ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめですみません

今朝みたら、スッゴイコメント(拍手コメも含めて)と、拍手の数にビックリしました。
正直、ちょっとビビりましたが、全てのコメント読み終えて、皆さん、このことについて「もういい加減にしようよ」って思ってたってことが分かってホッとしました~。あと、コメント読んでもらうと分かると思うけど、東方神起に対する思いも皆同じでしたよ。・・それが本当にうれしいですよね!荒らしみたいなコメントは今回一切なかったですよ。ご心配お掛けしました。

私も実は、この事は記事にしないで、スルーを決め込むつもりだったんですが、あまりに言いたい放題の人が多くてムカムカして、つい、強いいい方になりました。
日本と韓国のライブの構成って違っており、そこに魅力を感じる人もいますよね。今回ソロが入ったので、マイデス等数曲が削られましたが、その事に不満を感じるファンもいるかもしれません。また、そもそも日本と韓国のライブ自体が性質が違ったもので、強引ないい方すれば、「相容れない」ところってあると思いますが、それを今回、むりくりソロを持ってきたわけで。流れ的に多少の無茶もありましたが、それを上回る魅力にあふれたステージだったと思っています。とにかく彼らの可能性を狭めて欲しくはない、というのが希望。

またこの件に関しては、もう、騒がずに、エイネやSMタウンを控えているトンを応援することに力を注ぎたいですよね!そして、週刊誌で「マナーが悪い」とか書かれているそうですから、エイネでは、トンペンの応援マナーについても再度公式を読み、守りたいですよね。それこそ、エイネで何かあったら格好のネタ提供ですもんね!

あと最後ですが、ユノへチェックメイトが素晴らしかったと伝えたい・・・今回のライブが素晴らしかったことを伝えたい・・・という思いですけど、私は今回、初めてライブ終了後に、トンモバからファンメールを送ったんです。ユノに届くのかは分かりませんけど、どうしても今回のライブが素晴らしかったことを伝えたくて、ユノにメールをしたんですよ。
「これだけユノにメールが届いてるよ」ってスタッフが渡してくれたら嬉しいなって思います。
ステージの事や、要望に関しては、FCや社長のブログにメール・コメントしても良いかもしれないです。

あと、すみません、再度。DVDは、アマゾンに載っていた収録曲は、アリーナのセットリストでしたので、LITIは入ると思いますよー!
この件についてはここでおしまいにして、あとは、ユノへの愛を語りたいなって思います!
よろしくです!

おしまい、と言いつつ、追記です。
反応があまりに大きくて、自分でも「これでよかったんだろうか」と未だ考え中です。
というのも、何名かの方から、「感じ方はそれぞれ」という意見をいただいたからです。確かにそうですよね・・私も、たまアリで、ユノが「元気がない」と感じたわけですし・・・これは私の感じ方ですよね。
今回の最後の挨拶に、悲しさや寂しさ、冷めた感情を抱いてしまう人がいても、それは当然のこと。みんな気持ちはそれぞれですもんね・・・私ももう少し書き方を気をつければよかったな、と反省しています。不愉快思った人、ホントにごめんね。
ただ、一部の人の、その気持ちの向ける先が「違うんでは?」と、つい私も感情的になってしまって。ファンをやめろと言ったのは、見返りを求める発言に対してなんです。だって、その分、いやそれ以上の夢や愛を受け取って来たわけだからね。それを忘れたの?って言いたかったんです。・・
うーん。やっぱり一晩寝かせてUPしたら良かったなぁ・・何か言葉が足りなかったなぁ。・・

とにかく、彼らをずっと応援していきたいと、それだけを願っています。
私の方が面倒ですみません・・・(;´・ω・)

関連記事

| TVXQ | 12:26 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん。

マナーは大事。
それはおばさんも若い子も同じ。
改めてそんな当たり前のことを感じさせてくれる、やっぱトンは最高!何が何でも最高!大好き!

| ななこ | 2009/07/19 12:51 | URL |

了解ッス!!

そうですねっp(^-^)q
応援する事に力を注ぎましょう!

実は、ドーム最終日に松浦社長のブログにお礼メールをしようとサイトに接続した所あんな状態に…(泣)コメもせず…どんよりぃ…でした(ノ_・。)
私も、この件は自分の中ではモンモンとしてても自分さえ東方神起の事を心から愛して、心から応援してばいいや…(*_*)と思ってたんですがあまりにも身勝手な考えての方が多く悲しくなりかけてた所にらぶ次郎さんのパンチの効いた記事!nice!

でも……
そうですね!エイネもSMタウンも控えてるっ!素敵なステージになるように祈りたいっ!!

私、急に予定があいて、29日の大阪!!参戦出来そうなんですっ!……チケットが取れればっ…(笑)㌧ペンチングと頑張って一般とろうと思ってマス(^^ゞ

らぶ次郎さんありがとう!!ますます好きになりましたっ('-^*)


これからも…全力で㌧のこと応援してもよさそうだぁぁぁぁ~ヽ(`Д´)ノ携帯から長々と失礼…でしたっ(>_<)

| taka | 2009/07/19 13:03 | URL |

No title

はじめまして!

何だか感動して・・・初メールします!
ユノペン初心者のわたしが、こちらで色々楽しませていただいていたのですが!
今回こんな事になり、心配してました。でも大丈夫そうですね!
これからも応援して行きたいと思います!

| 桜京 | 2009/07/19 13:12 | URL | ≫ EDIT

よかった

らぶじろうさん こんにちは。この件で 私が悲しく不安になった気持ちを 鍵コメしてしまい らぶさんまで 嫌な気分にしてしまったのでは と 反省しています。
私も社長ブログ&トンモバメールに 「Checkmateは最高でした」とコメントを何回も おくってます。(読んでくれるか わかりませんが)
らぶさん・みなさんのコメント読んでトンペンの強い愛をあらかめて 感じました。力強いですね。(むしゃくしゃした 気持ちから ウサ晴らしに ガラガラGO!!に 逃げていた自分はまだまだです。)
心新たに、 今以上!
東方神起を 応援します!
( Wアンコール カットされなくて よかったです。安心しました。)

| ぴー | 2009/07/19 13:45 | URL |

けっこう熱くなっちゃいました(^_^;)

あったか~い感じで トンペンでいたいです。
今後も、どうぞよろしくお願いします。

| うめらら | 2009/07/19 13:55 | URL | ≫ EDIT

スッキリです。

らぶ次郎さん、はじめまして。ユノペンになってから毎日こちらにお邪魔するのが日課になっています。ここは本当にトン愛がいっぱいで大・大・だいすきです←あ。こんなんじゃ全然足りませんけども・・・
今回の騒動?の事はらぶ次郎さんを始め、みなさんが気持ちを代弁してくださったのでスッキリしました。そしてこれからもトンからの愛に負けないよう、恥ずかしくないペンであり続けたいと改めて思いました。私も語るならユノへの温かい愛を語りたいです。
もうじきエイネですね。私は愛媛に初参戦です!もちろんマナーを守って、ユノへ精一杯の愛と魂をぶつけてこようと思います(*^^)v

| さとぞう | 2009/07/19 15:00 | URL |

No title

らぶ次郎さんこんにちは(^_^)
前回の記事に鍵コメさせてもらったのですが、送信失敗しちゃったかも(T_T)
らぶ次郎さんが気持を代弁してくださった感じがして、やや昂った状態で書いた、感情だけの文とは云えないコメントだったからかえってよかったのかも(笑)

あらためてファンとはなんだろうとか色々考えさせられました。

らぶ次郎さんのユノへの愛あるブログ、これからも楽しみにしています♥

| Kurumi | 2009/07/19 15:35 | URL |

トンモバ見たら

今大声で叫びたい事は?の質問の答え
ユノ「だいじょうぶだよ!」でした‥

| えり♪ | 2009/07/19 16:00 | URL |

ユノがいるだけで

トンに出会ってユノが好き過ぎて......と言う毎日でこんな悲しくなる事は、誰も望んでませんよね!
らぶ次郎さんが書いてくれてスッキリしました。
あの言葉が残念に思う人もいるかもしれないけどその事で彼らがつらい思いをしてるのかと思うとやり切れないです。 いつもいつもBigeastに感謝して愛を伝えてくれてるのが分かります。私は、日本で活躍してくれるだけで有り難い!! 全米?って思った時、寂しく思ったから。 ビギとカシで応援したい! 彼らへの愛は、同じだと思うし... トンとペンが幸せや感動を与え合う事こそが望みだと思ってます。 Checkmate 携帯からしか見てないですけど確かにこの胸にズギューンと撃たれましたよ。惚れなおしました~。

| ひろの | 2009/07/19 16:06 | URL |

No title

はじめまして らぶ次郎さん。
いつも楽しく拝見しております。

ユノペンの私は、いつもトン達に元気をもらい 愛をもらい
毎日幸せに過ごせています。
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
これからも、かっこよく!温かい!素敵な彼らを応援して行きます。

ユノへの愛ある話 楽しみにしてます。

| seki | 2009/07/19 16:32 | URL |

初めまして。初コメです。
私、東京ドーム2Days初参戦してすごく楽しかったし興奮しました。私、2Daysとも隣の席の人が韓国人の方でした。遠い日本まで来て応援をするなんて凄いと思いました。だから東方神起が最後に「カシオペアありがとう」と聞いて、韓国から来てることがわかっていて凄く感動しました。

あと、東方神起の念願の東京ドーム。夢の舞台って特別なことがやりたくなると思うんです。
いつも映像でしか見れなかったソロが生で見れて嬉しかったです。東方神起が更に好きになったんです。

| とも | 2009/07/19 18:02 | URL |

宜しくお願いします♪

これからも ユノへの愛…
東方神起への愛…
沢山送って下さいm(_ _)m

これからも ユノからの愛…
東方神起からの愛…
沢山受け止めて行きたいと思ってます。

| ふうちゃん | 2009/07/19 18:31 | URL |

感動・・・

ありがとう・・・あなたってすごいです。
らぶ次郎さん自身に終結宣言して欲しかったんです。
今回の事に限らず、彼らには過去いろいろあって、その度に絆を深めていった5人だから、絶対に大丈夫だって言いたかった。だから私たちは今まで以上にトンたちを愛し応援していくんだって・・
らぶ次郎さんのブログは本当に愛が溢れてて大好きなの。これからも楽しみにしています。
でも、無理しないで下さいね。

| くみ | 2009/07/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

らぶ次郎さん感謝、感激[i:63892]

らぶ次郎さんアンニョン今回の事で言葉ってすごく大切なんだとあらためて感じました。㌧達への愛の表現がイビツにならないよう明るく清く正しいペンでいられるよう頑張って応援し続けようと思います。らぶ次郎さんのツッコミやユノ病の時のコメもすごく好きだけど今回の真面目コメ(ごめんなさい)ほんと大好きですいっそ東方神起党作って立候補してほしいくらい私も29日エイネ参戦しますがマナーを守り㌧達への愛をいっぱい叫んできま~す?他の方への邪魔にならないていどに

| まき | 2009/07/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

そっかー♪

らぶ次郎さん、あんにょーん!
今回のこと、記事にしてくれてありがとうございました。
私もスッキリしましたi-179

そっか、私もトンにメッセージを送ってみようi-236そうしようi-237
私も、らぶ次郎さんや皆さんと一緒に、
これからも東方神起を愛して応援していきます!
a-nationに行かれる方、感想等々聞かせてくださいねー♪

| mindy | 2009/07/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re: うん。

ななこサンあんにょん。

今回のことで、改めて気づくこともあるよね。
記事にされるなら、良いことで記事にしてもらいたいし!
大好きなトンをみんなで応援していこうね!

| らぶじろう | 2009/07/20 00:15 | URL |

Re: 了解ッス!!

takaサンあんにょん。

私もずっと社長のブログ行ってませんでしたが、鍵コメで教えてもらって最近
行ってみたところ、凄いことになっていて、それから更に数日後、また更に炎上。
なんかビックリしました。全く気にしてなかったのに、なんだー?ってね。

これからエイネも始まるしね!
頑張ってほしいなって思いますよ・・・・

私は今年エイネ、行けるかなぁ。いけない感じなんですけど、takaサン、大阪一般取れたら
大阪の感想教えてねー!!

| らぶじろう | 2009/07/20 00:19 | URL |

Re: No title

桜京サンあんにょん。

ナンダカ心配かけてしまってごめんなさいね。
でも大丈夫ですよ。みんなのトンを愛する気持ちは同じだからね。
ユノは本当に素敵な人だから、これからもユノを愛して応援していこうね!
よろしくです!

| らぶじろう | 2009/07/20 00:22 | URL |

Re: よかった

ぴーサンあんにょん。

ぴーサン、そんなことないよ。みんなのコメで色々考えたりすることはあるけど、
嫌な気持ちになんかならないよ。だって、みんなトンが好きって気持ちは同じだから。
私、ファンメールって今まで送ったことなかったんですよ。
どうせ読まないだろうって思って。でも、今回は送らずにいられなくて。もう気持ちを
伝えたくて仕方なくて。
「ユノ、チェックメイト最高でした。ユノを世界で一番愛してる」って思いっきり愛の告白
しましたよ~(ノ∀\*)キャ

これからも一緒にトンを応援していこうね!

| らぶじろう | 2009/07/20 00:27 | URL |

Re: けっこう熱くなっちゃいました(^_^;)

うめららサン、こちらこそですよ。
つたない管理人ですが、これからもよろしくね。

| らぶじろう | 2009/07/20 00:28 | URL |

Re: スッキリです。

さとぞうサンあんにょん。

大好きって言ってもらえてうれしいです~。ありがとう~。

トンの愛ってとっても大きすぎて、時にその大きさに気付きませんよね。
でもこうやって皆さんのコメントを読んでいると、トンの愛って偉大だなぁってつくづく感じるんです。
彼らに温かい愛を送りたいよね!
愛媛で初参加ですか。エイネは面白いですよー。私は今年いけるか分からないけど、なんとか
参加したいなぁ・・・・

| らぶじろう | 2009/07/20 00:34 | URL |

Re: No title

Kurumiサンあんにょん。

私も少し感情的に記事をUPしてしまって、チョット反省してるんです。
ファンって、・・・・・難しいよね。
いろんな考えの人がいるからね。でも、共通しているのは、そのアーティストを好きだってこと。
それを考えれば・・難しくない・・かな??

私も手探り中だからね、これからもよろしくです~

| らぶじろう | 2009/07/20 00:37 | URL |

Re: トンモバ見たら

えり♪サンあんにょん。

あは!
ユノらしいなぁ・・・・ユノに「だいじょうぶだよ!」って言われたいよね・・・・

| らぶじろう | 2009/07/20 00:38 | URL |

Re: ユノがいるだけで

ひろのサンあんにょん。

あの言葉が受け入れられないっていう人も、きっと、トンが好きだからなんだよなって
今気づきました。だからきっと苦しんでるんだろうね。
でもその言葉で、彼らの愛を受け取ることを拒んでしまうのか・・と思うと残念だし、今まで
トンの何をみてきたの?と思うの。

彼らはいつも、ファンにメッセージを発してくれてるのに・・・とね。
トンの5人をずっと応援いていきたいです。

| らぶじろう | 2009/07/20 00:43 | URL |

Re: No title

sekiサンあんにょん。

私もユノからいつも元気をもらってますよー(o^―^o)
彼らがいるから、毎日も楽しく過ごせるし、嫌なことがあっても、なんとか生きていけるし。
こんな気持ちになれるなんて、彼らに出会ったからだしね。

私もずっと、カッコイイ、素敵な彼らを応援していきますよ!

| らぶじろう | 2009/07/20 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

ともサンあんにょん。

韓国からカシチャン、随分きてましたよねー。
だから、あの最後の挨拶で、カシチャン達は大感激したようです。彼女達、ずっと待っている
ものね。そんな彼女達に、立派にドームやり遂げた姿を見せる彼ら。誇らしかっただろうなぁ。

ドームでのソロは、私もまさかで、大興奮でした。
ソウルコンいかないと見れないだろうって思っていたからね。そういう意味でも心に残るライブです。

| らぶじろう | 2009/07/20 00:50 | URL |

Re: 宜しくお願いします♪

ふうチャンあんにょん。

そうだね。
愛を沢山たっさん送って、そして、

ユノからの、トンからの愛を、
沢山、たっさん、受け取っていこうね。

| らぶじろう | 2009/07/20 00:52 | URL |

Re: 感動・・・

くみサンあんにょん。

私・・というよりも、皆さんのコメが凄いです・・・私も圧倒されてます・・・・
なんか東方神起って、本当にファンに愛されてるんだなぁって思うよ。

いろんな雑音が聞こえてるときでしょう、ファンはしっかりと応援しないとなーって
思ってる矢先だったら、つい、キツイいい方になってしまいました。
でも大丈夫ですね。みんなの気持ちとってもアツいです!

これからもぼちぼちやっていきますね~。

| らぶじろう | 2009/07/20 00:58 | URL |

Re: らぶ次郎さん感謝、感激

まきサンあんにょん。

そうだよね・・・言葉って大事だね。
多分、ユノとJJの言葉が逆だったら、っていうけど、でもそれでもどうだったろう?
でもクレーム出してる人も、「愛ゆえに」だと思うけど、私は好きな人に迷惑かけたくないからなぁ・・

ところで私、基本的には真面目なんですよ!(ホント!)
ツッコミ記事、萌え記事も、基本、マジに書いてます。ユノへの愛はぜ~んぶマジなんですよ~

| らぶじろう | 2009/07/20 01:02 | URL |

Re: そっかー♪

mindyサンあんにょん。

ちょっと、前記事で悩んでいたんだけど、mindyチャンのコメで、するっと解決したわ。
ありがとん。
そうだよねぇ・・・ひとつの事に、みんながいろんな感じ方をすること自体は間違いじゃないわよね。
でも、その感じ方を、「メンバーはあやまれ」とか「支えたのはビギスト」とか言っちゃうと、
ちょっと話が違ってくるかなって思う。うん、それを私も言いたかったんだー。

ホスソロが不謹慎っていうので私もちょっとムカっと来てしまって・・
いやーダメだね。すこし冷静にならなくちゃ・・・

| らぶじろう | 2009/07/20 01:06 | URL |

ファンメール送りました

はじめまして。いつもブログ見させていただいてました。らぶじろうさんの愛と、皆さんの愛に感動してました。ところで、私も彼らが傷ついてないか心配で、初めてファンメール送りました。最初は、東方神起宛にして、メールうってたらなぜか涙が出てきて、泣きながらメールうってました。いつもカシオペアちゃんとビギストをたいせつにしてくれてありがとうって。結局、メンバー1人1人にも送っちゃいました。見てくれるかわからないけど、でも編集しないで定期的に渡すって書いてあったし、直接気持ちを伝えられるのではまっちゃうかも?! ユノには、CheckMateかっこよかったって書きました。JJには、心に響くやさしい曲をありがとうって書きました。そして、ユノにはJJと仲良くしてる2人が大好きといれ、JJにはユノと仲良くしてる2人が大好きといれました。巷では2人がケンカしてるのではとか噂になってるみたいですか、私は、事務所からダメ出しされてるのではと思えてしまうのです。私達は彼らを深く理解しようとしても、ファンの数が増えてくると表面上だけ好きなファンっていうのもたくさんいますよね。そういう人達には、理解できないことがあるんだろうなって。はじめましてだから、簡単にしようと思ってたのに、まとまりがつかなくなってきました。結局、私も東方神起が大好きです!長くなってしまってごめんなさい。これからも、らぶじろうさんのペースでのブログ楽しみにしてます。

| なな | 2009/07/20 09:09 | URL |

すごく乗り遅れですが(笑)

らぶじろうさん~
はじめまして^^いつも、たくさんの情報やらぶさんの楽しいコメントを拝見させていただいとりますよっ
乗り遅れましたが記事全て読みました。「人それぞれ」って言ったらなんか、それまでですが
だからってらぶじろうさんが書いた事は後悔する事じゃないですし、すっっっごく素敵なものだと思うんですよっ^^
何か、読んで久々爽快感!!クールビズなみの(笑)うんうん頷きながら読みました。皆様のコメントも見ました。愛がいっぱいで「あ、やっぱ大丈夫だな。」って思いました^^だって、東方神起の事でこれだけ熱く語って言い合いしてるって気持ちがあるからぶつかるんですよね?東方神起の事を好きだからこその言い合いってゆーか。
そこで文句吐きたいヤツは吐いたら良いけど、それを広めるのも公開して賛同を求めるのは間違ってますよね…正直、そんな人にはこれから好きって語ってほしくない。人それぞれ好きなスタイルは違いますが、やっぱ根本的に彼らを痛く辛くさせたくないって気持ちは大きいから…だから、バシッてらぶじろうさんが言ってくれてるのを拝見して「よっしゃっ!」って思ったり(笑)ホスのソロを…あんなすっごい素晴らしいものをけなせるって私には理解できませんよ(笑)だって!!せっかくねっ??!あんなセクシィな東方神起を韓国じゃない日本で!!!見せてくれてんのにっ!!!支えてあげてるなんて…ファンではないなと思ったりします。本当にそう思うなら、強制じゃないんだから辞めたら良いだけですしね(-_-)
と、愚痴と語った所で遅いけど前に進みますっ(笑)これからも、らぶじろうさんのblog楽しみにしてます~~~~^^
お体には気をつけて下さい(T-T)

| リョン | 2009/07/21 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/619-1c7b52f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

