ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アカペラ神起

くる、いや、こない、とまるで宮城県沖地震のように言われていた、オロナミンCのCM。
ついにきましたね!

oroC01_R.jpg

大塚製薬のHP、メッチャ重くなってて、なかなか表示されなかったんですよー。
かなりアクセス殺到したと思われます。しかもみんな鬼のようにリピってたと思われ。

しかしこのCM、満を持してというか、トンのおもしろさとか、歌やダンスの実力なんかが浸透してきた時に流れるというのがナカナカ憎いですよねー。それにさ、このCMの企画の人、分かってるわーと感心しましたよ。トン達って、ふざけるよりも、真面目に真剣に、チョット変な事やった方が、断然おもしろいよねぇ(´∀`) 

オロナミンC公式こちら→http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm02.html
(動画もみれますよー。でも少し重いかもしれません)

7月11日から流れるようですね!


oroC07_R.jpg
白い衣装に、赤いバラの花畑と青空ですよ。
霊界への扉が開いたのかと思ったぞ。

oroC02_R.jpg
お?ジュンスがオールバックにしてますよ!
それにこの2人、腕の組み方逆ですね!

oroC03_R.jpg
「笑ってごまかす気かい?」とホミン。

oroC05_R.jpg
「でもさあ、これ飲んで」
なんだかこの、トンのインチキ臭い、小芝居じみてるような、雰囲気たまりません!
JJ金パツで、王子なんだけど、何か化けてるみたいで胡散臭いっすねー(笑)
後ろの4人も、みょうにキリっとしてたり、ユノはニヤっと笑顔だし、これまたインチキ臭い!

oroC06_R.jpg
「会議にちこく」「資源の無駄」「どうしてそんなに困ったちゃんなの」
「でもこれ飲んで」と何も解決しないまま、
「じゃーね!」と帰ってしまいます( ´∀` )

このCM、アカペラ神起、シリーズ化してくれないかなー!
絶対に受けると思います!大塚製薬にメールしようかなぁ♪
関連記事

| Media(日本) | 23:45 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶ次郎さんの愛に改めて尊敬。

一言一句、抜き取る能力に長けてますね~。
もしかして、速記の資格お持ちでしょうか?
とっても楽しいです。このブログ。(^^)(^^) コメントも。笑。

霊界。。丹波先生じゃないんですから。(大分前に逝かれましたね。
日本だと ジェジュンさん、押しますね。
パートもジェジュンさん、コメントもジェジュンさん。。。
は!あの意味不明な えーい!は、 僕がリーダーだよ。って
うっぷんでしょうか。

この夏は、オロナミンCとひつまぶしで乗り切ります。v-19

| うめらら | 2009/07/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 02:07 | |

初めまして

実はちょっと前からブログ読ませていただいてました

らぶ次郎さんはもちろん、ここにコメントにいらしてる皆さんもとてもステキで…

私は娘の影響で最近ペンになったのでドームが初ライブでした

らぶ次郎さんへの初コメはライブ行ってからにしよう!って勝手に自分で決めてまして(笑)やっとお邪魔できました

私もユノの魅力に翻弄されてる1人です、なんでこんなに素敵な人に今まで気づかなかったんだ自分!!

とかなり自己反省してるところです(笑)

なんかブログの内容とかみ合ってないコメントですいません(^_^;)

また遊びに来させていただきますね(^-^)

| ひろりん | 2009/07/08 02:37 | URL |

オロC最高

朝から大爆笑しました(笑)

『霊界への扉が開いた』
見た瞬間コーヒー吹きかけました~
インチキくさいアカペラ神起最高です
本当にシリーズ化してほしいですね
メイン変えて他のメンバーver.とか作ってほし~い
わたしも大塚製薬さんにお願いしようかな(´v`)

タイコンサンジ&ドームレポも楽しく拝見させて頂きました。

本当にらぶ次郎さんのトン愛尊敬です
表現力がハンパじゃない!!v-238

| カンチャ | 2009/07/08 07:20 | URL |

はじめまして

ドーム終わって抜け殻で、某所ではカシサランヘ発言でネガキャンペーン中で、
念願のドームが終わったのに何だかすっきりせず、
ネットをうろうろしてこちらに辿り着きました。
で。ひゃーーーー、こんなにユノへの愛に溢れたブログが
あったなんてっ! 感動です!!
同じく、ドームでユノチェックメイトで妊娠した婆です(爆)。
何からぶ次郎さんには自分と同じ匂いを感じ、
いちいち共感、膝をたたき、なんでもっと早くに
ここにこなかったのーーと後悔しつつ、過去ログを
一日かかって拝読(笑)。
での感想は、酒酌み交わしながら、ユノについて、
トンについて語り明かしたいとつくづく!
ということで、毎日ここにお邪魔することを生きがいに
これから、どぞよろしくお願いしまーす。

あ、キス組に対するホミン組は大人のムードで、
しかもユノ、人差し指そりすぎでチェゴですっ(笑)。

| 摩利 | 2009/07/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 11:01 | |

こんにちはー

CM面白いですねー
確かに胡散臭いです~~赤い花畑に白神起www
ライターはトンペン?と思わせるぐらいツボおさえてますー

ズームインとキニナルに記者会見が出てましたけど
腰に手を当て、オロナミンC飲む6人の中、ユノ君 一気飲みしすぎ??
で顔がすごいことになってました。(オエッって・・天然すぎるぞ)
「どうしてそんなに困ったちゃんなの?」って㌧にいわれタイヨーーww
上戸さんうらやましいぞーー!!

私も 次のバージョン切望です。
四様の時以上に、売りあげなきゃ!ですかね?
毎年送っているお中元を 今年はオロナミンCにしようかなww

| ゆのユノゆの | 2009/07/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

オロナミン大人買い

見ました見ました。買いました。初めての大人買いがオロナミンかよッ(*´∇`)大好きなんですよ笑♪JJペンの私には買わずばなるまい!(勝手笑)
巧妙な罠ですね~♪あのCMシリーズ化したらDVD化もお願いしたいもんですね~(^^)らぶさん大塚製薬さんにプレゼンしましょう笑
話変わりますけど、今年の初めにトンペンになった私ですが、ここ半年での彼らの人気すごいです!まだ今のように耳にしてなかったので(>_<)
前から知っている皆様がうらやましいです~!何でもっと早く出会わなかったのよと神様にクレーム出してます笑☆そんなクレーマーですけど、らぶさんと絡むのが大事な時間になってます♪返事もきちんと頂いて嬉しいです(;_;)ありがとうごさいます♪

| あゆみン | 2009/07/08 12:47 | URL |

こんばんは

らぶ次郎さん、久しぶりにコメさせていただきます。
しあペンのikuです。

やっぱり大好きです。らぶ次郎さんの突っ込み。
もう霊界にしか見えない(笑)
前回のジュンス活きがいいなも相当笑えました。

私も幸運にもドームオーラス参加することができたんです。
checkmate・・・ハッキリ言ってユノ凄すぎ!!
しあペンである事を忘れましたよ~!!
私の友達はプレミアで見たのですが、ユノと何度も目が合ったって言ってますし、確実に妊娠中です(笑)
ユノペンになる日も近いかも。(彼女も、しあペンです)罪な男だよ~ユノ~!!

ジュンスのランニングは何とかなんないのかしら(涙)
ユノのスーツと雲泥の差だよ・・・。

| iku | 2009/07/08 20:49 | URL |

CMいいわ~

らぶ次郎さん アンニョン☆
見ました~オロナミンCのCM♪ 爽やか~しかも面白いし。らぶ次郎さんのコメントにも思わずププッー!!霊界への扉って‥(≧ε≦) 発想力の豊さに脱帽です。

私はいつも携帯から訪問なんですけど、たまたま昨日ネットカフェでPCからお邪魔してたらCMのコメ発見!(RYOさんタイムリーなコメありがとございました。)
お陰様でみれました♪そして‥。はい‥らぶ次郎さんの予想通り(笑)鬼リピいたしました

| しーよん | 2009/07/08 21:01 | URL |

オロナミンC

らぶ次郎さんアンニョンCMみましたぁ~もっと㌧達の美しい顔のアップ欲しかったなぁ。アンチ巨人のうちの家は小さな巨人のオロナミンCは脱水症状でも飲まないというのが決まりでしたが実は今日仕事場で初オロナミンCしてきましたおいしかったぁーツアーも終わりなんかボッーとする時間が…新聞をよんでいても『東関親方』『北方領土』こんな4文字にも敏感に反応してしまって、でもCMアカペラ神起が毎日ふとしたときにみれるんですね~TVつけっぱなしになっちゃいますねさぁ~次はエイネです後一ヶ月ちょっとでまた㌧達に逢えますもしもに備えてダイエット再開です

| まき | 2009/07/09 00:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 00:21 | |

霊界への扉よ開け~

らぶ次郎さん アンニョン
Final in 東京ドームのコメではまとまり無くダラダラと長文ですみませんでした 
ドームの興奮冷めやらずのテンションだったもので・・
声 まだ枯れてます・・・

オロナミンCのCM なんともいい味出てますね
「真面目に真剣に、チョット変な事やった方が断然面白い」
らぶ次郎さん 本当にそう思います
「どうして~君はそんなに困ったちゃんなの?
すぐに笑ってぇごまかす気かい」
のところのユルユル感がすごくイイです 
シリーズ化 希望します!
東方神起ならではのCMですよね
これがもし日本のアイドルだったらとてもあのインチキ臭い、小芝居じみた、胡散臭さは出せないでしょう
私も相当な困ったちゃんなので失敗する度に霊界への扉(笑)が開いてアカペラ神起に
「ど~して~君はそんなに困ったちゃんなの?でもさあこれ飲んで」 と言われたぁ~~~い
どんだけでもオロナミンC飲みますから!!!!!

| にゃおち | 2009/07/09 07:47 | URL | ≫ EDIT

おいしいツッコミ!

らぶ次郎さん
今回も素晴らしいCMレポをありがとうございます。大爆笑しちゃいました!

ホントにこの彼らは彩ちゃんに「丸投げ」してくだけしてって、な~にも助言も解決もしていかなかったですね~。
「じゃ~ね!」って。なんてウザイ連中。
「だからなんだんだよ、おまえらはっ。何しに来たん??
」と視聴者に言わせる感じで。
まあ「これ飲んで元気出しなよ」のエールは受け取ったよ。

そんな天然な、どこか常に一言多い近所のオバちゃんみたいな今回のトンキャラ。ツボだ~~。

| ダーウィン | 2009/07/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

笑い過ぎ~

らぶさん、またまた楽しいキャプありがとうございます!
もう可笑しすぎて、涙出ました~!!

このCM、トンペンが創ったのかい?って思う位、ツボに
ハマってますよね~。
マジな顔して歌って、踊ってるけど、歌詞の内容は
『どうして君はそんなに困ったちゃんなの~』ですもん。
ギャップあり過ぎ~。

もうこれ絶対絶対シリーズ化してほしい~!!
大塚さんにメール出そうかな。

| RYO | 2009/07/09 12:52 | URL |

最高!

私の個人的シュミですが、この記者会見の時の(ドームの時ともいうか?)ヘアースタイル一番好きです♡
CMの時もまたいいけど。
あ~早く見たいね~一番早いのはメチャイケ?CM見たさに番組選ぶのってはじめてかも!?

| ななこ | 2009/07/09 18:35 | URL |

こんばんわ(^^)


初めまして!
いつも楽しく
読ませて頂いてますv-20

まだファン歴は未熟ですが
どっぷりハマってます♡/.

みなさんほどではないですが、
これから少しづつ勉強して
彼らの知識を増やして
いけたら良いなと思っています!

Liveはまだ行った事ないですが
いつか行ってみたいですね(・・*)

| そね | 2009/07/11 02:37 | URL |

行ってきました笑

東方神起を感じたくて韓国行ってきました笑☆看板多かった~!友達と2人でキャーキャー言いながら写真とらせていただきました(^3^)/残念ながらソウルではなくて…東方神起の匂いは看板くらいでしたけど満足です♪韓国初めてだったんですけど、妄想しながらで楽しかったです♪早くドームDVD見たいです♪
らぶさん、市場ではユノの顔の靴下とかエプロンとかありましたよ笑☆笑ったのがでっかいバスタオル!包まれて下さいとか言われました笑(-ロ-;)正規のグッズじゃないから買いませんけど、韓国の人は何かとプリントするんですね笑 そういうのダメですね(-ロ-;
東方神起チームで皆で旅行行きたいあゆみンでした笑

| あゆみン | 2009/07/11 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 18:08 | |

Re: らぶ次郎さんの愛に改めて尊敬。

うめららサンあんにょん。

楽しんでもらえてうれっしっす( ´∀` )
なんか花畑と青空っていうと、「お迎え・・・・?」とつい想像を。
しかもトン達、みんな白装束白の衣装だし。

日本ではジェジュンがどうしても前に出ますよね。
やっぱ言葉の関係があると思う。
JJの日本語の語彙って驚くほどだし、ユノはかなわないですよね。
「えーい!」は自己主張ですかね!
ま、そんなユノもカワイイっす(´∀`)

ユノもオロナミンC飲んでるかな~。

| らぶじろう | 2009/07/12 13:24 | URL |

Re: No title

鍵※うさチャンあんにょん!

おつかれ山でした~。
私もホント、直前でバタバタあわてて準備したので、忘れ物ばかり。
準備にはぬかりない二女から、「こういうのは前もって準備するべきだ」とか
言われて呆れられました。
ペンライトと携帯の充電器を忘れたのが痛かった・・・・
ペンラは向こうで買おうと思ったら、売り切れでしたよ!!
びっくりです。
でもペンラは1本、もらったの・・ホント助かりましたです・・・・・

チェックメイト、へこんだ?
でもユノの青スーツ、最高に似合っててカッコよかったよねぇ。
これからもなんかヨジャ絡みで色々見せられそうな予感しない?
ドラマはどうなるか分かんないけど、もしユノだったら、
かなーりキワドイとこまで行きそう・・・なんて思ったりして・・・

ユノって普段さわやかで、カワイイのに、あーいうシーンになると
ドキドキするくらいにセクシーなんで、困ったんだよね!

オロナミンCのCFは、私昨日レッドカーペット見てた時に30秒のやつ
みましたよー。
ファイトーいっぱーつ!だったら、絶対ユノだよね。あとチャミか
ジュンス?イジュンギとユノってなんか系統にてるもんねー!

| らぶじろう | 2009/07/12 13:36 | URL |

Re: 初めまして

ひろりんサンあんにょん!

ここは皆さんのコメントで成り立ってるようなブログなので・・・
皆さんのトンへの熱い思いが伝わってきますよね!

ドームが初ライブ・・感激したでしょう!あの赤いペンライトの海・・
一度トンのライブに行くとやみつきになりますよね!
私もユノを好きになった当初、
「どうしてもっと前からユノを好きじゃなかったんだろう?」って
反省を通り越して、落ち込む日々だったんですよ。
でもどんなに落ち込んでも、腹を立てても、時間は取り戻せない、なら、
これからユノを誰よりも愛そう!って決めました。

本当にユノは素敵な人。
ずっとずっとユノを一緒に応援していきましょう!
また遊びに来てくださいね!

| らぶじろう | 2009/07/12 13:44 | URL |

Re: オロC最高

カンチャサンあんにょん。

花畑に青空に白衣装。もう、「霊界からの使者」・・
としか見れない私は「あなたの知らない世界」を小さい頃に見過ぎ。

しかし色男なのになんだかインチキくささが漂うアカペラ神起。
「彩チャン、だまされないで」と思わず思ってしまう(笑)
♪どう~して~、って替え歌ききそうだから、
いろんなバージョン作ってほしいなぁ( ´∀` )

| らぶじろう | 2009/07/12 15:37 | URL |

Re: はじめまして

摩利サンあんにょん。

私はあの発言、全く気にならなかったですよ。
でも結構波紋よんでましたねー。多分ユノは何も考えてなかったと思うけど・・
私はチェックメイトでくらくらしてたんで、そこまで冷静に考えられなかった
んですよねー。
1日がかりで読んでもらったなんて感激です。ありがトンです~。
ホント、私も皆さんが近くにいたら、朝まで飲みたい気分ですよ~。
(結構飲めるんですよ~)

ホミンは最近大人ムードだよね!チャミが大人になって、ユノが無邪気という
逆転現象も・・?2人して指も長くて、ホント、チェゴですな~。

| らぶじろう | 2009/07/12 16:44 | URL |

Re: お久しぶりです☆

鍵※ゆサンあんにょん!

ドームのユノ・・・・ドせくしーでしたよ・・・
私は豆トンで、しかもスクリーンはポールで見切れ状態だったんですけど、
それもなんのそのの物凄さでした。

ユノは観客の「きゃーーー!」て悲鳴が、活力のようです。
DVDを楽しみにしててくださいね!

オロCのCM見ましたが・・・
やっぱカワイイ!この5人の魅力の深さ・・幅広さにいつも驚かされる。
ますますファンが増えそうだよね!

| らぶじろう | 2009/07/12 16:48 | URL |

Re: こんにちはー

ゆのユノゆのサンあんにょん!

なーんかインチキ臭いよねー(笑)
ツボ抑え過ぎなんですよ。あのダンスといい、替え歌といい、無駄なカッコよさ
といい、しかも花畑・・・そして「困ったちゃん」・・

この企画した人は、キミスキ聞いて、替え歌が思い浮かんだとか、そういう
レベルから発進してるんじゃないかと思ってます!

ユノの一気飲み・・・( ´∀` )
もへってなってるよね!
CMはTVまだ1回しか見てません~。
オロCの売り上げUPしたら、次のバージョンでるでしょうかね?

| らぶじろう | 2009/07/12 18:17 | URL |

Re: オロナミン大人買い

あゆみンサンあんにょん。

オロC大人買いしちゃいましたか\(◎o◎)/
まあ、JJから、「これ飲んで」って言われたら買わずばなるまいな!
なんかさー。大塚製薬も、もっと商売心だしてくれて、12本ケースごとにトウホウシンキストラップ
プレゼントとかやってくれらたら良いだけどね!そしたら更に馬鹿売れだとおもうよ~。
(私も絶対買うし!!大塚製薬にこれこそプレゼンしようかしらん)

結構今年の初めからペンになった人も多いですよねー。
ドームでペンライトが売り切れたっていうのもうなずける。
彼らは今も昔もこれからも、変わらずカッコイイよ~。一緒にトンラブでいきましょー。

| らぶじろう | 2009/07/12 19:45 | URL |

Re: こんばんは

ikuサンあんにょん。

なんだか上戸彩ちゃんが、霊界に導かれてるような気がして。
お花畑って危ないでしょうー。それに青空だもんね。そして白い衣装のトン・・
でも、「ばいばーーい」って帰っちゃうけどね!

あのチェックメイトをP席でみたってのは・・やっぱうらやましいっすねー。
来年もしドームでオーラスなら、ものっすごいP席は競争率激化しそうです・・
それにね。ユノと目が合うと即妊娠しますよ?ユノは眼力で身ごもらせるという、
凄い力をもってます(爆)

私はジュンスのタンク、好きですよー!
ジュンスは結局動きやすい格好が好きだと思う。ユノはスーツ込みで考えて、ジュンスは
踊りやすい格好が一番って考えてるんじゃないかなって勝手に想像してます。

| らぶじろう | 2009/07/12 19:56 | URL |

Re: CMいいわ~

しーよんサンあんにょん!

オロCのCM、TVで見れました?
私は放送するという番組を見張ってるんですけど、まだ1回しかお目にかかってません。
もっともっと流れるといいのになー。

大塚製薬のHPで私もかなり鬼リピしましたが、それでも飽き足らず、時々思い出した
ようにつべにいっては見ています。なんか癒されるよね。
東方神起が、ごくごく普通にみんなに受け入れられるといいなーって思ってます。

| らぶじろう | 2009/07/12 20:00 | URL |

Re: オロナミンC

まきサンあんにょん。

おお。アンチ巨人ですか!こっちは仙台なんで、巨人ファンおおし!だが私は
いまひとつ野球に興味がなく(爆)高校野球は好きなんだけどね!
ってーと、まきサンは・・・阪神ファンですか?

なんか私も、どっかで「東方」とか「北」とか「神」なんて見ると、ピクっとしてしまいます。
うちは基本、TVつけっぱにしないので、なかなかCMにおめにかかれず・・
まだ1度しか目にしてません!
次はエイネですね~。トン達も忙しいよねぇ。エイネの前に休みがもらえるのかなぁ。

| らぶじろう | 2009/07/12 20:24 | URL |

Re: やっぱり…

鍵※じゅサンあんにょん。

うん、そーだよー。
私は結局、周りがどういっても、たとえトンがこー言っても、自分がユノを嫌いになれないので、
「ならいいか」と思うようになりましたよ。別にユノに裏切られてるわけじゃない、トン達は素晴らしい
歌とフパフォーマンスを私達に届けてくれるしね!
それでいいんじゃないかなーって思ってます。あとユノがいつまでも元気に楽しそうにしてくれたら
言うことないですよね・・・だからユノがショボーンとしてると私も心配になってしまうんだけど・・・

来年・・・ドームツアーかなぁ・・?オカ神起あるといいなぁって思ったけどなかったよねぇ。
来年はまたチケ争奪戦は激化しそうです。なーんか来年のことで頭いっぱい・・・
(気が早過ぎ?)

| らぶじろう | 2009/07/12 20:34 | URL |

Re: 霊界への扉よ開け~

にゃおちサンあんにょん。

声なおったー?私はまだちょっと枯れてるかな。

オロCのCM、TVで見れましたかぁ?
私まだ1回しかみてないんですよー。案外見れないもんです。
真面目がおもしろいっていうのは、トンの役得!だと思います!
「・・・笑ってごまかす気かい?」
「さあ、これ飲んで」
・・・「ばいばーーい」ってこの人たち、結局何しにきたんでしょうかね?

なんていうか、寒流な色男っぷりをあえて茶化してるって感じ。
彼らが歌やダンスで一流のパフォーマンスを見せてくれてるからこそ!
の演出だよなぁと思ったり。うーん奥深い。

私も仕事でミスするたびに、アカペラ神起に「こまったちゃん」って叱られたい!

| らぶじろう | 2009/07/12 20:44 | URL |

Re: おいしいツッコミ!

ダーウィンサンあんにょん!

そーなんっす。
こいつら一体何しにきたんだ・・・???って思うよね!
で彩ちゃんは、カンジンなコピーはすっかり忘れて、「ばいばーい♪」なんて
やってるし、ひょっとして・・・天然の疫病神・・・?(爆)

ちょっと叱って、元気だして、って励ましにきたんだけど、でもイマイチ力になってない。
そんな彼らに私も叱られたいぞ!!

| らぶじろう | 2009/07/12 23:01 | URL |

Re: 笑い過ぎ~

RYOサンあんにょん。

ホントにツボにはまりすぎっす!
この企画の人の勝利だよね。トンの使用法を分かってる。ウンウン
トンは真面目にやるほど、おもしろいってことを知ってるよね~。
ギャップある方が彼らは面白いし、でもそのギャップにも気付いて
ないってところがいいです!

大塚さん、これマジにシリーズ化してほしーです!

| らぶじろう | 2009/07/12 23:04 | URL |

Re: 最高!

ななこサンあんにょん!

記者会見の時の髪型ですが、チョット長髪がモワモワしていいよねー( ´∀` )
私も好みです!
ユノはちょっと髪が長いほうがすきなのーー!
短髪もいいんだけど、すこーし長いともっとセクシー。ユノって顔が細いからね。
もうCMみれましたか??

| らぶじろう | 2009/07/12 23:06 | URL |

Re: こんばんわ(^^)

そねサンあんにょん。

最近ハマッタ方おおいですねー!
どうぞもっとトンを知って、もっともっとはまってくださいね!
絶対に抜けられなくなりますから・・・

そして知るほどに、まず昔の彼らの魅力に驚くことでしょう。
本当に素敵な彼らです。
是非来年のライブには参加してくださいねー!

| らぶじろう | 2009/07/12 23:10 | URL |

Re: 行ってきました笑

あゆみンサンあんにょん!

いいなーー!!私まだ韓国行ったことないんですよー!
近いのになかなか行く機会ないですよねーってか、行こうと決断しないとだめですね。
行くなら絶対にトンライブです・・・・・

ユノの顔の靴下・エプロン・・ええーー!でもバスタオルは欲しいかも・・・❤
もしかしたらシーツもあるかなぁ(笑)
でも洗濯したら取れそうですよね(爆)ユノの顔がはげてボロボロに・・・・いやー!
ホント、東方神起チームみんなで旅行行きたいですよねー!

| らぶじろう | 2009/07/12 23:13 | URL |

Re: 再び

鍵※Rサンあんにょん。

いえいえ!!
ぶしつけなんてとんでもない!!
こちらこそ、本当にうれしかったですよ!なんか、あんな風に声かけていただいて、嬉しかったです。
本当にありがとうね!

ここにコメする方・・というか、基本的にトンペンさんが良い方ばかりなんでしょうね。
私も皆さんとはコメントとのつながりですが、他人とは思えない気持ちです。
だからこうやって返事を返したいって思うんだけどね!

トンは裏表がなさそうですよね。
そんなお話を聞くとうれしくなりますよ!私もトンのファンになって、楽しい事が「たっさん」に
なり、駆け抜けるような毎日です・・・・・1年あっという間ですからね!

これからも一緒にトンを追っかけていきましょうね!

| らぶじろう | 2009/07/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/608-c2546920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT