ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーク村

            9ceee37280cbde368701b02b.jpg
トンモバサジンもらってきました。
この2人のポーズみて、思わず笑ってしまったの私だけ??
つーか、JJたくましすぎるでしょ??そんなにユチョンがっつり捕まえなくても、逃げていかないって。それにこのJJの親指の付け根の盛り上がり・・・・筋肉つき過ぎよ。
絶対にJJは腕の筋肉鍛えるために、親指で腕立て伏せとかやってると思うんですよねー。

で、昨日きくちPのブログにも上がってましたが・・・
とっても贅沢な内容で、これは行った人、感激だっただろうなぁ・・・・・
チョンジェの他にも、本当に沢山の曲をやったんですねー。フォーク村のHPに、当日全てのセットリストが上がってました⇒こちら

しっかりつべにUPされてて、レイニーブルー、ビギンを聴いてみました。
レイニーブルーはとっても良かった。こういう少し暗めのメロウな感じの曲って、この2人、特にJJに合ってるなぁって思う。でもこの曲のチョイスはユチョンだそうです。
ビギンは・・・5人で歌うのを2人で歌うので、少しさびしい感じがした。
あ、これはメンバーがいなくてさびしいっていうんじゃなくて、ハモリ部分とかがやっぱり物足りない感じ。でもアコースティックギターの演奏で歌うビギンを聴いてると・・・私はユチョンがギター弾いてJJが歌う、という図を想像しました。ユチョンはギターをマスターしたいとか言ってなかったっけ?
何かやっぱりこの2人のユニットって色んな意味で可能性あるなって、勝手に想像してます。それにここで出会ったアーティスト達ともまた、交流が深まるといいですよね。・・・

ところで、これってTVで放送されないのかなぁ。
会場にTVカメラ入ってたって話なんだけど・・・・是非放送キボンです!!

もう、ジュンス、チャンミン、ユノも日本に来ましたね。
ユノは久々に普通の格好でしたが、給食袋をなぜかもってました(爆)
ジュンスは髪の色が黒にもどったのようですね。チャミも元気そうだし・・・・
明日のエイネが楽しみです。
3アジアンに載ってたけど、「ペンライトを持っていっていいか」って質問した人がスレたてしてまして。
今年から光りものも、公式グッズであればOKだそうですよ。他のファンクラブでもペンラ持参おっげ~なんだそうです。こりゃ~、ペンラもってって、トンを応援するきゃないですね!

で、ユノですが、やっぱ空港サジンみると・・うーーん・・・痩せたかなぁ・・・
一瞬「別人?」と思うようなサジンもあって、正直ぎょっとしたりもしたんだけど・・でも、腕は太いから大丈夫。私はそう、信じてます。


これドラマのワンシーンですかね???
53113999200908212250501250140392182_000_R.jpg
なんだかーいうシーンが結構ありそう・・・(T_T)

53113999200908212250501250140392182_001_R.jpg
この服装からみると、ユノ、ボーイのバイトかなにかしてるんでしょうか。

53113999200908212252066234945144483_001_R.jpg
うわ~~ん・・・・・

53113999200908212253202837497150368_000_R.jpg
チェックメイトは平気だったのに、なんだかちょっとザワザワするのわどーして??
ユノがフツーにリアルにかっこよくて、アラチャンが羨ましすぎる(T_T)
・・・っていうかユノがカッコよすぎてなんだか切ない・・・・・

これの動画ありました~。訳は勘弁です。

でも現場の雰囲気よさそうで安心した・・・・・・

45797178200908211607503420814651633_004_R.jpg
45797178200908211607503420814651633_003_R.jpg
45797178200908211607503420814651633_000_R.jpg
45797178200908211607503420814651633_001_R.jpg
45797178200908211607503420814651633_002_R.jpg
これもアラチャン??違うよねぇ?三角関係になる相手役の女性かな?
でもユノってフツーにこういうことしそうで・・・・・
最後の担いでるところなんか、もう、あまりに男前過ぎて、クラクラきちゃましたよ。
23日、早くユノに会いたい~~!!!

コメの返事、ちょっとお待ちくださいね。
関連記事

| TVXQ | 00:28 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコ可愛いゾ

らぶ次郎さん、こんばんは。
またまた素敵な写真をありがとうございます!
しばし見とれて、、溜息ですわ。
ユノの四枚目の写真なんて、私の妄想そのものっ!!
そうそう、そんな風にユノの腕に巻きつきたいのぉーー!!
5枚目~女性の二の腕をガシっと掴んだユノの指!
最後の写真の太ももに食い込んだユノの指!
一度でいいからユノの指圧を感じたいォ。。
はいね、どれもこれもクラクラきちゃいましたよ。

| べに | 2009/08/22 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 00:49 | |

フォーク村

ユンジェの出たやつはCSで放送があるらしいですよo(^-^)o

| あぶさん | 2009/08/22 00:49 | URL |

私もざわざわ…

らぶじろうさん こんばんは♪ドラマのサジン見るとやっぱり胸がざわつきますね↓ドラマが放送になっても私直視できるかしら…。鏡の前のサジンは洗面所の似合う男ですね~!ところでエイネ楽しんできてくださいね!しっかりユノを直視してきてください!!!

| さまひ | 2009/08/22 01:00 | URL |

らぶじろうさんっ!

あたしの職場の仲良しのお友達も明日、コチラ北海道・旭川から、はるばる海を渡って(笑)エイネに参加するんですよー♪
あたしも次回は必ずや参加できるように、これからトン貯金を頑張ろうと思います!笑
らぶじろうさん、思いっきり楽しんできてくださいねっ☆
レポ楽しみに待ってます(*^o^*)

| ユキエ☆ | 2009/08/22 01:10 | URL |

わかります!

今回も素敵な写真をありがとうございます。

・・・っていうかユノがカッコよすぎてなんだか切ない・・・・・

このらぶ次郎さんのコメントに深~く頷いてしまったユノペンが相当いると思います!

女の子をヒョイっと担いでしまうユノ(笑)
普段からうっかりやっていそうな感じしますね。
先日のchannel-@でもヨガの先生に思いっきり抱きついていましたし(笑)絶対にやってるはず!

らぶ次郎さんもエイネ参戦ですね!
いつも彼らから元気を貰っている以上に、彼らにも元気をあげたいですね!

| mik | 2009/08/22 01:14 | URL | ≫ EDIT

早く逢いたーい[i:63890]

らぶさんアンニョン!ユノサジンカックイイですね。ユノユノいろんなコスプレ見せてくれますね~どんなかっこでも似合ってしまうなんてやっぱユノはすごいとあらためて思いました。フォーク村のJJとユチョンも早くみたいなぁーレイニーブル-好きな曲なのでどんな感じになってるか楽しみです。らぶさんエイネまで後何時間ですか?私も29日が待ち遠しくてこの何日間エイネ用のカバンの持ち物チェックであたふたしています。おもわず視力があまりいいほうではないけど今まで眼鏡をかけてなかったのに急遽眼鏡かっちゃいましたどこまで準備していいのやらわからずカバンはパンパンになってしまい大阪府の高槻から電車で一時間ちょいかかる長居陸上競技場までこの荷物を持つとなるとしんどいけれど…帰りはさらにグッズなどでまた増えてしまうんでしょーねジュンス髪の毛黒に戻してしまったんですねぇーどっちかといえば栗色派だったんでちょっと残念でもまた見れる逢える嬉しいらぶさんも頑張って応援、声援してきてユノを感じてきてくださいね!

| まき | 2009/08/22 01:28 | URL |

フゥ~。。。

革ジャンユノ、フツーにカッコ良すぎて私も胸がザワザワザワザワ・・・・・・(焦)
ユノもかなり顔ちっちゃいけど、アラちゃん遠近法で見てるのかのごとく異次元の小ささですねぇ~ カワユイわぁ。
ユノ、これ以上シャープにならない様願ってます。。
ガンバレーーーーーーーっっ!!!!!! 応援してるよ~ ユノ~~

| norinori | 2009/08/22 01:43 | URL |

ボングン~

この写真は ドラマの出演者4人のインタヴュー番組ですね。
つべで見ました~^^

撮って出しの映像もいくつか流れてました。
さすが、撮るほうもプロ! 期待以上に綺麗に撮れてる。
ちらっと見ただけなのに 満足満足・・期待大

実物のユノそのままで すごく綺麗でカッコイイ。
そして 新しい事にチャレンジしてるユノは なんだか楽しそう。
オルアバ3のユノのかばんチェックの時 
演技勉強の本が入ってたんだよねー
俳優もやってみたかったのかな・・・
ユノって・・今を楽しめる人なんだよなー
見習いたいです~

ボーイのユノ・・・うーん いいねーいいねー^^
相手役のアラちゃんがインタヴューで「幸せです」なんて言うから、
ムッキーー!!!とかなっちゃいましたが・・・wもう羨ましすぎ~

23日体感シート取れたので、急遽 エイネ行きます。
ドラマの出来上がりを見て テンション上がったから 楽しめそう。
味スタ行く方~楽しみましょうね~!

レイニーブルーを歌うJJ見てみたいので、明日探してみます~
 

| ユノゆのユノ | 2009/08/22 02:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃv-290らぶ次郎さんおひさしぶりです!!
ユノのサジン見ててやっぱり・・せつなぁ~いv-406私ドラマに耐えられる自信ないです(泣泣)ユノが綺麗過ぎて・・せつなぁ~いv-355
チャミの相手役のイ・ヨニちゃんは好きなんだけどな~かなり売れっ子の女優さんだし、その点アラちゃんって微妙だし、なんとなく嫉妬しちゃうっっ 
あぁ、なんて心の狭い

私も、23日エイネ参戦組みです!!思いっきりラブコール送って来ます↑

| anri | 2009/08/22 02:43 | URL |

健康第一で。

こんにちは!
某所で空港サジンのユノを見て「なんだか目がくぼんでる‥ますます痩せてる‥」と非常に気になりました。
すぐ痩せちゃう人だし、お肌が荒れちゃうし‥だいじょぶかな??
女の子担いでるの見て「hahaha song」のメイキングでジェジュの太もも持ってヒョイッと担ぎ上げたのを思い出しちゃいましたv-238
ユノ、怪力だから女の子くらいちょろいよねv-218

| ダーウィン | 2009/08/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 09:13 | |

大阪エイネに行かれる方

らぶ次郎さま

はじめまして、スペースを少しお借りいたします。

大阪エイネではSBUの時に黄色のペンライトで応援する
企画がありますので、賛同できる方協力をお願いします。ダイソーなどで売っているようなので、各自で用意して下さいと言うことです。

「私達は東方神起が大好きでいつまでも応援し続ける」と言う意味合いをこめて東京ドームの再現をしたいという趣旨だそうです。

味スタに行かれる皆さん、トン達にいっぱいパワーを送ってきてください。

かってにスペースお借りしてすみませんでした。

| イエローローズ | 2009/08/22 09:54 | URL |

No title

こんにちは。初コメです!!←
ゆの格好いいですよねー・・・( ̄∧ ̄)♡
なんかドラマ決まって忙しそうで…((涙

とにかく体に気おつけて
これからも頑張ってほしいですーっ!!☆

| まほ | 2009/08/22 10:12 | URL |

元気でました。

チョンジェライブ、某所で見てきました。
無駄に心配してたんですけど、期待以上に歌がよくてびっくりでした。ビギンについてはやっぱりさびしいというのは同感ですが。でもステージに関して心配するなんて、ちょっとシンガーJJをなめてましたね。
その点に関しては、写真のむきむきジェジュさんに手を合わせて謝っときます(爆)でも親指腕立てだし・・・怖いよー

余談ですが、私はあのフォーク村を主催した坂崎さんがいるThe Alfeeのファンだったことがあるんですが、東方神起も、将来的にはアルフィーみたいになってくれないかな、とぼんやり考えました。
アルフィーの3人も、見た目も性格も、やりたい音楽のジャンルも全くばらばらですが、個人での活動もやりつつ、解散するんじゃないかと何度も言われつつ、なんだかんだ35周年です。

まあそこまではちょっと気が遠くなりますが(笑)、個人の活動もやりつつ、帰ってくる場所として東方神起がある、そんな状態に将来的に落ち着けばベストですよね。

かなり思いつめたコメントをしてから一夜、昨日は訴訟の動きについて、色々な情報を得ました。まあ色々なところでいろいろ言われるでしょうけど、私自身は割と開き直ってます。やっぱりあのコメが書けてよかったです。
そしてあまりに思いつめてる感が伝わったのか、なんだか気をつかわせてしまって、私にメッセージをくださった方々、ありがとうございます。本当に温かい気もちになれました。

そして今日のユノ写真にも癒されました。個人的には同じ上半身裸でも、Wrong Numberのときのようなフェロモンギラギラのが好みなんですが、ドラマであれやられたらユノペンは死んじゃいますかね(笑)。
でも、みんな自分の仕事を精一杯がんばってるなあと、元気が出ました。
そして明日はいよいよ、そんな5人が集結しますね。どんな様子だったか、聞くのが楽しみです。

| おーぶ | 2009/08/22 20:21 | URL |

うわぁ~[i:63951]

ユノのステキすぎるサジンUP、ありがとうございます!
かっこよすぎて、ほんと切ないですね~
はぁ~…ユノってどんだけかっこいいんでしょ(>_<)
らぶ次郎さん、味スタでトン達と、ユノと、ステキな時間過ごしてきてくださいね

| チョコ | 2009/08/22 21:02 | URL |

なぜか泣けて…

らぶさん、あんにょん。
JJのレイニーブルー、聴きました。どうでもいいことですが、私は年相応に世間の荒波にもまれた人間です。そんなわたしが、思わず感動したのが、武道館のPROUDと今回のJJの歌です。奇しくも、二度もJJの歌声にやられてしまったわけですが、ユノに見守られていないJJなんて…考えられない。JJがかわいそうで…。

| ポー | 2009/08/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 23:32 | |

いってらっしゃい!

らぶ次郎さん あんにょん!!

ユノがカッコよすぎて切ない・・・ってほんとそう思います(涙)
着ぐるみ着てるうちはまだそうでもなかったのにボーイ姿?に革ジャン、女子を軽々担いでいる姿・・・リアル感ありすぎてはぁぁぁ~(T_T)やばい!!

空港サジン私も見たけどユノ痩せたっていうよりやつれた??撮影ハードなんだろうなぁ・・
肌荒れもしてそうだし疲れた顔に見えて心配(>_<)
一瞬ユノ?ってのあったね。大丈夫かな?

やっぱりらぶ次郎さんに直接確認してもらって元気だったって言ってもらわないと安心できないわ。
明日はらぶ次郎さんもバテないように気をつけて熱~く盛り上げて楽しんで来てくださいねぇ!(^^)!
楽しみにレポ待ってます。(もう23日になってました)^^

| たいママ | 2009/08/23 00:06 | URL |

なんか、傷のなめあいになってますね。ジェジュンさんは、ユノに見守られて歌う必要は、もうないんでしょう。友達多いから。自分から、ユノの手を離すぐらいだからねー。もうユノは、いらないんでしょう。ちょっと、ウザイもんね。歌い手としても、国家は歌わせてもらえないジェジュンさん。ジュンスとの母国での、評価の違いは、歴然。ジェジュンさんには、日本が生きやすいのかも。

| みかん | 2009/08/23 23:09 | URL |

初めまして!

初めまして!らぶ次郎さん。結構前から読ませてもらっています。 私はジェジュンペンのミエコと言います。よろしくお願いします! フォーク村でのチョンジェ、なんだかとても大人の雰囲気を感じますね。生で聴いてみたかった(T_T)
ユノは撮影が忙しい毎日ですね。でも、きっと良い作品に仕上がると思います。ユノは誠実で努力家な人だから。
また遊びに来ます!

| ミエコ | 2009/08/23 23:57 | URL |

カッコいー。

らぶじろうさん、こんばんは。

エイネお疲れさまでした。らぶじろうさんのレポ楽しみに待ってますね^^

それにしてもユノ、ほんっとにカッコいー。どこまでカッコ良いんですか!おまけになんですかね?最後の爽やかな笑顔でひょいって女子を担いじゃってる写真は。あんなことされたら、どうしよう・・・(知らんがな!)はぁ~、溜息しか出てこないです。妄想スイッチONです。ユノ、ドラマの撮影も順調そうで良かったです^^大変だと思うけど今のユノにしか出来ないことだと思うので、体に気をつけて何とか乗り切ってほしいです。でも、これはいらない心配ですね。充実ぶりが動画からも伝わってきてましたから。笑顔が光ってました。だから安心して見てられます。
らぶじろうさん、アラちゃんが羨ましいです。あんな近くでユノの視線を独占出来るなんて!でも、私、韓国の女優さんは割と(割とです)大丈夫なんです。ですが、もし日本の女優さんと共演して、ラブシーンがあったら間違いなくドラマ見れません。何だかリアルすぎて悲しすぎて絶対それだけはヤダー!!って。変ですかね?

あぁ。今は一日も早くユノのドラマが見たいです。

| さとぞう | 2009/08/24 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 02:04 | |

22日エイネ参戦してきたので、レポのコメントさせてください。
始まる前にピンズたべようとおもったらあまりの列にあきらめてしまい、お店の写真とるだけにしました。夕方だとすぐかえたらしいです。
会場ではビギタオルとエイネグッズのトンタオルめだってて、始まる前からトンペンパワーがビシバシつたわってました。
一緒にいった妹はペンではなかったんですけど、You Tubeで歌う曲勉強してユチョンペンになってたので、会場のトンペンの多さに驚いていました。もちろん二人でトンタオル持ってスタンバイばっちりでした。
顔と名前が一致してない妹にはあいまにうちわでおしえてました。
ダイゴくんのブレイカーズや小室さんのシークレットゲストもあり、会場がもりあがってきて暗くなったところでトン登場!!
モニターでカウントダウンが始まると会場はうちわのブルーのライトとペンライトのレッドのライトですごく綺麗にそめあげられていって、そのライトの海の中にでてくるトンの目にも感動的にうつったはずです。
Share The Worldではじまると絶叫してしまいました。歌って、おどって最高にたのしかったです。
スタンド席でマメトンだったんですけど、オペラグラスとモニターでトンとダンサーさんのダンスフォーメーションのカッコよさも堪能できました。
モニターにユノがうつったときにはオペラグラスでガン見して棒立ち状態になっちゃいましたけど。
カッコイイのはもちろんだけど、たのしそうに歌ってる姿はなんてかわいい人なんでしょう。
STLでタオル思いっきりふりまわしてユチョンの東京~もきけて大興奮!!
ラストのSURVIVORまであっというまでもっとじっくりきけばよかったとおもったけど、トンと会場の方達と一緒に唄えて大満足でした。

トリのあゆ様が山車でトンタオルふってくれたんですよ!
エイベのクイーンにもみとめられて応援されててよかったです。
トンはエイベのプリンスなんですから松浦社長にはしっかりまもってもらわないと。

次のコンサートがいまから妹とまちどおしいです。

大阪にいかれる方もたのしんでくださいね。

| やよい | 2009/08/24 07:36 | URL |

(TT)

いつの日か偶然ユノと出会い恋に落ちる、という妄想が捨てきれない私ですが、、、
恋に落ちるはさすがに置いといて。この先ユノと私の人生がすれ違う瞬間があるかもしれない。その時恥ずかしくない自分でいたいと思ってます。以前韓国の雑誌だったと思うけどインタビューでユノが「常に見られているから正しい自分でいよう、」みたいなことを答えていたけど、そんな感じです。

大抵のお母さんがこどもに
「バカっていう人がばかなんだよ」
って教えますよね。それでもこどもは「バカ!」っていうのが大好きだけど、、、
ここにきている人はみんなイイオトナだよね?

お願いだからJJうざい、とか言わないで。
思っててもここにはそんなこと書かないで。
ケンカみたいになっちゃうからどうしようか迷ったけど、、、
楽しいことを一生懸命探している気持ちに水を差さないで。

私の妄想の中でのユノは
「そんなこと言うもんじゃないよ」
って優しく言ってます。

| ななこ | 2009/08/24 08:13 | URL |

ななこさん、ありがとう

らぶさん、あんにょん。
あなたの場所をお借りして、一言お礼をいわせてください。わたしはななこさんのように冷静に反論できないので、あえて、書き込みしませんでした。村上春樹も、泥投げの名人は、自身に一番泥がかかっている、と言っています(泥の部分は、ほかの言葉ですが、書けません)。

| ポー | 2009/08/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

傷つけているのは誰




誰だって果実の酸味がきついと顔をしかめます

酸味を楽しめる果実ならともかく

「必要でない酸味」を含んだ果実は、かわいそうだけど

ここでは欲する者はいないと感じています。

| ゆい | 2009/08/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 09:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 10:03 | |

寂しいのかな?

らぶさん、みなさん、あんにょん。エイネお留守番組でしたが、今回ほどその場にいたかった~と思ったことはありません。らぶさんの興奮レポも待ち遠しいな~~

らぶさん、スペースおかりしますね。えっと・・・『もうガキじゃない』の最後が、私がつらつらと書いたコメントで最後になっていますが、後がないって、すんごく気になるんですよね・・・。実際一生懸命書いていて、どうにかわかってほしいなって思っているんですよね。文章とかわかりにくいかもしれないけど、私なりの気持ち、全部出してます。何か感じてくれたらいいなぁと思って。

なんだか切ない・・・。

| あこ@東京都 | 2009/08/24 10:06 | URL |

あえて・・・

どうして、らぶ次郎さんのブログにあえて書き込みをしてらっしゃるのか???

大人な皆さんは、貴方のつぶやきなどスルーされると思いますが、朝からあまりに不愉快でしたので書き込みさせていただきました。

最近、何度か書き込みされてますけど、だいたい貴方の言いたい事はわかりました。でも、ここにあえて書き必要ありますか?

貴方の考えに同調される方なんているんでしょうか?
メンバーの批判なんか、どれも聞きたくないでしょう。
いい加減、やめたらどうですか?

らじ次郎さんにも迷惑がかかるのでは?
言いたい事があるんだったら、自分でブログを開設してそこに、思いっきり書いて下さい。

| yo-ko | 2009/08/24 10:23 | URL |

お聞きしたいです

最近のみなさんのコメント拝見してました。
みかんさんにお聞きしたいんですけど、

傷のなめあいってどういう意味ですか?

みかんさんの言うところの、国歌も歌わせてもらえないジェジュンさんと事務所への謝意もなく傲慢で利己を追求するユチョンの二人が、本国では活動できず傷舐め合ってるって意味ですか?
要するにチョンジェの日本活動は傷心二人の慰安活動という意味合いでしょうか?

これはみかんさんへの批判じゃないですよ?
みかんさんのコメントの意味がわからず、単純に疑問を持ったのでお尋ねしただけですから。
なのでもし違っていたらすみません。

個人的な意見を公開された場所でおっしゃるには安易な気持ちではできませんよね。だからロム専の方もたくさんいらっしゃるんでしょうし。
こちらのコメントはすべて、書かれたみなさんの真剣な思いでしょう。それは読んでるだけでも十分伝わってきます。例えそれが辛辣な言葉でも、5人を思えばこそ熱くなる言葉だってあると思います。
ただ、それは「東方神起」への思いが伝わればの話です。
いくら5人が好きなことが前提だと言ったって、特定のメンバーに対し厭味や刺のある言葉を投げてる人の活字からじゃ伝わりませんけどね。


最後にらぶ次郎さん、場所をお借りして個人的な質問をしたことお許しくださいm(__)m

| りか | 2009/08/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

終わりにしよう

らぶ☆あんにょん

エイネレポ ありがとうございます
やっぱり~ ユノは 最高ですね o(^-^)o

ちょっと場をお借りしていいですか

もう そろそろ皆さん 自分の場所に戻りませんか

今回 確かに色々あって 東方神起ファンを 通り越して 個人的なファンの視点から見た 感情の相違からか 読みたくなくなるような文章があったり 良く読んでも まったく難しくて意味が分からないのがあったりm(__)m

それと、私は 単純にトン好きの ユノ オンリーラブ なんで 他の 個人トンのblogは あんまり お邪魔した事ないんですが もしユノペンが こっちから 他を掻き回しに行ってたら 早く自分の場所に 戻って来て下さいね

そして ここは らぶ☆さんち ですよ
らぶ☆さんが おうちに帰ってきて コメ出してくれたら らぶ☆さん こんにちは(^-^*)/ で お邪魔しないと
人のおうち 勝手にあがって ケンカしてちゃ 帰ってきた らぶ☆さん びっくりw(゜o゜)w でしょ

皆 思う事はそれぞれ有りますよ 私だって 文句有りますよ
でも それは 私的トン友と話せばいい事であって この場に 出す事ではないと思ってますから

早く いつもの様に 皆でお茶しながら らぶ☆さんちで 愛しのユノが どんだけ素敵か どんだけお茶目か 語り合いましょうね

はぁ~ 長文って大変ですねf^_^;
らぶ☆さん 毎回毎回 長い文章 ほんと、お疲れ様ですm(__)m

長いついでに 気になってる事が‥‥昔なんですがこの症状が続いてるもんで

エコ歌のSBUで ジェジュが せ~つな~さを 抱きしめて の所で 右手を顔の横に もって行く仕草が 有るんですけど 何故か たったそれだけで ジェジュに やられてしまいそうになるんですがf^_^;やっぱり私だけかな

いや~ なんていうか~ ジェジュンも あなどれないな~と思って

すいません 長々と お邪魔しました



| コスモス | 2009/08/24 16:07 | URL |

No title

らぶ次郎さん スペースお借りします。

コスモスさんへ
NHKのエコ歌でSBUのフルを歌った時の チャンミンの大サビ せ~つな~さを抱きしめて の所ですね! 歌ってないJJが右手で髪をかきあげるでもないんだけど 耳のとこをうふ~んって感じで 触るんですよね。私も気づきました! 生では なぜかどきどきしてユノしか見てないおばかな私ですが、フルが嬉しくて録画したのを何度もリピしてて、あら~っJJって。やっぱユンジェ素敵~って思いました。やっぱ そこかいですが(苦笑)
あと 長文の方・・・その通りですね。 ・・・ありがとうございました。 私も そのユノをだし?にした らぶ次郎さんちの茶のみ会 よかったら入れてくださいな(笑)

| asayuno | 2009/08/24 20:27 | URL |

さっそくチェック!

見ましたよ。エコうた。
はい、はい、はい!
やりますね~JJ!なんか、しぜ~んにやってくれるよね。私もどーしても視線がユノ固定で、、、、
今度は全体見よう!ってリピっても気づくと固定カメラになってる悲しい(幸せな)性。
だって、かっこいいんだもん。

| ななこ | 2009/08/25 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/648-7aa4b170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

