ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わおーん♪(1/2)

「わおーん」です。
見ましたら、久々にユンジェが・・・
キャプがまたかなりの枚数に・・・・2回に分けました。

080410_1_convert_20080411015600.jpg

ヨッスィーと大阪公演の中休みをぬって「わおーん」に出演したトン達。
ハウステンボストータルテンボスを知ってるか?と聞かれて・・・

「さっぱりですね」

ナベアツは知っててハウステンボス(ぎゃ。ここもだ。とーたるてんぼすです!!)
は知らない。これはただの前振りにすぎませんでした。


080410_2_convert_20080411015628.jpg
ヨッスィーから物まねやってるそうだけど・・・と振られて、
すかさずナベアツをだすJJ。自分がやるのかと思いきや・・・

080410_3_convert_20080411015732.jpg
ズンス「代表でジェジュンが・・」JJ「代表でユンホが」 
ユノ(え!?俺かよ?!)

080410_5_convert_20080411015856.jpg
この前振りがないと始められない。しかし今回はチトきついようだ。

080410_6_convert_20080411015920.jpg080410_7_convert_20080411015943.jpg080410_8_convert_20080411020039.jpg080410_9_convert_20080411020115.jpg080410_10_convert_20080411020138.jpg
ナンダカ物凄い壮絶な覚悟でナベアツに挑もうとしてるようです。
がんがれ!ユノ!!


080410_11_convert_20080411020249.jpg
ユノには悪いが、私はこのユチョンとチャミをみて大爆笑したぞ。
んで妙に乙女な視線のJJと、浮かない顔のズンス。
そういや、確かおやじギャグが苦痛とか言ってたことなかったっけ?
何度もおやじギャグを振られた日々がフラッシュバックしてきたか?
ユノはこれからしばらく、リーの物まねさせられるのか?


関連記事

| Media(日本) | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/64-3741fb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT