ハナザカリの동방신기東方神起

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ頑張ってますね

『地上にヘディング』ユノユンホ熱演展開

天才的なシューティング能力にもかかわらず,猪突的な性格のために死ぬほど苦労する車(茶)狼煙守を務める兵士役の正閠号裸足で屋台引っ張る!

MBC新しい水木ドラマ‘地面にヘディング’(脚本キム松紙キム・イェリ,演出パク・ソンス)で車(茶)狼煙守を務める兵士役を担って,演技者に新しく帰ってきた正閠号が雨に降られたまま裸足で屋台を引っ張っている姿が捉えられて,話題になっている。

キャスティング当時すでに東方新起のユ・ノユン号が初めての出演するドラマで話題を集めたのに続き最近ではユ・ノユン号が自身の実名の正閠号でドラマ活動を始めるという言論報道で話題になったことがある。

今回露出したスチールは舞台の上で派手な姿を見せたユ・ノユン好意の姿は全く探せない。 雨にすっかり打たれた姿が派手なことは跡形もなくてまちがいなくわびしい屋台主人それ自体だ。 ‘地面にヘディング’で正閠号は天才的なシューティング能力を持ったのに猪突的な性格のために成ることはなくて,死ぬ思いの峠を何度も渡して,雑草のように持ちこたえる野生馬のような青年車(茶)狼煙守を務める兵士でくやしい。 だからチキン店バイトで焼き鳥屋台まであらゆる苦難の道を歩くことになること。 その上問題の場面はハイヒール曲がり折れた年ウィーン(アと)に運動靴全部脱いで裸足で走ることになる状況.
  
  41cb0af9056fe8898df96fa48debcc25.jpg

正閠号は真夏に厚い鶏仮面をかぶって撮影をしたのに続き裸足で屋台を引っ張って警察を避けて逃げる大変な撮影中にも特有のふてぶてしい笑いで撮影会場の雰囲気メーカーを自任したという後聞だ。 だが連日続いたサッカー練習で足がぶよぶよはれ上がった状態でも裸足で道路を縫うように走る場面を撮影して出すなど彼の足受難は当分持続する展望だ。

演出を引き受けたパク・ソンスPDは保身を図らない正閠号の姿に“撮影会場に来るファン(パン)がなかったとすれば東方新起のユ・ノユン号と思いを持てないほどだ。 この程度で熱心にするとは思わなかった”として彼の努力に賞賛を惜しまなかった。

MBC水木ドラマ‘地面にヘディング’は傍若無人だが熱い胸を持った車(茶)狼煙守を務める兵士と全てのものを持ったが私の力で夢をかなえたい初心者エージェント強くてウィーンの間の絶え間ない誤解と錯覚が度重なって繰り広げられるどうのこうのロマンチック ラブ ストーリー. また3度や死ぬ思いの峠を渡しても生きていることの感激を享受する車(茶)狼煙守を務める兵士の人間勝利スペクタクル ヒューマニズム ドラマだ。
       
        ec8fbf7d46713159c93529f40be373c9.jpg

‘地面のヘディング’はMBCを通じて,9月初め放送予定だ。
한경닷컴 bnt뉴스 조은지 기자 star@bntnews.co.kr
butnews

asayunoさんの読み、当たってましたよ・・・さすがだわ・・
しかし、ユノは、このドラマに相当入れ込んでるって感じですよね。
でもドラマの全容がみえてくると、チャホングンはユノに似てるなぁって思いませんか。
ユノ自身もこの人物と重なるところがあるんじゃないかなぁ・・・
こんなユノを見てると、切なくなりますね。・・
連日のサッカーの練習で足も腫れあがってしまってるそうです・・(泣)
でも今ひたむきに、それこそ、ホングンのように頑張ってるユノだから、応援したいですね。
ユノのドラマ、早くみたいなぁ・・・・

1251101296_2_R.jpg

1251101296_1_R.jpg

1251101296_3_R.jpg
出所:ユンホスターから
関連記事

| ユノ | 07:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

照れます

お忙しい中新しい記事のアップありがとう。
足のこと、気になるけど、ユノだから大丈夫ですよね。
でも、実際ユノに見つめられるってどんな感じなんだろう?私は、雑誌とかでも目があうとドギマギしちゃうんですよ。大きかったり、近かったりすると、思わず目を逸らしてしまう、、、アラちゃんを見ているユノのアップ。こんな風に見つめられたら、それこそ裸足で雨の中傘もささずに逃げちゃうか、昇天です。どっちにしろもったいない、、、
どうせなら昇天してユノに介抱されたい。
あ、また私だけのドラマが始まった、、、

| ななこ | 2009/08/26 07:48 | URL |

書くの忘れた

コメ返不要ですよ

| ななこ | 2009/08/26 07:49 | URL |

オハヨーございます[i:63893]

らぶさんオハヨーございます朝からいいもの見させて頂いてありがとうございます今日も一日仕事頑張れそーです。でも足がぶよぶよになるまで腫れるってどんだけユノユノは頑張ってるんですか?それだけユノがこのドラマにいろんなチカラを込めているのがわかりますね。どんな事にも妥協せずチカラいっぱい頑張るユノほんと男ですね今日は朝から『T』のライブDVD見てますあのシルバーのピチピチのコスチュームがヤバイです胸筋の盛り上がり素晴らしいです。朝からはちょっと激し過ぎですが見ちゃいました後ユノの反転ドラマとおもうんですけどユチョンと二人が出ていて時代劇風でなんとかマスク?マスクなんとか?題名がわかりません一回見ただけで字幕も無しに見てしまったけどユノが悪役?と思ったらむっちゃいい人またデコ全開のユノがカッコイイ字幕があるやつってyoutuveとかでupされてるんでしょうか?朝からすみません

| まき | 2009/08/26 08:23 | URL |

水も滴るイイオトコ!

ってカンジですねっ♪
雨にずぶ濡れになってる姿って、なんかセクシー…
ユノの表情が、さらにそのセクシー度を上げてますねー(≧∇≦)
まきさんに同じく、朝からホント、良いものみせていただきましたm(__)m

よしっ!今日も1日仕事頑張りますっ!!!

| ユキエ☆ | 2009/08/26 08:48 | URL |

泣けてきます…

らぶじろうさん おはようございます♪この記事読んでユノがサッカーの練習で足が腫れてあるのに屋台を裸足で引いて行くシーンがあるって…それ聞いただけでも泣けてくるのに…ユノのサジン見たら涙が止まらなくなって来て…ユノがんばってるね~。その姿見るだけで胸がいっばいで…ちゃんと放送見られるか今から心配です…。

| さまひ | 2009/08/26 09:27 | URL |

泣けてきます…

らぶじろうさん おはようございます♪この記事読んでユノがサッカーの練習で足が腫れているのに雨のなか屋台を裸足で引いて行くシーンがあるって…それ聞いただけでも泣けてくるのに…ユノのサジン見たら涙が止まらなくなって来て…ユノがんばってるね~。その姿見るだけで胸がいっばいで…ちゃんと放送見られるか今から心配です…。

| さまひ | 2009/08/26 09:29 | URL |

足心配

おはようございます!らぶじろうさん☆
ユノの足心配ですが 何事にも 一生懸命取り組むユノ☆やはり最高ですね。
早くドラマ見たいです。
o(><)o
他の記事で カシちゃん達が 身体を心配して120人分の 参鶏湯を差し入れしたり 間食まで差し入れしたと見ました。カシちゃん達も 一生懸命ユノの サポートしているのですね。
(σ▽σ)!!
(私もコメ返不要です。いつもありがとうございます)

| ぴー | 2009/08/26 09:35 | URL |

ユノ ファィティン!

らぶ次郎さん あんにょん。
疲れてるだろうに・・素敵な記事アップ ありがとう。
私 この記事をinnolife.netで読んでね、思わず泣いちゃったアジュマ。ユノの頑張りが・・前向きな真摯な気持ちが・・そして今への固い意志が びんびん伝わってきた。パソコン前に涙してる母を見るサッカー少年の息子が ビギステ124だっけ?のJJの恐い話に出てくる泣いているユノを見たユチョ状態・・恐いもの見て怯えてる・・だった。(すみません、訳わからないでしょ) 撮影 ファンが多くて支障はないかな 大変でしょうね。こんな私でさえ、回りの風景見て撮影場所がわかる場面が多いから・・(一体 私は何者なんでしょうか・・) 自分が精一杯倒れそうな位 頑張りながら、かつムードメーカー 回りに気を配れるユノが本当に心から愛おしいです。 先日のドラマ予告インタビューで MCの ドラマのこと メンバーは何て言ってますか の質問に ユノ 笑って即答 みんな頑張れって応援してくれてます って確か答えてたよね(違ってたらミヤネ) それ見てとっても嬉しかった。予定では全21回になるとか。好評なら伸びるし・・。楽しみにして かつ成功を祈りながら 待ちたいと思います。

らぶ次郎さん 素敵な記事を読ませてもらい、勝手にコメさせてもらってるだけで、どんなに幸せで癒されてるかわかる? だから、まじコメ返し不要だよ。性格よ~く知ってるけど、不要だからね。

あと まきさんへ
2Uの反転ドラマは 仮面の武士 です。でこだしユノ 時代劇もいけるじゃんと私も思いました(笑) 一見だめ息子 ユノ 悪役~かと思ったら、最後は・・でしたよね。仮面のユチョもなんかあっててよかったですよね。

| asayuno | 2009/08/26 09:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 09:58 | |

裸足

らぶ☆さん またまた あんにょん

ユノの裸足(ノ゜O゜)ノ なんで これだけで こんなに素敵なのかな~
背中は背中で 無言ですべてを背負っているし この足は足で 一歩一歩 確実に前進してるからかな

最近うちの 娘も 「何故この母は こんなにも 悲しんだり 一人でニヤついてたり 危ない奴なんだろう」 と思ってるのは 確かです
ユノに 何かあったら 本気で飛んで行っちゃうかも(@_@) って恐怖感すら 持ってるみたいで(-.-;)

らぶさん 勿論 ノーコメで‥‥

らぶ☆さんは コメしなくちゃいけない方々に ゆっくりと 納得いくまで お話しして下さいませ

| コスモス | 2009/08/26 11:21 | URL |

ありがとうございます。

たくさんのコメ返のあとで、ユノのドラマのアップありがとうございます。
頑張りやのユノはなんでも全力投球で、俳優としても成功してほしいですね。
ユノの相手役になる女優さんをみんな惚れさせてしまいそう。

大変な数のなかコメ返ありがとうございました。らぶ次郎さんの記事に癒されて、たまに自分の気持ちを勝手にコメントさせていただくだけで充分ですが、コメ返いただけてうれしかったです。
らぶ次郎さんのあたたかい人柄にあまえてしまってますが、おつかれのところ無理しないでくださいね。

| やよい | 2009/08/26 11:39 | URL |

あんにょん(^^)

朝から胸がいっぱいになるステキな記事・・・またあらためてユノ大好き。らぶじろうさん、ありがとう(^^)私も、ここにお邪魔して、ユノを思いながら記事を読ませていただいて、コメントをするだけで本当に幸せなひとときなので、お返事は気になさらず、お茶飲みながら楽しんでいますからね。
初日の台本読みの熱演(最後は 拍手で終わったとか)、足が腫れている状態で撮影、しかもムードメーカーまで。撮影現場はとてもいい雰囲気です、と笑顔のユノ。(私も、ファンが大勢で大丈夫かと思っていました)。あんなに爽やかで楽しそうで元気そうにしていたら、どんな人でも幸せになりますよね。鶏仮面(笑)は暑かったでしょうし・・
これからのシーンがちょっとドキドキかな、まぁ大丈夫かな・・・(◎o◎)

| あこ | 2009/08/26 12:47 | URL |

チョン・ユノ

足が痛みだして病院行った。っていうから・・(号泣)
この足見たら泣かずにいられない====(号泣)
韓国チングに”ユノ、これがコケたら次がないからね・・”と言われてたから・・(恐) 
反転ドラマ見る限りでは、どうなる事かと大心配してたけど・・
ユノ!上手くない?監督も言ってたけど、一体いつの間に演技まで!?
ドラマ決まった当初は、とってもユノの俳優業なんて受け入れられなかったんだけど、今となっては次作まで期待しちゃう☆  悪役から何でもこなせそう♪
歌良し!ダンス良し!ルックス良し!性格良し!で演技の才能まで持ち合わせてたとは!?
どんだけの可能性を秘めた男なの==っ
ほんと、大好き・・・

| hoo | 2009/08/26 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 14:57 | |

仮面の武士

asayunoさんありがとうございますこのドラマ好きでまだ一回しかみれてなくてPCにうといもので次なかなか探し出せなくて助かりました『地面にヘディング』も早く見たいなぁ。

| まき | 2009/08/26 17:14 | URL |

頑張ってんなあ~

こんにちは!
早速のサジンupありがとう。ユノ君、頑張ってるなあ・・ユノって最終的に何を目指してるんだと思いますか?ダンス出身だから表現者であることは間違いないと思うんだけど、音楽、歌って感じじゃないし、SMの次期後継者って話もあるよね。それはどうかと思うけど、実業家も否定出来ないなあ・・ただの想像だから、HAHA~
それにしても、あの、ユノ君の発言はなんざんしょ!
東京ドームのユチョンとジェジュンが恋人同士みたいに見えたって。普通、言わないって!!男同士のドゥエットにそんなこと!!!!あ~ユノ・・・別れたふりが下手すぎる。ほかにもチョロチョロ見えてんじゃん・・・
ほんとかわいいなあ~ゆの・・・・

| くみ | 2009/08/26 17:35 | URL |

足大丈夫かなぁ‥

らぶ次郎さん、アンニョン☆
ユノ頑張ってるね。ずぶ濡れで裸足で 冷たそう冬の撮影でなくて良かったよ-。
指先赤くなってるの見て せつなくなってしまったよ。ユノぉ~~きっといい結果がでるよ、いい作品になるよ 頑張ってね‥って思って 心の中であの足抱きしめましたよん。

カシちゃん達差し入れしたりサムゲタン120人分て凄いね。物心共にサポートしてるんですねぇ。

| しーよん | 2009/08/26 18:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 20:02 | |

ユノ・・・・

らぶ次郎さん、アンニョン。

頑張ってるね。(この言葉以上の表現ってないのかしら?!)
ユノって、外見は勿論だけど最近中身の素敵さが上回ってきました、ワタシ。
危ないですねぇ~ 愛しちゃってます。
ホントに真摯な姿に教えられます。
すごいねぇ~~ まだ、ハタチそこそこなのに。
いつでも、浮ついてない地に足をつけてるユノはこれからも心配無用だわ!!
30歳のユノを誰が想像出来ますか~?!!
これ以上どう素敵になるのかしら~~~
ハァァァ。。。 ユノはホント素敵だよぉ。。。。

| norinori | 2009/08/26 21:57 | URL |

ユノ魂

らぶ次郎さん あんにょん^^
そしてお疲れ様です。

ウリユノほんとに頑張ってますね!!
初のドラマ主演ってのもあるだろうしホングンと自分の重なるとこが多くて自然と熱も入るのかも・・・

赤くなってる足を見ると切ないし愛おしくてどうしようもないです。
そんな大変な中でも周りへの気配りも忘れないなんてユノやっぱり最高だよ(T_T)

どうかドラマが良い結果でありますように☆

| たいママ | 2009/08/26 22:34 | URL |

妄想しすぎて訂正

訂正しまーす。
「恋人同士」じゃなくて「ラブラブ」でした。
だめだ、、もうぐだぐだです。
フォーク村のジェジュンの涙を見てからというもの、なんだか私、変なんです。うまく言えないけど。
とにかくユノが何事もなく無事撮影が終わりますように、そしてまた成長したユノが見れますように!
もうすぐ、チャミも撮影に入るから応援しなきゃ。
あ~ジュンス~眉毛が細くなった分お顔が丸くなった?
大丈夫だよ。かわいいから・・
大好きなジェジュン&ユチョン、Fighting!ですね。

| くみ | 2009/08/26 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovejiro.blog37.fc2.com/tb.php/650-18e843b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

