ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って背中で

ユノと言えば背中ですけど・・・・・

52470822200907172054171874496233141_007_R.jpg

ユノほど後ろ姿で魅せる男っているでしょうか・・?
もちろん、正面も横顔も、全て魅力的なんだけど、顔の見えない後ろ姿がまた魅力的って
どうゆうこと?アジコンでのサジンみると、こうやってユノの後ろ姿をとったサジン多いんですよね。
ユノペンみんな同じことを考える。・・ユノの肩、背中、腰、足に流れるライン、もう芸術的。
服着てても魅せるユノだけど、脱いでもモチロン凄いんですよねぇ。


09072100001.jpg
とくだねから最後の部分だけ。・・・私この背中みてクラクラきました・・・・
偶然カメラさん、撮ってたんでしょうか。ずっとユノの背中追ってますよね。

09072100002.jpg
ユノの背中に抱きつきたいです・・・・(T_T)

09072100003.jpg
あーだめだ。ユノがカワイスギル・・・・・・・

09072100004.jpg
どーしてあんなにたくましいのに、こんなにカワイイのでしょうか・・・

09072100005.jpg
恥ずかしがるところが、もうカワイスギル・・・・・・(T_T)

1247790679_26_R.jpg
写真集ではこんなにムキムキなんだけどね!物凄い筋肉ですよね・・

1247790679_27_R.jpg
背中の筋肉って鍛えるの難しいそうですよ。
しかし、腹筋と合わせて鍛えることで、腰を守るいわばコルセットのような役割も果たし、背筋も伸びて、腰痛の予防にもなるそうなんです。ユノって腰を痛めてるから、肉体改造みたいな感じで、色々努力したんだろうなぁと思った。でなきゃこんな身体作れない。だってこの背中、男の自信に溢れてるもん。こんな背中の男なら、なんでもできるよ。うん。ウリユノ最高!
関連記事

| ユノ | 00:02 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです!

らぶじろうさん、こんばんは~!

そう、これです、これ!
私がこちらで初めてのコメントで書いた、エンディングっていうのは!

本当に、この背中見てるだけでクラクラしちゃいます^^;;
もう、ユノの背中にしがみつきたくなっちゃった^^;;

驚いた表情も、ほんっと可愛いですね^^

あ~、やっぱり同じユノ好きならぶじろうさんで嬉しいです!

| ぽっぽ | 2009/07/22 00:28 | URL | ≫ EDIT

背中大好き!!!

らぶ次郎さん こんばんは!私、実は背中フェチで…とくにドレスシャツを一枚来て…背中の筋肉のラインが写って見えるみたいな~わかりますか?まあとにかく好きなんです!ユノの背中最高!写真集の裸の背中に目眩がしました…。抱き着きたいです!

| さまひ | 2009/07/22 00:29 | URL |

美しすぎる

らぶさん、あんにょん!

またやってくれましたね~。もうこの背中のオンパレードは
何ですか~!!何か手が震えちゃってちゃんと字が打てません(笑)

私もPLEASE BE MINEのこの壁登ってるサジン、もうガン見しました。
背中に筋肉がキレイについてる”おとこ”、最高!!

ユノって本当に立ってる姿、どこから見ても絵になってるんですよね。
あんなに筋肉ついてるのに、すっごくしなやかで、流れる様なシルエットなんですよ~。
まるで、彫刻ですよ。もうこんなキレイな体見たら(何かイヤラシ感じだな…)他の人はみ~んなただのこけし位にしか感じません。
ホント罪なナムジャですな。

またこんなサジンのオンンパレード待ってます!!

| RYO | 2009/07/22 00:34 | URL |

筋トレヲタだったからわかる!!

頭、つかって筋トレしてますよね。v-91
トレーナーについてるだけのことありますよね。
かっこいい。
ドーム行ってからユノの好き度がかなり上がっちゃって。
日常生活ができるかどうかの瀬戸際かもしれないです。
また、叫びたいです。ゆの!って。

ジェジュンの背中をデスクトップにしてますが、
このユノの背中と全然違います。

世の中に男がユノしかいないんじゃないかってくらい
ユノ、ユノって。。。そればっかりです。でも、幸せですよね!!

| うめらら | 2009/07/22 00:59 | URL | ≫ EDIT

ぶっ~~!!

これは もちろん鼻血の音!!
なんなんっすか!!らぶじろうさん・・・この夜中にこれは反則どぇす(+_+)思いっきり反応して浮上してきました!!
私のツボ中のツボの・・・ユノの背中(あっ!また鼻血が)くっ~!!本当に抱きつきたい気持ち分かる(T_T)
ハリウッド俳優とかではまれに「いい背中」の人がいたのですが、ここまで虜になった男性は初めてのこと!!
ユノの真っ直ぐなところ・・逞しさ・・優しさ・・誠実さ・・そして男の色気、ぜ~んぶ詰まってるこの背中。私はユノの背中だけでも生きていけるかも。
らぶじろうさん・・・サイコ~です(ToT)/~~~

| クローバー | 2009/07/22 01:07 | URL |

最高!!!

らぶ☆さん ありがとう(v^-゜)

ここまで 見られなかったんですよ

本当、芸術ですよね
こんな 美しい背中が存在したら ほかは 男じゃないですよ (ちょっと、かわいそ過ぎるか)

背中だけじゃないんだもん 可愛らしさや 男らしさ 全てをもってる所が 我らが ユノ様! だ (^O^)/

| コスモス | 2009/07/22 01:32 | URL |

なんと!

らぶ次郎さん、おはようございます♪
ついさっきまで昨日を生きてたはずなのに、いつのまにか日付が変わってました。(笑)

ユノの背中・・・しばらく一枚目の写真に見入ってしまいました。
男は黙って背中で・・・とはよく言いますが、それを体言できる人ってそうそういないですよね。
正直ユノが初めて。(笑)
らぶ次郎さんの言う通り、今までの苦労や積み重ねてきたものが全部自信になって輝いてます。
ほんとにユノは生きる芸術品です!

また、とくだねのカメラマンさんが、良~い仕事してますよ!いやん♪と照れる姿にあえなく撃沈!!
プロのカメラマンが、自然にカメラを向けて追いかけたくなる、そんな魅力がユノの背中にはあるんでしょうね~。

| こんぶポン | 2009/07/22 01:48 | URL |

また惚れた‥

らぶ次郎さん、ありがとうございます--♪
う・れ・し・い~。
YouTubeはエンディングまではなかったので、大好きなユノの背中見れなくて残念に思ってたとこでした。
ユノの背中♪かっこいい‥美しい。そして 恥ずかしがる姿も可愛いくて
夢の中でもいいから あの背中にぴとってくっついて触れてみたいよね‥。

| しーよん | 2009/07/22 04:09 | URL |

きゃ~~~~

やっぱ、いいですね~たまりませんね~
私もあの背中にすがりたい。身長差からするとちょうど顔があのあたりに、、、どんなシチュエーションで?ゆっくり妄想楽しもうっと!

でも、いつかあれを独り占めする人が現れるのかな、、、現実世界で、、イカン、イカン、そんなこと考えない、考えない!

RYOさん、こけし、受けました。

| ななこ | 2009/07/22 08:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 10:03 | |

リピしまくって・・・

指・・・痛い(泣)
ブルーレイに、ユノのツボを勝手にリピしまくってくれる機能を搭載していただきたいわ~
「ユノ萌」メニュウー希望です!
しっかし、この番組ほんとプチユノ祭りだったね~
空回りの四文字熟語に、「おんな」発言、そして、ちょこっとチェックメイトに、ラストは背中~って・・・
素のユノが満載~ってどんだけ、オイシ~の!!!!!
ほんと、フジさんにお中元贈りたいくらいだよ。
いや、まだ日テレには負けるな・・・。この調子でもっとがんばれ!フジ!

| ぱんだ | 2009/07/22 10:12 | URL |

ドキドキ[i:63890]クラクラ[i:63892]心臓がもちませ~ん!

らぶ次郎さんあんな背中見たら仕事にいけませ~んあんな美しい筋肉芸術品としかいえませんねぇーみなさんのぽか~んと口をあけてガン見してる姿想像できます、モチロン私もその一人ですけど私腕の血管フェチだったんですけどこの背中見てしまったら今日から背中筋肉フェチにかわります。昨日レシピ見ながらパンを作っていたらちょうどCDからTF2がかかりもしかしたらとふりむいてソファーを見たらユノユノが~いないいないいるわけないかぁ~唇の上の美人ボクロも好きアーモンド型の目も好きあ~全部好き早くツアーDVD見たいなぁー。

| まき | 2009/07/22 11:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 16:53 | |

ヤバいっす

らぶ次郎さん こんにちは♪

ユノの背中ヤバいっす!! もう色んな妄想があたしの頭の中を駆け巡ってしまいました(笑) だいぶ年下の男の子なのに こんなにドキドキしちゃっていいのでしょうか? でも 特捜…の 振り返るユノはめちゃ可愛かった。あの番組で一番の萌えポイントでしたよぉ~

| ふうちゃん | 2009/07/22 16:54 | URL |

おをぅっ!?

ユノの背中、最っ高…………



(しばし見惚れ中…)



ああ…… 最高……。
このエンディング、私も見ていなかったので、画像upに感謝します(≧∇≦)☆

トンモバのファンメール、私も初めて送ってみました。
しかも3通。
ウリジュンスと、ユノと、東方神起(みんなまとめて)。
途中、涙出そうになりながら(イタいっすね)書いてる自分にビビる(爆)
なんか… メンバーが読んでくれるか分からないけど、それでも、
この思いが届くといいなって…^^

| mindy | 2009/07/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

いいですね~

背中の筋肉と恥ずかしがる仕草が大好きです。このふたつはセットで妄想がふくらんできますね(^^)
タンクの色も好みです。
この画像・・ほんとにいいですね。体調崩してましたが、癒されましたし、ドキドキして笑顔復活お肌もイキイキ熱も下がってきました。ユノはお薬。
らぶじろうさん、ありがとうございました(^-^)b

| あこ | 2009/07/22 18:46 | URL |

なんじゃこりやぁぁ

らぶさん~~
皆様~~
オツカレヤマです。
ユノさん…………
オチャメも持ち合わせてるとかどんだけの女子を虜にさせる気じゃいっ!!!って思いました。私も最初のミロコン写真を何秒かガン見……した後、保存を無意識に押す☆
男らしいとか、逞しいとかって今の男子って特に日本では見かけないと思うんッスよね~~
だから余計に彼らの肉体美にも惹かれるんですよね~~
でも、ユノってただのムキ②じゃなくってシャープじゃないですかぁ。細いな~~と思わせてガッチリ!みたいな…ユノの筋肉でどんだけってくらい語れますね(笑)

| リョン | 2009/07/22 19:52 | URL |

見事に撃沈。

らぶ次郎さん、こんばんは(^-^)
ユノの素敵な背中オンパレードありがとうございます。
仕事中に見なくてホント良かったです。出血多量で間違いなく病院に緊急搬送されるとこでした(^_^;)
ユノの背中ってどんなものでも、さあかかってきなさい!って受け止めてくれる力強さがあって、安心感というか安定感を感じるんです。あんな背中に守られたら幸せですね。あぁ~どんな言葉を使ってもうまく表現できません。DVD予約しちゃったので写真集買わなかったんですけど、見ちゃうと写真集やっぱり欲しくなってしまいます。だってあの背中・・・マジでヤバいです。

とくだねのエンディングは私も見れてなかったので嬉しかったです。ユノのギャップに、魅力に、またも撃沈です。

| さとぞう | 2009/07/22 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 22:03 | |

No title

こんばんわ~2回目?のコメです~いつも楽しく拝見していま~す ステキな写真&らぶ次郎さんの愛と笑いのあるコメに元気もらってます!ありがとうございます~

小5の娘(ユノLOVEです)・・背中だけでニコニコです。

フジのエンディングの振り返るユノ・・ホントにかわいいです・・恥ずかしがるユノ・・はぁ~かこいいぃぃ~

| 仁ママ | 2009/07/22 22:20 | URL |

メラメラメラ

らぶ次郎さん アンニョン
ユノの背中 最高! 後からガバッと抱きつきたい そして思いっきりユノの香りを嗅ぎたいぃぃぃ~~~!
特ダネの恥ずかしがるユノ 最高!
ほんとにほんとにどうしてこんなにかわいいの~???
普通の男はあんなリアクションしないでしょう
やっぱりユノだよね
私たちのユノ 最高だよね
そして らぶ次郎さん 最高!!!
いつもありがとうございます
らぶさんとこにお邪魔するようになって私のユノへの恋心にますます火がつきメラメラ燃え盛っていますv-42

| にゃおち | 2009/07/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪

らぶ次郎さん、こんばんわ☆

ユノの逞しい背中極上です!!!

腕を後ろにした時の背中の筋はなんですかぁ~
指でなぞりたい‥
見てるとちょっと変態気味な事を考えてしまいました

そんなユノに"俺の後ろについて来い"なんて、もし言われたらどこまででもへばり付いて着いてく、言われなくてもひっつきたい!!(ノ∀ ̄〃)


らぶ次郎さん、コメントありがとうございました。
胸のつっかえが取れたので、これからもバンバンおじゃまさせてもらいます(>∀<●)ノ

| カンチャ | 2009/07/23 04:08 | URL |

きいて、、、

昨日、遅ればせながら○○ナミンC大人買いしてきましたよ。とりあえず冷蔵庫にいれて、、、
夜、それを発見した旦那や子供たち
「お母さん、このミンナミンC飲んでいいの?」
「?」
「この、ミンナミンC!]
「?」
「これ、オロナミンCじゃなくて、ミンナミンCってかいてあるよ」
 な~~~~に~~~~~!?やっちまったな~!?
 って、それどころじゃないよ。
ビックリ。色といい、形と言い、クリソツなミンナミンCなるドリンクが、、、、いいんですか?これ。大阪のタムラ活性株式会社なるところで作っているようですが、私が訴えても敗訴決定だけど、大塚さん、訴えて!善良な消費者が騙されました! 
でも、これ間違える人なんてこの世にわたしだけ、、、
旦那にも、おまえ、マジで間違えて買ったの?と。
今日、十分注意して、今度こそオロナミンCかってきます。きっと味もおんなじなんだろうね、、、

ところで、先日のMJでのことなのですが、パフュームのあーちゃんがユノがジェットスキーをやりたい、と言った後、「ジェットスキーって何ですか?」と言った時の手を見逃さないで下さい!おまえ、天然のふりして、知ってんじゃねーか!!!って娘が怒ってました。誰も触れてくれないから、ママ、どこかに訴えて!と頼まれたので、一応。トン、騙されちゃだめだよ。コワイ、コワイ。

| ななこ | 2009/07/23 07:54 | URL |

素敵なユノ

らぶ次郎さん、再びアンニョン☆
ユノは休暇中にボランティアもしてたんですね。友人と地元光州の孤児院を訪れて いろいろしたんですね。ホントに優しい人だねユノ。
何年前か「ボランティアをしたい。いつかそういう事の出来る人間になりたい。」って言ってたこと、ちゃんと実行してるんだね。偉いなぁ。
でもユノに「偉いね」って言うと、
「そんなコトないよ。自分に出来ることをしてるだけ。それで子ども達が喜んでくれて笑顔になれるなら 僕は力になりたい」なんて 言いそう。そんな答えが返ってきそうだと思いませんか?

ステージだけじゃなくてそんな見えない所(見てるけどw)の行動でも感動を与えてくれますね。人間性の暖かさ 大きさを感じます。

男は背中で語る‥ユノの背中が魅力的なのは そんな人間性が表れているからかもしれないね。

PS:ななこさん、私も速攻 気付いてました!「ジェットスキーってなんですか?」のあーちゃんの手!!? ちゃんと乗る恰好してたよね(笑)

| しーよん | 2009/07/23 18:09 | URL |

妄想は限りなく・・

らぶ次郎さん、あんにょん!
いけません!いけませんって!にきび一つないツルンとした、セ・ナ・カ・・・
ここに、お邪魔するようになってわずか数日。なのに徐徐に<ユノ化>されていく私の脳・・これはマインドコントロールか?!
「胃、痛てえ!でも、おいしいっ!!」
見てると痛いのにくせになるって、ユノ、、、
私は元々この子が特にって事なくて、5人それぞれに愛おしく、特に、ユンジェLOVEは涙が出る程私の心を乱しておりました。ここ何日かは、らぶ次郎さんを少しでも理解しなければ勝手な書き込みは出来ないと思い、初期
の頃からのブログをずっと読んでました。
まさに、代弁者!
乙女ジュンちゃんがユノを好きって言うのだけ違うケド、、、ジュンちゃんは心の奥底にジェジュ愛をずっと秘めているっていうのが私の見解なもんで。
でも、こういう風にいろんな妄想をそれぞれに抱かせる
5人って何なのって感じよね。そこに女子は存在しません。。。腐。。。
最近気になっていることは、チャミ、ユノ、ジェジュの三つ巴ですか。妙に接近するジェミンですが。
ゆういつノーマル男子と思っていたチャミ
ユノにやきもちをやかせる為にフェイク使っているのか、策士ジェジュ
そして、それに翻弄されるユノ
私の妄想は、限りなく続きます。ハイ・・
長々と、ごめんなさい。

| くみ | 2009/07/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

29th Single

らぶ次郎さん あんにょん。
トンモバ見たら、9月30日に29枚目のシングルでるんね。
ドームでユチョンとJJが発表したCOLORS  素敵な曲でしたね。
ユチョンとJJの二人のユニットでの両A面シングル  東方神起とはまた、一味違った、二人のアーティスト性あふれる楽曲に大注目!って。
思い切った試み・・。

| asayuno | 2009/07/23 20:21 | URL |

(≧∇≦)

2008MKMFの『Wrong Number』のユノの後ろ姿…

美し過ぎます!!大好きです!!

見る度にため息が( ̄∀ ̄)ハァ~

| ひろりん | 2009/07/23 20:46 | URL |

彫刻

らぶさん☆こんばんは。
美しすぎます。ユノ!
ミケランジェロの 彫刻みたい!
なかでも、肩甲骨と肩甲骨のあいだの あのくぼみ 本をはさんで持ち上がるのでは とか 手を 思いっきり はさんでもらいたいとか またまた 妄想の 世界へ・・(ちょっとマニア的な)本当にパーフェクトです!が
猫背フェチの 私は 背中的には ユチョの 背中が
たまりません(#^.^#)
背中限定ですが。

| ぴー | 2009/07/23 22:52 | URL |

ありがとうございます♪

らぶ次郎さん こんばんは~
はじめてカキコします
仙台在住のアクアマリンです
よろしくお願いしますm(^^)m

これです、これ。探してたんです
このとくダネの最後のユノの背中
やっと観れた~ うれしい~^^
私も抱きつきたい。。。 かぶりつきたい。。。
やっぱり変態です(>_<)

| アクアマリン | 2009/07/24 00:40 | URL |

ユノ ドラマ

らぶさん!ユノの ドラマ発表されたみたい。「地面にヘディング」と いうタイトル!美男子さんでは なかったみたい。(>_<)

| ぴー | 2009/07/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

ユノ ドラマ2

らぶ次郎さん あんにょん。
とうとう決まったね~。
らぶ次郎さんの言うとおり大物PDだよ。共演のコ・アラも イ・サンユンも 今 韓国で注目されてる若手俳優で、豪華キャストだと思う。ユノとサンユンはなかなか体格といい、雰囲気といい いいよ~(実は 私 サンユン 好きな俳優なんだ 笑) 決まってたキム・レウォンが入隊前に撮るはずだったのが時間的に無理で、急遽おりたから 急に決まったみたいね。今まで噂であがってどのドラマより内容が深いし、韓国でも注目されてる作品だからいいと思う。
ただ、もう9月9日から週2日の放送が決まってるから・・ユノ 超 大変だと思う。エイネをこなしながら、日韓往復して撮影・・怪我や身体に気をつけて頑張って欲しい。 ただ、韓国はドラマの視聴率が毎週発表され、日本よりそれをかなり重視するから、その点もユノは大変だと思う。心配も色々あるけど、あの努力家でどんな事にも手を抜かない ウリユノなら きっときっと 大丈夫だよ!! 応援しようね。つい長々書いてミヤネー。 私 韓ドラもかなり好きなの(笑) 

| asayuno | 2009/07/24 20:38 | URL |

裏番てごわし

らぶじろうさん、久々のアンニョン!
ユノ、これから大忙しですね!でも嬉しい。ちょっと噂で、今年は秋からも日本活動が主体になるって聞いてたから、やっぱり韓国でも地に足着けてトンバンシンギとして輝いてて欲しかったから。ワクワクです!
ただ裏番組が、久々のビョンホン主役、脇にBBのトップ、キム テヒのドラマ…ちょっと手強いけど、ユノ、頑張れ!!

| tomo | 2009/07/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

細マッチョ~

らぶ次郎さん あんにょん^^

やっぱりみんな思うことはおなじだねぇ~
そんだけユノの背中は魅力的だもの(*^_^*)

私、以前から背中フェチでしたがこれほど最上級の背中に出会えるなんて幸せです。
ユノが自分を守るために努力して手に入れた鎧のような筋肉とすべすべサラサラしてそうなきれいな肌・・・
もう何も言うことありません。

ドラマも決定したんですんね!!
ぴーさんasayunoさん情報ありがとうございます。
ほんとにスケジュールきつくなると思うので怪我や体調に気をつけて頑張ってほしいです。

俳優ユノはどんな感じかなぁ・・・
歌やダンスと違う魅力にますます惹かれちゃうよね。
早く見たいです^^


| たいママ | 2009/07/24 23:58 | URL |

Re: そうです!

ぽっぽサンあんにょん。

記事UPしてからも何度もみてます・・・この背中。
男の背中がこんなに魅力的と感じるなんて・・・・・・
多分ユノが最初で最後です!!!!

抱きつきたいです・・・・!!!!

「うわ!」みたいな驚いた表情・・かわいいです・・・

もう、全てが最高!ユノ大好きです!!!

| らぶじろう | 2009/07/26 16:28 | URL |

Re: 背中大好き!!!

さまひサンあんにょん。

ユノには「指フェチ」もいるし、「背中フェチ」も・・・
私は「背中フェチ」かなぁ。ユノの背中大好きです!

ドレスシャツきて、筋肉が透けて・・ああ・・・なんかわかるような・・・探してみたけど、
見当たらない!もしひょっこり出会ったらUPしますね~

| らぶじろう | 2009/07/26 17:14 | URL |

Re: 美しすぎる

RYOサンあんにょん。

興奮はおさまったでしょうか(笑)

ユノって、筋肉ついてるんだけど、「ムキムキ!」じゃないんだよね。
シナヤカで、本当に美しい!躍動的な身体!
絶対にヌードが絵になる身体です~(あ、ヨコシマな心なんてちっともありませんよ!)
でもユノの身体みたら、一般人はこけしになっちゃいますよね~。

また美しいユノの姿みたらUPしますね!

| らぶじろう | 2009/07/26 17:17 | URL |

Re: 筋トレヲタだったからわかる!!

うめららサンあんにょん。

うん、なんか意識してトレーニングしないとダメみたい。きちんと
トレーナーついて、きっちりトレーニングしてるんでしょうね。
本当にキレイに筋肉ついてます。

私も叫びたいなぁ・・・・
ユノ~~~~!!!!って。あんなに叫んだのに、叫び足りない・・
今年のエイネいけないので、来年まで我慢です・・・

JJの背中をデスクトップに!おお~~~~!!!
私も今は男=ユノしか考えられられませんです・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 17:21 | URL |

Re: ぶっ~~!!

クローバーサンあんにょん。

でしょーーー!
抱きつきたいよねーー??
私も、思わず、「ゆーーのーーー!」って駆け寄っていって、ガバッて抱きつきたい・・・って
妄想が止められず・・・だってそれくらいの背中だもん!あとで逮捕されてもいい(爆)
ユノの生き方全てが、この背中に表れてると思わない?
それくらいに素敵な背中です・・・・・・なんて色っぽい、なんてたくましい、なんて実直な・・
私もこの背中で生きていけるかも・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 17:24 | URL |

Re: リピしまくって・・・

ぱんだサンあんにょん!

何気にプチユノ祭りだよね~。ホミンも一杯だったし!
私もUPしてからも、思わず、背中のシーンをついついリピ。そして女発言、ツボ発言、
もう可愛過ぎて~。
やっぱりユノは素が可愛いよ。ちょっとくらい天然でもいい。空気読めなくたっていい。
それがユノの魅力だって再確認だね。
フジもどんどん、トンの特集やってほしいな~~!

| らぶじろう | 2009/07/26 17:27 | URL |

Re: 最高!!!

コスモスサンあんにょん。

私もここまで見れなくて・・・でも最近見れました(^^)
本当にユノの背中素敵です。

私男の背中って今まであまり意識したことなかったんですけど、
こんなに素敵なユノの背中みて、こんなに最高な背中の男がいる」って再認識です。

しかもウリユノはカッコイイだけじゃない・・!!!そこが最高だじょ!

| らぶじろう | 2009/07/26 18:38 | URL |

Re: なんと!

こんぶポンサンあんにょん。

ユノがダンスをした決めポーズの一瞬で、こんなふうに背中をとったサジン、多いんです。
それくらいに、ユノの背中って魅力的なんだよなって改めて気づく。
私もこんなふうに背中に見入ることのできる男って、ユノが初めてですよ。・・・

ちょっと前は、ユノ痩せてて、背中の厚みもなかったけど、今は違うよね。
筋肉で自分を守ってる、そんな自信さえ感じる。あ~素敵です!

カメラマンもなんとなく追い掛けて・・・・そして、上着を脱いだユノの背中にくぎ付けになったんだ
ろうなと思う。そして、恥ずかしがったユノの表情のギャップ。いや~いい仕事してますな!

| らぶじろう | 2009/07/26 18:44 | URL |

Re: また惚れた‥

しーよんサンあんにょん。

ユノの背中美しい~。筋肉の付き方とか、もう全てが。
ムキムキじゃない、シナヤカで、汗さえ良い匂い~(変態だわ)みたいな感じ。
夢の中でいいから、私もユノの背中に触れてみたい・・・・・
(妄想中・・・・・・)

| らぶじろう | 2009/07/26 18:46 | URL |

Re: きゃ~~~~

ななこサンあんにょん。

すがりたいっすよねー(笑)
どんな女だって、ユノペンだったら、あの背中、一度は「すがりたい」って思うんじゃないかなー。
私は「抱きつきたい(>_<)」ですっ!!

あの背中独占するヨジャが・・・いつか現れるだろうね・・・・
ああ・・・私はユノの幸せねがってやみませんよ。でもあの背中・・・・。゚(PД`q。)゚。チョトセツナス・・

| らぶじろう | 2009/07/26 18:49 | URL |

Re: ドキドキクラクラ心臓がもちませ~ん!

まきサンあんにょん。

はい。ぽかーんと口あけてみてた人です~。

私もユノの腕血管フェチだったのですが、それが指の関節ゴツゴツフェチにかわり、それが、
美しい背中フェチに・・・っていうか、ユノの全身フェチなんですけどね!

TF2はまずいっすね~。振りかえってユノが横たわって、「おいでおいで」してたらどーします?
私はふらふらとそのまま、霊界に誘われ・・・・じゃなかった幻のユノにどこまでも・・そして
帰ってこなかったりして(爆)
ユノの美人ホクロ、とネコ目、だーい好きです!

| らぶじろう | 2009/07/26 19:16 | URL |

Re: No title

鍵コメうチャンあんにょん。

うん、私もそーなの。
ユノこんなにどっから見ても隙のないカッコよさだから、絶対に無意識に
「魅せる」ことを意識してるはずだって。だからこそ、オフの時には思い気入り素でいて欲しい。
メンバーと一緒じゃなく、85クラブと一緒っていうのもわかる気がするんだよね。
こんな背中のユノだからこそ、オン・オフを切り分けて、オフの時には心を十分に
休めて、オンのときにカッコイイユノを見せて欲しいの。

だからプライベートはそっとしておいてあげて欲しいよね。日本でも韓国でも。
私も触れたくないんだ。

| らぶじろう | 2009/07/26 19:23 | URL |

Re: かっこいい~!!

鍵コメRサンあんにょん。

空き缶つぶせそうだよね(笑)
どうやったらこんなふうに筋肉つくんだろう・・・・本当に素敵な背中。かっこいいです・・
やっぱりユノ最高・・・・

「Wrong Number」の最後で、ポーズとるとき、ユノだけ最後が美しくて、それが取りたくて
去年は毎日番組落としてきてはキャプとってました。それくらいに魅力的です。

| らぶじろう | 2009/07/26 19:26 | URL |

Re: ヤバいっす

ふうちゃんサンあんにょん。


いいんですよ。ユノは年下だけど、きっと精神的には私達よりもずーーーと大人ですから。
もう私はユノに萌えっぱなしですよーーー。
特捜のユノ、振りかえって恥ずかしがる表情が可愛かったですよね!たくましいのに可愛い。
こんなある意味、卑怯な男っているでしょうか(笑)

| らぶじろう | 2009/07/26 19:28 | URL |

Re: おをぅっ!?

mindyサンあんにょん。

私がジュンスのプリケツに萌えるように、mindyチャンもユノの背中に萌えてくれたのね。
(あと私は、呪文の振付で、ジュンスの「アイガッチュ~~」の所で、片足をクルクルさせるところも好きで
個人的に萌えポインツ。あとその時の表情もね)

トンモバメール、私もそのあと、メンバーみんなに送ってみました。
メンバーと喋ってるみたいに、かなり私もイタイメールになりましたが(笑)
まあいいやって。私もこの気持ちが届くといいなぁ・・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 19:36 | URL |

Re: いいですね~

あこサンあんにょん。もう体調なおったかな。

たくましい背中と、それに反して恥ずかしがる仕草・・・・もう、萌え萌えっすね。
妄想が限りなく広がります・・・・

私もこの画像みるだけで、なんだか気持が上向きに。ユノってお薬だわ。
私ら、ユノがいる限り、いつまでも元気だわね!

| らぶじろう | 2009/07/26 19:39 | URL |

Re: なんじゃこりやぁぁ

リョンサンあんにょん。

たくましくて、おちゃめで、天然ぼけで、真面目で、しっかりしてそうで、しっかりしてなくて、でも
本当にしっかりした真のリーダーで・・・ああ、ユノ最高。
それなのに、この背中ですよ。ますます虜です。
しかもただのモムチャンじゃない。しなやか~ですよ~。ふとした身体の動きに、筋肉がふっと
浮かびあがる・・・なんて素敵なんでしょうか。
やっぱり夢のなかでいいから、ユノに一回抱きつきたいですね。

| らぶじろう | 2009/07/26 19:42 | URL |

Re: 見事に撃沈。

さとぞうサンあんにょん。

私もね~。写真集予約してなかったの。だからチョット後悔中・・・・・
あんなに凄い背中だったら・・でもある意味ちょっとR指定だけどさ。みんな上半身裸だし。
誰向けの写真集なの?って感じですよ。そのうち写真集サジンも集めてきますよ。

ところで、勤務中は見なくて良かったっすね。
ニヤニヤが止まらない~( ´∀` ) ユノのギャップに私も撃沈です・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 19:45 | URL |

Re: No title

鍵コメケサンあんにょん。

どこからみても、ユノはいつだってパーフェクトですね!

| らぶじろう | 2009/07/26 19:46 | URL |

Re: No title

仁ママサンあんにょん。

おお!小5娘が、ユノペンとわ!!目が高いなぁ。
うちの現在中3二女も、中1の時に、トンのサジンみて、真っ先に「この人かっこいい!」って
指さしたのがユノでした。結構びっくりしたのと、「おとこの趣味が親子で同じとは・・」と多少
複雑な気持ちになったのも確か(笑)

エンディングで、たくましい背中もいいんだけど、それ以上に恥ずかしがるユノが可愛いよね♥

| らぶじろう | 2009/07/26 19:50 | URL |

Re: メラメラメラ

にゃおちサンあんにょん。

はい。私も後ろから、グワバっと抱きついて、匂いかぎたいです・・・・
ユノはきっと良い香りするだろうなぁ・・・・・

とくだねのユノ、あのハズカシィ・・(*pωq*)のリアクションですけど、あれってもう、反則だよね。
何がユノ、恥ずかしかったのぉ??そんなに素敵な筋肉して・・
やっぱりウリユノ、ウリリーダーだよぉ。ユノはやっぱ最高。
私も最近ユノへの好き度が高まってヤバいっす・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 22:23 | URL |

Re: ありがとうございます♪

カンチャサンあんにょん。

ユノの身体極上っすね( ´∀` )
もう筋肉が・・鍛えられてて、美しすぎる!
しかもいろんな苦難を乗り越えてきてる、すんなりと来てる訳じゃないから・・
そんな強さも感じるよ。そんなもの全てを含んだ美しさ。

私も「どこまでも俺についてこい!」って言われたら、・・はい。ついていきますとも!

カンチャさん、これからもよろしくね!

| らぶじろう | 2009/07/26 22:25 | URL |

Re: きいて、、、

ななこサン、あんにょん。

見ましたよー。ミンナミンCの画像(笑)思いっきりパクリじゃないっすか!
大阪、凄いっすねぇ。
でも大阪だと「あると思います」と納得できてしまいますです。
味?もしかしたら微妙に違ってたりして・・・(笑)

MJのあーちゃん。もう一回確かめてみました。
ホントですねー(笑)手の形、お前しってるじゃねーかだよね!娘ちゃんよく見つけたね!
娘怒ってましたか?怒るな、娘。訴えて!ってその気持ちはわかる、わかるぞーー!
大丈夫、あの時ユノもとっとニガワラって感じだったから。トンはあーちゃんみたいな感じは
「おもしろいな」って見てると思うよー!

| らぶじろう | 2009/07/26 22:31 | URL |

Re: 素敵なユノ

しーよんサンあんにょん。

見ました。ユノ、85クラブメンバと、孤児院訪れて、熱心に活動してたね。
その様子が本当に自然で、若者らしくて、スターじゃない、素のユノという感じで、
ますます大好きになりました・・・・
自分の地元に、少しでもできる形で、ボランティアをしている、その姿に胸を打たれます。
ユノは「自分の出来ることをしてるだけだ」っていいそうだよね。

ステージを降りても感動を与えてくれるなんて、だからユノから目が離せませんね。

ジェットスキーのところ、私ユノばっかりみてたから気付かなかったぁ~!

| らぶじろう | 2009/07/26 22:37 | URL |

Re: 妄想は限りなく・・

くみサンあんにょん。

私も5人それぞれが大好きなんですけどね!でもユノは・・・特別なんです。
ジョジョに脳がユノ化されてきましたか(笑)

5人は男子なんだけど、何故だか「カップル」というのを考えてしまうんですよね。
これどーして?女子の入り込む隙なんかこれっぽちもありません。
もうこれは妄想の世界だよねぇ。彼らが美男子だってこともあるけれど・・・
チャミが最近私の中でも急浮上ですよ。ホミン実は大好きなんです。
でもこの2人は男っぽいというか、兄弟っていうより、野郎同士って感じだよね。
こんどのオルアバでのカップルトークが楽しみでです。

| らぶじろう | 2009/07/26 22:44 | URL |

Re: 29th Single

asayunoサンあんにょん。

あのドームのユニット、シングルカットになるんだねぇ。
だったらホスソロもシングルで、FC数量限定でいいから出してほしかったなぁ・・・
日本と韓国のヴァージョンでさ。

ユノもドラマ決まったし、これから単独での活動が増えていくのかなぁ・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 23:14 | URL |

Re: (≧∇≦)

ひろりんサンあんにょん。

はい、あの最後、ビシっと決めてポーズしてる後ろ姿は最高です。
いつもいつも、

「ユノの後ろ姿最高!!」って思ってます!

前から見ても最高で、後ろから見ても最高なんて・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 23:17 | URL |

Re: 彫刻

ぴーさんあんにょん。

ユチョンの、あの両肩をすくめたみたいな、猫背、私も結構好きなんですよー。
呪文とかうたうときに、両肩すくめながら、歌いだして、そして激しくダンスするのが
すきでした。Oなんかもいいんだよね。

ユノの背中のくぼみは、指入れたら、ナンダカ骨折しそうです(爆)
なんか挟んだら持ち上がりそうだよねーー。
あまりムキムキはすきじゃないけど、ユノの身体はしなやかで大好きです!

| らぶじろう | 2009/07/26 23:20 | URL |

Re: ありがとうございます♪

アクアマリンサンあんにょん。

私も仙台なんですよー。よろしくですー!

とくだねのユノの背中、youtubeにも上がってますよ~。
私もこの背中、もう、ユノが上着脱いだ瞬間に、
「抱きつきたい!」って思いました~!

もう最高の背中ですね!

| らぶじろう | 2009/07/26 23:23 | URL |

Re: ユノ ドラマ

ぴーさんあんにょん。

情報ありがとうございます。

「地上にヘディング」・・・なんかヒューマンチックなドラマのようです。
ユノ、じっくり取り組んで欲しいなぁ。

| らぶじろう | 2009/07/26 23:24 | URL |

Re: ユノ ドラマ2

asayunoサンあんにょん。

内容的には、私もとっても深いドラマで、視聴率はこの際いいから、とにかく、じっくり取り組んで
くれたらいいと思ってる。・・あとから、「あればいい作品だった」と思いだされるような、いいドラマに
なるといいよね。変な軽い作品じゃなくて、よかったとおもってます。

ただ、・・・・スケジュールだよね。9/9放送かぁ・・凄く大変だよね。もう、7月終わるよ。
8月にエイネ、撮影、どうするんでしょうか???
ビギステも3人じゃなくて、今日の回から実験的に2人になったそうですね(まだ聴いてないけど)
きっとユノは頑張ってこなすはず、いえ、こなさないといけないよね。
そうなったら、私達は応援しないとだよね。
私韓国ドラマは、あまり見てないけど、ユノのドラマは絶対見ます!

| らぶじろう | 2009/07/26 23:33 | URL |

Re: 裏番てごわし

tomoサンあんにょん。

そうだよね。裏が・・・イ・ビョンホンにTOP、キム・テヒ・・その他豪華メンバ。
最初から海外に輸出目的で作る作品だそうですよ。もう勝負はついてる。だからこそ、
視聴率におどらされず、じっくりと良い作品作ってほしい・・・・・・
でも。ユノの身体がね・・・・すぐ痩せるから。それが心配です・・・・

| らぶじろう | 2009/07/26 23:35 | URL |

Re: 細マッチョ~

たいママさんあんにょん。

ユノは9/9の放送に向かって超多忙、韓国⇔日本行ったり来たりになりますね。
しかも、8月はエイネ・・・・
頑張って乗り越えてほしい・・・・怪我や体調に気をつけてほしいよね。
それだけとにかく祈っています。

あの努力家のユノだから、きっと乗り越えて、また一回りいい男になってくれるはず。
俳優ユノに多いに期待しましょう!

| らぶじろう | 2009/07/26 23:38 | URL |

触れてみたい

らぶ次郎さん、こんばんは。三回目の書き込みです。
私もユノの背中、大ーー好きです!!!
なんて素晴らしい特集なんでしょう!ホントありがとうございます。
写真一枚一枚見とれちゃって、もうたまんないっす!
前から見ても、後ろから、横から、、どこから見ても、どの部位見ても、惚れぼれ、、あぁ美しい。。
背中にガバっと抱きつきたいし、正面からあの逞しい腕に包まれ、厚いいや熱い胸にうずくまりたい!!
はぁまた目を閉じ、今から妄想の世界へ旅立ちます。。


| べに | 2009/07/27 02:00 | URL |

ユノは純だな・・・と

らぶじろうさん、はじめまして。まったくのにわかファンのたわごとと聞き流してくださいね、
今頃遅くにごめんなさい。ユノ氏の背中といえば、もしかしたらペンのみなさん周知かもしれませんが、某動画サイトで「Checkmate」のライブの様子をアップした動画で、最後数秒、赤いジャケットのダンサーのお姉さんとキスするシーンがあるじゃないですか。
その動画の中の一本に、キスの動作の0.数秒後、舞台が暗転するまでに、ダンサーのお姉さんがユノの背中をその回した右手で 「ポンポンポンッ」と軽く合図のように叩くところがあるんです。まるで幼い男の子に「はい、がんばったね、ん、もうおわったからね。」というように。
何かそのシーンを何度も見ていると、本当にユノ氏がいとおしく思えてきて。ガチで全力投球で毎回舞台がんばっているんだろうな・・・と。なにせ、女性には「問答無用」の四文字熟語で押して押しまくりなんかすべっちゃう純な男性なのですから。

今、ペンのみなさんがナーバスになっているとき、このようなコメごめんなさい。

らぶじろうさんいつもすてきなサジンありがとう・・・。

| n | 2009/08/14 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/623-64409e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

