ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノがドラマに主演!

びっくりしましたねぇ!だってヤフーのエンタメトップ記事になってるんだもん。私はまず、このことでびっくりしたんですよ。でも検索ワードで『東方神起』はここ数カ月上位だからね。当然だよなと思ったよ。ドラマの話も散々前置きあって、別なネット記事では「主演するらしい」とでたり、別な記事ではそれをまた真っ向否定したりと、しばらくあれこれ言ってたけど、結局は話は進んでいたんですねぇ。SMも直前まで否定してましたが・・・(;^ω^) 先日日本にいたとき、一度ユノだけ帰国したのも、このドラマの打ち合わせだったんですね。

46105801200810050801059537382745721_005_Rr.jpg
ああ・・このときのユノかっこいいっすね・・・
で、ドラマのタイトルは『맨땅에 헤딩』(地上にヘディング)です。
内容は結構アツいっていうか、なんか人物像がユノに重なる感じなんですよね。

ユノが演じるチャ・ボングンは、不運な毎日を送るサッカー選手。生きるか死ぬかという目に3度もあいながらも、勝利と国家代表という不可能な夢に情熱的に向かっていく。不運な人間が挫折を乗り越えて成功をつかむ、奇跡のサクセスストーリー・・・みたいな感じですかね?

相手役の女性役にアラが抜擢、美貌のキャリアウーマンで、スポーツエージェントととしてユノ演じるチャ・ボングンを助けるうちに、恋に落ちる・・・・んですけど、韓国ですから、そこは三角関係とかないとねぇ。でもって、もつれる相手役男性が、イ・サンユンです。なんかちょっと・・・楽しみですよねぇ。

しかし裏の番組が、BigBangのTopが出演する、「アイリス(IRIS)」なんですよね。
926635235151192148.jpg
「アイリス」は巨大な秘密組織の名称。TOPはそこに所属する殺し屋の役ですね。こちらはキム・テヒ、イ・ビョンホンと共演。製作費が200億ウォンと、当初からかなり話題だったそうですが、東方神起とBigBangの、ラップ担当同士ということもあって、視聴率など比較されるでしょうねぇ・・・

ユノのドラマの初放送予定は9月9日。エイネーションもあり、・・・ユノは韓国⇔日本と、行ったり来たりの毎日になりそうだねぇ・・・・体調も心配ですが、ユノ自身に今勢いも感じられるし、乗り切ってくれる!と思っています。それにユノの演技とっても楽しみです。
関連記事

| ユノ | 02:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ち着かないよ

らぶ次郎さん アンニョン
今日は眠れそうにありません
この事知ってから 落ち着かなくて・・・ らぶさんとこに来れたんでちょっとは落ち着けるかな  
 
ドラマに出ることは 嬉しいし 内容もとても期待されるけど初放送が9月9日!
可能なんでしょうか?
8月はaネあり花火ありSMコンありそれだけでも大変なのにサッカー選手の役ならトレーニングもあるし8月暑いし めちゃめちゃ大変!!!
私たちのユノ 大丈夫なのか?心配で涙が・・・

ユノを思って祈るしかないですね
どうかユノが持ち前の体力でハードなスケジュールを怪我や病気なく乗り越えて成功を収められますように
裏番組はすごそうだけど 視聴率云々よりも内容的にいい作品に仕上がりますように
ユノがベストを尽くせますように
私たちの祈りがユノに届きますように

| にゃおち | 2009/07/25 03:18 | URL | ≫ EDIT

ドラマ出演決定~☆

らぶ次郎さん、こんばんわ☆

ドラマついに決定しましたね
地上にヘディング‥なんのドラマだー!?って思うタイトルでビックリしました(笑)

SMさんドラマやるやのやらんやの、ユノに合った役見当してるみたいな事言ってましたが、この役って本当にユノと重なってますね

らぶ次郎さんが以前ゆっていた
ユノは将来絶対俳優の第一弾ですね♪
思い出して読み返してました

器用じゃないユノ‥だけどそれをカバーする真面目さと真剣さでドラマもやってのけてくれるはず
ただ、韓国のドラマ撮りはかなりハードって聞いたんで体調が心配ですよね

でも、今からどんな俳優ユノ見せてくれるかワクワク・ドキドキで胸いっぱいです♪

| カンチャ | 2009/07/25 03:36 | URL |

ゆの‥ファイティン[e:2]

らぶ次郎さん アンニョン☆
いろいろ話が二転三転してたけど今回は本当に決まったんですね。
ドラマの内容も今まで噂に上がってたものより深みがありそうでいいかな。
ただただ心配なのは 皆さんと同じく ユノの体、体調ですよね。
韓国のドラマ撮影はホントにびっくりするくらいハードって言ってたし。2、3日徹夜も当たり前だったり‥。
ユノは体力ある方だと思うけど、aネにコンサに日韓行き来してのドラマ撮りは やっぱりかなりキツイだろなぁ(>_<)

体にいい物いっぱい食べて元気に乗り切ってほしいね。「紅参」今も飲んでるかな?

ゆの~ファイティン

| しーよん | 2009/07/25 05:28 | URL |

早く見たい♪

らぶ次郎さん おはようございます♪ユノのドラマ出演本当だったのですね!ビックリです。ユノ忙しくて体調崩さないか心配です↓でもカッコイイユノの姿見てみたいです。韓国ドラマ視聴率争い大変だから…ドラマ成功するといいですね!応援していますよ~!でも…日本じゃいつ見られるの~???

| さまひ | 2009/07/25 06:23 | URL |

カンバレ、ユノ~!

らぶさん、あんにょん!

もう、やるのやらないのどっちなの~って、ずっと気になってた
ドラマ。やっと決まったんですね~。

この地上に~って、当初キムレオン氏がやる筈だったとか…。
急遽入隊が決まったから、ユノに話が廻って来た様な事も耳にしま
した。何か複雑な心境です。

でもウリユノが決めた事ですから、私は応援します!!
裏がアイリスって言うのも気になりますが、ハードと聞いている
韓国のドラマ撮影、ユノの体がホントに心配です~。
暑い夏を頑張って乗り切って欲しいです!!

| RYO | 2009/07/25 07:43 | URL |

落ち着きました(BYジュンちゃん風)

ドラマの話が持ち上がってから・・・ずっとドキドキしてました~
花男のオファー断ったから続いて、美男ですね、絶対彼氏・・・どれも一過性のアイドルぽいものばかりで、ちょっと心配でした。これから演技をしていくなら人気性とか視聴率よりも、ユノが成長できて納得のいく作品を選んで欲しいと思ってたから・・・。俳優やるなら、息が長くて味のある俳優になってほしい!
でも、やっぱりさすが、ウリユノだね~
シナリオも監督も評判のいいヒューマンドラマを選びましたね!なによりもうれしいのが、ユノ自身、演じる主人公をとっても気に入ってること!それってユノらしさが自然にだせそうじゃない?(わくわく)
ライバル役の男優さんも演技賞いただいたことのある方だし、相手役のアラちゃんも昨年の主演ドラマなど、演技の評判いいみたいだし、安心しました。
いよいよ、俳優ユノのスタートだね!
裏番組との比較(でもまったくジャンルが違うし、制作費も違いすぎる~)に、視聴率や演技力のことなど・・・いろいろ言われるだろうけど、どんなことにも、初めはあるもの!他人の評価や上がる数字は気にしないで、ユノが思いっきり初めての主演ドラマを楽しんでくれたらいいな~
ユノのことだから、きっと監督さんをはじめ、共演者やスタッフみんなから愛され、たくさんのことを吸収して、ますますいい男に成長してくれると思います!
あ~これ以上男前になったら、どうするの~(責任とれるんかい?ってなんの?)
ほんとユノの魅力って・・・無限大に広がっていくね~
ただ・・・心配なのはからだのこと・・・エイネもあるし、忙しいね・・・サッカーの練習もするのかな?ユノ~絶対にケガしないでね~
ユノのこと、信じてる!そして愛してる!
ユノユノ~ファイティ~ン!!!!!!
ユノがどこにいても、なにをしても、ユノだけ想っているよ・・・。いっぱいいっぱい応援するから~
らぶ次郎さんもお子ちゃまが夏休みでますます忙しいだろうけど・・・からだには気をつけてね~愛してる~




| ぱんだ | 2009/07/25 07:54 | URL |

前進~!!

らぶ☆さん あんにょん

やっと ドラマ決まりましたね o(^-^)o
ユノも これで 気持ちが落ち着いたんじゃないでしょうか

こんなに みんなに期待されているドラマも そう無いですよね さすがユノだなと思う反面
重圧とか 忙しくて ゆっくり落ち着いて演技に 打ち込む時間が無いかもしれないけど ユノが納得出来る結果が出るように 祈るばかりです

これで また前進~して 人間的にも 一回りも二回りも大きくなったユノを想像すると ついに【東方神起 第二章?第二集】か の始まりなんだろうな と 感無量になってます(v_v)

| コスモス | 2009/07/25 08:34 | URL |

らぶじろうさん、あんにょん。~新しい挑戦も、忙しくなることも楽しんでいるようなユノが目に浮かんできます。そう思えるのは今になってからで、皆さんのコメントのひとつひとつのコトバに、うんうん頷きながら、そしてらぶじろうさんの記事をもう一度読んで、タイトなスケジュールとか体調を心配してた気持ちにサヨナラできました。素晴らしい作品になると思います。ちょっと『僕らの音楽』での5人を思い出しました。ユノの姿勢はやっぱりリーダーだと思いました。個人的には、ドラマNGのオチャメユノがまた見れますよね(*^^*)
楽しみにしています。



| あこ | 2009/07/25 11:29 | URL |

この噂も

らぶさん☆こんにちは!昨日は ユノの ドラマが正式に決まり また 妄想ゾーンに 突入し *~(Θ_Θ)眠れませんでした。
ユノ ドラマの 噂がでてきたとき 同じ時期にでた 噂で シアが別ユニットを 組んで ユノドラマの OSTを 歌う。と いう噂。メンバーは SHINeeの ジョンヒョン、スジュの リョウクとキュヒョン様 噂とは言え凄いメンバー!絶対売れるだろうな。
ユノの ドラマも現実になったから この話しも 実現すればいいなあと思ってしまいました。(不可能だと思いますが)
妄想ゾーンからは まだまだ 抜け出せません?
o(><)o

| ぴー | 2009/07/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん
ユノのドラマの話し、SMが否定してすぐの
主役決定!だったので本当?と思ってましたが
ヤフーのエンタメの記事見て本当に主役やるんですね

なぜ今?ライブもあるし、アルバムも韓国で発売?
う~忙しすぎないか~
でもユノが決めた事だから頑張ってほしいです。

ドラマ撮影が始まると他メンは何してるんですかね
気になります。。

| れい | 2009/07/25 14:55 | URL |

腹をくくって応援します

結局 眠れませんでした  
The Christmas Gift from 東方神起のPray for GOD(祈祷文)をハングルと日本語訳で書き写し写経のように心を静めていました
そしてみなさんのコメント見て自分はなんて小さいやつだと反省しました
ユノが気に入って やりたいって心から思って決めた事ですもの!どこまででも応援しようじゃありませんか!
「ユノのことだからきっと監督さんはじめみんなから愛されてたくさんのことを吸収してますますいい男に成長してくれると思う」 このぱんださんの言葉でとっても救われました ぱんださん ありがとう^^
らぶ次郎さんが前に ユノには俳優やって欲しいって書いてたとき 東方神起のユノじゃないとイヤだ!と思っていました でも今は ユノがやりたい事を応援してサポートしていきたい気持でいっぱいです
気持ばかりで何も出来ない自分が情けないけど
みなさんのお蔭で前向きになれてよかった!ありがとう
では今から仕事へGO!


| にゃおち | 2009/07/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

ファイティ~ン!

らぶ次郎さんこんにちわ!!

噂のドラマ…決まったみたいですね~♪
そうでなくてもハードスケジュールなのに、大丈夫かなぁ…
と思うけど、頑張り屋のユノだから、きっと着々と
こなしていくんだろうねぇ…!(^^)!やっぱり尊敬しちゃうわぁ…。
ますます東方神起を好きになったし、ユノユノを好きになったっ!!taka自身も頑張る力をもらえたよっ!

でも…これタイトル…takaがサイトでみたのが、
「もっぱら地にヘディング」や「地面にヘディング」…
なんか微妙…なタイトルのような…頭打ち付けるような
タイトルだよねぁ…(涙)
想像したら、ん??ちょっとユノダサい役??
みたいな…(笑)
ストーリー的には、「スポ根ラブストーリー」?になるのかな?
なんにせよ…楽しみです(^_-)-☆

| taka | 2009/07/25 16:03 | URL |

やっぱり!

TAKAさん、私も、地面にヘディング、ってどーゆーこと?って思いましたよ。しょーゆーこと!なワケないよね。んなことしたら死にかねないよ。きっと日本語に訳す時の都合でなったのだということですよね? 

私が思うに、きっと不遇な立場が地下のイメージでそこから国家代表という地上へと地面を突き破って出ていく、ということね、と勝手に解釈してみました。

あ~、でもこのドラマ、私はいつになったら見れるのかな?NHKさん、韓ドラ枠で放送して欲しいな!無くはないよね?するってーと、吹き替えはだれ?ユノが自分で?!さすがにそれはないね~やっぱ字幕じゃないとだめだめ。

あ~また色々な妄想、欲望が!

でもやっぱり一番に思うのはユノの健康。これを乗り切ったら自信にもなるし、がんばれ、としかいいようがないですね。

| ななこ | 2009/07/25 17:53 | URL |

また私

今日、ダンナと焼き鳥やに行ったんですよ。そしたらドリンクメニューに「はつらつサワー」なるものが!今の私、はつらつ=オロCじゃない?へ~~~と思いつつ、
「はつらつサワーってなんですか?」って聞いたら
「オロナミンCのサワーです」と。
マ、まじっすかああああああああああああ!!!???
すみません、少々酔っ払ってます。
いやいやいやいやいや~~~~そんなものがああ?
正直トンはまったく絡んでませんが、私のテンションが上がっちまったのは致し方ない。
おそまつ。

| ななこ | 2009/07/25 20:07 | URL |

観たい!!

視聴率、いろいろ言われるのかな?
ネットだと見なきゃよかったーっていう
コメントあって。落ちます。。。(T.T) 気持ちは分かりますが。

日本語字幕で見られるのでしょうか?
アイリスも面白そうで見たいです。
でも、ユノ主役のドラマは、DVDも買います!! 
今から楽しみだなー。
トンの中でも反転ドラマとかバケーションでも、
結構ユノの演技好きでした。
体だけ心配ですが、ユノならやってくれるでしょ。

吹き替えは苦手だけど、。。。ななこさんが言ってるみたいに、
韓ドラ枠でお願いしたいですね☆ 全国ネットで!日本でも!!

| うめらら | 2009/07/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

ユノに追い風~~?

らぶ次郎さん、あんにょ~ん!

何だか最近いろんなニュースでユノが取り上げられてますね?休暇中のボランティアやドラマのことやら・・。ユノに追い風が吹いてるのか?良い話題でクローズアップされてて、嬉しいです!

6月の大阪コンで隣の席のご婦人(何と全国行脚の方でした!)が「ユノ君、今度のドラマでサイボーグの役やるから、上半身裸になるので身体を鍛えているのよ」とおっしゃってたので、それ以来ユノの裸ばかり想像して不埒なことを考えていたんですが、あれは何だったんでしょうか・・・(;一_一)

ユノにはやはりサイボーグなんかじゃなくて、人間らしい熱血漢の役が似合うから、今度の役はピッタリで安心しました。韓ドラといえば、少しくらいドロドロしててクサい方が面白いので(そうじゃないドラマって知らないけど・・・(~_~;))ユノの熱い演技に期待したいと思います。

ただ、やはり裏番組の「アイリス」が心配ですね・・。スターが勢揃いだし、内容的にはこっちも面白そうですからね・・。韓ドラは熾烈な視聴率争いで有名だし、大物俳優でもプレッシャーは相当みたいですから。。。救いはユノのドラマの方が少し先に放送されること。何とか先手先手でアドバンテージを取って逃げ切って欲しいです。でも最初のドラマだし、視聴率に惑わされずに、ユノの納得のいくいい演技ができることが一番大切だと思います。ユノヤ、ファイティーン!

ところで、BBのトップって、冷徹なヒットマン役ですか・・なんか似合い過ぎてて笑っちゃいますね(^o^)やっぱりフツーの役ではなかったんですね?でも、彼、BBの中では「赤ちゃん担当」だとか?一番可愛いんだそうで・・・。?あんなアグレッシブな赤ちゃん、逆に怖いですが。。。(-_-;)

とにかくドラマは体力勝負だし、日本と行ったり来たりでハードだと思いますが、ユノ持ち前の元気の良さで何とかこの暑い夏を乗り切って欲しいと思います。

ユノ~!頑張れ~!応援してるぞ~!!

| JES | 2009/07/26 22:25 | URL |

アジャ アジャ ファイティン!

らぶ次郎さん あんにょん。
またコメしてる私・・ミヤネヨ。コメ返し、気にしないでって言っても、きちんと返してくれるらぶ次郎さんの性格を知ってて、遠慮しなきゃ・・と思いながらなんかまたつい・・ごめんなさ~い。
ドラマが決まリ日韓を日帰りしてた空港サジンのユノは、空港なのに珍しくカメラに笑顔で、ドラマ決まってうれしかったんだって思った。でもその後の 一人往復の早足伏し目のユノを見てたら、なんか切なくなっちゃた。5人じゃないと違和感あるし。いかんいかん、まだまだ始まったばかり。ウリユノが自分で選んだ道だもん。応援しなきゃね(自分に言い聞かせてるとこ)
さてドラマ、JESさんも書いてくださってるけど、ユノは幸先いいかも。前作ドラマの評判がよく、アイリスが10月16日?からのスタートに決まったから、ユノドラが9月9日スタートの週2回って事はアイリスが始まる頃には 半ば超えてるかも(大体16話が普通 長くて20話) それと、考えてみたらアイリスが逆に大物イ・ビョンホンのドラマだってこともいいのかも。アイリスは全ての条件が整ってて何度もメイキングも特集(私 KNテレビをひいてるので)で取り上げられてて、日本ロケも多く、韓国ドラマ視聴者の多い日本をもかなり意識して作った作品で、ヒットはするでしょう。 だから、視聴率は仕方ないというか、逆に数字では比べようがなく、役者初挑戦のユノや共演者やスタッフが腰すえて頑張っていいドラマに仕上がれば、後々きちんとした評価は必ず出るはず。あと アラは HugでもMIROTICでもMVに出てるから、結構ユノは面識があり共演しやすいんじゃないかな。おまけにアラはユノが可愛がってるスパジュのイトゥクの彼女って噂だし。ウリユノのことだからドラマも腰すえて全力でやるだろうから、演技の完成度よりそういう姿勢って必ず視聴者に伝わるから、アクシデントなく順調にいけばきっと大丈夫だよね。地面にヘディ・・って 勝算の無いことに独り挑む無茶な行為(いい意味で)って3アジでカシちゃんが訳してくれてたけど、まさにウリユノにぴったりすぎるわ!本音は、ただただ、何でもいいから ユノ 身体に気をつけて 怪我しないで 頑張れ~ 何があっても応援してるから・・。最後に、トンは5人でトンなんだから、いろんな意味 離れて活動する4人のメンバーの理解や協力がなくてはできないことだと思うから、JJ  ユチョ ジュンス チャミ 大変だろうけど 頑張れ~。 だらだら長いくだらないコメ書いて、ほんとにごめんなさい。
  

| asayuno | 2009/07/27 11:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 13:28 | |

アクター・ユノ

らぶ次郎さん、こんばんは。
ユノのドラマが決まって、めっちゃ嬉しいです。花男の話があった時からいつかは俳優としてのユノも見たいって思っていたので、今から楽しみですね(^^)本当に今回のキャラクターはユノにすごく合ってるって思ったので噂が出た美男や絶彼の時より、ずっとずっと嬉しかったんです。何よりユノ自身が役に惚れこんでるみたいなので、それも嬉しくって。ユノ、前に婦人公論のインタビューで「自分にとって東方神起は家。例え遠くにいってもいつかは戻る大切な場所」って言ってて、ドラマのオファーがいつの時点であったのかはわからないけど、その時からドラマのことがきっと頭にあったのかなーって思いました。花男の時はタイミングが合わなかった。でも、ドームをメンバーと乗り越えた今だから、新しい世界に飛び込んでも、もう大丈夫かなって思えたんじゃないのかなって(あくまで推測ですけど・・・)だからgoサインを出したからには頑張ってほしいです。視聴率は正直気にならないと言ったら嘘になります。何とかいい視聴率取らせてあげたいです。悪いからどうって事ではなくて。だってユノはユノだし関係ないですけど、ユノは真面目だから悪かったらきっと自分を責めたりしそうで、そうなったら嫌だなって。体調の事も心配だし・・・あぁ始まる前からこんなんじゃ、始まったらどうなるんだーって感じですよね。トホホ(T_T)でも、頑張り屋さんのユノのことだからきっと一生懸命取り組んで満足するものを届けてくれるって信じてます。そして自信をつけてステージでパワーアップした東方神起としてのユノが見たいです。ユノはやっぱり歌ってる姿が一番似合う男ですよね~。

今日MOOLOGでドームの舞台裏をしてたんですけど、みんないい顔してましたヨ。特にjjのハイテンションな姿が(笑)本当に嬉しかったんだなーって。でも、気合いの掛声で「トンダンバン、ファイトー」って言っててトンダンバンっのダンて何??でした。私が知らないだけかもしれないですけど、少し気になりました←そこ!?(あ。どうでもいいですね。。)

| さとぞう | 2009/07/27 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/624-1fe812f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

