ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん・・・???

タイのミロコンも大成功に終わりました。そして㌧達帰ってきましたが・・・
52468520200906291208411570357034118_000_convert_20090629213003.jpg
ユノ、足に包帯してる・・・(;´・ω・)
でも、サクサク歩いてるよね。それに包帯の巻き方も、なんだか雑でキタナイ・・(;^ω^)
大丈夫そうな感じですね。心配ナス!

46481429200906290333181096175982270_001_convert_20090629212904.jpg
タイコンのユノ、日本とはまた違って、カッコよかったですねー。
サジンUPしようかなって思ったんですが、力尽きてやめました。
でも余力あったら別部屋にランダムにUPしますね。
ユチョンが参加したシアティックや、ユノのチェックメイトとか、ファンカムまだチェックしてません。
ゆっくりあさろう・・と思っていたら、もうドームまで日にちないのよね!

それに7/3はMステ。
タイコンのレポを読んできたら、トンの調子は物凄くよかったようです。
今まさに、上がり調子。ドーム前にタイコンなんて入れて・・と思ったけれど、
彼らは凄いなぁ・・と改めて思います。
この絶好調の波で、ドームでも素晴らしいステージを見せてほしい。
奇跡を期待しています・・・・・

私は4日に東京に行きますが、楽しみの1つに表参道のショーケースがあるんだよね。
どんだけ金使わせるんだって内容ですけど(;^ω^)
ユノとのプリはこっそり撮ろうかなぁって私も思ってたんですよ!!!!
でもコメでももらったんだけど、これってどうよ!私も同じこと考えてましたともさ!

puri.jpg
ちょっとここだけサジン借りちゃったわ。
私もこれ、すっごくフマンです!!!

だって、ユノだけどーしてそっぽ向いてるの!(`・ω・´)
私最初ね、「ユノはクールなの」「いや、ユノに甘えたようにして撮ればいいのよ」
「ユノによりかかって・・」とか考えたけど、やっぱ納得いかない~。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて左側にずらしてくれればよかったのになぁ・・・

ゆのー!まっててーー!!

関連記事

| ユノ | 22:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイコンで・・・

すべって、ひねった?転んだ?・・・って話しだけど・・・(いまいち、よくわかんない)
歩いてる姿ではあまりひどくはなさそう?・・・でも頑張り屋で我慢強いユノのことだから・・・どのくらいのケガなのかはわかりませんね・・・。とにかく・・・少しでも・・・ドームまでゆっくり休んでほしいです。ユノもきっとドームを楽しみにしてると思うから・・・悔いのないように頑張ってほしい。私も・・・悔いのないよう思いっきり応援するぞ~
ユノ~ファイティ~ン!!!!!そして愛してる~

| ぱんだ | 2009/06/29 23:40 | URL |

え~っ!?

らぶさん、あんにょん。

私も今日空港のサジン捜して見てたんですけど、足の事
全然気づきませんでしたよ~。
あ~もうどこ見てたんだろう(泣)私のアホ~!

でも確かに普通に歩いてる様に見えるサジンばかりだった
なぁ。
きっと軽い怪我ですよね、あの包帯の巻き方から見ると(汗)
うん、そうだ、絶対そうだ。

ユノの悲しい顔なんか見たくないぞ!
ドームで元気一杯に笑ってるユノに早く会いたいよ~!!

| RYO | 2009/06/30 00:14 | URL |

もう あと4日!!!

らぶ☆さん あんにょん

あ~びっくりした(^-^;
今度はユノが ケガしたのかと思いました まったく、ハラハラさせるなぁ 君達は

ドームでは 全てを出し切って 悔いのないステージになって欲しいですね
私も エンディング流れて バチッと照明つけられないように 叫び続けようと 思ってます

らぶさんも ドームまで 色々と準備があると思いますので 少しお休みになって下さいませ

では ドームで
あっまだ 早いか!!!

| コスモス | 2009/06/30 00:19 | URL |

どうか・・

らぶ次郎さん あんにょん・・
私もずっと情報探したけど、ぱんださん同様 ひねった?とか軽い捻挫??とかいう話しか見つけれない。でも、どれも空港サジン見てからでた記事みたいで・・真相は不明。 ただ、らぶ次郎さんも記事にしてるとおり ユノはいつものように 颯爽と サクサク 歩いてるし、本当極めつけは 雑っていうか 誰が巻いたのか 取れかかってるじゃん 包帯。どうみても、捻挫とかじゃなさそうな気が・・。大丈夫だよね・・。
らぶ次郎さんやぱんださんや皆さんと全く同じ気持ちです。どうか・・ユノの いやトン達の夢の舞台ドームを 少しでもいいコンディションで迎えられますように・・最高の悔いの無いステージができますように・・。そして、彼らの今後は 東方神起のリーダー ユノ・ユンホの口から 聞きたい。

| asayuno | 2009/06/30 00:34 | URL |

びっくり…!!(」゜□゜)」

らぶ次郎さんこんばんわ!!

takaも空港の包帯のサジンみてびっくりして、
らぶ次郎さんのブログに㌧できました…。
そうとうハードなスケジュールだったもんね…。
大丈夫そうだけど、心配です(泣)

らぶ次郎さんのちょいちょいウケル記事好きです!!
『巻き方…雑でキタナイ…』ウケルとこではないのは重々承知(ユノが怪我してんのに)なんだけど…ウケます(笑)
その通り、ちょっと雑ですね…(^^ゞ包帯がよれてる…
湿布を貼ってるようにもみえますが、とにかく

ドームまであと少しなので、体を大事にしてほしい
なぁ…。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/s★,。・:*:・☆゚"

| taka☆ | 2009/06/30 00:40 | URL |

それにしても。今更だけど。

顔ちっちゃ。膝下長くて、足首細ッ。ジヘちゃんもこうなのかしら。
足首に湿布貼ってるのをとめてる?違います? 健康を祈ります☆

らぶ次郎さん。私も?キャラ違いなので、引かれます。。。(T.T)
これだけトンが売れてれば、理解が 得られるようになりました。
ちょっとからかわれてるかも? 

ミロコンの check mate ラスト凄かった。
パリの恋人のパロディのキスみたいでした。 
口を手で塞いでたけど、半分で、一番リアルでした\(^O^)/




| うめらら | 2009/06/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

緊張~

ユノは足、右も左も古傷あるだけに心配ですよね・・(T.T)
でも、今回のあの包帯なら大丈夫そう!
包帯ほどいてタトューとか出てきたらウケるんだけど!(笑)
いよいよドームですね~ ㌧君達の今後!? わぁー緊張する~~
特に最終日は、バチッと照明つけられても諦めないで叫び続けましょ==☆
武道館のホワイトライトのようなサプライズあるのかな?

| hoo | 2009/06/30 18:17 | URL |

No title

あんにょん
私も見たとき、足の包帯が気になって
でも歩いてるから、きっと大丈夫だよね~

ところでショーケースに行ってプリクラ撮れるのか
どうなのか
何台あるんだろう?
ライブの前に疲れそう(年には勝てないです(涙))

| れい | 2009/06/30 19:57 | URL |

蒼くなったぁ

らぶ次郎さん♪ アンニョン
ユノの足‥写真見る前に話聞いてすっごく心配したけど、でも写真見て少し安心しました。動いてる映像も見たら普通にスタスタ歩いてたので ほっとしました。
いや~ ゆのぉ~驚かさないで~!蒼くなったですよ‥。
そしてらぶ次郎さん ホントだわ‥包帯巻き方ヨレてるし‥。ユノちゃん自分で巻いたか?
大きなケガじゃなさそうで 良かったです-。
ベストコンディションでドームに立てる様に祈ってますよ-。
それにしても ユノの歩幅の大きいこと!わたしの二歩分ありますよ(^w^)

| しーよん | 2009/06/30 20:50 | URL |

ユノかっこよすぎ~

らぶ次郎さん、こんばんわ。

ユノの足にビックリしました。
でも、らぶ次郎さんの「心配ナス!」で安心しました。
タイコンのユノかっこよすぎ~。
ソウル・ミロコンの髪型より今の方が好きです。

プリクラ・・・本当に誰がこれに決めたんだー!!って叫びたいくらいのセンスが無いチョイスに配置(T-T ) 
友達には、ユノはまだ良いやんってゆわれましたが。
ユチョンペンの友達はこのプリクラ見て絶句してました。
でも、プリクラはとりたいんで、今からプリクラに向け少しでもユノの横に並んでも見劣りしないように、お肌の手入れに必死です。

ドームまで後少し。
ステキなコンサートになりますように☆

| カンチャ | 2009/06/30 21:11 | URL |

とくダネ

らぶ次郎さん あんにょん。
嬉しくって、また、しゃしゃり出てミヤネヨ~。
噂じゃなかったんだ~! 7月1日あの『「とくダネ』に新曲発売日に生出演!
小倉さん~BBをこの前 めっちゃ褒めてたけど・・トンもよろしくです(笑)

| asayuno | 2009/06/30 23:05 | URL |

このスニーカーに薄黄色??

靴下かと(^_^; ドームまであと3日、ケガがないことを祈ります。私はお留守番組ですが、カウントダウンされるとドキドキ(*^^*)㌧たちの夢だし、どこに居ても心は飛んで行きます! あっ、でもよろしければ、是非っレポを読ませていただきたいですっm(_ _)m
プリクラ、妄想してみました…ユノがこの表情だからぁ…私はcheckmateな感じでぇ…カメラに背中を向けて右手をユノの肩に掛けつつ、右斜め後ろに振り返って…チョトcoolに微笑む(*'-^)-☆
オヤスミナサーイ ≡(;/^^)/

| meggy | 2009/07/01 03:22 | URL | ≫ EDIT

見ましたぁ(*´ω`)

お久しぶりです!
仕事が忙しくて、なか②コメ出来ませんでした(TДT)
この前は本当にいろ②ありがとうございましたm(_ _)m!

とくだね見ましたょ↑↑
ちょっとしたインタビューと生歌を披露してくれましたぁ~
新曲とShare The Worldでした☆
朝に弱い東方神起なので皆ちょっと眠そうでした(笑)
小倉さんが「Stand by UのUはどういう意味ですか?」って質問したら、「僕のUでユチョンって意味です。Stand by ユチョン。」って言ってました(笑)
そしたら、小倉さんかな?忘れたけど、ユンホも居るじゃん!ってつっこまれてました(笑)
あと、自己紹介の時にジェジュンが「朝番組が大好きなジェジュンです(笑)」、チャンミンが「B型のチャンミンです」、ユチョンが「まだ寝てるユチョンです」、ジュンスが「ひつまぶしが大好きなジュンスです」、ユンホは忘れてしまいました(TДT)
そんな感じで自己紹介してましたぁ~
あと、ダンスが上手いのは誰?って聞かれて、皆ユンホを指さしてました~
ユンホはジュンスでした。
小倉さんは、東方神起のファンみたいでデビューからのCDやDVD全部持ってるみたいですょ♪


長々とすいません(>_<)
すぐにコメントしたくて☆ミ
朝早くなのに歌

| AI | 2009/07/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

(*´ω`)

ユンホ思い出した!
「四字熟語が好きなユンホです」って言ってましたぁ(o^∀^o)

| AI | 2009/07/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

私も今ようやくみた!

気づいたこと、ユチョン、エクステまた付けたのね。
でも、でも、アカペラの時は付いていないような、、
なんか別枠であったのかな?なんて期待しちゃだめですか?きっと何か収録している!と、思いたい。
7,12放送のズームだけが知ってる、、、、名古屋は放送無しみたい。別の日にあるかな?どなたかご存じの方いらしたら教えて下さい。

| ななこ | 2009/07/01 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 21:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 00:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/603-a7fbb15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

