ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北京ですね※サジン追加

46105801200907101204372005029559550_000_R.jpg
仁川空港のユノです・・・・・・ゴルゴ13・・・(;^ω^)

これ、ユノじゃなかったら絶対に怪しい人だよ・・・(;´・ω・)
いいの。いいのよ。空港のユノも、ステージで悩殺するユノも、ウリユノなんだから。
(言い聞かせ中⇒自分)

最近、ユノのファッソンが更に一段と個性的になってきたと思わん?
この前の、柄モノ三段重ねにもクラクラきたけど、今回の白カッパ指名手配中ファッソンは
さらにその上をいくセンスだわ・・・・・次はどうなる??
しかしこの白カッパ、暑くないのかね?

181910b5a8.jpg
仁川空港でのホミン。
ユノは本当に全身真っ白なんです。選手村・・・? でもってチャミもこのカッコ好きだよね!お決まりのニット帽と、このシャツもおなじみだよね~。足元は健康サンダル?チャミもオサレは興味なさそう。

53113999200907111727022931438751275_002_R.jpg
北京についたトン達。おお、ホミン仲良しだなー。
トンモバでもうすうす気付いたと思いますけど、最近ホミンの絡みを多くみかけると思いません?
ライブ終わった後、ユノが「びっくりしました~」と青のペンラもって喋ってた時に、チャミがペンラをユノからとって、チョットいじって、ユノに返したときの雰囲気がなんとも言えず、私あのコメントの動画を何度も何度もリピったんですよねー。

3316dff2bee19077352accc2.jpg
ユチョンモリはおっげ~ですね!でもエクステのユチョンも好きだったけどなー。
でもここからまた、「どーしてこうするの。・゚・(ノД`)・゚・。」に変ってしまうのが怖いけどね!
どーかこのままのモリでいってもほしーもんです。

53113999200907111727022931438751275_006.jpg
JJは仁川でスッゴイ寝癖だったんで、北京では帽子かぶってますね( ´∀` )
しかしJJの肩って広いよなぁ・・・・・

話しかわって、昨日Mステ見てた二女が、「オカーサン、今ビッペンってでたよ!来週出るんじゃない!うっそーー!」と言ってきました(最近二女は私の影響でBBまで詳しくなってきました)。私はちょうど見てなかったんです。でも番組最後に、テロップ流れました・・・マイヘブン歌うのかと思ったら、新曲の「ガラガラGO!」。この曲もいいんだよねぇ・・・でも良い曲だから、複雑な思いにかられたのも確か。こんなにサクっと出られるものなのか・・何が違うんだろう。

まあ、そんな思いにかられて、いろんなつべを見ていたら、ここ最近いろんな番組に出てたんですねー。テソンなんかはもう、しっかり馴染んでてびっくり。まあテソンはどこでも馴染めそうなカンジだけど・・・。TOPとジヨンは時間かかりそうだなぁ・・・言葉って壁も高そうだ。
露出の回転が速そうなので、馴染むメンバーと置いてかれるメンバーの差が生じないといいなぁなんて思ったりして・・・ってどうしてビッペンの心配まで!でも心配になるよねぇ。

トンでは、急激に仲良しになってるホミンに注目だなぁ・・北京ではどうなんだろうなぁ・・
なんか、何いってるか、まとまり無い文章でごめんなさい。自分でも何言いたいか分かんないです。

あ。「ガラガラGO!」です。これカッコイイよ~!


北京コンササジン追加しました。


f0080853_4a58bcd4129c6_R.jpg
やぱユノはコートですね。

f0080853_4a58bcdae3756_R.jpg
こんなふうにほっぺつまんだら、滑ってつまめないと思うんだけど、ユノかなり、
「ぎっ」ってつまんでない??

f0080853_4a58bceabee3e_R.jpg
この衣装結構好きーー

f0080853_4a58bce37a02a_R.jpg
こんないたずらしたのは、私じゃないですからね?(しそうだけど)

f0080853_4a58bda8aa2af_R.jpg
ユノの頭、なんか爆発してませんか?

f0080853_4a58bdb64e16e_R.jpg
だからぁ。こういう小細工したのは私じゃないですからねッ! でも・・
なんなの、この身体の反らせ方、そしてヨジャダンサーの笑みは一体何なの????
ユノのエロ度が増してる・・・・・・・
なんかユノ、少しエッチだよ・・・・・(ノ∀\*)キャ

f0080853_4a58bdaeb0edd_R.jpg
かと思えば、なんですかね。北京仕様メイクはどーも眉ふとですなー。

f0080853_4a58bde45ed85_R.jpg
f0080853_4a58bdda63f7e_R.jpg
f0080853_4a58bded4cd28_R.jpg
f0080853_4a58bff91b595_R.jpg
ユノのこの手は一体!!(゚д゚)
・・・この、びみょーーーに、手がモモの内側に入り込んでるところが・・・・エロです・・
でもこーいう路線、うーーん・・・大好きぃ!!!!!

サジン出所:画像の中
関連記事

| LIVE(海外) | 23:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 00:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 00:46 | |

う~ん・・

らぶ次郎さん あんにょん。
前日見た仁川空港サジンのユノ トンモバで着てたブルーのポロの下に 白いなんか可愛すぎる柄のついたハーフパンツ。あら、まぁ、ウリユノったら・・と思ったのに、今回はカッパ(私も一目でそう思った。てか、あの素材は暑いよ)だったね(苦笑) ちっちゃなお顔にグラサンでかいしね~。でも、いいのよ~ユノだから~さ(爆) 空港サジンで例の包帯してた左足がはっきり映ってたのがあったけど、はっきり傷がまだあった。ひねっただけじゃなく怪我もしてたんだね。よく頑張った。治ってよかったね。
うん 結構 色んなとこでホミンがペアで目に付くっていうか、最近 すごく仲いいよね。婦人公論でもユノ言ってたね。年下だけど何かを決める時は一番重要な役割・・最近では 兄貴、ちゃんとしてよ!と注意される(笑)って。ホミンが仲いいとすっごく嬉しいんだけど、何か・・気になったりして。ついでに、婦人公論にふれると、ユノの真のリーダーだなってコメ 私も感じたよ。JJのコメもよかった。今も日本で受け入れられたと言う確信は持ってない・・まだ僕らを知らない人も沢山居るから、もっともっと頑張らないと・・て。ユノにもJJにも感動した。やっぱ、まだまだ成長してる。どんだけビッグになるのかな。なのにさ、何々 ユンホの後ろで落書き始めたJJ? もう可愛すぎるよ(笑)
BB 私も予告見た。タモちゃんお休みのMステに出演よね。あと、とOダネ!で、BBライブに小倉さん自身が行って、楽屋訪ねて、みんなにグラサンプレゼントしたって、番組で言ってた。心の狭い私は・・なんか・・。だらだらとミヤネ。 

| asayuno | 2009/07/12 00:46 | URL |

うぅぅぅ~ん・・・・

らぶ次郎さん、アンニョン。

このユノのスケスケパーカーファッション。。。
好きじゃないなぁ・・・・・・
せめて、サングラス取るといいと思いませんか?!
まだ全体的にまとまると思うんですけど。
ユノ、、、どうしたのかな。この日。
そんな完璧じゃなくてい~かぁ、ステージの上では
素敵過ぎるくらいのオーラだからなぁ。
そんなユノだから愛おしいのね❤❤
BBは、東方クン達と別物の目線で見るように心掛けてます。
だって、少し悔しいんです。余裕感があるところが。
東方クンを見てきただけにね。。

| norinori | 2009/07/12 00:49 | URL |

はじめまして!

初コメさせていただきます。

前からこちらのブログが大好きで読ませていただいてましたが
いつもたくさんのコメントでなかなか書き込みをするタイミングがなく
今日まで来てしまいました。
お仲間に入れてもらえたら嬉しいかなと思ってこさせていただきました。


私も目撃しましたよ。来週のMステの予告にBBが出てました~早いですね・・・
今、NHKを見ていたら何の番組かわかりませんがそちらの予告にもBBが・・・
BBも良いですが、あまりのTV出演の多さに、オイオイって感じです。

トン達は、北京の後は韓国で活動でしょうか?

また、時々おじゃましてもいいですか・・・
よろしくお願いします。



| サマンサ | 2009/07/12 00:53 | URL |

らぶじろうさん☆こんばんは ひとり選手村のユノ オヒゲも濃く 昔の渡哲也風(古くてすみません)のグラサン でも 素敵です。今、北京とは 本当に 休み無く、身体大丈夫かなあ。と心配になります。
BeeTVの小倉さんの番組で 東方神起 ドーム絶賛してましたね。でも 「彼らを、見直したよ。」という 言葉がやや上から的で、気になったのですが。
BigBang私も 歌は好きで 気になり(ハルハルのMV見て、大泣きしてしまった過去が)テレビは Checkしてます。フジテレビの「どーも。気になる」でしたっけ 生放送でスゴク 面白かった! スンリ君も日本語頑張ってましたね。テソン君もバラエティー慣れしてるし。
でも 東方神起が 1番ですね。何とも比べられない 神ですから!

| ぴー | 2009/07/12 01:28 | URL |

っちょ、ちょ~っとぉ!!

かわいい女の子に何すんのよぉ?!
違うか。(^^)(^^) あの手の位置、大好きです。エロサイコー。

皆様が かっぱ ゴルゴ 渡様 とおっしゃってても、私には
キャーかっこいい☆ ってすぐ思える病。どんなユノも。幸せです。

BB、好きです。もっと売れて欲しいくらい。ジヨン、TOPは繊細?
曲とかパフォーマンスがよければ、いいです。
トンがパイオニアになって日韓が近くなって欲しいから。
ついでに最近、2PMが気になって、2NE1 が だ~い好きです。

トンとユノはある意味宗教。なんか揺るがない存在。と思いいつつ
いつか飽きると思ったり。。。ドラッグ? 抜けられない魅力。。。

| うめらら | 2009/07/12 03:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 04:12 | |

No title

いたずら??
何の事でしょう???(プ~ッ(^u^))
私はカラーパンツのユノの表情にヒッジョ~ッに
萌えもえでした!あのお顔は私的にヤバイです!!
例え太眉でも・・・

あのカッパ(断言)はあちらの方からの頂きものだから着た、
みたいな事を見かけましたが真相は分かりません。
私はあのサングラスが(-.-)(-.-)・・・

ホミン~かわいい~~(^.^)(^.^)

| うん | 2009/07/12 12:59 | URL |

ユノのギャップがたまりません!

らぶ次郎さん、トンニョ~ン!

白パーカのユノ、前日ソウルに急な雨が降ったとかで、ひょっとしてコンビニで買ったパーカをそのまま着てきたのかなぁと・・・?そんな気取らないユノが大好きです!(ひょっとして本人はキメてるつもりかも?ですが・・・(--;)まぁいいじゃないっすか~!ウリユノなんですから。あのミロコンのカリスマユノ様とのギャップを楽しみましょう!

しかし、ユチョだけはTシャツにデニムでも不思議とオシャレ感が漂ってて、何気にこだわりや計算が感じられるんですよね。JJはオシャレ好きで頑張ってる割にはっていう・・・(ジェジュペンさんミアネヨ!)
後の三人は問題外?まぁ私はそんな普段の飾らない自然体のトンに惹かれるんですけどね。

ミロコンの衣装、韓国にしては意外と?シックで私も総体的に好きでした。何か今回は日本コンの方が派手目で、日韓のスタイリストが入れ替わってるのでは?と思ったりもしました。ミロコン、ナマ見したときは、濃紺×ベージュの衣装(ピストルのときの衣装)が新鮮に感じられてカッコ良かったです。日本のスタイリストは、テレビや雑誌で似たようなカッコばかりさせてるようにも感じます。いつも無難路線なんで、たまにはもう少し遊び心が感じられてもいいかなと思ったりします。彼らはまだ若いんですから。

BBは私も好きですね~!やはりいいものはいいですから。私もトンの事を考えると複雑ですが、いいものをいいと認めるのは大事だし、無理に否定はしたくないんですよね。G-DragonとTOPはカリスマ担当?なのか絶対的なオーラがあるし、強い個性や才能が感じられて魅力的です。他の三人は日本語も頑張ってるし、みんな性格も良くて好感が持てますね。トンとは反対に、自分達が日本に進出したいという意欲を持って、韓国活動中に日本語を勉強していたようだし、下準備の期間を経てのデビューだから、それなりの結果も出せてるのかもしれませんね。歌もダンスもトンとはカラーが違うので、私も別の視点で応援していけたらと思っています。

| JES | 2009/07/12 13:22 | URL |

追記:パーカの件

すみません。ユノのパーカ、よく見るとNIKEだったんですね?
NIKEがコンビニものに見えるっていう~~。
これって私の目がおかしかったんですよね?クッチ?

ウリユノヤ~!ミアネ~!チョンマルミアネ~!

フツーなら、コンビニものがブランド品に見えるハズなんですが・・・・。
ユノヤ~!ノムノムミアネヨ~!

ちなみに私はれっきとした大のユノペンです!
大変失礼しました!

| JES | 2009/07/12 13:55 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん
ユノの私服はいつも??なんだけど
見慣れてきたのかこの空港ファッション私的に
オッゲです。かわいい~ユノ~でも大門サングラス好きだよね~

先週はドームでライブ、今週は北京と彼らは前に進んでるんですね
私はまだまだ抜け殻ですけど。

チェックメイトも最初はヨジャとの絡みに撃沈したんだけど、最近はちょっと刺激的でいいじゃないですか~
に変わってきたんですよ(笑)
セクシーユノ、ヨジャダンサーを自分に置き換えてます。

BBのガラガラGOなかなかいいですね。
夏に車で聴くにはぴったりじゃないですか?
それにしてもタモステに出演でびっくりしてます。トンは長い道のりだったからね。

↑asayunoさんもおっしゃってますが
小倉さんかなりお気に入り見たいですね。
トンの時はスタジオで逢いたかったです。だったけど、BBはイベント会場に行かれてプレゼントまで。
ノリノリで聴いてる様子が写ってました。
その時にトンのドームでのグッズ売り上げが2日で4億8千万と聞いてびっくりしました。
ちょっと買うだけで軽~く1万円がトンで行きますから。

トン貧乏暇なしでがんばります!






| れい | 2009/07/12 14:25 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん!

夏と言えばゆの!ゆのと言えば夏!!!
ゆのファッションに特に目がいく季節!!!
楽しみだわ~。。。(だるだるタンクカモ~ン(^^))

ゆのさ~ん、そのカッパ、、、暑くない???
でもゆのだから、不思議とカッパでもかわいいと思えてしまうわ。。。


いや~ん、もりゆちょかわいい♡♡♡
このもり持続でお願いしたいものです。。。

ぶさゆちょは勘弁よ~~~。。。

| さちょ | 2009/07/12 19:25 | URL |

日テレVSフジテレビ

らぶ☆さん あんにょん

まだ 夢に見た Checkmateの余韻から抜け出せないでいます(T-T)ユノ~!!!

私が思うに~ フジは 日テレに トンちゃん達を取られて失敗した感が あると思うんですが
ドームライブ 一週間でも 行けちゃう感じの勢いだもん 逃した魚は大きいでしょう

だから オズラさん達、BBに力入れて 第二のトン にしようという 感じでしょうか!

まっ なんでもいいんですが、 愛しいユノ達が、大人達の策略に潰されないように 願うばかりですね!!
早く ユノ 帰って来ないかな(^O^)

| コスモス | 2009/07/12 20:18 | URL |

あのぅ・・・

らぶ次郎さん、あんにょん。
この北京サジン見てみて、改めて感じたんですけど・・・
checkmateで一緒に踊る、韓国のヨジャダンサー、なんか、ひどく生々しく見えませんか(爆)
うまく言えないんですけど、なんていうか、この前のドームで見た日本のヨジャダンサーは、
ジャネット・ジャクソンとかアムロちゃんみたいな感じでむしろ「カッコイイ!」と思ったんですけど、
韓国ヨジャダンサーはなんか違う。衣装とかのせいでもないと思う。
XIAHTICの時のヨジャダンサーも、そう。
なんか、なんか、とにかく生々しいのよー。えーん。←うまく言えなくて泣く

| mindy | 2009/07/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

ミロコンにクラクラ

らぶ次郎さんアンニョンサジンありがとうございました。またツボ押さえていただいて携帯のフォルダーが満タンにになってしまいましたー。昨日初めてミロコン見る事ができて身体中の血液が沸騰してしまうんじゃないかというぐらい興奮しましたー銃を持って睨み合う顔君達ほんとは何歳?っていうぐらいフェロモン全開でそのDNAがほし~いと何度思った事でしょう。YOUTUBEでチェックメイトとxiahticも見ました凄~く良い意味でイヤラシ~イくて絡んでいるダンサーさんが妊娠してしまったんじゃないかといらぬ心配をしてしまいましたユノの白ずくめの私服ジュンスのタンクトップにジャケットにキャップ普通に素の㌧達が可愛いと思いましたあの~やっぱり『ズームインだけがしってる東方神起』は関東限定だったんでしょうか?関西ではやってなかったしでも静岡にいる姉に聞いたら静岡でもやってなかったらしくて…日テレさんどうせなら全国ネットにしてよー

| まき | 2009/07/13 01:22 | URL |

やっぱり、、、

関東だけの放送だったのね、、、地方在住は切ない。
でも、ズームのホムペでサインプレゼントあるみたいなので、宇宙の果てからガンガン応募して、次は全国放送せねば!と思わせたいですね!

| ななこ | 2009/07/13 08:13 | URL |

雨男なの‥

らぶ次郎さん、アンニョン☆
空港の写真、私も思っちゃったです。ユノ かっぱ着てるの?って(笑)。雨男だし~。北京も雨だったらしいし、屋外会場て聞いてたからちょっと心配したけど、らぶ次郎さんのUPしてくれた写真見ると大丈夫だったみたいですね。そしてcheck mate~ あの手!アンデェ~~。なんか ますます凄くなってるよね。上海の頃にはどうなってるか‥コワイ…。
フレパのユノ見て「カワイイ、可愛い、ユンホ可愛いねぇ。」って言ってるうちの母、まだセクシーcheck mateの存在を知らないのよぉ-。どーやってドームのDVDを見せるか思案中です‥(笑)
やっぱり先に言っとかないと たまげるよね‥?

| しーよん | 2009/07/13 20:21 | URL |

No title

らぶ次郎さん、沢山の写真ありがとうございます。
そうそう、mindyさんに同感~!!分かります!私も常々思っておりました。なんか、、こうね。。
比べちゃいけないのかもしれませんが、雰囲気もダンスも、日本のダンサーの方が垢ぬけてる?スタイリッシュな感じ?キレがあって迫力もある!
がしかし、ユノの手、内側に入り過ぎてなぁい?
いいんです。もっとやれー!!
眉太&カラーパンのユノ、何かあれ肌襦袢?山下○おにぎりランニング?に見えて仕方がないんですケド。JJのも今一つな感じよ。。
ステージでも空港でも、そうです、何を着ててもどんなメガネ・帽子してても、、彼らは素敵。

| べに | 2009/07/14 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/610-366c2a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT