ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてステンバイユー

Stand by U』 オリコン2位!!! 

d8241371db2dd19f801bf21b89bcff80.jpg
なのに全然関係ないサジンでミアネヨ~(;^ω^)だってさー。

このユノの腕みてよーー(ため息)
どーしますか?こんな腕で、え?

「がし」
 っと抱かれたりなんかした日には!!! えッ?? 
頑張ってミロコンサジンUPしますからちょっとまてて~(ここはByジュンスでお願いします)

ところで、オリコンですが、凄いじゃないですか・・・
1位 嵐      Everything  135053
2位 東方神起 Stand by U  94838

順位は意識しませんでしたが、正直びっくりしました。私今回のCD予約もしてなくて、今日になってのこのこ、会社帰りにショップに買いに行ったんですね。DVD付きがほしかったんですけど、いつもだと初回版でも残ってるので、なめてました。行ってみたら、DVD付きは売り切れ。もうびっくりしました。何店か回っても、DVD付きはおろか、CD自体も売り切れてる店もあり、もう、驚くばかり。

店員に聞いてみたら、「初回は予約の時点ですでに売り切れです。プゲラ」って鼻で笑われました。

ぎえーー。すいませんですーーー!!!!

でも、自宅近くのイ●ンにあるショップに残ってました・・・よかったー(´゚∀゚`;)
これからは予約して買います~。

そんでもって、今日はめざまし(とくばんでした・・朝番組みないので混ざったわ・・みあねー!!)だったんだよね。私は帰宅してからみましたよ。 2曲も歌ったんだねー。
ozra01.jpg
シェアの時はチョト、チャミ喉がきつそうだったなぁ・・タイから帰ってきたばかりだものね。ホント、おつかれです。でもみんなよかったよー!
ユノもとってもカッコよかった。この笑顔見てくださいよ!髪型もばっちりだし、さわやかだし、ダンスも歌も最高でした。足も全然大丈夫そうだね。オズラさん、DVD全部もってるんでしょー!ダンスと言えば・・ってどこみてんのよー!って思ったよー。でもなんかシレっと社交辞令いうからね。私ホント、好きじゃないんです・・・オズラサン・・


sbu01_R.jpg
ステンバイユーのPVですが、今回のPVって、ホミンがかぶるシーンが多いですよね?
系統的に、やっぱりこの2人をまとめてるのかなって気がしました。

sbu03_R.jpg
トンいっぱい。思わずわらったぞー。誰か知らない人混ざっててもわかんなくない?
誰かの顔が違う顔になってるとか、カトチャンメガネかけてるとかさ。そういうのダメ?

sbu04_R.jpg
ここのシーン好きです。ユノって黒が似合う。・・・

sbu05_R.jpg
ここもいいですよね。ユノ、シンプルな黒いシャツ似合うなー( ´∀` )ホレボレ

sbu06_R.jpg
ユノのこの立ち方が好き。
スデンバイユー、めざましでフルで歌ってほしかったなー。
ユノのパートが聴きたかったんです。・・・「だから今こうして・・」のところ。
私めざましのシェア聞いて思ったんですが・・JPOPに一番声があってるのって、ユノではないでしょうか。なんていうのかな。ユノって歌うときに、「こぶし」を効かせないじゃないですか。まあ、それが「歌唱力がない」とかそういう言われ方をしてきたんだけど、でも今日のシェア聴いていたら、逆にそれが良い場合の歌もあるよなって思ったんですよ。
今回の4thアルバム、そしてリリースシングルでユノの声の魅力が沢山掘り起こされたんじゃないかなって思っています。この魅力もっともっと活かしてくれる曲に、ユノが出会えばいいなって願っています。

さて!あとはMステとドームですね!
準備おっげ~??
関連記事

| TVXQ | 01:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しつれいします

らぶ次郎さん、こんばんわ☆

らぶ次郎さん、失礼ながら少し訂正を‥。
「めざまし」ではなく「とくばん」に出演でしたね。
楽しく読ませてもらってるのにエラそうにすみません~

朝番組にユノのさわやかな笑顔めちゃピッタリ(^^*)
PVのトンいっぱいってやっぱり思いますよね(笑)
一回目ユノが1人たりないのはアップで出たからかな?

らぶ次郎さん目線ユノ語りミロコン期待してまーす。

ではでは、ユノの甘く柔らかな歌声を聞いておやすみします。

あっ!準備は万全オッゲー!!です。

| カンチャ | 2009/07/02 01:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 02:06 | |

やってしまいました。

2回言いたい…、やってしまいました…笑。仕事帰って来てそのまま起きてとくダネを見ようと思っていたら…始まる直前に寝てしまった。
そして終わった直後に起きた私。しばらくショックで寝付けず、目ギラギラで仕事行きましたよ笑☆やっぱ生出演は生で見たいのが本音なのに(;_;)
でも何だかんだトン達に振り回されて…素晴らしい人生です笑(^3^)/まだも何も、ずっと寝ていたアチョンでした笑(-ロ-;)

| あゆみん | 2009/07/02 03:32 | URL |

ユノの笑い声

らぶさん、あんにょん。
ビゲステ118回何度も聴いています。まぁ、ユノの回はどの回も数えきれないくらい聴いていますが、彼の声のトーンと笑い声を聴くと、なんだかとても癒されるんです。ネイティブじゃないから、本当に言葉を選んで丁寧に話すでしょ。こんな若い子がって(ああ、ははの気分)こっちが反省させられることも多いです。以前、1年かけて11キロ痩せた時、わたしのウォーキングの友は草野くんの歌声だったんですけど、今はユノです。時間を忘れて、どこまでも、二人で歩いていこうよ、なんちゃって!

| ポー | 2009/07/02 04:01 | URL | ≫ EDIT

らぶじろうさん オハヨーございます。とくダネ見ました。おずらさんの 「前から目をつけてました。」「君をどうして好きになってしまったんだろう」発言等 色々つっこみ所はありましたが(CD・DVD持ってるだけで聞いてないんでしょ。) トンを見れたので 最高です。でも おずらさん苦手だなあ。
トンのみなさんは 少々お疲れモードでしたね。ドームまでには 元気になってほしいです。
昨日は 旦那、お気に入りの 「Wrong Number」MVを 家族で みながら おずらストレスを解消しました。「このユノは最高だ!」と いつも絶賛してます。(しかし旦那は、ユノ以外興味ないみたい)

| ぴー | 2009/07/02 07:27 | URL |

ユノの腕~

らぶさん、あんにょん!

素敵なサジンありがとうございます!!
この腕ヤバ~イ!!又太くなってませんか~?
やっぱりユノはノースリーブですよ!ってか何も着てなくてもオゲッ!

とくダネは突っ込みどころ満載でしたね。
オズラさん、確かBBの時も1番最初に目を付けてたって言って
ましたよ~。
トン達のCD、DVD全部持ってるって言ってましたけど、ジュン
ちゃんがひつまぶし好きな話、知りませんでしたし~。
見てないじゃん。
その上なかみ~、何質問するかと思えば、一番ダンス上手いのは誰
ですか?…空気読んでくれ~。

次はMステですね!楽しみ~!!


| RYO | 2009/07/02 09:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 10:13 | |

No title

らぶ次郎さんこんにちは!^^

私も同じく、予約せず午前中にショップに向かったら初回版は既に売り切れで、4件はしごしてやっとゲットしましたがそれはそれはも~驚きまくりでした。
そして今このオリコンを見てさらに驚き、です。もっと差が開いちゃうかなって正直思ってました。
何よりトンのこの数字、週間の初動売上げ枚数?とこれまでなら思いそうな数字ですよね?
でも今回はデイリーでこの数字! 凄いよ~!
トン本当におめでとう~(^-^)  そりゃ予約しないと駄目ですね・・^^;

そしてそして、stand by uのユノパート、私このユノの声が好き過ぎてここばかり聞いてます^^;
もうユノの声がハマりすぎてて、パート分けをした方、全力でGJです。
この曲、ユノパートの下りがあるのとないのじゃ全然違うと思うんです。あのパートで大サビ前にぐぅーっと切なさが増すと言うか・・。
もちろんこっちの準備はオッゲーです。だから是非Mステではフルでっ!

ついついコメント長くなってしまいました・・ホントすみません~(滝汗) 

| ジンジャー | 2009/07/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

No title

 こんにちは。ラブ次郎さんきのうは、朝から東方神起が見られて幸せでした。小倉さんの発言にトンたちだいじょうぶかな、、、とヒヤヒヤしながら見ていました。
 何せ小倉さんといえば嵐のだーいふぁんですからね。同じ7月1日発売の彼らをせんでんするのは、あまり楽しくないかも、それなのに有難うございます。
 ジェジュンも昔からですが、(まだまだ日の浅いファンのくせにごめんね)発言するときは、ドキドキすること言ってしまうし、、フレパでも関口さんに「出演する機会が、なくて、、」と言ったでしょ。彼の彼らのその強さが、操り人形[ユチョンが、最近覚えた日本語で笑われた言葉」にならずに済んでいるのかもしれませんが、、、
 話が前後して申し訳ありませんが、生ではじめこれを見たとき、小倉さんの発言が空々しくて、もやもやして終わったのですが、、何の潜入感もない主人にリぴして見せたところ、、、1.stand by Uは、いい曲だな、、、2.小倉さんの全体的発言の印象は、彼らに中(ちゅう)の上(じょう)の印象を持っている感じに見える。3.エイベックスにとても気をつかったはつげんを感じる。
と、いうものでした。だから東方君たちもあまりふかくは、感じなかったかなーーー。
 ついでにジェジュン、、放映前の挨拶の時に嵐と仲良くしていること小倉さんにちょこっと話しておくともっとやさしかったこもね、、、
 最後にstand by Uの歌直後にチャンミンとユノが咳をした音が入っていますが。。そのあとのユノの顔が、何だかものすごーく私をときめかせたのですが、(ちょっと眉山をよせたような顔)私って変態?
 もう一つ最後に、、ラブ次郎さん音や歌のこと色々教えて下さってありがとうございます。こぶしをきかせないからかえってユノにあっている、なんて考えてもみなかったです。凄くいいなーと、思っただけでした。 本当に彼に合う曲が、もっと欲しいですね。又解説を楽しみにしております。

| mi-tan | 2009/07/02 18:41 | URL |

pv。ウォーリーをさがせ。(ナツカシイ

pv目が回って最後まで観られませ~ん(T.T) 結構切実。

t42が、甘すぎてッという話は、すでにありふれてますけど。
ユノの ナレーション 何度聞いても。萌えです。i love you って。
私が知ってる限りのユノの全てが、好きです。
とくだね。t42も歌って欲しかったなって思いました。
あと、中野アナとインタビューしたみたいなのに。。。
別のスペシャルに使うんでしょうか。今回放送されましたか?

ポーさん。私。今年半年で 11キロ減りました。ドームのため。
去年、半年で 25キロ増(^_^;)  なので、まだまだですが。

いよいよドームですね。5日の日に、
黄色のスパンコールのチュニックと黄色のパーカーと灼けた肌に 
サイケデリックな人が、私です。お声かけて下さると嬉しいです。

| うめらら | 2009/07/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん
とくだね見ましたよ
ちょっとお疲れモードでしたけど
SBYの時は全体的のオッゲでしたね。

司会の方は以前東方神起は歌がうまくなったねと
言ってくれた事は覚えてるんですけど
前からファンだったのかな?と思わせる発言もあり
君好きを君をどうして~と言ってませんでしたか?

どうであれトンが出演できて発売日に歌も歌えて
いい番組です。(*^_^*)

次はタモさん、よろしく~トークも楽しみ

SBYのCDの売上枚数すごいですね!
本当にビッグになってうれしいです。

ところでドームで何か発表があるんですか?
噂がちらほらあるみたいですね。



| れい | 2009/07/02 20:25 | URL |

何というか…(苦笑)

小倉さんの発言はねぇ…。
“絶対に1位間違いなし”ってさぁ。
前の日「嵐の宿題くん」で嵐に“また1位だよね”って言ってたのを見てたから、もうあきれるというよりも苦笑してしまいましたよ。大人の世界っていろいろあるのね(爆)

発売日に近くのHMVに行ってみたんですけど、入口にトンのコーナーがあってビックリしました。
ついこの間まで、韓流コーナーに置かれてたのに。
店の奥にある嵐のコーナーに比べたら全然小さかったけど、やっとここまで来たんだなぁって、何かしみじみしてしまいましたよ。

明日の「Mステ」楽しみですね。
嵐の新曲も凄くいい曲だし…。(←CD買っちゃいました)

え~っと、ユチョンは日本にいる時はエクステ外さないみたいですね。
昔のふわふわユチョンが懐かしい(泣)





| ぽんた | 2009/07/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

あと 2日\(^O^)/

らぶ☆さん あんにょん

もちろんSBYのユノも 大好きなんですけど T42のユノはもっともっと 大☆大☆大好きです

私も とくだねで 歌って欲しかったけど ユチョのエロ声は ちょっと朝向きでは無いですよね(^-^;

何て言うか~ おとさんが~ 怒っちゃうかもしれない じゃないですか
あの歌詞、R指定 かも

なんか もうすぐドームが始まってしまうと思うと ソワソワして 落ち着かなくて らぶ☆さんとこに 来るとホット出来るんです

| コスモス | 2009/07/02 21:33 | URL |

ウケルわぁ~~

らぶ次郎さん、アンニョン。

オズラさん・・・って!!!!
かなりウケマシターーー(爆)
あの方、私の中では論外の方なのであの番組は見ません。
けどあの方のお話はツーツーにして見ましたよ、ユノが異様に爽やかに見えました❤❤
ホント、素敵だわ~ユノって!!!(・・・衣装が多少気になりましたが、私。。)
朝早くて絶対に疲れてるだろーに、疲れも見せずユノ偉いなぁ。トン達偉いなぁ。
朝早い番組でユノ見れて、1日本当に幸せな気分でしたぁ。

うめららさん同様です。。。pv、目が回ります。。。
何度か見ても、回っちゃいます。コーヒーカップ手前くらい・・・
悲しいな・・・・。

| norinori | 2009/07/02 23:30 | URL |

さて

一足先に 明日出発します。
順番逆になりましたが、らぶ次郎さん あんにょん。
もう小倉さんには参ったな・・。ぽんたさん、私も見たよ。 大のお気に入り 嵐くん達に言ったセリフを白々しくトン達にも言ってたね。それに、ジュンちゃんのひつまぶしも知らなくて、君好きの題名 間違える人が 4年前から知ってて、CD・DVD全部持ってる? 極めつけは BBの紹介の時とトークのトーンが違いすぎ・・彼  ほんとわかりやすい人だよ(苦笑)
まぁいいや。トン達の新曲発売の日に紹介してくれたし、ユノの足が心配だった時にタイムリーに朝から生で見れたし・・文句言ったらばちが当たるよね。 最後に言ってた 東方神起を紹介したことでトクだね!の評価があがる?だっけ、あれが本音でしょう。 ただ、実際トン達を目の当たりにして 歌とダンス見て へ~うまいな いいじゃんって思ってくれたみたいだし、いい子達だと好感ももってくれたっぽい気がしたのは私だけかなぁ。 それにしても、ウリユノは 爽やかで かっこよくて 素敵な歌声で 最高! 髪が少し伸びてきて、益々 最高! タイコンのふわふわもいいなぁ。 ユチョンもエクステはずした方が百倍素敵なのになぁ。  

| asayuno | 2009/07/03 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/605-beeee405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

