ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ①

tfp2001.jpg

可愛過ぎる・・・・・(T_T)

なんかもう・・・なんかもう・・・
どうしてユノってこんなにカワイスグルのでしょうか。
フレパのリピが止まりません・・・・そして記事まとめが進みません・・・・・


tfp2047.jpg
ギャグを振られたジュンスが「乗れない馬は群馬」といったギャグを披露。「点数とは関係ないですよね?」というユチョンに笑いました。これも点数込みだったらジュンス、ヤバいぞ!でもって、ユノが「どうしよ~(;´・ω・)」っていうんですよねぇ。そのあと、チャミがユノの肩をモミモミ。「まあ、まあ」っていってのんかどうなのか。でも雰囲気がいいですね!
「日本で好きな食べ物は?」に、全員一致で即、「・・らーめん」って答える東方神起。
こういうところメッチャ好きです~(´∀`)

tfp2003.jpg
はい。夫婦で大はしゃぎです。テンションちょっと違いますねーー。

tfp2004.jpg
いやーアカペラ!聴かせたよねー!
観覧の客が一番に新曲聴いたんですね。アカペラ、ユノの低音がとてもよく聞こえました。
アカペラでベースの音って、キーになる音なんですよ!

tfp2005.jpg
東方神起、なんかみんなセッカチでしたねー(笑)急ぎ過ぎ。
ユノはウォールクラッシュでフライングするし。でも笑顔がもう、可愛くて。
ニックネームは「カエル」って言われてたんだって(笑)
冗談をいってニコニコしてるけど、関口さんから「よーい!」の声がかかると表情かわります。

tfp2006.jpg
tfp2007.jpg
tfp2008.jpg
こういうスポーツバラエティを、真剣に楽しむよねぇ、ユノやジュンスは。
ユノは「絶対クリアしてやる」って顔してます。こういう事に真剣になるユノが好き。

tfp2009.jpg
一回ここに飛びついて・・・・

tfp2010.jpg
そして、ぐっと伸びました!かっこいい!ユチョンも「すっげーー!」って叫んでましたね!
でもって降りてくるときも、助けを借りずに、ホイホイっと降りてきたね。
身体能力が凄いなぁと感じました。

tfp2011.jpg
クリアして、とっても得意そうな顔もまた、可愛いんだよね・・・・・
すぐ顔にでるんだから・・・

tfp2012.jpg
2番手はJJ。ってか・・・
JJにピンクを着せた人は誰?似合い過ぎでしょ??
嫁を励ます夫の図です。ほほえましいですねー( ̄ー ̄)

tfp2013.jpg
「好きなスポーツはなんだっけ?」「バドミントン」
これにジュンスが大ウケでしたねーー。でもJJおしかった!もう少しでクリアでしたよ。

tfp2014.jpg
なんか自信なさげに上がってきたチャンミン。
「クリアを狙ってく?」と言われて、「・・あ。あああー・・・・」(*>∀<)
「50じゃ金がとれないからクリアねらわないと」と言われ、「だぁぁあ~」(笑)
でもキチンとジャンプして50点ゲット。

tfp2015.jpg
最後はユチョン。ちょっと踏み込み失敗気味?でも50点ゲットで金貨2枚獲得。

tfp2016.jpg
次が「チュチュバスターズ」。
最初にテコンドーと合気道の技の披露でしたが、ユチョンの足技は私初めてみました。
足の高さが凄いですねー。でもってスピードが早い!
ユチョンが足技する間に、待機してるユノのポーズもいいですよねぇ・・

tfp2017.jpg
一方ユノ。どうやって蹴ってるのか、何度みてもわかんない。ってか見あきないんだけど。
しかしキレイだよねーー。ユチョンが「そっち」みたいなジェスチャーして、ユノがぐっと腰を落として
構えるじゃない。あのシーンもいいですよねー。

tfp2018.jpg
チュチュバスターズはジュンスがメッチャ頑張ってましたが・・・・あと4匹足りずにクリアならず。
最後ホスで猛烈に追いこみかけましたが、足りなかったねー。惜しい!!
ユノも息があがって、顔がおかしくなってましたね。

tfp2019.jpg
ジュンスが物凄く頑張ったので、とっても残念そう。

tfp2020.jpg
JJの点数が低いので、「ジェジューーん」と責められますが、「O型だから」と開き直り。
同じO型のユチョンは「まあまあですね」(笑)こう言えちゃうJJはさすが。
後ろのお父ちゃんと息子も「そうそう」と同意の笑顔です。しかし、ジュンスが・・・・(ノД`)
呆然としてるジュンス・・・・次、次頑張れジュンス!

ところで、ユチョンの紹介のとき、「東方神起の秘密兵器ミッキーユチョン28歳・・」って言ってるよね?
ユチョンって28歳でしたか?(そりゃー確かに秘密兵器だわ・・・)
28歳って言っても違和感ない、微妙な年齢のところがまた何とも・・


関連記事

| Media(日本) | 10:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 11:04 | |

初めまして♪

初めまして^^

幸運にもらぶ次郎さんのブログを見つけ、実は毎日お邪魔しています。
過去記事も読ませていただいたんですよ。
とても愛に溢れ、丁寧で心に届くコメント、美しい写真・・・
そして、素敵なお仲間♪
とっても心温まる場所ですね。

何度もコメントさせていただこうかな・・と思いつつ
できないでいましたが、今日は勇気を持って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


東方神起の事はなんとなくは知っていたのですが、
”ミロティック”ですっかり東方神起のファンになってしまいました♪
何もかもが完璧ですっ!!^^

ダンス曲もバラード曲も全て大好きです。
5人のハーモニーにはほぉ~んとうに心打たれます。
人間的にもそれぞれが素晴らしい魅力の持ち主で、見ていて心地いいんです。

コンサートに行きたいが為に、ためらうことなく即ファンクラブに入会(初めての事です~)
ラッキーにも7月5日にドーム参戦(?)となりました。
こんなに楽しみにしたコンサートは今までありませんでした。

最年長での参加ではないかと思うと、うれし・はずかしですが
チケットも届いた今、思い切って楽しもうと自分に言い聞かせ中です。
果たして3時間体力がもつかどうか・・・(ノ∀≦*)ノ゛

先ほどまで、フレンドパーク見ていました(^ ^;)ゞ
いつも素敵な記事をありがとうございます。
時々、お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします。






| ルクタ | 2009/06/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん あんにょんi-1

見ましたよー><
たまたまウォールクラッシュだけ旦那と見たんですけど、
旦那がユノのこと「すげぇ!これもっと飛べたぞ?」って褒めておりました♪
㌧たちのこと興味ないって普段は言ってるのに!!
ユチョのことも褒めてたし
それがもうすごい嬉しくて嬉しくて…
自分を褒めてもらってるみたいで本当嬉しかったです^^

いい番組に出てくれたなぁって実感してます
本気で楽しんで笑ってる姿見れて幸せでしたぁi-80

| のりたま | 2009/06/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

友達に 大・好評!! 

見た友達全員が高評価で、(dvd欲しいから、やいて)と。v-218
ただ、(ユノのコメントは優等生発言でヤダ。
とか(タイミングユノ って はずしてんじゃん。
って。(T.T) マジでキレそうに。。ユノの冗談じゃん。笑。(^^)(^^)
ユチョン、JJ の失敗は、(かわいー。v-238)と言ってて。
くそぉ。(T.T) 家族をけなされる以上に悔しいッス。涙。
初見でもユチョン人気です。皆様の周りの方は、どうなんですか? 

アカペラ。ホス。 光ってましたね~。
ユノ、観客のキャーの声でどんどん光りますね。喜ぶならなんでもしそう。

ユチョンの 28 は、気になりましたね? チャンミンの 185センチも。

ジュンスの反射神経、動体視力にびっくりでした。\(◎o◎)/!

友達が、(見てて気持ちが良い。お互いを尊重してるのがわかる。)
と言いましたが、トンペンでいることって それ、大きいですよね。

| うめらら | 2009/06/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして、
みどころのキャプ、ありがとうございます。
それと、開園まもなくは留守録されていなかったので、
これもありがとうございます。
たしかにユチョのこと、28歳って言いたましね。きっと台本を読んだ人が老眼で数字がかすんで3が8に見えたのでしょう。今頃投書が来ているかもしれませんね。

| あいこ | 2009/06/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

小学生男子

らぶ次郎さん、あんにょ~ん!
アカペラ、聴かせましたねぇぇぇっv-238
小学生男子なジュンスにもぉメロメロです(爆)
ユノとジュンスは特に真剣でしたよね。
いつでも本気。どこまでも本気。
そしてせっかち。
みんな、おーちーつーけーーーーー!!(爆笑)

| mindy | 2009/06/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

JJがジュンちゃんにアホって…

らぶ次郎さんアンニョンフレパすんごいよかった~萌えポイントが盛りだくさんでしたねぇ~ユノのフライングやJJのスタートのポーズやPINKの服ユチョンの賞品Getの時のピョンピョン跳ねて喜ぶ姿チャミの冷静な指示ジュンスの真剣な顔もう1時間があっちゅうまでいろんな意味でハラハラ、ドキドキでもってかれてしまいました木曜はたぶん4時すぎまでリピして見てました、寝不足なんかはなくてむしろ見たり無くて次の日仕事休んでゆっくりリピしてみたいくらいでした。あ~ジュンスにユノのように頭に手をおいてもらっておまじないをかけてもらいた~いユノと喜びをHUGして分かち合いた~いほんと㌧達って顔近づけてHUGしたりしますよね!うらやましいー一度でいいからそのHUGの中にはいりた~いだんだんとドーム近づいてきましたねらぶ次郎さん、参戦される方いっぱいの愛、声援行かれない方の分まで叫んできてくださいね!その前のMステの観覧募集当たるとも解らないのに悩みました応募して当たって㌧達に逢えたら、もし当たってしまったらなんて旦那さんに言い訳して東京まで行くか頭の中が妄想でどんな服着ていこうかまで、でも年齢制限って何?そこで妄想のシーンがプツッと切れました後10歳若かったらなぁーいや10歳でもまだまだ㌧達とは……。とにかくドーム行かれる方め~いっぱい東方神起を堪能してきて下さい!

| まき | 2009/06/28 00:37 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです。
久しぶりにカキコします!

ゆちょなの28歳を
トンペンでないチングが信じてしまって
「一人だけ歳いってるんだね」なんて
言われてしまい、すごい勢いで否定しておきました。

ぜひ、TBSには訂正していただきたい!
って!

Mステも、いったいどれだけの応募があるんでしょうかね・・・

| y-a(ゆあ) | 2009/06/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

リピが止まらない~

らぶ次郎さん アンニョン♪
楽しみにしていたフレパ、期待通りすっごく面白かった~。
ツボ満載。ユノ、ウォールクラッシュの始めに飛びついた格好、ほんとに蛙みたいでしたね。

毎晩 母と一緒にリピしてます。一人で見てると「ずるいーっ!」と言われちゃいます(笑)

それにしても、東方神起は みんな せっかちだということが わかりましたね(^w^)。
いつも分刻みのスケジュールをこなす生活してるとせっかちになっちゃうのかもね。

ユノだけ商品貰えず‥かわいそうだったけど。
でもユノの性格からいって 自分で良かったのかも‥。あれで自分の欲しいの当てて、マンネのチャミだけ貰えなかったら 気にしちゃうかもだから。
でも 名残惜しそうにカメラ撫で撫でしてる姿が 可愛いくて いとおしかったですね‥。


| しーよん | 2009/06/28 15:38 | URL |

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

TBSに抗議したいです!!!翌日会社にいったら、「ダーリン、28歳ですか??」って言われちゃいました。ま、28歳でも十分年下ですけど(._.)秘密兵器って言ってくれたのはなかなかナイスですけどね~。いろんな意味で秘密兵器かも。
ゆのぐん、ジュンちゃんは期待を裏切りませんね~。いつも本気モード。意外にもバドミントン好きの乙女も活躍してましたね~。
あの番組見て、会社の全然ファンじゃなかった人が好感度が上がってて嬉しかったです。

| くまねこ | 2009/06/28 20:19 | URL |

Re: 天才だよ。

asayunoサンあんにょん。

フレパユノ、もう可愛くて可愛くて・・・
私何度リピったでしょうか!!同じところ何回も何回も・・・
まず壁のところからリピくりかえし。もう可愛くてとまらないーすすまないー。

すっかり子供みたいな顔になってるユノに、私もやられました・・

| らぶじろう | 2009/06/28 23:50 | URL |

Re: 初めまして♪

ルクタサンあんにょん。

そうですね・・・・私はアレですけど、皆さんとっても良い方ばっかりなので、
なんだか私のブログも5割増しくらいに(苦笑)なってます。
コメントの返事も遅れることありますけど、書きたいこととか、
皆さん結構自由に書いてるので、思ったこととか、語りたいこととか、自由に
書いてくださっていいんですよ。
結構ね、「語りたい!」っていう人、多いのよねー。

ミロティックの東方神起は、日本での東方神起とまた違いますからね。
これがトンペンにとってこまることで、どっちも魅力的なので、
韓国行きたくなるし、向こうで発売になるCD買わずにいられないし。

私もアーティストのFCに入会するなんて初めてですよ!
サジンも机に飾ってるし、ハッキリいって自分でも
「ここまでよくはまったなぁ・・・」と感心してます。

ドームはどうぞ、思いきって楽しんでください。
3時間なんてあっという間です。
ドームまで体力温存でいきましょうね!

| らぶじろう | 2009/06/29 23:56 | URL |

Re: ♪

のりたまサンあんにょん。

さすが。旦那さん見る目あるねー(・∀・)
私も、トンペンじゃない人から、トンをほめる言葉を聞くと、とーーっても
嬉しくなってしまいます。そして妙にその人に親切にしてあげたり。
のりたまサン、旦那さんを大事にするんだよ?

フレパ、1時間じゃ足りなかったよねー。
もっともっと出てほしかった・・・
あっという間の1時間でした・・

| らぶじろう | 2009/06/29 23:59 | URL |

Re: 友達に 大・好評!! 

うめららサンあんにょん!

いいなーー。友達見てくれるんだ。
私の友達なんて、劇団系とかが好きなので興味示してくれません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
それに以前の私のキャラを知ってるために(これが痛い!!!)、ユノ大好きとか
いえませんです~。
思いっきり「はぁ?(呆)」っていわれるわー。

ところで、やっぱユチョンが評判よしなのねぇ。ユノが私は最高に可愛かったと
おもうけどなぁ。同僚は見たのかしら。ちょっと忙しくてあってない。
メールできいてみよう。

ホスがよかったよねー。
勝負ごとだとあの2人は必死になるし、ジュンスも「ユノー」ってくるからいいのよね。
観客の声援にこたえようって努力するし。

5人の仲の良さが分かる番組だったね!

| らぶじろう | 2009/06/30 00:11 | URL |

Re: No title

あいこサンあんにょん!

キャプは今回はとりがいありました。本当はもっともっと沢山UPしたかったです。
ユチョンは本当に28歳って言ってたね。うーん。
あれはチョット失礼よねー。
苦情が着てるかもしれないよねー(;^ω^)

| らぶじろう | 2009/06/30 00:15 | URL |

Re: 小学生男子

mindyサンあんにょん!

アカペラ、よかったねー!
久々に聴かせたんでない?私なんどもリピってしまいましたよ!
そして今回の見どころは何と言ってもホスだよー。
もう2人して真剣そのもの。
でもその真剣さがほんっと、可愛いよねー。
しかしさ、そんなに真剣になるなら、もっと落ち着けってね(笑)

| らぶじろう | 2009/06/30 00:17 | URL |

Re: JJがジュンちゃんにアホって…

まきサンあんにょん!

ホントに見どころいっぱいでした!
もう、ポイント沢山あり過ぎで、キャプも沢山になってしまったんだけど、でも、しぼりました。
でも記事作ってる最中に見始めちゃって、その繰り返し。結局なかなか記事ができず。
記事あげてからも何度も何度もリピです。

トンのHUGするなかに私も入り込んで、一緒にHUGされたいですねー。
見たい夢の1つです・・・

ドームももうあっという間。まだまだ先、と思っていたんだけどね。
その前にMステです。トンの調子がわかるね。観覧、私ももっと近場に住んでいたら応募しますよ!

| らぶじろう | 2009/06/30 00:21 | URL |

Re: No title

y-a(ゆあ)サンあんにょん。

今回のMステ観覧応募は凄そうだ・・・・
これでトンの人気の凄さがわかるね。

ところで、やっぱ、ユチョンの28歳、気になるねー。
「ひとりだけ歳いってる」なんて、失礼よね!
TBSには、HPで訂正してもらいたいねー。

でも大丈夫よ。ユチョンはそんなに年齢関係ないタイプよ。
ユノだってもっと年上に見える。
ってか、トンってみんな年上にみえない?

| らぶじろう | 2009/06/30 00:25 | URL |

Re: リピが止まらない~

しーよんサンあんにょん!

あっはは!一人でみてると「ずるーい」て、わかるー。
うちだと、私が一人でみると、二女が、「あーん。最初から最初からー」ってきます。

もうほんと、ツボ満載でしたねー。
壁に飛びついたときのユノのジャンプ力!最高!

そしてセッカチな東方神起・・・もうみんな勝負に急ぎすぎ。
ダーツはあれでよかったんだよ。ユノ、チャミのあてて「よかった」って顔してたもの。
あれで自分の当てたら、絶対気にしてる。
カメラなでる姿は、ほんと、愛嬌だよね!

| らぶじろう | 2009/06/30 00:29 | URL |

Re: No title

くまねこサンあんにょん!

あっはっは!ダーリン28歳っていわれた?
まあ、私も28歳でも年下ですけどね!しかし、あの瞬間、ユチョンペンはTVに向かって、
「ちっがーーーう!」と叫んだと思うわ。

ホスはもう、予想通り、勝負にかけては必死。あれでいいのよ。
彼らはそれがおもしろいし、楽しんでるんだからね。何気にJJも活躍でした。そしてマンネも
地味に活躍。みんなのいろんな面が見れておもろかった~。
絶対にファン、また増えたよー!

| らぶじろう | 2009/06/30 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/601-1e976845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

