ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神宮花火大会

さっきエイコちゃんから電話きまして、アツいレポが。花火バンバンなってました。


トンは5人で登場。
会場はほとんどトンペンで一杯で、物凄い盛り上がりだったそうです!
セトリと衣装は、エイネと同じ。

シェア
PL
君好き
SbU
Sky
STL
Summer Dream
Survivor

うう~~ん!8曲!!凄いです!!!

トークは、カップルが沢山来てるって話になって、ユチョン・・だったかな(あれJJだったかな)、
「でも僕達彼女いないんです」
こういう人に限って、こういうこと言うもんです・・・


ユノは空港サジンでみた通りなんだけど、やっぱり痩せたようですが・・
いつものかっこいい
ウリユノ★ウリリーダー

MCにはあまり加わらず、相槌打つ程度で、いつもの見守るユノだったそうです。
まあユノペンとしては、チョトうざ~なユノが出てくると、「いつものユノだわ・・」って安心なんだけどなぁ。

でも韓国でドラマ撮影大変だもんね。
全速力でダッシュしたり、台に寝転んで、そこからいきなり起きあがってジャンプしたり、海に飛び込んだり、かと思えば、付箋イッパイ貼った台本持って、熱心にセリフを確認したり・・・とにかく乗り切ってほしいなって思ってるよ。



ところで、某掲示板で見たんですが・・・・・・

STLの、「信じたい・・・・」のところ、
会場全体で、

し・ん・じ・た・い!!!!

ってみんなでコールが起きたそうです・・・もう鳥肌だよ・・・・(゚A゚;)ゴクリ

このミラクル、次のエイネでも起こってほしいぞ!!!! 

いや、

起こすべきダ!!!!!!!

 


ななこサンのコメにあったけど(名前だしてごめんね)・・
やっぱ「5人で歌う東方神起だけが、私達ファンを幸せにしてくれる」よね・・・
彼らもそんなファンの気持ち、感じてくれたんじゃないかなぁ、と信じたいです。

<追記>
ところで、今オリコンの写真みたら、5人の立ち位置かわってるね・・・・
チャミとユノが入れ替わった。やっぱりこれはバランスでしょうか。チャミの方が身長大きくなってきたしねぇ・・でもダンスのフォーメーションとか変わらないのかなぁ・・・・
あと、チョンジェで胸に同じタトゥーを入れたようですね。空港サジンでも、ユチョンチラミセしてたけど。
いろいろ思うことはありますが(タツーのことじゃなくて)、それはあとでまとめたいです。

<<また追記>>
さまひサンの「何かできないか」ってコメですが、今3アジアンに紹介されてるんですけど、日本でもネット署名が始まりました。メンバーを応援しよう!ということで、1人1回、署名できますよ!
アドレス・居住地(○○県)・ハンドルネームで署名可能。目標5000人だけど、・・
もっとどーーーんと行きたいですね!
ネット署名こちら!
関連記事

| TVXQ | 20:40 | comments:99 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしくて、、、

他所の速報でユチョがSKYのラップで「TVXQ FOREVER!]って言ったというのを見ましたよ!
こんなにうれしいのは久しぶりですが、やっぱり私たちを幸せにしてくれるのも彼らだけですね。
この幸せな気持ち、どう言ったらよいのか、、、
しあわせ、、、

| ななこ | 2009/08/06 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 21:38 | |

いつも楽しく拝見しております

こんばんは。初めての書き込みです。うちは、小学六年生の子供がジェジュンの一本釣りにやられていて、、、それから親子でファンしてますが、、、恥ずかしながらなにせ田舎でして、なかなか東方神起の情報が入りませんあなたのブログを発見して、情報をもらってます。いつもと変わらずに、東方神起!応援していきましょ!東方神起、ファイティング

| はるりか | 2009/08/06 21:47 | URL |

Re: うれしくて、、、

ななこサンあんにょん。

ホント嬉しいですよね!
私なんだか色々考えてしまって、記事のUPできなかったんだけど、でも、
5人揃って出てきてくれるとやっぱり理屈抜きで嬉しい。

「TVXQ FOREVER!」って叫んだんですか・・・・!!!!

うわぁ・・・嬉しいです!!!!(泣)

| らぶじろう | 2009/08/06 21:50 | URL |

Re: 嬉しいです

鍵コメゆサンあんにょん。

ずっと更新しなくてごめんね。
落ち込んでたわけじゃないんだけど、でも記事を書くとどうしても内容がネガになってしまって、
だったら上げない方がいいなってやめてました。
でも今日の花火大会で、元気な彼らの姿の報告聞いたら、やっぱりうれしくなってしまった!

これからも心を一つにして応援していこうね!

| らぶじろう | 2009/08/06 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 21:57 | |

Re: いつも楽しく拝見しております

はるりかサンあんにょん!

JJの一本釣り・・・・・(笑)つられてしまいましたかぁ!
うちは親子で、ユノにつられてしまいましたが、最近二女の方が、BBのスンリがいいとか
いいだして・・浮気者です。

私のブログの情報なんて大したことありませんが、でもみんなでトンを応援していけたら
いいですよね!東方神起ファイティン!!!

| らぶじろう | 2009/08/06 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 22:02 | |

Re: 良かった!

鍵コメMサンあんにょん。

私も関東に住んでたら絶対行ったけどねぇ。でも地方からだと難しいです。
今回エイネもあきらめてたけど、でも解散騒ぎで、急きょ行くことにしました。

お互い家庭と仕事を持ってるとなかなかライブ以外のイベントはままなりませんが・・
でも行ける時に目いっぱい!!!楽しんでます!
これからもがんばりますからよろしくです!

| らぶじろう | 2009/08/06 22:11 | URL |

はじめまして♪

ホントにホントについ最近、カミナリにうたれたかのように東方神起に魅せられてどっぷりハマッてしまった超初心者です。
どうしても何か情報が欲しくて、基本データを知りたくてネット検索をしまくっていたところ、こちらに辿り着きました!
他にもたーくさんトンブログがあって、イロイロ読ませていただいたのですが、らぶじろうサンの文章に何だか一番ココロ惹かれるモノがありまして…勝手に惹かれてすみません。笑
これからもちょこちょこお邪魔していいですか?
どうぞよろしくお願いしますっ☆

| ユキエ☆ | 2009/08/06 22:11 | URL |

行ってきました !

らぶさん、お久しぶりです。みなさんもお元気ですか~☆

花火大会、何回か花火目的で行ったことがあったのですが、驚愕のトンライブ状態でした !!
赤いペンラが一斉に光るのを見たときに、何も変わってない、これからも何も変わらないんだ ! って確信しました。

ユノは最高に気合いが入って、凛々しく、ダンスも目線も何もかも・・・・(T_T) 心配なんかしてたのが飛んでいきました。。。
完璧、完璧です。

みんなやっぱり気合いが入っていたようで、魂こもるステージ。ドーム以上に絶叫。

近くに車椅子のおばあちゃんがツアータオルずっとふってた。おじさんもみんな応援してた。たまたま私はここにいるけど、会場にいないたくさんのファンの気持ち届いてる。。。

届けてきました!!!!!

それから、『僕たち彼女いない』 は、JJ 。
あと、JJが『きょうは、アツイですかー』のあと、ユチョが『きょうはサムイですかー』(笑)

SBU でユチョンが親指と人差し指で涙を拭うような仕草がありました。

| あこ@東京都 | 2009/08/06 22:17 | URL |

Re: いってきました。

鍵コメぴサンあんにょん。

・・・分かってますよ。言いたいこと。
私も今、ぶわっと言いたいのがとってももどかしい。でもトン達、とりわけユノが
「黙秘」を貫いて、今やることを黙々とこなしているというのは、それだけで答えのような気がしてる。

某所でね、「もうジュンスがおやじギャグしても受けないね」ってレスがあって、なんか納得した。
彼らは・・・踏み出してしまったんですよね。変化にはかならず痛みを伴うんです。
こんなに愛されてる彼らだから、私は悩んで、苦しんで、これからを作っていってほしいと思ってる・・・
ファンはいくらでも、いつまでも応援するんだからね・・・・
私もエイネで思いっきり応援してくるよ!

| らぶじろう | 2009/08/06 22:18 | URL |

Re: はじめまして♪

ユキエ☆サンあんにょん。

思いっきりハマってしまったんですね~。ようこそです。
しかもチョット込入った時期に、ハマってしまいました。でもみんなのトン愛で、なんとか
彼らを支えていきたいっすね!

トンブログはたーーっさんありますが、その中から選んでいただいてアリがトンです(´∀`)
まあ、あんまり「おとめちっく」「お上品」な事が言えないのと、言葉使いが乱暴なのが特色です・・・
どうぞ、時々遊びにきてくださいねぇ。

| らぶじろう | 2009/08/06 22:23 | URL |

祈ってます

らぶじろうさん、あんにょん♪お久しぶりです!
今、所用で東京に来てて月末まで滞在するんですけど
こっち来てから忙しくてマトモにテレビもネットも見てなくて
ひどくトン欠乏症……動いてる彼らが見たい(ToT)
そうですか、花火大会で8曲も歌ったんですか☆
盛り上がったみたいですねーーー!!

友達のカシちゃんから色々メールもらって、件の情報を読んだりしてますが、
トンの心と体の健康をいつも祈ってます。
心穏やかな日々が一日も早く訪れますように。

| mindy | 2009/08/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 行ってきました !

あこ@東京サンあんにょん。

お久ぶりです~、なんとか元気してますよ~(少し沈んでましたが、浮上してきました)
ドーム以上の盛り上がりって、凄いよね・・・・
やっぱりみんな、トンに解散してほしくない、彼ら5人のステージをずっと見ていたいって
気持ちの表れだと思う・・・
そんなファンの心、きっとトン達にも伝わったよね。

私も、もし何かがあっても、彼ら5人を信じていこうって決めました。
それしかないよね。

私も早くエイネで彼らに会いたいなぁ・・・・・・・・
「彼女いない」はJJですね!アリがトンです~

| らぶじろう | 2009/08/06 22:29 | URL |

お久しぶりです…


花火大会
盛り上がったみたいですね~!
ただ ただ羨ましい限りです…

ユチョの「TVXQ forever!!」だけじゃなかったみたいですよ!
チャミが「これからも
ツアー続けますので
応援よろしく…」的な事を言ったそうです。

泣けますよね…

色んなとこで今日のレポ見ましたが、トン君達は元気そうだし
心配いらないですよね。少なくとも
私はそう信じてます。

もちろん不安が全くないと言えば嘘になりますが…

次は明後日のa-nation!!私は参加できませんが
今日以上に盛り上がるといいですね…

| 北のトンペン | 2009/08/06 22:33 | URL |

Re: 祈ってます

おお、mindyチャン、あんにょん!久しぶりだねぇ!

月末まで東京いるの?仕事で?
私23日エイネに行くことにしたよ~。最初行かない予定だったんだけど、
居てもたってもいられなくなった。
ジュンスも元気だったみたいだし・・・・とにかく元気な5人だったみたいで
なんか安心してる。

まあ例の話はね・・・いろいろ情報あり過ぎて、どれがホントの情報なのかも
いまひとつ不明確だし(そのうち日本の週刊誌でも一斉に書き始めるでしょうし)
そんな中一番確かなのは、自分の目と感覚だって思ってる。

だから早くトンに会いたい、見たい・・・・・・・

| らぶじろう | 2009/08/06 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 22:38 | |

二度目のコメント失礼します。
らぶじろうさんのブログの特色、あたしの性格にもピッタリ当てはまるので、心惹かれたんだと思います!笑

そう…あたしがカミナリに打たれて一週間後ぐらいのニュースで、正直パニックになりました。二度目の落雷。
でも、ファンのみんなの愛とメンバーの絆で、きっと乗り越えてくれると信じてます。
まだまだ未熟者のトンペンユキエ☆ですが、頑張ります!

神宮の花火大会、行けた方がうらやましいです…

| ユキエ☆ | 2009/08/06 22:38 | URL |

Re: お久しぶりです…

北のトンペンさんあんにょん!

私も行きたかったです~。
平日はちょっと無理だからね、もう最初からあきらめてました。
でも、あんな騒ぎがあった直後のライブ、どうなるんだろう・・・とぶっちゃけ心配
でしたが、物凄い盛り上がったみたいですね!

それにチャミ、そんなことを言ったんですか・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

私もね、とにかくトンを信じたいって思ってます。
もちろん、不安が全部拭い去ったわけじゃないんです。
ただ、もう何があっても驚いちゃいけない、という妙な落ち着きが生まれました。
騒いでもしかたないかな、みたいなね。

エイネもトンパワーで盛り上がるといいね!

| らぶじろう | 2009/08/06 22:43 | URL |

ユキエ☆さんと同じです

東方神起についていろんなブログあるんだけど、らふじろうさんのがとても読み安く、分かりやすくて、子供にも安心して見せてあげられます
ファンになってまだまだ浅いのですが、いろんな情報楽しみに待ってます。子供は夏休み。毎日で一人でお留守番ですが、東方神起のDVDが子守してくれるので、助かります東方神起ファイティング

| はるりか | 2009/08/06 22:50 | URL |

Re: ありがとうございました。

鍵コメぴサン

そんなこと言ったら私だって・・
なんか最近ダメですねぇ、私も元々ゆるい涙線がマスマスゆるく・・・・
ファンって、感動も共有できて、つらい時にはつらさも共有できるね。トンを通じて。
そんな彼らはやっぱり、解散なんかしちゃいけない・・・!

しっかり応援してくるよ~!

| らぶじろう | 2009/08/06 22:50 | URL |

行ってきました

らぶ☆さん あんにょん

花火大会 行ってきました
やっぱり やっぱり 五人の東方神起は 最高でした

あんなに 短い時間なのに 皆を あんなに興奮させて 感動させて 一つにさせて 五人はすごいです

そしてユノは やっぱり 素敵でした 髪型も 歌も 踊りも すべて完璧でした

もう すでに 一回りも二回りも 大きくなってる感じがしました

きっと 五人にも 赤く染まった客席の想い 伝わったと 信じています

| コスモス | 2009/08/06 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

ユキエ☆サンあんにょん。

あは(´∀`)性格当てはまりますか?
まあ、私はほぼ、素の性格が出てると思いますから、
(私10歳くらい年下の後輩から、「つーか、らぶサンって思ったことすぐ顔に出るから考えてる事わかる」て言われてショック受けた経験あり)ネガな時は、「こいつネガってるな~」と思ってください。

トンの危機だけど、これを乗り越えたらきっと・・・と思っています。
とにかく信じて応援しよう。

| らぶじろう | 2009/08/06 22:58 | URL |

花火みたかったなぁー

らぶ次郎さんアンニョン花火大会盛り上がったみたいですねぇ~エイネと一緒のセトリみたいであ~みたかったなぁー。明日のズームインとかでやりそうですね!必ず見ないと!今日のスッキリでテリー伊藤さんがこういうときこそファンの声が大事みたいな事を言っていました。STLの『信じたい』みんなが大きい声で一緒に叫んで㌧達にも必ず届いてると思います。今から発声練習しないと

| まき | 2009/08/06 23:01 | URL |

Re: ユキエ☆さんと同じです

はるりかサンあんにょん。

子どもに安心して・・・大丈夫かなぁ(;^ω^)アセアセ
最近ファンになった人とっても多いですよね!
新規ファンの方にとっては、「どうして?」ってびっくりかもですよね。でも彼らの絆を信じて
応援していきましょうね。

うちも子どもが夏休みで・・でもねえちゃん達が夏期講習や学校の用事でほとんど家にいません。
下の小学生は何してるやら・・・・

| らぶじろう | 2009/08/06 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/06 23:18 | |

何か…

らぶじろうさん こんばんは♪韓国ではカシオベアの皆さんがいろいろとがんばっているようですが私たちも何か出来ないかしら~と思います。信じて待っているしかないのかしら…↓

| さまひ | 2009/08/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

し ん じ た い!!

いゃー花火大会盛り上がった~ファンがひとつになりましたね!どっちも熱かった~!!ジュンスがひとことも喋らず元気なかったよぅな?ジェジュンは特に気合い入ってた気がするぅー。みんな、ファイトッ!

| かき | 2009/08/06 23:30 | URL |

赤・赤・赤!!

 らぶ次郎さん、 お元気ですか?
怒涛の一週間がすぎ・・・今日 花火大会行ってきました。 
もうすでにみなさん 書いてらっしゃいますね。

 競技場が 赤く 染まったんですよ!
アリーナのファンの方のなかには
 「こんなときですから 一緒に トンカラーで応援しましょう」
といって 赤い風船を配っている方達が いました。

 ほんと素敵なファンに支えられてるんだな、
㌧って、 としみじみ思いました。

 風船を配っていたファンの方 どうもありがとう
ございます(すみません この場をかりて お礼をい
言わせてください。)

 彼らの目に 赤く染まった光景はどう映ったので
しょうか? ファンの思いは伝わった、と思います。
私も STLのときは 自然と 大声で
「信じたい!」って叫んじゃいました。

 あの競技場に満ちていた空気は ㌧に対する
ファンの思いと それに応える 彼らの思いで
一杯だったと 思います。

| みるくこっぺ | 2009/08/06 23:41 | URL |

おはつです☆

はじめまして。
みくると申します。
いつもいつもこっそりお邪魔してますwww
花火大会盛り上がったようで、ホッと一安心…で す がっ…!!←
この時期にまたチョンジェで同じタトゥー…ですか…orz
ユンジェ大好きの私としては非常に複雑です……orz

それにしても、ユノ、明らかにげっそり痩せましたよねー;;??
激しく心配です…(ノД`。)

| みくる | 2009/08/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん。
繰り返し、繰り返し、ビゲステのユノの声を聴いています。ツアーのチケットは取れなくて、エイネ最終だけ…って、貧乏くじをひいたような気分が、今回の騒動で、ひょっとして、五人揃った姿をみる最後になるかも…と思うと、とにかく、待ち遠しくて。長男からは、おかあさんって、こんな人だったの?って呆れられています。トンたちの心からの笑顔をみることができるなら、わたしにできることがあるなら、なんでもしてあげたい。

| ポー | 2009/08/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

なにかできること…

らぶじろうさん、こんばんは。
私もたまま見つけてついさっき署名しました。
お世話くださる方に感謝!です。
署名したり、トンモバにメッセージ送ったり…。自己満足とは思いつつ、何かせずにはいられないです…。

花火大会の記事、ありがとうございます。
少し安心しました。
明日ズームインで取り上げてくださるみたいですね。
録画しなくっちゃ!

| チャル | 2009/08/07 00:09 | URL |

Re: 行ってきました

コスモスサンあんにょん。

やっぱり、やっぱり5人一緒の東方神起だよね。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

彼らからもらう感動って・・・もう・・・・中毒です!!!
これが無くなるなんて、耐えがたい!

ユノは元気がないって言われてるけど・・でもダンス最高だったようですね。
やっぱりユノです。腕も太くて、最高・・・
私も早くユノに会いたいなぁ・・・・

| らぶじろう | 2009/08/07 00:28 | URL |

Re: 花火みたかったなぁー

まきサンあんにょん。

明日ズムインでやるといいねぇ!私も帰ってから見ます!
スッキリはまだ見てないんだぁ。どっかで拾って見ないとなぁ。テリー伊藤さん、そんなこと
言ってましたか・・・大変なのこれからだと思うんだ、実際。例の化粧品のことも、面白おかしく
書く雑誌も出てくるでしょうしね(実際ネタ満載だからね)。

だからファンが信じないとね。
私も今から体力作りしてます。腕立て&腹筋!

| らぶじろう | 2009/08/07 00:31 | URL |

花火参戦してきました\(^_^)/
もちろん色々と思う所もありましたが生トンを目の前にしたら絶叫するだけでした(*^o^*)
ドーム同様、興奮しすぎて既に記憶が飛んでいるので、こちらのコメントで教えて頂くことも沢山ありました(^o^;)
ユチョペンなのでかなり偏った見方だったかしら(-.-)
ユノも個人的に好みの髪型で本当にカッコよくで何度となくため息でした♪
みんなそれぞれ本当に素敵だったのですがやっぱり5人揃ったステージは何億倍も男前度が増してクラクラするほど素敵でした。
こんなに素晴らしい瞬間に立ち会えた事、本当に感謝しないといけませんね
ヾ( ´ー`)

| りんご | 2009/08/07 00:31 | URL |

はじめまして

花火行ってきました。
5人のパワフルなパフォーマンス、さすがでした。
このつらい状況のなかでも、ベストをつくそうと頑張っている姿が感動的でもあり、また、ちょっと痛くもありました。特にユノ。。。
赤のペンライトで染まった会場が、5人にちょっとでも勇気を与えられることができていたら本当にうれしいなって思います。
みんな頑張れ~!!

| グー | 2009/08/07 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 00:37 | |

Re: もしかしてお返事いただけました(*^□^*)

鍵コメゆサンあんにょん。

私もねぇ、どうも性格がバリバリネガティブで(笑)(;^ω^)
でもただネガではないつもりですよ。どっちかって言えば、トンを少し客観的に考えること
が多いです。彼らは世間からどう、見られてるだろうかとかね。
ファンになるとどうしても盲目的になる。そういう自分も大好きだけど、でもたまにそんな
自分を客観的にみている自分もいたりね。

不安な気持ちは皆さん、結構鍵コメで書いてくるので、どうぞ書いてきて下さいね。
最近なかなかコメの返事もできなかったけど、でもコメントは全部読んでます。

トンゆかりの地・・・行きたいですねぇ。
是非ばくだん屋のつけ麺、連れてって下さいね!

ところで・・・ヒチョルですか・・
ヒチョルもかっこいいけど、私はスジュだったらイトゥクがスキなんですぅ!
娘ちゃんにコソっと教えてておいてね、イトゥクもかっこいいよ、って(笑)
しかもリーダーだよ、って。

| らぶじろう | 2009/08/07 00:46 | URL |

Re: No title

鍵コメmサンあんにょん。

トン達花火見れたのかね~??
ユノはダンス、最高だったようですよ・・・・
とにかく色々考えることはあるけど、でも、まずはエイネだよね。
グッズは買いましたかぁ??

23日、「し・ん・じ・た・い・・!!!!」って思いっきり、叫ぼうね!!!!
私も早くユノに会いたくて仕方ありません・・
メールしますね!

| らぶじろう | 2009/08/07 01:04 | URL |

No title

らぶ次郎さん、こんばんわんv-286v-238

ただ今実家に帰省中で、らぶ次郎さんが恋しくて恋しくて・・涙 もう禁断症状出まくりですっっ

花火大会凄かったみたいですね!!
5人の元気な様子が聞けて、熱い思いでいっぱいです
会場が・・赤く染まったんだぁ・・

最近トンの事を思うと落ち込んでばかりいて、我が子のお誕生日を忘れてたんです
もう、母親失格i-195 お誕生日は25日なんですが トンの事大好きな娘の為にも、元気を出してトンを応援しなきゃっv-91

| anri | 2009/08/07 01:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 01:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 02:37 | |

ユノって賢いね。

らぶ次郎さんと同じく、皆様同様、ばりばりの超ユノペンの
私ですが、
ユノのおつむは果たして ホントに IQ140 あるかしら。
と、考えていました。
(ごめんね、ユノ。(T.T)

ですが、今回の騒動の行動をみると 賢いなあって思います。
i love show tank とか 見てると リーダーになったことで、
リーダーになったっていうか。よく言いますよね。ああ!ど忘れ!!
冷静で。自分の中ではいろいろ、もちろん あるんでしょうが。
仕事はきちんとこなして。こんな男、愛さずにいられないよ。

| うめらら | 2009/08/07 03:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れちったー( ̄ロ ̄;)

あんにょーん\(^O^)/
およよ、遅くなりました私も行って来ました!入り口でえいこちゃんにバッタリ会ってビックリw(°O°)w
26000人の中でバッタリって奇跡じゃない?やっぱりトンはミラクルね?
まず、ご報告はユノがめちゃめちゃニコニコ(^O^)してたよ!ってこと!
トンが出てくる前ね、「とーほーしんき!とーほーしんき!」ってコールが起こったんだよ絶対トンにも聞こえたと思う。ビギストあっぱれ!でしょ?
ユチョンのおたけびは♪ラブ ♪ラブ ♪ラブ ♪ラブ レッツゴーーー!
相変わらず♪君がいればーのとこでジャイアンになってました!ユチョンも笑顔がたくさん。
ジェジュンは「ぼくらは彼女いないんですよー」(T_T)なんてかわいいこと言ってたけど、なかなか笑顔がなくて…でも後半はやっとニコニコしててほっとしました。
ユノは最初会場全体を見回してるふうでした。ダンスもすごくキレがあって、気合いが入ってるなーって。とにかく一番ニコニコしてた。
ジュンちゃんがちょっと固い表情だったけど、サマドリあたりではニコニコになりました。
とにかくビギストのグリーンのタオルがたくさんで、ほんとトンのライブみたいだったよ。トンが出てきた頃には暗くて見えなかったかもだけど、でも花火に負けないくらい、ペンライトが真っ赤だった(^.^)b
トンたちに、ビギの熱い気持ちが絶対に伝わったと思うよ\(^O^)/

| bibian | 2009/08/07 05:40 | URL |

初めまして。エイネに、行く事になってよかったですね。 思いっきり、楽しんでユノをしっかり見て来て下さいね!
私は、ジェジュペンですがジェジュン同様ダンナ様の事も、気になって心配しています。
周りに、トンの事を語りあう人がいないので らぶ次郎さんの所にお邪魔しています。
あまり、いろんな情報を知らなくて だから
「例の話は、いろいろ情報ありすぎて・・・そのうち日本の週刊誌でも一斉に書き始めるでしょうし」と、言うコメントに なんの事なんだろうと凄く 今、不安でドキドキしています!
知らない者にしてみれば、こういう書き方を目にすると とても不安になります。教えていただく事は、出来ないでしょうか?
すみません。 初めての、お邪魔がこんなコメントで・・・
暑い日が、続きますがどうぞお身体 ご自愛下さいね。

| MOMO | 2009/08/07 07:38 | URL |

おはようごじゃいます

らぶじろうさん、先日はありがとうございました!!
さっそく署名してきました。
トンたちが頑張っていた様子を知って、涙がポロリ・
私も皆さんと一緒に信じて待っていこうと思いました。
警備員のバイトをした息子は朝帰りでまだ夢の中・・・
どんな感じだったかは後ほど聞いてみたいと思います。
エーネーション行けることになったのですね。
もしかしてどこかですれ違うかもしれませんね。
そして、コメントを寄せられていたユキエ☆さん、私もまさしく落雷にやられて全身黒こげ状態!!蘇生不可能
ぜいぜいいいながらどうにか生きています。
何にも出来ない未熟者ですが、皆さんと一緒に熱い思いで応援していくぞ~~~!!!!

| くみこ | 2009/08/07 08:01 | URL |

おはようございます

東方神起もペンの皆さんもサイコーです~(ToT)

気持ちは1つ、って感じで朝から感動してしまいました

今から日刊スポーツ買って仕事行ってきます(笑)

| ひろりん | 2009/08/07 08:05 | URL |

ありがとうございます♪

らぶじろうさん おはようございます♪日本でも署名活動が始まっていてよかったです!早速署名致しました!!!これで微力ながらお役に立てればうれしいです!これ以上ユノの小さい顔が細くならないように願っています。がんばりましょう!!!

| さまひ | 2009/08/07 08:37 | URL |

ユノの顎が~

らぶさま、おはようございます!

すっかり出遅れました(笑)
昨日のLive鳥肌立ちました…。出て来る前の『東方神起』
コール、一緒に叫びながら胸が熱くなりました。
これホントに私が感じた事なんですけど、トン達もちろん何も
語りませんでした。けど『俺達は大丈夫だよ!』っていう強い
意志がビンビン伝わってきましたよ。
何か安心しました。

でも気になるのがユノ、どんどん痩せてる気がします~。
顎のラインが見る度にシャープになってる。(涙)
撮影が夜中迄あって、あんまり寝てないみたいですよね。
それだけが、心配です。

| RYO | 2009/08/07 09:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 10:01 | |

赤い波

らぶじろうさん、アンニョン。私も昨日の国立行ってきました。ミュージシャンのラストでトン。もうみんなちょっと前から総立ちで、東方神起コールが自然に始まり、暗くなり始めた中に赤い波がうねる様でした。ユノには気迫がみなぎり、途中で盛り上がってるかと会場に振って、声が小さい~!!とまた会場を煽り、迫力に身震いする様でした。
そんな一面、SBUなんかではいつもよりずっと上のほうまで赤い波をずっとずっと見てました。赤い波はとても綺麗で、それをじっと感慨深そうに見つめていました。5人の姿に泣けて泣けて。
こんな花火は初めて?みたいな事をジェジュン?チャミ?が言ってたけど、5人はその後の花火は少しでも見れたのかな……?

| tomo | 2009/08/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も昨日花火大会行ってきました。

みなさん書かれているようにいいステージでした。
ステージサイズが小さいんで、
トン達とダンサーさんが揃うとびっしり男所帯!で
大変そうでしたが、
フォーメーションきれいでさすがです。

ユチョンの雄たけび、私は
LOVE×4 「TVXQ~!」って聞こえた気がするんですが
他の方はどうですか?
気持ち入りすぎで、空耳でしたでしょうか?
(キューーーって随分のばしてた気が…)

メンバー、ステージ左右のはじっこまで来て
両手振ってくれたり(チャミ)、
JJは会場に向かってペコってお辞儀したり…
ユノは下手はじで拳振り上げる感じで会場を煽ってました。
ジュンス、はじめは緊張気味な感じだったけど、
少しするとやっぱ歌えてるのが楽しい!って顔になって
安心しました。

イベントが全部終了後、
(花火後にも抽選イベントなどあります)
人も少なくなったので、そろそろ帰ろうと
スタンド出口ゲートに向かい何気に見上げたら
私の2m先になんとSAMさんが!
知り合い方にご挨拶中のようでした。

SAMさんもいらっしゃったことだし、
トン達も花火ちゃんと観れたと思います。
少しでも癒されてくれたら…と願います。

はじめてなのに長文ですみません(汗)
これからも楽しみにしてまーす!









| yoshiming | 2009/08/07 14:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 16:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 19:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 22:13 | |

なんか勝手に感動です。

らぶじろうさん。こんばんわ。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
(最近は本当に辛かったけど・・・)
だいぶ前ですけど2回目の書き込みです。

トン達が元気に歌って踊ったことと、
みなさんのあたたかいコメントを見たら本当に泣けてきます(T_T)
らぶじろうさんをはじめ、みなさんがおっしゃるように5人の気持ちがひとつなので、安心して待っていようと思います。
きっとトンたちも花火大会での赤い景色を見て力をもらったと思うし、こんなにこんなにみんなに愛されてるって彼らだからですよね。
でもユノが心配だな。
早く平和が戻ることを祈ってます。

| satoko | 2009/08/07 22:49 | URL |

No title

らぶさん あんにょん!

わたくし、全力でトン&ゆのさんに声援を送ってきましたよ!!!
(叫びすぎて吐きそうになったのは初めて)

ごめんちゃい。ゆのさんバック転してましぇん。
ツアーでやっていた~あれはChooseyの時のダンスですな。。。

エイネ、日にち違って会えないのは残念だけど思いっきり楽しもうね!!!




| えいこぴん | 2009/08/07 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 00:51 | |

No title

らぶ次郎さん あんにょん^^
そして昨日の花火大会行かれた皆さんレポありが㌧です。

やっぱり5人でステージに立ってる姿がなにより最高ですよね!!(涙)

今日は朝からズムイン・スッキリ・ミヤネ屋と日テレ系で㌧達を取り上げてくれてましたね。(他にも大きいネタがあったので心配でしたが・・)
TVで見てるとユノの表情が硬く笑顔がなかったのか??って思ってましたが、みなさんのレポでは笑顔があったと書いてあって安心しました。
㌧達が発した言葉を信じて応援する・・それだけです。

らぶさ~ん23日参戦するんですね!!
今の状況じゃ自分の目で確認したいですもんね。
留守番組の私の分もがっつり熱い声援頼みますm(__)m
らぶ次郎さんの感じた㌧達の様子教えて下さい。
そしてモヤモヤしてるネガな気持ち取っ払って下さい。
日付変わってますがミアネ~

| たいママ | 2009/08/08 00:59 | URL |

(T_T)

らぶ次郎さんお久しぶりです!!!

すごい!!そんな素敵な事が起こってたなんて!!!
まさに奇跡…(T_T)
taka、大阪のエイネ、チケット当選して、参戦出来る
事になったよぉぉぉ~!!!!
もぉぉ、タオルぶん回して応援しちゃうからっっ!!!
29日までまてないよぉ~\(゜ロ゜)/

takaは信じますよぉ~!
だって5人の絆は運命だもん!!絶対大丈夫!!
信じる心が大事…と自分に言い聞かせて心から
応援しちゃいますっっ!!
大阪の様子…らぶ次郎さんにお伝えしますねぇ~♪

| taka | 2009/08/08 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 13:52 | |

No title

bibian様
教えていただきありがとうございました。
やっぱり空耳でしたね。
エイネにはちゃんと耳掃除して行きます!!

| yoshiming | 2009/08/08 21:41 | URL |

(;^_^A

>yoshimingさま
おせっかいで失礼しましたm(++)m
ユチョはSkyのrapで TVXQ Forever! って言ったみたいですね。(私は聞き取れませんでした)
もしかしてそれが耳に残ってたのかも~^^

らぶさん、たびたびお邪魔ですみません(大汗)

| bibian | 2009/08/08 23:01 | URL |

Re: はじめまして^^

鍵コメyoサンあんにょん。

ミヤネ屋で、花火大会の様子を放送してくれたんだけど、ファンの声援にJJが「ふふ」と
嬉しそうに笑ったんですよね。それみて、彼らも思うところあったんじゃないかと。

私もブログでブッチャケいろいろ書きたくて、下書きが沢山たまっていく一方なんだけど
なんだか上手くまとめられない。彼らの気持ちがわからないしね。
でも「どうして今なの」とは思う。今じゃなくちゃいけない理由が、何かあるからだろうね。

こんなブログでも、皆さんの考えはそれぞれ違うんです。
一度思いっきり本音かいて、みんなの考え聞くのもいいかもしれないなぁ・・・
なんて考えてます!
大阪、思い切り応援してきてね!

| らぶじろう | 2009/08/08 23:38 | URL |

Re: でも やっぱり

鍵コメコサンあんにょん。

ユノが余りというか、ほとんど喋らなかったってね。
玉アリの時のような・・そうだね、ダンスと歌に集中している、という感じ。
考えてみると、ユノって正直なんだよね。
何か心配事があると、大人しくなるタイプなのかなぁ・・・

訴訟については、私も「どうしてなんだろう」とそもそもの原因を考えてしまいます。
いろんなブログ見てみると、ネガ禁止令になっていて(苦笑)、現実を見つめる
ことはタブーになっている空気が逆に怖い。

私も「どうして?」という気持ちが強いので、記事にまとめようって考えてます。

| らぶじろう | 2009/08/08 23:47 | URL |

Re: 何か…

さまひサンあんにょん。

署名はすでに7000人達成したみたいですね。
みんなの「解散しないで!」という気持ちをエイベックスに届ける趣旨のようです。
エイベが全面的にバックアップしてほしいよねぇ・・

| らぶじろう | 2009/08/08 23:49 | URL |

Re: し ん じ た い!!

かきサンあんにょん。

うーーん! し ん じ た い!!!

は、まさにミラクル!奇跡だねぇ・・・・その話聞いて、もう鳥肌でした!
ジュンス喋らなかったの?花火大会、放送してくれたらいいのにねぇ!

| らぶじろう | 2009/08/08 23:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 00:23 | |

Re: 赤・赤・赤!!

みるくこっぺサンあんにょん。

ミヤネ屋でみました。声援が凄くて、JJがビックリしてましたね。
でもあの凄い声援に後押しされるみたいに、彼らのダンスも気合いのはいった
ものだったようですね!

「しんじたい!」っていうのはぺんの気持ちの表れだよね。

完全にトンライブだったみたいで、私ファンカムみましたが、もうユノも最高でした。
早くユノに会いたいです・・・・!!!

| らぶじろう | 2009/08/09 01:47 | URL |

Re: おはつです☆

みるくサンあんにょん。

JJが胸に入れてるらしいんだよね。
ほら、衣装がスケスケでしょ。確かに胸になんか見える
んだよね。でもハッキリ見えない・・・・・・

JJもタトゥー好きだよねぇ・・・

そしてユノも痩せましたが、でも元気いっぱいみたいですよ!

| らぶじろう | 2009/08/09 01:48 | URL |

Re: No title

ポーサンあんにょん。

大丈夫ですよ!エイベでもトンペンの数は物凄く多くて、他のアーティストを圧倒しています。
今までだと、「東方神起」というと、「トイレタイム」なんて嫌なこと言われていたけれど、
でも彼らがいなくなったらエイネは寂しくなるでしょうね。
とにかく音楽シーンに東方神起はもう、欠かせない存在なんです。
大阪エイネを楽しんで来てくださいね!

| らぶじろう | 2009/08/09 09:51 | URL |

Re: なにかできること…

チャルサンあんにょん。

私もさっそく署名しました。
これでどうなるのかはともかく・・・・エイベに送る趣旨のようですから、ビギストの気持ち
として、「解散してほしくない!」という思いは伝わると思いますよね。
3アジアンみると、トンモバにメールしてます、っていうコメントもありました。
みんな、「大きくないけど自分にできること」をやってる・・・それが大きな力になる気がする。

| らぶじろう | 2009/08/09 09:54 | URL |

Re: 絆

りんごサンあんにょん。

色々思っていても、目の前のトン見ると、絶叫するだけ・・・それが正解。
JJがみんなの声援に一瞬戸惑って、でもにっこりしてたのが印象的。
やっぱりうれしかったんだろうなぁ・・・・

5人はあの5人じゃなきゃ、ダメなんだよね。
どのペンも、あの5人がいる東方神起だからこそ、スキなんだと思う。

| らぶじろう | 2009/08/09 09:58 | URL |

Re: はじめまして

グーサンあんにょん。

あの狭いステージで、精一杯踊って、頑張っていたね。
何かをふっきるようなパフォーマンス・・・彼らも重いものを抱えたままだろうけど、でも
ファンの熱い声援を前に、ステージで幸せな一瞬を過ごせたんじゃないか・・・そう想像しています。

ビギの声援は、きっと彼らの励みになったはずだよ!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:01 | URL |

Re: 行ってきました

鍵コメRサンあんにょん。

見ました、ファンカム別部屋にUPしましたよ、サマドリの。
もうユノがぁ・・・・・・カッコよすぎる!!! ユノタイムで観客が、うわ~~!!って盛り上がって
いるのがわかる!もう、ユノのダンス最高!!

登場する時の幕は、アレですけど、でも彼らのパフォーマンスはいつも通り最高でしたね!
それにユノは顔痩せた・・・と思ったけど、体は大丈夫。がっちりです。
あのペラペラなユノはもう、見てられなくて・・・今回は筋肉あるからバッチシ!

私もユノを信じてどこまでも!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:05 | URL |

Re: No title

anriサンあんにょん!

あれ~。トンが恋しかったんじゃなくて、私が恋しかったの??
なんだか・・うれすいっす(〃▽〃)ポッ

花火大会は凄かったみたいだねぇ。地元民だったら行きたかったよぉ。
もう5人とも元気で、ユノも最高にカッコよくて・・・・・ああ、行きたかった・・・

私も最近っていうか、いつもだけど、家事などが後回しで、優先順位が、仕事・トン・子どもの勉強・・・
になりつつある・・・超失格母だわ。
ま、お互いトンのため子どものためにも、元気出してトン応援しようね!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:14 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメかサンあんにょん!

やっぱりトンは5人一緒じゃないと輝かない!
当たり前のようなことをつくづく実感しましたよねぇ・・・・・・
でもメンバー5人も、それを感じてくれたんじゃないかなぁ。俺達5人でいないとダメだって。

味スタの盛り上がり、多分凄いですよ。・・・
私去年行った時、あまりの盛り上がりに驚いたんですから。鳥肌ですよ!!
今年は去年より更にファン増えてるし、今回の騒動もあるから、もっと凄いですよ。
ミラクル起きるはず!頑張って応援しようね!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:19 | URL |

Re: No title

鍵コメなサンあんにょん!

花火大会、本当に東方神起へのファンの気持ち・・・もうこれが嬉しい!
ドームよりも声援、凄かったんじゃないかって声も。
ファンの気持ちはみな同じだよね。5人に離れて欲しくない・・・・
でもその思いはきっと伝わったと思う!

思い気入り叫んできましたか?
ユノは今黙秘を続けてるけど、語らないことに意味があると思ってます。
ユノは不器用な人だから。全てに一生懸命打ち込んでる姿勢が全てだよね!

東方神起・ユノ・・・最高です!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:38 | URL |

Re: ユノって賢いね。

うめららサンあんにょん。

ええっ??ユノIQ140なの??\(◎o◎)/!
チャンミンっていうならなんか納得できるんだけど(爆)
ああ、(;´・ω・`)ゞごめん、ユノ・・・・

でも、ユノの行動って、嘘がないよね。ストレート。
自分でも多分分かってると思うんだけど、上手く立ちまわったりが出来ない人。
損したり、苦労をしょいこんだり、嫌な役回りをしたりだけど、でも最後には得する
人・・・そんな気がする。
こんな不器用な男、愛さずにいられないよねぇ。

| らぶじろう | 2009/08/09 10:45 | URL |

Re: 出遅れちったー( ̄ロ ̄;)

bibiサンあんにょん!

うわー、エイコチャンとあったんだ!物凄い人ごみだったんじゃない?なんという奇跡・・・
やっぱトンはミラクルだ・・・・

ユノがニコニコ・・・なんか嬉しい!
ファンカム見たら、もう、ユノ嬉しそうにニコニコしながら踊ってるから、よっぽど楽しかった
んだろうなって思った。JJも、ファンの声援に最初ちょっと戸惑って、でも「ウフ❤」って
笑ってたのが見れて、そこが嬉しかった。ファンの声援が嬉しかったんだろうね。
「彼女いない」は・・・(笑)まあ、真相はどうなんでしょ?

ビギストバスタオルがとっても多かったみたいだね!
トンペンの気持ちも再確認できたライブで、まさにビギストあっぱれだぁ!
エイネめっちゃ楽しみぃ!!!

| らぶじろう | 2009/08/09 10:52 | URL |

Re: タイトルなし

MOMOサンあんにょん!

JJペンさんですね!だと、旦那のユノも気になりますよねぇ。
「例の話し」は沢山あり過ぎて、どれやら絞れませんが、5人が不仲らしいとか、化粧品事業とか、
その辺だろうね。とにかくネタがあり過ぎなんですよね。
ただ今別の事件で週刊誌はごった返してるところだから、スルーされて少し安心してます。

私はトンに限って言えば、あまり情報は気にせず、実際ライブで見た、自分の感覚を信じる
ことが大事だと思ってます。彼らって結構その時の感情とか状況がそのまま出やすいですよね。
彼らのライブレポを読んで比較したりもいいと思う。
彼らはライブが一番の人たちですから。

| らぶじろう | 2009/08/09 10:58 | URL |

Re: おはようごじゃいます

くみこサンあんにょん。

署名は凄い勢いで伸びてますね。エイベにビギの気持ちとして提出するようです。
とにかく、トンを信じて、私らもがんばりましょうね!

息子チャン、花火大会の警備だったのですか??
大変だったでしょうねぇ・・・・・
私はエイネ23日に参加しますよ!光るうちわ買わないとなぁ・・・・・

全身黒こげ!私も何度も黒こげですよ!でも生きてます(笑)
みんなで一緒に、熱く応援していきましょうね!

| らぶじろう | 2009/08/09 11:17 | URL |

Re: おはようございます

ひろりんサンあんにょん。

日刊スポーツ、私も買いました!

記事でっかく載ってたねぇ。これから日刊スポーツさんは何かあると
載せてくれるかな。トンペンにスポーツ紙・・・デイリースポーツも
売り上げ伸ばしてるとおもいますよぉ。

| らぶじろう | 2009/08/09 11:19 | URL |

Re: ありがとうございます♪

さまひサンあんにょん。

署名はかなり伸びてるようです。ビギストの気持ちが、エイベに伝わるといいですね。
エイベさんには、ここでひと踏ん張りしてもらいたいです・・・・
ユノの顔が小さくなって無くなってしまわないようにね!

| らぶじろう | 2009/08/09 11:21 | URL |

Re: ユノの顎が~

RYOサンあんにょん!

ユノの顎、ますます・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもダイジョブ。腕はがっちりだから!
精悍になってそげ落ちてるけど、でも、筋肉は落ちてないから大丈夫。
ユノは鉄人だから、こんなことではくじけないよ。
むしろ、こういう状況の方が、ユノは踏ん張るよ。ユノを信じよう。

花火大会最高だったようですね!
メンバーからの無言のメッセージ、そしてファンからの熱い応援のメッセージ。
お互いが受け取ることが出来たと思う・・・
ファンと東方神起は一つだよ。

| らぶじろう | 2009/08/09 11:25 | URL |

Re: 納得です!

鍵コメゆサンあんにょん!

実は私もあまりライブの内容覚えてなくて(;^ω^)、あのセットリストとか完璧に記憶してる人
って尊敬します!記憶力いいのか、メモしてるのか・・・私はダメです。
セトリはあとからもらってきますよ。

レポは一番記憶に残ってること・・・私アリーナツアーだと、仙台の、ユノの笑った白い歯と、
シェアでのダンスソロ。それだけががっちり焼きついてます。
ここって皆さんがレポあげてくれるので、本当にうれしいです。しかも細かく書いてくれるので、
感謝ですね・・是非コメをチェックしてね!

花火大会はトンペンパワーさく裂でしたね!
トンもペンも、お互い何も語らなくても伝わるような最高のステージ、本当に素敵です。
エイネもこのパワーで全会場制覇してほしいですね!

ところで・・・・トモダチコレクションン・・・DSなのね!
うちでは今DS禁止令がでてます・・・・下の長男が学校のお便りを私に見せず、学校の机と
かばんに貯めるということをこれで3回目・・・・DSは没収しました・・・

娘ちゃん、中3ですか?うちと同じですね!
うちも夏期講習ですよぉ・・・今日は模試とか言ってます。
こっちにも頑張ってほしいもんです。

| らぶじろう | 2009/08/09 11:54 | URL |

Re: 赤い波

tomoサンあんにょん。

ユノの気迫・・・・・・私もその場にいたかったです!
あまり喋らなったとのことですが、ファンカムみたら、もう、ユノのダンスが素晴らしくて(泣)
やっぱり私達のユノ、最高!って思ったよ!

ファンもトンに煽られて、トンもファンに煽られて・・・・
ファンも感動したように、トンも深く感じるところがあったのではないでしょうか・・・・
彼らがこれからの活動に対して決意も新たにしてくれることを、心から願っています。

| らぶじろう | 2009/08/09 11:58 | URL |

Re: はじめまして

yoshimingさんあんにょん!

ファンカムみると、本当にステージ小さいですよね。トン見たいに目いっぱい踊るグループ
だとあのステージは狭すぎるかな、それに音響も悪かったそうだし・・・・でもそんな
ものは吹き飛ぶような素晴らしいステージだったようですね!

メンバーもそれぞれの思いが交錯したステージだったのかな。
ユノは喋らなかったようだけど、でもその分ダンスにぶつけてたようだし、
他のメンバーも「やっぱり5人でいるのが最高!」なステージだったようですね!

SAMサンはいつも見守っていてくれるんだね。
SAMサンはもう何もかも知ってるんだろうけど、ファンの声援から、何かを感じて欲しい。
とにかく、トンの関係者全てが感じて欲しいって思ってます!

| らぶじろう | 2009/08/09 12:04 | URL |

Re: No title

鍵コメうサンあんにょん。

わかるよ~・・・・・
みな、明るくなったり、沈んだりの繰り返しじゃないかって思う。
結局ね、自分の目で見ないと私は確信できない人だしね。
だから今回もエイネに行くことにしたんだし・・・・・

トンってその時の状況や気持ちが現れるじゃない。だからしっかり確認してきたい。
でも豆トンだろうけどね。彼らのステージと会場の雰囲気を感じたいです。

女性セブンとか信じちゃだめよぉ。
あれは「噂バナシ」の記事だから。私は読んでないよ。
「・・・らしい」ってことを、もっともらしく書いてるだけだからね!
トンを好きになって、少し知れば、あれば歪曲されたものだってわかるはず。だから
あんな週刊誌に腹立てちゃ、ダメよ!

スッキリ!で、テリー伊藤が言ってたコメントが印象深かった。
「こんな時だから、ファンの声援が解散を食い止める力になる」みたいな。
もっともだと思う。
こんなに自分達を応援してくれる人たちがいる・・・・
改めてトンも気付いたと思うのね。
そしてこれを失うことの重大さ・・・・絶対に解散はあり得ない。

慶太とはきっと個人的に仲良しなだけだよ!
大丈夫。心配しないで!

| らぶじろう | 2009/08/09 12:15 | URL |

Re: なんか勝手に感動です。

satokoサンあんにょん。

最近はちょと、つらいですよね・・・
でもライブのトン見ると、安心します。やっぱり彼らは5人で1つだよ、て再確認するから。

それにトンペンの気持ちもあったかいよね。
本当に彼らを愛してるんだって思うし、逆に、こんなに愛してるファンからトンは離れられる
はずがないよ!って思えてきちゃうんだよね。
ユノも心配だけど・・でも、私はピンチの時ほど張り切るユノだよ、と信じてます。

| らぶじろう | 2009/08/09 12:25 | URL |

Re: No title

えいこちゃんあんにょん。

なほサンが「声援で負けた!」って・・・(´∀`)
はきそうになるほど、叫んできたのね・・・・・

ユノのダンス、ファンカムでみたぁ!
バック転っていうか・・・なんだろ、また進化したダンスだったね!
超かっこいいよぉ!

エイネ、思いっきり楽しもうねぇ!

| らぶじろう | 2009/08/09 12:27 | URL |

Re: ごめーん

bibiサン、了解です~~! でも気にしなくて大丈夫よぉ~

| らぶじろう | 2009/08/09 12:29 | URL |

Re: No title

たいママさんあんにょん!

はい、行ってきますよ~23日!
もう居てもたってもいられません!

最近イベあると、かならず流れでTVで取り上げてくれるからいいですね!
ユノ笑顔一杯ですよ!
ファンカムみたら、もう、はじけるようにして踊ってるので、見てみてください。
見ててニコニコしてしまいました~。

23日はしっかりとトン確認してきますからね!

| らぶじろう | 2009/08/09 12:47 | URL |

Re: (T_T)

takaサンあんにょん!

ホントに奇跡です・・・私も聞いて鳥肌でした・・・
大阪はエイネ、盛り上がるからね!
私もね、行けたら大阪行きたいくらいなの!
トンと大阪相性ばっちりだから、盛り上がりもハンパないからね!

5人の絆は運命だって、私も思ってる。これ以上のメンバーなんて考えられない。
だれが欠けても嫌だ。この5人だからと東方神起だもんね・・!

大阪レポ!よろしくです~!

| らぶじろう | 2009/08/09 12:51 | URL |

Re: 花火!!

鍵コメのサンあんにょん。

そうですね・・メンバーは今何を思ってるのかな・・・・私も想像します。
きっと思い悩んでいるだろうなぁ・・・もっと話が単純に解決すればいいと願ってる。

署名の件はね、私も趣旨を確認したんです。
SMに対して提示・・とかだと、話がややこしいなと思ったんだけど、
ビギストの「解散しないでほしい」という気持ちを、「エイベックスに対して提示」だから、
問題はないかなと思ったの。だから紹介しました。
むしろ、ビギの気持ちを、エイベに伝えることで、日本の活動のバックアップを考慮して
くれる材料になれば・・と思いました。

でも署名活動が解散につながる・・というのはちょとピンとこないなぁ。
解散する、という署名を行ってる訳ではないからね、もしかしたら翻訳機の相違?
結局カシチャンも、ビギも、彼らの解散を望んでいないというところにたどりつくと思う。
これさえ見失わなければ、悪い風は吹かないよ。大丈夫です。

| らぶじろう | 2009/08/09 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/638-b24f5937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

