ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノは美しいよ

ユノドラマの撮影でこんなシーンがあるようですね(^_^)
とっても頑張ってるみたい。

・・・ってか・・・・

53113999200208121038212037719675513_000_R.jpg 

何故に鳥???(;^ω^) 一瞬お魚クンかと思ったじゃないか

・・・・しかも微妙に可愛いし・・・・・・・・・・・・
・・・・しかも微妙に似合ってるし・・・(特に赤い大きな襟とか。まるで前掛けみたいで)

52131571200908102326454623173606336_000_R.jpg
こんな大きな翼まで。
気になるのは下半身ですねぇ。白タイツにひよこの足みたいなの履いてるのか?
探したけど出てこなかったわぁ。でもユノが元気そうでよかった。
それに髪もチョトカットした見たいですね。私はこのまま伸ばして欲しかったが・・・


ところで・・・SMタウンに参加予定だった・・という方からコメやメール頂きました。
なんと言っていいか・・言葉が見つかりません。・・・
この事でいろんなブログを回って来たんだけど、もう飛行機のキャンセルも出来ない時期に
延期との発表。やはりこのやり方は酷すぎますよ。・・・
普通の観光として気持ちを切り替えて楽しんでくる、という意見もあったけれど・・
このイベントを待ちわびていたファン全員の気持ちになって考えるとやりきれないです。
だってツアーの前は私も楽しみでしかたないもの。それが急に中止になったら・・?
考えると胸が締め付けられるようです。

ドリコンもどうなるんだろう?公式HPにはまだ、トンは載っているけれど、ドリコンツアーを
申し込みした人は気が気でないだろうなぁ・・完売してるツアーが結構あるんですよね。
※ドリコンは出ないようですね・・・うーーん・・

こうやってキャンセルになってしまうコンサートにより、一番つらいのって、彼ら自身だと
思うんです。楽しみにしてたファンの気持ちがわかると思うから・・・
それを思うとまた、たまらないし、・・私達は東方神起をこんなに愛しているのにね。・・

でも、こういうことをして、SM自身に何か得になるんでしょうか。
ずっと考えてるんですが、全く分からないんですよね。
早くこんなこと、終わってほしい。
ユノの笑顔に会いたいよ。

同行サンのかっこいいサジン、沢山UPしました。
あまりにユノが美しすぎて、なんだか泣けてきたよ・・・
何故こんなにユノって・・ユノって・・



52846278200908062200403199233108169_000_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_002_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_001_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_004_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_003_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_005_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_006_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_009_R.jpg
52846278200908062216421725893584506_006_R.jpg

52846278200908062216421725893584506_005_R.jpg

52846278200908062200403199233108169_008_R.jpg

52846278200908062216421725893584506_003_R.jpg

52846278200908062216421725893584506_002.jpg

52846278200908062216421725893584506_004.jpg

52846278200908062216421725893584506_001.jpg

52846278200908062216421725893584506_000.jpg

52846278200908062200403199233108169_007_R.jpg
関連記事

| ユノ | 22:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノは綺麗!!

らぶじろうさん こんばんは♪鳥の着ぐるみ見て思わずBalloonsを思い出しました!なんか似合ってて…かわいいです!それと素敵なサジン…。見とれてしまいました。こんな綺麗な人って世の中にいるかしら…惚れたよくめね…。誰に突っ込まれてもいいです。ユノは美しい!それとSM TOWNはホントに残念ですね↓誰も得しません。できればやってほしかった!

| さまひ | 2009/08/11 22:25 | URL |

ホントですね。。。

らぶ次郎さん、アンニョン。

SMタウンに行く予定だった方、ホントに胸が熱く締め付けられる想いです。。。
こんな状況だからこそ、、、ってゆう想いもあったと思います。。
何かSMのやる事って、みえみえで何とも嫌な気持ちになりますよね。
ある意味、幼稚と言わざる得ないくらいに。
トン達もペンと同じ気持ちですよね、きっと。
ペン以上に、もっともっと締め付けられる想いだと思います。
皆が苦しく切ない想いで、哀しいだけですね。。。。
早く解決するのを願う限りです。

ユノサジンありがとうございます~。
笑顔のサジンってあんまり無いのかな・・・
ユノって、ホ~ント指が綺麗ですよね~☆

| norinori | 2009/08/11 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 22:50 | |

No title

お久しぶりにコメします。
どうしてユノはこんなに美しいのだろう?
いやいや、美しくてカッコイイのだろう?
別室の動画はものすっごくかっこよくて泣けます!
私の中で今年No.1のユノかも。
やっぱり、ちょっと痩せましたね。
それから、ユノの長髪は私も大好物です!
伸ばしてくれると思ってたのに・・・撮影があるから無理かな。

これからも5人を苦しめることが起こるのでしょうか?
傷ついて、泣いて、憤っても、
これまでのように耐えて、頑張って、乗り越えて、
5人ならより一層輝きを増してくれるはずですよね。
私は見守ったり、遠くから声援を送ったり、
小さなことしか出来ないけれど、
彼らを好きになったこと後悔してません。
彼らにも後悔してほしくない。
今出来るすべてに全力を注いで頑張れば
必ず良い結果がもたらされると信じてます!

ファイティ~ン!東方神起!

ついつい語ってしまいました。すみません。

| みろ | 2009/08/11 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/11 23:35 | |

No title

SMコンは 他人事には思えないです、直前まで迷ってましたから・・・
韓国ではこんな理由で中止がまかり通るんですね。
日本だったら ありえないし 被害者が黙ってないでしょう。

観光する場所もあまりなく、エンターテイメントが
観光の目玉だと思うんですよね韓国って。
(最近 東大門も すたれて来ていて がっかりしましたが・・・
夜中行っても意味ないですよ~明洞だけで十分)

CMまで作っておいて このお粗末さ。
ソウル観光協会にこの事に関して意見を聞いてみたい。
(お問い合わせしてもよさそうだー!)

ユノ君 綺麗です・・・
横顔がスラムダンクの「ルカワ」に似てるww(今日再放送見てたのでw)
おでこ~眉間~鼻の付け根のライン、鼻筋まで完璧です。
絵に描いたような横顔だな~上から4番目の写真に 見惚れちゃった・・・

にわとり?どんなドラマになるか 想像できないなー
色々なバイトを掛け持ち人生?ちょっと楽しみかも~



| ユノゆのユノ | 2009/08/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

らぶさん、あんにょん!!
夫の指示で(パラサイトしている身です…)家族旅行に行ってきました。旅の間も、トンたちのことが気がかりで気がかりで、ユノ教の信者です。抜け出せない…。若い彼らを助けてやりたい。そりゃ、大人の世界は、きったないことであふれていますから。彼らに考える時間を与えないで、若さだけを吸い取っていく。太古からある手です。でも、それを言ってはお終いなので、とにかく、彼らのためになにができるか、ペンなら、冷静に考えなくては。

| ポー | 2009/08/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

お初にお目にかかります

初めまして。
箪笥と申します。

いつもブログ読ませて頂いてたのですが、文章が下手なものでコメント書き込めず…。

でも今回は書けそうだ!と思い…。



ユノは美しいです。

ユノが辛そうなのは、
心が痛む反面、
ユノは追い詰められる程に美しい気がして…。
私のS心を非常にくすぐります。困ります。


イケメンなんてのは五万といますが、ユノさんみたいな"美しい男"はなかなかいませんよね…

| 箪笥 | 2009/08/11 23:43 | URL |

細くて長い指!

らぶ次郎さん、はじめまして。

いつも楽しく拝見していましたが、今回の写真を見ておもわず初コメさせて頂きました。

思わずチキンリトルを思い出した、チキンユノv-532(笑
全然リトルじゃないけど。頑張ってる姿が、ホントに愛おしくなっちゃいました。

と思ったら、エイネのユノの横顔のラインの美しさもさることながら・・・やっぱり手、ですね~。
なんでしょう、あの細くて長い指はっ!

ジェジュの理想「手のキレイな人」・・・いつもこんなに近くにいるじゃない!

| cosmicky | 2009/08/11 23:53 | URL |

ユノ ファイティ~ン

らぶ次郎さん こんばんはv-280
いつも 楽しく読ませてもらってますv-411
ユノ~ス・テ・キv-344めっちゃ
カッコイイv-349男らしいよね~v-398この 写真ほんと いいv-344v-344私 ジュンスペンですが ドームで
ユノに やられました v-353
素敵な サジン ありがトンv-411

| mido | 2009/08/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/12 00:11 | |

切ないです

らぶさん、あんにょんです~!素敵なユノのサジンいっぱいありがとうございます!!ユノ本当に美しいですね!動画もそうですが、見ているとなんだか切ない気持ちになってきます。胸が締め付けられるっていうか。大人だけど、なんか以前より大人びた表情にも見えますね? こんなにも美しいユノにもっと笑顔が戻る日が1日でも早く来ること願っています。私には何も出来ないですが、心からそう思っています。

| くみこ | 2009/08/12 00:14 | URL |

ユノが愛おしい

らぶ次郎さんおはようございます。朝早くから失礼します。ユノサジンありがとうございますユノが頑張っている姿がほんと愛おしいです。笑顔の裏を考えると胸がくるしくなり無理しなくていいよぉ~と言いたくなりでもユノはユノなりに考えて頑張っているんだと思うとよけいに愛おしさが増しています。SMタウンに行かれるはずだった方本当に悔しいと思いますなんでこんな急に取りやめに?SMのやり方の汚さに呆れるばかりでこんなとこに㌧達を任しておきたくないとおもいました。自分に出来ることのなさにも腹立たしく頭にモヤがかかり心には風がふき女性誌などに書かれていることに動揺し(信じてないけど)自分でも情けないくらいの落ち込みです。この夏何回溜め息をついたかわかりません。でもこの場所に集まってる方のコメやらぶ次郎さんの記事読ませいただいてると同じ気持ちの方ばかりですごく元気づけられて㌧達をもっともっと応援しようという気持ちにさせてくれてほんと有り難いです。朝からフレパを見て仲のいい㌧達をみて早くこの笑顔を取り戻してあげたいと思いました。

| まき | 2009/08/12 07:45 | URL |

ユノ

ユノの素敵な写真、たくさんありがとうございます!!

ユノ、本当になんでこんなにカッコイイんですかね~

…早く、ユノに、5人に、笑顔が戻ることを願うばかりです。。。

| sachamax | 2009/08/12 08:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 07:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/13 10:46 | |

こんにチワワ

ああ、らぶ次郎さんお久しぶりですっv-346
実家から戻ったのもつかの間・・また旅行でしばらくこれないかと思うと今から寂しさいっぱいですv-406
久しぶりに見たら・・なんて可愛いのっv-414にわとり?ユノv-238に殺されかけました・・ふぅv-355 綺麗なユノのサジンもい~っぱいv-10v-238
毎度の事ながら、らぶ次郎さんに感謝ですv-351

ユノの手見とれちゃいますよね~同じユノペンの友はユノの手だけのサジン作ってましたよ(笑) 
ユノの眉間から鼻筋の通った顔立ちv-352うなじあたりからあごのラインv-352・・本当にボーってしちゃうv-10 私の最近の日課は、携帯に山のようにあるユノのサジンを見てから寝ることです・・あv-222引かないで下さいねv-356

| anri | 2009/08/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

らぶ次郎さん こんばんわ~

ユノサジンありがとうございます!
ほんとユノは美しいです~儚さが漂っています~最近は以前にも増して・・

ドリコン・・東方君たちは出ないのでしょうか・・?
一大決心してツアーに申し込みました・・・初渡韓なのですが・・

| 仁ママ | 2009/08/13 20:25 | URL |

はじめまして

いいですか~、お若いみなさんの集いに参加させていただいちゃってv-209
実は、わたしには、U-knowと同じ年の息子がいます。
が、全身燃え盛るほど(表現がやっぱおばさん?)の間違いなく熱狂的ユノファンでございましてv-218
お若いみなさんのユノを讃える表現が実に素晴らしく感動して、なぜか涙が止まりませんでしたv-22
そして、なにを伝えたいかというと、もしかしたら、皆さんの倍近く生きているかもしれないおばちゃんにとっても、やはりユノの美しさは悶絶もので、彫刻のような形の美しさと、その美しさゆえか、まったく汚れた感じのない香るような色気(育ちの良さもあるのでは・・・と)と、静と動、柔と剛のギャップ・アンバランス、彼本来のハートの温かさ。
神様が、東方神起のリーダーとして、世の女性たちの心をとらえるために作られたのではと思うほど、こんなにも才も色も兼ね備えた青年には、なかなかお目にかかれないですよね。・・・というか、かかれませんでした。そう考えても、やはり、一人で美しいユノではなく、東方神起のリーダーとしてのポジションで輝くユノであってほしいです。
また、図々しくお邪魔させてくださ~い。

| natsumama | 2009/08/24 00:11 | URL |

新人ペンです。

らぶ次郎さん、初めまして。
東方神起は以前から知ってましたが
8月29日にTBSチャンネルでドームコンサートの模様を見て、壊れて溺れてしまいました。
以前から、なんとなく、5人の中では右端の子(昔は名前知らなかった)が
いいかなって思っていたのが、完全にストーンと墜ちてしまったみたいです。
それ以来、あっちこっち個人の方のブログやYouTubeとかで画像入手に努めたんですけど
このサジンすっごぉいです。
1枚見るごとに、わぁ~と(心の中で)叫んでました。
ありがとうございます。
ステージでの、ちょっと眉間にしわ寄せているような厳しい、りりしい顔をもちつつ、
一方では少年みたいに無邪気な顔(ドラマだとそうですね)もあって振りり回されそうです。
でもでも、5人一緒の時の輝きは、ずっとずっと見ていきたいですね。
ユンジェかぽー、ホスかぽーも見続けたいし。
ユノ素敵! 東方神起 ファイティン!

| ゆのらぶオンマ | 2009/09/12 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/642-9dddea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

