ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事まとめ

英雄在中,ミッキユチョン,シアジュンス裁判所に専属契約効力停止仮処分申請
男性グループ'東方新起'のメンバーの中で英雄在中,ミッキユチョン,市(詩)遵守など3人のメンバーが裁判所に現所属会社のSMエンターテイメントを相手にした専属契約効力停止仮処分申請を出した。

これら3人のメンバーは31日ソウル中央地方にSMエンターテイメントを相手に専属契約に対する効力停止仮処分申込書を受け付けた。東方新起の他の2人のメンバーユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民は今回の仮処分申請から抜け出た。
http://www.cbs.co.kr/Nocut/Show.asp?IDX=1220458

東方新起,専属契約停止申請…弁護士『不公正契約問題がある』
東方新起メンバー中シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョン3人が所属会社を相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した。 その理由に対して三人の弁護士は『不公正な契約条件のためだった』という立場を明らかにした。

31日午後8時55分頃3人のメンバーは代理人を通じて、ソウル中央地方に現所属会社のSMエンターテイメントを相手に専属契約に対する効力を停止してくれという内容の申込書を受け付けた。 先月突然なアルバム ジャケット撮影取り消しでふくらんだチーム解体説がうわさだけではないことが確認されたわけだ。

シアジュンス,英雄在中,ミッキユチョンがこのように裁判所に仮処分申込書まで受け付けて契約停止を主張する理由は何だろうか? これらの法的代理を受け持っているイム・サンヒョク弁護士は"契約上不合理な条件があってそれで専属契約を解いてくれという要請をした"として短くて明確にその理由を明らかにした。

メンバーらは仮処分申請以後所属会社の立場を待っている状態だ。 だが契約解除においては三人皆強硬な立場だ。 イム弁護士は"ひとまず契約の効力を停止させる仮処分申請だけをしたのだ。 もし所属会社のSM側で反応を見せなければ訴訟も入る予定"としながら断固たる語調を表わした。

事実東方新起の解体説がふくらんだことは初めてでない。 去る6月25日には'2009サマーSMタウン'アルバム ジャケット撮影を突然取り消して'解体される'といううわさが増幅された。 だが当時所属会社側は"事実無根"と対応したし,メンバーらやはり以後タイで開かれたコンサートに正常に参加して,すぐうわさが静かになったことがある。

現在東方新起は国内だけでなく日本,タイなどアジアで最高の人気を享受しているアイドル グループだ。 このように首脳(頂上,正常)の位置にあるグループ メンバー一部が専属契約中断を要請したことは単に不合理な契約のためだけではないだろうという話が力を増している。 以外また他の問題が隠れていることというのは業界関係者たちの大半の意見だ。

うわさだけ生い茂った東方新起の解体は今回のことを通じて,水面上に浮び上がった。 特に全体でない一部メンバーが仮処分を申請して,対立様相まで見せている。 まだ東方新起は以後所属会社とメンバーらの協議内容によりまた活動できる余地が残っている。 だがグループ内の意見の相違まで表面化して,今後陣痛は相当すると予想される。

一方弁護人側はシアジュンス,英雄在中,ミッキユチョン三メンバーと公開された場所で近い将来公式的な立場を明らかにするという意志も伝えた。 だが所属会社のSMエンターテイメント側は今まで何の立場も現わさないでいる。


危機'東方新起,歌謡界および国内外ファンたち衝撃..『解散だけはしないで!』
国内だけでなくアジア全域で最高の人気を得てきた5人組男性グループ東方新起の英雄在中,ミッキユチョン,シアジュンスが所属会社を相手に専属契約効力停止処分を裁判所に申請した中でこれに対して歌謡界では入り乱れていた反応だ。

31日英雄在中,ミッキユチョン,市(詩)遵守など3人はソウル中央地方法院にSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止処分を申請した。

この報せに接したある歌謡界関係者は"こうしたことが発生することになり残念だ"として話し始めた。 この関係者は"東方新起ならば,国内だけでなく海外でも数多くのファン(パン)を保有したグループであるだけに公認として再考してみていなければならない結果ではないか考える"と意見を明らかにした。

また他の関係者は"普通東方新起程度のグループを育てるためには途方もない初期費用が投資される"として"企画会社側ではこれを高麗海長い間の契約期間を置くほかはないことが事実"と所属会社側の長期契約理由を明らかにした。

引き続きこの関係者は"普通アイドルの場合未成年者だから契約書を作成する時,両親の同意を求めることが一般的"としながら"この時歌手と両親両側に皆契約期間を長く決めるほかはない理由に対して説明してこれを認めて契約をすることになること"と説明した。

反面第3者の立場で理解しなければならないという意見もあった。

ある歌謡界関係者は"初めて東方新起と所属社間の不和説がふくらんだ後,東方新起メンバーらやはり会議等を通して,解決しようと自ら努めたと理解する"として"そのために何の理由でこれらが法的措置という極端な選択を下したことかもう少し見守らなければならないだろう"と話した。

またこのような報せに接した国内外ファンたちは'解体だけはならない'という反応だ。

東方新起のあるファン(パン)は東方新起ファン カフェを通じて"今までじわじわ努力して,アジア最高グループという呼称を得ることになったがこのように別れることになるのは話にもならない"として"どんなことがあっても五人が一緒にしたら良いだろう"と風を伝えた。
また他のファン(パン)は"デマのものだと信じた解体説がこのような結果で現れて,とても心が痛い"として"このような時であるほどより一層ファンたちどうしまとまって,東方新起を支援しなければならない"という立場を見せることもした。


一方ユ・ノユン号と最強窓(ウィンドウ)民は所属会社に残留することに決めたと分かって今後東方新起の去就に対して関心が集められている。 これに対してSMエンターテイメント側は現在まで公式立場を明らかにしないでいる。


東方新起はこれからどうなるのか
5人組グループ東方新起の三メンバーの英雄在中,ミッキユチョン,シアジュンスが31日所属会社のSMエンターテイメントを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出して歌謡界が衝撃に包まれた。
特に,韓国と日本をはじめとするアジア圏を合わせて絶頂の人気を得ている東方新起がグループ解体など破局をむかえるのにならないかとの憂慮がファンたちとインターネットユーザー間に大きくなっている。
両側の葛藤は当初三メンバーが個人事業を推進する過程で所属会社のSMエンターテイメントがブレーキをかけてふくらんだと分かった。

所属会社のある関係者は"三メンバーが化粧品関連事業を推進して,肖像権問題がふくらんだし度重なった議論にも解決策を見出すことができなかった"として"しかし8月1日日本夏音楽祭りイン'エイ-ネーション(a-nation)'と16日SM合同公演まで進行することにしただけにメンバーらが訴訟を起こすこととは考えることができなかった"と当惑感を隠すことができなかった。
引き続きこの関係者は"まだ仮処分申込書内容を受けてみることができなくてグループの未来を論じることは難しい"と話した。

しかし歌謡界では解体手順を踏むことにならないかという観測が用心深く提起された。
歌謡界のある関係者は"一般的にこういう葛藤がふくらめば縫い合わせにくい"として"東方新起は五人のメンバーらが二チームに分かれたうえに,今までこれらを育てた所属会社の空しいことも大きくて,五メンバーが一つになることは難しいものと見られる"と話した。
東方新起は2004年'ハグ(Hug)'でデビューして以来ハンサムな容貌と歌実力を土台に国内はもちろん日本などアジア圏でも人気を得てきた。
デビュー後'ライジング サン','五情飯ごう','信じます','風船'など曲をひきつづきヒットさせたし昨年4集'ミロティク(MIROTIC)'はレコード市場不況にも販売量50万枚を突破した。

合わせて2005年には日本で'道号神技'でデビューして,オリコン ウィークリーシングルチャート6回1位記録を立てたし,最近では'夢の舞台'で呼ばれる東京ドームで公演を広げることもした。

一緒に中国,タイ,台湾などでも大きい人気を得て韓流歌手として位置づけを固めてきた。
(ソウル総合ニュース)
関連記事

| ユノ | 00:12 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 00:34 | |

むむむ

はぁ・・・。
かなり具体的な感じですねぇ。
副業などのことで立場は違っても、五人の気持ちが離れたとは思いたくない。
事務所側が折れて、なんとか丸く収まるっていうのは希望的すぎますよね・・・どうなる、熊本!コメントはないだろうなぁ。
そしてどうなるこれから。眠れない・・・・・・



| しわじゅん | 2009/08/01 00:38 | URL |

こんばんは。初書き込みです。解散なんていやです…
大丈夫なんですかね??不安で寝れないし涙が。(泣)
この先ファンはどうしたらいいんでしょうか。

| KaNa | 2009/08/01 00:49 | URL |

ただ泣くばかりで
よく頭で考えられません

でも五人の東方神起がいるから私は元気になれる

お願い…解散しないことを祈ります

| さいか | 2009/08/01 00:59 | URL |

眠れない

気になって眠れないです。
今 トンモバの エイネの ムービーコメント見たけど ・ ・ いつものトンでしたが・・この記事の後に見たからかなっ、距離感を感じるよーな。いや気のせいです。
エイネの前に きちんとした コメント ききたかったなあ。 とにかく トンを 信じる。
でも・・眠れない。

| ぴー | 2009/08/01 01:01 | URL |

はじめまして。

いてもたってもいられなくて
はじめての書き込みです。
皆さんと同じ様に、心配で眠れぬ夜を過ごしてます
何て書いていいかわかりません・・・

何らかの形での発表をまつしかないんでしょうけど、いてもたってもいられません

皆さんと今の気持ちを共有したくて書き込みしました。
支離滅裂でごめんなさい

| レイキッド | 2009/08/01 01:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 01:25 | |

(;_;)

あまりにもリアリティある記事だから不安な気持ちはありますけど…

でもやっぱり本人達の口から語られる言葉を待つしかないです

そう言いつつ、胸がザワザワしてます

| ひろりん | 2009/08/01 01:31 | URL |

ホントなの?!

頭が混乱。何がどうしたのか、どうしてこんなことになったのか、、、分からない。
ついこの間まで、トンは5人で一つだったでしょ?!
おかしいよ、どうしたの?!!

テレビをとうしてでも、いつもと違う空気感は感じてました。
けど!!一気にこんな状況なんですか?!!
解散なんて考えられない。。。。。
なんか頭がついていかない。。。。。。
明日のエイネ行く方!!しっかりトン達を見てきてください!!!!

| norinori | 2009/08/01 01:47 | URL |

悲しいです

らぶじろうさん、記事まとめありがとうございます。最初の記事を見た時は、あまりにもビックリして、ショックで何もできませんでした。春頃のインタビューで、「5人の中にいる自分が好き」「5人の声が好き」「歌が自分をここまで連れてきた」とJJが言ってましたよね。それに「死ぬまで東方神起でいたい」とも。こういうことを言うJJが好きでした。ユノを見つめるJJが大好きでした。今ユノがこんなに頑張っている時に、どうしてこういうことができるんだろう。ユノやチャンミンを傷つけて...。悲しいです。お金が3人を変えちゃったの?化粧品事業って3人で考えたことなんでしょうか? 事務所相手に訴訟を起こすなんて...。だから最近は、ジュンスとJJがやたらくっついてたの?だから、ユノとJJはギクシャクしてたの?エイベとの契約ってどうなってるんだろう?次から次へと疑問と、悲しい気持ちしか浮かんできません。ユノとチャンミンが心配です。ユノ、今大事な時なのに...(涙)

| なな | 2009/08/01 01:48 | URL |

はじめまして

はじめまして。
飛んできちゃって読ませていただきました。
これって本当の話しなのでしょうか?
いろんなところで東方神起の解体説が出ていて信じたく無いのですが胸がザワザワして不安で寝れません‥
ずっと仲良しの5人だと思ってたしユチョンはいろんな番組で10年後も20年後もずっと5人で一緒にいたいとか、最近のchannel-aでもみんな大切な家族とか言ってたのに‥ 信じたくないです涙がとまりません
いきなり見知らぬ人なのにすいませんでした
失礼します。

| あき | 2009/08/01 02:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
記事を読ませていただいて、びっくりしました。不安で不安でどうしようもありません。ですが、やっぱり本人たちの口から直接聞かないかぎり、記事をそのまま信じてはいけないと自分に言い聞かせています。
それから、人のブログのコメント欄でこんなことを書くのは失礼だと分かっています。ですが、我慢できないので書かせていただきます。
コメントしている「ななさん」、心配なのはすごくよく分かります。 でも、ジェジュンがいつユノとチャンミンを傷つけましたか? この記事全てが真実だとは限りません。 それなのに、お金がどうとかユノとチャンミンの“2人”が心配とか、私すごく悲しくなりました。 勝手なのは分かっています。 本当に申し訳ありません。でも、本人たちの口から真実を聞けるまでは、あまり悪い風に言わないでほしいです。
ながくなってしまい本当にすいませんでした。

| ゆか | 2009/08/01 02:19 | URL |

たびたび

らぶ次郎さん、トンペンみんな眠れない夜ですね。

まとめて下さった記事を読んで、何故か少し落ち着いたんです。私もトンの言葉を、5人を信じて待とうと思います。だってまだトンからは何も真実は語られていませんから。ペン想いの彼らの事、何かあれば絶対自分たちの言葉で話してくれるって信じてます。そうですよね?不安はあるけど、今は不安がってばかりではいけないなって思ったんです。この今だから!なんです。意味不明ですね。すみません。

明日いや、今日からエイネですね。火の国熊本で熱い5人のあついステージ・・・いいなぁ^^

| さとぞう | 2009/08/01 02:51 | URL |

眠れないです!

こんばんは。
ユノのドラマ出演に関しては、きっとユノは(ビギよりトンに飢えてる)カシちゃん・ユノ自身そして何よりトンの未来を考えて、どんなに忙しくたって倒れたって構わないくらいの相当な覚悟を持って挑んだんだろうな~、って誇らしく思いましたよ。でもユノは倒れないよ・・・やり遂げてしまうんだろうね。だって男の中の男、ユノだからね。ってやっと思えたのに、JJ、ミッキ、ジュンスがSMに専属契約停止申請って・・・トン達5人の間には目には見えないかもれないけど(時々見えてる)、絆とか愛が確かにあると思う。きっと、こうしている今も。なのに、それとは別に目に見える現実のいろんな問題が彼等をこんなふうに壊してしまうのかな。トンはそれぞれが輝く存在だけど、5人が揃ったトンは特別でかけがえの無いグループなのに。まだ若い彼等が抱えた傷みは、私が想像出来ないほど複雑で深いだろうなと思いました。トンのかたちも変わってしまうのかな。らぶさん、私たちはトンを信じていくしかないね。

| M | 2009/08/01 03:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 03:11 | |

SMからの公式発表

とりあえず、解散はなさそうです。

問題が解決したわけではないので、絶対とは言えないみたいですが・・・

| シオリ | 2009/08/01 03:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/01 05:54 | |

おはようございます。昨日は、ショックでかなり取り乱しました(反省)。ただ、思うことは、もう前のただただ無条件に仲のよい五人には、戻れないということです。あの三人は、事務所に対して脅しのつもりもあったろうけど、最悪解散に なることも腹くくって訴訟を起こしたはずです。五人が仲が悪いとは、思いません。チャンネルエーで言ったメンバーへの思いも本気でしょう。ただ、当たり前ですが、それだけじゃない関係が大人になってでてきたのでしょう。やっぱり、クレビューで変わりましたよね。今回のことは、クレビューがらみというのは、訴訟チームメンバーでわかりますね。あと、考えられるのは自作の著作権かな~。単刀直入にいえば、お金ですよねぇ。もっと、クレビューに関わってやっていきたいと思えば、事務所とトラブルのは当然かなーと。ただ問題は、それによってクレビューしてないホミンと、少し気持ちに誤差がでてきちゃったことでしょうね。そして、みんなうすうす気が付いてた…最近のジェスとホミンの異様な仲のよさ。何かあると思うのが、普通な仲のよさ。そのうえ今回のことで、公式に㌧達が、2チームに分かれちゃっていること認めちゃったようなもの。この状況で、僕達仲良しですよ~って言われても…。仲の良さも、㌧達の売りのひとつだったのに。本当に残念です。解散しないことになっても、火種は抱えたまま!

| harumi | 2009/08/01 07:48 | URL |

No title

はじめまして。 
韓国芸能界では、訴訟は非常に多いと聞いた事があります。契約内容が曖昧なまま、活動する事が多々で後に訴訟に発展するようです。 大半は和解する事が多いらしいので、聞いた時は、トンもかあーって思った位でしたが、3:2の比率が気になりますね。 どれほど、リーダとして、法律家の両親の知恵もかりて、3人を説得ししただろうかと。 自分の統制力を否定したりしなかっただろうかと心配します。ユノは大事な時期だから。
ぎこちなかったユンジェの訳が、この件だったんでしょうね。 3人の両親の思惑もあるかもしれませんが、エイベックスという、大きな後ろ立てもありますし、和解に進むと思います。 韓国での活動が少しの間ギクシャクするかと思うけど、 これを乗り越えるか否かで、先輩と同じ道をたどるか、 絶対唯一のアーテイストになれるかだと思います。  解決や結果が出るのに、数ヶ月や半年以上掛かるかもしれないけど、 意味のない事はこの世にない。 が持論なんで、 トンに与えられた命題だと思って、答えを待ちます。

| nono | 2009/08/01 08:44 | URL |

せつない…

私、トンペン歴浅いですが…ほんとに仲の良さそうな5人が大好きなんです。

ユチョンが某番組で、今後の夢を聞かれ、『これからもこの5人で、ずっと唄って行きたい』って答えてたのは、今なり、こういうことがあったからなのかなぁと思い、せつない気持ちでいっぱいです(;。;)

でもでも、トン達を信じて、見守るしかないですよね…

言葉短く、気持ち伝えるのヘタですいません。

| サバトラ | 2009/08/01 09:47 | URL |

信じます

らぶ次郎さん、あんにょん

この記事を読んでからずっと心配で眠れぬ夜を過ごしましたが、なんとか落ち着いてきました。
今はトンの発する言葉を待ちたいと思います。
信じて待つしかないですね。
あんなにペン思いのトンですもの。
きっと良い方向へと進んでいきますよね?
トンのいない生活なんて考えられないです。

| えり | 2009/08/01 09:55 | URL |

本当に眠れなかった

らぶ次郎さんおはようございます。昨日からまだ一睡もできてません、ここに集まる方も大半の人はこんな夜を過ごしたと思います。昨日は記事がショックで一瞬頭の中が真っ白になり自分が何をしているのかさえもわからずソファーに何時間も何もせず座っていました。たぶん5人も眠れぬ夜を過ごしいろんな心の葛藤があり苦しんでいたと想うとよけい胸が張り裂けそうになります。彼らも大人になった分いろんな見たくない部分が見えやりたい事とさせられている事とのギヤップがあったりとたまっていたものがでてしまったんでしょうか?JJが一人でバーで飲んでたという記事をみたとき本当淋しかった。JJはすごく淋しがり屋のとこがあるのに何故一人でとおもっていたら今回の件。みんなやっぱり悩んでいると思いました。今日からエイネだけど今の5人で今までの素敵なパフォーマンスが見られるんでしょうか?いろんな憶測が流れる中今日のエイネでリーダーユノの口から解散は絶対にないという言葉があると信じます。

| まき | 2009/08/01 09:58 | URL |

No title

いろんな意味で驚きましたが、契約の解除を求めた訳ではないということが分かって少し安心しました。
SMの奴隷契約のことは以前から度々報道されていましたが、トンたちもまさか10年以上もの契約期間があったとは…。
勝手な解釈かもしれませんが、ユノとチャンミンは東方神起を守るために今の契約で我慢しようと思い、他の3人もまた東方神起を守るために少しでも契約条件を良くしようと思ったのではないかと…。
SMは化粧品事業展開によって生じた問題と言っていますが、決してそれだけが原因ではないと思うのです。
だって誰よりも東方神起のことを大切にしているのは彼らなんですから。そんなことで東方神起を壊してしまう筈がないし。
韓国では訴訟は良くあることとは言いながら、でも結構危険な賭けですよね。
昔のHOTの時のように、不仲説を流されて解散に追い込まれるようなことがなければいいのですが。(←SMは解散を否定しているので、ひとまずは安心でしょうか。)
早く本人たちの口から真実が聞けるといいのに…。あとは彼らを信じて待つだけですね。


| ぽんた | 2009/08/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

私たちに出来ること

はじめまして。
初日熊本 以降a-nation、6日の花火大会に参加される方々

どうか、メンバーと共に思いきり楽しんでください。
こんなにも応援して、信じているファンが居るということ、ありったけの声援で伝えてください。

私たちファンに出来ることをやりましょう!
悲しい気持ちを持ったまま彼らのステージを見るのだけはやめましょう。彼らも悲しいはずです。
気持ちは伝わってしまいます。

ファンの力は大きいです。私達に出来ることをしましょう!
信じて彼らを応援しましょう!

よろしくお願いします!

| K | 2009/08/01 10:26 | URL | ≫ EDIT

今日から!

Kさんに全く同感 !!!

会場に行く方 !!!

よろしくお願いします!!!

| あこ | 2009/08/01 10:42 | URL |

同感です。

私もKさんの意見に同感です。

今の私たちに出来ること、やりましょう!

参加される方、楽しんできてください。そしてトンへの愛、これでもか!ってくらい叫んできてください。声援は彼らのパワーになり、必ず心に届きます。よろしくお願いします。

私も来週の愛媛、思いっきり楽しみますよ~^^

| さとぞう | 2009/08/01 11:06 | URL |

はじめまして

いつも楽しく拝見させてもらってます。今日、初めてコメントさせてもらいます。すごく大きな問題になってますね。いろんな情報が氾濫して何を信じればいいか、分からなくなりそうですけど、私達はトンを信じるしかないです。トンが3対2に分裂している、まるで不仲説を醸し出そうとしてるかのようなものもありますが、訴訟に加わらなかったユノ、チャンミンも訴訟を起こしたジュンス、ユチョン、ジェジュンも東方神起を愛してるがゆえ。もちろん口論もしたでしょうし、ギクシャクした感も否めないですが、それでも雑誌やテレビのインタビューでの東方神起に対する愛情あふれるコメントは嘘じゃないはずです。てっぺんがゆらいでも底辺はしっかりしてます、トンの絆。信じます、大丈夫!

| ミカン | 2009/08/01 11:28 | URL |

はじめまして

何ヶ月か前に事務所との話し合いが持たれたようですが
解決できなかったようですね。
そんな中、ユノとチャンミンにドラマが決まり
二人は周りの人に迷惑がかけられない
状況になり三人で訴訟という話しではないでしょうか?
3対2とかそんなこと考えるのやめませんか?
少しでも東方神起がよい方向に向かうように
考えた最終決断ではなかったのではないでしょうか。
SMは化粧品問題にすり替えようてしているだけですよ。
ファンの私達は彼らを信じてこれからも
応援しましょう。
彼らの言葉で語られる日がくるまで
ファン同士絆を強くして待ちましょう!!




| プリン | 2009/08/01 15:51 | URL |

一生懸命考えてみました!!

日テレで報道されてましたね…。内容はこの記事とだいたい一緒の事やってました;汗

私、5人はきっと解散はないと思いますし、3:2で別れちゃって不安とかあると思いますが、結束力も強いので大丈夫だと思います!!

きっと事務所に対して専属契約仮停止を申し出たのも、ユノとチャンミンがドラマがなければ5人で同じ事してたと思います。でもドラマがあるから…。
あと事務所に対してこのような公の場で言えるのも、「今」だからだと思います。
訴訟を起こす前にまずは夢であり目標であった東京ドーム公演をしっかりとやり遂げなければいけなかった。それから事務所を訴えれば、「東方神起は日本では正にこれからだっっ!!」って思ってた矢先の事で事務所側はびっくりしちゃいますよね??「えっ!?何で?」って。
ニュースでも【突然で非常に戸惑っている】って言ってるし。会長も帰ってきちゃうし。(笑)
もしあの報道の内容がほぼ事実だとしたら、事務所が解散させたくない訳だから、この条件をのむしかないと思います。悪く言えば、東方神起が事務所を軽く脅してるようにも取れますよ!!「ちゃんと考えてくれなきゃ僕たち辞めちゃうよ」って。
それはお互いが良い関係でありたいし、頑張ってる分の何かがなければ…ねぇ?って思いますよ!!

| まぁ | 2009/08/03 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/630-a8bccfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

