ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-nation09' 愛媛

愛媛はものっっっッ凄く暑かったよーーですね。
ピンスに長蛇の列・・・これは熊本もでしたが、こりゃー味スタも覚悟しないと。

レポどっかから拾ってこようと思ったんですが、あまり上がってなくて。他のブログでみたのですが、
ユノ超元気!!!!
ビキビキビキってくらいにもう、はじけまくって、踊りまくってたそうですよ!
やっぱユノは鉄人だよ・・・もう、サマドリユノタイムでのバック転もばっちりと決めてそうです!!!

愛媛行ったかたいたら、レポよろしくです~

<<追加です>>
鍵コメでレポもらいました。鍵コメしサン、アリがトンです!
愛媛はトン達のステージの頃は、雨模様だったそうです。でも、雨に負けないアツいステージだったそうですよ!!ジュンスが最近ちょっと心配だけど、でもジュンスは歌ダンスともに気迫のこもったステージ・・!!! しかしそこはジュンス。社会の窓があいてたそうで・・?これ私もどっかで見たんだけど、ホントぉ?レポたんは、アリーナ後方だったから、チェックできなかったんだって。神席で見た人、誰かいますか~?? でもサスガジュンス。あらゆる意味でカリスマですな(^m^)
でもってユノ・・・やっぱりユノは最高でした。鍵コメさんと同行したチングは、ユノが好みの顔じゃなかったそうなんだけど、そのチングにさえ「・・かっこいい・・」と言わせてしまうユノ。生ユノは最高だもんねー。ところで、神宮花火のファンカム、見まして、もう、最高でした・・・・惚れます。ユノタイム最高過ぎです。別部屋に張っておきますから、みてくださいね(必見です)
ユチョンは、風邪引いたっぽい声してた・・とのカキコもみたんだけど、どうでしたか?でも声は物凄くだしてたそうです。
雨がかなり強まる中、トンは力強く踊り、ペンも熱く応援したようです。
某所で、トンと全く関係ないところで、エイネの感想があったんだけど、昨年は愛媛、トンは全くアウェイ状態だったそうなんですね。それが今年は「ファン増えたねー」とのこと。東方一色!だったそうですよ!
鍵コメしサン、アリがトンです。愛媛熱いライブでよかったね~!

同行サンでユノのかっこいいサジンUPされてましたからもらってきました。続き読むから~


盗撮サジンUPしないようにしてましたが・・・ユノが気になるよね。
なので今回だけ。クリックすると大きくなります。
f0021182_4a7d69988d70c_R3.jpg
やっぱユノ、顔痩せたね。顎がまた細くなりました。でも顔つきは精力的というか、強いものが感じられる気がしない?マスマス男の顔つきになってる気がするよ。男らしさが、前とはチョット違うって言うか・・・・厚みがグっと出てきた感じがするんだ。

f0021182_4a7d6957c336d_R3.jpg
この自然な長髪がスキ・・・・・
耳にかけてくれてもいいんだけど。もう少し伸びて、また結んでくれないかなぁ・・・・
ミヤネ屋の放送見たとき、シェアでホスのダンスソロあるじゃない、あの時ユノが映ってて、ユノの足が物凄く高く上がって、「かっこいい!!」って思った。早くユノのダンスが見たいなぁ・・・

f0021182_4a7d69729581f_R3.jpg
もう、この前髪と腕の太さ、最高でしょ。痩せたと言っても、前みたいにペラペラな痩せ方じゃないよね。この腕・・・・最近ユノの腕に惚れちゃいます。たくましくて、頼れる感じ。
私、このユノの腕に巻きついてる包帯みたいなのに成りたいよ・・・・
この画像は今私のデスクトップの背景になってます!
もうユノが愛おしすぎて・・・・・どうしましょうかね?

SMタウン・ドリコン・・いろいろあって、皆さんの胸中複雑だと思います。
私もぶっちゃけていえば、あまり明るい気持ちじゃないし、もっとはっきり言えば、かなりシビアに見ちゃってる自分がいます。でもそんな中にあって、やっぱりユノは限りなくかっこよくて、東方神起の中で踊ってるユノを見ていたい・・・と思ってしまうんですよねぇ・・・・
関連記事

| a-nation09' | 00:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 01:11 | |

No title

なんかねー・・・ほんとユノかっこよくて、やっぱ
すげーなv-254って思って、やっぱユノペンやめられ~ん!って思えば思うほど、
今の状況が苦しいです・・・
ユノはあくまでも何も言わないで、自分のやるべき事をしっかりやってますよね。
それって、ユノが自分で決めた道やと思うんで、それやったら頑張り~!って思いつ
つ、やっぱなんかモヤモヤしてしまって。あぁ~あかんな・・・
せっかくユノがここまで頑張ってるのに、こんなどんよりしとったらあかん!!

でもね・・・言いたいことがあるのに、言わないでいる方がしんどいと思いません?
どういう事情があったにせよ、それを選んだホミンの方が私は見てて辛いんです;;

あーごめんなさい。壊れかけです・・・
せっかくのエイネユノかっけぇな記事なのに、ナガティブなこと書いてごめんなさい。

| あいこん | 2009/08/09 01:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 01:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 01:57 | |

壊れてます!!

あいこんさん  も おっしゃってた けど、
言わずにいるって覚悟がいるし、辛いと思うんですよね。
それなのに、覚悟決めてその道をただ進んでいる 
(ワタシの 個人的見解入ってます。。。)
ユノを見ると、格好良くて。男で。壊れてます。

ドラマの現場の動画で、リフティングしてたじゃないですか。
あれも、練習したと思うのよ、あんな上手でさ。
演技の集中力もすごいじゃない。 ますます、惚れるよね。

あの包帯は、ワタシが噛み付いた跡を隠すためよ。なんちゃって。
冗談ですので。。。お許しください。笑うところです。

ユノのIQは、family outingで142って。
らぶ次郎さんもブログにかいてなかった?

| うめらら | 2009/08/09 02:08 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶかな?

ネガティブなコメントになってしまうんですが、SMと3人との対立は深まる一方な感じのニュースがあって悲しくなってきちゃいました。
SMは今までのトン達のがんばりと解散はしたくないという気持ちもカシちゃん達のやアジアのファンの心情も無視して東方神起をバラバラにしてしまうつもりなんでしょうか?
エイネのあとは韓国組と日本組と分離されたりされそうで、今頃不安が大きくなってきました。そうなるとジュンスが心配です。
せっかくのユノのかっこいい画像もかなり痩せてるみたいで、スケジュールのハードさとリーダーの辛い立場がすけてみえていたいたしくおもってしまいます。
なれない日本でがんばってドームを成功させてそのあともけなげにハードスケジュールをこなしてるトン達の切実な願いをSMには話し合いで受け入れてほしいです。
ホミンは提訴には参加してないけど、だからって一緒にがんばってきた仲間とバラバラにされてしまうことは決してのぞんでないと思います。SMと3人が和解して韓国でも5人そろって活動したいはずですよね。だからコメントしないで、仕事に取り組んでたんだろうし。
秋以降のトン達が本当に心配になってきました。
らぶ次郎さんのシビアな感想はどうですか?
影響力が大きいブログだから深刻なことは書けないと思いますが、長年トン達を応援されてきたから心配も不安もわたしとは比べものにならないですよね。
少しでも明るい話題をアップしてくださってるのにこんなコメント書いてしまってごめんなさい。
来年の今頃はこんなことものりこえた5人そろってるトン達を見たいと祈ってる気持ちはゆらがないとおもってたんですけど、ちょっと弱気になっちゃいました。
署名活動などの解散反対のペンのねがいを本当にSMにわかってほしいですね。

| やよい | 2009/08/09 02:32 | URL | ≫ EDIT

アジアの宝

らぶ次郎さん!別部屋行ってきた~ 動いてる東方神起のユノ見て 落ち込んでいた気持ちがどっかへ行きました 愛媛のレポくれた方もありがとうございます
サジンも超かっこいい!
やっぱり東方神起のユノが好き!!!!!

SMコンの中止?延期?でかなり痛手を負ってしまった私ですがこれもSMの作戦か と思うと負けていられません
SMはどうしてでもファンの一つになった気持ち 東方神起とファンの絆をくずしにかかっていると思えてなりません
SMコン 最初は 今年はトンは出ないって噂だったのに正式に出る と発表しておきながら土壇場で暫定延期?するなんて・・・
ファンの気持ちをかく乱して分裂させようとでも思っているんじゃないかと疑います
SMに対してはここまでトンを育ててくれて感謝もしてますが
東方神起はアジアの宝ですよ
どうか この貴重な宝を 一番のりに乗っているこの時期に壊してしまうことのないようにお願いしたいです

SMって赤字なんですかね?
タレントを育てるのにお金がかなりかかるとか?
確かにみんな素晴らしい 歌もダンスも素晴らしい
育て方は超一流じゃないですか
ユノは練習生時代 先生に一度も褒められた事がない と言ってたけど それも個々の性格に合わせた指導なのかな と受け取りました 
ユノは決してへこたれない子
打てば打つほど響く子だ と私も思います
(私はいっぱい褒めたいけど^^)
だけどトンたちの給料かなりへつってるのにそれでも赤字・・・
会社の経営方針考えないと同じ事の繰り返しですよ
3人と戦う事より 会社の経営考えたらどうですか?
あ~~~~~~~~~~~
すみません
はちゃめちゃ長文でしかも誰に物いってるんでしょうね
SMさんへの不満 吐き出してしまいました
avexでa-nation後の東方神起の活動を発表してほしいな
ユノとチャンミンのドラマがあるからなかなかできないのかな
どこまでもSMの罠にはまっていってるような気がします
落ち込んでいられません
ファンみんなでSMを訴えたい気持ちです
アジアの宝
傷つけたら許さんで~~~!!!!!(らぶ次郎さん 不適切なら削除して下さい)

| にゃおち | 2009/08/09 03:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 09:02 | |

トン最高~!

らぶじろうさん、おはようございます。
早くレポしなきゃと思いつつ、声の出しすぎ、踊りすぎでぐったりしてました。昨日、エイネ行ってきましたよ~。アップされてる写真やレポを見て興奮がまたよみがえってきました。ありがとうございます^^

本当に昨日の愛媛は暑かったです。鍵コメさんのレポにもありましたが、トンがステージに立つ頃には雨が結構降ってきてたけど、そんなことに気づかないくらい熱いステージでした。モニターのカウントダウンが始まると、会場一斉にカウントダウン。結構手作りのうちわを作ったり、ペンライト持ってるペンも多かったです。トンが登場した時はそれまでのアーティストは何だったんだ?ってくらいに歓声がすごくて(私、愛媛は初めてライブで行ったんですけど、結構アーティストを見る目がシビアな気がしました。だから去年のアウェイな感じも容易に想像ついちゃいましたけど)熱気がすごかったです。トン、嬉しかっただろうな。ユノ、本当にかっこよくて、ダンスも歌も決まってて見るからに痩せちゃったなって気づくんだけど、それが何だろ?雨効果もあってか普段でも凄いのにそれに勝る妙な色気を醸し出してました。でも、私、昨日のユノを見て「凛としてる」っていう言葉が一番ぴったりな気がしました。
トン、ステージのでべその部分とか結構出てきてくれてユノは観客に笑顔で手を振ってて、とてもいい顔してましたよ。一緒に行った私の友達もトンに全く興味がなかったんですけど、終わるころには「ユノ、めっちゃかっこいいなーっ」て言ってました^^そんなの当たり前ですけど(笑)トン、笑顔も多くて、楽しんでる感じでした。特に昨日はユチョンがとても元気に感じました。最初のMCでもユノが挨拶したら「ユノでーす」っておどけて言ってユノが笑ったり、ジュンスに「自信無いですか?」って聞いたらジュンスが「自信・・・あ、あります」って笑ったり。その他のところでもいっぱい喋ろうとするんだけど、見事にJJや他のメンバーにかき消されてましたが(笑)私は風邪をひいてるようには感じなくて、寧ろよく声が出てたような気がしました。私はペン歴がまだ浅いので気づかなかっただけかも・・・すみません。私の席はアリーナでしたが神席では無かったので、ジュンスの社会の窓は気づきませんでした。なんてことでしょう!でも、昨日は間違いなくジュンスはカリスマを放ってました。サマドリのダンスタイムもユノ「一緒に踊ってくださーい」って言うんだけど、「踊られへん、そんなめんどいの・・・」って感じのダンスでしたし。ホント、ユノのバク転決まってました!カモーンでほんまについていきそうなりましたね。
サマドリでユンジェになってサイドに向かう時もユノ、JJの肩抱いて移動してたし、どの曲か忘れたけど後方に行く時にチョンジェも肩抱きあってたし、今のこの時期だからか本当にメンバーの絆を感じて嬉しくて。本当に最高なトンの最高なステージでした。
あと、ひとつだけ気になったことが・・・最後舞台をはける時にジュンスが最後だったんですけど、マイクに向かって何か一言言って消えてったんですけど、マイクの電源が切れてた?小さすぎて聞こえなかった?あれ、何だったんだろ?って気になりました。
以上、私の初レポはこんな感じです。興奮してて忘れてる部分とかもあるだろうし、もっとらぶじろうさんやみなさんにうまく伝えられたら良かったんですけど、ごめんなさい。でも、間違いなく5人は最高でした!これからのエイネも楽しみですね。らぶじろうさん、味スタ行くことになったんですね♪良かったです。それでこそ、らぶじろうさんだ~って思いました。

あと、ピンス。書いてましたけど、そこだけすごい行列で思わずドームのグッズ売り場思い出したくらいです。なので私は最初諦めたんですけど、ステージが終わって出た時に「もしや?」と思って行ったら、ほとんど並ばずに買えました。とっても美味しかったです。これからの会場はどこも愛媛より大きいだろうからよくわかりませんが、最初に行ってどうしても並んで買えなかったらステージ終了後に一度のぞいてみるといいかも?ですね。ダメもとですが(^_^;)

| さとぞう | 2009/08/09 09:17 | URL |

No title

おはようございます
愛媛エイネレポありがとうございます
花火大会・エイネ写真を見て・・ユノの眼に力というか意思というか、何か違う強さを感じました
 
ユノ無理しないでね・・

22日参戦します
声枯れるまで応援してきます!

エビス ユノ見て癒されてます ステキな写真(笑)ありがとうございます(まゆげ犬・・ツボにハマッタ~涙)

らぶ次郎さんブログからいつも力もらってます!


| 仁ママ | 2009/08/09 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 11:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 13:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 13:40 | |

私も!

あの、包帯だかリストバンドだかになりたい気持ちすっごくわかります!
私もジェジュになりたいはしょっちゅうだし、あの犬に、とか、クッションに、とか、スプーンに、とかすぐにスイッチ入ります。クッションにジェラシー感じるイタイ奴。
そしてCHECKMATE見た時はダンサー目指しました。だって、犬やクッションはありえないけどダンサーなら不可能じゃないんじゃない?
、、、、、いやいや、不可能度は同じ、、、(by娘)
今は、まあ、サッカーボールかな。いつも一緒!

エイネが無事終わって少しホットしました。
昨日はメチャクチャ腹がたってましたが、今はそれを通り越して変なハイテンションです。
イロイロ吠えたいけど、ここは明るくいたいから、ぐっと飲み込んで。
DVDでも見よっかなあ。

| ななこ | 2009/08/09 14:21 | URL |

ありがとうございます!!

らぶさん、あんにょん!

さとぞうさんはじめレポあげて下さった方々、本当にありがとう
ございます!
らぶさん、ホントへこんでる時に、実際自分の目で見て来た人達の
レポって勇気づけられますね。
次から次へと嫌なニュースが目に飛び込んで来て、腹ただしいやら
見てるだけしか出来ない自分が不甲斐ないやらで、凹みまくりです。
でも愛媛で皆が元気に頑張ってるステージの様子を聞いて、大分気分
が晴れました。
やっぱり5人が揃って歌ったり踊ったりしてる姿が一番の癒しですね。
同行さんのサジン、相変わらずステキです。ホントにユノを撮らせ
たら、右に出る者はいない?!ですね。
何も語らず、凛々しく仕事するユノ。本当に愛おしいです……。

今日また5人は帰国するんですね。
またマスコミやら何やら押し寄せて来て、精神的にも大変な日々が
始まるのかな。
早く5人が落ち着いて、心も体も余裕を持って仕事出来る日々が、
来る事を願ってます!!

| RYO | 2009/08/09 16:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 16:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 17:26 | |

らぶ次郎さん、あんにょん♪
レポをあげてくださった方々ありがとうございました!
彼らが彼ららしくいられる場所はステージの上なのに、どんどんその場所がなくなっていってますよね‥どんな気持でいるのか考えただけで胸が痛みます
とうとう個人攻撃も始めたようですし、改めて戦う相手の大きさを知った思いですジュンスのソロ活動はどうなるんでしょうか
あ~何かできる事はないのかな!
らぶさん東京行かれるんですよね~留守番組の分も応援よろしくお願いします!魂だけでも連れて行ってください

| えり♪ | 2009/08/09 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 20:11 | |

同感です!!

らぶ次郎さん、アンニョン。

やっぱりユノペンって感じる事が同じで嬉しいです!!
このサジンのユノ見ると、ほ~~んと厚みが倍増しですねぇ。
手の届かない所に行っちゃうんじゃないのって心配になるくらいに、ユノってドンドンドンドン素敵になっていきますよね。忙しくしてる中、一日一日色んな事吸収して、考えて・・・人生の背景が見えますよね。
らぶさんが別部屋に貼ってくれた神宮花火のユノを見て泣いちゃいました、ワタシ。。
やっぱりユノは唄って踊って、ステージ上が一番素敵で輝いてるなって。
すごい輝いてませんか、ユノ。
勿論、トン5人みんなね。。。
ユノの笑顔、トン5人の笑顔は誰にも奪えないなって。
そんな事、誰が出来るの?!!って。
らぶさんの場所ではネガティブな事言いたくなかったけど、言わずには居られませんでした・・・ステージ上のユノを見てね。。。
あの5人の輝き、誰にも奪えないよ。。。

| norinori | 2009/08/09 23:09 | URL |

ありがとうございます

らぶじろうさん、こんにちは。
またお伺いました。
愛媛レポありがとうございます。また、レポをあげてくださるみなさんの愛ある情報は、本格的ペン活動半年の私にとってほんとに糧になっています。
思えばS.E.Sから韓国の音楽をちょこちょこ聴きだし、東方神起も日本デビュー前から知ってたにもかかわず、急速にはまりだしたのがこの1年くらい。(今まで何やってたんだか…)
らぶじろうさんのブログにめぐり合って栄養をどんどん頂いてる感じです^^。
今は大変な時ですが、彼らは若いけれど地に足がついている人達だと常々感じているので、
これからもその生き方を見守り、応援していきたいと思います。
やっと終生を共にできるアーティストに出逢えたんで…

らぶじろうさん、先日の神宮の回でbibianさんのお礼の際、
ちゃんとご挨拶せずたいへん失礼いたしました。ごめんなさい。
bibianさんにもお答え頂き嬉しかったです^^。

23日味スタ来られるんですよね。東京は今年もなんだかんだ蒸し暑いですから、
それだけ気をつけて楽しんできてくださいね。(私は22日に初参加です。)
失礼しました!

| yoshiming | 2009/08/10 11:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 15:47 | |

社会の窓…

今更で誰かコメントしているかもしれませんが、モバイルからなので全コメチェックできてないのですが、コメしときます

東京から愛媛まで遠征してきました

なかなかの神席だったのですが、私は無論ユノばかり見ていて全く気づかなかったのですが、同行チングが確と見ていました

普通にしてると見えないけど、踊るとパックリ黒い何かが垣間見えたそうで、友人はずっとそこしか目に入らなかったそうです(笑)

別の神席で見ていて知人のしあぺんさんがはっきり見ているので確かです



ユノは痩せていて、どこか儚げで…
でもメンバーたちの様子や、ユノの笑顔や観客をみつめる温かい目差しを見たら、涙が止まらなかったです

せっかくのユノがにじんで見えました。

でもユノの素敵さは衰えることをしりません。

ファンの歓声、想い、愛…
しっかり届いていたと思います

| eringo | 2009/08/13 03:34 | URL |

愛媛行ってきました☆

初めまして☆愛媛エイネに参加しましたっ(^▽^)vAブロ花道近くの神席だったのに、ジュンスのチャックには気づかずかなり後悔してますm(_ _)m

| ユリピチョン | 2009/08/14 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/640-e8c4b2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

