ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日味スタ

もう、トン最高でした。
やっぱり行ってよかった。トンはエイネでもう、欠かせない存在だって思った。あの盛り上がり、ハンパなかったです。正直言ってユノしか見てなかったので、細かいレポはできませんです。それにあまり覚えてないし・・・今回、ここで呼びかけて、3名の方とご一緒して、味スタに参加しました。ホント楽しかったです~。

見切れを解放したせいもあるのか、昨年よりも人が凄い気がしました。
コミュニティエリアはゴチャゴチャして身動きとれない状態で。
トンのピンスですかぁ????
もう、凄かったですよ。この行列何の行列?ってところから始まってて、しばーらく歩いて行ったらコミュニティエリアが見えてきて、「まさか・・」と思ったら、トンのピンス売り場で。あれ、絶対に売り方効率悪いような気がしますよ。かき氷機最低20台くらいは必要じゃないですか?あと、バイトクンじゃなくて、かき氷の本職サンが、手際よく、「ほいほい」ってサクサク作るべきですよね。スペースの関係もあるだろうけど、エリアはどーーにかならないのかなぁて思います。っていうか、グッズの配送をもっと早めてくれればいいんだよねぇ。

体感シートですが、案外いいように思いました。
アリーナ両脇にあるスピーカータワーが、ちょうどステージにかぶさる位置のスタンド席だったんですが、ほとんどスクリーンを見ている状態だったので、全く気にならなかったです。アリーナ後方だったら、安い体感シートをお勧めしますねー。それにアリーナは水以外持ち込み禁止ですけど、スタンドは食べ物も持ち込めますからね。ちなみに座席は、最初から決まっているのではなく、連番で並んだ順に配られて行きます。当日引き換え券を持ってる人、持って無い人と引き換え方法が違うようです。
体感シートも物凄い長蛇の列でしたよー。
※体感シートは、購入方法などで、引き換え方法などがことなるとおもうので、確認してね!
私は「当日引き換え」で購入して、当日席がわかるものでしたよ!



<<出演者>>
鈴木亜美
GIRL NEXT DOOR
May J.(キマグレン)
河村隆一<シークレット>
DA PUMP
LINDBERG
BoA
Every Little Thing
後藤真希
矢島美容室<シークレット>
倖田來未
東方神起
TRF
浜崎あゆみ

実はDA PUMP大好きで、ここでまずひと盛り上がり。やっぱISSAカッコよかったです。
なんか人数増えてたけど(;^ω^)
「if...」と「We Can't Stop The Music」をやったのがよかったよ~!!

BoAは、出た瞬間から鳥肌。物凄いカッコよかった。歌もだし、ダンスも最高。BoAはデビュー当時から大好きだけど、もう、ダンスする姿に貫禄すら漂ってる。トークも控えめで、「いえ~~い!!」っていうタイプじゃないんだけど、圧倒的な迫力がありました。あんなに身体小さいのに、大きく見える。向こう(アメリカ)での曲と、こっち(日本)の曲を歌います、と言ってところで、思わずトンを想像せずにいられなかった。

ELTは五十嵐サンが出てきて、「一緒に活動再開」とのこと。
最後に「Shapes Of Love」をやって思いっきり盛りがりました。もうこの曲大好きです!!!

ここで一度トイレに。
結構みんなトイレに行ったようで、ゴマキがなんだか可哀想な事になってたようです・・・
トイレは思ったよりもサクサク流れて(最初長蛇の列だったけど)15分くらいでOKでした。
そのあとのシークレットの矢島美容室でメチャ盛り上がり。
矢島は「申し訳ございません・・・」と37秒、頭を下げていました(爆)

この辺りからもう、段々暗くなってきて。
コウダ姐さん終わって、次?次?とそわそわ。それで・・・・


カウントダウン・・・
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
一面赤ペンラの海。
ちょ・・ちょっと。これ、東方のライブですか??ってくらいの盛り上がりでしたよ。

ユノは、もう、めちゃめちゃ、かっこよくて、もう、髪型も最高で、めちゃくちゃ笑顔で、元気で、
「ゆのーーーーっ!!!!!!!!!!!(TOT)(TOT)」

ってずっと絶叫してました。
なんかユノがいつも以上にカッコよかったよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもって、ユノがスクリーンに映ると、
「きゃーー」ってヨジャの悲鳴が上がるんですよ!
でもユノの男前度が格段にUPしてたので、これは仕方ないと思いました。
STLの、「love,love,love・・・」で、ユノが、ポーズつけて、思いっきりカメラ目線で言ったんです。それがカッコよくて。やっぱりドラマでハードなのか、痩せたなぁって思いましたが、ひょろっとした感じはしなかった。髪は程よく後ろ髪が長くて、ホントにカッコよかったですよ。最後に、「we love you !」って振りむいて言ってくれました~
PLでユノ、足パカパカが凄かったです・・ユノとっても声でてて、君好き、SBUとか、聴かせたよ~。
夏夢ユノタイムは、「GOユノ!GOユノ!ハッハァ!!! ユノタイム!!!!」叫びましたです(隣のユチョペンの女の子も叫んでた・・・)ユノバクテン決めてましたです~・・・

他のメンバーもすっごく元気で、ステージに気合いが入ってたと思います。
ジュンスは、サバイバで、「ハッ」を多用、夏夢では天使バーゾンに。ちなみにPLでは「逃げないざ~」に戻ってました。でもジュンスは「ハァッ!」は出ると、なんか調子出てきたな、って気がするのは私だけでしょうか。久々に元気なジュンスが見れてホッとしました。
で、ジュンスとJJは、夏夢のときに、2人で肩ぶつけあって、しばらく密着してました(´∀`)
ここで「きや~~~」とまた悲鳴が。

JJは歌が凄かったですよ。サバイバでは、声をハイトーンにして、ハードロックバーゾンにして歌ってました。会場全体で、「オイ!オイ!」みたいな感じで、こぶし上げる感じで、凄かったです。JJはああいう感じもやりたいのかなぁって思いました。Mazeを思い出したんですよね。

ユチョンはもう、ジャイアンが凄かったす。あれ狙ってるよねー。
「君がいれヴァあぁあ!」ここでも凄かったんだけど、さらに、
「忘れかけたぁぁあああああああ!!!!」って、ここでも更に凄くて、「ぎゃーー」って悲鳴が。
髪型もJJとお揃いだったと思うのですが、私は段々ユチョは4集の時のレゴカットに見えてきたぞ。

チャミもすっごく声でてて、雄たけびすごかったです。
ただチャミはトークしなかったと思うんですよね。時間的なことがあったのか、トークはJJと、ユノがしてたように思う(でも内容覚えてない・・・・)

5人のまとまりはいつも以上で、気迫のこもったステージでしたよ。
こんなステージを見せてる彼らに、今訴訟問題が起こってるなんて信じられないくらいです。
あのトンの盛り上がりを見てたら、エイベがトンをバラバラになんかさせないでしょう。
今日のステージと、客席を見ててつくづくそれを確信しましたよ。
そして、トン自身も、あの客席の熱気から、感じるものがあったと思います。
裁判を続けるにあたって、良い方向に進んで解決することを祈りたいですね。

ご一緒した、mimiサン、ジュン子サン、カオリさん、ホントに楽しかったです~
また機会あったらご一緒したいですね!

<<追記>>
23日味スタ終わってから、チョンジェの2人と、AAAの直也で遊んだそうですよ。
ttp://ameblo.jp/naoyaurata/entry-10327504104.html#main
JJが浴衣姿です~~~~JJが美人だよ~
関連記事

| a-nation09' | 11:36 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レポありがとうございます~

らぶさん!待ってました(^^)v
私にコメ返して下さった「ユノの白い歯しか…」なんて謙遜でしょ?っていうくらいの臨場感溢れるレポ↑↑↑ありがとうございます。
おまけに、他のアーティストの方までしっかり見てきていらっしゃるし(^^)v
生トンからPowerをもらって帰られた らぶさんのブログ、これからも楽しみにしていますね。
あ!そういえばトンモバのエイネ楽屋でのユノを見て思ったんですが、表情が以前よりスッキリとやわらかく、優しくなった印象を受けました(^-^)
いよいよ9月からはチャミのドラマ撮影も始まるみたいですし、トン達みんな☆☆☆頑張ってほしいですね。

| ゆきさん | 2009/08/24 12:10 | URL |

おかえりなさい。

らぶ次郎さん あんにょん。
お疲れだろうに早速の23日の味スタ記事アップ ありがとう。そっかそっか~ってパソコンにむかってうなずきながら 読ませてもらいました。おかげで色んな意味 留守番組・・でしたが、記事読ませてもらって、不変の素敵な5人がリアルに目に浮かびました。何々 ユノがスクリーンに映ると悲鳴が・・どうせらぶ次郎さんも叫んでたでしょ? 私も居たら、はい、右に同じです(笑) そんなにユノの男前度 アップしてたの? 見たかったな~。「男前度が格段にアップしてたので、これは仕方ないと思いました」って言い切るらぶ次郎ワールド 大好きです(爆) でも、本当にトン達も気迫のステージを見せてくれたみたいだし、皆さんの応援も超凄かったみたいだし、浜崎のトンタオルでの心遣いもあったみたいだし、SMコンが延期になり傷心のトン達にはエイベコンとも言うべきエイネーションはこの時期 少し安らぎになってるんじゃないかな、いやなってたらいいなぁ。 この時期 ユノとかドラマ撮影のスケジュール的には大変だけど、エイネがあってよかったのかも。 もうラスト大阪だけになりましたが、盛り上がりそうですね。頑張れ~。張り切って録画予約したズームインはほんのちょっとでしたが、元気そうな様子もちら見できました。JJのハイトーンのサバイバー 聞きたかったです。彼のプレミアコンのMaze 最高 私も大好きです。迫力のBOAも。 さぁ、ユノはドラマ撮影 暑くて何もかも初めてで大変だろうけど、ユノ 頑張れ!!     

| asayuno | 2009/08/24 12:27 | URL |

最高でしたね

私は22日参戦でしたが、

本当ユノさん格好良すぎです。

おかげで熱出ました!!

| 箪笥 | 2009/08/24 12:47 | URL |

らぶさん、おかえりなさーい。

お疲れ様でした!早速のレポ、ありがとうございます。
私も、土日両日参加してきました。トンが夜に、しかもラストから三番目だなんて!avexもこの一年、トンの存在の大きさをしっかり認識したから、こうした扱いに出たんだと思います。昨日は松浦社長も来た様で、ラストまで居てくれたら、トン人気がどんだけ凄いか体感してもらえて嬉しかったな。もう、あの青に混ざった赤い波!!トンの時だけ何?何?て、知らない人がいたらびっくりしたよね。(笑)
二日とも、ホントに五人とも元気で、超~~~~~嬉しかったです!花火の時は、ちょっと深刻そうな面持ちだったユノですが、この二日はバリバリでしたね!土曜日は、チャミが少しMCして、「次の曲行きます」て言ったら、会場からお決まりの「え~~~~!」が…(笑)またまた、トンペンじゃない人は???て位、まるでトンのライブそのままで。昨日は、JJがその役だったんで、少し間が空いて、「え~~~」が。(笑)ペンの中では、「では次~」は、チャミが言うと、パブロフの犬状態の条件反射なんですね。(笑)
私もジュンちゃんの「ハッ」が入ると、おお!気合い入ってんな!と嬉しくなります。ユチョの雄叫びもJJのシャウトも凄かった!で、ユノが、ホントーに、元気で元気で。(涙)ダンスもキレがあって迫力満点でかっこよかった!で、何しろ笑顔満面で、挑発する様な、俺様顔が!出ましたよ~~~!
多分、彼ら、エイネ大好きなんですよね。オープニングアクトから始まって、まだ彼らを知る人が余り居なくて、自分達が出たらステージからトイレに立つ人が沢山見えた時期を乗り越えて、今回です。awayから完璧なhomeの大御所になるまで、彼らは毎回暑い夏をいろんな気持ちを抱えて今年のエイネを迎えたんですね。
ラストのあゆも、車に乗ってタオルを振る時、「東方神起の!」と言いながらタオルをパッと広げて見せて振ってましたね。二日ともあゆはトンのタオルを振ってました。一緒に行った娘が「なんで自分のタオル振らないの?」私、「う~~ん…?トンだと盛り上がるから?」(笑)土曜日のシークレットのダイゴも「東方神起ファンも~」とトンに話をチラッと振ってましたし、今はavexの中では、絶対!欠かせない存在になったトン……。私達が、この勢いを持ち続けて熱く彼らを応援する事で、avexはどんな事をしてもトンを守らざるを得なくなると確信しました。この勢いで、更に大阪で炸裂してほしいですね!

| tomo | 2009/08/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでしたー♪

素敵なレポありがとうございます!
で、なんか泣きそうになっちゃいました~(;_;)あたしも生の㌧に会いたいです。

今回、仲良しのお友達が二日間とも参加していて、折々にリアルタイムレポートを電話やメールでくれていたのですが、ピンス!!
『かき氷でクールダウンのはずが、並んで食べる前に熱中症になるぅ(*_*)』って言ってました。
北海道人にとって関東の夏はやはり厳しいようです。笑
でも、めちゃくちゃテンション上がったし楽しかったって。
MCはどんな話ししたの?って聞いたら、コーフンとカンドーで覚えてないと…(^_^;)笑
あたしも次は必ずや参加したいと思います!
らぶじろうさんにもいつかお会いできるチャンスがあったらうれしいな~って思います☆
やっぱり東方神起サイコーですねっ!
好きになって良かったって、最近つくづく思っちゃいます(≧∇≦)

| ユキエ☆ | 2009/08/24 13:13 | URL |

レポお待ちしてました。

らぶさん、あんにょん。
らぶさん流レポなら絶対ユノラブレポに違いないと楽しみにしていましたが、かなりテンションあがりました。ユノがますます好きになっちゃいますね。そしてもちろん他のメンバーのこともです。ありがとうございます。
他の方のブログで、すれ違う時のタッチが多かったとか、奥に下がった時ユンジェが手を握りあったりしていたと、仲のよい5人の様子がわかってさらに嬉しくなってます。
とりあえず、今回は9/26のWOWOWで我慢します。
次に彼らに会える時は必ず参加して、私もレポしますんで、よろしくお願いしますね。


| おひねり | 2009/08/24 14:06 | URL |

羨ましい~o(≧∀≦)o

コメント二回目ですo(^-^)o
レポありがとうございます。
レポを読んで妄想の世界で興奮してる私…
エイネどんなに行きたかったことか(ToT) 北海道からはDOMEで精一杯だった今年…来年は仕事の調整を早めにして絶対参加したいです。
11月発売エイネのDVD予約したので首をなが~くして待ち焦がれることにします。 5人も一緒に歌って踊ってすごく楽しい時間だったでしょうね。絆を再確認できた時間でもあったんじゃないかしらo(^-^)o
私はJJペンでありユンジェペンでもあります。
これからもらぶじろうさんのプログにお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


| リン | 2009/08/24 14:19 | URL | ≫ EDIT

ステキでしたね。

私も昨日参戦して来ました。ああ5人は大丈夫だなっ!って感じがしました。みんな元気元気でしたよね。笑顔がぎこちないなんて言われてたジュンス君はもう以前の素直な笑顔だった様に思えました。ユノさんはやっぱり痩せてましたが端っこから端っこまで元気に走り回りぶんぶん手を振ってなんか凄く可愛くて爽やかでした。MCはユンジェでしたね。ユチョン君は汗びっしょりになりながら絶叫してくれて張り切ってました。チャンミン君は髪が伸びてましたね。なんだか大人っぽくなってた気がします。ジェジュン君はらぶ次郎さんのおっしゃる通りいつもと違う歌い方で新鮮でした。
ラストから三番目。凄い事です。一瞬東方神起のライブ?と勘違いする程でした。私の回りは何故か男性ばかりでどうせ東方神起の時は関心が無いだろうと思っていたのですが、皆さんノリノリ!スッゴク嬉しかったです。多分一番の声援盛り上がりだったと思います。らぶ次郎さん!東方神起はやっぱり5人が最高ですよね?エイベさんがなんとかしてくれる...私もそう思いました(笑)願いです。
あっ!ユノタイム健在でしたね~。

| すかい | 2009/08/24 15:20 | URL |

オトコマエ度

はい、確実に格段とUPしてました~!!!

サイドから後ろにかけて跳ね上げたような髪型もすっごくかわいくてかっこよくて(*^^*)
確かに顔はほっそりしたけど、ますます凛々しく美しくなった気がしますよ。

ダンスはもっちろんですが、歌にも力がこもってて声もとってもよく出てましたよね。

MCはなんだか忘れてしまってよく覚えてないけど、最後の「We love you」は耳と心にしっかりと残ってます。

| なほ | 2009/08/24 15:25 | URL |

レポありがとうございました。

らぶじろうさん☆皆さん☆エイネレポありがとうございました。皆さんの 興奮・感動MAXの状態が ひしひしと伝わってきました。(*^▽^*)
らぶさんも ユノから いぱーい☆元気もらったみたいですね!
羨ましいなあ~!

これから 私は皆さんのレポネタで 「妄想の世界」へ はいります。ありがとうございました。

| ぴー | 2009/08/24 17:26 | URL |

レポありがとう

参加できて良かったね。ホント、マジ、裏山です。
私も機会があったららぶさんと一緒にライブ行きたいな。きっとサイコーな時間になるよ!
トンモバのユノの穏やかな表情、いいですね。
ステージに上がると一転して決め顔になるのがまた、、、
みんなを虜にする罪なオトコだよ、、、

| ななこ | 2009/08/24 18:16 | URL |

らぶさんお帰りなさい[i:63893]

らぶさんお帰りなさいまってましたよーらぶさんの㌧愛、ユノ愛に満ちた記事早く読みたくて何度も仕事中にもかかわらず携帯をコッソリ開いては閉じてのくりかえしでしたあ~すっごくよかったですね行かれた方のコメを読んだりしてるだけであの五人の笑顔が浮かんできて一人でニヤニヤしてしまってますジュンスの『ハァッ!』早く聞きたいなぁーユノタイムもみんなのハイタッチもこの目に焼き付けたい大阪ではサプライズゲストあるんでしょうか?円広志さんとかだったらどーしよーファンの方ごめんね。とにかく今はすごく心が晴れやかで落ち着いていてでも29日まで浮かれている自分が恥ずかしいやらで子供達からは足が宙に浮いているとまで言われてます。でもこのもうすぐ逢えるというウキウキ感がなんか変だけど好きなんですねぇー。またあの赤い波がジ~ンとさせてくれるんですね味スタ参加された方ほんとお疲れ様でしたレポして下さった方ありがとうございましたそして大阪行かれる方おもいっきり楽しんで㌧達に愛をいっぱいいっぱいもらいましょーねチョコさんほんとありがとうねスッゴクうれしかったです。

| まき | 2009/08/24 18:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 18:30 | |

ありがとうございます

らぶ次郎さん、アンニョン☆
らぶさん 皆さんレポありがとうございます。
ユノが元気だったって 5人が元気だったって聞いて 本当に涙が出そうなくらい嬉しかった-。
こんな状況の時だから尚のこと 5人でのステージが嬉しくて みんなの声援が嬉しくて5人で歌える喜びを噛みしめていたんだろうなぁ‥って思います。
トンモバの写真もみんないい顔してたね。ユノも穏やかな優しい目をしてたね

ダンサーのKOさんのブログにとても素敵なコメントが書いてらして 嬉しくて有り難くて じ~んとしてしまいました。

| しーよん | 2009/08/24 18:48 | URL |

来年も!

らぶさん、おかえりなさい。レポ待ってました(^o^)
エイネって、東方神起だけでなく、色々なアーティストと暑い野外で、っていうのが盛り上がりをさらに熱くしてるんだなーと感じました。ホントにスゴイ!矢島なんてサイコー見たかったわぁ
花火の時も素晴らしい素晴らしいスゴイかっこいい絶叫~だったけど、ユノの笑顔と可愛い雰囲気が更に見られたようで・・・嬉しい!
DVD買っちゃおうかしら。みなさん、レポ楽しく読ませていただきました。ありがとう !

| あこ@東京都 | 2009/08/24 18:59 | URL |

レポありがとうございます

らぶ次郎さんこんばんわ~23日エイネレポありがとうございます~23日は行けなかったのでうれしです

私は娘と昨日参戦しました~
ユノの流し目・きめ顔に娘はノックダウンでした~
やっぱり5人は最高ですね!ホント大好きです!

| 仁ママ | 2009/08/24 19:07 | URL |

うれしい♪

らぶじろうさん レポありがとうございました。おつかれさまでした!臨場感のあるレポ大好きです!どんだけユノの男前度上がっているんだか…いつも読みながら興奮してしまいます!今朝のテレビ見たらユノもジュンスも笑顔で…笑顔見て安心しました。いつも彼らの笑顔見ていたいです!東方神起!ファイティン!

| さまひ | 2009/08/24 19:28 | URL |

No title

22日に見てまいりました。ユノが笑顔だったそれだけでエイネは充分です。それをみたくて感じたくて、飛田給まで行ったわけです。ジュンスへの声援、とても多くてこれがまた、嬉しかったです。トンペンはやさしい!ジェジュとユチョナ、東方神起の一人ということがあって日本での活動がなりたってるということ勿論分かっていると思います。がー、少し心配になったりしてしまいます。

| めいママ | 2009/08/24 20:00 | URL |

ファンの力

らぶ次郎さん アンニョン
レポ 首をなが~~~~~くしてお待ちしてました
パンパない盛り上がり
一面 赤ペンラの海
5人のまとまりはいつも以上で気迫のこもったステージ
うれしいじゃありませんか
ファンのみなさんが盛り上げてくれたんですよね
私たち一人一人の力は微力でもみんなで力を合わせたらトンにパワーを送れるんですよ
1本の小さな赤い光もファンのみんなが集まれば赤ペンラの海になるんです
だから本当にみんな心を一つにして願えば良い方向に流れも変えられるような気がしてきました
来年も再来年も東方神起 a-nation参加してますよ きっと いや 絶対!!!!!

大阪 2days参加のみなさま
盛り上がる準備はオッゲィ?!!!!!

| にゃおち | 2009/08/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

涙目

らぶじろうさんのレポ見て、
太文字・絵文字のところ見て、
一回目は、声出して笑い
二回目は、無言で涙目になりました。
嬉しいです。ありがとう!




| metabo-W90 | 2009/08/24 22:14 | URL |

お疲れ様でした^^

らぶ次郎さん、あんにょん^^ 初コメです。
昨日はご一緒させてもらって楽しかったです。

皆さん初対面とは思えない程、すんなりトントークで盛り上がりましたね!!v-222

ライブ中は、別にペン同士で打ち合わせした訳でもないのに一人一人が凄~く
一生懸命応援していて、トンペンの結束力の強さを感じましたyov-220

トンの出番直前のカウントダウンで一気に私達の
スイッチ入ったよね。
あ、でもSTLの「しん・じ・た・いっ!」は・・・
まっいいか・・ハハハ(^^;

ジュンスの「ハァッ!」も沢山聞けた事だし^^
今後のカラオケで私も「ハァッ!」を多用します。

とにかく本当に行ってよかった~v-10
またご一緒させて下さいね。


| ジュン子 | 2009/08/24 22:24 | URL |

レポありがとうございます!

レポを拝見しまして5人とも元気そうで安心しました~。
はあ~。

浴衣JJ…激萌え!!
ふふふ。よからぬことを考えております…。

| akichoc | 2009/08/24 22:29 | URL |

良かったぁ~。

らぶじろうさん、こんばんは。

らぶじろうさん、皆さんお疲れのところエイネレポ本当にありがとうございます。読むの待ち遠しかったです。全部楽しく読ませていただきました♪
ユノ、元気に男前度UPですか。ほんまにどんだけ~!って感じです。らぶじろうさんが絶叫してるとこ、想像してニヤけちゃいましたよ^^トン、みんなの声援が力になったと思います。だってそれを受けたトンのパワーがレポから伝わってきますもん。やっぱりトンペンの団結力は凄いです。良かったよぉ(T_T)実はジュンスが一番心配でした。愛媛レポの時、ごめんなさい。ジュンスの事はどうしても本当の事が書けませんでした。自分に正直なジュンスを見てるのが痛々しくて辛かった。だから余計に今回笑顔がいっぱいってわかって本当に嬉しいんです。サマドリ天使バージョン・・・ジュンちゃんお帰り~^^
やっぱり5人は最高ですね☆そして、今週大阪に参加される方、トンと一緒に楽しんできてねー。

| さとぞう | 2009/08/24 22:32 | URL |

レポ

ありがとうございました(^∀^)

クーッ、やっぱり行きたかったなぁエイネ(T_T)

引っ越しのバカ(笑)

皆さんのブログでも目にしてましたが、ユチョすごかったみたいですねぇ

うちのユチョペンの娘も絶叫していたはず( ̄∀ ̄)


浦田くんのブログのジェジュン…あれかなり乙女ですけど大丈夫っすかね?(笑)

| ひろりん | 2009/08/24 22:41 | URL |

やばい!

はじめまして!
いつも楽しませていただいてます!

大阪参戦予定ですが、もぅレポを見て楽しみで楽しみで…仕事、やる気出ない…

一つ気になることがあります。私も土曜日、体感シートなんですが、当日座席が決まるんですか!?
私のチケットにはゾーンや列、番号も書いてあるので決まっていると思っていましたが…(>_<)

当日朝に大阪に行くつもりでしたが、それなら前日からホテルとって泊まった方が良いかもしれません…

| まっつ | 2009/08/24 22:47 | URL |

安心した(*^_^*)

らぶ次郎さん あんにょん!!

らぶ次郎さん、皆さんレポしっかり読ませていただきました。ありがとうございますm(__)m

いつもカッコいいユノがそれ以上にめちゃめちゃカッコよくて最高で・・・さらに男前度もUPv-162なんて・・・良かった(T_T)
らぶさんがそこまで言ってくれて安心したよ!!
読めば読むほどユノに会いたいよ~

エイネを5人みんながほんとに楽しんでるのが伝わってきます。もう㌧達がいないとエイネは始まらないくらいの勢いだよね??来年も再来年もずっとずっと参加して今度は北海道でもお願いしたいです。

後は大阪だけになってしまったけど、㌧達もペンもまたまた盛り上がることでしょうね。参戦の皆さん思いっきり弾けて来てください!(^^)!

らぶさん、私もDA PUMPとBOAちゃん好きで~す。
しばらく見ないうちにEXILEなみに人数増えたよね^^
基本歌って踊れる人たちが好きなのかも・・・

| たいママ | 2009/08/24 23:57 | URL |

体感シート

らぶ☆さん 本当にコメ返し お疲れ様です

実は 日曜日参戦してきました
トン友に ユノペン資格くらいに言われて、 きっちりと どんなユノでも 見てあげな と怒られながら 行ってきました

エイネのユノとジュンスは花火大会とは違って とても元気でした
やっぱり、ユノに会いに行って良かったです(;_;)
まっつさん 私は前日くらいに eチケで申し込んだ体感シートだったのですが 当日 チケ売場で 座席を貰うものでした

番号、列が書いてある体感シートは もっと前に販売されたものだと思うので 席はちゃんと確保されていると思いますよ

asayunoさん まさしく、それが 萌えジェジュ です
リピしたくて ちょこっと巻き戻すと なぜかドヤ顔ユノで 止まる所が またまた 萌えユンジェなんですf^_^;


| コスモス | 2009/08/25 00:16 | URL |

ほっ(^O^)

さっそく教えていただき、ありがとうございました(^0^)/暑さ対策万全で行ってきます!
あぁ~もぅ早くトンに会いたい!私も元気いっぱいのトンの姿を見たい(>_<)
私はそんなトンだけを信じてますから☆

あ、そぅだ、雨降りませんように!

| まっつ | 2009/08/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

エイネ 最高ですね。

らぶ次郎さん、皆さん、レポありがとうございました。 トンと会場の熱気が伝わってきました。 歌いたくて踊りたくて5人も待ちに待った味スタではなかったでしょうか。 いや~トンモバのユノに今朝のズームのユノにユニフォームユノ、どれをとってもカッコイイ~~~ですね。 STLの love~の決め顔、見たい見たい!! くぎづけにされること間違いないですね。 色んな思いがあってもこの5人のステージは最高~永遠だぁ~!って思いますよね。
ペンの気持ち、5人やavexに伝わってますよね。

| ひろの | 2009/08/25 01:11 | URL |

吹っ切れた?

エーネのあと、エネルギー持て余したジェジュンとユチョンは、カラオケでお友達とエンジョイ。さすがです。人生たのしまなきゃ。訴訟のおかげで、SMの仕事しなくていーし。日本活動バンザイ。今までの分、たのしまなきゃ。可愛い時間は、あっという間。神様も、応援してくれる!今まで、休みなしだったし。化粧品会社も、順調。順調。

| みかん | 2009/08/25 01:50 | URL |

行ってきました~

はい!「ギャ~」ってヨジャの一人ですw
アップになるたびに 会場がすごかったですよねー。
今のユノの髪型がカッコイイし、ちょっと日焼けしてて
さらに男らしい感じで、思わず「ギャー」言っちゃいますよ

あんな上層階の天井に近いところで「ギャーユノー」叫んでも
全然浮かないくらいトンペンだらけで盛り上がってました。
私も体感シート当日組みです。

ユノはトークも、メンバーのタッチも多くてダンスもキレキレで 
声も通ってて、端から端まで走り回って
抜けそうなくらい腕を振ってくれてましたね。

先日のチャンネルaスペシャルを見て ユノペンになった子と一緒でした。
チョキチョキ先生に怒られてる ユノが面白かったらしいwww
この人絶対いい人だ~とおもったらしいwww

最上階から見た赤と青のライトは本当に綺麗でしたね。
前席のくうちゃんファンの男子4人も「東方ヤベー」
とか言いながら 青のウチワをブンブン振ってくれてました。

会場全体がそんな感じで、すごい盛り上がりぶりでしたよね。
㌧を 好きで良かった~って思いながら帰りました。

| ユノゆのユノ | 2009/08/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

さすがです

らぶ次郎さんのレポさすがですね。
しっかりトン5人の様子見てますね。
23日の盛り上がり伝わりました。ありがとうございます。
わたしなんてフォーク村にフライングしてレポしちゃうし、ピンスはピンズだし、覚えてないとこも多いんですけど、らぶ次郎さんのレポでまたいった気になりました。5人がげんきでとにかくカッコよかったんですよね。
あとわたしもBOAみたときオーラがハンパじゃなくて、トンのアメリカ進出も連想しました。トンも日米両方うたったりする日がくるのかな?きっともっと大人になっててカッコよすぎでしょう!5人はどこまで行くの?ついていけるかしら?でもついてくよって思ってます。

| やよい | 2009/08/25 07:06 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい 言わせてもらいました

らぶ次郎さん 2回目アンニョンです
「もうガキじゃない」のコメ返ありがとうございます 大変な数の書き込みなのに本当に頭が下がります 無理しちゃダメですよ!東京から帰ってお疲れでしょう?
「絶対に来年もツアーのチケ取りで苦労してると確信してる自分がいます・・・」←らぶさん談
私も確信しています!
今の私にとっちゃ、あのチケ取りの苦労も嬉しい悩みですよ
新しいファンが増えてくれたお蔭でa-nationの
☆☆☆一面赤ペンラの海☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
が実現できたんですから
ファンの熱い気持ちが5人にも事務所の関係者にも届いたと信じます


ちょっとスペースお借りします
>みかんさん

いろんな考え方があって当然ですがあなたの文章からは刺々しさ毒々しさしか感じられません
みんなをかき回して楽しんでいるのならこんな私の言葉もきっと逆効果ですね
でも5人が好きなんでしょう?
東方神起の歌で少しでも癒されてくださいね

| にゃおち | 2009/08/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

いつから、ここのコメント欄・・・こんな ののしりあいの場になってしまったんだろう。
ユチョンの歌を、下手とコメントした人 JJペンは、ユチョンがジェジュンの足を引っ張っているなんて誰も 思っていません!
そのようなコメント書いて、面白いですか? そんな事をしてまでペン同士を、ひっかき回したいですか?
JJペンである私は、ユチョン・ジュンス・チャンミン・ユノみんな大・大・大好きです!
人、それぞれ好き・嫌い好みはあるでしょう! 思う事、感じる事、考える事、人それぞれ違うでしょう・・・。でも、人をののしったり傷つけたりする場ではありませんよ・・・ここは!!

| MOMO | 2009/08/25 15:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 15:15 | |

お疲れさまでした^^

らぶじろうさん、ジュン子さん、カオリさん、23日はお世話になりました。
トン話が出来て楽しかったです♪
また機会があったら“是非ご一緒”しましょう!!!

23日のレポありがとうございます。
興奮のあまり記憶が飛んでいるので↑のレポを読んで
そんな事もあった?状態です^^;

エイネに行くまで悶々としていたのですが
5人を見たらすっかりふっ飛んじゃいました^^
やっぱり凄いです! この子達!!
いっぱい元気を貰って帰って来ました。

| mimi | 2009/08/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

らぶじろうさんすみません

コメント欄はブログの内容を見てどう思ったかを伝える場じゃないのか?喧嘩はよそでやれ。いくらでも相手してもらえるとこはある。
誰が好きとか嫌いとか歌が下手とかどうのこうのうるさい。
書き込むんなら人間として最低限節度を持て。
何しに来てんだ。

| lain | 2009/08/25 17:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 20:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 21:38 | |

私も23日味スタ行きましたよ(^^)やばかったですよね(^^)d

| きみ | 2009/08/25 21:49 | URL |

提案です

らぶ☆さんち 常連の皆様!!!

提案ですが らぶ☆さんのコメ返しが終わって 帰ってくるまで 私達のコメを 入れるの待ちませんか?

常連さん だったら分かっていただけると思うのですが

しばらくの間 らぶ☆さんを お待ちしましょう

勝手な意見だとは 思うのですが この状況を 落ち着かせるには それしか無いかと 思います(T_T)

| コスモス | 2009/08/25 21:49 | URL |

大賛成です

私は個人的にコスモスさんのご意見に賛同します(^-^)
らぶさんが一生懸命コメ返されているのですから、落ち着かれるまで待ちますよ☆
あっ!このコメントもダメですかね(^^ゞ

| ゆきさん | 2009/08/25 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 22:28 | |

はじめまして!

らぶじろうさん初めまして☆★みなさんのコメントにもありましたが、トンへの愛情たっぷりのらぶじろうさんのブログが大好きで毎日のように訪れてます。a-naitionのレポ最高でした!!読んでてあの時の感動が蘇りましたヾ(^▽^)ノありがとうございます。
私は、土曜日アリーナ・日曜日体感シート(当日引き換え)で参戦しました…が……体感シートの方が良かったです。体感シートはお得すぎますね!!アリーナだと前に男性や背が高い方が重なると本当見えなくなっちゃうけど、、体感シートはステージしっかり見えるし会場の雰囲気までもしっかり見ることが出来て本当楽しめました♪赤と青のライト、本当綺麗でしたね!!あの光の中で見ながら歌うトンが本当に本当にかっこよかった。
らぶじろうさんも体感シートだったとのことで、おんなじ思いだったみたいでなんか嬉しく思いました~☆
トンの時、あゆも控え室から出てきてトンのTシャツ着てさらにタオルとウチワ持って応援してたってご存知でしたか??(あゆの歌の時に持ってたトンのタオルは実は私物!?)土曜日か日曜日かそれとも両日か分からないのですが。。。かなり目立ったみたいです☆★
私の前にはあゆのファンがいて、トンの時には興味なさげに座ってたのであゆのファンとトンのファンはなんか対局なのかなぁなんて思ってたりしたのであゆがトンの時盛り上がってたって聞いて嬉しかったなぁ◎もうすっかりエイベックスの顔ですね。まだまだファンも増えるんだろうなぁ
これからもらぶじろうさんのブログ更新楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ★

| ひまわり | 2009/08/26 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/649-cc34d3a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

