶじろう | 2009/06/28 01:57 | URL |

Re: わぁ~!

asayunoサンあんにょん。

このユノ、かっこいいよねー!
こんなシンプルな格好がユノには一番似合う、というより、ユノみたいなスタイルよしの
ナムジャだから引き立つんだよね!!

ユノの顔の傷、だんだんちょっと目立つようになってきたよね。
写真だと修正してるから目立たないけど、でも最近のハイビジョンだと肌荒れや傷が
とっても目立つ。そういう意味でも、昔のアナログのほうが画質がやさしいっていうよね。

私はユノは傷きにしてないと思う。
それにほとんどのユノペン、あの傷さえもセクシーだっていう人がほとんどだからね。
私もそうです。ユノの顔、傷も全て込みです。
ビギステまだ聴いてないなー。どっかで探してこよう。なんか面白かったみたいねー。

なんかasayunoサンに気を使わせちゃってありがとんです~。

| らぶじろう | 2009/06/28 11:43 | URL |

Re: 黒ジャケ~♪

チョコサンあんにょん。

このユノはなんか雰囲気違うので、ちょっとどき!っとしましたー。
あまりに普通っぽくて(普通のオシャレっぽくて)、思わず妄想が・・・

でもなかなか最近夢に出てきてくれないんだよねー。
このサジンで夢に出てきてれたら最高なんだけどなー。

| らぶじろう | 2009/06/28 11:45 | URL |

Re: No title

akichocサンあんにょん。

そうなんだよねー。最近協賛サジンも、ちょっと変わった服が多いので、
こんな普通テイストの服を見ると、ほっとする。そして、チョトどき!
ユノみたいにスタイルよしのナムジャが着ると、こんな普通の服が
輝いてみえるよー!

ステージとは違う、普段っぽい格好、沢山してほしいね!

| らぶじろう | 2009/06/28 11:48 | URL |

Re: No title

yunominサンあんにょん。

今回のチケ事情はかなり厳しいようですね・・
私も落選した方のために、エーチケとかイープラでドームは全て申し込みしましたが、
落選しました・・・なんかこっちはアリーナから全て落選なので、縁がないようです・・(-_-;

もしかしたらですが、座席を組んでからの見切れ席がでるかもしれません。
これに期待してる人が多いです。私は絶対にありそうだと思っています。
(と言ってなかったらごめんね)
見切れはカード決済ですから、申し込みまで行って、決済の段階でもたついて
とれなかったという人もいるので、手元にカードをもって、あと、携帯からが繋がりやすい
との噂です。

見切れ席はかなりの神席率高しなので、もし、発売決定したらあきらめないでください。

| らぶじろう | 2009/06/28 21:36 | URL |

Re: タイトルなし

AIサンあんにょん。

ここにきてくれてアリがトン(o´・∀・`o)
初めてコメントしたから・・とかはあまり関係ないかも。
でも東京フレンドパークは大量のサジンをキャプしてUPしましたよー。

本当はもっともっとたくさんキャプしましたが・・
(最初メンバー5人分・・TFPユノ編、JJ編・・・と考えたけど、サスガに大変でやめました)
ユノ中心になってしまいましたが、どうぞよかったらみてくださいね!

| らぶじろう | 2009/06/28 21:47 | URL |

Re: すいません

鍵※ゆサン、メールしますね!

| らぶじろう | 2009/06/28 21:48 | URL |

Re: はじめまして\(^_^ )/

奈々サンあんにょん。

このユノは評判いいね!
やっぱりみんな思うことは一緒。ユノにはこんな普通なファッションがとっても似合う!

私のケータイは、今ユンジェになってます・・あのアリーナファイナルの時の、
サンキューブログのユンジェ。あれとっても良かった・・

DVD、私はセブンエドワイで予約しましたが、あの値段にも関わらず3位でしたよ。
物凄いよねー。アマゾンだと、初回限定が送られてくるか、あやしいですね。
フレパは記事にしましたからどうぞみてくださいね!

| らぶじろう | 2009/06/28 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

さなサンあんにょん。

ちょっとコメント返事が遅くなってしまったから、もう、どこかで予約したかなぁ。
アマゾンだと、初回限定仕様がなくなると、通常が送られるようです。
「初回限定」と明記されたところで予約した方がいいかも。
私はセブンデンドワイで予約しました。
「初回限定仕様の特典」とあったので、予約したんですけど、私は初回でなくても
いいかなの人です。

| らぶじろう | 2009/06/28 22:16 | URL |

Re: 初です♪

あゆサンあんにょん。

今年に入ってからのファン、っていう人が多いですね!
やっぱりエイベのTVラッシュ作戦は随分きいたんだなーと感心してます!
ところで、オルアバまでそろえちゃいますか!すごいねー!
私は3をどうしようかなと迷って、迷った挙句に、みんな予約してるから、えーいと
昨日予約したという人でなしです・・・・(´・ω・`)

| らぶじろう | 2009/06/28 22:19 | URL |

Re: 執事さん!

鍵※Rサンあんにょん。

あっはっは!JJ風カット!
でもJJに似てる執事がいるって話は聞きましたよー。サジンもどっかでみましたが、
なんかイマイチでした(;^ω^)やっぱり本物のJJにはかなわんわ。

あれだけみんなに注目されて、写真一緒にとったり、あの衣装きたりして白手袋なんか
はめたりしちゃうと、ちょっと自分でも意識するかもだねー。
JJに似た執事、探してみるね!

| らぶじろう | 2009/06/28 22:32 | URL |

Re: 愛がいっぱい

えりサンあんにょん。

わかるよー。
私もね、芸能人のファンになって、そして、心が痛くなるほど彼らのことを思うっていう
気持ちになるのが初めて。でも彼らに出会って本当に良かったって思う。
こんな幸せな気持ちを味わって、そして、その気持ちをみんなと分かち合える、
これ以上の幸せってあるでしょうか。

㌧については沢山の憶測もあるけれど、今は彼らを応援したい。
タイは絶好調のうちに終わったようだから、この調子でドーム来てほしいね。
おっと・・そのまえにMステか・・

| らぶじろう | 2009/06/28 22:40 | URL |

Re: フレパ見ましたぁ

奈々さんあんにょん。

そうですよーー。あの「あほぉ」が一番でしたね。
やっぱりオカンJJだって思いました。自分の失敗たなあげしても、許されるキャラJJ。
いいんですよあれで。あんなこと言えるのもな仲良しだからだもの。

ユノ残念だったね!でもチャミのギターを当てるあたり、サスガだなって思いましたよ!

| らぶじろう | 2009/06/28 23:04 | URL |

Re: No title

mi-tanサンあんにょん。

とっても元気ですよー。ドームチケも届いたし、フレパみてテンション上がってきました。・・
でも席悪いけどね(;^ω^)
ユンジェシーンでは、あのチャミの選手交代がすばやくて笑ったー。あの手をクルクル!
とまわして、さっと交代されてしまうJJ。「こっちこっち」と手をひかれてしまうJJ。
「油断したー」といいわけするJJ(笑) さみしーけど、でもおもろーだったです。

彼らはあんなアトラクション大好きだよね。韓国でもあんな番組で張り切る。目が輝く。
特にホス。負けず嫌いのユノとジュンス。

金浦空港サジンみましたよー。なかなかUPできない・・
ユノとJJ、同じですね。最近JJはすまいるマークが好きなの?
2人が仲良しだとなぜかとっても嬉しくなりますよね。それが日本でも韓国であっても・・・・

| らぶじろう | 2009/06/28 23:12 | URL |

Re: オルアバ~★

taka☆サンあんにょん。

私も、この時期にオルアバはキツイなーと思って、やめようかと思っていたんだけど、でも
あまりに予約率高いので、結局予約してしまいました・・・・どーしよ。
だってねー。みんな見てる時に、ないって結構つらいのよねー。それにカップルトークが
みたいし・・・・

このユノサジンは、今までの協賛サジンとちょっと雰囲気変わって、わたしもどきっとして
しまいました。あまりにステキ過ぎ!
こんな彼氏いたら最高です☆腕組んで歩きたいよー。
旦那さんの短パンで現実・・(笑)まあ、まあ。ユノと比べたらこの世の一般男性気の毒だよー。

ユノの選ぶ女性・・・どんな女性だろう。
ユノだからきっとステキな女性を選ぶんだろうなぁ・・・

| らぶじろう | 2009/06/28 23:18 | URL |

Re: フレパ 最高

にゃおちサンあんにょん。

もう、あんなユノから誘われたら、どこへでもついてきます、って感じですね。

フレパで、ユノフライングしたあと、照れて笑うよねー。あの笑顔可愛い!
そして、青つなぎが似合う!!
フレパのアシスタント女性が、目をキラキラさせて、ユノを見つめてましたよ。
「かーーっこいい――(〃д〃)――!!」みたいな感じで(笑)
うん。わかるわかる。ユノかっこいいもんね。とうなずきましたよ。

でもって、関口さんもニコニコしてみてたよねー。
もう好感度UPUP!だよー。うれてるのにあんなに気取らない彼ら。最高です!

| らぶじろう | 2009/06/28 23:23 | URL |

Re: とんばんわ!!

鍵※とサンあんにょん。

私も不眠気味。以前からだけど(前は2時とか3時まで眠れず、次の日仕事だったのよ)、
最近は遅くとも1時まで、決めてる。
私たちの年齢だと、本当に色んな事が起きてきて、純粋に㌧一色というのは無理だし、
当然だけどお金も㌧のみにつぎ込むっていうのもできないのよね。
私なんか来年子供たちにお金かかるって分かってるのに、相当ひんしゅく買ってます・・
でもその時にしか見れないものって必ずあって、それを見ないと後悔するってことも
分かってるのよね。例えばTコンの時のオーラス。ミロコン。

確かに、そのコンサートの画面、映像は忘れてしまって、記憶からは薄れてしまうかもしれない。
でも、その時に受け取った感動はきえないよね。
彼らの曲を聴いて、その時の胸の熱くなるような感動は、何年たってもよみがえると思う。

彼らの若いエネルギー・・いや、ステージにかける情熱、勢いのようなもの、輝き・・
かれらが一生懸命にステージにぶつけるように、私たちも、彼らのようにひたむきに、
懸命に、真剣に生きていきたいって思うよ。

私も食わず嫌いの長女に教えたいのよねー。
二女と一緒に、「何もわかってないんだから」と言ってますよー。

| らぶじろう | 2009/06/28 23:37 | URL |

実はテレビじゃなくて、彼らのシークレットのアルバム曲をたまたま聞いただけなんです。でも…あの耳から体中に浸透するような声に魅了されてしまって(^3^)/
コレは何だ!?という笑
それから急いで昔の曲も聞いたら…即死亡でした笑(*´∇`)
これからはらぶさんの元に集わせていただきま~す♪

| あゆみん | 2009/06/29 02:18 | URL |

お返事ありがとうございます(^O^)私もらぶ次郎と同じセブンアンドワイで買おうと予定してます。送料が無料になるし、だいぶ安いですよね!しかもらぶ次郎と一緒なので安心します(*^^*)
ところでセブンアンドワイは初回限定仕様…でしたよね??アマゾンのようになくなったら通常版が届くとかあるんでしょうか…それが不安でなかなか踏み切れないんです…

| さな | 2009/06/29 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/600-7fbbcbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

