ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ②

①からのつづきです。


tfp2048.jpg
さてアーケード5です。ジュンスがバルーンファイターをクリア。そしてユノが・・ビンゴに挑戦。
「子供の時のあだ名が野球少年だった」。ナベさん、めちゃウケてますねー。

tfp2021.jpg
「これは難しいよー」「成功しないよー」と言われましたねー。
私も正直、残りあと13秒くらいの時で、これはクリアは無理かなって思ったんですよー。
でも上の2枚がポンポンと返って、それで揃いましたね!ほんと、ドキドキしましたよ(;^ω^)

tfp2022.jpg
サスガ野球少年。
どんどん顔が男の子になっていくよー( ´∀` )こういうユノが大好きだーー!

tfp2023.jpg
ジェジュンもセッカチですねー(笑)私ここで大笑いしましたよ。ユノといい、JJといい、一体なんでしょうか。関口さん、「こいつらセッカチだなー」ってあきれただろうね。ユチョンの「なんだよー(呆)」の叫びがおもしろかった。ユノが、「ジェジュン、笛まだだよ」って言ってるような雰囲気ですねー。
JJも「大丈夫かー?」と思ったけど、最後はバッチリ決めて、ゲームクリアしました!

tfp2024.jpg
ユチョンのバナナシューターはあっさりクリア。そしてチャミのフライングハンバーガー。
これはホスのナイスアシストでしたねー。クリアしてるのに、ガンガン叩き続けるチャミ!
5人とも協力しあって見事にクリアしました!

tfp2025.jpg
またあだ名でましたね。タイミングといえば僕ユノ。
「タイミングユノ」(笑)
ユノがこういう話をするときの、表情が大好きー( ´∀` )

tfp2027.jpg
さて。ここでもだんだんセッカチ東方神起の本性が・・・(笑)
せっかく順調にきてたのに、チャミが早い段階で損。どーしてゆっくりできないのか??

tfp2028.jpg
そしてJJ→ユチョンとなんとか損なしできて、ジュンスもなんかセッカチよねー。
「じゃーー」と叫んで嘆くジュンス。ひとマスしかもう、残ってません!

tfp2031.jpg
ひとマス:ひとマスで、スピードも速いので、ユノビビってこんな顔に(´∀`)

tfp2030.jpg
タイミングといえばユノって言われるど・・・・

tfp2049.jpg
もう、ここすっごくおもしろかったー。ユノが子供みたいで可愛くて!
一回やろうとするんだけど、ユチョンが「うわー!リラックスリラックス!」ジュンスがユノを落ち着かせるように胸に手を当てるんだけど、結構ジュンス、表情真剣な感じなんですよねー。

tfp2032.jpg
もちろん、嫁も手をだしてきて・・

tfp2033.jpg
ユノは子供でしょうか?ジュンスもふざけ感がなくて、真剣な感じがするのよねー。
この2人は勝負事にかけてはほんと、いつも全力だよねー。

tfp2034.jpg
ほら見て。誰も近寄れませんよ。なんだろう。おまじないでもしてるんだろうか。

tfp2035.jpg
ユノセッカチ過ぎ!!!!!

tfp2036.jpg
当たるタイミングで腰が痛くなった、ってその言い訳に大笑い。
ラストはジュンスに交代することになりました。
ユノ、こういうバラエティになると、生き生きしますねー。

tfp2050.jpg
「三番すきー」のユチョン。長い帯がでてきて、緊張しますが、観客から「はい、はい」のタイミング合わせの掛け声が。でもそれが速すぎて合わない(笑)関口さんも「早すぎる君たち」みんなセッカチ過ぎだーー(笑)

tfp2051.jpg
最後ジュンス。2マス残して、関口さんから「タイミングあわせていくんだよ」って言われてるはしから叩いて失敗。「セッカチ過ぎ!!」と言われてしまいます。
「こんな時はなんて声かけるの?」ユチョン「・・かけれないですね」さらにJJは・・

tfp2037.jpg
あほぉ!!!!
トンがあまりにセッカチ過ぎて、ホント、おかしかったです~。

tfp2038.jpg
次はハイパーホッケー。3-4でユンジェで対戦。ユノが1点ゲットします!

tfp2040.jpg
サンチュが怒って、バンバン叩いてる時に、JJが笑って油断、さりげなく「いけ」とカルビから指示。
1点ゲットされてしまいます。すると・・

tfp2041.jpg
ユノのこの顔!

tfp2052.jpg
すかさずチャミから選手交代の指示が!あまりに素早い動きにわろたぞ。
やっぱりチャミは陰のリーダーですな・・・(((;゚д゚)))

tfp2053.jpg
最後はやはりホスで、1点ずつゲットして見事に決めましたね。
そして暑苦しくHUGしあって勝利を喜ぶトン達です!

tfp2042.jpg
ここでもユノせっかちで(笑)自分のビデオがあたったと思ってユチョンに抱きつくし、ジュンスは自分のTVが当たってユチョンに抱きつき、ダーツを腕にさしちゃうし。もっと落ち着けー!
でも最後、チャミのギターをしっかり当てました。この返がホントにユノらしいよねぇ・・・

tfp2043.jpg
自分で買います、と言って笑うユノ。
大丈夫、ユノならもっともっといいのを自分で買えるよー。

tfp2044.jpg
プレゼントの当選者はがきを読んでるときのユノの表情。

tfp2045.jpg
関口さんから、住所の読み方を教えられて、「・・うん」って答えるでしょう。
もう、その言い方が可愛かった・・・・「さがわ・・やすひと」って漢字も読めましたねぇ。

tfp2046.jpg
こうやってみると、なんだかんだ言って、ユノもまだまだ、20代の若者だなぁって思うよね。
カリスマなユノ・ユンホと、普通の表情のチョン・ユノ、どちらのユノも魅力にあふれていて、
改めて好きにならずにいられません・・・・
関連記事

| Media(日本) | 10:20 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったっすね~

らぶ次郎さん、こんにちは~!
キャプ祭り、ありがとうございますv-237
久しぶりにTVではっちゃけてるユノを観て、ずっと
もだえてましたv-14
いつもは落ち着いて見守るリーダーですが、こういう
時真剣に熱くなっちゃうユノが大好き!
めっちゃかわいぃぃぃ~v-238
トークもよかったですね。さすがタイミングのユノv-254
間のとり方がうまくなりましたね。(私ったら何様)

トンにはほとんど無関心な母と一緒に観ましたが、ユノを観て
一言「ふっあんたのタイプやな」・・・
その通りすぎて返す言葉ございません・・・。
この日、母が一番反応したのはジュンスでした。
この人運動神経いいやん!から始まり、終始ジュンちゃんに
大喜びでした。
どちらかといえばトンには否定的だった母ですが、
ジュンちゃんのおかげで好感度が上がったようですv-162

| あいこん | 2009/06/27 11:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 12:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 12:32 | |

最高です!

らぶ次郎さん。アンニョン!

フレパ~良いです!皆さんリピ魔になってませんか?笑。

ユノ~可愛いカッコいいで大活躍(勝負だと一瞬で顔が切り替わる)
ユチョナもジュンちゃんも運動はバッチリだし、ユノと同じく心配無し。チャミはやる気次第?(笑)でも、ジェジュンは微妙。他番組でも残念な事が多々ありましたし(泣)だからジェジュには番組中ずっとハラハラしまして~。1回目は異常に観てて疲れました。一生懸命~頑張ってくれましたが。・・・やっぱりね~の「タワシ」。
そんなジェジュが大好きです。
けど、東達はせっかちですよね~。「焦ったら駄目!」ってテレビに言いましたね~。
1つ気になったのですが(私だけかもしれないけど)
ナレーション入れる方の「ジェジュン」の名前の呼び方。イントネーションが「あれ?」な感じで。皆さんは、あのイントネーションなのかな?
変な疑問ですいません。
そして、ドームまで1週間。来週の今頃は~って考えると、ドキドキです。ただ、5日のチケットがまだ来てません。
大丈夫かしらん?

| 遊 | 2009/06/27 12:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/27 13:23 | |

負けず嫌い 炸裂。

ユチョンだけ、少しゆるめかも?ですが、
基本、み~んな めちゃ負けず嫌い炸裂でしたね。

ジュンスがユノにおまじないかけてるとき、サイババ 思い出しました。
あれこそが、呪文だわ。

ホッケーの時、ユノの腕、なげ~~~~~~~~~~。
常日頃、脚もだけど、腕の長さが凄いって思ってましたが、あれv-237

遊さん、わかります。じぇ・純 みたいな感じですか?

ユノ、ホントにあのあと、韓国で買いに行きましたね。
つべでみつけてなんでかな?と思ってましたが。そっか。

| うめらら | 2009/06/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

最高\(^O^)/

らぶ☆さん あんにょん

フレパ 本当に最高っすよ!!
こんなに はしゃいだ、かわいいユノは 久しぶりだったから 嬉しかった
冷静なジェジュとチャミ様とは 対称的な 三人が 可愛かったですね
ダーツで 自分のスノボー 当たった時のユチョの 喜びようったら‥‥
ジュンちゃん足、痛いのに飛びつかれて よろめいてませんでしたか(^-^;

本当に 愛しい ユノと トン達 3時間スペシャルくらいやってほしいなぁ

ドームまで 《あと一週間》

| コスモス | 2009/06/27 15:32 | URL |

マジ顔のユノ!

らぶさん、あんにょん!

フレパのキャプありがとうございます。
いや~楽しかった~。笑った、笑った。
勝負事になるとマジになるユノって、本当可愛いですね。
しかしジュンちゃん、あんなに動いちゃって怖い…。もう過ぎた事
なんだけど、頑張りすぎだよ~。

うめららさん、私も納得しましたSでの買い物。
よっぽど欲しかったのね~。

| RYO | 2009/06/27 16:00 | URL |

充実した日々です!

らぶ師匠いつもありがとうございます。
フレパ、ホントに楽しかった。でもやっぱりスルーしている場面も多々あり、また見ないと。きょうはMFの上半期総集編もあるし、時間あるかな?
今日Mステの観覧募集もありましたね。ダメ元で申し込みます!年齢制限(上)あるって噂だからたぶん無理だろうけど、、、、やっぱり東方ペン年齢層高いって世間に思われるのも嫌だから遠慮すべき?とかも思うけどなかなか無いチャンスだし。どうせあたらないし、、、
私、フレパの出演情報みてはがきも出したんですよ。トンに名前呼んで欲しい!サイン欲しい!ってかいて。ここからは妄想ですが、ユノが私の名前を呼ぶわけですよ。もちろんひらがなで読み仮名ふっといたし。そしてユノの欲しいものがあたり、スタッフさんから電話が来たら、私はそれはユノにプレゼントします。私はかわりにサインをいただければ、、、!そしてユノからお礼の電話が!、、、、とかなり具体的に妄想していたわけですよ。なので実はダーツのはがき選ぶ時がMAX緊張!なのに、、、35歳男性って、、、もったいなすぎる、、、娘に来週のおすもうさんの時あたるかも?とかいわれ、妄想は終わりの時を迎えました。このくだらないコメ読んじゃった人、お許しを。
ところで、我が家にもドームチケ届きました。以前テレビでカツンのドーム公演の話題を見てドームのあまりの大きさに実は心が折れてしまいました。広すぎ、、、でも、参戦できることが幸せ、と立ち直り、宇宙の片隅から星くずになって応援しようと決心してました。ところが、、、届いたシート番号見て、、、!期待せずにはいられないような席、みたいな?あー、ダメダメ!アリーナは行ってみないとわからないんだから!期待しちゃダメ!でも!でも!なんて欲深な私!やっぱり宇宙の片隅よりも、ナマで表情が見たい、、、目が合う妄想は止められません。

| ななこ | 2009/06/27 16:38 | URL |

最高

らぶじろうさん こんにちは☆
フレンドパーク。 ユノ最高に かっこよく 可愛かった。まさに「ユノ祭」でした。(ユチョペンの娘は、テコンドーキックで、ハートを一撃されたそうです)私も ユノの所だけ 抜き出して 編集したものを 昨日から 何度も リピして みています。その姿をみた 主人から 「頭がおかしい。病院行ってこい」と 言われました。 もちろん 無視しましたが。(/ ̄∀ ̄)/
最終日ドーム参戦ですが。どーみても 一番うしろの 席(泣)トンは 遥か銀河のはてです。

| ぴー | 2009/06/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

楽しかったっすねっ!

こんなにおなかの底から笑ったの久しぶりかも?って
ほど笑っちゃった^^

ほんと楽しかったっすねー\(^O^)/

みんなせっかちだけど、そんなところがかわいくてきゅん。

成功するたびにみんなでHUGして喜びあう姿にきゅん。
(あの中に紛れ込みたいと本気で妄想^^;)

ユノだけ日曜日のおとーちゃんみたいな格好だったけど
そこがまたユノらしくてきゅん。

かわいくてかっこいいトン達の魅力満載でしたね。

| なほ | 2009/06/27 20:17 | URL |

ユノ、可愛いすぎ

らぶ次郎さん、いつもありがとうございます。
フレパ、みんなせっかち過ぎて楽しかった~。
ホッケーのユノのスピード、真っすぐに決めた所もさすがです。 チュチュバスターもNo クリアーの時に煙りが出たあとのユノの顔、好きです。あと、ビデオカメラを撫でに行くとこなんて可愛い過ぎ~(〃д〃) バーガーの胸トラップも...☆ 私も何度もリピりましたよ! ユノ、私の回りで大好評でした♪♪ ジャンプ、カッコ良かった~。 活躍したのにもらえなかったね~。 ビンゴ、落ち着いてたね~。って! ミロコンのユノは、大・大好評!! カッコ良すぎ~☆ だそうです。

| ひろの | 2009/06/27 20:42 | URL |

愛おし過ぎる・・・

どうしてユノってこんなにカワイスグルのでしょうか。
はい。らぶ次郎さんの意見にまったく同感です。
ユノっていったい何者でしょう??????
フレパ2は美味しすぎました。
今回はあだ名作戦に出ましたね、ユノ~
初めのカエルに、えっ?て感じで・・・野球少年ぐらいから、そうきたかと理解して、タイミングのユノでは諦めて・・・まるごと包み込みました(爆)だってそういうユノが好きだから~
フライングは私の想定内でした。だってユノだもん(爆)それにしても・・・ユノってどこまでも真っ直ぐな男だよね~ビンゴでも真ん中真っ直ぐ直線狙い。ハイパーホッケーでもストレート2発。って(爆)
MFではJJに小銭ちょろまかされても、ぽか~んとしておっとりしてるくせに、なんで勝負事にはあんなにせっかちなんだろう?????
ユノがあんまりお子ちゃまなせいで、ジュンスがやけに大人に見えたわ~
ユノの頭に手を当てて、落ち着かせてる姿はもう何回リピしたかわかりません(爆)
まるでおだつ子供をなだめる諭すようなあの姿・・・。ユノなんてまるっきりマンネです。韓国の何かの番組で言ってたよね~ユノがいちばん赤ちゃんぽいって・・・確か。うん、うん。私もそう思う。チャミなんて、結構冷静にメンバーチェンジとか指示してたもんね~そして最後、ダーツでもこれまたフライング。ユチョンに抱きついてからガッツリ落ち込んでたね~(爆)チャミに来い、来いって手招きされてたよ~ほんと最後まで、やってくれました。
でもそんなお子ちゃまユノくん・・・今頃タイでヨジャとチェックメイト踊ってます!
あ~ユノってほんと愛さずにいられない!!!!!
ユノ~私・・・世界の果てまでも、あなたについていくわ~愛してる~!!!!!
最後に「ななこさん」の妄想すばらしいと思いました。
みなさん、妄想は自由です!ユノの応援のためにもどんどんいろんなハガキや投票に参加しましょうね~(爆)

| ぱんだ | 2009/06/27 20:46 | URL |

だから、

トン、落ち着けーーーーーーっ!!!!(笑)
せっかちすぎるからっ。面白すぎるからっ。
みんな可愛いーーーー(T_T)
ユノとジュンス、ユチョン、JJとチャンミン、
それぞれのテンションの違いが面白かったです。

ユチョンが、すっごくおだってましたね!!雄叫び上げたり。
(「おだつ」って、もしかして方言かな?
嬉しくなってテンションが上がり、必要以上にはしゃぎ回るのを「おだつ」と言いまふ)
ダーツ、みんな頑張りましたよね!あんなに当ててすごい。
みんなはしゃいでいて、なんかそういう姿を見れて嬉しかったです^^
落ち着いたユノも好きだけど、こういう可愛いユノも好きだなぁ。

あ、そうそう、東方神起に興味を持ってくれた友人が、この番組を見た後に
「ユノって、『ユンホ』=『ユノ』なの?なんで?」と不思議がってたので、
ちゃんと教えておきました~☆

らぶ次郎さん、いつもナイスタイミングのキャプ、最高です。

| mindy | 2009/06/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

皆さま、初めましてm(_ _)m

トンペン半年のmeggyです。紫線を着うたにした頃は、どんなグループかも知りませんでした(^_^; だけどミロのPVを見てΣ(@_@)ギャッ!落ちた? バラードは全くだったのに(T-T)ジーン それからはたっくさんの情報(UPしてくださる方々に感謝!)、さまざまな考えや想いをこっそり見てきました。ビックリしたり落ち込んだり…でもトン達を見て、皆さまのコメを読んでいて「そうそう!!」o(゜∇゜*o)…何でしょう、読んでいるだけなのにこの一体感…とても幸せ(o´∀`人) 臆病な私もチョト、Keyを開けて皆さまと一緒に声を出して応援したくなりました~(/-\) らぶじろうさん、ご挨拶もそこそこな私の鍵コメに丁寧なお返事をありがとうございました(_ _)ほっんとに嬉しかったです(*^^*) しかしこのフレパの萌えポインツ、らぶじろうさんと全く同じ~(*^^*) コンサは常に留守番組ですが、皆さまが感じた愛、おすそわけをお願いいたします(^-^)/~

| meggy | 2009/06/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

お腹いっぱい

こんにちはi-179
さすがのツボを押さえたキャプ満載で
3回番組を見たのに またさらに楽しませていただきました。
すごくユノの素がでてて(他のメンバーも)
あらためてユノ好き度UPi-178

すごくかっこよかったんだけど 
思い出してみると印象に残ったのは 失敗して
ちょっと苦笑いしてるユノとか
勘違いしちゃったユノとか 一生懸命はがきを読むユノ
とか 変なあだ名を言ってるユノとか・・・
そういうユノが可愛すぎて可愛すぎてi-237

ちなみに東方神起をよく知らない母もみて
ユノがかっこいいと・・(母は伊東四郎のファン)
職場でもリーダーがかっこよかったと言われましたi-179

| ゆうゆ | 2009/06/28 10:50 | URL | ≫ EDIT

良かった。

らぶ次郎さん、アンニョン!

この場をお借りして~うめららさん、ありがとうございます。
ジェ・純です。
そうです~笑。
わかってくれる方がいて嬉しくなってしまいました(^O^)

そして、ユノは本当にビデオカメラ買ってましたね~。
支払いする姿まで、バッチリ撮られて気の毒だな?とも思いますが、フレパの伏線な見方で笑ってしまいました。

すべては、タワシ男ジェ・純のせいでしょうか?

| 遊 | 2009/06/28 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/28 13:38 | |

2回目です♪

こんにちわ!
フレパ…何度見てもニヤニヤしてしまうあゆみンです笑(^3^)/JJペンの私ですが、ユノの可愛らしさに何度見てもニヤニヤニヤニヤ。そして、観覧席と近い!!
私…あの場にいたらきっとジュンちゃんの頭に噛み付いてました笑!強制退場(^^)v
カエルユノよかったですね♪フレパを見ていたトンペンの皆様、きっと顔が緩みっぱなし…笑
まだトン歴短い私ですが、みんなの特徴が分かってきて「あ、ココ食い付きそう笑」って思ってると期待通り食い付いてくるトン達に終始楽しませていただいました♪ごちそう様でした(^^
またコメさせて下さい♪

| あゆみン | 2009/06/28 13:47 | URL |

さすが!

JJちゃんは本当においしいとこを持ってきますね~。
最後全員に商品が当たっちゃたらテレビ的にはつまらんでしょう‥。やはり思いっきり外しちゃうかタワシが出ないと。幸運続きでどうなるかと思ったよ。

タワシの瞬間に「ユノ、ビデオカメラは嫁に買ってもらえ!」とうなってしまいました。でも結局自分で買ったのね。それとも後で嫁さんが返金してくれるのか?

それにしてもあの衣装がビミョ~~。
本当に家族思いのパパになってる!! う~ん‥。
カリスマユノユノよ、いずこ‥。

| ダーウィン | 2009/06/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

ここに来るの楽しい!

らぶ次郎さん アンニョン
TFPⅡ①② ありがとうございます
私の1番の萌えポインツはやっぱり青いペタペタつなぎを着て合気道の構えと蹴りを見せてくれたユノ

他にもたくさん
らぶ次郎さん
うれしいです!やっぱりユノペン同士 分かり合えますよね!
そしてコメントされてるみなさんもめちゃめちゃ共感しながら読ませていただいてます

ほんとうに ここに来るのが楽しいです^^

あっ やっぱりユノだけ日曜日のお父さんってみなさん感じましたか?チャンミンの横だと脚が短く見えました
あのズボンがだめなんだよ~~~
ユチョンみたいなかわいいの着ようよ!
やっぱり青いつなぎが最高にかわいかったv-238
ジェジュンはピンクだしv-238

| にゃおち | 2009/06/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー!

私もユノペン(2Uペンなんですが、ユノが強すぎw)なので、サジンのコメントみて、一緒に笑ってしまいましたよお。w
フレパ、最高でしたよね!

あーいよいよドームが迫ってきましたね!
ドキドキですぅうう!

| まゆじ | 2009/06/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

爆笑キャプ&コメントのUPありがとうございます!!!

みなさんがコメントしてらっしゃる萌えどころ突っ込みどころには
とってもとっても同感で楽しく拝見しています~♪

そしてやはり気になるのは・・・服装です(笑)
みなさんも気になっているユノのお父さんファッションもですが、
ユチョンとチャミがどうしてあんなにピタピタTなんでしょう・・・。
ジェジュンのパンツはもう少し細くても・・・??
わたし的Goodバランス衣装(笑)はジュンちゃんでした~。
(服装に食いつきすぎでしょうか・・・笑)

うめららさんと遊さんの「ジェ・純」に、大爆笑ですっ!!!!
「タワシ男 ジェ・純」!!(爆笑)

| akichoc | 2009/06/28 21:39 | URL |

さすがっ!

らぶ次郎さん、さすがですっ!!
今回も最高の仕上がりですね~(笑)ありがトンございますっ!

今回フレパの見所1番は、なんといってもアソコです!!!
野球少年ユノの、あの必死すぎる顔~~~~(爆)!!
何度リピった事かぁー、あんな顔のユノ初めてである意味笑撃(衝撃)でしたよぉ。
かなり力入ってましたわ、プププっっ。
そんないつでも一生懸命なユノが、ほっんと愛おしくて大好きです❤❤
トン達の温度差もステキな位ありましたねぇ~。
やっぱり抜けがないと、みんな熱いとねぇ~。
チャミファンの妹が今までユノの魅力が??って言ってたのに、、、フレパユノを見てファン乗換えましたよ~
なんかイイ~なんかイイ~~❤ってウルサイ位です。
そんな魅力、最初から分かってますよぉぉ~~!

| norinori | 2009/06/28 22:56 | URL |

ユノパークでしたね!

らぶ次郎さん、アンニョン!

フレパ、オンタイムで観れなくて、録画を何度もリピってたら、いつの間にか深夜になっててビックリ!あれが一時間番組とは信じがたいほど、あっという間でしたね。

私もすごいせっかちなんで、トンの気持ちよくわかりましたよ。私も笛鳴る前に「行け~~!」と叫んでましたから。せっかちな人ってさっさとやってさっさと決めたいんですが、大体一発で成功するか、墓穴掘るかどっちかみたいです。

とにかくもうこの番組はユノ祭りでしたね!ああいう真剣勝負の時って、一番本性が表れるもんですが、失敗してもジョーク言ったりして、ユノって性格に一点の曇りもないんですよね。あの一生懸命さとポジティプさが大好きです。ユノの可愛さ、幼さ、素直さ、カッコ良さ、まっすぐさ等、ユノのいいところがいっぱい見れて、また新しいペンが増えたことでしょう。

でも、今回私が一番驚いたのは実はユチョンでした。特にチュチュバスターズで「あれ!?ユチョ!動いてるやん!?」とビックリ!!ユチョと言えば、眠そうな顔や、ゆる~いダンスや、コンサートでバテた姿しか印象なかったんですが、あんなに機敏に動いてるスポーツ万能のユチョを見たのは初めてでした。でもテキトーに力まないでやってそこそこの結果を残せるユチョってやっぱりモテ男の典型ですよね?ありゃ~反則だわ~。

とにかく今回もウリユノが大活躍でしたが、私は萌えよりも、一緒に力み過ぎて、見終わった後は疲れてクタクタでした。深夜に一人で叫び過ぎたせいでしょうか。でも、最近は、韓国ナムジャのトンよりもむしろ日本のテレビ番組に出てるこんな自然な姿が彼らの本当の素顔なんじゃないかと思うようになりました。

最後のJJのタワシはご愛嬌ですね!こんなとこでも、いつも自分が我慢のユノのリーダーっぷりが発揮されていたような・・・?その後、SONYで楽しそうに自身でお買い上げしてたユノの可愛い姿に萌え~~でした。

| JES | 2009/06/29 01:38 | URL |

またおじゃまします[i:63893]

らぶ次郎さんまたまたおじゃまします!何回見てもフレパ顔が緩みっぱなしでニヤケてとても人には見せれない顔で見ています私の今回の1番の萌えポイントはユノがハガキを見ながら関口さんへの返答に『うん』『うん』というところです。なんて可愛いいんでしょう23歳の男子があんな可愛いくていいんでしょうか?いいんですよねぇーもっともっといろんな㌧達が見てみたいなぁーオルアバは6枚組でカップルトークやいろんな㌧達が見れそうで今から楽しみですね。日本で㌧達の番組作ってくれたらなぁー毎週㌧達が見れるのになぁードラマも見てみたいし『危険な愛』的なやつで、ヒロインはいなくていいので!なんか来年のかくし芸大会とか出そうな気がして!っていうか出てほしいなぁーテコンドーとかカックイイーとこもっともっとみたいしなぁ~。妄想が止まらないのでこのへんで失礼します

| まき | 2009/06/29 02:37 | URL |

神番組NO・・?

アンニョン^^
いや~!!今回はユノペン飛びつかないわけにはいかんでしょう!?らぶ次郎さん、NICE SHOT!!いつも「これこれ!!ここよぉ~!!」という場面をありがトンでございます。突っ込みどころも満載!最後に番外、自力でビデオを買いに行く落ちまでやってのけてるユノ君・・サイコーです(^^♪
そして何じゃ~!!この可愛さは(*_*;!!ユノ・・おやじチックな衣装も、鼻の穴おっぴろげのマジ顔も愛おしくなるほどのオチャメッぷり。ユノペン・・日常生活しばし停止です・・・

私もJESさんと同じこと思ったの。韓国では「男らしいといえばユノ」「ユノといえば男らしい」と言う程男らしさの代名詞のようになってるじゃない?本人もそこよく分かってて、ある意味期待を裏切らないように・・・って時もあるような。でも、日本ではその観念が無いから普段の優しい、チャミも言ってる可愛いユノが沢山出てくる。むしろ日本では可愛い・・を喜ぶしね^^
ナベちゃんに「野球少年って可愛い~!」って言われた時のユノの笑顔、ジュンスになでなでされてるユノ、日本でのユノは涙が出るほどなんて可愛い~!!素だと思います(*^_^*)

何で見たか忘れたけど、あるカシちゃんが「日本のクオリテイ高いステージや歌番組を見られる日本のファンが羨ましい・・」って。私達は反対にカッコ良くて熱くて、ちょっとエロく弾けてる韓国トンを見て本国には勝てないって、カシちゃん達ちょっと羨ましいな~と思うこともあるけど、みんなお互い様なんだよね。
それより両方のトン達を応援できる私達トンペンって幸せなんだなぁ~って。そして、両国で頑張ってくれてるトンバンくん、本当にありがとう!!その一言・・・
JJ・・・私達、充分に気持ちもらってるよ。ね・・・!らぶ次郎さん、みなさん。

| クローバー | 2009/06/29 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 20:48 | |

show caseのことなんですが、、、

どうしても言わずにいられず。
あのプリクラみたいなの、ユノだけ立ち位置というか体の向き、おかしくないですか?左のスペースに自分をはめ込んだらさあ、なんかユノにそっぽむかれてるみたいになっちゃうよね?まあ、こっぱずかしくてあれにチャレンジできるかは置いといて、、、

| ななこ | 2009/06/29 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 19:39 | |

Re: よかったっすね~

あいこんサンあんにょん。

「あんたのタイプ」・・・わは。こんなん私母親に言われたらはずかしー。
でも、うちの母親もびっくりしてると思うわ・・
もう私のPC周り、ユノばっかりだから。
ハッキリ言ってわたしのPCって、野郎か?ってくらいに汚かったんですけど、
ユノペンになって心入れ替えました。とっても美しいです。

ユノはトークがすっごく自然でしたねー!
ホント、タイミングのユノだわ。それにまじめに必死になっちゃうし・・
もう可愛いかったねー!

おかーさんにもトンはお墨付き!だね!

| らぶじろう | 2009/06/30 23:56 | URL |

Re: No title

鍵※うさチャンあんにょん。

まだまだフレパりぴってる私。
細かい、ツボポイントがあって、もうそこを繰り返しみてます。
あとみんながツボだったポイントをおさらいしたり。
でもなんといっても、ユノがとっても自然で、カワイくて、リラックスしてて、
そこが一番良かった・・・ユノの笑顔が一番なんです。

そしてユノの匂い、かぎたいよね~。
絶対にいいにおいすると思う!
コロンとか化粧品の匂いだけじゃなくて、ユノだけの匂いがしそう。
抱きついて思いっきり、胸に匂いを吸い込みたいです・・

だからミロコンで一緒に踊ってるヨジャダンサー、うらやましー!

なんかね。噂は私も目にする。
目にするけどね。でもまずはドームで彼らの姿を見ないと
なんとも言えないんだよね。ババ臭いけどさ、百聞は・・・っていうでしょ。
どんな噂、どんな記事よりも、自分でみた・感じた真実が一番だよ。

| らぶじろう | 2009/07/01 00:03 | URL |

Re: フレパ サイコー!!

鍵※バサンあんにょん。

ユノっていっつもダーツでイマイチだよね( ´∀` )
でも今回は良かったと思うよ!
チャミのギター当てたもの。ユノも自分のあてたよりもよかったんじゃないかな。
JJのタワシはご愛嬌です。誰か外さないと面白くないよ!

私も1回目は疲れちゃって、本当に楽しんで見れたのは2回目3回目・・・エンドレス(笑)
トンは癒しですね!

| らぶじろう | 2009/07/02 20:15 | URL |

Re: 最高です!

遊サンあんにょん!

しばらくシャベクリりぴってましたが、今度はフレパのリピ魔に・・

ユノがジャンプする前の、あのチョットヤンキー入ったような顔がたまらない!
(うらうら~みたいな)
JJでハラハラした?私はJJはそんなにハラハラしないけどなー?
それにJJってミスっても許されるトコない?かわいいーとか言われてたし。
でもユノペンがハラハラするように、JJペンもハラハラする気持ちは同じかな。

ところで、JJの呼び方ね!
「じぇ・ジュン」ナベさんもなんかそんな呼び方してたし、なんかの番組でも変な
呼び方されてたよなー。なんだっけ?

もうドームだなんて信じられないね。・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 20:21 | URL |

Re: 早いですね~(笑)

ぽんたサンあんにょん。

夏風邪治ったかな?
私も熱あってもトンが出てる番組、オンタイムで絶対みますよ。みますとも。
ホント、旦那いなくてよかったね(って変な言葉の掛け方ですが、気持ちお察しします)

ホスの2人が、真剣でなごんだー。
こういう遊びに、いつまでも真剣になれるって、ホントいいよね!

・・で、まあ噂流れてるよね。
韓国でどういうところからこの噂が来てるのか不明だけど、でも、彼らが年齢や時代とともに
進化して変化していくことには変わりないと思ってる。
グループだから、内部で様々なことがあるだろうし、でもそれは私たちの想像の及ばない
部分だしね。東方神起、まだまだでしょう?って思うんだよね。トン関連の商品だせば完売だわ、
ツアー組めば満員御礼だわ、ねえ?

しかし、この利益がトン達に還元されるように、そしてスケジュールが緩和されるように、その他
いろんなこと、改善されてほしいよね・・・

ユチョンはまたエクステつけたよ!

| らぶじろう | 2009/07/02 20:37 | URL |

Re: 負けず嫌い 炸裂。

うめららサンあんにょん。

みんな負けず嫌いだよね。
JJも、「やってみないと分からない」って(笑)そのあとフライング。
どんだけやる気満々なんだ、ってわらったー。

ジュンスがユノを落ち着かせてる時、ユノも神妙になってて
ホントおかしかったよね。それに2人が可愛かった・・
ホッケーではユノ、バシバシ決めててかっこよかった~。
腕長い!大迫力です!足の長い人は腕も長いよね!

ユノ、同じビデオを買ったのかなぁ。

| らぶじろう | 2009/07/02 20:41 | URL |

Re: マジ顔のユノ!

RYOサンあんにょん。

じわじわ後からおもしろくなってきて、細かいツボシーン満載でした。
勝負事には手を抜かない、必死になるユノとジュンス。最高。
必死だから見てて面白いんだよね。

ジュンスはチュチュバスターでスッゴク動いてたよね(;^ω^)
私も「大丈夫?」って思いました。

| らぶじろう | 2009/07/02 20:45 | URL |

Re: 充実した日々です!

ななこサンあんにょん。

あっはは!
そうだよねー。せめてあのハガキ、まだ子供とかだったら納得できたのに、35歳男性って(;´・ω・)
しかしななこサン、すごく妄想が・・妄想通りに運んでたら、ななこサン、TVの前で悲鳴あげて、
ぶったおれてしまいそうですよ!
「・・ななこ?さん」なんてユノが読んだら、・・・うわーー!でもホント、そんな想像、楽しいよねぇ!
私も「もしユノが・・」と、人にはとても言えないこと想像してます(笑)

ドームチケ、私は豆トンです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもドームはお祭り気分で、盛り上げたい!ななこサンは良席のようですから、ユノガン見ですね!

| らぶじろう | 2009/07/02 20:54 | URL |

Re: 最高

ぴーサンあんにょん。

ユノが最高だったよね・・・ユノが活躍しないところでも、ユノが光ってたなーって思う。
それにユノ、なんか控えめになったような気がする。
以前の前に前に、って感じが無くなり、でも、程よくキャラを出してて、ホントに最高でした。

「病院いってこい」・・・?
ユノにくるってるしね!私たち。いいのいいの。
ドームは私も豆です・・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 20:57 | URL |

Re: 楽しかったっすねっ!

なほサンあんにょん。

ユノっていっつも「日曜日のお父さんファッソンン」させられちゃうよねー。
もっとカッコイイスタイルにしてーって思うけど、キャラが決められちゃってるのかなぁ。
私はギャップに期待してます。

コンサに来て、激しくセクシーに踊る、カリスマなユノに、ショックを受ける人、
沢山いると思うのよねー(・∀・)ニヤニヤ

みんなセッカチ、そしてHUG、成功すれば大喜び。もう可愛くて大好き!
混ざってHUGしあいたいです~

| らぶじろう | 2009/07/02 21:05 | URL |

Re: ユノ、可愛いすぎ

ひろのサンあんにょん。

ビンゴはね、「あーダメかな?」って思ったの。ドキドキしました。
でもユノ冷静だったよねー。
ジャンプする時なんか、もう、かっこよくて、リピしまくりです!胸トラップも、ホスで必死になり過ぎ
でそれが、逆におかしくて・・・チャミの挑戦するゲームっていうより、ホスの挑戦するゲーム?
みたいな感じでしたよね。
ミロコンユノは・・神がかり。最高です・・・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 21:08 | URL |

Re: 愛おし過ぎる・・・

ぱんだサンあんにょん。

おだつ子供・・・わっかるー!こっちでも、うるさい子供に「おだづな!」っていうのよね。
リーダーで、優等生であることを求められるユノだけど、私は実際は違うような気がしてます。
ユノってさ、ホントに「男!」なんだよね。細かい事とかニガテっぽいし。
片づけもニガテって言ってたじゃない?部屋も放っておくと、めちゃくちゃになりそう。
ユノはストレートな男なんだよね。
チャミの「こっち!」って手招き、見ました(笑)でもチャミも笑ってなかった?
がっかりしてるユノが可愛過ぎて・・・・・

こんなに可愛いのに、あんなにセクシーに踊れちゃうユノ。
男の中の男だよ・・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 21:16 | URL |

Re: だから、

mindyサンあんにょん。

みんなで成功すると、「うわーー!!」って雄たけびあげて、
もうホント、見ててニコニコしちゃいましたよ!
でもって、ホスが・・・・

ジュンスがブロックを止めるやつで、「はい、はいってタイミングあわせて」
って言ってるはしからすぐ、止めちゃって、もう、笑いました。
どうしてゆっくりできないんだろうね?
でもみんなあのブロック止めるやつで、ホントにせっかち過ぎでした。
関口さんも「せっかちすぎ」って呆れてたぞ!

でもあの落ち着きの無さがいいのよ。エネルギーにあふれてた。
勢いを感じたよー!
そうそう、ゆんほ、って書いてあるのに、「どうしてユノなの?」って思う人いるみたいね。
教えてくれてありがトンです☆

| らぶじろう | 2009/07/02 21:30 | URL |

Re: 皆さま、初めましてm(_ _)m

meggyサンあんにょん。

ミロチックのPVでトン落ち・・・多いよね。でもあのPVで落ちたって事は、セクシートン路線
が大好きってことよねー?
私も皆さんのコメントで本当に考えること沢山あるんです。オープンにすると、そのコメに
誰かが反応したりすることもあるから、思いきって語ってみてくださいね!

萌えポインツは、結構みんな共通だったりするんですよね(笑)
でも細かいところで違いが・・・「そこ気付かなかった~」とかね!そんなmeggyサンなりの
萌えを教えてもらえるとウレスイです!
もうすぐドームですが、その前に明日はMステだからね。緊張です・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 21:44 | URL |

Re: お腹いっぱい

ゆうゆサンあんにょんです。

私これ、キャプ取りしながら、何度も何度も見てしまって、進まなかった(笑)
もうユノの好き度UPです( ´∀` )
ユノの素顔って感じするよねー。

ジャンプ決めてカッコよかったユノも勿論最高だったけど・・
私的には、ハガキ読んで寄り目になって、「うん・・うん」って言ってるユノかな。
可愛かった・・・・
職場でリーダー人気でしたか?やっぱりねー( ̄ー ̄)

| らぶじろう | 2009/07/02 22:05 | URL |

Re: やっと見ました!

鍵コメサンあんにょん!

JJのピンクすっごく似合ってました!JJは色白いからね。
ああいうピンクは似合います。
でもってユノのフライング!でもあのフライングの後に、ばっちり決めちゃうところがサスガ!

うわー。彼氏と二人でジュンス大好きなんだ!いいなー!
「同じ匂い」って、ダンスィってこと?(笑)でも、男子が最近、トンを高く評価してくれてて、嬉しい!
だって彼らかっこいいもんね。男子がはまっても全然不思議じゃないです。
なんでもコンサ会場で男子のトンペン、イケメン率高いとの報告あり~。

そうそう、名前がなかったので、よかったら名前の欄にハンドルネームを入れてくださいね!

| らぶじろう | 2009/07/02 22:10 | URL |

Re: 2回目です♪

あゆみんサンあんにょん

JJのピンク似合ってたね!可愛かったです( ´∀` )
なんか観客席に㌧が近付いたときに、「きゃ~」って悲鳴が上がってたよね。
悲鳴上げるって!私も思わずユノに抱きついて、両脇抱えられて退場です・・・・・(´・ω・`)

ユノのジャンプ力最高でした!あの壁に足かけて、そこから伸びあがる、やっぱりユノ!
でもそのあと「一番自信無い」と上がってきたJJも、きっちり仕事こなしてました。
JJのお尻可愛かったね!また遊びに来てくださいね~

| らぶじろう | 2009/07/02 23:17 | URL |

Re: さすが!

ダーウィンサンあんにょん。

そうそう。あそこでやっぱ誰か外さないとね( ´∀` )
いつもだとそれがユノでしたが、今回JJでした。でも、ユノ、キチンとチャミにギター
あてて、満足そう。自分のカメラあたらるよりも嬉しそうだった。

ユノはもう、JJがハズしたときから自分で買おうって思ってたんじゃないかなーって
思います。でもさ、芸能人なのに感覚が庶民でねー。もうそこが愛おしくて。

日曜のパパの衣装になってますが、衣装さーん。ユノをもっとカッコよくしてやって!

| らぶじろう | 2009/07/02 23:22 | URL |

Re: ここに来るの楽しい!

にゃおちサンあんにょん。

みんなの萌えポインツが微妙に違って面白いね( ´∀` )
かっこいいユノが好き・・・失敗したユノが好き・・・可愛いユノが好き・・・

私?全部かなー?( ´∀` )( ´∀` )

ユノの好きなところなんか、あり過ぎて、これもこれもになっちゃうよー。

でも日本でのユノ。なにか位置付けがアレなんだよねー。
そういうイメージにしちゃってる。ユノは違うのになー。
私もその辺りはチョトふまーーん。
でもね、ライブでのユノをみろよーって思うぞ!

| らぶじろう | 2009/07/02 23:27 | URL |

Re: はじめましてー!

まゆじサンあんにょん!

私もカップル大好きですよ!
ユンジェが一番好きだけど、2Uも、ホミンもホスも大好き!ユノが仲良くしてると
それだけで心が癒されるの。
フレパはみんな仲良しで最高でした!

ドームはもうすぐだよ・・・どきどきだね・・・・・

| らぶじろう | 2009/07/02 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

akichocサンあんにょん!

みんなやっぱ服装きになる?笑
なんかさ、あのTシャツの色とか、どーしてあれなの?って思うよね。
パンツの太さも微妙・・
ユチョンの衣装は5人の中で一番凝ってると思うんだ。
ヒップのワンポイントとか、おお?って思ったもの。

まーこれは仕方ないのかなー。

じぇ・純っていうと、なんか焼酎の名前みたいだよなー。

| らぶじろう | 2009/07/02 23:33 | URL |

Re: さすがっ!

norinoriサンあんにょん。

ふふ。妹さん、ユノ落ちしたね。
最近ホミンで仲良いから、ますます、ユノにはまることでしょう。
ホミン画像探してUPに心がけるので、このブログ、見るように言ってください!!

野球少年の時のユノ、もう、私あのゲーム成功するかどうかヒヤヒヤしたんですよー。
ユノ自身もドキドキしたんじゃないかなー。
だから成功したときに見せた、あのポーズ・・・・もう愛おしすぎ!!

他の3人も一生懸命なんだけど、それを上回って一生懸命過ぎるホスに
萌えたフレパでした~❤

| らぶじろう | 2009/07/02 23:38 | URL |

Re: ユノパークでしたね!

JESサンあんにょん。

ユノパークだったね!
ユノの性格、まっすぐ過ぎて、もう愛おしいくらいです・・・
だから人を楽しませようって一生懸命になるし、ゲームにも真剣に取り組むんだよね。
関口さん、ユノのジョーク聞いてニコニコしてたけど、関口さんも芸能界長いでしょ、
感じるところあったんじゃないかなーって思う。
売れてるだろうに、何も気どりの無い子たちだなぁって、思っただろうね。
ファンが夢中になる気持ち、分かってくれたと思うよ。

で、ユチョンですが、ユチョンは運動神経いいんだよ。
もっと前の記事で、Oのダンスをキャプしましたが、ユチョンの跳躍、凄いです。
それにサッカーの蹴りも凄いじゃない?運動神経は発達してると思うよ。

日本で見せる顔と、韓国で見せる顔・・・カシオペアチャンはどっちを素顔と思うだろう。
私も実は、日本のほうが、かなり素顔に近いのではと思っています。
特にユチョンやJJ、チャミ。向こうでの、年齢とか、そういう縛りがこちらではないからね。
ユノはどうだろう・・でも韓国だと生き生きしてるように見えるし、でも日本だと肩の力
抜けてるようにも見える。
上手くモードを切り替えしてるようにも思えます。

| らぶじろう | 2009/07/02 23:49 | URL |

Re: またおじゃまします

まきサンあんにょん。

私も「うん」「うん」・・に萌えでしたよ( ´∀` )
可愛いユノがもっともっとみたいね。今回オルアバ、私も予約しました・・㌧貧乏まっしぐらです。
今年の年末のTVも凄いだろうなぁ・・・・
もう今から大変ですね。

| らぶじろう | 2009/07/02 23:52 | URL |

Re: 神番組NO・・?

クローバーサンあんにょん。

そうだよねー。日本だと「男たるべし!」みたいな縛りがないし、自由。
そろそろ彼らも、日本では自由だってことを身体で理解してきて、心から自由に振舞ってる
感じがする。以前は、頭で分かってても、身体に染みついたものはとっさに切り替えできない・・
みたいなものを感じたのよね。

可愛いいユノの素顔がもっと見たいよね。
TVのトークでは可愛いのに、ライブではカリスマのユノ・・・もう最高です!

カシチャンは日本の歌番組や、ステージを絶賛してるよー。
「ぼく歌」なんて、「こんな番組がこちらでもあれば・・」ってDNBNで沢山の書き込みがあり
ました。私たちは韓国の熱いステージを見たい!って思うのに、カシちゃん達は違うようです。
でも、韓国、日本でモード切り替えをしてどちらのファンも楽しませる㌧が一番偉いよね!
ほんと、トンにありがとうだよね・・

| らぶじろう | 2009/07/03 00:00 | URL |

Re: フレパとは関係いんですけど…

鍵コメ菜サンあんにょん。

携帯からさかのぼって読むのは大変だったでしょう!
本当にありがとう。時々、このブログ、過去記事をさかのぼってずっと読んでくれる人が
表れます。そして記事に全部拍手してくれる方とか。
本当にありがとうです。

私もね、PLやBYの頃のユノ大好きなんですよ!
PLの、黒髪のユノ、BYのロングのユノ・・・・セクシーですよね!
BYのダンスは何気に大人の色気ですよー。
オルアバ字幕なしは凄いね!是非チャレンジしてください!

| らぶじろう | 2009/07/03 00:04 | URL |

Re: show caseのことなんですが、、、

ななこサンあんにょん。

私も見て思ったよーー!
でもね。ショーケース行った人からメールもらったの。あのサジン、実際取るといい❤みたいよ?
それに、美撮り効果もすごいらしい・・・・・・・

是非チャレンジ!

| らぶじろう | 2009/07/03 00:06 | URL |

Re: こんにちゎ。

鍵コメ菜サンあんにょん。

あ、あれね!
あのユノの舌ペロはね、おそらくだけど、何か振りを間違ったんじゃないかなーって思う。
ユノって間違うと、あんなふうに笑ってごまかすこと多し!
可愛いよねぇ( ´∀` )

| らぶじろう | 2009/07/03 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/602-c092a3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

