ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EVISUサジン

EVISUサジンきました。
前回のUPで、「EVISUは大阪人の誇りだ」というコメもあったんですが、ユノペンの悲しさで、やっぱこういうサジンみるとユノそのものを見てしまいます。服はぶっちゃけ、どうだっていいんです。でも嫌な人もいるかもしれません。続きを読むからUPしました。


5bu0isfs_R2.jpg
いや~~。ユノ。モムチャンですなぁ。ってか、
腰に下がった玉飾り何?
ほら、よくあるじゃないスか。おじいちゃんの車のバックミラーにこういうフサフサした玉飾りみたいなのが、お守りと一緒にぶら下がってて、とっても邪魔なの。なんだかアレとそっくりですよ。どうせだったら腰回りにぐるっと下げて欲しかったなぁ。腰のベルトっつーか、縄もブッ太っすよねぇ。やっぱり不明なハングクテイスト。

zfxva6uk_R2.jpg
こっちのユノは普通かな。髪をちょっと結えてる。私こんな感じのユノスチです。
でもってねーーー・・・・・

80b2bea2d569a1a3d1f36cbedfca27f5_R2.jpg
この眉毛の太いユノなんですが・・・・・・・
あの・・たいママサン、私も眉毛犬にしか見えなくなりました・・・・・

images.jpg

いや、かっこいい、かっこいいのよ??
でもEVISUのユノ見てると=眉毛犬・・・・・とエンコードされてしまうぢゃないのッ!!!
仕事中もついつい、ニヤニヤしてしまって仕方ありませんです!!!
ユノ許して~~

2872e2c9136d06ccfb6543a42736179b_R2.jpg
・・・でもナンカ似てるよねぇ?(;^ω^)
関連記事

| ユノ | 22:30 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめ手!!

眉毛犬やめてくださいよ、もう。
いつも オモシロイですね。

1番上の 見たとき、一目惚れの衝撃でした。
心拍数上がったし、一人でほんのり赤面までしちゃって。
え? 中学生かよ。って自分で つっこんでました。
玉飾り風の、裁ちばさみで ちょきん といきたいですね。

眉毛犬。。。影響力すごいんですからねっ。
私までこれから このユノ見る度、吹き出すことになりました。

2番目のだって、こんな人歩いてたら 同じ方向です、アラ偶然。
って顔して出来る限りついてきますね。

| うめらら | 2009/08/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 22:49 | |

気分なごみました

らぶじろうさん、あんにょんです。
SMTOWNの延期だか中止だかの記事を読んでものすごーーーく落ち込んで涙が出ていたところにらぶじろうさんの玉飾りアンド眉毛犬でクスっと笑うことが出来てほんとによかった~~!!気分がよくなりました。
ユノってほんとに素敵だしかっこいいしおっとこ前なのに何故かおちゃめさん~~ですよね・・PCに向かって
うふふ~~とか笑ってる自分気持悪スですが、らぶじろうさん、素敵な記事ほんとにありがとうごじゃいますです!!

| くみこ | 2009/08/07 23:10 | URL |

似てないよ~

いやぁ~ 似てませんよ~~
私には、全然そんな錯覚に陥りませんわ!!
至って、いつもの・・・いや、いつもよりキメキメの素敵キングユノにしか見えませんよ~~。
でもって、この太眉にはアイライン必須ですけどね。
それより、、、 ユノのダメージデニム姿が妙にドキドキしちゃいます、ワタクシ。
ユノ、早く短パンに飽きてくれないかなぁ・・・・

| norinori | 2009/08/07 23:17 | URL |

あぁ、不思議な人

あたしは長年、「顔の長い人が好みだよね」と友人に言われてきました。
あたしは意識してないんですけど、その傾向があるようです。
そしてやはり、ユノについても友人から指摘があり、
「ほら、やっぱり馬っぽい」と言われました。
友人は彼の顔の大きさは全く知らないようですが、
どうも「面長・馬面」に見えるようです。
そしてここに来て「眉毛犬」説。
一瞬にしてあたしの中では「眉毛馬」ですよ・・・
しかも筋肉まで馬に見えてきました。
髪の色まで相乗効果。たてがみです。

CMじゃぁメイクして「無駄に」脱ぎ、わたしたちの鼻の穴を膨らませちゃって。
そしてほんとは「夏は冷えたプリンが食べたい」らしい彼。(「MJ」のトークで、そんな幼稚園児的発言)
アンバランスなよーなー、そうやってバランスとれてるようーなー。

このCMを取材したセクションTVのインタビュー(管理人さんが2つ前の記事でUPしてくださった奴)で、
「27歳で結婚したい」と言ってましたが。
あと4年で何をやらかそうと言うのでしょうか!!
27なんて、楽しくてしかたない時だと思うんですけどね・・・・

| Sheena.K | 2009/08/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

癒し

らぶ次郎さん あんにょん。
素敵なユノにつられて、久々地上に出てきたよ(笑)
もう ウリユノにまたまた惚れ直し~素敵すぎ・・罪な男だよ。
うめららさんと同じく 1枚目 雷に打たれた気分。
2枚目 私もこんな髪型 大好き~。
でさ、眉毛犬 反則だよ~もう、らぶ次郎さんたら勘弁してよ~と思いながら、なぜか・・ 白塗りに太眉・・ 見えてくる、いかんいかん(苦笑)
らぶ次郎さん 素敵な 癒しを ありがとうね。

| asayuno | 2009/08/07 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 23:55 | |

眉毛犬ありがとう

こんばんは☆本当に 久々に お腹の底から 笑わせていただきました。ユノに。 じゃなくて 眉毛犬に!(眉毛犬の後ろに写る、Dogハウスもイケてます。) ユノは 優しい お顔なので あの太眉では・・=癒し系 眉毛犬に・・
あの眉には BBのTOP位の 目力があれば 眉毛の存在も忘れるかも。でも ユノは 眉毛犬でも 素敵
(>v<)!!です。

| ぴー | 2009/08/08 00:32 | URL |

カッコイイ&・・・・

上の2枚カッコイイです~特に2番目
あの髪型はいい男しか似合わない。
(でも前髪は下ろしたほうがいいかも)

SJのコンサートでもドンヘとシウォンがあの髪型で、
カッコよかったよーー
でも、ユノのほうがかっこいい!(すいません溺愛なもんで)
犬眉のことは見なかったことにしておいてー、綺麗な顔!

大阪の誇り~とか言われても~
ユノが仕事選べるわけじゃないので~気にしません~^^
23歳のカッコイイユノの写真が、ジャンジャン見たいです。
らぶ次郎さんありがとう!

| ユノゆのユノ | 2009/08/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 01:00 | |

この髪型好き[i:63892]

らぶさんアンニョンまたまたユノユノのサジンありがとうございます。うめららさん同様私も行けるとこまでついて行きますうちのダックスちゃんに黒のテープで即席マユゲつけてみましたぁ~あ~ユノユノおもわずハグしちゃいました。でもユノの肉体美すごいですね腹筋のすごさユノが教えてくれたあの運動やってみてるけど5分もできませ~んエビスの服よりも肉体に目がいってしまうのでエビス的にはモデルが良すぎてNGだったんじゃないでしょうか?髪型も耳にかけて好きなバージョンでした

| まき | 2009/08/08 01:14 | URL |

お恥ずかしい(^_^;)

今記事を見てびっくり!!
わ・わ・わたしの名前が・・・出てるよ~(◎o◎)!

実はコメ送ってしまってからあんなおバカなこと書いてらぶさんはじめ皆さんから非難ゴウゴウなんじゃないかと後悔し凹んでおりました。

でもぉ~笑い飛ばしてくれてありがとうホッとしました。私も深~くユノを愛しているのは間違いないんですけど、つい突っ込みたくなってしまって・・・
らぶ次郎さんの影響大ですかね?!アハハ

今回のサジンもいいっすねぇ(*^_^*)
ちょとワルい感じも髪を結んでるのも好き。

そんで、らぶさんのキャプ読んでてまた浮かんじゃったんです。
1枚目の腰に巻いてる縄のようなもの、名前分からないですが神社にぶら下がっててお賽銭入れてから振る鈴が付いたしめ縄みたいのありますよね??
それに見えてしまいました。
また変なこと書いてほんとごめんなさいm(__)m
でも今こんなことでも考えてないとどんどんネガな気分になるので許して下さい。


| たいママ | 2009/08/08 02:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 08:31 | |

癒されました

らぶ次郎さんアンニョン。
花火大会とエビスの記事とみなさんのコメたのしみました。
ユノの眉毛犬にはうけました。わたしも面長の眉毛のりりしいアジアンテイストたっぷりな顔がすきなんですよね。金城武とか。
あとスペースおかりしますが、こんぶポンさん心配してもらってありがとうございます。いまはすこしずつ回復してます。
22日のエイネでトン達を信じておもいっきり応援してきます。
らぶ次郎さんとは一日ちがいですね。
トン達の歌とダンスもすきだけど、みんなに愛されてるトン達だから大好きなんです。

| やよい | 2009/08/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

ユノヤバし

らぶさん、あんにょん!

さっきまで気分はネガネガだった私。
ここに来て、一気に吹っ飛びましたよ~!

1枚目、速攻フォトペにプリントアウトします!!
旦那に何と言われようと、関係ないわ。ステキ~の100万倍!
何か最近のスッカリと落ち着いたユノとは又違う感じで、年相応
な雰囲気で~ちょとワルっぽい。
渋谷のチーマー系?!(死語!!)

らぶさ~ん、眉毛犬はナイっす(笑)

| RYO | 2009/08/08 12:24 | URL |

No title

らぶさん、あんにょん
騒動の中こんな素敵ングなユノ見ちゃったら
体じゅうピンクになっちゃいますぅ~~❤

私もエビスジーンズ履こうかな。。

| れい | 2009/08/08 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 21:48 | |

No title

お久しぶりです。SMも思い切ったことをしてくれますね。こんな時にKYな私ですが、去年の今頃の彼らについて、、、(私のラブ次郎さんお気に入りで入るところ)
ホミン特集でしたね。あったかいね。又こんな時が、来るのかな。来て欲しいな。前にチャミンの立ち方どうのこうの書いた私だけど、ここを見直すと。あったかい気持ちになります。じつは、この二人事務所に無断でボランティア活動しているんですよね。親御さんのご指導のもととは言え素晴らしいですね。

| mi-tan | 2009/08/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: やめ手!!

うめららサンあんにょん。

あは( ´∀` )眉毛犬は私もつい、つぼってしまって(笑)
でもこの一番目のサジン、もう、カッコよすぎ・・・
玉飾りの良しあしはともかく、もう、ユノバリバリかっこいいっす~(叫)!!!

ユノはスーツ着せたら世界一って思ってたけど、
やっぱりユノは何着ても似合う・・・
チェック三段重ねでもお子様帽子でも・・・・

| らぶじろう | 2009/08/09 15:34 | URL |

Re: SMコン無期限延期

鍵コメにゃサン、元気だしてね・・・・

神宮花火でのユノ、めちゃかっこいいよ!
SMコン、ドリコン、ロッテサジン・・・その他憶測で流れてる、嘘か本当か分からない記事の多く・・・・

私こういう時だから、もう向こうの記事は見ないようにしてる。
彼らの気持ちになって・・・というのは難しいけれど、でも、彼らが喋りたいのを
こらえて黙っているのにはわけがある。そしてトンだけを見て、もっとシンプルに
考えたいって思ってる。
エイネで、他のアーティストのファンが、「東方神起が今いなくなったら、エイネはガラガラ」と
かいてましたよ。彼らが解散するデメリットは沢山あるけど、メリットはひとつもない。
エイベも絶対にそんなことさせないと思うよ。

| らぶじろう | 2009/08/09 15:43 | URL |

Re: 気分なごみました

くみこサンあんにょん。

なごんでもらえてありがとうごじゃいます。
SMタウンのことでは、カシちゃんも冷静に見守ってます・・まあ、とにかく見守りましょう。
こんなことして、SMだって決してプラスになる訳じゃないしね。

しかしユノの眉とアイライン・・私は本当は好きなんですからね!
な~んか色っぽくてねぇ。ま、ユノはなにしても似合います!

| らぶじろう | 2009/08/09 15:47 | URL |

Re: 似てないよ~

norinoriサンあんにょん!

あっは!もちろんですよ。ユノはステkingユノに決まってますとも!
ただこの太眉は、確かに+アイラインが必要かも・・
向こうって化粧にアイライン(っつーか目張りね)が必須なのよねぇ。
JJにアイラインは馴染んだけど、ジュンスもばっちりなときあるし。

空港サジンでユノがダメージジーンズで歩いてくれる姿を私も願ってますが・・
ユノって短パンスキなんだよねぇ。楽だからだと思うんだよねぇきっと。

| らぶじろう | 2009/08/09 15:52 | URL |

Re: あぁ、不思議な人

Sheena.Kサンあんにょん。

読んで大笑いしました。
私もどっちかって言えば、馬面系が好きかも。
ユノは手足も長い、サラブレっドだけどね。でもって、後ろ髪がそそけだった、あの
髪型・・・まさにたてがみだよねぇ。
ドラマ撮影で、道路をもうダッシュするユノを見て、なんて身体の動きのキレイな
人なんだとまた惚れ惚れ・・・ユノは動いてないといけません。
とびきり美しい馬に、眉毛が・・美しい筋肉・・ユノ~!!(壊)

オリスタではなんと、「ツンデレ」(笑)とかかれてしまったユノですが(用法が違う気がしたが)
まあ、やるときゃビシっと決める、おとぼけ天然リーダーですよねぇ。

27歳で結婚かぁ・・
4年で何したいんだろうね?27歳で結婚なんて、男盛りじゃないの!ユノもったいないよ!

| らぶじろう | 2009/08/09 16:04 | URL |

Re: 癒し

asayunoサンあんにょん。

地上では久しぶり!
もう、このユノステキ過ぎだよね!
どれだけ引き出し持ってる男なんだろうか。まだまだ引き出し増えて行って、
私達を惚れさせて・・・本当に罪な男だよ。

眉毛犬はほんの癒しv-238
かっこいいユノだからこそ許されるのよん!

| らぶじろう | 2009/08/09 16:11 | URL |

Re: No title

鍵コメみサンあんにょん。

タトゥーは・・・・私はそれほど深く考えてません。
彼らはいくつもタトゥー入れてるから、きっとその延長でいれてるのではと思ってるよ。
ほらピアスをいくつもあける人が、それほど抵抗感がないのと同じ。

彼らも子どもではないから、彼らの強さを信じましょう。
彼らも何年もあの世界で生き残って来たんですから。

| らぶじろう | 2009/08/09 16:26 | URL |

Re: 眉毛犬ありがとう

ぴーサンあんにょん。

そうなんだよねぇ。ユノって優しい顔つきだから、眉を精悍にしても、ステージ降りると
とたんに和み系の犬顔に・・・・踊ってる時はドヤなんだけどねぇ。
私もあのわんチャン見たとき思わず大笑いしましたですよ。

ユノは眉毛が犬だろうが、極太習字の筆で描いたような一文字眉だろうが、
やっぱりステkingです~。

| らぶじろう | 2009/08/09 16:30 | URL |

Re: カッコイイ&・・・・

ユノゆのユノサンあんにょん。

どのユノもかっこいいんですけどね!
あの髪型って、本当に選ばれた男しか似合わない!
ドンヘとシウォンも見ましたが・・・うーん、やっぱユノだなぁ。

ユノは割に女顔なので、エキゾチックメイクと髪型が似合うんだよねぇ。
あの羽をつけたメイクなんかも大好きだったんだけど、でも
ユノ自身がどんどん進化していってますよね。
彼の今を感じるサジンを沢山もっとみたいね。

| らぶじろう | 2009/08/09 17:00 | URL |

Re: サジンありがとです(*^^*)

鍵コメあサンあんにょん。

チョットでも和んでもらえたら嬉しいです。
でも私もあのワンちゃんで大笑いしちゃいましたですよ。

ところでユノは・・いつも以上のハードスケジュールでしょうね。
でも、頑張ってこなそうとするだろうなぁ。
今までは心配だけをしていたけど、今はユノの踏ん張る気持ちが
わかるから、「頑張れ」って祈ってます。

| らぶじろう | 2009/08/09 17:02 | URL |

Re: この髪型好き

まきサンあんにょん!

はい、私もいけるところまでいきますよ。こんなかっこいいナムジャに出会ったのが
運のつきだね。私マジ惚れですから。
ユノの肉体、美しい~。腹筋の凄さ・・・あの運動私もやってみたけど、あんな風に
スマートにできませんです。ユノが服着て動いてるところみると、「その服ぬいじゃいなよ」
っていいたくなるくらいですよ(笑)

| らぶじろう | 2009/08/09 17:05 | URL |

Re: お恥ずかしい(^_^;)

たいママサンあんにょん!

いえいえ~。もう私、たいママさんのコメ読んで、大笑いしてました。
仕事中も思い出してしまって、ついついニヤニヤして、危ない人になってましたよぉ(´∀`)
私もユノを深~~~~く愛してますが、なじぇか、突っ込み入れたくなるんだよねぇ。
これって愛の鞭?たいママサンもぉ?

今回のサジン最高!もうちょっと悪テイストなのが!
髪が少し長髪で、それをルーズに結んでるところなんか最高です・・・・

ユノの腰の謎のくす玉ね。
なんか神社テイストですよねぇ・・・・
つい、パンパン!って拝みたく・・おっと。またおかしな想像が・・・

| らぶじろう | 2009/08/09 17:10 | URL |

Re: 申し訳ありませんでした

鍵コメhサンあんにょん!

あ、全然いいんですよ!
実は私、最初あのサジンのUP、ちょっと迷ったんですから。
そもそもEVISUの記事のUP自体も迷っていたくらいで。ユノだからとなんでもUPしようとは
思ってません。一応私にも一線があるんです、これでも。

前の記事で、韓国EVISUのことをちょっと調べた時に、「一番嫌なのは、この会社がデニムに
対して愛情がないこと」と批判されてたのが堪えました。そもそもEVISU自体も、リーバイスの
模倣が出発点だそうだけど、でもここの社長はリーバイスに対して愛情と尊敬を持っていた、
その愛情がハングクのEVISUには感じられないとね。
こういうところのモデルをユノが・・社会的な批判うんぬんよりも、やはり複雑だし、ひっかかり
ますよ・・ただ、ユノが動いてるところを見るとね、その余りの身体の美しさに惚れ惚れしちゃう
んですよね。こんなユノだから、もっと有名なメーカやブランドのモデルをやってほしい・・・・
と願ってるしね。
これからもまた遊びに来てくださいね!

| らぶじろう | 2009/08/09 17:23 | URL |

Re: 癒されました

やよいサンあんにょん。

あーーわかる。金城武。面長アジアンテイスト顔ですよねぇ。
金城なんかを想像すると、やっぱりユノって俳優顔だったの・・?なんて思ったりして。

22日、エイネ参加ですね!
私は23日です。もう今から楽しみぃ!やっぱり行くことにしてよかった・・
行かなかったら後悔するところでした。
私もトンは、5人揃ってみんなに愛されてるからこそ、大好きです。
思いっきり応援しましょうね!

| らぶじろう | 2009/08/09 17:28 | URL |

Re: ユノヤバし

RYOサンあんにょん!

トンによって落ち込んだ気分は、トンによって癒されるよね。
私も花火のレポでそれを実感した。

1枚目は・・・ヤバいよね。これ・・
どうしましょって感じ。ユノ落ち着いちゃって、「あの人35歳くらい」なんて言われたり、
ロッテサジンではなんだかヨーカドーファッションだったりしたけど、やっぱ23歳男子だよ。
しかも悪系。ユノっていくつ顔もってるんでしょうかね?

眉毛犬は・・・癒しよ、癒し!

| らぶじろう | 2009/08/09 17:32 | URL |

Re: No title

れいサンあんにょん。

ユノの素敵さ加減は無限ですからね。
どんな騒動のさなかにあっても、ユノのかっこよさ素敵さは年中無休!
だからいつでも惚れちゃうんだよねぇ・・・・

| らぶじろう | 2009/08/09 17:40 | URL |

Re: No title

鍵コメうサンあんにょん。

私はこの前までとても凹んでたんだけど、でも、花火大会での
サマドリのファンカム見たらなんか元気出た。ユノがとっても元気でカッコよくて・・

うちも長女がここぞとばかりに「東方神起やばいね~」っていうので、
ムカムカきて少し喧嘩になりました・・以前私がスキマスイッチが1人ずつに
分かれて活動してたのを「スキマも音楽性かわったな」って言ったことの仕返し
だそうです。・・・ムカツク!

私はファンの声援、これが一番だと思ってます。
花火大会で、JJがみんなの声援にすっごく嬉しそうな顔してた。
カシちゃんも今は黙って見守ってるし、私は時間あるときに、トンモバに
「ユノがんばれ」ってメールしてます・・・
テリー伊藤さんも言ってたしね。ファンの力が、解散を食い止める力になるって。

ユノが今黙ってるのも意味があること。
メンバーそれぞれいいたいことも沢山あるけど、今言い出したら泥沼になるものね。
彼らは偉いと思うよ・・・見守りましょう。

とももサンは、多分、おうちが忙しいんだおもう。
メールしてみようと思ってます。

| らぶじろう | 2009/08/09 17:51 | URL |

Re: No title

mi-tanサンあんにょん。

そうですね・・ホミン特集・・こんな無邪気なトンを見れる時がくるのかな。
メンバーのボランティアですが、実はあえて記事にしなかったりします。
彼らがオフ中に行ってる私的な活動であるので、なんかそっとしたい。でも立派だなって思う。
彼らが数少ないOFFにも関わらずボランティアをするっていうのは・・・私達も見習いたい
ですよね。彼らのFCもそれを見習ってるしね。
私達のできることっていったらこういうことかなぁって気がしてます。

| らぶじろう | 2009/08/09 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/639-5e7c4238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

