ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金浦空港サジン

日本に今日着たようですね。
17468645200907201104571462688775507_000_R.jpg
みんな休めたんでしょうか。ジュンスが・・・・ああ、やっぱり髪をカラーリングしたんですねぇ。スーツは相変わらず真っ黒だけど。5人の格好が相変わらずで、なんだかほっとしますよね。ユノもほんっと、相変わらずの、メガネと帽子とポロシャツと短パンだし!今回は何での仕事でしょうかね。


cafb68fca0a7f33e08244d68_R.jpg
ジュンス。なんだかビジネスマン風?ところでジュノがお直ししたみたいですけど・・・(;^ω^)
あれってありなんでしょうか。ジュノって今何してるの?前はとても好青年な雰囲気だったんだけどなぁ・・・・

b8db25eca1a4206779f0556e_R.jpg
・・で、ジュノといえば、こちらのユファン。ユファンも今なにしてるのかね?

16fd391030c355eea7ef3f13_R.jpg
JJ。ちょっと前に、お母さんが歌手のオーディション受けたとあってビックリしました。
凄いですよね(;^ω^) クレビューも売れてるようですよね。うーーん・・・・

67ce2e1e96e90edde1fe0b6f_R.jpg
17468645200907201104571462688775507_006_R.jpg
この2人は、どう考えてるんだろう? ネガティブ・・というよりも、彼らの心が知りたいです。
今日、去年ちょうど、呪文~ワングナンバーが韓国で大ヒットしてた時の、SBSなどの放送を順に追って焼いたものをずっと見ていたんです。年末の歌謡大賞で、背中をバッと出したパフォーマンスは鬼気迫るものがあった。あの時の東方神起、物凄かったと思います。次に5集をだしたとして・・、これを超えられるのかなぁ、とふと思ったんですよね。日本での彼らも、韓国活動あってこその彼らだと思っているので、・・・言いたいことがまとまらないですね。
関連記事

| 空港 | 00:13 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノは髪のばしてる?

早いですね~ お仕事はじまりましたか。
納豆食べたくなっちゃった?? ホッとする場所、会いたい人、食べたいもの・・色々日本での楽しみがこれからも増えていけば、なによりです(^^)

空港写真を見ると、みんな独身?と思うような貫禄(ただおつかれ山?)、年下なのに、頼れる風格というか・・・みんな子どもを養うパパに見えたりもします。ドームを大成功させた自信が、大人を感じさせますよ ! (それはどうかな)

らぶサン、わたしも気になるのですよ! 次のアルバムが! 迫力ある東方神起がみたい!ききたいのです!
秋のシングルはドカンと一発スゴイのきて~!
期待してもい~~ですか?

| あこ | 2009/07/21 00:49 | URL |

期待していいですか?

らぶ次郎さん こんばんは(゜▽゜)/まだパソコンは入院中…携帯でサジン拝見させていただいてます!とっても楽しみなんですよ~♪サジン!!韓国のアルバム発売、今年はあるんでしょうか?私も気になります。日本の来年に向けてのアルバムも期待してしまいます!出るんでしょうね…???

| さまひ | 2009/07/21 00:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 01:17 | |

来たね~。

らぶ次郎さん 夜中にあんにょん(笑)
トン達もそれぞれ久々のお休み楽しめたようで、よかったよかった。早速の空港サジン ありがとう。ジュンちゃん 髪 明るくなったんだね。ウリユノ 髪切らなかったんだ~よかった~。どういう風に伸ばすのかわかんないけど、私的には今くらい 好きだな。ただこれから暑いエイネがあるから、短くするかも。このまま、エイネまでいる?のかな。ユノ~8月1日 熊本で待ってるからね~!(笑)
いや~私もJJオンマのオーディションの記事 見た。一体 おいくつなのかしら、凄いに同感。韓国活動 私も時々録画したの見返してるけど、MKMFに 歌謡大祭典に GD大賞などなど・・衣装もパフォーマンスも気合も凄かったよね。なんかトン達にもぺんにも怒涛の半年だった。色んなことがあっただろうけど、間違いなくトン達は進化し、成長してる。これからも この愛すべき 東方神起も トンバンシンギも ずっと応援していきたいな。

| asayuno | 2009/07/21 01:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 01:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 01:58 | |

ジェジュのオンマ凄いですねぇ(◎◎;)
皆はちょっとの休みを満喫出来たなら良かったですが、どうだったんでしょうか(´⊿`)

ところでトンモバ見れなくないですか?私だけ?

| のり | 2009/07/21 02:35 | URL |

更に高みへ東方神起。

らぶさんのブログ見て思いました☆何となく韓国あっての彼らという感じがするんです。やっぱり日本はアウェイな訳で…韓国で生まれた彼らは韓国での人気をひっさげて世界中で活躍してほしいとワタクシ思ってるんですよ。
彼らのモチベーションも違うでしょうし、やっぱ支えてくれる自国のファンがいるから日本でも頑張れる訳で…。
まとまりなくてすいません笑
でも、韓国での勢いは少し下がり気味だと耳にします。彼らもそこはきついと思うんですよ、だからこそ日本で成功した今、早く韓国でもまたたくさん活躍してほしいですね(^3^)
韓国と日本のファンの輪で東方神起を支えたいですね♪特に日本で独り占めしちゃいましたので笑☆彼らの素敵さを早く待っている世界中のファンに届けてほしいです(お前がいうかッ!?笑)まぁ今はゆっくり体休めてほしいです(^^)
何か本当まとまりなくてすいません!らぶさんに聞いてほしかったです♪(ラジオみたいですね笑)

| あゆみン | 2009/07/21 02:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 03:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 03:42 | |

らぶ次郎さんおはようございます[i:63893]

らぶ次郎さん朝からおじゃましますこの連休旦那さんが休みだったもんでDVD見るのガマンしてたんで今朝からガンガンに見てます少し近所迷惑かも?㌧達日本に来ているみたいですねぇー空港サジンありがとうございますなんかお帰りなさいってついサジンに言ってしまったら子供に違うやん韓国が東方神起の母国やからお帰りはおかしいやん!と言われてしまいました、わかってるけど㌧達には日本が第二の故郷のように思ってほしいだけやん!と朝から激論を娘としていましたエイネが終わったら韓国での活動が主になってしまうのかな?ユノのドラマのことやアルバム5集とか韓国でしないといけないことが増えてくるんでしょうね、淋しいなぁ~でもカシチャンも辛抱して待ってたんだしここは大人になってガマン、ガマン。(自分に言い聞かせ中)いっそ韓国に永住しようかな?旦那さん韓国に転勤にならないかなぁ~!

| まき | 2009/07/21 08:34 | URL |

オハヨーです☆

アンニョン~~~^^
らぶじろうさん!!ジュンちゃんかっこよくないですかっっっっ!!!!
も~も~も~最高っす!!!!(笑)あ、ちなみにチャミペンですが(笑)みんな大好きですけどねっ♪またMIROTICの時とちょっと違って、Tの時とも違う~カッコイイ!の一言ですよ~
チャミの後姿……この人本当にお尻ないんですよねぇ、裏山ですよ。最近のファッションリーダーなユノ!カッコイイです~ってか素材が良すぎますもんね(笑)顔ちっちゃ!脚ながっ!細っ!三拍子です~そこに男らしさとおちゃめさと若干のKYが入って…完璧かっっ(笑)ずっと気になったんですが最近ジェジュンはずっと同じデニムをはいてる気がします(笑)どこのブランドのだろ…とか無謀な事考えたりf^_^;前日記のプレミア見れてないです~~……ってか、そんな情報知らなくって…ここに来てChannel-aが関西で見れるって知ったし(笑)サボっちゃってるな~私(笑)

| リョン | 2009/07/21 09:47 | URL |

No title

らぶ次郎さん、おはようございます。思いっきり仕事中にコメしてます(^-^;
さびしくて複雑だけど、でも彼らには今年も韓国で思いっきり活躍してほしいです。
で、韓国での活躍を引っさげて、また日本にやってきてほしいです。(ここではあえて帰って来てとはいわず‥)
私は日本での彼らももちろん大好きだけど、韓国でのパフォーマンスも大すきです。
今度は是非、思い切って「トンバンシンギ」のまま日本に戻ってきてほしいなあ‥。

| チャル | 2009/07/21 11:14 | URL |

おかえり(^O^)/

らぶ☆さん お疲れ様です
本当に いつもありがとうございます

皆さん連休で おとなしくしてたって おんなじですね 私も ようやく ゆっくりblog 三昧できます
ユノが帰って来てくれて なんだか 日本の空気が 美味し~♪♪って やっぱり、おかしいですかね(^-^;

トンモバにアップしてある ユノの髪型 見ました? もう最高↑↑↑↑
シルエットだけで 気絶出来る自信あります

らぶ☆さん なんだか 変な天気なんで 風邪ひいたりしないようにね(^O^)

| コスモス | 2009/07/21 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 12:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 12:23 | |

私も今、年末のあれこれ見てました!!

今、無性に見たくなって つべで 年末のあれこれ見てました。
すごいですよね。あの忙しさであそこまでやれちゃうんだもん。
そりゃ、ここまではまってもしょうがないよな。と思ったり。
jjもドラマあったりしたのに。
5人が神がかってましたよ。その気迫たるや。2008年の年末。残るね。

韓国では、落ち目なんてはっきり聞くこともありますが、
とにかく私は、もういいってところまで トンを愛します。
周りは、気にせず。 決意表明っぽいですが。
好きだから好きを貫きたい。
整形ですが、特に悪い理由もないですしトンもみんな整形してるって
(韓国自体が整形大国ですもんね。)韓国に住んでた友人が
言ってましたが。いいんじゃないかと思います。限度はあるけど。

| うめらら | 2009/07/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

あんにょん♪らぶさん。

次に5集をだしたとして・・、これを超えられるのかなぁ、・・・

私も同じ事思ってました。
とにかく去年年末頃の韓国でのトンは、凄い気迫でしたし、素晴らしかったですから。
自国での基盤を再度固めるべく、今年の年末は韓国だろう?と予想してたのに、即日本に・・。
日本では今トン人気が凄い勢いあるけど、BBやSJなど、次々きてますもんねーー。
本当なんか・・ドキドキします。。

私もさっぱりまとまりませんが、いつでもひたむきなトン達を応援し続けたいと思ってます。

| kitty | 2009/07/23 13:50 | URL |

Re: ユノは髪のばしてる?

あこサンあんにょん。

そうですよねぇ。
空港サジンではなんだか貫禄でてきたよね。他を圧倒するオーラが感じられます・・・・
トンの5人で固まってると、近寄りがたい・・・ドームを成し遂げたという自信、でしょうかね。
ユノなんか子どもの手を引いてても(爆)違和感ありません~!

韓国で次に出す5集・・・ユノのドラマもあるから・・・・
どうなんだろうね?じっくりといいもの作って欲しい。日本でもです。
バラードばかりだから、ダンス曲来てほしいよねぇ・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 12:33 | URL |

Re: 期待していいですか?

さまひサンあんにょん。

もうPC退院したかな・・・

韓国のアルバム、今年でるでしょうかねぇ?なんだか今年は難しそうな・・
日本ではシングル、どうなるのかなぁ。チョンジェのシングル以降の動きは?
ユノのドラマが決まったからね。予測がつきませんね。

| らぶじろう | 2009/07/26 12:42 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメぴサンあんにょん。

あ、そうです。Wrong Numberのことです~。
文書いてて、途中で英語混じるのって面倒で。
ロングにすると「Long」みたいだしなぁって、意識せずです。

間違い電話って書けばいいですかね?

| らぶじろう | 2009/07/26 13:02 | URL |

Re: No title

鍵コメゆサンあんにょん。

うーーん・・・そうですよね。
向こうでは芸能人の投資、多いって聞きます。
でもみんなが成功するわけじゃない。反対に成功するのがステータスのようですが。

彼らがとにかく、幸せになること、そして東方神起として活動して行ってほしい、
これが願いですね・・・

4集は本当に「いつ作ってたの?」って感じですよね。
それも物凄い完成度でした。だから今回も、・・と思わず期待してしまうんですが。
カシオペアチャンも待っているでしょうしねぇ。
私はソロでもいいかなって思うけど、でもTVXQのアルバムが魅力的かなぁ。
俳優ユノも見れるし。とにかく彼らを見守っていきましょう。

| らぶじろう | 2009/07/26 13:18 | URL |

Re: 来たね~。

asayunoサンあんにょん。

ユノは髪がいい感じに伸びてきてるよね。私も今くらいがいいです。
先日の空港サジンみたら、髪の色が変わってた。このままで伸ばすのかなぁ。
だといいんだけど。夏だとユノはいつもカットしてしまうから。
でもドラマもあるから、もしかしたらこのまま伸ばすかもしれないよね。

8/1からもう、エイネだねぇ・・・早いなぁ。
私は今年はエイネ、見送ります!心残りだが、キッパリあきらめる。
asayunoサンはじめエイネに行かれる皆さん、楽しんで来てください~!

| らぶじろう | 2009/07/26 14:42 | URL |

Re: No title

鍵コメhサンあんにょん。

化粧品をすることで、ファン同士でも分裂なんか起きないかなぁ、なんてことも
漠然と考えたり。東方神起5人がいつまでも仲良しというのは幻想なんだろうかね。
現実的に考えれば、彼らも大人で、いつまでも仲良しこよしじゃない。
自分達のやりたいことや、家庭の事情もでてくる・・・
それもとってもわかるんですよね。
ただ、このことでトラブルは起きなければいいなとは思ってます。でも関わるのは
100%ファンだろうから・・・大丈夫そうだとは思うけどねぇ。

| らぶじろう | 2009/07/26 15:10 | URL |

Re: No title

鍵コメPサンあんにょん。

名古屋上陸した例の代理店ですが、なんだか大元から「関係ありません」との通知があった
ようですね。例の代理店ブログでは思いっきり繋がりにおわせて、今後も何かあります的な
コメントがありました。今はコメ欄は閉じられてますが、熱心なファンであれば、何かの可能性
にかけて買うでしょうね。
実際物凄く売れてるようですから。ものはよさそう。私もBBクリーム、買おうかな、って思って
しまったから。

このまま水面下でいけばいいなって思っています。

| らぶじろう | 2009/07/26 15:21 | URL |

Re: タイトルなし

のりサンあんにょん。

ジェジュンオンマは凄いよねー。
見ただけで、エネルギーの溢れてる人!って感じがします。
こういうオンマは、何歳になっても、若々しくて、何にでもチャレンジするでしょうな。

トンモバ、最近更新後にアクセスすると見れないことがしばしば・・
会員数が増えたんだろうねぇ!

| らぶじろう | 2009/07/26 15:24 | URL |

Re: 更に高みへ東方神起。

あゆみンサンあんにょん。

私もあゆみンサンと思ってること同じなんです。
日本で活躍してくれるのはとっても嬉しいんだけど、でも、ベースを失ってほしくない。
これはぜいたくだろうかね。
彼らが自国でカシオペアちゃんからエネルギーを沢山もらい、充実して、そして日本でも
カッコイイパフォーマンスを見せて欲しいなって思うんです。日本ではビギストからエネルギーを・・
ってそういう感じかな。
ユノは休み中に85クラブのメンバー達と、沢山いろんな活動したみたいだね。
そんなユノが大好きです。

| らぶじろう | 2009/07/26 15:28 | URL |

Re: 改めまして

鍵コメカンサンあんにょん。

そんなにあんまり気にしないでくださいね~。
私の方もあんまり訪問が出来なくて・・・できたらいろんなところにコメントしたりしたいんだけど。
なんか時間がありません。

是非これからも、よろしくですよ!

| らぶじろう | 2009/07/26 15:32 | URL |

Re: どんより

鍵コメにゃサンあんにょん。

うーーん・・・私もこれ考えると、どんより・・・・
なんだけど、彼らの気持ちがわからないからね。
私、「気持ちが知りたい」なんて、「本当にユンジェ愛し合ってるの?」とかその程度だった
んだけど、今回は真剣に知りたいよ。
まあ日本進出は、向こうから「関係ありません」ってコメがでましたから、関係なしみたいだよ。

そんな中、私も「とくだね」みてもう、笑いました~。あとチャンネルa!
こっちでは来週月曜かな。もう待ちきれなくて見ちゃったけど。
やっぱトンは最高だよー!

| らぶじろう | 2009/07/26 15:37 | URL |

Re: らぶ次郎さんおはようございます

まきサンあんにょん。

あっは!旦那さんが韓国に転勤、いいねー!
日本でコンサートある時は日本に帰ってきてね!いいじゃーーん!(Byジュンス)
私も日本にトンがくると、「お帰り」ってつい思ってしまいます。違うんだけどね。
でも彼らにとってもう日本は第二の故郷じゃないかなーって思いますよ。

ユノは今年の夏は・・・超多忙だろうね。
私はそんなユノを追っていく覚悟です。今年はエイネいけないけど、ユノを追っかけます!

| らぶじろう | 2009/07/26 15:46 | URL |

Re: オハヨーです☆

リョンサンあんにょん。

私今26日で、21日のにコメ返してるんだけど・・・・
リョンサンとっても興奮してて、なんだかカワイイっすね!

ジュンちゃん、カッコよくなったよねぇ!私ジュンちゃんは髪の色明るい方が好きです!
色白いし、キャラ的にも天使なんで、黒よりも明るい金パとか、オレンジとか、そんな色が似合う!
チャミはお尻ありませんよー。ジュンスはプリケツだけどね(´∀`)
ユノもだけど、ホントお尻なくて、腰から太ももまっすぐ、そして膝から足首まで長いこと・・・
男らしくてちょっと天然、まあ、全て完璧ですな!

JJはずっと同じデニムですか?確かに黒のデニムだけどね!あまり意識してなかったわ!
ちょっとチェックしてみますね~。

| らぶじろう | 2009/07/26 15:52 | URL |

Re: おかえり(^O^)/

コスモスサンあんにょん。

ユノの髪型・・・・見ましたよ。もう最高~~!!!!
最近ユノがどんどんカッコ良くなってきてる気がする・・・・

ユノはこの頃、表情がぐっと精力に溢れてる感じです。なんかね・・
「やるぞ!!」って感じなの。
思いっきりやる気でてるんじゃないかなぁ。

私といえば、この頃冷たいものの食べ過ぎで、体調不良です。
最近の私の食糧は「氷」なの・・・・・・・(;^ω^)

| らぶじろう | 2009/07/26 16:07 | URL |

Re: No title

鍵コメうサンあんにょん。

私らが心配したって仕方ないことだし、ユノはいつだって前みてるって
わかってるんだけどね。
周りからのいろんな事を聞いてしまうと、どうしても「・・・・・」と心がね、どんよりして
しまったり、いらない事考えてしまったりして。まあみんな一緒だと思う。

私もトンが「どっちつかず」な印象抱いてしまいます。
一番心配なのは、彼ら自身さえもどっちつかずになってしまうこと。
「やっぱり韓国なんだね」っていうのがあると、寂しいけどなんとなく安心ではあるんだよね。
彼らが副業に走って、居場所をなくさないといいなと思っています。

早く5集がでないかなぁ・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 16:13 | URL |

Re: すみません

鍵コメTサンあんにょん。

全然いいんですよ~!!
これからもお互いブログがんばりましょうね!

私も時々お邪魔しますからね~!

| らぶじろう | 2009/07/26 16:15 | URL |

Re: 私も今、年末のあれこれ見てました!!

うめららサンあんにょん。

私、4集活動してた時、もう、ほとんどすべてチェックしてましたよ。
キャプも全部とってたんです、っていうか取らずにいられなかったのね。
あまりにカッコよくて。
彼らのボルテージがどんどん上がっていって、最後に年末爆発した感じでした。
気迫、もう神がかりてきだったねーー・・・・

韓国ではもう、落ち目なんでしょうか。
カシオペアちゃんも、離れる人がいるのかなぁ・・・・でもDNBNのコメを見るとね、
日本での活動を「うらやましい」と書いているカシちゃん多くて、彼女達の気持ちを
考えると胸が痛くなるよね・・・・それでもTVXQをひたむきに愛しているからねぇ。

ジュノくんはね、「おお、ジュノくんまで!」とビックリしたんだよね。
まあ向こうは整形大国だしね。でもジュノくん、前の方が私はすきだったよー!

| らぶじろう | 2009/07/26 16:21 | URL |

Re: No title

kittyサンあんにょん。

やはり同じこと思いますか?

去年の4集活動のときのトンは凄かった。「これが東方神起だ!」というような、エネルギー
っていうか、待っていたカシオペアチャンや、自国に自分達の力を見せつけるような活動ぶり。
とにかく目を見張るものがありました。
私も今年秋は韓国・・と思っていたんだけどね。ユノはドラマだけど。
とにかく予測つきませんね。
ただ、BBなどの活躍見てると、勢いあるんだよねー・・・・

まあ、とにかく見守っていきましょう!

| らぶじろう | 2009/07/26 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/621-c45a0c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

