ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかばかしい!!!!

ちょっとちょっと!!!
待ってくださいよ!!!!

「カシオペアサランヘヨ」ってそんなに問題ぃ??

松浦社長のブログだの、テンキューTVXQ見てきたけど、批判コメント書いてる人、
私荒らしかと思ってたけど、あれマジなんだ。なんでこんなにめんどくさいの???

だって彼らはあんなにカッコイイパフォーマンス見せてくれたじゃないですか。
30曲以上も歌って、走り回って、自国から来た一部のファンに「愛してるよ」って、
私これは人間として当然の感情じゃない?って思うけど。
揚句に、「お金を払っているのは私達だ」みたいなコメ。
見返り求めるなんて、
ファンやる資格ないだろ。


それに、テンキューTVXQの韓国語のコメにあったけど、彼らは韓国でも、日本のファンに
向かってのメッセージを時々発したりしていたそうですよ。
だからこんな一言がどうして問題なんですかって。

それにさ、ホスのソロも、「年長者や子どもに見せるステージじゃない」だの、「ヨジャダンサーは不愉快」だのって、トンは良い子おこさま劇場かって。どんだけ清く正しいと思ってんだ。彼らのあの腰使いみてんのか?えぇ???あの挑発的な目線、はだけた胸。くっそーー。
勘違いしてね?

52846278200907141319543164675609422_002_R.jpg

こんなユノみて、不謹慎とか言ってるやつ、ゆるせねーーー。
せっかくヨジャダンサー出てきて、ソロもあって、「来年のコンサはどうなるのかな?」って楽しみにしてるのに、これじゃ、「ソロとヨジャダンサーはやめときましょ」ってなるじゃん。
それに、せっかくジュンスとユノが熱演したのに、こんな意見にウンザリ。

それにさー。WアンコールのLITIも、DVDの収録曲リストに入っていないけど?
・・・これって、収録しないってことでしょうか?
あくまで予定だから、わかんないよね。収録されていることを切に希望します・・・・・
まさか「サランヘヨ」でカットしたんじゃないよねーー・・・
鍵コメもらいまして、確認したら、DVDのセットリストはアリーナツアーのでしたね!私もキチンと確認しなくて申し訳ないです。でも最後の挨拶のところまでキチンと入れて欲しいですよ。教えてくれてありがトン!

私はね、「カシオペアサランヘヨ」で悲しんでる人ってお気の毒だって思うよ。
せっかくの感動も、その一言で許せなくなるなんてね。
彼らの感謝の思いが、伝わらないなんてね。
「ドームだからなんです」と、形にトコトンこだわるなんてね。

この一言で彼らを愛せなくなるなんて、
ホント可哀想だよ。
騒いでるのは多分1部で、多数の人は特には何ともおもっていないと思うんです。
でもあえて今回書きました。だってホスソロを不謹慎だなんて・・・

52846278200907141319543164675609422_000_R.jpg

エロな東方神起最高!!!!
関連記事

| TVXQ | 16:30 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーっ!

めちゃめちゃショックですぅ~(涙)
LITLが入らないDVDなんて…。
あの最後の素晴らしい歌と彼らの挨拶をカットしてどうするんですかっ?(怒)
私は4.5日両方とも参加しましたが、本当に3時間みっちり…彼らの愛を受け取りましたよ~!
こんなにもファンに向けて気持ちを表してくれるアーティストは知らん!と思いました。
それにXIAHTICきたときなんか、放心状態でしたもん!
夢にまで見たステージを日本でもしてくれて。
CHECKMATEもぶっ倒れそうになりました!
嬉しすぎてどうしよーっ、どうしよう~!
なのに、そんな一部の声で来年から清いステージになったらイヤだぁ~!
ほんと、見た人はあの彼らのアツい想い…わからなかったですか?(悲)

| Hana | 2009/07/18 16:57 | URL |

まじで…??

らぶ次郎さん♪アンニョ~ン!!!

お久しぶりです!!
takaも昨日松浦社長のブログを拝見して、
がっくり…いや…かなりどんよりしてました。
世の中ホント色んな人がいるんだなぁ…って…
takaはドームは参戦したくても見切れ先着の厳しい
嵐にもまれ(半端ない…)結局お留守番だったんだけど、問題になってる言葉の事は聞きました。
takaは、こんなにもペンたちの事を一番に思って
くれてるアーティストはいないって心底思ったよ!!
なに??その一言でドームが台無し??そんな風に
思ってる方もいるの??逆だよ…。心からの感謝の
気持ちなんじゃないかなぁ…??
日本だけで活動してるわけじゃないから、色々
と思う事もあるかもしれないけど、東方神起を
思う気持ち…応援する気持ちは一つじゃないで
しょうか…?
確かに、ヨジャとの絡み…『おぉぉ…(@_@)』とか
思うけど、ソロのときもユノはめっちゃ輝いてる!!
素敵~!!それを不謹慎はないでしょうに…(汗)
らぶ次郎さんのエロな東方神起!!にtakaは1票ですねっっ!!最高!!!
もっとイケェェェ!!(」゜□゜)」


最後の一言…ドームだからこそ言ったんじゃないかな…?
だって、カシちゃんたちはずっと待ってたんだからさぁ…
彼等の優しさいっぱいの一言だよ!!DVDカットなしで
入れてもらいたいなぁ…。

あぁぁ…昨日からモンモンとしてたので、らぶ次郎さん
のブログにお邪魔してよかった!!なんかすっきりした…。逆にゴメンナサイ…らぶ次郎さんに愚痴っちゃった(^^ゞ

| taka | 2009/07/18 17:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 17:40 | |

よくぞ!

はじめまして!らふ次郎さんのブログ、ずっと読んでました!コメははじめましてです!いやぁもう、よくぞ言って下さいました!ほんと、私、らぶ次郎さんと同じ考えです!ドームオーラスでカシオペアへのありがとうを聞いたとき、すごく嬉しくて、トン、やさしいなぁ!かしちゃんたち、遠く日本に来て、ありがとうって言ってもらえて嬉しかったやろうなぁ!そう思ってて、ドームが終わったらこの騒ぎ!ほんまに、つまらんッ(>_<)せっかくのドームがトン達には辛くて悲しい思い出にだけはしたくないんです!でも、そうなっちゃったかな…。。それが一番悲しいです!

| ヨッシー | 2009/07/18 17:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 18:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 18:06 | |

賛同

はじめまして。
今年に入り、ファンになって、DVDやらYou tubeを鑑賞しまくっての感想を言わせてくださいね。

日本では、えらい優等生チックなステージにしちゃってんだなぁと…感じてました。

日本以外のステージの方が私好み

日本向け戦略ってのがあるんだもんなと諦めてたところでのドームリスト

ドームに行けなかった私にはDVD発売がどんなに楽しみか。
これから、優等生だけじゃない面をたくさん見せてほしい~。
痛々しい意見の大半は、彼らをアーティストでなく、アイドルとして見てる人なんだろな~。

アーティストとしての成長に私は期待してます。

| きょん | 2009/07/18 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 18:23 | |

スカッとするわ~

らぶさんの言葉きいてその男っぷりに惚れました。
私もカシオペアサランヘヨ、ドームで聞いてもスルーするくらいの一言でした。だからいろんな意見読んだとき、あ~、そんな風に受け止めるひともいるんだ、くらいでした。そして、まあ、そういう人もいるかもね、くらいな。
でもらぶさんの強~い意見を読んで、なんかこれくらい言ってやってもいいんだ、って思ったよ。たしかにゴチャゴチャもう、うるさい!って。トンたちをどうしたいの?ホントに好きなの?と。
私は以前にも書いたことありますが、どちらかというとトーホーシンキよりもトンバンシンギが好きなので、無駄とは思いつつ日本でもミロコンやってくれ~とかメールしちゃってました。だからチェックメイトは死にかけたけどうれしかったよ。これで死ぬなら本望!
今までちょっといい子ぶりっこなコメントしてたな、と自分がちょっと恥ずかしくなった。
らぶさん、これからもホンネでいろんな事書いてください。
益々応援する!

| ななこ | 2009/07/18 18:29 | URL |

同感です!

まだ終焉してなかったのですか…。ってか、ヨジャダンサーがダメとか、Love in the IceをDVDに入れないとか、エスカレートし過ぎ(怒)
私は楽しかったですよ。内心『もっと君たち離れなさいよっ!』なぁんて思いながらも、あんなパフォーマンスが出来ちゃう男の色気にヤられた組ですから(笑)鼻血モンですよ、マジかっこよかった!幅が広いな~、って改めて実感しました。大好きです!
それにあんなに忙しい中、わざわざ日本語に直してのソロなんて、それだけでも十分『日本でのLIVEだから。ドームだから。』って気持ちが伝わりますよね。

遠く韓国から駆け付けてくれたカシちゃんたちに対してお礼一つさえ言わないトンたちなら、私は逆にイヤです。もちろん日本のファンの支えも充分にあるけど、なにより母国で応援するファンがいてこそ、彼らはより異国でもがんばってこれたんじゃないでしょうか。帰る場所があるってこと、トンたちに限らず誰にとっても本当に大事なことだと思います。
それにこうも思うんです。きっと自然と母国語が出てくるくらい楽しかったLIVEだったんじゃないかなぁ、って。私は最初に「カムサハムニダ」って聞いた時は嬉しかったです。だって一番自分の心からの言葉で表現するとしたら、やっぱり母国語じゃないですか。「サランヘヨ」だって、母国語モードではファンクラブはビギストじゃなくてカシオペアですから、そこにどの国のファンに対してとかはないと思う。
ファンヘの愛にあふれる東方神起サイコーです。たくさんの愛をくれてありがとう。
とにかくこの騒動が、トンの耳に入ってないことを祈ります。今回は日本をしばらく離れててよかったのかも…。

| パッピンス | 2009/07/18 18:42 | URL |

何ですとぉ!!!

らぶ次郎さん アンニョン
東京土産の足の豆が巨大水疱化し(4cm大)歩くのが辛くでも水抜くのは怖くて 昨日やっと水抜きました
楽になりました 東京の余韻がまだまだ続いているにゃおちです
来年はスニーカーで行きます 絶対に! アリーナだったらヒールの高い靴持参で行きます
普段どんだけ歩いてないんかっちゅー話です

アリーナツアーもドーム2daysも彼らはまだやるの?大丈夫なの?ってくらい命削ってやってくれました
こんなパフォーマンスは彼らでも若い今しか出来ないことで それを見ることができた私は幸せです
パフォーマンスだけなら訓練すれば出来るかもしれませんが彼らのトークも彼らにしか出来ない味があります それが楽しみだったりします 彼らの言葉には嘘はないって伝わります もうこれは人柄ですね  どんなに訓練しても出せない彼らだけの魅力
完璧ではない所も彼らの大きな魅力の一つ
大丈夫かなぁ~と母性本能をくすぐられます
うまく言えないけど
5人が東方神起として日本で活躍してくれている
彼らのパフォーマンス 人柄に触れることができる
私は彼らを愛している 
彼らもファンを愛してくれる  それだけで幸せです
しゃちょーのブログとかテンキューTVXQとか見てないんだけどユノのcheckmateを不謹慎ですとぉ?????
そんなわけわからん批判にめげないでほしいよー
ユノやジェジュンがドームの最後の最後で言った言葉がカシオペアに向けたものだったから事が大きくなってしまってるんだと思うけど 
う~~~ん
カシオペア ビギスト ややこしや~
Cassiopeia in JAPAN Bigeastだったら話は簡単なんだけどね(英語的に合ってるかは不明)
それもBigeastとしては何でカシオペアの下やねん?って感じる人いるかな?

| にゃおち | 2009/07/18 18:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 18:50 | |

同感です!!

らぶ次郎さん こんばんは。

あぁ~ ブログ読んでスッキリしましたよ!! ありがとうございますm(_ _)m

ミロコンで 日本語で歌ってくれて 日本語で話してくれた(挨拶してくれましたよね?)時 テレビを見てたあたしとっても感動したんです。きっと ライブを見に行った人はすげぇ~嬉しかったんだろうなっ♪ て思いました。
それが日本でカシオペアに挨拶したら文句ですか??
ちょっと文句言う人って心が狭すぎません? 他国からわざわざ日本に見にきてくれて 自分達の為に…って思ったら当然の事でしょ! なんか文句言われなきゃならない事してます? ホントに騒ぐだけバカバカしいです。


ホスのダンスにもクレームですか? 信じられない…

あんなかっちょいいダンス見たことあります? あたしずっと興奮してましたよ! こんなホスを日本で、しかも目の前で見れるなんてあたしすっごい幸せ者だと思いました。

ヨジャとの絡み?? 彼達お子ちゃまじゃないんです。これからこういう路線もあり!って喜んでたトコですよ。 エロいかも… でもいやらしくないでしょ? そこがいいんじゃないですか!!!!!!

東方神起!! ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン!! 愛してるよぉ~♪♪ これからも批判やクレーム、バッシング… いろいろあるかもしれないけど あなた達を心底愛してる ビギストやカシオペア、FCに入ってない人もいるからその人達も含めて みんなで㌧を応援し続けましょう!!

| ふうちゃん | 2009/07/18 18:54 | URL |

No title

はじめましてこんばんわ~初コメです。いつも楽しくブログ拝見しています~

日本にいても韓国から来ているカシちゃんたちに挨拶するなんてえらいな~いい子だな~なんて思っていたのにありゃ~こんなことに~
問題なんてないのに・・本当に色々な方々・色々な意見があるのですね・・

らぶ次郎さん!最高!エロ東方神起最高!サランへヨ~

初コメで長々と失礼いたしました。これからも遊びに来ます。宜しくお願いしま~す~

| 仁ママ | 2009/07/18 18:55 | URL |

良くぞ言いきってくださいました!

本当に!同感です!!
いろんな意見があるのは仕方ないかもしれないけど、でもやっぱりゴチャゴチャいうの信じられないっ!!
ステージももっと思う存分、トン達が思う「東方新規、トンバンシンキ」らしく、やってほしいです!
らぶ次郎さんの記事よんで、かな~りスッキリしました。
ありがとう!

| チャル | 2009/07/18 19:50 | URL |

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も初コメなんですが、本当に今日のブログ読ませていただいて、
胸がすーっとしたっていうか、すっごく嬉しいです。
私の思っていたことを思いっきり書いていただいて、
今までもやもやしていた気持がすっきりしました。

だってあんなに素晴らしい子たちのファンの一部が
彼らを責めるようなことを言うなんて、はっきり言って
頭にきちゃってたんです。でも、この気持ちをぶつける
ところがなくて、もやもやでした。
本当にありがとうございます。

それと、ソロを嫌がっている人たちって、ちょっと
トンバンをジャニーズあたりと一緒にしちゃってるんじゃないでしょうか。
私はもともと彼らは年齢よりもおとなっぽいパフォーマンスを
する子たちだと思っていたので、ドームで見た時は
嬉しくて倒れそうでした。

オババファンではありますが、これからもよろしくお願いします。

| lei | 2009/07/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

らぶ次郎さん!!
私も同感です><

正直ドームでは何言ってるか全く分かってなく数日後に知ったんですよね^^;
そして社長のブログのコメみて正直引きました…
ビギ辞める決心が付いたとか書いてる方もいてこの人たちどうしてそこまで突っ走れるのかと思ってました。

カシサランヘヨなんて女性週刊誌にも載ってるし。
雑誌読みましたけども記事にするような事じゃないのに大げさだなって感じですよ。

それと聞いた話によると女性ダンサーさんが出てきたときに暴言を吐いたファンがいるようですね。
同じペンとして悲しくなりました。
私もセクシーなダンスに凄い興奮してたし、今までの綺麗な東方神起じゃない部分が見れて嬉しかったんですよねぇ。
人間らしいというか。。。

これでこれからの日本のライブで演出がおとなしくなることだけは避けて欲しいです。







| のりたま | 2009/07/18 20:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 20:23 | |

ウンザリですね~。

らぶ次郎さん、あんにょん。

ウンザリですね。ずっとネット上とかでもくすぶってる感じで。まだゴチャゴチャしたうえに、今度はユノやジュンちゃんのソロにクレーム?子供に悪い?(今時のゲームやらPCやらの方がよっぽど悪い感じですけど。)
色々、ひっくるめて、そんなに腹立たしいなら「ファンを辞めたらいかがでしょう。」引っ掛かった記事で、「ドームに東方神起が立てるまで、沢山お金使ってきたんだから、メンバー1人1人、きちんと日本語でファンにお礼を言うべきだ。なのに韓国語でサラッと挨拶して去るなんて ヒドイ」って。意味不明です。
それはファンでしょうか?
今回、アリーナツアーは勿論、私にとってドーム公演は夢の2日間だったし、本当に楽しかった。メンバーも、あの場に居たほとんどの人も楽しくて凄く幸せだったと思う。だからこそ、何よりどんな形にせよ、この話が東方神起の耳に確実に入っていると思うとたまりませんね。
5人の事だから、笑っていても内心深く傷付いているんじゃないかと。
一部とはいえ、騒いだ結果が週刊誌沙汰っていうのも、嫌な感じです。

とにかく東達には、幸せに笑っていて欲しい。忙しくても、自由が少なくても、いつも笑っていて欲

| 遊 | 2009/07/18 20:23 | URL |

No title

同感です。本当にバカバカしい。早く終わらないだろうか。いつ迄続くんでしょうかね。気がすむのはいつだろうか。ユノが‥ジェジュンが謝りでもすれば終わるんでしょうか。そんな事になったら最悪だな。

| ノブ | 2009/07/18 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 20:36 | |

もうウンザリ…

らぶさん、あんにょん!!

は~もういつ迄続くんでしょうね、この話題。
こんな話トン達が耳にしたらどんな気持ちなんでしょう。
迂闊に何も言えなくなっちゃいますよね。
自分の気持ちに素直になって、出てきただけの言葉なのに…。
あんまり関心のない妹からも週刊誌に『サランヘヨ』問題
載ってたけど、そんなに大変な事なの?ってメールがきました。

ソウルコンでもトン達、日本から来たペンの為に日本語で歌って
くれましたよね。それを2年弱もトン達の事待ってたカシちゃん
達がどんな風に受け止めたか、そんな事に拘ってる日本のペンは
考えた事あるのかな?
もうぶっちゃけ『thank you TVXQ』も、私的にはキライです。

日本のほんの一部のペンだけだと思うけど、一度頭を冷やして
何がトン達にプラスになるか考えて欲しいな。
こんな事で週刊誌を賑わすって、悲しい事だよね。

| RYO | 2009/07/18 20:58 | URL |

何ですかこれは。

拝見しました。何ですかこれは…ここ見るまでそんな大事になってるとは思ってなくて(-ロ-;
あんまりだ~↓今まで彼らの応援してきたのに、あの一言で…って同じ家族として悲しさ通り越して怒りです!
挙げ句にお金の事なんて!
彼らはホストじゃないんだから…(;_;)ファンは家族。彼らを支えるのが…っていうか、何があっても支えたいって思いますよね!
世界を愛する東方神起でいいじゃないか(^^)ファンはカシちゃんだけじゃない世界中にいるんだ(^3^)日本だって韓国だって愛する気持ちは関係ないっ♪
らぶさん長々とすいません(;_;)何だか色んな事書きたくなって…大丈夫だよ、心配ないよってらぶさんを通じて、みんなに通じて、彼らに伝わらないかなってちょっと思ってしまいました(^3^)/ありがとうございました!

| あゆみン | 2009/07/18 21:10 | URL |

やったね!

あんにょん。
忙しくてパソコン見れなくて、今見たら、らぶ次郎さん やったね!よくぞ、ここまで言い切った!えらい!
私の気持ちは書く必要ないね、らぶ次郎さんはわかってくれてるからさ。
ただ、ブログ 荒らされないか心配。よそ かなり過激にヒートアップしてたから。ひとまず常連の皆々様がいるから大丈夫だろうけど、いつかかぎつけて変なのがくるかも。しばらく見守っとくよ。でも、なんか変なやからが訳わからんコメしてきたら、らぶ次郎さんが許可してくれたら、いつでも、幾らでも、全力で戦う?から、応援するから。らぶ次郎さんもこのブログも 私でできうる限り守るからね! ひとまず鍵コメで。  

| asayuno | 2009/07/18 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 21:14 | |

初コメさせてもらいます、

わたしも週刊誌みてビックリしました(>_<)
あんなにかっこよく頑張ってくれたのにカシちゃんに『サランヘヨ』って言ったら駄目なのかって本当に疑問です!

マナーの悪いファンが増えてるみたいで心配です…

今回の事で『サランヘヨ』って言った事よりトン達が落ち込んでないかの方が問題です!(ー_ー#)

| のり | 2009/07/18 21:32 | URL |

らぶ次郎さんみんなの気持ち代弁してくれてありがとう[i:63950]

らぶ次郎さんほんとその通り!この何日間のモヤモヤがみなさんのコメでぶっ飛んでスッキリしました~雑誌には『サランヘヨ事件』なんて書かれてるし一体何事か?と思っていたら一部のファンの人の為にこんな大袈裟な事になってしまって㌧達はいつでもビギやカシの事愛してると言ってくれてるのにドームでライブ出来たのも自分達のおかげみたいな事を、違うよー㌧達が頑張ってここまできたんだからそこらのチョットカッコイイとか歌が上手いだけですぐドームでライブじゃないし一体㌧達はドームまで何年かかってここまできたか、㌧達の努力の賜物ですよ。それをカシチャンにサランヘヨと言った事でサイコーだったライブの想い出が㌧達に陰を落とすような事になってしまって~悲しいです。でもこのらぶ次郎さんのブログに集まるみなさんの想いでスッキリしました。らぶ次郎さんこれからも熱~く愛のこもったブログお待ちしていま~す

| まき | 2009/07/18 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 21:53 | |

賛同します!

らぶさん、私はこの問題、全てを知りながらも記事にはなさらないかもしれない、なんて思っていましたが・・・!!! ありがとうございました。コメントもたくさんになってしまうのでしょうが。らぶさんが全ての思いを書いてくださいました。表現すれば背負うものありで、コメントで発散できてる私からみれば本当に本当に尊敬のひとことです。東方神起への愛。一本筋が通った意見は、読者に間違いなく伝わっています。安堵。今日はその例のテンキュー動画を見たり、あちこち回って色々なコメントを読みました。オーラスドーム本当に良くて、寝れなくて(コーフン)、朝になって、一人でコーヒー入れて、すごく生まれ変わったような気がした日。子どもたちは、自分の全てだけど、そんなふうに彼らを思っているのに・・・大丈夫、また会えるから。
とにかく、らぶさんLove。


| あこ | 2009/07/18 21:56 | URL |

びっくりです!

らぶ次郎さん、あんにょん
お久のコメで~す

感動のドームからボーっとしてる間に凄い事になってますね
もう驚きですよ!なんでそんなに大騒ぎするんでしょうね
とーっても素敵なLIVEだったのに。。
本人達は知ってるんですよね?
それが悲しいな。。
彼らにはホントいつも笑っていて欲しいから

トン達もお休みが貰えたようで良かったですね~
ユノは野郎4人でペンション???
ホントかな~
その部屋予約殺到らしいですね
私はエイネは行かないのでしばらく生トンはないですね
寂し~!!
Ch-aトンスペシャルみたいなのでそれを支えにがんばりまっす!

| えり | 2009/07/18 21:59 | URL |

全く

全く!世の中悲しい人々がいるものですよね(>_<)あの素晴らしいステージを用意してくれたトン達にv(^-^)v
私はユスのステージをみて余りにカッコ良すぎて記憶がぶっ飛び(^_^;)双子を宿した一人です
( ̄□ ̄;)!!記念すべきステージを汚すような論争は止めて下さい(=^▽^=)

| りんご | 2009/07/18 22:01 | URL |

らぶ☆さん いいぞ!!

皆さん あんにょん!

らぶ☆さん、本当にありがとうございます。本当はユノへの愛を語り合いたいのに、今だけ言わせて下さい
もう 本当にムカムカ するの一言です
子供の たわごとでもあるまいし 自分の国のファンが、わざわざ来てくれて感謝の言葉が 何故悪い???
同じ東ファンかと思うと恥ずかしいです 悲しいです
それに 愛しいユノが言った 言葉だよ(T-T) ユノの言葉は全て 愛しいだ~
多分、こんな騒動になるとは考えもせず(まさしくですよね) 言った一言なはずなのに
こんな 馬鹿らしい騒動でユノが 心を痛めたりしたら 許さないから(T-T)

ユスのエロが見たくなければ 黙ってファン 辞めて下さい

こんな事で トンらしさを無くしませんように(;_;)
今よりも もっとエロく、もっとセクシーに これぞ東方神起! これぞユノ様!って見せてやれ~
私達が ついてるからねp(^^)q

長くて すいませんm(__)m

| コスモス | 2009/07/18 22:12 | URL |

初めまして^^

いつもらぶ次郎様のキャプに笑わせていただいてます。
夫婦が大好物の蓮色と申します。


人が持つ感想や感情は、人それぞれ違っていて当たり前ですよね。
最後の言葉をなんとも思わない人、引っかかってしまった人。
どちらが正しいとか間違いとかはないんです。人それぞれが感じたことですから。
感動するポイントもがっかりするポイントも、人それぞれですもの。
自分の意見を他人に押し付けようとするとき、いざこざが起こります。
自分の意見はかくかくしかじかだけど、色々な考えがあるよね、どう思う?
・・・なんて、相手を尊重できたら、素敵な議論になるんですけど・・・
自分の好きな人・同じ考えの人に優しくするのは簡単ですが、そうではない人には難しいですよね。



私、荒らしになってますかね?
らぶ次郎様が不適切だと判断されたら、遠慮なくコメント削除してくださいませね。
長文、失礼いたしました。

| 蓮色 | 2009/07/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

共感

はつこめです?
いつも楽しみによんでます!!!
今回どんぴしゃで思ってることそのままだったのでコメします※
トンたちが傷ついてないか.来年の演出が思うようにできないんじゃないか...
いろいろ心配ごとがああ;
もうまわってるかもしれませんが.この動画
http://m.youtube.com/watch?v=MBXoR4jV_6s&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja&xl=AdsControl2
なんでそんなふうにおもうんでしょうね.

わたしはうまくblogとかできないのでほんとスカッとしました!これからも読みにきます^^よろしくです*

| zippo | 2009/07/18 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 23:13 | |

言葉たらず!

したの.なんで~
というのは動画でなく今回批判してる人たちですΣ
リンクOKだったのではりました*不適切だったら削除してくださいっ*

わたしもヨジャ絡みエロス万歳です!!!

| zippo | 2009/07/18 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 23:27 | |

うわ~ん

私もね・・・アンチだったらまだ許せたの・・・。そんなの無視すればいいって・・・。
でもね・・・ユノを・・・ウリユノを傷つけてるのがトウホウのペンだってわかったとき・・・私・・・一晩中泣きました。ウリユノがいったい何をしたっていうの?????
ユノの口から出た言葉はすべて愛の言葉でした。
「アイラブ、ビギスト」「ビギスト、ありがとうございました」「カシオペア、サランへ」
90度お辞儀したり、手を振りながら、ユノはずっと愛の言葉を私たちに伝えてくれた・・・。それなのに・・・。くだらないコメの数々・・・ほんとにもう、うんざりでした。そして、そのすべてをユノが背負うと思うと、ウリユノが黙って背負わなければならないと思うと・・・胸が張り裂けそうだった。
でもね、でもね・・・私、思ったの。
ウリユノのことだから、背負うのが自分で他のメンバーじゃなくてよかったって思ってるって。
そして、ユノなら、ウリユノなら、きっとこんなこと乗り越えられるって・・・。
だから、私もユノと一緒に、耐えることにしたの。このくだらない悪夢のような出来事が収まるまで・・・黙って耐えようって・・・。
なのに・・・らぶ次郎さんの言葉聞いて・・・ここに来るみんなのコメ読んで・・・また泣いてしまった・・・よ。でも泣いたら・・・あ~すっきりした。
ありがとう!!!!!
ユノを守るためにも強くならなくちゃ、ね。
それにしても・・・最後の言葉にこだわって・・・怒ったペンはまだ、激しい愛、歪んだ愛故の行動と許せるとしても・・・あのユノのソロステージを汚い言葉で傷つけることだけは・・・絶対に許せない!
チェックメイトは最高でした!!!!!
このことだけはユノに伝えたい!!!!!
いえ、伝えるべきだと思います!!!!!

| ぱんだ | 2009/07/18 23:38 | URL |

ドーム直後にmixiでも話題になってて心痛めてました。でも、もう終わったことだと思って安心してたのに、残念です。トン達、何も話せなくなっちゃったらどうしてくれるのさ~!と声を大にして言いたいです
日本に来て全員鬱になりそうになりながら、頑張ってきて夢がかなって感動のステージでみんな一つになれてよかった~でいいじゃない
騒いでる人達よ、トンを悲しませて満足ですか?トン達が、韓国帰っちゃって、日本にたまにしか来なくなっちゃって平気ですか
カシちゃん達の支えがあったから日本にいてくれるんだし、ビギの支えなしにはドームなかったと思いますよ。
私はトン無しにはいられません。
彼らを支えて行きましょ!だって、これからもLIVE行きたいでしょう
それから、ソロ、確かに刺激的だったけどくらくらして、ジェラシー感じて、普段見れないユノとジュンちゃん見れてうれしくなかったですか~?「あーいう顔するのね~」とか…腰使いが…とか…
DVDでたらリピ必死です
騒ぎのせいでカットされたら泣きますよ
娘連れていきましたけど(小学生)「ジュンちゃんたら、お尻なでちゃって」ぐらいな感じでした

| うさこ | 2009/07/18 23:41 | URL |

らぶ次郎さんに賛成!

らぶ次郎さん こんばんは(゜▽゜)/なんて言ったらいいんだろ…。バカバカしくてコメントのしようがありません↓腹が立ちます(怒)

| さまひ | 2009/07/18 23:41 | URL |

ちょっとだけ

初めまして、らぶ次郎さん。
全部、みなさんが代弁して下さったのでこの件はもう
騒ぐの止めようと思います。悔しいけど、トンたちのために。。。おっしゃる通り、ばかばかしい!!!

で、、それとは別に、、東方神起は、万人受け
しなくてもいんだけどな~
セクシーでカッコよくて歌もダンスも極上のパフォーマンス見せてくれて、そしてユンジェもね!日本での彼らはおとなしすぎます!お子ちゃま相手じゃないんだから
もっとやっちゃれ!!いい子でいる必要なし!!!
で、、もう一つ、、ビギステ#120聞きました?
リスナー名<ジェジュンに心を奪われてもいい・・
ユノ~>
しばらくこの回はまりましたよ。

| くみ | 2009/07/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

はぁ~

らぶ次郎さん、こんばんは

彼らのあんなステキなステージを観て
そんな事しか感じなかった人々がいるなんて
本当に『ばかばかしい!』とあきれるばかりです・・・

| Hyan-gi | 2009/07/18 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 00:00 | |

まだ収束してなかったんですか?

はじめましてtane3といいます。

らぶさんありがとうございます。
スカッとしました!!

私はこれだけ人間がいるんだから、考え方・感じ方は人それぞれだと思っているので、一部のブログで「デビュー当時から応援して、やっとドームでのコンが実現したのに、最後にあの言葉って・・・」という感想を読んだ時も「あ~この人はこういう考えなんだな・・・」と感じるだけでした。

でも、社長のブログへの書き込みとか行き過ぎた行為がある事を知って、残念で悔しい気持ちになりました。

これでファンを辞めるなら辞めれば良いし、コンに行かないならそれで良いと思います。
立つ鳥跡を濁さず(←使い方違うかな)で綺麗に静かに去って行けばいいんです。
それを濁してぐちゃぐちゃにする権利は誰にもないと思います。
こういう人達が同じファンかと思うと、すごく悲しくなります。(@もう辞めてるかも・・・)

唐突ですが、㌧がずっと笑顔でいられますようにv-411

長々と失礼しました。

| tane3 | 2009/07/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ごもっとも!!

一部の方がかなり痛い勘違いをして
ガタガタ騒ぎたてるから、他のファンがかなりの迷惑被っております。
あっ、初めまして<m(__)m>
なのに、いきなり怒りの書き込みすみません(T_T)
はっきり書いて頂いてスッキリ致しました(´∀`)


| hachine | 2009/07/19 00:04 | URL |

初めてコメします

いつも読ませていただいています
すごく共感します
うちの息子1年生ですがゆのみたいになりまいって言ってます
どんなことあっても私達家族は東方神起を応援していきます

| とっぽぎ | 2009/07/19 00:15 | URL |

提案

はじめまして ちょくちょくのぞきにこさせて頂いてるものです(^^)楽しいブログをありがとうございます。

感じる事は人それぞれだとは思いますが、「...サランヘヨ」を問題視している方に思う事は、もうすこし広い視野で物事をみてみてはどうでしょうか...。と思います。
ビギストにもいってほしかった、単に寂しかった、タイミングが悪い...等等..色んなコメントを他のブログでみました。
そう思ってはいけないとは思わないけれど、「...サランヘヨ」そこだけに焦点をしぼるのではなく、ゆっくりと気持ちをしずめて広くみつめてみるといいんじゃないでしょうか...。

彼らは、十分にfanに愛情をくれていると私は思います。


| shiro | 2009/07/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

言葉って・・・

らぶさん、よかったですね。
このブログ内でもこんなにも同じ思いを持っている人がいるんですから。
大丈夫。彼らはこんなことには負けないですよね?
言葉は難しいです。まして彼らは日本人ではないのだからなおさらです。
それに彼らはモノじゃない、生身の人間なんだから、思いを素直に言うのがそんなに責められることですかね。
日本のファンが1番って思いたいのもわからなくはないですが、それじゃあトンもファンもお互い苦しくなっちゃいますよ。
彼らにいつも癒してもらってるんですから、傷つけないでほしい、それだけです。

| Ringon | 2009/07/19 01:07 | URL |

No title

らぶさん

そんなにすごいことになってるなんて!!
女性週刊誌がね、
東方神起っていっぱい表紙だから
つい立ち読みしちゃったけど

ワタシもユノがJJがココロを痛めてないか
1番心配。。。
攻撃してるのが
しかもワタシ達と同じトンペンってのが許せませんよ
なんか年配のファンの割に行儀わるい、とか
トンのマンションにへばりついてるファンがいて
パトカー出動とかさ
トンの出る場がなくなってしまう危機なんですよ
東京ガールズでおにぎりって。。。
たしか音魂コンサもトンペンお行儀悪いって言われてなかった?
せっかくテレビでお目にかかれるようになったのに
一部のココロないファンのせいでトンの居場所が奪われて
しまってるってわかってるないんですね(怒)

日本のペンにも愛をくれてるじゃないですか
ワタシでも感じますよ、彼らからの愛を。。。

わたしたちはただひたすら彼らの愛にこたえるだけ
たくさん彼らの歌を聞く事だけ
悲しくて・・・今彼らがどんな気持ちかって思うと
ユノがどんなふうに思ってるか
思い浮かべただけで胸がしめつけられます
何かできることってない~??
大丈夫だよ、って心配しないでって
伝えたいよ―ぅ(泣)

カシチャンだっていっぱい我慢してるのに
今のトンにコレ以上何をどうしてほしいって
思うわけええええ??
だってもともと外国人なんだよ?
それでも日本語で話してくれて
愛も伝えてくれて
それって当たり前じゃないことなのに

夢が叶った五人に
申し訳ない気持でいっぱいだよ(涙)
ほんとにどうしたらいいんだろーう
ほんとにユノが、じぇじゅんが
もう傷つきませんように・・・
涙涙涙涙

※今回は鍵しませんでした…
 アンチかと思われないか心配だったので
  

| うさじろ | 2009/07/19 01:27 | URL |

らぶ次郎さんに一票^^

らぶ次郎さん あんにょん^^

感謝と愛情こめて発した一言がこんなに大きな騒ぎになってるなんて・・・㌧達を好きで応援している同じペンとは思いたくないです。なんて心が狭いんだろうとあきれるやら情けないやら(>_<)㌧達がペンを分けて考えてる訳ないのに。。。

ユスのソロにしたって日本以外の国でやって止めろとか不謹慎だって騒ぎたてているのかなぁ?あまり聞いたことないですけど私だけ?

週刊誌も読みました。記事が出るようになったなんてそれだけ世間に知られてきたんだって思ったけどこんな恥ずかしいくだらない内容で注目されるのは最後にしてほしいです。

東方神起は誰のものでもなくペンみんなの大事な宝物だと思います。これから先愛する5人が悲しい思いや辛い思いをしないことを願ってます。

| たいママ | 2009/07/19 01:47 | URL |

ファイトぉ!一発ぁつ!!

今はオロナミンC飲んでスカッと爽やかな気分です!
(あれ?これってリポビタンDでしたっけ?)

らぶ次郎さん、よくぞ!!よくぞ!!言ってくれました!よっ!オンナ前!!(●^o^●)
もうすっきり爽快です~!

他ブログはあまり見ないんですが、たまたま見た某サイトがすごい事になってて、ビックリしてしまいました。あんたら、まだやってたんかい?って呆れてしまいましたよ。ガチで?あんなコメをしてたなんて・・・ウリユノの発言で傷ついただの・・・マナー違反だの・・・馬鹿馬鹿しいにも程があります。そんな人達はもう相手にしないに限ります。勝手に自分達でビギ脱会するだの、「悲劇のヒロインの会」でも結成するなり、好きなだけ傷ついて下さいって言いたいですね。

しかし、しかし、ウリユノを傷つけることだけは絶対に絶対に許せません!!彼は最近ようやくアンチが減ったのかな?と安心してたところなのに・・・。またかい?
現在休暇中の彼らですが、韓国はネット王国ですから、きっと情報はあっと言う間に伝わってることでしょうね。ようやく取れたせっかくの楽しいバカンスがこれでは台無しですよ。どうして彼らにはこうも東方の神様は試練を与えるのでしょうか?(涙)(-_-メ)

それとホスソロも非難を浴びてたのは、ここで初めて知りました。彼らの一番の魅力は、あんなエロダンス踊っても少しも品性が揺るがないってところにあると思うんです。韓国のスターが人気なのは、日本人が持ってない礼儀や品格が感じられるのも大きいと私は思ってるんですが、トンも例外ではないですよね?そういう基盤がある上でのあのギリギリのエロスが堪らないんじゃないっすかぁ~!もうわかってないよなぁ~!奥さん!!

私はトンバンシンギに一目惚れしてペンになった身なので、日本バージョンも同様に大好きなんですが、やはりXIAHTICやCHECKMATEの興奮には勝てないし、今回のツアーでは今となってはドームの二人のソロしかほとんど記憶に残ってない状態です。あのパフォーマンスの素晴らしさに感動できない人もホント可哀想だし、お気の毒だと思います。(あんたら、一体トンの何が好きなんだ?)

すみません!オロナミンCとらぶさんのコメに酔ってしまい、暴走してしまいました。表現が不適切なら削除下さい!毎回、長文にて失礼いたしました。

ウリユノ団長、らぶ次郎さん!バンザ~イ!!

| JES | 2009/07/19 01:50 | URL |

はじめまして

らぶじろうさんこんばんわ

ここでお話します

ドームのラストの彼らのメッセージのあと私の近くにいた女の子はタオルを目にあてて泣いていました。
初めは小さくそしてだんだんと激しくなってでもタオルでおさえて泣き声が聞こえないように・・・その隣のお友達が彼女の背中トントンとしていました。

これなんだ・・・

そう思いました。離れていてもこのラストのメッセージが気持ちつなげててくれている
私は彼女に
これからも一緒に応援しましょうというよりも・・私もこれからもあなたの国のアーチスト東方神起を応援して
いってもいいですか・・・って気持ちになりました。言葉が話せたらいっぱいお話したかったです

彼らの自国での思いをこんなに感じることができたのも
このドームコンのおかげです

そしてもちろんわたしたちをアリーナドームといっぱい幸せにしてくれました。

ほんとうにありがとう
この国にきてくれて・・・あらためてまた思います
そして大切にしたいですね

| ゆめ夢 | 2009/07/19 03:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 05:52 | |

トン達が傷つきませんように‥

らぶ次郎さん、こんにちは。この騒ぎになんか泣きたくなるゎ。

トン達はアジア中の、世界中のファンから愛されているし、彼らもどの国のファンも大切に思って愛してくれているのが わかるよね。
それなのに その気持ちが伝わらない人達がいるのね‥。
遠方から来てくれた自国のファンに感謝と愛を伝えることの何がそんなに問題なのか?
感じ方捉え方は千差万別かもしれないけど、それにしても 余りにも心狭くはないですかね。お金の話だって、これまで「お金には変えられない素晴らしさ」を沢山もらってきたでしょうに‥。本当にえげつない事言わないでほしいと思うよ。

こんな事で、今まで頑張って素晴らしいステージと愛を届けてくれたトン達が 嫌な思いをして傷つくのが一番こわい。
どうか彼らが ユノが心痛めないように 切に切に祈ってます。

| しーよん | 2009/07/19 05:56 | URL |

同感!

わたしも皆さんの意見に同感です!
世界中のファンに愛を伝えてくれる彼らが大好きです。日本では観られないと思っていた「CHECKMATE」や「XIAHTIC」、エロ全開の彼らも大好きです。さらにメロメロですよ。
こんなことで彼らが傷付くと思うと胸が痛みますね。遠慮なく、もっとガンガンにやっちゃってほしいです。これからも、マイナス意見に負けないよう、わたしもガンガンに!お行儀良く(笑)応援していこうと思います。


| RL | 2009/07/19 06:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 08:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 09:19 | |

ウンザリしてきませんか?

もう、いいんじゃない?って。
ここに集まる人たちはみんなありのままのトンを、そしてらぶさんを応援しているってわかってるから。
今までも、心配したり、ハラハラしたり、ドキドキしたり、キー!ってなったりあったけど、何といってもこんなに幸せをくれた人はいないから。こんなに好きな人はもうきっと現れないから。(恋をすると必ず思うが)
ここでは、かっこよくて、かわいくて、エロくて、愛して止まないユノのこと、トンのこと、ノロケあいたい。変な表現かな?皆で「いいよね~」「あそこ、かっこいいね~」「あの目!」「あの腰!」「あの鎖骨!」って愛を競い合いたい。らぶさんや他の人のコメ読んでると私、修行が足りないわ、っていつも思うんだよね。世界一ユノを愛してるのは私よ~!って言いたい。そう思ってる人たちと楽しい時間を過ごしたい。
自分で何書いてるのかわからなくなりそう、、、
ユノにハグしてもらいたい人集合!

| ななこ | 2009/07/19 10:09 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。私はJJファンなりたてのものです。ドームのチケットや神宮のチケットも外れてトンモバや皆様のブログでライブの様子を感じてました。
今回大変な事になってますね。
表参道のイベントに参加したときですが韓国のJJファンらしき人をみかけました。台湾からきてるかたもいました。その人たち本当に彼らがすきなんだよね。
カシサランヘっていってもらって本当によかったね。って心から思うの。
でも女の気持って焼きもちやきだから。すこし寂しくなっちゃう気持。私には愛してるってないの?ってそれも素直な気持ち。そこの部分は私はわかるんだなあ。
だからってファンやめるとか凄い大げさな書き込みはおかしいよね。ほんとばかばかしいですね。
JJまた笑えなくなっちゃうじゃん。JJに笑っててほしいし、彼の笑顔で生きていけてるのに。勘弁して。
そしてユノのダンスにまで批判?なんで?よくわからない。ユノのダンスのどこが?JJファンだけどユノのダンスサイコーなのに。女の方と絡むのが素敵なのに。
ここまでくると東方神起をつぶしたい人の陰謀?
。陰謀にまけずにトン達を応援したいです。
いつもブログ楽しみにしてます。また遊びにきていいですか?今日もオロナミンCのCMを楽しみにテレビの前でスタンバッテるおばさんなのでした。JJの笑顔に早く会いたいです。

| ながりん | 2009/07/19 10:24 | URL |

今することは・・・

トンモバのファンメールに、思いを書く。
直筆で手紙を書く・・行動に移そうと思います!!
ユノやジェジュンの力になりたいっっ!!

| あこ | 2009/07/19 10:32 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんにちは♪

記事を読んで色々考えてました

わたしはドーム終わって少しこの発言にはモンモンとした1人だったので
でも、直ぐに発言して当然の言葉だと気付き、特に気にすることなく過ごしていたら、あちらこちらでこの話題なんでビックリしました

お金を払ってというのは勘違いも甚だしいですね
自分が見たいから行ってるんであって、行きたいのに行けなかった方達にも大変失礼ですよ
ソロにしても嫉妬ならともかく年長者・子供って、不思議な意見ですね
そんな事言ってたらTVすらも見れません

十人十色なんで誰の意見が正しいなんていうのはその人の判断基準によりだとは思いますが、ユノを‥トンを悲しませる・傷つける発言が同じトンペンさんから出てるというのは悲しいことですね

ただ、らぶ次郎さんや他のブログさんの記事を見て心が軽くなった方はいてると思います
それは賛同するとかではなく、この発言に対してマイナスで捕らえていた人が意識を返るという意味で
トンを好きになり韓国を知り複雑な気持ちでいた頃にわたしがそれで助かりました

これからも心が狭いわたしは何かある度にモンモンとするんだとは思いますが、トンが悲しむようなことは絶対しないように応援していきます

| カンチャ | 2009/07/19 10:39 | URL |

私も

サランヘヨ事件、事件になっていることが驚きです。確かにその場にいたら少しさみしい気持ちもあるかもしれないけど、彼らがファンを国籍関係なく大事にしているのはわかっていることです。
あとDVDはドーム映像だと思って期待してたのに、この事件でドームがボツったならすごく腹立だしいです!ドームはトンの夢だったのになんでこんな終わりなんですかね。初コメで長くなってすみません。

| めだか | 2009/07/19 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 10:52 | |

No title

愛しのユノソロCHECKMATEが批判だなんてホントに
びっくりです!!
私CHECKMATE見ながら何回
「生きてて良かった~~(T_T)(T_T)」
って言った事か~~
いいモノはいいのです!!!!!

批判されてるBigeastの方々にはユノの最後の
サンキューメールを読んでほしいです。
ユノっていつもいつも感謝してます(T_T)(T_T)

| うん | 2009/07/19 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 12:46 | |

同感です!!!!!!!!!!

らぶ次郎、はじめまして。
初めてコメします。
マミモカと言います。

いつもブログ拝見させていただいています。

本当になんでこんなに大騒ぎになっているのか…
なんか…らぶ次郎さんの言うとおり…
あれこれ面倒くさいです。

東方神起の夢の舞台、東京ドーム。
あんなに感動したライブだったのに。。

ホスのソロにも文句を言う人がいたのが驚きですょ!!!

ホント、良い子おこさま劇場ぢゃないんですよ!!
DVDに収録してほしいです。
だってあんなにセクシーでカッコよくて…
しかもドームのために日本語歌詞で準備したんですょ。

ほんの一部だろうけど…
そんなこと言っている人がいると思うと
悔しくて涙がでそうです(T_T)
トンに何を求めているのだろう。。

らぶ次郎さんの言葉、
スカッとしましたょ!!!
ありがとうございます(≧ω≦)★

また、お邪魔させていただきます。
失礼します。









| moca | 2009/07/19 12:48 | URL |

ホントっ!すっきり!!

はじめまして、スッキリ爽やかファン太郎です。(違うか!)
わたしもず~~~っと面倒くさいって思ってました。
社長のブログも最初は読んでたけど、彼らを攻めて悔しいって言ってる人が理解できなくて読んでられず、ずっと読んでなかったんだけどまだ、終息してないんですか・・・?週刊誌も不愉快になるだろうからあえて読んでないです。せっかく週刊誌に載るんだったら彼らの頑張りやコンサートの成功で載ってほしかったです。
ショックを受けたのならファンやめちゃえばいいだけですよ。個人で判断すればいいのに、何を求めているの?彼らはいつもすんばらしい歌や踊り、テレビでは楽しいトークを見せてくれてファンを喜ばせてくれて、いつもみんなのおかげだって感謝の言葉を言ってくれてるのに・・
彼らは日々成長し大人になっているんだから、新しい僕たちを見て欲しい、セクシーな部分も見て欲しいって思ってんだろうなぁ。ファンも次は何を見せてくれるかなって前向きに見る姿勢を作っていかないと置いてかれちゃいますよ。(次はわたしがJJにからみたい・・)

| ビスコ | 2009/07/19 13:17 | URL |

トンの大ファンではないですがトンは好きです。すべての事に一生懸命なところが~カシオペアサランヘヨ~確かに韓国から来てくれたファンへの愛情だと思います。それに怒るファンもいれば受け入れられるファンもいるはずです。理解出来ないならファンをやめろと言うのはちょっと違うような気がします。それこそ個人の気持ちでしょ~理解を求めればいい話な気がしますし~ユノのソロへの批判なんかも個人の思いでしょう?騒ぎを余計にややこしくしているようでトンファンではないけど~聞いていてとても残念です。いい面も批判が起きるような面もすべてトンですよね?

| | 2009/07/19 18:22 | URL |

もう、、、、

らぶ次郎さん、アンニョン。

終わりにしたいです。この件は。
恥ずかしくてね、まったく。
トン達が、ホント可哀そうで。。。。
そんなこと言ってる方達は、ほ~~んの一部の人間ですよね。
ファンを辞めてもらって、逆に良かったですよね。
ハァァァ。。。。ほっんとくだらない。

| norinori | 2009/07/19 21:03 | URL |

なんじゃそりゃ。

ひと足もふた足も遅れまして・・・あんにょん。らぶ次郎さん^^
そこまで大騒ぎになっていたとはつゆ知らず。

蓮色さんがおっしゃってることすごく分かります。私も同じ気持ちです。
人が持つ感想や感情は人それぞれで、
良いとか悪いとか、正しいとか間違いとか、そんなことではない。
だからこそ人の意見も尊重して、自分の意見も押し付けたりせずに、
冷静に意見交換できたらいいのにね。。。難しいね。。。

カシオペア発言だって、
彼らの言葉を聞いて寂しくなったとか疑問に思ったとか驚いたとか、
そういう感情や感想を持つことは、それこそ人それぞれであって
それ自体は別に問題じゃないと思うのに、
そこまでヒートアップしちゃうってのは、なんか ほんっと ばかばかしくて、
呆れるどころか非常に悲しくなりますね。

さらに「なんじゃそりゃ。」と驚かされたのは、ホスのソロに対する批判があったとのこと!
一瞬意味が分かりませんでした。批判する意味が。
いや、まてよ。批判自体に驚いたわけじゃないかも。
それを強く押し通そうとする一部の人たちの態度に驚いたのかも。
東方神起に何をして欲しいのよ?どうなって欲しいのよ?

私は東方神起の“進化”をこれからもずっと見守り続けたいです。
彼らがいつも溢れるほど与えてくれる元気や愛にいつも感謝してる。
ほんとに、心から愛してるよって彼らに伝えたいです。

※追記
くっそぉー!らぶ次郎さんのサイト丸ごと、トンたちに見せたいぞ、ちくしょー!!
(いきなり言葉悪くてすんません)

| mindy | 2009/07/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^ ^

ありがとうございました♪
ずっとずっと悶もんとしていて、
ブログも更新できずにいました。
悲しんでるみんなに伝わらなくて悩んでいました。
もがいていました。
相談しようかな・・・
頼ってみようかな・・・
そんな風に思っていて覗いてみたら・・・

こんなにすっきりしたのは久しぶりです。
本当に本当にありがとう^ ^

| momorin | 2009/07/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

ってか…

ってか、週刊誌にのるくらいの事!?って思います!!カシオペアにサランヘョって言うのは普通に考えれば、ドームに立てた感謝の「意」を表現しただけなのに…ビギストにも大好きトヵ最高って言った事があるじゃないですか!!それを…週刊誌の人は暇なんですね。
ってか、ドームに行けなかった私としてはカシオペアもビギストも関係なく言われた人が羨ましい!!2つのファンがいたから東方神起は頑張れるって何かのコメントで見たのに…こんな事でもめたら東方神起が哀しい思いをしちゃいますよ

| ケコ | 2009/07/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

私も、ラブ次郎さんの意見に同感!!!
すんごーく同感!
すっきりです。

好きな人を悲しませて欲しくないし、
ユノのチェックメイトはセクシー!
アレは魅力の極めつけですょ!
男の魅力満載で、これからもっと成長していく彼らは、
大人のセクシーさや渋さをどんどん身に付けていきます。
魅力万歳な彼等だから、隠しようもないほどに
色めき立つことでしょう。

ファンとして、同じ目的を忘れないで欲しいです。
彼らの夢を応援すると言う根本を。
カシオペアもビギストも同じ目的を持った同士。
彼らが私たちにくれる愛情も、同じなはず!

悲しませるような事をしないで欲しいです。

ラブ次郎さん、本当にありがとうございます。
これからもじっくりブログ楽しませてもらいまス☆

| ayumi | 2009/07/21 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/618-a33165df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

