ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツいっすね~ ('A`)

私暑くてなんだかぐったりしてます・・・・
夏生まれなのに、夏に弱い・・・しかも麦茶の飲み過ぎで腹が下ってるし・・・・
ところで、心配してたSMタウンだけど、トン出演するみたいですね!

         1247702937_200907160836272100_1.jpg

2009年8月16日(日)に蚕室オリンピック競技場にて開催です。
これが来ると、「ああ、SMとエイネでトンはまた大変だなぁ」の夏ですよねぇ。でもこのSMタウンも行ってみたいです。お金と時間があれば(お金も時間で解決できる!)もう、どうにもでなりますが、時間がないってことでスッパリ潔く諦めるしかないっすねー。

1247747431_S73R0965_R.jpg
こんなに花道ながいんだもんねー。

1247747431_S73R1081_R.jpg
今年はどんなパフォーマンスみせてくれるんでしょうかね?
やっぱセクシー路線バシバシでくるかなー、ってことで、北京のコンサートから、ヨジャダンサーと絡むトンのサジンをUPしましたー。


2056c9023_R.jpg
このヨジャダンサー、なんかオイシイ役どころなんっすよね。

f0058189_4a5d48b8c4e30_R.jpg
ユチョンにも後ろから抱きついてるし!!
つか、このヨジャ軍団、すごくね?もう、むわ~~って強烈ですよ。

f0058189_4a5d64c9a9f06_R.jpg
ユチョンを抱きしめてるヨジャダンサー、どう考えても役得ですよ。
ああ・・・ユチョンがなんだか・・・エロ大王に見える・・・・

f0080853_4a5bd9b7f0b80_R.jpg
ユノも囲まれとります・・・・・ユノ・・その手つきなんすか??

f0080853_4a5bd9bbd4a18_R.jpg
ユノはこの辺りはキレイにまとまってます。もっとヤバいサジンありましたが、放送上カットしました。
(ユノもしかしたらキスしてたんじゃないかなぁ?って思わせるような・・・・)
でもこうやって見ると、ミロコンのヨジャダンサーって、肉感的で、セクシーだよねぇ。
日本のコンサートで今回、ヨジャダンサーが出てきたってのは、いいことだと思うんです!カワイイカッコイだけじゃない、エロでエッチなトンの魅力って、やっぱヨジャダンサーがいることでまた更に炸裂すると思うんですよねー。可愛いだけじゃないトンを見たいじゃないっすか!!!

e3c38b23b7cee5834723e8e0_R.jpg
そうかと思えば、ドックニちゃんと一心同体になってるユノ・・・・・・・
ヨジャと絡んだり、ぬいぐるみと絡んだり。スーツも着こなすし、お帽子も半ズボンもばっちり。
それがウリユノだよねー!

コメントの返事、暑さのせいもあってなかなか返せずごめんなさいねー。
コメも拍手コメも読んでます(拍手コメは、この前サーバの調子が悪くて、6/29以降の拍手コメが全て消えてしまったようです・・・)。コメを書くのに遠慮をするのもアレのなので、コメ返はまとめコメにしますから、どうぞ気にしないでくださいねー。なんだか気を使わせてしまってすみませんです・・
関連記事

| TVXQ | 23:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解決できましぇ~ん。

コメ返は、大変でしたら全然きにしないので、
なくていいですよ。(^^) 楽しくコメさせていただいてま~す。v-218
で。お金解決できますかぁ?限度があるわ。(T.T)
P席とドームホテル、新幹線代。あ。。。SM行きたい(T.T)懐、真冬。
今年は、無理ですね。次は、ファンミでしょうか。

ユノのリアルキスっぽいのってタイ?ですか? 私は大丈夫です。
むしろ好きです。ユノよりユチョンの脚に腕からませてるのが
位置的にどうなんでしょうか。
日本のライブでも 結構びっくりして私だけに見えた幻か?と。
SOLのソロもすごいですけど。ユノっていろんな形容ができて、だから抜け出せないです。

| うめらら | 2009/07/17 01:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも、楽しく読ませて頂いています。
ユノのドームでのセクシーぶりに気絶しそうになった私です。日本でのさわやか路線に慣れていたので衝撃的でしたが、韓国では絡み演出流行りなんでしょうかね?「お仕事、お仕事…」と思いながらも胸がせつな…
こうやって、嫉妬させては、ファンの心をわしづかみにして離さない作戦なんですね。まんまと、思うつぼの私です。これからも、遊びに来ます。ブログ更新楽しみにしています。では、また

| うさこ | 2009/07/17 04:46 | URL |

いや~ん

らぶさん、あんにょん!

ユノ~、その手はどこに向かってるの~それにこの表情エロ過ぎる~。
ヤパイ、夢に出てきそうだ。
らぶさん、ごちそうさまです。(爆)

SMのポスター、私も昨日見て本当にホッとしました。
良かった~。これってポスター撮りキャンセルして、物議を醸した?
あれですよね。
一時はSMもドリコンも出ないってカシちゃん達が言ってたみたい
なので、どうなる事かと心配してました。
何か色々ハラハラ、ドキドキさせてくれますよね、トン達。

らぶさん、コメ返なんかいいですよ~ここに来るだけで充分癒されて
ますから!!

| RYO | 2009/07/17 10:01 | URL |

うわぁ~。

らぶ次郎さん あんにょん。
ドック二ちゃんと一心同体?(爆)になってるユノ かわいい~!可愛すぎる!! こんな表情のユノを久々見たような気がするな。こっちまで、気持ちが穏やかになります。素敵なサジンをコマオゥ。 もう~それにしても ウリユノは 一体全体どんだけの魅力と いくつの素敵な顔を持ってるんでしょ。もう、ペンはメロメロ、たまりまっせ~ん(笑)  それにしても、北京ミロではジュンちゃんもユチョも 大人の魅力全開だ。 メンバーみんな 益々洗練されて成長してる、すごいよ。
最後に らぶ次郎さん ちょい心配してたよ。でも、記事読んで少し安心。相変わらず 冴えてる!切れてる!(笑) コメ返はうめららさんもおっしゃってるけど、全然ケンチャナヨ。 神級のらぶ次郎ワールドの楽しい記事を読ませてもらい、素敵なサジンや動画をアップしてもらい リアルタイムで情報をもらって、こちらが楽しませて頂いてます。 その上、勝手にコメさせてもらってますから。 まだまだこれから暑くなるよ~身体 気をつけてね。
蛇足ですが、先日3アジにあるカシオペアの音大生の方の動画(ドームオーラスの件の)が紹介されてたんだけど・・かなり感動しました。

| asayuno | 2009/07/17 10:59 | URL |

こんにちは[s:20533]

らぶ次郎さん こんにちは!今うちのパソコン入院中でチマチマと携帯でサジン見させていただいます!楽しい記事を見せていただいて…毎回更新をまちわぴています。解説が面白くて…ツボっていますサジンも綺麗だし…これからも楽しいコメント期待してます

| さまひ | 2009/07/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 11:44 | |

ほんとアツイですね!

らぶ次郎さん こんばんわ~。
アツイ夏、ついつい水分取りすぎちゃいますよね。
体調を崩されないようにご自愛くださいね♪

ヨジャダンサーと絡むメンバー、男らしさが際立ちますね~。ユノなんか、ドックニちゃん抱っこしている人と同一人物とは思えないくらい(笑)

そういえばジェジュンとチャンミンのヨジャがらみなダンスをみたことがないのですが、過去にはあるんでしょうかね~?

| こんぶポン | 2009/07/17 19:59 | URL |

韓国行きた~い!

らぶ次郎さんアンニョンSMタウン行きた~い㌧達の母国での活躍をみてみた~いそれにはやっぱりお金ですねーガンガン働いて来年ぐらい韓国いきたいなぁー㌧達が育った景色や空気味わいたいです。最近心臓がキュンとなりあれ?狭心症か?と思ったらただ㌧達が恋しいだけなんですねぇーらぶ次郎さんのユノ病のように私もかなり病んでます先日友達と京都に行きました今は祇園祭真っ最中で人、人でした~新京極という通りにアイドルショップがあり覗くと㌧達の写真やウチワやガチャガチャや下敷きなどがありました~正式なものではないとしりながら写真とウチワ購入してしまいましたウチワはエイネで使おうと写真は青い手帳に大事に挟んでは暇な時チラ見してニンマリしてますらぶ次郎さんユノウチワありましたよ!一応二枚購入してありますのでお会いできる日まで大切に保存しておきますからねぇーいつかみなさんにお会いしたいですね

| まき | 2009/07/17 21:19 | URL |

Re: 解決できましぇ~ん。

うめららサンあんにょん。

ユノとヨジャダンサーが、口を物凄く近づけてるサジンあるんだけど、それみると、
ユノの鼻先がヨジャダンサーの頬にくっついてるような・・・・・タイのですよ!
私としてはUPしたいのはやまやまですが、アレな人もいるかな~と思って、
ユノハーレム状態のサジンにしました( ´∀` )

テヤンのソロ・・凄いですよね!ムキムキだもんねー!

| らぶじろう | 2009/07/17 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

うさこさんあんにょん!

アジコンのトンはもっと凄いよーー!!!
あの落差っていうのか、それがねぇ、凄いです。さわやか・・もう、ムンムンセクシー炸裂っすよ!
私は「もっとやれーー!」ってもう、目が離せない状態になってます。
でもカシちゃん大号泣だったそうですよー!あんな笑顔したり、あんなシーン見せたり・・・
ホント、思うツボですよね。それが楽しくもあるんだけどね!

| らぶじろう | 2009/07/17 23:08 | URL |

Re: いや~ん

RYOサンあんにょん。

そーなのーー。あのユノの手!なんっすか??
もう表情もエロだし~。私もあの中に混じってもよかですか(夢の中で)?

SMはなんか一時出ないって言ってたけど、ホントよかった。
この分だとドリコンも・・なんて言ってたけど、大丈夫だよねぇ。今色々噂あるから・・
ああー!ここにうわって書きたい!

| らぶじろう | 2009/07/17 23:11 | URL |

Re: うわぁ~。

asayunoサンあんにょん。

サンキューTVXQでしょー!見ましたよ!
私は「思ったより本当に大騒ぎになってる」ってびっくりして。鍵コメでもらったけど、シャチョーのブログも
炎上してたよね。なんだかなぁ・・・・
あのドックニちゃんのほかにも、カワイイサジン沢山あり。写真集買えばよかったかなー。
asayunoサン、ごめんなさいねー。なんか心配ばっかけてますよ。ぼちぼちやっていくからねー。

| らぶじろう | 2009/07/17 23:17 | URL |

Re: こんにちは

さまひサンあんにょん。

あれ?入院・・・ああ!パソがね!!びっくりしたよぉ!
3連休だし、頑張って更新しますからねー!
まってて!

| らぶじろう | 2009/07/17 23:18 | URL |

Re: ほんとアツイですね!

こんぶポンサンあんにょん。

もう麦茶と氷が大好きなんです・・・・
氷が食べてくて仕方無くて、がりがりがりがりと氷噛み砕きながら、PCに向かってます。
夏の私の食糧は氷です・・・

さて、ヨジャダンサーと絡むと一層男らしさの引き立つユノ・・
本当にドックニちゃん抱っこしてるユノと一緒なのか?ってかどうしてダッコしてるのか??
ジェジュンとチャミは・・ないですねー?

| らぶじろう | 2009/07/18 00:27 | URL |

Re: 韓国行きた~い!

まきサンあんにょん。

SMタウンいきたいっすよねー!
なんか楽しそうだよね!日本のエイネみたいで!
心臓キュンっとなりますか?私もなんですよ・・・・心臓発作かと思ったら、やっぱり
ユノが恋しいのよね・・・
京都いっすね!私は京都なんて修学旅行いらいだわ!私もアイドルショップなんか
いったら、買っちゃうだろーなー・・うちわは私、作ろうとしてなんだか挫折して、結局
二女に作ってもらいました・・会える日までそのうちわ楽しみにしてます!

| らぶじろう | 2009/07/18 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 08:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 15:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/616-c61fd678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

