ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Final in 東京ドーム やっぱり東方神起最高!

レポといっても、正直いって細かく覚えてないんです。
もう、途中である物凄い衝撃がきて、ぶっ飛びました。
checkmateです・・・・・


「忘れないで」のあとかなぁ、なんか打ち合わせみたいな風景がスクリーンに。
「ソロやろう、ソロ」のSAMサンの声。
そして、
「YUNHO Solo」の文字が。
私の周りって、とっても静かで、全くと言っていいくらい盛り上がってなかったんですが、
りんチャンと思わず「ぎゃーーーーー!!!」と悲鳴あげてしまいました。
2人だけですっごくうるさかったと思います。
「なになになになになに~~~~????」
「ちょっとちょっとちょっと!!!」
「びっくりさせないでよっ!」

ソロってなに?まさかまさか。

すると暗闇の中に白いパンツ姿が浮かび上がり、「誰?」「誰?」
「白パン=ジュンス」と、パシーンと直感できたものの、本当にアレやるんか?と半信半疑。
確かに某所で、「ヨジャダンサーを採用した」との情報や、「向こうで日本の曲やったから、こっちでは向こうのソロをやるらしい」とかあったけど、・・・まさか本当に??

するとジュンスが現れ、
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
シアティック!!!!


・・・ということは??

もうなんか興奮してきて、シアティックの時点で、訳分かんない状態に陥ってました。ジュンスの腰振りがもうやばくって、4日上着を脱いだ時に、グローブに袖がひっかかり、なかなか脱げない!!(笑)ハラハラするくらいに脱げなくて、足で上着を踏みつけて、「フン!」と最後力技で上着を脱いでいたジュンス。そしてお約束、白パンに白いグンゼっぽいタンクでヨジャと絡む!!
ジュンスはもう、天使ではありません。立派なナムジャ。あの腰使いみましたか?物凄かったですね~。でも最後に思いっきり横っ跳びして吹っ飛んでいくジュンスに、つい、「生きいいな!」と思ってしまった私です。

「次は誰?誰なの!!!」とまた絶叫して(もうこの時点で喉がガラガラしていた)、すると、「この日のためにつくりました」とスクリーンに文字。ユチョンとJJの2人が普段着みたいな柔らかいスタイルで登場して、思わず、全身からどっと力が抜けて脱力。興奮⇔脱力の差が激しすぎて、ぶっ倒れそうでした。
曲名はあとから知りましたが、「COLORS~Melody and Harmony~」という曲で、ユチョンのラップも混ざった本当に優しく耳に届く曲。「ららら~・・・」のところをみんなで一緒に歌いました。ユチョンが「聴こえないよぉ」と言うと、みんなももっと大きな声で歌いました。次はユノ?チャミ?とドキドキしてると・・

あの前奏が流れてきて、ダンサーがステージで踊っている。
「まさかユノじゃないよね?」と思っていたら・・・

ユノが上から降臨!!!!
あの、このときの興奮わかるでしょうか。
もう、あのポールに掴まって降りてきたユノのカッコよさといったら、・・・・
物凄かったです。ハンパじゃない。
「ドームの女子全員妊娠させに来たゼ❤」
ステージに降り立ってない時点で、それぐらいの勢いでしたね。

でもってユノのスーツが、ブルーで、シャツが黒だったかな、それに髪型が、少し伸びたのを耳だしして、もうそれが似合って、何もかもがパーフェクト状態でした。
表情は普段のユノの俺様度が3~5割増し。オーラスになると7割増しくらいになってましたよ。
口元は白い歯を見せて「ニヤッ」と笑ってるのに、目は切なげとか、なんだか凄かったです。ヨジャダンサーとの絡みは私は全くOKでしたが、今回ユノしか目に入らず、2人で絡んで踊ってるのにヨジャの存在が抜けているという状態。それくらいにユノのダンスが凄かったんです。
あのキスシーンがあって、「きゃーーーー!!!」と悲鳴が会場から起こりました。
「チェックメイト最高!」「ユノかっこいいーー!!」と叫んでしまいましたが、周囲はテンション低。あれはなんなんだ!!でもまさかcheckmateがみれるとは・・ドームきてよかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてチャミの「WildSoul」
思いっきりロックで凄かったです。炎はボンボン燃えるわ、どっかんありだわ、レーザーでチャミ天井攻撃するわ(笑)で、いや~~~。チャミの本領はこれだよなーっておもいました。
実はwildsoul、というか各メンバーのソロをまじめに聞いてなかったんですが、今回きちんとwildsoulを聞いて、チャミのハイトーンの凄さを実感しました。本人も歌っていて気持ちよかったんじゃないかなー。でも「ぎーりぎりっさ」のところで、「もう私もギリギリだわ・・」と思ったわ。

1日目はがつーーんとショックがったものの、無難に流れ、トークも短めでした。でもね、私JJの「うちらがドームまでこれたのはみんなのおかげだからね」って言葉に思わず涙。ファイナルじゃないのに泣くんかい自分!って思ったがなんだか涙止まらず。 JJの言い方がね、なんかとっても優しかったんですよね・・・・WアンコールでのLITIは圧巻でした。トリプルアンコールは1日目はありませんでした。

でもって5日最終日。
その日は撮影があるとのことで、㌧のトークは充実してました。
チャミのおつかれ山赤ちゃんバージョンがおもしろかったです。最初ユチョンが、「言葉をしゃべれないくらいの赤ちゃんでおつかれ山をやって」と言ったら、チャミが「それじゃ喋れないと思う」ともっともな意見を(笑)それで1歳くらいという微妙な年齢でおつかれ山を(笑)。チャミは「お・・つ・・・やま」(笑)とか言って、もう大爆笑でした。
で曲紹介にいくとみんなが「えーーーー!!」というので、イヤモニを外すという手段に出るチャミ。
あとトークはもっとあったと思いますが、なんだか忘れてしまいました。

でねー。ユノがもう元気で元気で。
チュージーソロでも、これでもか、ってくらいにですよ、バクテンもするし、回し蹴りだのすごかった。身体が動いて動いて仕方ないって感じだったんです。花道移動するときも、わざとへんな動きしたりして、それが可愛くて。でもって、最後のバンドメンバーとか紹介するときに、ユノ、バンザイして、
「えーーーい!」って言うんです(笑)。
エイコちゃんが、「これこれ、えーいってこれだよ!」と教えてくれました。
ユノが「えーーい!」っていうと、続いてメンバーも「えーーい!」っていう。それを得意げに言ってるユノが可愛くて仕方無かったです・・・checkmate踊ってた人とあなたは同じ人?といいたい。可愛くてかっこよくてセクシーで・・何度も言ってますがユノは最高です。

それで、ファイナルはサプライズがあったんですよ。
ステンバイユーの時に、ペンラをブルーのものに持ち替えるというもの。
ブルー一色に染まったドーム。あまりにもきれいで・・・涙がでそうでした。JJが「ありがとう!」

そして最後。トリプルアンコールで、エンドロール流れ始めた時に、みんな一斉に、
「東方神起!!」ってコールをし始めたんです。
Wアンコールの時はね、エイコちゃんと2人で「東方神起!」って叫んでも周りは言わなかったんですが、トリプルの時は、言わなかった人もコールをし始めて。楽屋の「東方神起」の文字のところで一層声が強くなり、「東方神起!!!!」って叫んで、パッとステージにライトが。出てくるかと声があがったものの、それは退場案内の係員の人で、結局トリプルアンコールはなかったんです。

・・でも、最後トンペンの気持ちがひとつになったことが嬉しいし、あのトリプルアンコールの熱い掛け声は、きっとトン達の耳にも届いたと思うんですよね。「永遠に応援してほしい」というJJの言葉、その答えがあの掛け声ですよね。・・・ずっとずっと、私達は東方神起を応援するよ。

東方神起、感動をありがとう。

コメントの返事ですが、ためてしまって、もうしわけないです。
私自身もちょっと大変すぎて、ここからお返事したいと思います・・ほんと(;´・ω・`)ゞごめんなさい

関連記事

| LIVE(日本) | 18:26 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素晴らしかったドームツアーの、これまた感動のレポをありがとうv-25

行けなかった私にはDVD がひたすら待ちどおしいです。
心底見たい気持ちでいっぱい!!

どんどん場所に似合って大きくなっていくメンバーに感動します。この人達の存在が私たちをどんなに幸せにしてくれることか・・・v-10

心の底からド-ムの感動を皆さんと一緒に分かち合いたかったです。

来年は行けるなんて事があるのかなぁ?
夢のまた夢ですけど。

でも奇跡が起きるかもしれないし、努力してみよう・・そんな気にさせてくれます。

毎日の日常の間にこんな素敵な現実があるんですよね。
幸せですね。私たち。

らぶ次郎さん、これからも記事楽しみに待ってます。

| う~ん | 2009/07/06 20:45 | URL |

お帰りなさい~

早速の楽しいレポありがとございます♪
もう読んでるだけで らぶ次郎さんの興奮が伝わってきました!!
やっぱり有ったんですね、サプライズ!「check mate」があったらしいって聞いた瞬間 らぶ次郎さんが頭に浮かびましたよ-。うっわ~大喜びでぶっ飛んでるかも-。狂喜乱舞しちゃってるかもぉ~って(笑)
良かったですね!遙々東京ドームまで行ったかいがありましたね♪

私もずーっとずーっと トンを ユノを変わらず応援していきます

| しーよん | 2009/07/06 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 21:07 | |

ユノ~!!!!

らぶ☆さん あんにょん
待ってました!! ほんとに、ほんとに ユノ 最高☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スクリーンにソロって出た時は この世の物とは 思えないような 悲鳴をあげてしまいました
天から降りてきた ユノは まさしく 神か美しい悪魔か くらいに輝いてましたね、余りの衝撃におもわず椅子にヘタッてしまいました
ユノに聞こえないと意味ない派なので、隣が耳が痛かろうが、かまわず“いえ~い”もしっかり叫びましたよ。
やっぱり ユノはステージの上で 最高に輝くんですよね\(^O^)/
そしてTAXIのユノ あれはヤバ過ぎ! せつなすぎて号泣しました。最後の五人の表情ったら‥‥

いや~ジュンちゃんのハプニングにはハラハラしましたね。2日目は 袖口 最初からボタン 外してありました(^-^;
チャミ様の暴走も かわいかったですね 一日目のトークの時に ユノがチャミに近づいたら 「ちかいっ」って どつかれてましたよね(^O^)

こんなにも 見て楽しくて、聞いて感動して 心に残るステージを 見せてくれた彼らに ほんとに感謝です
ユノが愛おし過ぎて まだ現実に戻っていません

らぶ☆さん、次回は一緒に叫びましょう!

| コスモス | 2009/07/06 21:12 | URL |

ユノ 最高

最終日私も 参戦しました。噂に聞いてましたが らぶさんの「Checkmate」 の ユノ!あれほどの美しい
人間をみたことがありません。本当 神です。例の絡みは ドキドキで 自分では気がつかなかったけど 「やめて~!」「でも。見た~い!」 を 絶叫で連呼してたそうです。神ユノかと 思えば 誰よりも 深々と 頭を下げて 会場の ファンに御礼をする姿 全て 最高でした。会場の数少ない 男性ファンも 「ヤバイ!」を連呼してましたよ!女性ばかりか 男性まで 妊娠?ユノ おそるべし!5日付け オリコン 嵐をぬいて 1位
v(o^▽^o)vおめでとう!

| ぴー | 2009/07/06 21:36 | URL | ≫ EDIT

check mate…(◎o◎)

らぶ次郎さん こんばんは。 東京ドームは両日とも終始興奮状態!!
サムさんとのミーティング中の映像が出てきた時は あたし思い切り水分補給してました。…のに いきなり ユノのsoloって言葉が聞こえた途端 自分の耳を疑うかのように 「ユノsolo~*?#!?%!!…」と座ってたあたし 飛び上がりました。その瞬間 口の中の水分はダラ~と… 横の友達 あたしを見て大爆笑してましたが
solo=check mate!!
check mate=ヨジャとのキスシーン!!(真似)
あたしの頭の中超フル回転… 1日目は他の4人は記憶にないんです(>_<) それ程ユノが格好良かったぁ~♪ あのニヤッて笑うトコ! 腰が抜けてしまいました。ユノに一生ついて行きますって誓いました。 ずっと ユノかっちょえぇ~って叫び続けてましたよ!
ホント ユノ最高でしたねっ。

もちろんユノだけじゃなくて ジュンちゃん、ユチョン、ジェジュン、チャンミン… みんな格好良くて みんな自分の持ち味出せてて… 凄いです。東方神起
貴方達は 本当に素晴らしい5人です。貴方達に出逢えたあたしは本当に幸せ者です。

ただ一つだけ心残りが…あたしの席にあった青のライト→ ポキッとなりませんでした(泣) 青くならないライトを見て 5人にごめんねって言いました。でも、あの青のライトの海をみたら 会場のみんなが大丈夫だよって言ってくれてるようでした…

長文でごめんなさい。 今 よくよく考えたら土曜の朝から今現在で睡眠時間合計4時間です(笑) 自分でもハイテンションなのわかります(^w^) もう 無理は出来ないお歳なんで 今日は早く寝ちゃうかなぁ~

| ふうちゃん | 2009/07/06 21:46 | URL |

ソワソワ

ソワソワソワソワ…らぶさんのブログいったりきたりで笑
読んでたららぶさんの興奮がめちゃ伝わってきて、行けなかったけど、私達の分まで楽しんでぶっ飛んできてくれたみたいでよかった~!!(^3^)/みたいな嬉しさがレポ見てて込み上げました笑。意味分かんないですよね笑
ミヤネさんとこで少し見れました♪ユノが笑顔いっぱいで変な動きしてました笑(^^)カワイイ!
興奮冷めやらぬ感じが伝わって、やっぱらぶさんも最高でした♪

| あゆみン | 2009/07/06 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 22:07 | |

反則技~!!

らぶさん、帰って来たそうそうありがとうございます!!
お疲れさまです!

私も2days参戦してきました!
今、生きて帰って来れたのが奇跡です!!

1日目、1階バクステ側。2日目プレミア前から8列目
ユノ側。もう倒れそうでした。
だってユノが肉眼で見えるんですよ!
汗が滴り落ちるのが見える~!
信じられない神席でした。多分もう二度とないです。

私も画面にsoloっていう文字が出て来た時、絶叫しました。
だって絶対『CHECKMATE』しかないって思いましたもん。
XIAHTICもMELODY&HARMONYもWILDSOULもとにかく
最高でした!!
でもユノが上から降りて来た時は、もう意識が飛びそうで、
1日目はとにかく絶叫するのみ。曖昧な記憶しかない。
2日目、絶叫しながらもじっくり見ました。
タイコン、ソウルコン程濃厚じゃない。でもエロエロビーム
は充分発射してるよ~!!
生CHECKMATEは限りなくヤバかった。犯罪です…。
私、もう一生忘れられないライブになりました。

トン達全員に、こんな幸せくれてホントにホントにありがとう!!
って言いたいよ~!!!

『カシオペア、サランヘ~』って言った、言わないで困惑してる
子達いるみたいだけど、そんな事は小さい事だよ。
だって、ビギストだって一杯、一杯、『愛』もらってるじゃないよ!!ね?




| RYO | 2009/07/06 22:26 | URL |

同感です!

らぶ次郎さん。はじめまして☆

ドーム2day、私も参加しました。ほんと最高!!!でしたね!
両日とも私の周りはちょっと静かな感じがあったのですが、ならば盛り上げてやる!
とばかりに「ユノ~!」と叫び続けてました。そうしたら「ユチョ~ン!」という声や、
ジェジュ・ジュンス・チャミのファンの方、もちろんユノファンの方の声も聞こえてきて。
それがまた嬉しくて。どのメンバーのファンでも一緒に盛り上がりたい私です。

今までコメも書かず、ずぅーっとこっそりおじゃましているだけでしたが
今日は、今日こそは!と思いました。

・・・だって、やっぱり、checkmate!

私も「YUNHO Solo」の文字を見て頭が真っ白になりました。
まさか生で見られるなんて。

ユノのダンス、あの表情・・・・
言葉じゃ表現しきれない。
かと思えば、「えーい!」って。
もう・・・ほんとユノ大好きです!

この2dayはユノだけでなく、東方神起に感動しっぱなしでした。
私もずっとずっと応援していきますよ!

そしてらぶ次郎さん、
いつも「そうそう」なんてうなずきながら、
爆笑しながら、拝見させていただいてます☆
コンサートいつかご一緒したいなぁ・・・♪
そして一緒にユノへの愛を絶叫したいです(v^ー゜)

| juno | 2009/07/06 22:34 | URL |

ユノ~最高!!!!!

ブルーのスーツのユノ~(若干ルパン三世?)
~CHAECK MATE~
ぎゃ~完全に腰ぬけました・・・かっこ良過ぎる(撃沈)ユノの自作曲・・・初めて聞いたときから大好きだったけど・・・日本語バージョンで、それも生で見られるなんて・・・もう昇天ものでした。
そして・・・赤からブルーへのドーム・・・
あまりにも幻想的で・・・もう胸いっぱい(泣)
私にとってドームは・・・もうブルー、ブルーでしたよ(爆)ちなみに、私の一番好きな色はもちろん、ブルーですって、なにか?
あ~
ユノペンであることが誇らしい!!!!!
ユノを愛してる自分が誇らしい!!!!!
そして・・・苦難と逆境に耐えて日本で頑張ってくれた
東方神起が誇らしい!!!!!
ほんとうにありがとう!!!!!
永遠に愛してる~

| ぱんだ | 2009/07/06 22:51 | URL |

No title

らぶさん、お疲れ様です。

私も妊娠した一人です。
も~チェックメイトのユノ、かっこよすぎ!
どや顔もセクシーなダンスも胸が締め付けられました。
こんなに完璧な男はいるんでしょうか?

トンの夢でもあったドーム公演
トンはドームの大きな会場に負けないくらいの
ダンスと歌で私たちに感動をくれたと思います。

本当にトンバンに出会えてよかった。
心から感謝
ありがとう。。

| れい | 2009/07/06 23:15 | URL |

ファイナル参戦しました★

こんばんは。いつも楽しいブログ、ありがとうございます!見てるだけだったけど、嬉しすぎて初コメさせていただきます。
Checkmateかっこよかったです~!Youtubeとかで見てたけど、生で見れるなんて感激!
でも、残念なことに私のまわりもあんまり盛り上がってなかったです。最後のキスにみんな魂抜かれちゃったんでしょうか…。
ユノのダンスって、キレがあるのに滑らかですよね~。ジュンスが直接男を感じさせるようなダイナミックなダンスなら、ユノは香りで男を感じさせる、みたいな。(たとえが変ですみません…。)洗練された力強さってゆんですかね。とにかくスゴイ!としかいいようがないです。ほかの曲でもはしゃいでましたね~、かわいかった♪
それにBolero!後半のサビのところ、鳥肌ものでした。ユチョンに泣き、ユノに泣き、の1曲でした。
ユチョンも最後までがっつりやり切りましたね~。あの高音部。痛いくらい気持ちが伝わってきてすごかったです。特にLove in …、泣いちゃいました。
ユチョンしゃん、サインボール投げる時、最後の1個にチュッてして投げたんですよ~!らぶ次郎さんのところからも見えました?一緒に行ったユチョペンの友達が、それはもう発狂してました(笑)
JJもジュンスもチャンミンも(長々と書きましたが実はチャミペンです。5人全員大好きなのでベースがチャミな上でころころ変わりますが(笑))、いっぱいステキなところがあって、このまま書き続けると大変なことになりそうですので、このへんで失礼します^^;

| パッピンス | 2009/07/06 23:34 | URL |

ヤバイです[i:63915]

らぶ次郎さん、始めましていつも一人ニヤニヤしながら、かなり楽しんで拝見させていただいてます東方神起・ユノペン歴3ヶ月の私ですドーム1日目がライブ初参戦でした座席が遠い事もあって、なんだかライブ中、ずうっと夢なのか現実なのかもう頭の中がボォーとして…あまりにも5人がカッコ良すぎて、歌が上手すぎてもう鳥肌たちまくりでしたユノのソロでの女性ダンサーとのからみもうクラクラしてやっと立ってましたというか興奮しすぎて、せっかくのユノのソロの内容もよく思い出せない始末です でも噂になっていた、心配な重大発表もなかったようで一安心まだまだ5人には日本でこれまで通り、元気いっぱいオヤジギャグ炸裂で活躍してほしいですよね

| クーコ | 2009/07/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さ~ん・゚・(ノД`)・゚・

読んでたら思い出してきて泣けてきたっす…
10倍の望遠鏡でもちょっと微妙な席でしたけど
もう汗だっくだくで楽しめました。

チャミのソロは凄かったですね><
グリーンのレーザービームをいたずらっ子な笑顔で走らせるチャミもドーム破けるんじゃないの!?って位の爆声量も何もかもが鳥肌でした!

ユノは望遠鏡で覗いたときに太もも撫でてて、鼻血出るかと思いましたw
本当セクシーで腰がやられました(汗

そんな初めてのライブは本当あっという間でしたねぇ…

最後のLITIはもう号泣でした
生の㌧は想像以上でした。
東方神起に出会えたことも
そして素敵な時間を彼らとたくさんのファンの方と共有できたことが本当に本当に嬉しかったです。

もっともっと応援しようと思いました!
東方神起最高!!

| のりたま | 2009/07/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

大興奮!!

らぶ次郎さん、参戦された皆さん、お疲れ様です。まさかまさかのソロがあるのなら私も行きたかった;; 今まで日本ではヨジャと絡んだのをあまり見た事なかったからいきなりアレを??え~~~トンが~??って心配しちゃいました。どんな衝撃を受けるのかな?って。でも、らぶ次郎さんや皆さんのレポ読んで感動(ノ_・。) さぞかし、ユノ、エロ美しかった事でしょう(〃д〃) 本当にあのフレパのユノなの?って感じですよね?
東方神起、素敵すぎですね☆ DVDが待ち通しいv(^o^)

| ひろの | 2009/07/07 00:03 | URL |

お疲れやまでした\(^O^)/

らぶじろうさん、みなさん、あんにょーん\(^O^)/そしてプチ・オフ会を含め、お疲れさまでした!
いや~、ホント楽しかった!らぶさんにも会えたし、もっともっとみんなで夜通し飲み明かしたかったよー(#`ε´#)
5日、早めに会場入りして探したんだけど、誰も見つけられませんでしたーorz
みなさん、ちゃんと日常生活に戻れてますか?(笑) 私は昨日、まさかのオーラス神席でふぬけになっておりますヽ(゜▽、゜)ノ
ここんとこジェジュンさんへの思いが少し揺らいでいた私だけど(笑)… 昨日はまっすぐにひたすらジェジュンだけ見つめてました!(うちわも裏返さずに^^ユチョにも惑わされずに!)
そして『忘れないで』の話のとき、思いっきり「ありがとー!!」って叫んできました(//∀//)
言ったあと恥ずかしくてうつむいてしまったので、ジェジュンの反応を確認するのを忘れた~(爆)
アリーナから見る一面真っ青な2階3階席は本当にきれいでしたーヽ(´▽`)/
なんだか、まだまだ余韻に浸っていたくて、文にまとめられません……感じたこともたくさんありすぎて……
とにかく 東方神起は最高だー!!!たっくさんの幸せをありがとーーーーー!

| bibian | 2009/07/07 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

 ドーム二日間見ましたが、一日目でソロのチェックメイトやるのを知ったので、翌日は、ステージが暗い準備段階から、じーーっとステージ上をチェックしてしまいました。いったいユノってどこから登場するのかなぁって思ったので。らぶさん、見ましたか? あれ、暗いときにあのつり革みたいなのに片足かけてつかまった状態で、ぴゅーって上に引っ張り揚げられるんですよ。で、一番上になった状態で、ユノ兄さん、スタンバイ・・・って感じでしたよ。怖いだろうなぁって思いながら眺めてました。準備している兄さんも、とっても素敵だったぁ。
 私、二日目は暗い状態でのステージ上のメンバーを観察するのがむっちゃ楽しかったんですよ。ちゃんとステージの流れを(チャミか)間違えないように進めていくプロフェッショナルな一面を感じられて、むは、楽しかった~。
 もっと、見たいじょーーーっ。

| JJあき | 2009/07/07 02:00 | URL |

はい。授かりました。

今日、七夕ですね。(^_-)-☆ 来世では、ゼッタイにユノと。
私も、もちろん授かった一人です。。。
5日しか行けなかったんですが、ここぞとばかり
しつこいぞと言わんばかりに ゆのぉ~!と叫びまくりました。
どこにこんなに体力があったのか、自分の喉の強さにも驚きです。

J Jあきさん。そうだったんですね。おもしろい~~~♪

ユノ、お客さんが盛り上がるほどに力を発揮してくれる気が。。。
それにオーラスのあの体力v-237いつも以上、超人的。
あれでもバック転するかぁ?って目を疑いましたよ。

らぶ次郎さん。皆様ともお会いしたかったです。
それと、カシちゃん、韓国語の問題ってそんなにシビアなの?(O_O)

| うめらら | 2009/07/07 02:26 | URL | ≫ EDIT

日常に戻れません。。。

らぶじろうさん、あんにょん!
今日位から日常に戻って、皆さんは如何お過ごしでしょう~?
まだまだ私はドーム2日の余韻が忘れられず放心状態です~~。
もうもう、今回のドーム、Checkmate見れただけで昇天でした~!最初ソロって出た段階で、日本仕様の新しいダンス曲??て思ったんですが、イントロが流れた段階で私一人で絶叫しちゃってました!!日本で「オレ様ユノ」が見れたなんてぇ~!セクシーで超絶にかっこよかった。。(TT)うえ~~~ん。。ゆの、罪つくりなナムジャだわ~。。。そうそう、髪形も、さらっとしたサイドの髪を出して、あとを耳かけ、素敵でした!ライブ自体も大満足で、ブルーの波の中、大きな海の中にいるようで、サプライズもクライマックス最高潮でしたね。で、思ったんです。彼らにとって、コンサは一旦名古屋でラストのけじめをつけて、ドームはもう、新しい始まりだったんじゃないかなって。名古屋で彼らは私達ビギストに心から感謝して感動の涙を見せてくれて、新たなスタートをドームから始めたんだと確信できるほど、ドームの彼らは希望と自信に満ち溢れてましたね。名古屋で感傷的になった私も、この流れを見て、納得できる事が沢山ありました。もーとことん、最後までついて行きます!
ところで、ショーケースどんだけ?の混みようでしたね。^^;らぶじろうさん、念願のユノとの2ショット撮れました~?^^V

| tomo | 2009/07/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

終わっちゃった。

らぶ次郎さん、あんにょん。
お疲れ様でした。&お世話様でした。

まだドームの余韻と現実をさまよっております。
楽しかったですね~。思いが沢山ありすぎて、「ハァ~ッ~」ってな感じです。笑。今回、ソロは本当にサプライズで間近で観たユノ~溶けます(初日、アリ~ナ97%が御懐妊との情報!)

「誰見たらいいの~どうしたらいいのよ~」な席が続き(ジェジュペンなんですが目の前に素敵な男子が来ると自制心をなくします)相当、頭のネジも緩み、脳ミソもツルツルになってた私にはソロはガッツリと集中して1人だけを観る事が出来る至福の時間ではありましたが、100倍疲れました~特にユノは~噂に聞いてはいましたが~顔を残しながらのスマイル~腰抜けますよ~。
勿論、myジェジュも本当に素敵でした。
5日は少し離れた席だったので.ジェジュをじっくり堪能しましたし(^O^)
とにかく、東方神起最高でした。
幸せを一杯もらった感じです。
(現実に戻れるのか?心配です)
そして、絶対無理でしょうけど、東達に少しでいいから、ゆっくりできる時間を、お休みをあげてほしいな~。

| 遊 | 2009/07/07 09:31 | URL |

No title

おつかれさまでしたー!
東方神起も、トンペンのみなさまも!!
私も4日に母と行きました☆
母は、完全にトンペンになりましたよ←ニヤリ

ユノ、かっこよかったですよねー!!!!
腰くだけました。
耳に髪をかけてるユノ、やっばいですよねーー。
あぁ、あの興奮が蘇ってきました!笑
らぶ次郎さんのレポ読ませていただきながら、鳥肌たちました!
そうそうそうそう、そうだったーーー!
って思い出しながら。
ジュンスの腰・・・ぐぃんぐぃんキてましたよね。
かっちょよかったぁ♪

赤いペンライトが、ドームいっぱいに光ってるのを見た最初の瞬間、
泣きましたーー。。
今回は2回(チェックメイトもいれれば3回・・・・)も泣いてしまいました。
これからも、もっともっと人気が出るであろう5人は、
まだ若いのにホントに逞しくて、でもホントに楽しそうに走り回ってて、
そして丁寧にお辞儀して・・・・・。。

あー、ゴメンナサイ、長くなってしまいました。。
もっと時間に余裕があったら、らぶ次郎さんにもお会いしたかったです^^☆


| ここあぼっち。 | 2009/07/07 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 11:48 | |

懐妊

2日過ぎていまだ夢の中です思考の九割がトンです
ヾ( ´ー`)あんなに完璧な男達に出会えて本当に感謝ですユチョンペンですがユノのソロには完全にやられました。私もイヤーとカッコ良いーを交互に絶叫して声はガラガラです(>_<)神がかったユノにひれ伏した私
とにかくソロはジュンちゃんもヤバかったです(^_^;)こっちの腰も完全に砕け散りました(^-^)本当にいつになったら通常の思考に戻れるか心配です(Θ_Θ)

| りんご | 2009/07/07 13:56 | URL |

元気はつらつぅ!!

らぶさん、何度もすいません!

今大塚製薬のHP見たら、もうCMが見れますよ!!
今日制作発表あったみたいで、解禁になりました。
大塚製薬のADVIEW SITEで30秒バージョン見れます。

取り急ぎご報告でした!!

| RYO | 2009/07/07 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 15:03 | |

サイコー[e:731]

らぶ次郎さん、みなさんアンニョン!

私もオーラス行きましたよ。
さいたまでのもやもやを晴らすべく、友達とうちの娘二人と参戦しました。(娘たちは初の生トンです)

殺られましたね~私も妊娠です!
ユノはほんとヤバいっすよ。
Check mateが日本で見れるとは思わなかったあー!生きててよかった~(って大袈裟)一緒に見てた友達はJJペンですが、大コーフンでしたよ!
娘たちも完全に殺られましたね。
今回はガン見じゃなくて、ライト振ってタオル振り回して歌って叫んで…堪能したわ。

ユノにありがとう、でもユノだけじゃなくてみんなにありがとうです。ほんと素敵な5人だよね。可愛くてかっこよくてお茶目で礼儀正しくて真面目で………
私もみなさんと同じく、これからも見守り応援し続けます。

ドーム終ったら普通のオバチャンに戻ろうと思っていたんだけど、無理見たいです(爆

あー、早くDVDが欲しい~
きっと、そこでCheck mate見たら、またまたユノパワーで妊娠…

| ゆみゆみ | 2009/07/07 15:16 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん!!(^^)!

本当にトン最高ーーー!!!
夢のような三時間半でしたね!!!

5日の朝のスポーツ新聞の記事を読み、「checkmate」の文字を見たさちょは、、、はい!妊娠!!!嬉しくて号泣!!!

まさか聞けるとは、、、「ゆのーーーかっこいい!!!」
と叫びまくりましたよ!!!

あの場所にいれただけで、赤と青のペンラの波の中にいれたと思うとほんと幸せです。。。

しかし興奮しすぎてまたあまり覚えていない。。。
でも声が枯れるほど叫び続けたことは覚えてます。

そして、テンション突き抜けてしまっていたさちょのおばかトークにやさしい笑顔でつきあってくれたらぶさんに感謝!!!

| さちょ | 2009/07/07 15:38 | URL |

らぶ次郎さんみなさんお疲れ様でした[i:63893]

らぶ次郎さんみなさん本当にお疲れ様でした!みなさんのコメだけでなんか自然と泣けてきましたやっぱりオーラスですね来年は絶対参戦すると心に誓いました、早くDVD見たいなぁー9月まで私は妊娠はおあずけですなんか叶姉妹も見に来ていたそうで…すごいですね~ユファン君やジュノ君も来ていたみたいですね~ご挨拶しときたかったなぁー赤や青の海㌧達感動してくれたでしょうね韓国でもトップにたち日本でももう今やトップにたって、去年の年末に初めて彼らを見た時見つけたーと思ったのもほんとかなり前のような気がします。ペン歴の短い私が言うのも変ですがほんとのスターになってしまって嬉しいの半面淋しいのがあり大きくなりすぎた㌧達が遠く感じる事があります。でもこれが㌧達の夢だったんだし応援し続けます。ドームにいけなかったんでなんかよけいさみしかったんでこんなコメになってしまいました、すみませんみなさん来年の5月頃には出産予定ですねジュンスやユノ達に似たSEXYなお子チャマたくさん産んでくださ~い

| まき | 2009/07/07 16:13 | URL |

私の願い☆☆☆☆☆

らぶ次郎さん アンニョン
とうとう終わっちゃいました・・・さびしい・・・
さびしい さびしい ・・・・・
本当にさびしいんです
燃え尽きました 声 まだ枯れてます 
checkmateのユノも マボロシのようです
女ダンサーの太もも触ってましたね タイコンのcheckmatがすごかったのもドームのために日々練習を重ねていたからだったんですね
ユノ ありがとうって
東方神起 ありがとうって
叫んできたけど伝わったかな?
最後は涙が溢れて止まりませんでした 号泣! 

「東方神起がいつまでも5人一緒に活躍できますように」と、職場の七夕の笹飾りのてっぺんに願いをかけてきました
ドームは音がエコーして聞き辛いとか、広すぎて遠すぎてイヤだ、とか贅沢言わないから また来年もツアーやって欲しいです
でも大阪は大坂城ホールがいいかな?
そして福岡はマリンメッセがいいかな?
名古屋はガイシがいいかな?
言ってたらキリがないけど オーラスは東京ドームでってのはたくさんのファンが見られるからいいと思います

でも残念だったのはサプライズの青いライト
私はメンバーに見つからないようにこっそり用意してStand by Uが始まったらパッと一斉に青いライトに変わるってのをイメージしてたので まだトークの時からチラホラ青いライトが光ってて・・・すごく残念でした

歌も4日の方か出来は良かったと思うので映像は5日 音声は4日って無理ですかね?
5日はジェジュンの溜めの部分でコールがかかってしまって4日は素晴らしい静寂だったから・・・これまた残念でした
あれを止めてって思うのはわがままかな?

でも盛り上がるとこでは私も思いっきり周りに迷惑かけてるかもしれません
5日は隣の方が 先に「ギャーギャー言いますけど大丈夫ですか?」と、声をかけてくださって
「いえいえ 私もギャーギャー言いますから」 で、心おきなくギャーギャー叫べました
私は中央のカメラ席の近くだったんですが一番右のカメラマンさんがずっとニコニコしながらレンズを覗いておられて 東方神起 愛されてるなぁ と 嬉しくなりました
東方神起はスタッフの方々からも愛されてるなぁ と感じた今回のツアーでした
東方神起の人柄や 挨拶がきちんと出来ること 感謝の気持を忘れないこと・・・等等
そういう人柄って伝わりますよね 私も東方神起の一生懸命さに惚れました
ユノが率先して挨拶やファンへのサービスしてますもん
ユノがリーダーでよかった
東方神起があの5人で本当によかった
東方神起 これからも 今の5人でずっとずっと活躍してほしい!!!!!
それが私の願いです

| にゃおち | 2009/07/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

う~んサンあんにょん。

DVD待っててください・・
あっさりしすぎたとか、色々言われてるけど、私は最高のライブだったと思う。
あのハードなスケジュールの中、よくここまで頑張ったなぁって。
本当にスケールが大きくなっていって、どこまで大きくなっていくのかが
楽しみでもあります。

来年もオーラスはドームかなぁ・・

もう来年のツアーのことを考えている私です。

彼らを好きになって本当によかったね!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:04 | URL |

Re: お帰りなさい~

しーよんサンあんにょん。

仙台の時点で、実は私満たされすぎてしまって、
「ドームまで行かなくてもいいんじゃないか・・」なんて思ってしまったんですよね。
でもほんっと行ってよかったです。
まさかチェックメイトをやるとは・・・・私のその時の興奮分かってもらえるでしょうか??
狂乱ですよ!!

もう、ずーーっとずっとユノとトンを応援していきます!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:07 | URL |

Re: れぽ大感動!!

鍵※呉様あんにょん。

もうジュンスがあまりに活きがよくて、元気で、でも腰の辺りだけは超セクシーなんです(笑)
そんで、ジュンス、「ハッ」をさまざまな曲に多用してました。
言わずにいられないって感じで、「ハッ」が出てきちゃう。ジュンスらしいです。
チャミは暴れてましたねー。でもボール投げる時は投げやりで、3個まとめてその辺に
放り投げたり。ユノ??これでもかってくらいに力一杯投げつけてましたね。
ユノソロも凄かったです。・・俺様度が高すぎてとにかく何もかもが過剰過ぎて凄かった・・
ユチョンはその辺にいる小さい女の子まで虜にしていたようですよぉ( ´∀` )

| らぶじろう | 2009/07/07 22:13 | URL |

Re: ユノ~!!!!

コスモスサンあんにょん。

私も叫び過ぎて、今日は喉がガラガラです・・・
お約束で叫ぶところは全部叫びましたともさ。
あんまりでっかい声でユノユノ叫ぶので、前の人はうるさかったかもね。
でも、ちっとも声出さないんだもん。後半になって段々周りで、
ユチョーンとか、ジュンスーとか、ユノーとか聞こえてきました。

ユノはステージの上の人だなって思いましたね・・あのチェックメイトで。
もうああいう舞台で最高に輝きますよねぇ。なにかユノのやりたい方向みたいなものを
示唆してるなって思いませんか?

来年は是非、一緒に叫べたらいいですね!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:18 | URL |

Re: ユノ 最高

ぴーサンあんにょん。

無意識に叫んでましたか・・・・・
葛藤してたんですね。「やめて~~!」「でも!見たい~~」
物凄いですね。間奏部分で、身体を自分でなでつけるような仕草をする、振りがあるんだ
けど、もう、悩殺です。男性ファンもみたら、ヤバい!だよーーー!
最後深く頭下げてたのはユノでしたか・・

5日、嵐を抜いて1位でしたねー!
今日はバンカイされてしまいましたが。凄い!って思いました!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:23 | URL |

Re: check mate…(◎o◎)

ふうちゃんサンあんにょん。

みんなやっぱり、「ソロ」って分かった瞬間に悲鳴ですね。
私もなんだか「ぎや!」って叫んで取り乱してしまいましたよ!

でもユノ本当にかっこよかったですよねーー!アジアコンでやったチェックメイトよりも
なんだかずっとずっとカッコよかったと思いませんか?
衣装もすっごく決まってました。それに表情も最高!

メンバーそれぞれが持ち味をだせた、最高のステージだったなぁて思います。
なので今回、この初めての試みをしたドームに参加できたことがとっても嬉しい。

青ペンラ。あれ真ん中辺りを思いきって折るといいですよ。
もしダメなら踏みつけても大丈夫。でも大丈夫です。
こころはステンドby東方神起ですからね!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:29 | URL |

Re: ソワソワ

あゆみンサンあんにょん。

いえいえ。分かりましたよー!
JJが言ってました。
「ここまでこれたのはみんなのおかげだからね」って・・・・・。
きっと会場にいないビギストのことも思ってJJはあの言葉を言ったんだと思っています。

ユノもとっても元気でしたよ!
変な動きのユノ、ミヤネ屋で映ってましたか?( ´∀` )かわいいでしょ!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:32 | URL |

Re: こんばんは

鍵※じゅサンあんにょん。

そうですねー。いろんなところで最後の挨拶のこと言われてるけど・・
正直私は気になりません。だから書かなかったし・・
私前に、「トンは結局カシちゃんが大事なんだなぁ」みたいなことを感じて、落ち込んだ
記事を書いたことがあったんです。でも、その後考えは変わりました。

JJやユチョンは、日本語で作詞までできるほどに上達してますよね。
これって凄いことです。
私はこれほどまでに彼らが日本になじみ、なおかつ私達に感動と夢を与えてくれる。
それで十分ではないかなって思っているんです。
だって、ユノのチェックメイト。あれが見れただけで私、最高に幸せですよ!

| らぶじろう | 2009/07/07 22:41 | URL |

Re: 反則技~!!

RYOサンあんにょん。

その席からよく、生きて帰ってこれたねー!
ユノが肉眼で見える。これ以上の幸せってありませんキッパリ!
私も来年はドームオーラスあったら、P席最後チャレンジしようかな・・・と
今から考え中・・・・

私、画面にソロって文字出たとき、チェックメイトだろうって思ったんだけど、
まさか、全く違う曲やったりして・・とふと思ったりもしたんです。
最初の曲を聴くまで安心できなくて。でもシアティックが始まった瞬間、
もう「くるくるくるくる~~~」と興奮状態でした。

ユノが上から下りてくるとき。
あれカッコよかったねぇーーーーーー( ´∀` )

私も最後の挨拶はこだわる必要ないと思います。
それよりも感動と興奮の方がおおきかった・・・・

| らぶじろう | 2009/07/07 22:48 | URL |

色んなペンに愛されてます

私も二日参戦できました。感謝です。五日なんですが、A14ブロック(ホミンサイド)10列目という良席にワクワクでした。隣P席だし。でも遠かった。贅沢はわかってるけど。クレーンが出てきてユノと私の間でストップ!?邪魔~!おまけに体格のいいお兄ちゃんが立ちふさがり。座って欲しい。ホントに強欲な私です。
それとですな、私の斜め後ろに反則ぎみの二人がいたんですよ。なんというか、レディース?ヤンキ―?キャバ嬢みたいな。ま、そこは良いんだけど、始まる頃ふと見ると、上半身脱いじゃってビキニのブラだけになっちゃってるんですよ!あり?まあ、水着だからダメってワケジャァない?そしてもの凄い大きな声で「ユノ~」って。そこはお互い様だし、もちろんオッケーだけど、言った後鼻がフガって鳴るんですよ。伝わるかな?鼻で息吸うときに豚の鳴き声みたくフガって。それも、一回や二回じゃなく何回も!初めはそれでもまあ聞き流していたんだけど、だんだん気になっちゃって。極めつけは、映像が流れている時、私はちょっと休憩モードに入ってたんだけど、ユノの口が「愛してる」って言った時、「私も愛してるよ~ユノ!ふがっ」ずーっと映像に向かって「ユノ~ふがっ」「カッコイイ!フガっ」「だいすき~!フガっ」と、、、隣の娘を見ると娘も必至で笑いをこらえていましたが、同じポイントで笑ってるよね?と言ったとたん、もう堪え切れず、ふたりで涙流して笑ってしまいました。もっと違うところで流したいのに、、、鼻の中でブタ飼ってる?
そして、SBUで後ろを向いた時に気づいたのですが、もう、ウチワを振り回しちゃってるんですよ。わたしもユノうちわ持ってたけど、ちゃんと胸の高さにしてましたよ。後ろのひとが見えないもんね。普通に前を見ている間はわからなかったのだけれども、スタッフさんは注意しないのかな?なんかいっぱいいて、見張ってる感じもあったんだけど、何してたワケ?あれは注意に値する行為ではないのかな?もし私の斜め前にいたらきっと注意しただろうと思うけど、ちょっと怖いかな?
と、いうわけで、皆さんの感動!という思いの他に、ある意味幅広いファン層を改めて感じた、というエピソードでした。なんかね、フガっ!が一番印象に残っちゃったような気がしてヤダ、、
らぶさん、また素敵な写真でフガっ!を忘れさせて下さいね。今日はこれで終わりにします。また、来ます。

| ななこ | 2009/07/07 23:19 | URL |

うぎゃあああ!!

らぶ次郎さん、あんにょーん♪
6日、無事に生きて東京から帰ってきました。
らぶ次郎さんにお会いできて本当に本当に光栄でした!!
そして今回お会いできた皆さん、楽しくお話ができて嬉しかったです(/ω\)♪

はぁぁぁぁぁ…ソロ、最高でしたね。
「Solo」の文字が画面に出てきたとき、私、発狂しました。
ってか、一発目がXIAHTIC!!!うぎゃあああああ!!!!
ドーム公演数日前に、らぶ次郎さんのミロコン記事で
「日本のライブでもメンバーのソロ舞台があるといいのにー。 」なんつって
私もコメント書きましたけど、それがまさか実現するなんて。

ジュンスの腰つき…ナムジャだった。ふっ。
横ッ飛びが非常に活魚な感じだったり、
ジャケットが袖口でひっかかって「ひぃぃぃ!!」な感じだったりもしましたが(笑)
全部ひっくるめてやっぱりウリジュンスでした。ジュンス、さらんへ。

ユチョンとJJの曲も綺麗で素敵したね~(T_T)♪
最初の二人の掛け合いのところとかすごく好きです。
早くCD化されないかな。

チャンミンのWILD SOULも良かったー!あれはチャンミンにしか歌えない。
今回のライブでやっぱりチャミは最強だと再確認しました。
MCのバッサリ切り捨て具合なんかもう最高です(爆)

で、ユノですよ。
あの日、何万人のヨジャが妊娠しちゃったんでしょーか?
どーもこーも無いです。
日本のステージでもセクシーで男らしいユノが見られて幸せでした。
東京滞在中、毎晩ユノが夢に出てきたんですけど!!(あれ?ウリジュンスは?)

そうそう、一日目、隣りにいた若い女の子が殆どの曲をトンの振り付け通りに
一緒にダンスしてたんですよ☆すっごい楽しかった。
一方、二日目、隣りの方は微動だにせず・・・(驚)
声も出さず・・・しーん。一所懸命拍手してましたが。
色々な応援のしかたがあって興味深かったです。
え、私はもう、狂ったように叫んで踊って奇声発して、泣きました。

これまで色々な噂や憶測が飛び交ったりしてましたが、
結局は私、この5人がいつまでも元気で幸せで、
思いっきり自分らしく生きていってほしいって、
今はそういう思いでいっぱいです。

東方神起、やっぱりすごいや。。。
ずっとずっと応援します。これからもずっと。

| mindy | 2009/07/08 01:31 | URL | ≫ EDIT

CHECKMATEに失神寸前!

らぶ次郎さん、トンニョ~ン!!

私もドーム2days参戦して来ました~!!
一日目はまさかのP席でした!「マイデス」が無かった時点で構成変えてるな?と思ったんですが、「ユンホSOLO」の文字が出た途端、「SOLO=CHECKMATE」の公式が頭を駆け巡り、危なくなってました。ジュンちゃんが「XIAHTIC」を歌ったので、その後は「CHECKMATE」のことしか考えられなくなり、申し訳無いですが、チョンジェがあの日のために作ってくれた曲はほとんど耳に入ってない状態でした。

ソウルミロコンでは前から四列目くらいで見てたんですが、正直そのときはジュンちゃんの「XIAHTIC」の出来が良過ぎて、日本よりもヨジャとの絡みや腰ふりがハンパでなはく、昔のランバダを見てるような気分でした。スポットライトを浴びたジュンちゃんがとにかく光ってたように思います。

ユノの「CHECKMATE」は周りのカシちゃん達の「シロ~~!(イヤ~)」のブーイングがすごくて、泣いてる子もいたりして・・。私も目の前であれをやられたので、ショックが大きくてボー然としてました。

正直「CHECKMATE」は日本の方が全体的に良かったような気がします。とにかくユノがノってたし、「盛り上がって行くぜ~~!」のユノの真骨頂が見れて幸せでした。私も失神しそうなくらい興奮状態でした~!ただ欲を言えば、あのレトロなストライプ柄のスーツが見たかったんですが・・・。しっかり日本語に直して歌ってたし、日本ではあくまでもJ-POP路線を貫く方針なのか、既に着うたが配信されてるってことは、CD化もされるってことですよね?次の新曲のカップリングあたりに使われるのでしょうか?めちゃ楽しみです!

最終日は二階後方席でしたが、私は一日目のP席よりも二日目の方が感動したんですよね。P席では意外とみんなノリが悪くて静かで、ペンライト振ってる人もまばらだったし、盛り上がりに欠けていたように思います。二日目はドーム全体を見渡せる席で、米トンではありましたが、一面赤のペンライトの海を見ながら凝りに凝った照明も楽しめたし、スタンドの方が声援もすごくて一緒に楽しめました。何よりこんな後方の席からでも充分大きな感動を与えてくれるトンの偉大さに感服しました。

最後のトンの「カシオペア、サランヘヨ~!」発言が取り沙汰されてるようですが、韓国からカシオペアの団体が来ていたそうですし、私はあの発言を問題にすること自体、不思議でちょっと大人気ないのでは?と思っています。ソウルのミロコンでもBigeastに対する御礼もちゃんと言ってましたから。トンにとっては当たり前のことだと認識しています。

ドームでの嬉しいサプライズ!!本当に行って良かったと思いました。今は大きな感動と心地良い疲れだけが残っています。この夏はオロナミンCを飲んで乗り切りましょう~!

| JES | 2009/07/08 17:35 | URL |

一生の宝もの...

とんばんわ、らぶじろうさん。
とにかく早くらぶじろうさんや、お会いすることが出来た皆さんにお礼が言いたかったんだけど...何だか言葉が見つからなくて。
何だろう、今の気持ち...去年のTコンの最終日の後とは全く違う気持ちなんだよ。
去年はただただ寂しくて、本当に魂が自分の身体から抜け落ちてしまったみたいだった。でもね、今は違う、幸せなの。とっても。
ドームのユノはどう?
今まで数えきれない程の素敵なユノを見てきたよ。
そのたびに、この世にこんなにも美しさと力強さを兼ね備えた人間が存在するのかと心の底から思ってきた。
見るたびにまるで初めて逢う人の様にその姿に身も心も釘づけにさせられてしまうユノ。
でも、まだだった。
ドームのユノはまだまだ、もっともっと凄かった。
そして、これからもずうっと輝きを増していくんだね。

たった二日間でドームを自分たちのものにしてしまった東方神起。
彼らは私達ペンにとって、何にも変えられない大切な大切な宝物だね...彼らがこれからもどうか幸せでいられますように、ドームを埋め尽くした赤と青の光が彼らの心の中にずっと輝き続けますように...。

らぶじろうさん、会えてほんとうに嬉しかった。
もっともっと話したいこと、い~っぱいあったはずなのに、上手くお話しできなくて...、無駄に歳くってる私(涙)。りんさん、いろいろありがとうございました~。うんさん、ホントに隣のベットお借りしたかったです。そしてasayunoさん、どんぴしゃガチで同級生!嬉しかったぁ。またいつか皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ああ..なんて.しあわせなんだ。ありがとー!!東方神起!!!。


| ともも | 2009/07/08 20:18 | URL |

Re: 同感です!

junoサンあんにょん。

私の周りもしずかだったんですけど、でも「かまへんかまへん」で
もう絶叫してました!するとポツポツ、
「ユチョーン!」「ジュンスー」後ろの女性が「ユノ~~~!」とかなりエキサイトしてきて。
やっぱりみんなで盛り上がった方がいいですよね!

まさか日本でチェックメイトがみれるなんて思いませんでした。
他の曲も勿論とてもよくて感動したんだけど、チェックメイトが強烈過ぎたんですね(笑)
でも細かいところをじわじわと思いだしますよ。・・・・
9月末のDVD発売まで楽しみに待ちたいなぁ。おっと、その前にスカパで放送ですね!

皆さんとほんと、ライブご一緒したいと思っているんです。
是非地方に行った時はよろしくです~

| らぶじろう | 2009/07/08 22:14 | URL |

Re: ユノ~最高!!!!!

ぱんだサンあんにょん!

ユノのチェックメイト・・・
もうそれだけでドームに行ってよかったと心から思いました。
ドームは音が悪いとか、豆だとか、色々聞かされてたけど、そんなのもうどうでもよかった。

見に行ってよかった、と心から思いました。
あの青に染まったドーム・・・私、ペンラを振るのを忘れて、ドームに見入ってしまいました。
ここにいるみんなが、トンを愛してるんだなぁ・・・応援してるんだぁって考えたら、
胸に熱いものがこみ上げてきました。

この5人をずっと応援していきたい!そしてずっとユノを愛して行きたいッて
心から思ったよ。ずっとずっと、一緒に応援していこうね!


あと、ホントぱんだサンには謝らないといけないね。
ホントに私の準備不足で申し訳なかったです・・
私、直前に準備したせいで、ペンライトまで忘れてしまいました・・
そしたらペンラがなんと、売り切れ!!\(◎o◎)/びっくりです!

| らぶじろう | 2009/07/08 22:25 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん。

チェックメイトユノかっこよかったよねー( ´∀` )
もう私もあまりのカッコよさに、妊娠しちゃいましたよ!
あんな何もかも完璧なナムジャいません。

トンにとってドームは通過点だなって、感じましたよ。
まだまだ、もっと大きなところにいくだろうなって・・

もっと彼らを見守っていきたいよね。
私も彼らに出会えてよかったです・・・

| らぶじろう | 2009/07/08 22:42 | URL |

Re: ファイナル参戦しました★

パッピンスサンあんにょん!

私もまさか、チェックメイトが見れるとは~!もう大興奮でしたよ!
今回のドームって、新規入会キャンペーンをやっていたせいか、
ドーム参加がトンライブ初めて、という方が多いのかなと思いました。
なぜかって、私、準備不足で、ペンライトを忘れてしまったんですが、買おうと
思ったら売り切れでしたよ。まあ、びっくりしました。

どうノッテいいのか分からないというのもあったのかな。
だから思いきり声だして行きました~。

ユノのダンスって、色気があるんですよねー。
ジュンスは、もろ「男!」って感じですよね!うん、確かに。そして運動神経もいいので、
エロな動きをしても、ジュンスの場合は卑猥にならないんですよねー。
ただユノはちょっと、ちがいます。
紙一重で「ヒワイ」「エッチ」なんですよーー。このさじ加減が!!
語りだすときりがないのでこのヘンにしておきますね(笑)

ボレロもみんな魂こめて歌ってましたよねー。
ユチョン。ボレロから、LITIまで、本当に物凄い声でした。・・

サインボールは、残念ながら届く距離ではなかったの!
ちゅ❤としたのは見えなかったー!チャミが投げやりにボールをまとめて放り投げて
たのは見えましたよ(笑)
これからもよろしくです!

| らぶじろう | 2009/07/08 22:58 | URL |

Re: ヤバイです

クーコサンあんにょん。

最近トンペンになった方多いですねー!
ドームが初参加でしたか!トン達かっこよかったでしょ!あれで夢中になってはまって
しまうんですよー。私もTコンの時そうでしたからね!
あまりのトン達のカッコよさに、もう夢中になってしまって、一直線ですよー!

私もチェックメイトの印象が強すぎて、あまり他があまり思い出せません・・

それと、重大発表って、結局どこから出た情報だったんだろうね??
まあ、あまり心配せずにトンを応援していきましょう!

| らぶじろう | 2009/07/08 23:02 | URL |

Re: ♪

のりたまサンあんにょん。

私の席も、正面のスクリーンが見切れてるという、なんとも微妙な席でしたが、
でも思いっきり楽しんできましたよ!
私が近眼なので、望遠鏡はニガテで(なんか気分が悪くなってくる)、いつも
肉眼です。でもとっても楽しめた。

それぞれのソロ、本当に楽しめたよねー。
ドン!という爆音、炎とか、本当にドーム仕様だなーと思った。
ユノはいつもよりもドヤ顔パワーUP!でしたよー。

7月なんてまだまだ・・と思っていたら、もう終わってしまいましたね・・

彼らと出会えたことも勿論だけど、彼らを応援するっていう同じ気持ちを
みんなと持てることが嬉しいです。東方神起最高だね!

| らぶじろう | 2009/07/08 23:08 | URL |

Re: 大興奮!!

ひろのサンあんにょん。

日本でコンサートでヨジャと絡むなんて、初めてじゃない?
それにソロも・・・もう\(◎o◎)/ですよ!
心配はしなくても大丈夫です。ユノはとってもかっこよかったし、美しかった。
みんなの悲鳴を聞いてますます、「にや」という笑みが不敵になっていく感じです。

フレパのあの、カワイイユノではありません!でも確かにどちらもユノなんです!

DVDが楽しみですよね・・・スカパで放送するけど、ソロも放送するかなぁ・・

| らぶじろう | 2009/07/08 23:12 | URL |

Re: お疲れやまでした\(^O^)/

bibianサンんあんにょん。

ドームではお世話様でした~。もっとゆっくりしたかったですねー。
私も地元民じゃないので、ドームの人波によってしまい、みんなの後についていくので
やっとでした。あの人人・・凄かったですね!

JJのトークに、思わず泣いてしまった私です。
最近のJJは、なんか心にとってもしみるような話し方をするなーって思いませんか?
そんなに特別なことを話しているわけじゃないんだけど、胸にジーンときて、
「みんなのおかげだよ」って言い方に、つい、泣いてしまったです・・

私もきっと近くだったら、「ありがとう!」って言いたかったなぁ。

ステンバイユーのとき、真っ青にそまったドーム。とってもきれいでしたね・・
ビギストの青をあらわすようなドーム・・ありがとう、というJJの言葉。
終わってからも思いだして、浸ってしまうことが沢山です・・・
幸せを沢山、ありがとうだね!

| らぶじろう | 2009/07/08 23:23 | URL |

Re: No title

JJあきサンあんにょん!

へーー!そーなんだ!
私全く登場する前のことは頭になかったので、JJあきサンからお話きいて、びっくり。
上につり上げられるのね・・・・・怖いだろうねぇ・・・・・

だって私、あのポールに掴まってくるのも、結構危ないよなぁって見てました。
でもあの笑顔で降りてくるユノ・・やっぱりユノは無敵です・・・・
真っ暗なステージにメンバーがパッと現れるのではなく、最初に準備があるよね。
それをチェックする・・うーん奥深い。なんか楽しそうだじょー。
なんか来週もライブあるような気がしてます・・・(;^ω^)

| らぶじろう | 2009/07/08 23:27 | URL |

ただ感謝・・・

らぶ次郎さん あんにょん。
やっと今日あたり フツ~の社会生活ができるようになった 私(笑) 4日だけの参戦だったけど、もう最高だった。今までに何度か参戦したトンライブとは何かが違うドームだった。それが何かずっと考えてたんだけど、夢のドームを最高のライブにしようというトン達の意気込みもびしびし伝わってきたし、彼ら自身がライブを本当に楽しんでたと思う。もう夢ではなく、楽しめる程の余裕と自信が満ち溢れてた。本当にすばらしいステージを見せてくれたトン達と、その場に立ち会えた幸せに ただただ感謝・・。 東方神起 最高!!!
・・で、やっぱ書かずにはいられない・・もう ウリユノ 最高~!!! なんで ユノ あなたはそんなに 抱きしめたいほど可愛くって 限りなくまっすぐで力強くって そしてエロい?(失礼 笑)セクシーなの。 私もまさかあれが日本で見れるとは 夢にも・・チェックメイト・・ほんでもって あの耳だしの髪型 青い細身のスーツ あの目と口元がばらばらなユノにしか出せない表情・・ステージで一番輝くユノ・・言葉は要らない。ユノに心から感謝・・。着実に間違いなくユノは成長してる。蛇足ですが、婦人公論のサジンのユノ すごく素敵 猫みたいな雰囲気。それにもまして、表題の 僕達は運命の5人だから あれはユノのコメントなんだけど、すごくよかった。ユノのプロフィール?の欄も好きだったので・・・グループのリーダーとして、責任感溢れる熱血漢だが、一歩引いて見守る包容力も兼ね備えている・・。 
最後に らぶ次郎さん お会いできて嬉しかった~。私が想像してた通りの人よ・・思ってた通りの目 話し方 声 表情。この幸せにまた感謝。時間は短かったけど、皆さんにもお会いできて感激でした。そして、同級生のとももさん(笑) 会えてよかった~もっと話したかった~。私 らぶ次郎さんにリストラされない限り 福岡特派員Aを続けるので(笑)福岡ツアーあったら、らぶ次郎さん 皆さん 是非お会いしましょうね。  
長々とミヤネです。

| asayuno | 2009/07/09 00:41 | URL |

ありがとう!!

あんにょ~ん

らぶ次郎さんそしてドームに参戦された沢山のみなさんお疲れサマ~&感動と大興奮のレポありがとうございますm(__)m

ドーム用の演出にはなっているとは思いましたが、まさか日本でXIATHICとCHECKMATEが見れるとは・・・v-12
凄すぎてレポ読んで想像しただけで妊娠です(爆)


日本でデビューして4年で夢のドームを制覇できるなんて㌧達の実力はもちろんいろんな苦労を乗り越えて地道に活動してきた賜物ですね。
ほんとに「大・大成功おめでとうv-237そして感動と愛をありがとうv-237」って言いたいです。

こんなに素晴らしい素敵な5人に出会えて好きになって良かった。
間違いなくこれからもずっとずっと応援していくよ!

今回は留守番でしたがいつか皆さんと一緒にユノへの愛を叫びた~いv-238




| たいママ | 2009/07/09 00:47 | URL |

ドーム~☆

2日ともほぼ真正面のスタンドでした。
席が遠いのでドームに行くまではテンション低めでしたが・・
東方神起素晴しかった!遠い席でもこんなに感動を与えてくれる彼等は素晴しいです。
最高!!歌声に涙・・ 
縦横無尽に走り回るユノ・・誰よりも深く頭を下げるユノ・・美しい後姿・・
「行くぜ~!」に、もう倒れそうでした~☆
ユノ~大好きだよ~~
日本で頑張ってくれる東方神起。感謝してます。
ほんとうにありがとう。永遠に応援するからね。。
らぶさん、ウリユノ、チェゴチェゴ~☆ だよね~☆

| chiri | 2009/07/09 00:48 | URL |

感謝

らぶじろうさん、ドーム参戦のみなさんお疲れさまでした!!

もっと早くごあいさつを・・・と思ったのに廃人の私、すっかり出遅れてしまいました^^;
4日ご一緒させていただいた皆さん、「妊婦の集い」とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

オーラスの青い光の海原・・・ため息が出る美しさでしたね。
そしてトリプルアンコールの「トーホーシンキ」コール・・・ペンの一体感をすごく感じて、
鳥肌がたったほどの感動でした。
絶対にトンにもあの声は届いていて、感動してくれたと信じています。
 
本当に東方神起最高です。

東方神起を好きになった縁で、たくさんの方と知り合うことができて本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。

東方神起、そしてらぶじろうさん、ありがとう!!!

| なほ | 2009/07/09 01:19 | URL |

東方神起 ちぇご~^^

らぶさん あんにょん。

ドーム参戦お疲れ山!!!!!

またまたらぶさんにお会い出来て
ほんと嬉しかったぁ(^m^)

コンサ前にお茶してる時点で
あっきーのテンションがおかしかったでしょ!?

ってか終わったあとのがヒドかったね・・・


ユノのCHECK MATE観れるって知った時の
あの興奮(爆)

もう完全壊れてたわ・・・

JJはもちろんだけど
ラス日は
トン全員を見て聞いて応援したよ。

あの空間を
トン、Bigest、カシオペアで
共有出来た事
ほんとに嬉しい(涙)

そんでトンを通して
らぶさんにも出会えて
最高!!!!!

この先もず~っと変わらず
トンへの愛を
叫び続けていこうね。

また絶対会おうね!!!

てか会いに行きます(奮)

| あっきー | 2009/07/09 13:33 | URL |

Re: はい。授かりました。

うめららサンあんにょんー。

私もあの世・・いや、生まれ変わったらユノと・・
叫びまくって喉まだかれてます。
「(土日)行ってきたでしょ~(・∀・)」とチョットバレました(;^ω^)

チェックメイトの秘密にはびっくりですねー。
私はユノが天井で「よっこらせ」とかやってるのかと思ってましたよ!

ユノはお客がキャーワー騒ぐと、もう、ドヤ顔度が増していきますよね。
そして絶対ばてないし。チュージーのフリーダンスでのあのバック転・・・
もうDVDで即チェックです!!

うめららサンともお会いしたかったなー。
今度のライブでは絶対に!
私も今回準備が悪くて本当にごめんね(;´・ω・)

| らぶじろう | 2009/07/09 21:15 | URL |

Re: 日常に戻れません。。。

tomoさんあんにょん。

私は表向き日常に戻ってますが、来週あたり、またどこかでアリーナ?なんて感覚
が抜けません・・・やっぱりさびしいよね。
今でも強烈に思い出すのは、ユノが上からキラリーンと笑みを浮かべて降りてくる
あのシーン。あのユノは最高だった・・・・
ソロって聞いて、「チェックメイト?まさかまさかまさか・・」って半信半疑。でもジュンスの
シアティックを見て、「くるぞーー」と大興奮でした。そしてチェックメイト来た時には大絶叫。
すっごくカッコよかったぁ・・・あのユノを見に行っただけでドーム行ったかいありましたよ!

今回のコンサ、色んな憶測あったけど、私もドームで一区切り。そんなカンジしました。
圧倒的な歌とパフォーマンスで見せてくれたし、もし仮になにかあったとしてもそれは
彼らの判断。私はずっと応援したいと決意したドーム公演でした・・

ショーケース?表までいって、係員のおにーさんから、
「整理券は朝6時に並んだ人で無くなりましたよプゲラ」って気の毒そうに笑われました。

| らぶじろう | 2009/07/09 21:22 | URL |

Re: 終わっちゃった。

遊サン、あんにょん!

ドームではおつかれ山でした~。
なんかドームでの思い出沢山あり過ぎて、私も大事に一つ一つ振りかえってる最中なんだけど、
でもそんなことしてる間に忘れてしまったりして(爆)
ソロは嬉しかったなぁ。あれだけでドームいったカイあったてもんだ。

素敵な男子5人ガッツリみて、お肌もチュルチュルになりましたか?
JJの金髪、白肌、本当にキレイでした・・・でも筋肉アピールするところがネ(笑)カワイイ
ユノはウザなくらいの俺様なダンスが良いんですよ!あれがなかったら
ユノじゃありませんからね!

とにかく2日間で沢山の幸せもらいましたね・・
ちょっと今、リバウンド来てますけど、上手い具合に、そのころオルアバだの、DVDだの手元に
届いてくれます・・・なんとか生きていけそうです。
でもトン、ちょっと休んでほしいよねー!

| らぶじろう | 2009/07/09 21:39 | URL |

Re: No title

ここあぼっち。サンあんにょん。

ほんと、お母さんもおつかれ山でした。
会場で親子連れの人沢山いたなー、って私も仙台で二女と一緒でしたが。
4日は息子と一緒に来てるオカーサンが隣にいたんですよ。中学生くらいかなぁ。
前はカップルだったし・・・ホント、色んな年齢層、色んな客層から支持される東方
になりました。

チェックメイトのユノはカッコよすぎたね!
DVDが来たら即チェックですよ。あのチョット伸びた髪がたまらない・・・
チェックメイトの前は、髪モワモワしてたのを、なでつけてて・・
まあユノはなんでも似合うんだけどね!

最後はとっても深深おじぎでしたね・・・
こちらも、余裕があれば、皆さんとお会いしたかったです・・ホントごめんなさいね。

| らぶじろう | 2009/07/09 22:03 | URL |

Re: もう、ヤバかったんですね~(^^)byチャミ風

鍵※mサンあんにょん。

ユノはとっても素敵でしたよ・・・めちゃめちゃカッコよかったし・・DVD楽しみにしててくださいね!
その前にスカパーで放送するけど、ソロやるかどうかは不明ですからね!

ところで、切ないレポのことですけど、最後の挨拶のことかなぁ。
私は実は、「カムサハムニダ」「サランヘ」ってのは聴こえて、一部が「きゃー!」って声援が
聴こえたので、カシチャンにいったんだなーって分かったんだけど、あとから、波紋を呼んでる
らしいと知ってびっくり。私は全く気にしてません。
だって彼らは外国人ですからね。その故郷からファンがわざわざ来てくれたら、「サランヘ」
っていうのは普通の、当たり前の感情かなって思います。

もしmサンがそうじゃなくて、別は噂の方のことを言ってるのであれば、それは考えまとめて
UPしたいなって思ってます。よかったらメールでも下さいね!

| らぶじろう | 2009/07/09 22:18 | URL |

Re: 懐妊

りんごサンあんにょん。

私も声かれてますよー(この声のせいで、ライブ行ったのバレましたです)
ユチョンのシャウトは凄かったですね・・・最後のボレロから、LITIのユチョンの叫び、
もう凄かった。私は今回ユチョンの叫びにやられましたです・・・
あと、サバイバでの「きみがいればぁああああ!!!」ですね(*≧∀≦)
すっごい力こもってましたよーー。

ホスの腰の動きはいつも以上に凄かったです・・・
あんなに動かさなくても・・・・ねぇ?私も当分正常に戻れない・・・

| らぶじろう | 2009/07/09 22:26 | URL |

Re: 元気はつらつぅ!!

RYOサンいっつも情報ありがとんです!
しっかりチェックしましたです!

しっかし今回のCMおもしろいよねぇ・・・・

| らぶじろう | 2009/07/09 22:28 | URL |

Re: コンサ ファイナル

鍵※バサンあんにょん。

ドームファイナル・・・素晴らしいライブでしたね。・・・
ユノが降りて来た時は、確かに知ってたけれど、もう鳥肌ものでした。
あれが生で見れるなんて・・・ドーム行ってよかった・・・

私は夢中で「がっごいいーーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」って叫んでましたよ。
終わってから脱力、でもすぐチャミのwildsoulで、もう、へとへとでした(笑)

結構色々覚えてるほうなんだけど、今回のドームはなんだか覚えてないんです。
夢中で全てを集中してみてた感じ。歌って踊って、ペンラ振って。
汗だくでした。あと前の席に私ドカドカぶつかって、片方の膝に青あざが・・

ユノMCに混ざらなくても雰囲気はよかったよね。
なんかあまり心配せずに見れた感じかな。
もっとライブいきたかったなーなんていまさらですが、思ってます。

| らぶじろう | 2009/07/09 22:38 | URL |

Re: サイコー

ゆみゆみサンあんにょん。

さいたまのモヤモヤ、ドームで晴れて妊娠ですね。
ユノのあの腰つきとドヤ顔にはそれくらいのパワーがあります。

私、メンバーのソロはアジコンじゃないと絶対に見れないっておもってたので、
今回シアティックとチェックメイトが見れたのは本当にうれしいサプライズ!
これだけでもドームに行ったかいがありましたよ。

あんな素敵なダンス、そして3時間以上もの素敵な時間をプレゼントしてくれた
5人に感謝・・です。ずっとずっと、これからもいろいろあるだろうけど、見守りたい。
私もふつーのおねーさんに戻れないようです・・
子供からも「おかーさん、普通の母親ってのはね」と説教されますが、
「普通って何?」と屁理屈いってます。すいません。

早くDVDほしいっすねー!チェックメイトをはやくみたいぞーー

| らぶじろう | 2009/07/09 22:48 | URL |

Re: No title

さちょチャンあんにょーん。

トン最高ーーーー!!チェゴ東方神起!!。・゚・(ノД`)・゚・。
たっさん新聞に載ってたみたいで、トンもいっぱしだよなーってしみじみ。
今お腹のユノの子供を大事にそだててますわ。

あの青ペンラの海・・本当に感動的だったね。
絶対にさちょチャンとあっきーは泣いてるだろうと思ったけど、やっぱりだった( ´∀` )
私はまだ声かれてて、会社で大バレでした。

さーて。ユチョンはまたどんな髪型になるかが楽しみだ・・
すっごく楽しかったよー!
TVXQさいこー!

| らぶじろう | 2009/07/09 22:57 | URL |

Re: らぶ次郎さんみなさんお疲れ様でした

まきサンあんにょん。

わー、来年は絶対にライブ参加してー!ホントやみつきになるから。1度行くと絶対に次も
行きたくなるというのがトンライブです。ほんとだよー!
DVDもいいんだけど、是非生で見てほしいなぁ。エイネもあるので、もしチケット手に入る
ようだったら行ってみるといいですよ。スタンド席だと投げ売りになったりしますから。
始まる前に、ステージ袖から、関係者らしき一団がでてきて、そのなかに誰か混ざっていた
ようです。でも私はユファンがだれか分からなくて。SAMサンはわかったんだけどね。
座席にはマネージャーサンもいたらしく、とにかくいろんな人がいたようですよ。

なんかさびしいって気持ちもわかります。私去年のTコンでたまアリオーラス参加できなかった
時そうだったから。最後に「キスしたままさよなら」歌ったって聞いて胸が締め付けられるようで、
泣いたんですよ・・だから今回は後悔したくないって、オーラスはぜったいに参加したかったの。
まきサンも来年だよ!

| らぶじろう | 2009/07/09 23:06 | URL |

Re: 私の願い☆☆☆☆☆

にゃおちサンあんにょん。

そんなにさびしい、って言われると、私もさびしくなっちゃうよ・・・
私はもう、ツアーが終わったっていう実感がありません。また来週どっかに出かける?
みたいなカンジ。今年はエイネは私無理そうなので、来年までお預けか・・・・
もしかしたらエイネ、プラっと1人で参加するかもだ。
(っていうかもう、会社の有給がヤバい・・・)

今思うと、何もかも夢のようだった。チェックメイトのユノがあまりにカッコよすぎて、・・
ツアー全てで見たユノがカッコよかった。

ドームの音とか、もうどうでもよかったです。
とにかく5人のパフォーマンスが最高だったから。
私も、沢山のファンが見れるように、来年は数多くのツアーをやってくれたらな・・と思う。
そして今と変らず仲の良い5人のままで。

青ライトはフライングがいたね。まああれは仕方ない。こうしてください、って指示も特別
無かったしね。
ためでのJJコールは、5日はためがなかったと思ったけど、聴き違いだったかな。
コールがかからないように予防したのかなぁって思いました。ジュンスの明日来るみたいにね。

今いろんな憶測があるけれど、とにかくあの5人が仲良く居てほしいと願っています。

| らぶじろう | 2009/07/09 23:19 | URL |

Re: 色んなペンに愛されてます

ななこサンあんにょん!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なんだなんだ!そのアピール!!!(*≧∀≦)
でもちょっといいなぁ・・と思ってしまった私は頭のネジが3本くらいはじけトンデるかー??
私も来年までにがんばってダイエットして、身体作りして、セクシーなかっこして、P席
ゲトして、「ユノアピール」しようかと今ふと真剣に考えてしまったぞ・・・・
いや。いいかもしれん。・・・サスガにビキニはキレないが。谷間みせ位は・・・
やっぱどっかおかしくなってますか?アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

でもその「フガッ!」はなんだぁ(爆)
よく小学生とかが豚の泣きまねとかするときみたいな、「フガッ」って、鼻の音?
やーーだぁーー(*≧∀≦)
なんかななこサン、せっかくのライブだったのに、変な思い出ばかりになったわね・・
カッコイイサジンさがしてUPするからまてて!

| らぶじろう | 2009/07/09 23:29 | URL |

双子

らぶじろうさん
こんばんは(^-^)/いつも小気味よい文章に感動してます!
私も2日間参戦してホスの双子を授かりました('-^*)/とにかくソロは凄かったです。ユチョンペンの私ですがドームではとにかくこの二人に絶叫して声がガラガラです(^_^;)
ジュンちゃんのフンッ!とジャケット踏む所は激萌だしユノの神がかったダンスには呼吸困難になりました(*´Д`)=зとにかく興奮しすぎて記憶がぶっ飛んで悔しいです。皆様の感想をよんで反芻してます(Θ_Θ)

| りんご | 2009/07/09 23:32 | URL |

Re: うぎゃあああ!!

mindyサンあんにょん!

無事に帰れましたかー(=^▽^=)
mindyサンはなんか想像した通りでした。
表参道行ってみたけど、ダメだったよー。もう6時で並んでた人で整理券は終わりでした。
ヒルズには入れない人、待ってる人であふれてて、係員のおにーさんに、
せめて中のパンフだけでも・・っていうと「あれがチケットなんでプゲラ」って笑われたわ。
だからくやしくてサンド駅にいってユノの柱サジンとってきましたです~。

もうソロ最高だったね。
あれだけでドームいった価値あったと思うよー。
ジュンスの腰つき、なんか凄かったよー(ノ∀\*)キャ少し股割ちっくだったし。
それにジャケット引っかかって、「フン!」てやるとこも最高。
あとさー。ジュンス、「ハッ!」を多用してたよね?
なんかいろんなとこで、「ハァッ!」って小さく言ってなかった?

ユノもセクシービーム撒き散らして、もうドームはお腹いっぱいだったよー。
ほんと、ホスのアジアコンでのソロが見れたってことが私は満足。

トンの曲って一緒に踊ると楽しいよねー!
でも若い子でもなかなかはじけて踊ったりする子っていないんだよね・・
私の周りもそうだったです(´・ω・`)
2日目の、前にいた若い女の子なんか、身体をゆすったりもせず、棒立ち。
機械的にペンライト振るだけ。そのこの鼓膜破れる勢いで叫びましたよ~。

まあ・・・・いろんな話あるよね。ジュンス一家の話も聞いてるし・・
でも結局は5人の幸せが優先、とにかく見守りたいという気持ちでいっぱい。
そして彼らの歌をずっと聴きたいなぁって思ってるよ。

がちゃぽんはね、1個を小細工して、グッズ付きチケットのミサンガの「tohoshinki」って
部分と組み合わせて、携帯ストラップにしてしまいました。ちょっといいよー。

| らぶじろう | 2009/07/10 00:46 | URL |

えへ。

私、想像してた通りでしたか(笑)えへへ♪

表参道SHOWCASE。
あれ、もうちょっと何とかならなかったんでしょうかね?事務局もうちょっと要領よくやってよって思いました。事前にちゃんとシュミレーションできてたのかな?事務局の説明不足は否めないと思います。
げ。朝6時の時点で売り切れって、何!?
私が行った日なんて、入口の前で並ばないで少し離れた場所で隠れて待っててみたいなこと言われたんですよ。通行の邪魔になるからって。それも分かるんだけど、そんなん言ってるそばからどんどん人が溢れてきてて収拾つかなくなって結局はタムロしちゃってましたよ…。事務局、しっかりして。

そう、ジュンス「ハッ!」多用してましたねー!
ふふ…なんか、ジュンス見てるとどうも笑顔が出てしまって。

がちゃぽん小細工、私もしてみまーす☆☆

| mindy | 2009/07/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

showcaseってば!

もう、ユノの角度が、とかいう話じゃないですよね。らぶさんは結局行けましたか?
我が家はですね、4,5は体力温存でドームにかけていたので、6日朝四時に起きて、五時半には家を出、六時20分頃ついたのですが、、、整理券ゲットも15時、、、14時頃の新幹線予約していたので、あきらめました。チャミペンの娘はプリクラとるため頑張ってメイクしたのに、マジ泣きしてました。でも、月曜ガっコ休んじゃってたし、、、オマケにオモサン駅の柱も前日で終わっていて!なぜ?もうびっくり!
警備のおぢさんに聞いたら整理券は四時20分頃から配り始めたとのこと。それってさあ、もしかしてドームから直行したってこと?でなきゃムリだっちゅーの!
そして傷心のまま新大久保へ。まー、みんな考えることは一緒ね。ここも凄い人でしたよ。もう、麻痺して怪しいもの買い込んじゃいました。反省。
でもね、帰りの新幹線で通路を挟んだ席にドーム帰りと思しき四人組が。思いきって声を掛けたら、オモサン駅の柱の写メを見せてくれました~!うれしい。その御方もユノペンっておっしゃってました。さすがユノペンや、やさしい♡最後の最後に温かい気持ちにふれうれしい。ホントはお友達になりたい!とか思っちゃったけど、はずかしくて、、、声をかけるのがやっとなわたしなんです。その方のお話ではガチャはトミー?なんか全国展開するような、、、?私情報収集ダメなのでまた教えてくださいね。

| ななこ | 2009/07/10 08:21 | URL |

No title

今頃すいません~
らぶ次郎さん、江戸でお会いしたホンっトにステキな皆様、
ありがとうございました!!!
トンライブもホントにホントに楽しくて、チャミばりの滝汗でギャーギャー
歌って踊って楽しかったのですが、皆様にお会い出来た事、
まさにジュンジュワ~~に感動でした(T_T) 
これからもみんなでユノ・トンを応援しましょう。。。
リンさん、チャミペンの小6の子がリンさんとお友達になりた~い!そうです(^.^)。
とももさん、一人で寝たベット・・寂しかったです・・ニヤリッ

| うん | 2009/07/10 09:18 | URL |

終わっちゃったわね。。。

らぶさん おちゅかれ~

一緒に遊べた2日間楽しかったです~~~
ホントはもっと色々話したいこと沢山あったのに!結局どおでもいいおバカトークで盛り上がって終わってしまったね・・・

いつもコメでお見かけする方々とお会いできたのも嬉しかったです^^ありがとうごじゃいました^^

で、わたくしたちのユノは~まぁー想像を絶する素晴らしさで!!!!惚れ直しましたよ。
まったく!これ以上好きになれないって言ってんだろ!!!


昨日の空港サジンみたけど ゆのの膝が赤黒くなっていてさ。すっごくがんばってくれたんだな~って思ったら 胸が「きゅうぅ~~ん」ってなったわ。

| えいこぴん | 2009/07/10 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 10:23 | |

おぅ・・・出遅れです・・・

5日のオーラスに参加してきました~
ん!?今日10日じゃん・・・いつの間にこんなに経って
んだv-12

ドーム、時々こだまがかぶさりまくってえらいことになって
ましたが、ちゃんと歌も聴こえるし、最悪を覚悟してた私に
は全然OKでした。
席はかろうじて肉眼で見えるくらいで遠めでしたが、なんだ
ろうこの満足感!やっぱ東方神起って最高だ~v-238
あの公演に参加できただけで今まで生きてきてよかったって
思いました(大袈裟?)会場全体に流れる一体感がほんとに
心地よくて!

開演前、暇にまかせて客席ずっと見てたんですけど、思ってた
より男性の姿が多くて、人気を改めて実感しました。私のお隣
もカップルで、男性は一体どういう風にトンちゃんを観るんだろ
うと思ってたら、「Secret Code」の前奏だけで「うぉぉぉ~」
って(笑)しかもしっかり各メンバーの名前もしっかり叫んで
くれたし、ノリノリでペンラも振ってるし、私達と同じ様に応援して
くれる男性ファンを確認できて嬉しかったです。

で、ユノソロ・・・
実は4日に行った韓国料理屋さんで、参戦した方から
「CHECK MATEあったよ」と聞いて一気に凹みまくり、焼酎を
ガブ飲みしては「今まで避けてきたのになんでやぁぁぁ」と
友達に絡んでました。ツベでの大号泣からトラウマになってて、
数ヶ月観られてなかったんです。
心の準備が間に合わないけど、でもユノが見せたいなら見る!!
って自分に言い聞かせて会場に向かいました。
で、最初の音聴いた瞬間から、対自分との戦いが始まりまし
たが、スクリーンに映ったユノが、ほんとに楽しそうで嬉し
そうな顔したんです。その顔見た時に、戦いは終わりました!
(でも最後はやっぱり直視はできず・・・)
私達の素敵ユノが、よくないものを見せる訳なかった。
皆さんが「いい!」っておっしゃってるの、やっとわかりま
した。(子供ですみません・・・)
多分最後のシーンだけは直視するの時間かかりそうですが、
私の中ではまた一つユノの魅力ポイントが増えたので、そうい
う意味でもいいドーム公演になりました(笑)

あぁ、また長々とすみません。しかも一人で盛り上がってるし・・・
まだ私の魂はドーム上空をフワフワしてるのかも~

| あいこん | 2009/07/10 12:57 | URL |

ごめん!追加!

さばいばー でヨジャダンサーがゆののお股をくぐっていたのを目撃したのだけど。。。

みんなに聞いても見ていないっていわれた。。。

えいこも5日の時に発見してらぶさんに言おうとしたのだけど、なんか興奮していてすぐに忘れた~!!!(隣にいるのにね・・・)

みた?

チェックメイトは全然平気(むしろ好き)なんだけど股くぐりには「キィーーーっ!!!」ってなった。

えいこも参加したかった。。。

| えいこぴん | 2009/07/10 17:48 | URL |

Re: CHECKMATEに失神寸前!

JESサンとんにょーん!

私もです・・・もう、JJとユチョンの声が耳に入らなくて、ドキドキでした。
シアティックはソウルの時って、もうモロその行為を連想させるようなカンジだったそうですね。
日本ではまだそこまでは・・・アレだったのかな。でもユノのチェックメイトは、ユノがのって
ましたよね~。表情が・・最高でした!
ドーム始まる前から、つべで、ソロ曲のカットが上がってたんです。だからもしかして向こう
ではCD化するのかなーとか思ってました。こっちではどうでしょうかね?着うたの売れ行き
をみてから・・という感じもします。

P席ってあれかな。みんなガン見しちゃうのかなぁ。ペンラ振ってる人もまばらでしたか?
一人っていうのもアレなのかもねー。私は両日ともStandで周囲は静かでしたが、物凄い
大声だしてました。

私、サランヘヨ発言は気にならないです。逆にして考えれば、気持ちわかるけどね。
ソロと、青いペンラの海・・・本当に思い出に残るFinalでした。

| らぶじろう | 2009/07/11 01:35 | URL |

Re: 一生の宝もの...

とももサンあんにょん。

ドームでのユノを見て・・・・
この人はまだまだ、成長過程なんだなぁって思った。
そして、もしかしたら、こうやって一人でステージをこなす日が来るかもしれないって
感じたりもした。そしてさらに、「ユノならできるよ」って思ったよ。

ファンからの声援、歓声をエネルギーにして、ユノは輝いて行く人だよね。
芯からのエンターテイナーだなぁと思いました。
図らずも、ソロをやったことで、彼ら5人の方向性みたいなものが分かる結果になったと思う。
嬉しい半面、何かを予感させるようなものも感じてる。
でも、不思議と不安感がないのは、ユノの輝きのせいだと思う。これがユノの好きな世界なのかって、
それが理屈抜きでストンと胸に落ちてきたから。人は好きなことをしてる時は幸せだから。

彼ら5人の幸せと、輝きを、ずっと祈ってる。そしてずっと見守り続けたい。

本当にお会いできてよかったです!なんか十分にお話しできなかったけど、
また機会あればお会いしましょうね!

| らぶじろう | 2009/07/11 01:48 | URL |

Re: ただ感謝・・・

asayunoサンあんにょん。

やっと普通の生活送ってますが、時々フラッシュバックしてます。
彼らの歌が、何か気合いっていうのかなぁ、それがヒシヒシと伝わるステージだったよね。
初のドームに立ち会えて、本当に良かった・・・
ユノのチェックメイトが見れたことが最高だったね。私はアレだけ見にったと行っても
過言ではないくらいです( ´∀` )
細身スーツに、あの髪型。ユノは観客の悲鳴にますますノッテきて、ああ~最高!

そして、・・婦人公論。買ってきましたよー。普段買わないので、ノーチェックでしたが、
いい記事でしたねぇ・・それにサジンもよかった・・・・ユノかっこいい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
前からずっと記事を読んでいくとね、
「誰がリーダーとかじゃなく、お互いに無い部分を補い合ってる」ってユノ書いてるんだけど、
でも各メンバーを的確に分析して、こんなふうにグループ像までさらっとまとめちゃうユノ。
やっぱユノしかリーダー居ないでしょ!とおもったよーー!ユノがやっぱり大好き!

私想像どおりでしたか~^^
なんかもっと時間あればよかったね。本当にあわただしくて残念!福岡あったら是非!

| らぶじろう | 2009/07/11 02:08 | URL |

Re: ありがとう!!

たいママさんあんにょん!

ドーム仕様の演出・・・と聞いて、ただ花道が・・・とかそういう点しか思い浮かばなかった
んです。実は、ソロの噂はあったの。でも不確実で、ここには書けませんでした。
でもまさかやるなんてねぇ・・・・

思えば、日本で本当に苦労してきたよね。
最初は好きで来たんじゃなかっただろう、日本で、これだけ多くのファンの心をつかんで、
そしてドームでのコンサートまで実現して・・これから5人はどこに向かうのかが楽しみ。

是非たいママサンも来年はツアーに参加しましょ!

| らぶじろう | 2009/07/11 02:17 | URL |

Re: ドーム~☆

chiriさ~んあんにょん!

私は2日とも1塁側スタンドだった。
仙台であんなに間近でユノがみれたから、正直、豆なユノだし音も悪いそうだし・・と
ぶっちゃけ期待はしてなかったよ。でも、やっぱり東方神起だったね。

ユノは走り回って、子供のようにはしゃいでた。もうその姿が可愛くて・・
かと思えば、チェックメイトでのセクシーなユノ、礼儀正しいユノ・・
全てが最高過ぎた。ユノに惚れたよ~

ずっとずっと応援する。
ウリユノはこれからもずーーっと最高だよ~~!!!

| らぶじろう | 2009/07/11 02:23 | URL |

Re: 感謝

なほサンあんにょん。

みんなで妊娠しちゃったよねー(笑)
私はこの1週間、しばらくぼーっとしてました。仕事もイマイチなのがさらにイマイチで。
トリプルアンコールはね、私まさか声が出るとは思わなかったの。
だからびっくりしたし、逆にみなの一体感にホントに感動しましたよ・・・・
最後の楽屋の風景で、一層声が強くなったところでは、ブワっと鳥肌が立ちました。
でてきてほしかったなーー。
でも私はあの声は絶対にトンに届いたと思うし、トンも出てきたかったと信じてる。

そしてなほさん、ペンライト本当にありがとう・・感謝です!
実はペンライト、もうどこも売り切れだったの・・だからなほサンからもらわなかったら
私2日間ともペンラなしでした。ホントにありがとうです~。

| らぶじろう | 2009/07/11 02:28 | URL |

Re: 東方神起 ちぇご~^^

あっきーあんにょん!

本当にドームは楽しかったぁ。
あえてうれしかったよ!
テンションは確かにおかしかったけど(笑)でも、ダイジョーブ、
終わった後もおかしかったから(爆)

「泣かない」って言ってたのに、目の化粧が全部取れてたのが
ひそかにおっかしかったぁ。

髪がさらさらのJJ・・・・可愛かったね。
私JJの言葉で泣けたよー・・
「うちらがここまでこれたのがみんなのおかげだからね?」って
言い方が可愛くて。

これからもずーっとトン応援してくよ!
って、BB来週Mステだね!がらがらGO!

| らぶじろう | 2009/07/11 02:34 | URL |

Re: えへ。

mindyサンあんにょん!

mindyサンメールありがとん!添付のサジンみてたら、やっぱ入りたかった・・という
気持ちがこみ上げてきたわ・・・・・でも無理だし!またどっかでやってくれないかねー。

ってかなんであんな小さい会場だったの??
絶対おかしーよね???
mindyサン、早朝に並んだっていうから、どこに並んだんだろう、って思った。
通行の邪魔になるって・・・・・どう考えても会場の設置場所がおかしーでしょ??
私はブランドショップのみせさきを見ながら、この先でやるのか・・とホント
ミスマッチな感覚うけたよー。

あーーん!!!プリやっぱ撮りたかったよーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

| らぶじろう | 2009/07/11 02:40 | URL |

Re: showcaseってば!

ななこサンあんにょん。

行けませんでしたよ!
絶対無理だって知ってたので、雰囲気だけでも・・と表参道駅でユノ柱のサジンとって、
(すっごい人でした)
それからヒルズに行ったんですけど、係員の人に「もう絶対入れないですよね?」
って聞いたら、「ああ・・多分・・・18時くらいに整理券配る・・かもしれません」て。
それがFinalの日ですから、絶対無理であきらめました。

でも6日はさらに凄かったんですね・・・・・・・
Final終えて、そのまま直行して、徹夜したんですね、きっと(゚∀゚ ;)
チャミペン娘可哀想に・・・私だってユノとプリ撮りたかったよーー!
あのプリ、全国に置いてくれないかなー?スッゴイ美撮り効果なんですよ!

ガチャガチャは全国に置かれるようですよ!

| らぶじろう | 2009/07/11 02:48 | URL |

Re: No title

うんサン、あんにょん!

おつかれ山でした~。
ほんとにライブ楽しくて、皆さんともお話できて
さいっこーにステキな思い出できました。

これからもずっと、ここに来る皆さんで、トンの5人を応援していけたらいいなぁって
思いますよ!

あと、うんサンのユノグッズは素敵でした・・チングさんのも最高でしたぁ。
私も何か作りたくなるわぁ。

| らぶじろう | 2009/07/11 02:51 | URL |

Re: 終わっちゃったわね。。。

えいこチャンおつかれ~

ホント2日間たのしかったぁ。
結局はおバカトークだったけど、でもなんか充実した2日間だった。

ユノのカッコよさは、もう今更なんだけど、これ以上惚れさせてどうするの?
って感じだよー。
一回でいいからユノに抱きつけないかなーとか考えてちゃうわー。
何気なく、トンのHUGの輪に混ざってみようかな♪ってどうやって混ざるんだって。

空港サジンって、あのチョトヘンな帽子かぶってるやつ?
膝ちょっと赤黒いかなぁ・・・でも次の日のサジンはきれいだったから大丈夫そうだよ。

それと、ヨジャの股くぐりだけど、私も気付かなかったわ・・・
DVDで確認しなきゃ!

| らぶじろう | 2009/07/11 03:03 | URL |

Re: 初めまして

鍵※Rサンあんにょん。

抜け殻からもどりましたか?
私は今週ちょっと抜け殻でしたが、なんとか戻りました。来週から1週間・・・・と考えると憂鬱。
まあ、その分、ブログ更新していくと思うので、どうぞよろしくね!

ところでショーケース・・・・

うわーー。凄いっすね(;^ω^)
駅から一斉ダッシュですか・・・・!!!それでも朝5時で13時入場!!!きえー。
どんだけキャパすくないんじゃーー!!!やっぱ絶対無理でしたね。

入場券のパンフ、ご親切にありがとうございます。
でも大丈夫です。あの場で、「もしもらえたら」って感じだったので、
物凄くほしいというわけではなかったんです。でも本当にありがとうね!その
R※さんのお気持ちをしっかり受け取りました!ユノペン最高!

| らぶじろう | 2009/07/11 03:10 | URL |

Re: おぅ・・・出遅れです・・・

あいこんサンあんにょん!

たまアリでは遠くの席で、トン達との一体感がなく、なんだかおいてけぼりの
カンジだったんだけど、ドームは違ったね。
私も豆でしたが、本当に感動的だったです。
ドームって音も最悪だよって聞いてたから、ドーム自体に初参加の私は正直
期待してなかったの。でも、ドームは全然違うなって思った。

そして男性客!多かったですねー!
私の周りでも、カップルとか、中学生とか、お父さんとか沢山いましたよ!
カップルの男性は最初おざなりだったんだけど、だんだんのってきて、ペンライト
振ってました。でも周りはどうだったか分かんないです。

ユノソロ。最後直視できませんでしたか?
あいこんサン、可愛いですね!私はしっかりがん見でしたよー!

| らぶじろう | 2009/07/11 03:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 18:52 | |

悟り

らぶじろうさん、あんにょん(^^)私、立ち上がりました。悟りを開きそうです…あ、言い過ぎました(/-\)
そして、いきなり変な事書いちゃって本当にすみませんでしたm(_ _)mこのコメントもですね…(^_^;
答えはとても身近にあって、それはらぶじろうさんや、ここにある皆さんの言葉でした。
「この人何のこと言ってるの?」な方もいらっしゃるでしょうが、本当に、本当にありがとう(T-T)
トンペン最高!!
東方神起最高!!
らぶじろうさん、メールを書いていたらチョト恥ずかしくなりました(>_<)がっ!このままでは変な人なだけなので、一人になれた時にコソッと送ります。よかったら読んでください(*^^*)
長文、失礼いたしましたm(_ _)m

| meggy | 2009/07/12 01:33 | URL |

Re: 遅ればせながら~

鍵※のサンあんにょん。

ドームの時はお世話様でしたー!
手造りグッズが凄かったです!感動・・!私なんか前日にあわてて画用紙買いに
いってうちわ作ったので、ちょっと恥ずかしかったです・・・
皆さんとってもあつかったですねー!なんかゆっくり話も出来なくて、アレでしたけど、
でもドームに行けて今回は本当に良かったと思います。
とっても充実した2日間でした。・・来年も、お会いできるといいですね!

| らぶじろう | 2009/07/12 14:35 | URL |

Re: 悟り

meggyサンあんにょん!

むむ??悟り・・??
何かトン愛のことで壁にあたっていたのかなぁ。
でも、トンのことで結構悩んだり、考えたりすることってあるんだよね。
もしそのことで解決したことがあったのなら、どうぞ、
メールしてきてくださいねー。

| らぶじろう | 2009/07/12 14:40 | URL |

No title

はじめまして、べにと申します。
らぶ次郎さんの記事に共感することが多く、うんうん、そうそうって、いつも楽しく読ませてもらっています。
私も奇跡的に4日参戦してきました。
もう~ユノ、どうしましょう。彼の動き&表情に始終クラクラして。。はぁ。一度でいいから触れてみたい(爆)
らぶ次郎さんとは勿論、ここにコメントされてる皆さんと酒でも酌み交わしながら朝まで、いや永遠に語り合えたらどんなにか楽しい事でしょう!あ、初コメなのに、、スミマセン。
素敵です、ユノ。。
面白いです、らぶ次郎さん。
ありがとう。

| べに | 2009/07/14 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/607-5e35df85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

