ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Evisu

evisu01_R.jpg
これはなんでしょうか?
はい、ユノの腹筋ですね。
先日のゴタゴタがあって、ユノのハングクエヴェィスの撮影風景のUPがすっかり後回しに。
HQのつべを見つけたので、キャプはとったのですが、翻訳が以外とあり。まあ、分からないところは「こんな感じだろう」って意訳(いい加減)です。それに字幕しか分かんないしね。ばっちりメイク、バリバリ目張り、ガチっとふと眉のユノ、なんか見たことあると思ったら、これ、「Wrong number」の時のユノですね。好き嫌い分かれると思うけど、私は・・・好きです、はい。

いや~・・しかし、着てる服のことは置いておいて、ユノがかっこいいったら・・・・

やばいっすね~・・・・・・

evisu02_R.jpg
かなり枚数多いです。
しかもそれ以上載せられないものは、別部屋にUPしました。



evisu05_R.jpg
セクシーアイドル東方神起ユノユノの魅力に迫りますよ!
さて、撮影現場ですが、相変わらず笑顔がさわやか・・前をはだけた状態で、笑顔で「アニョハセヨ」って言われても困ってしまいますよね。なんて答えたらいいんでしょうか?

evisu08_R.jpg
「衣類画報」の撮影準備をしますよ~。いやぁ、しかしユノかっこいいっす。

evisu09_R.jpg
日頃の運動によって鍛えられた、ユノユノの彫刻のようなボディライン・・・

evisu010_R.jpg
なんかクラクラしてきますね・・・・・

evisu013_R.jpg
背中もなんですけど、この横顔・・・・・・

evisu015_R.jpg
PD:東方神起のメンバーがいなくてさびしくないの?
ユノ:落ち着いてるので大丈夫

evisu016_R.jpg
PD:ギャラは?一人で受け取るの?(チョット意地悪な質問ですよね~。でも・・・)

evisu017_R.jpg
もちろん、メンバー達も、私も、収入が増えたらいいですよね。
(ユノ~~~~~~こんなことサラっと言えるあなたって…)
優しいねぇ、と言われ・・・

evisu021_R.jpg
「自分でも考えても、優しいと思いますよ」こんなとこがおちゃめですな

evisu022_R.jpg
調和のとれた撮影作業により完成した、ユノユノの芸術的ともいえる画報サジン

evisu03_R.jpg
evisu023_R.jpg
evisu024_R.jpg
こ・・・これは・・・エヴィスの洋服っていうよりも、ユノそのものの肉体表現って感じなんだけど・・

evisu025_R.jpg
PD:踊りながら写真を撮ると、感じがとても新鮮。
ユノ:褒められると恥ずかしい。
(4集のサジンを撮る時も、ユノ、キレイに動きを取りながら撮影してましたよね。この撮影時もまさにそんな感じでしたよ。ユノ、ほめられたことがない、なんて、褒められてるじゃん!)

evisu027_R.jpg
PD:身体でもっと鍛えたいところは?
ユノ:広い肩に憧れる。

evisu030_R.jpg
このユノの顔かわいいです
でも肩がこんな風になるのは勘弁ね。

evisu035_R.jpg
次はユノへのインタビューです。
「普段やっている体型管理法はなにかありますか?」という質問で、ユノのやっている腹筋を鍛えるエクササイズを教えてくれますよ。さっそくやって、みんなで腹割れしましょう。

evisu039_R.jpg
足を引き寄せるときに、息を吐いて、伸ばす時に吸う、をゆっくり繰り返す。
結構効きますよ~~。

evisu037_R.jpg
ユノのこういうメイクって、撮影現場とかだとエキゾチックでいいんですけど、日常風景にいると、なんかオカマちっくですよね~って、ユノが美形だからなんですからね。

evisu040_R.jpg
ホラ。腹筋のエクササイズしてるだけなのに・・・・
なんて色っぽさ。

evisu044_R.jpg
日本で成功するまでの苦労について。まあ、この質問もそろそろいいんじゃない?って思うんだけど。
向こうでは聞きたいんだろうなぁ・・・
「うつ病にもなったし、知人もなく、言葉も通じなくて、大変でしたよ」
でも日本でも未だに「日本語お上手ですよね」って言ってるしね。彼らのことを少しでも事前に知れば、それってそろそろ失礼じゃん?って思うんだけどねぇ・・・・・

evisu048_R.jpg
言葉はどうやって習得したのか?と聞かれ、「日常会話で」と答えたユノ。さらに・・

evisu049_R.jpg
ちょっとその実力、披露してください、と言われて、日本語喋るんだけど・・・・・
すみません。チョット私、聴きとれないよぉ(T_T)
「みなさん、○○さんは(この女性アナの名前が聴きとれない)は、とっても上手に言っている?し、とってもいい人だと思うので、皆さん、応援よろしくお願いします」・・・かな?ユノ・・なんか日本語アレだぞ・・・

evisu053_R.jpg
さて。ユノの芸能界人脈紹介ですよ。
まずは、あのサッカー選手チョ・ジェジン。

evisu056_R.jpg
今年の2月のオフの時に、チングとバスケット観戦に行った時に、確か一緒だったんだよね。
私はサッカー選手をしらないので、その時はピンとこなかったです。ユノが怪しすぐるとしか。

evisu062_R.jpg
でもってエニコルのCFでこの人の共演?とザワザワしたもんですが、ジヒョンちゃん。

evisu063_R.jpg
ジヒョンの話になると、どうですか。この顔ですよ。

evisu064_R.jpg
evisu065_R.jpg
ユノとジヒョンはお似合いカポーだから許す!!

evisu066_R.jpg
可愛いジヒョンたん。
でも2人だとあまりにお似合い過ぎて・・・2人してスタイルも良いしなぁ。
並んだところを見てみたいです。

evisu068_R.jpg
さて。東方神起のリーダーとして、ジヒョンに挨拶しましょうか。

evisu069_R.jpg
evisu070_R.jpg
evisu071_R.jpg
じっとカメラ目線。そして「アニョハセヨ~」
でもいざ、本人を前にしたら、ナカミーの時のように、「日本のことわざしってるか」とか言いだして思いっきりスベらないようにね・・・・・・(なんだか目に浮かぶからさ・・・・・・止めてるチャミまで・・・)

evisu083_R.jpg
最後は未来の花嫁さんにむかってのメッセージで終了です!

evisu084_R.jpg


関連記事

| ユノ | 21:25 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

らぶ次郎さん、アンニョンです~。

ノムノム、モシッタ~!!!やばすぎます。基本にはユチョン的な薄~い体が好きなんですけど。これはやばいっす。ダンサーだけに、ポーズが決まってほんと、ノムノムモシッタ~しか言葉がないです。6枚目の体ひねってるのなんて、もう奥様!!
…これ以上書いてもまともな言葉が出てこなそうなのでこの辺に。

| くまねこ | 2009/08/02 21:49 | URL |

やばいっす!!

らぶ次郎さん、こんばんわ~☆

本当にユノやばいです!!
かっこいい・かわいい・おちゃめ
3拍子揃って最高~♪

エビスモデルって服の宣伝ってゆうより
ユノの魅力宣伝満載ですね♪
胸板&腹筋なんてだされたら服よりも体に目がいく(ノ∀ ̄〃)

ユノの笑顔みると不安も何もかも吹っ飛びます!!
ユノ最高♪

| カンチャ | 2009/08/02 21:55 | URL |

あぁぁ~

らぶ次郎さん、アンニョン。

可笑しいわぁーーー!!!!
なんだか笑っちゃいました、私。
何度も言うようですけど、ユノってほっんと分かりやすくて(笑)
カワイイなぁ~~~❤
なんなんですかぁ~ あのジヒョンちゃんの話の時の満開笑みはッッ(爆)
ほんと、ユノってウケル!!!!!
そして、ヘンテコ日本語。そんなまたまたズレちゃうユノもカワイイ。
バッチリメークのユノ、私も好きです。
でも背景が本棚じゃ~、誰でもオカマちゃんでしょうね。
それにしてもユノって分かり易くて、なんなんでしょ。
カワイイねぇ~~❤❤ドヤ顔にする人とは思えませんよ。

| norinori | 2009/08/02 22:07 | URL |

芸術だー

らぶ次郎さん、こんばんは。

はぁ素敵でしたねぇ。。
韓国でのヘアメイクは好きではなかったけれど、今回のは許せます(←って何様!)
撮影もインタビューもリラックスしている感じがします。
日本でもモデルとして、看板や雑誌を賑やかせ占領してくれないかなぁ。
街中にユノが溢れて、、ふと顔を上げればニヤけてしまう=幸せな毎日になりそう!
次々に仕事をこなしていますが、どんだけぇ忙しいんでしょう?
...そらぁ問題も起きますわな。
今更ですがユノの精神力には脱帽ですね。


| べに | 2009/08/02 22:08 | URL |

雑誌で、モデルして

日本でモデル担当は、チャンミン様だけど、
ユノもいっぱい出て欲しいですね。

EVISU パクリがもったいないくらい、
かっこいいじゃないですか。
白で絵がついた Tシャツと デニムの なんて
外国人モデルより、全然よくて 雰囲気あるし、
かっこいいっていう表現だけじゃおさまり きらない。

ユノ、どんな人と結婚するんだろうね。 
ワタシヨ! って方、たくさんいるだろうな。。。

| うめらら | 2009/08/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱ ユノだよ p(^^)q

らぶ☆さん あんにょ~ん
そして、ありがとうです
まだまだ 心は苦しいですけど このサジン見てたら
もう、なんでもいいから
ユノが笑っててくれさえいれば いいから
たとえ、どこの 所属になろうと
たとえ デュオになったって
たとえソロで歌ったって

ユノが笑っててくれさえいれば 大丈夫って気持ちになってきました

あの背中に 飛びつきたいな~ (#^.^#)

| コスモス | 2009/08/02 23:48 | URL |

No title

らぶ次郎さん
翻訳のせていただきありがとうございます

モデルユノ本当にカッコイイわ~♪
髪を耳にかけてる感じ好きです
撮影中のセクシーな表情と子供のような笑顔
どちらもイイ!!!


P.S.広い肩幅はジェジュン担当で(笑)

| Hyan-gi | 2009/08/02 23:52 | URL |

んふふ

らぶ次郎さん、こんばんわんv-286v-344

いろんな方のブログにモデルユノv-353アップされてて、おかしな笑いが止まりませんがっ・・腹筋から始まるのはラブ次郎さんだv-345v-345v-10ごちそうさまでしたっって感じです(笑) ユノでお腹いっぱいだぁぁぁぁぁぁ画像だけで妊娠できそうですv-355

ほんとに・・日本でもモデルユノv-353巨大広告とか拝みたいぃぃぃぃぃ

| anri | 2009/08/02 23:54 | URL |

あの…こんな時だから明るい話題取り上げて下さったのだと思いますが…EVISUは大阪の誇りです、こんな偽ブランド着たユノ見たく無かったです。彼はこの仕事の意味分かっているのでしょうか? いつもブログ楽しませてもらっているのにネガティブなコメで申し訳ありません、EVISUファンにとっては辛い写真です。

| hana | 2009/08/03 00:12 | URL |

かっこよすぅ~

らぶ次郎さん あんにょん^^

遅ればせながらたくさんの記事UPありがとうございます。そしてお疲れ様です。らぶ次郎さんの体調は大丈夫ですか?

土日どうしても外出しなければならずPCにかじりついていられなかったので携帯から記事とみなさんのコメ読んで自分を落ち着かせてました。

熊本のエイネも無事終わりユンジェもあり気合いの入ったステージを見せてくれたようなので安心しました。

5人の固い絆はそう簡単には解けないと思うし今は皆さんと同じく彼らを信じて応援するのみです^^

それにしてもなんですか!!この身体・・・
洋服なんてどうでもよくてユノ自身のCFみたい。
ユノの横顔と背中私も大大大好き。。
鼻筋が通っててあごのラインがシャープでほんときれい
そして首筋に沿って流れる伸びてきた髪・・・
文句なしに最高です。

そしてインタビューでは全く違うかわいい顔や満面の笑み(分かりやすっ!!)
でもユノの眉毛ちょと太すぎません??
いたずらで書かれちゃった犬の眉毛に見えてきてだめです(^○^)ユノごめんね!


| たいママ | 2009/08/03 00:34 | URL |

目張りオッゲ~!

らぶさん、私もこの目張り顔好きです!キリッとしてステキ~。
これつべで見ましたけど、やっぱりらぶさんが切り取ってキャプ
つけると、別物になりますね~。さすがッス!

えっとEVISUさん、服よりユノの体に目が行っちゃいます。(笑)
服の中身は売ってないんすかね?

それと!ジヒョンちゃんの事言われた時のユノ、全く嬉しさ全開
過ぎです。今度共演するアラちゃんにもちょっと似てますよね。
何かお似合い過ぎて嫉妬心も湧きませんです。

また楽しいキャプお願いしますね~!!

| RYO | 2009/08/03 00:59 | URL |

らぶ次郎さん!!
カシオペアからのメッセージで衝撃なことが書いてありました!!真実です!!
私のブログにその記事を借りて貼り付けているので、らぶ次郎さん以外の方も読んでください!

私、これを読んで怒りが込みあがってきました!! 皆さんもコピーしてその記事を皆さんのブログに貼り付けてください。 生意気いってすみません。でも、皆さんに知ってもらいたいです!

| NATTY | 2009/08/03 01:05 | URL |

No title

すみません; 私のブログのアドはURLをクリックしていただければご覧になれます!!
何回もすみません;

| NATTY | 2009/08/03 01:08 | URL |

衝撃的すぎる…

はじめての書き込みです。いつも細かな情報と頻繁な更新、ありがとうございます。
一昨日の夜からほとんどPCに向かいっぱなしです。

ユノのセクシーショットと皆さんの書き込みに盛り上がった後、YouTubeで今までのTVXQを見まくってました。なんか懐かしい映像もあり…。
いい加減PCから離れなきゃと、最後にらぶ次郎さんとこに戻ってきてNATTYさんの書き込みを見つけ、急いでブログのぞかせてもらいました。(こちらでレスしてごめんなさい!)

衝撃的すぎるカシちゃん情報の内容に怒りまくっています。
華やかな表舞台とは裏腹で、あまりにも哀れな生活じゃないですか!?
JJの親のこと、全然知りませんでした。Tomorrow~で読んだ生い立ちしか知らなかったので、本当にショックです。そんな苦労もありながら、JJのあの優しさって…尊敬します。どこか悲しげな瞳の奥にはそんな苦悩が隠されていたのか?!

金曜日の衝撃ニュースの後、色々な情報や皆さんの書き込みを読みながらずっと思ってたんですけど、そんなひどい事務所にいつづけるより、avexだけに所属して、逆輸入的にカシちゃんたちに会いに行けたらどんだけ安心だろうかと。契約って恐ろしい!SMとavexの契約内容はわからないけど、奴隷解放運動したいっすよ、マジで。
ジュンちゃんが「尊敬しています」と言っていたEXILEを成功に導いたavexの社長さんに、なんとかして~っ!とすがりたい気持ちです。

5人の不仲説だけは初めからずっと信じていなかったけど、カシちゃん情報で100パーの確信が持てました。問題はSMだったんだって。

日本のファンに向けて情報をくれたカシちゃんと、それをいち早く知らせて下さったNATTYさんに感謝します。
そしてたくさんの情報をシェアして下さっているらぶ次郎さんにも大感謝です。
またお邪魔させてくださいね!

ああ、やばい!もう朝の5時だ!一睡もしてないのに…会社に行かねば…。

| みきっぺ | 2009/08/03 05:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 07:44 | |

慎重な言動を

らぶさん、また場所お借りしますね。
NATTYさんのところのカシちゃんの記事、みました。
確かにそれがすべて真実なら許しがたいこと。全てではなくても、各方面でSMの悪い評判は言われていますよね。多分ひどい条件で契約しているのは間違いないんだと思います。
ただ、この記事に関しては、100%鵜呑みにしていいのかな?というのが正直な感想です。だから、これが真実だからみんなにどんどん広めようぜ!みたいなのはどうかと、、、

この時期PCに張り付いているトンぺんも大勢いると思います。らぶさん、人気だからここに張り付けることによって、多くの人が目にしますよね?それが目的なんだろうけど、、、

「真実」の根拠はどこに?

私的にはとくにユチョの貧乏話で、真実、という表現に疑問がわいてしまったのですが?ネットという顔の見えない世界で、真実を見極めるのは難しいですね。

五人から直接話して欲しいね。
それさえも「真実」では無い場合もあるかもしれませんが、、、

ところで、ユノ!ドラマ以外にもこれもあったのね~
確かに、服関係ないわ!むしろ服が邪魔、くらいな、ね~

| ななこ | 2009/08/03 09:17 | URL |

信じようが信じまいが

らぶさん、あんにょん。
ユノのかっこよすぎるサジンにクラクラしながらも、今の思いを伝えたくてまた来てしまいました。ユノの全力で仕事に取り組む姿勢、変わらず素晴らしいです。
・・・ワタシは、流れている情報は、真実も入っているのでしょうが、憶測が入り、それに個人の感想が加わり、うまくあわさった情報を鵜呑みにはしないことを、自分に言い聞かせるようにしています。個人の思いならば、希望的な推測なら一部不安になっている方に対して安心を与えるものならばOKだと思います。ただ、彼らの私生活が具体的にどんなものかなんて情報は興味がありません。興味がないと言ったら、嘘ですね。気になることは気になりますが、聞いたことは鵜呑みにはしませんし、広めるなんてもってのほか。第一大切にメンバーを思うなら、それが良いことではないとわかりますよ・・・SMに対しての批判も、真実がわからない今、大きく声に出しての攻撃も違いませんか。真実に驚愕したとしても、知らん顔も必要だと思っています。こんなこと彼らにとってはファンに知られたいことではないと思うので。

PS. asayunoさん&みなさん、レポ本当にありがとうございました(^^)
癒しの場所です。

| あこ@東京都 | 2009/08/03 10:22 | URL |

モデルユノ^^

らぶじろうさん、あんにょん。
ありがとうございます♪私、このEvisuのモデルユノ、大っっ好きなんですよぉ~!ようつべや他のサイトでも見ましたがっ!やっぱり、らぶじろうさんのキャプが最高ですぅ~!まずは髪形!襟足にかかる長さといい、ふさふさなセットの仕方といい、耳にかけた髪にため息が・・・・目張りも(笑)うんうん。エキゾチックで色っぽい。#^^#
動画全てのキャプが欲しいほど、入れ込んでんですが、別部屋に行ったら、今回のキャプは未だ無くて。。
もし、更にキャプされていたら是非アップお願いします♪

メンバー韓国に帰って、今日位何か動きもありますかね。スッキリ!で今回の件がニュースになってましたが、テリーさん、彼らよりの発言しててくれて嬉しかったです。
らぶさんの記事に癒されてます。^^

| tomo | 2009/08/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 12:37 | |

ユノかわいすぎですね

らぶ次郎さんおひさしぶりにコメします。ちょっと前まで体調不良でしたので、らぶ次郎さんのブログのぞくこともあまりできてなかったんですよ。 トン達の衝撃ニュースにただただびっくりで、そんな騒動のなかがんばってるユノの記事みせていただいてありがとうございます。撮影のポージングかっこよすぎですね。インタビューの笑顔もかわいいし。トン達が笑顔でがんばってる姿をこれからも応援していきたいなと思いました。若いかれらだけど、苦労や苦悩をへて将来をもっとよく、明るいものにしようと決断したことだと思うし、彼ら自信が幸せになれる選択をしてほしいす。

| やよい | 2009/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 13:51 | |

No title

こんにちは. Yuchunの貧乏話は私は分からないですが見えること位よく暮らすことではないと思います.
5年間東方神起が着は収入は総 10億,
1年に 2億ずつ受けたと言います.

2009年日本で album販売量で 300億ウォンを超えるように儲けたことを思えば, どの位搾取にあっているのか..

お金よりもっと重要なことはスケジュール拒否することができないし, SM-Avexの間に契約がどんな内容なのか契約書さえ見られなかったこと... などさまざまな問題が多いです.

東方神起すべていくらを儲ける地収入内訳も分からなくて会社で管理してただ与えるとおり受けて,
甚だしくは自作曲も自分が権利を主張することができずに SMに帰属されます.

| KIM | 2009/08/03 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

CFはルーマーです.
anybandはそのものが音楽に焦点になっていて Junsuが casting になったことで, ジーパン CFは Yunhoが似合うから Yunhoが.. Yuchunは女性に柔らかいイメージをアッピールするからアイスクリーム CFを撮影したのです.

ルーマーが多いからそうなことは聞き流さなければならないと思います.

何より本質は 3人は脱退する意思がないというのと
契約条件を修正してくれというのを訴えているということ.. そのだけです.
他の memberはまだどんな話がないが同じ意味であると思います.DNBNに上って来ている内容は
3memberの弁護士が直接言及した内容です.
契約条件がとても不利だということは真実です.

記事を通じて 3人が 8/3日に立場表明をするという内容をしました.

SMが奴隷契約韓国 ent三一番悪質という評価を受けたことはさまざまな記事にも出ます.

H.O.T.私 SHIN HWAと FTTS など全部不当な待遇を受けたし, 実際にこれに似ている不当な事を法に訴えて SMの敗訴となった事があります.

| KIM | 2009/08/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

No title

記事 linkをします.

www.dnbn.org/bbs/zboard.php?id=db01&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=20477

www.dnbn.org/bbs/zboard.php?id=db01&page=1&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=20478

www.dnbn.org/bbs/zboard.php?id=db01&page=2&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=20455

www.ilyo.co.kr/article/sub.asp?ca=5&seq=2393

paoin.asiatoday.co.kr/viwer.html?exec=viewsearch&CNo=60357714&stat=ad

www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=254903

www.dnbn.org/bbs/zboard.php?id=db01&page=5&sn1=&divpage=4&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=20405

私の blogでもないのに長い文章で申し訳ありませんTT

SMが最小限のアーティストの権利要求を聞き入れなければ...
大きい問題になると思います.

SMはいつも敗訴となりながらもこんなに言論に契約の重点を memberの不和説で置きながら
避けようと思うのです.

世論を自分に最大限有利に形成して
裁判で合意金を最大限減らして見ようとする下心です.

今まで訴訟を一芸能人は勝訴しました.
ずっと奴隷契約が是正されなかったからです...
今度は東方神起の nameが大きいからもっと話題になったことだけです.
信じて待つしかないと思います.

東方神起が訴訟で勝つようになれば.. 他の SM artistにも影響があるから
今度仕事は大きく起こった事だから SMも強硬に対応すると思います.
そんな場合結局訴訟につながると思います.
fanは荒されないで..... 待つしかないと思います.
少女時代も SJも奴隷契約です. 多分スケジュールを見れば驚くと思います.
少女時代も 15年契約で縛られていて.. 契約を解除する場合おびただしい違約金を受けるようになっています.
ただ東方神起は Asiaで活躍する group利己のため SMもむやみに groupを捨てることができないと思います.
無事に交渉になるように願うしかないですTT

| KIM | 2009/08/03 17:06 | URL | ≫ EDIT

No title

その文は memberを全員馬鹿に作っている文ではないんでしょうか;
確認することができる方法もなくて, それに一応韓国から出た rummorでもないようだという気がします.
私は韓国でこんな文を書いて訴えることを見たことがなかったです.

そして JJの親の話も私の考えには欺いてようです. JJは自分を生んでくれたママと育ててくれたママに訪問して家で皆一緒に写真をティッククゴでもする写真もある.. 生んでくれたご両親に対してむやみに話す事も失礼と思います.
本当に長い文章で失礼した...TT
本質は SMが不公正な契約をすることが問題でこれが解決されれば良いと言います.
memberの不和説でもなくて, 副業の問題でもないです.

| KIM | 2009/08/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 10:53 | |

いったい

ユノはどこまで・・
進化するんでしょう?
完全にこれは・・・ユノのからだの広告です(爆)
身に着けているものはほんとんど印象に残りません(爆)
ユノがインパクトありすぎ!!!!!
いえ、きっと私がユノしか見ていないせいだと思われます・・・が、でもやっぱり何度見ても・・・私にはユノのからだのラインとか凛々しい眉とか、スベスベな肌とか・・・しか目に入りません・・・(爆)
エイネにモデルに演技に・・・こんなハードスケジュールを黙々と完璧にこなしていくユノ・・・。ほんと男前です。さすが、私の愛した男です(爆)
らぶ次郎さんのおかげでインタビュー内容がわかって2倍楽しめました!コマオ~

| ぱんだ | 2009/08/04 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 12:27 | |

No title

らぶ次郎さん、みなさん こんばんわ。

31日のらぶ次郎さんの記事を読んで、初めてこの事実を知りビックリしました。

私も、やよいさんに同感です。
これからも変わらず、頑張るメンバーを応援し続けていきたいです。

お体大事になさってくださいね。

| こんぶポン | 2009/08/04 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 22:32 | |

凄過ぎます!

らぶ次郎さん こんばんは~
情報upありがとうございます
ユノユノの肉体美にクラクラしちゃいます
素ん晴らしいわww 
一度でいいから触って見たいです
やっぱり怪しい人物になるので近づけません

トン達は解散考えていなかった
やっぱり5人一緒です。
いつまでもあの歌声を聴いていたいです♪

| アクアマリン | 2009/08/05 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 01:10 | |

愛してます。

東方神起の歌に惚れて日が浅い私(^o^)/ たくさんの苦しみの後は、必ず皆様が素敵な笑顔で応援していると思います。サラハムニダ、トンバンシンキ (*^o^*)

| スミャン | 2009/08/05 22:06 | URL |

ユノすご~くカックイイ[i:63893]

らぶ次郎さんアンニョンユノまたまた男に磨きがかかってますますいい男になりましたねこの若さでいろんな体験をしてるから外見だけでなく中身からでる男気素晴らしいです。明日は花火大会ですね㌧達の浴衣姿みてみたいなぁーなんでも着こなしてしまうんでしょうね!うちの小6の長男に浴衣着せてみたけどえっ!?バカボン?情けなくなってしまいました!どうしたらあんなに素敵な男になれるんでしょうか?あの筋肉あの笑顔とのギャッブたまりません毎日YOUTUBEで㌧達を見て心が癒されて毎日を頑張れています、㌧達にも早く心から休めていつものあの笑顔みせてほしいです。らぶ次郎さんも心身ともに疲れているなかこの暑さお体に気をつけてくださいね!先週からの事であまり食事がとれていなかったのになぜか体重は維持していました

| まき | 2009/08/05 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/634-5287bd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT