ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノへの気持ち

少し気持ちがになっていました。
なんで・・・・?って言われるとアレなんだけど。・・・っと明るい気持ちになれなくて。
忙しく今週韓国⇔日本と行ったり来たりだったユノ。確かにその表情はやる気に溢れて、空港サジンも「気合い」にみなぎってるなー(´∀`)と嬉しかったりしたんですが、やっぱり見つけてしまいます。
空港サジン撮ってる有名なFCっていくつかあるけど、それ以外の、写りの悪い素人仕様なサジンに、今のユノの表情を見るように思います。

「まさに身体削ってるな」と思わずにいられない。

SMタウンも8月16日(愕然)
こんなにユノにとって過酷な1カ月はあるでしょうか。祈らずにいられない。イタイ奴だって思われたって構わないよ。ユノは私にとって特別な存在だもの。視聴率もそんなものどうだっていいの。とにかく、怪我や体調不良がないように、それだけを祈っています。
でもきっと・・・鉄人のユノだから、こんなスケジュールもこなせるんだよね。そうだよね。

1248921197_5_R.jpg
出所:ユンホスターから

すでに読み合わせに入っている段階ですが、ユノは読むだけにとどまらず、感情をこめて、役になりきってるようです。怒りを表現するところでは、思わず机を叩いての熱演ぶり!
以前にホミンで韓国のバラエティに出演して「キスシーン」を演じた、あの熱演を思い出しますねぇ。
ホン読み後、パクPDは、「彼らの真心に満ちた演技は本物だ」と語り、キム作家は「製作陣と俳優達がコミュニケーションをしながら、回を重ねるごとに成長するキャラクターが期待できる」感想を述べました・・・・・

現場の空気、なんだかよさそうですね( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

そしてユノ、きっと食べても食べても痩せちゃうんだろうけど、沢山食べて、スタミナ付けてください。
ユノが元気でいてくれることが一番うれしいからね。
でも・・・韓国にいくと、まあ、ファンが凄いね、ゾロゾロと・・・・(;^ω^)
もう少しそっとしておいてあげて欲しいもんです・・・

<追記>
限定記事がよめません~という質問よくいただきます。
クリックするとPWのヒントが載ってるので、わかるよね~と思っていたんですけど、
「思いもよらなかった」という声も多いので・・・
クリックしてみてください~。携帯からもできると思います。
関連記事

| ユノ | 01:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノ大丈夫かな

**らぶ次郎さん こんばんは~**
私もユノペンですから、このハードスケジュールにハラハラしてるのです
以前にも倒れたことありましたよね
このドラマが決定した時、うれしさよりもつらい気持ちが先だった。メンバーの唄ってる姿のを観るのが一番好きだから。。。
何事にもユノは全力投球、そこに惚れてしまうのです
今は怪我のないよう無事に撮影ができるよう祈ってます

それから、相手役のド・アラちゃん日本TVに出演します
◆8/1(土)日テレ PM9:00~『華麗なスパイ』
TOKIO長瀬君のドラマです。
ド・アラちゃんこと何も知らないのでチェックしたいと思ってます

| アクアマリン | 2009/07/31 02:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 03:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 07:06 | |

らぶさん、アンニョ~ン

らぶさん、全然イタイやつじゃないよ!
?いや、ちょっと違うな、ある意味ユノペン(トンペン)みんなイタイやつの集まりだから、ここに来る人は少なくともみんな同じ気持ち!
ユノが無事やり遂げてくれることを祈ってる。
ユノならできる。だからユノのしているのは神様が与えてくれた素敵な仕事。そうでしょ?だからきっと大丈夫。
業界のこと、特に韓国になっちゃうとまったくわからないけど、スタッフさんだって、きっと私たち以上にユノのこと見ててわかってくれてるって信じて。 
なんか自分に言い聞かせているようになっちゃった!
あ~それにしても私たち、なんてやっかいな男に惚れちまったんでしょう!?
今日の日刊さんにユノ、褒められたことがないってあったけど、、、、
ユノ~世界一がんばってるよ~!
私のとこに来れば「もう、イイ!」ってくらいほめて、ほめて、褒め倒してあげるのにな、、、、

| ななこ | 2009/07/31 09:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 09:17 | |

らぶ次郎さんアンニョン!

らぶ次郎さんアンニョンらぶ次郎さんすごく気持ちわかりますたぶんここに集まってる方も同じ様な気持ちがあると思います。韓国での活動なのでよけいに遠い存在になってしまい㌧達の様子などもブログなどで見たりするものしかなくなんかもどかしく切なくなります。韓国なんてほんの飛行機で2時間もかからないのに…すごくすごく遠くにいってしまってるみたいでユノにはどれだけの力がありあまってるんでしょうか?ハードスケジュールってもんじゃないですよね?ちゃんと睡眠できてるのかな?ご飯も食べてるのかな?メンバーともコミュニケーションはとれてるのかな?23歳の若い男子でも限界はあるとおもうけどユノは頑張ってしまうんですよね。ほんと身体、怪我に気をつけて無理をせずいいドラマ作ってほしいです!ユノ少し髪切りました?カラーもBLACKにー私的には少し長めで片耳だけに髪の毛をかけているヘアースタイルが大好きまぁーユノユノは神ですから何をしても似合いますけどねらぶ次郎さんユノのドラマ観光地巡りツアーしましょう!

| まき | 2009/07/31 09:24 | URL |

私もおなじ!

らぶじろうさん、みんな一緒ですよ~~(^^)なんていうかな・・・
ユノが元気だと自分も元気。逆だと頑張って! と思う反面、いつも大丈夫かな大丈夫かなって思っている自分・・・これって何? もうユノが特別すぎてよくわからないです 今朝のニッカン、『常に夢を忘れずに自然体で、応援してくれる人たちと歩んでいきたい』と・・・自然体でって言葉がほっとしました。過密スケジュールだと思ってないのかな。寝る時間ない、忙しくて大変だ、とか考えていなさそう。ユノって仕事終わってから、『あ~疲れた。さて息抜き・・』とか想像できないんですよ。なんかね、自分の時間のすべてが、ファンのみんなのために捧げているような気がするし。ツラいときも、感謝の気持ちを忘れないユノ。普通の人がやれないことをやってのけるユノ。だから信じてる。不安な気持ちで応援してるのも、ユノが知ったらガッカリして『なんで不安になるの?』って聞かれそう。ワタシも、イタイというか、ずっとユノ病で入院中、退院のメドはつきません。



| あこ | 2009/07/31 10:21 | URL |

そーですよね

この、
スケジュールは
しんどいですよねー
無理せず休みをちゃんととって
疲れとかはとってて
ほしいです><!

| yukako... | 2009/07/31 10:51 | URL |

・・・・・

今しか出来ない事を頑張ってるユノ。
意外と、ユノ自身は大丈夫だと思います。
自分の人生において肥やしになるはずだから、ユノは殺人的なスケジュールも十二分に分かっててそれでもですからね。
ユノを想ってるから、応援するしかないんです。
ユノの気持ちを想って応援する!!
なんの迷いも不安もましてや心配無く、応援するッッ!!!!!!
ユノだから出来る!

ドラマが終了した後のユノはどんな素敵な人になってるんだろぅ・・・・・。
今から考えると浮き足立っちゃいます❤❤❤
他のトン達より確実にステキングですよーーーーー(愛)
・・・・・ユノペンなのであしからずです。スミマセン(汗)

| norinori | 2009/07/31 11:09 | URL |

ユノぺんは・・

私を含めほぼ全員が 同じように、 心配で仕方ないんですよね^^
他メンぺんも 心配してるくらいだから。
オンエアー終わるまで、ハラハラドキドキする事は間違いないですー。

ユノのことだから 睡眠時間削ってでも セリフを覚えてるでしょう。
台本読みの 真剣な表情見たら 愛おしくなっちゃいました。
ユノは 直球しか投げられないんだねー 

睡眠とってね、栄養のあるものとってね・・・あー考えたらキリが無い。
まあ 私が考えても 何も変わりはしないですけどねw

でも 演出家がパク・ソンスPDだって事が うれしいです~
ドラマ「勝手にしやがれ」のPDです。
よくあるストーリーですが 各役者さんが 魅力的に演出されて
感動して 珍しくドラマに夢中になった記憶があります。
このドラマは 韓国ですごい人気で 出演者はみんな各賞取ってました。

このPDが ユノの事気に入ってるみたいなので 
ユノの いままでにない表情などを カメラに収めれくれるでしょう。
これがDVDになって 残ると思うと 単純にうれい!!
鑑賞用、保存用と買ってしまうに違いないww

同行さんみたいに 直接差し入れとかできない日本のユノペンとしては 
楽しみに待ってるしかないんですかねー

どこかのブログでは 皆の応援メッセージを編集して送るとかありましたが 
何もできない私としては トンモバに連日 応援メッセージを
こつこつ送ってます。(私こそかなりのいたい奴ですねwww)  

| ゆのユノゆの | 2009/07/31 12:53 | URL | ≫ EDIT

ユノって・・

らぶ次郎さん あんにょん。
ユノって もうなんて男。みんなをこんなにとりこにして病気にして、夢中にへろへろにして、ほんでもってまっすぐ前を向いてどんどん進んで心配させてさ・・もう愛おしくて愛おしくて 応援せずにはいられない男。 らぶ次郎さん はい、イタイ奴 ここにも一人(苦笑)
今日 ユノ 自分の長所短所を書いてたね。 ナニナニ  集中力があり、何か一つに夢中になれる  フムフム  そうすると周囲が見えなくなるのが短所・・って  ナルホド わかってるわ。 今 ユノはドラマの仕事 夢中で 張り切って やってるんだよね。国際電話で6時間役柄について話したとか。ユノらしいや。けど、めっちゃ自分では気づかずに無理してそうで、身体 削ってそうで心配・・生身の身体なんだから。そして、ゆのユノゆのさん 詳しいですね。そう あの勝手にしやがれの名PDがユノを気に入ってくれてるそうで、そして ユノがそれに答えようと全力で取り組んでるから、きっと最高の俳優ユノを引き出してくれる作品になると 私も信じてます。心配で落ち込んでたんだけど、頑張ってるユノを見てたら、元気ださなきゃって思えた。こうなったら、腰すえて 腹くくって 応援しますかね。
SMタウンは大変だろうけど、身内?のフェスで、毎年仲間と一緒で ユノはすっごくリラックスして楽しそうだから、息抜きなんていったら失礼で体力的には大変だろうけど、精神的にはいいんじゃないかなとも。
さて、いよいよエイネ。去年の宮崎エイネもフェニックスが揺れてる~と思うほど暑かったけど、明日の熊本も暑そう・・。ユノ 暑いけど頑張れ~。今年はトンの前から希望  暗くなってから出た~い  だといいね。そして、は~ 私 生きて帰れるかしら・・。でも、らぶ次郎さん 力一杯 ユノを応援してくるからね。  PS  らぶ次郎さん 例のハングルうちわ 完成したよ。で、もう一つ別に 同じくハングルで 身体に気をつけて ファィティン! も作ったよ、いい年してさ(笑)

| asayuno | 2009/07/31 16:23 | URL |

らぶ次郎さん、アンニョン☆
心配してました。「やっぱ愛だな」の記事も消えてたし何かあったのかなぁとか、チャミもドラマで‥なんか寂しいって言ってたし凹んでるのかなぁって思って。
今日更新されてたんで安心したけど やっぱり気持ちってたんですね。

確かに心配しちゃいますよね‥。視聴率とかそんな事ではなく、ユノの体がね。
でもユノは いつも私達の心配や想像を 遥かに超えたところにいるものね、きっと今度も大丈夫!と思います。

確かに体力的には相当疲れると思うけど、ユノはそれを辛いとは思っていないと思うな。なにより、やらされてるんじゃなく、ユノ自身がやりたいと思って臨んでいるから。

撮影現場の雰囲気が良さそうで、ユノも楽しそうだし、撮影の合間の休憩中に犬と遊んでたり‥緊張の中にも リラックスして楽しんでる様子で安心した。体調って精神的なものが大きく影響するし。

後は睡眠と食事ですよね‥。飛行機の中とか移動の時間に少しは睡眠とれてるかなぁ。
体にいいものしっかり食べて 乗り切ってほしいね。

| しーよん | 2009/07/31 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/31 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/627-f70adc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT